最新記念日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/03

嵐さん!!
11月3日デビュー記念おめでと~~~~~~~!!



あんまり時間がないので、ちょっとだけ

結成記念日、何も出来なかったので

嵐さん、14回目のお誕生日おめでとう!
ジャニーズではCDデビューの日がお誕生日で。

本当に本当にこの年も無事にお祝い出来てうれしいです

結成記念日はちょっと立て込んでてアップできませんでしたが、一日時間がふっと空いた時色々思い返していました。
朝、キラキラした笑顔を振りまきながらWSの画面の中に収まっていた嵐さん。
その笑顔の奥に不安がぎっしりなんて思いもしなかった
あ~ジャニーズの新しいグループね。派手だねえ~~なんて思いながら観てたの。

V6、KinKiまでくらいは歌も覚えてててカラオケで歌ったりしていたけど、
もう、ここまで来るとね(笑)なんて気にもとめてなかった。
なのに、覚えているという(^^)v
嵐さん以前も以降もジャニーズのデビューなんてほんと覚えていない。
なんで嵐さんのWSでのデビューだけこれだけ鮮明なんだろ?
ジャニーさんのド派手な戦略にまんまとハマッてしまったのか??
今、智くんに、嵐さんに夢中な私としては運命的なものを期待したいけど・・そんなもんかな?戦略勝ち??(笑)
そのあと、嵐さんの名前をみるのが、まさにこの11月3日に発売されたCD、「A.RA.SHI」の売上げランキング、歌番組。
あの頃はジャニーズがラップ??(ププッ(笑))という感じで、私もそう思った。
なんで、ラップなの??
これも戦力勝ち??(笑)
そうやって考えると、めっちゃくちゃ後付の理由なんだけど、嵐さんって記憶に残る演出をいっぱいされてるんだなあ・・って思いますね。
興味なくても、なんだか覚えている。。そして、いろんな個性の5人の幅広い活動。

ほら・・・・

いつ、どこででもハマるチャンズ?ツボ?ポイントが!!(笑)

なんとなく、気になっている・・・何かを観てど~~んとハマってしまう。
露出が増えれば増えるほど、そうやってハマる人が増えていくんだろうなあ・・・。

私みたいに(笑)

もろ、私なんかそうですよね?デビューから気になり、でもジャニーズだしって無視。
でも、ちらちらは観てるの。
そしてドラマとか歌番組とか観ててさらに気になり、ドボンとハマる智くんを見つけてしまい、今に至る・・・的な??(笑)

他の番組は全然覚えてないのだけど・・・
Mステの嵐さんの初登場は覚えているなあ・・・あのスケスケ衣装ね。
でも、興味というか興味持ったらダメな気がして、
面白い衣装着て歌っているな~?くらい?
あれも、中の白Tシャツを直前にジャニーさんが着ないで出ろって言ったらしく、
ほんと急遽だったとか。
その辺もインパクトを狙ったジャニーさんの戦略勝ち?(^^)

ほんと踊らされて今ココにいる私です(爆)

CD発売記念日というと、
翔くんがJーwebで教えてくれた2008年韓国での記念日をいつも想い出す私。

韓国での公演が終わり、スタッフさんがケーキを用意してくれます。
ささやかな記念日のお祝い。
5人とほんと気のおけないスタッフさんとの暖かなひととき。

乾杯をして、ケーキを切り分ける相葉ちゃん。。
ざっくりと切ってしまったのでぐちゃぐちゃになり、潤くんが「おい!!」と若干切れるの。
大宮の二人は、河の見える席で二人並んで指さしながらなにやら楽しそうにおしゃべり。

それを優しい眼差しで見ている翔くんです。

ああ・・・いいなあ・・・・

嵐さんっていいなあ・・・

それを読んで心の底からしみじみと思った。

嵐さんのもつ空気、暖かな。穏やかな、心地良い空気をそのまま表しているような場面。

その景色を光景を教えてくれた翔くんに感謝しました。

その時のような特別感はないかもしれないけど、
今年も嵐さん全員が暖かい一日を過ごせたらいいなあ。。。

5人揃うかわかりませんけど(^^)
素敵な人達に囲まれて、幸せな一日を過ごしてほしいなあ・・・

電撃嵐結成発表から怒涛の日々を過ごしていたであろう1999年11月3日の嵐さん達。
どんな風に過ごしていたのかな?

あ!!確か代々木体育館で8万人の握手会をこの日やっていたんですよね?
最近、また、この映像をしみじみ見てました。
キラキラアイドルスマイルは潤くんだけでした(笑)
後の4人は淡々とした感じで(笑)。実感なかったのかなあ?

朝早くから8万人のファンと握手する・・・
大変で、でも印象的なデビューの日だったでしょうね(^^)

握手会と一緒に派手にお祝いしたり?雑誌の取材もいっぱい来ちゃって。
しみじみ思う暇もなかったでしょうけど。

14年たって、今。
ここにいることに幸せを感じ、沢山の人に幸せを届けていることを感じ。

嵐で良かったと。。思ってくれていると思います(^^)

これからも嵐で良かった!と思ってほしい。
そして嵐ファンで良かったと思わせてほしいな。

全力で走るだろう嵐さんに期待しています

15周年も今日みたいに幸せな気持ちでココでお祝いできますように



・・・・
・・・・

これで本編は終わりです(^^)

なんだか、駆け足でのお祝いのメッセージになってしまいました
申し訳ないです(><)
でもでも、今日アップしたかったんです~~

なんだか言葉足らずになってしまって(^^;)

また、来年の15周年、頑張ります←鬼が笑う?(笑)

さあ、続きから拍手コメントへのお返事です。

いつのお返事だ??な感じで(^^;)

まだ、途中なので私、拍手コメしたけど・・・まだだわ?な方は続きどんどん書いてますのでまたお暇な時覗いてくださいませ。

「コラボレーション」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、たじーさん


「2013アラフェス初日1」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、yosyuanさん、ゆうこさん、ナカミィさん、ネコさん。

「2013アラフェス初日2」の拍手コメ

コメヘン継続中~~(笑)

11/26

大野智くん32歳のお誕生日おめでとう~~

毎年毎年思うことですが。。
生まれてきてくれてありがと~~嵐で居続けてくれてありがとう~~。
智くんがいるから、嵐さんがいるから。。
毎日とっても楽しく過ごすことができて感謝カンゲキ雨嵐です。。
智くんのお父ちゃんに母ちゃん。
周りのスタッフさん、昔からのファンの方たち。。
今の智くんに出会わせて下さったすべての方に感謝を

これから続く一年が。。智くんにとって幸せな一年になりますように

本当に智くんが年々好きになる一方で。。
いつ覚めるんだろ?いつか突然何にも思わなくなる時とかあるのかなあ~~なんて思いながらもう4年が経ってしまいました。
あの時智くんに気づいてよかった。。気づかなかったらどんな生活だろ?
今、毎日がキラキラして、ドキドキして楽しく暮らせているのは智くんのおかげと、
その縁で出会った友達、
こうやって遊びに来てくださる皆さんのおかげだと本当に感謝しています。
ありがとうございます

以下は、智くんおめでと~~~の場を借りて、いろんな智くんへの想いをうだうだおしゃべりしているだけで、ほんとうざい話です。。
お時間ある方だけで(笑)
ない方や、お誕生日エントリーなのに、なに自分の想いうだうだぶつけてんのよ~~な方は、また違う機会にお越しくださいませ続きもあるんで久しぶりに超長いです(笑)ほんとめちゃくちゃ長いです
読まれる方は覚悟して読んでくださいませ。読んだ後はちゃんと休憩取ることをおすすめします(笑)

いいましたよ?あとで怒っちゃいやですよ(笑)苦情は一切受け付けないです

お時間ある方も、ちょっと腰を落ち着けて、お茶なんか用意してゆっくりと読んでくださいませ。あ、朝だから通勤の方も多いかな?これ読むのに何駅分くらいだろうか?
興味ある~~(笑)できる方はその辺の報告もよろしく。。です(笑)

いつもどおり、9時7分アップです。

「9時7分!智誕生だ!」

真夜中の嵐で、新宿の占い師さんのトコ行くのに母ちゃんに電話して時間を確かめた後、
可愛らしい声でとっても嬉しそうに言った一言
いつも、今の智くんが最高ですが、このあたりのビジュも、すごく好きです

この時電話を借りられてじっとキラキラな智くんの眼に見つめられた方が本当に羨ましいと思った瞬間。

そんな可愛らしかった彼も32歳ですよ。我らが愛しの智くん
32歳とは思えないほどのCuteさの持ち主
この前、雑誌整理をしていてあまりにも可愛らしい女の子のような智くんを見て、思わず、「智くんはホントは何歳なの~~??」なんて呟いてしまった私です←バカでしょ~~?(笑)

なんだかね、年々可愛らしくなっていくなあ(笑)
こうやって、昔の智くんを思い返してみるとやっぱり20くらいの智くんは本当に本当に可愛らしくて。。触ると溶けちゃいそうな砂糖菓子のような可愛らしさ。
やっぱり32歳の智くんとは違うよなあ~~とは思う。。思うけど、この32歳もく~~って来るほど可愛らしいのは何なんでしょうね(笑)

今年の智くんと言えば、なんといっても鍵部屋かな?
榎本径くんのCoolさに萌えまくったなあ(笑)
去年は怪物くんだったので偉い違いだ!ほんと怪物くんと榎本くんがパッと見て同じ俳優さんだって知らない人が見てわかるだろうか?
智くんの演じる人は皆そう。
成瀬領さんなんかな~にもメークしてないのに全然違う。
もう、持ってる空気が違う。出てるオーラが違う。
矢野健太くんにしたって、翔太郎くんにしたって、もう、なんだろな・・・
もう、智くんじゃないんだよなあ・・・

正直一番嫌だったというお仕事です。「演じる」というお仕事は。
難しいよね(^^;)自分でなくなるということは。
智くんは憑依型って言われたりして、ごっそり大野智がなくなり他の人格になるかのようなお芝居をします。誰だってその人本人を少しは残しつつ、演じる人になっていくように思うのだけど。
私はそんな別人格になる智くんをすごい!と思ったけど、それは彼なりの防御なのかな?って最近は思ったりする。
ニノや他の俳優さんみたいに、本人を残しつつ、違う人を演じるのも難しいんじゃないかなあ?智くんのようにごっそり別人格になる方が実は簡単なんじゃないかなあ?なんてね。それはそれですごいことですけど(笑)
智くんみたいな子は、大野智を残しながらというのは恥ずかしいだろうなあ(笑)
一目見て、あ!いつもの大野くんって思われるのはやっぱり耐えられないほど恥ずかしいんじゃないかなあ?すごい辛いことや、しんどいことがあると別人格が生まれるように、
演技する上では別の人格、自分とは全く違う人格になったほうが人は実は楽なのかもしれない。

そんな苦手なお仕事でも毎回私達を魅了している智くんですが、他にもいっぱいある素敵なお仕事の中でもアラフェス、ポプコンの振り付けも今年を代表するお仕事かな?
自由に気持ちよく踊るのが好きな智くん。
メンバーの振り付けや、インフォーメーション。。
Jrの振り付けまで大変だっただろうねえ。。。ほんとほんと頑張ったなあ~~

アート、歌、踊り、そして演技力。。。
いろんな場面で才能あふれる(本人は言われたくないらしいけど(笑))大野智の名前は少しずつ浸透してきて、ファンじゃない人もなんとなくすごいんだろうなあ・・・なんて思うようになってきて。。

そして、今度は振り付けを大々的にアピールするの。。
事務所の目指すところってなんでしょうね?(笑)
智くんが振り付けしたい!って志願するわけでもなく、メンバーから、周囲からの発案だろうと思う(笑)その中で求められれば拒まない智くん。一生懸命やり遂げます

なんだかね・・・個展くらいなんだよね、智くんから言い出したことって。
後はぜんぶ周囲発信。こんな自分からしたいって言わなくって。。人から言われることを黙々とやるだけって、そんな人他に芸能人にいるだろうか・・・?
ある程度アピールをしなくちゃ、次々消えて行く芸能界。
ましてや何百人もいる事務所。。デビュー組だっていっぱいいて、そのすべてがもっともっと自分を表現したい、高めたい。。つまるところお仕事がしたいとある意味競争している中。。
智くんは一人離れた所にいます(^_-)

・・・・

でも、智くんの才能、凄さは知られてしまった。
そして、私達も気づいてしまったの。。

事務所には色々思うところも多々多々あるけど(笑)
その大野智の凄さを世に知らせてくれて本当に感謝です。

智くん自身は、こういう形で世にでるのは本意じゃなかったかもしれないけど。
でも、10周年を過ぎた頃から、本当に幸せだなあと思えるようになったと言ってくれます。
10年かかったんだ(笑)それまでも、智くんは楽しそうに嵐のお仕事していたように思うのに。。そりゃ、魔王の時は本当につらそうで観てるのも辛かったけど。
でも、その裏で、この場にいていいのかな?と迷ってたんだね。
私自身も智くんに堕ちた頃、つらそうな智くん観て、もしかしたらやめちゃうかも?なんて不安に思っていたので、そこを乗り越えて今幸せだと言える智くんの言葉がすごくすごくうれしいです。

今の人気は自分の力じゃないって。
皆が拭きあげてくれる噴水の上に乗っているような気分だという智くん。
この浮き上がった状態。早く夢から覚めてくれと思う智くん。
でも、この状態でも変わらない自分が嵐さんがいたから。。
今のままの状態が続いてもみんな大丈夫だって確信できたから。
とっても今が楽しくなったと言う智くんです

嵐としてずっとやっているという事に執着したくない。絶対ずっとやっていくべきものだと思いたくない。でも、5人で活動する嵐は観せていきたいなと。

自分は嵐に執着したくないのに、5人で嵐は見せていきたい

ふふ(^^)なんだか矛盾してるね(笑)
自分でもわからないんだろうなあ。。。嵐としてもう辞めるという選択肢はない。そして、トップアイドルとして他から求められる嵐という神輿からも降りることは出来ない。
さんまさんが言ったようにもう、手遅れなんですよね。
昔をいかに懐かしんでも、もう戻ることは出来ないし。
昔の嵐さんじゃなく、
トップアイドルとなった嵐さんだけを知っているファンが圧倒的に多くなった今、
嵐さんの想いに私たちはどれだけ想いを馳せることができるか疑問ですけど。。

翔くんのコメントをこの前読ませてもらって。。
2009年の10周年の時です
自分たちの想いとして、より多く、より近くに行けるツアーができるように模索してきて、結果的に国立やドームという形になってしまった、という翔くんです。もちろん、ポジティブMAXに模索した結果。
大きな会場や記録を目標にやっているグループじゃないことをファンの皆は理解して欲しいと切々と訴えています。
大きな会場でのお祭り騒ぎが終わって、次からどうすんだってことを皆と確認していきたいという翔くん。
どうか、「卒業式」にならないで欲しいと(^^;)見届けた!大きくなっちゃって!じゃなく「これからも一緒に」
そんな関係でずっと一緒にファンと歩んでいきたい翔くん。
そして、これは智くん始めとする嵐さんの考えでもあるよね?
それに反してそれからもどんどん大きくなっていった嵐さんですが。。
コンサートに行く度に、嵐さんのファンへの想いはひしひしと感じる。。
これは、昔からのファンの方に向けての言葉。。
でも、ファン歴の浅い私も、ぐっと肝に銘じて嵐さんを見守って行きたい。
今の状態は必ずしも嵐さんの目指している方向じゃないような気がする。
それならば、たとえこれ以上手が届かない状態になったとしても、手が届く事を望んで安易に他に流れることなく、ずっとずっとこれから嵐さんの望む方向に行けることを、行く事を見守ってあげたい。

大きくなってからの嵐さんしか知らない私も翔くんの、智くんの、嵐さんのその想いは忘れないようにいつでも、ファンのより近くに行きたいと、一緒に楽しんでいきたいと願う。。そういう嵐さんと一緒に歩いて行きたいなあ。

翔くんの話になってしまいましたが(笑)
智くんも10周年の時だったかなあ・・?ファンへの感謝の想いを、一人一人手土産持ってお礼をしに行きたいと言ってくれます。来てほしいなあ・・・
家に来なくてもいいけど・・(笑)
会員番号早い順からでもいいから。一人ずつ確実に会場に入れてもらってファン感謝祭やってくれないかなあ(笑)

ただただ、今は智くんに会いたいなあってしみじみ思う・・・。

智くん、最近ラジオでも舞台の話多いですよね?
舞台が観たいなあ・・・。いろんな舞台みてもいつも思うのは智くんの舞台。。
でも今舞台すると大変なことになりますよね
ああ、怖い(><)でもやってほしい(><)ファンの心は複雑であります(笑)

ふふ(^^)こんな風にまた、智くん智くんで過ぎていく一年になるんだろうなあ(笑)
とんでもなく可愛らしい32歳です
でも、スイッチの入ったときは泣きたいくらいかっこよくなるの。
そしてふっと気を許していると、心臓が止まるほどエロく・・・いや(笑)色っぽくこちらに迫ってきてどきどきさせてくれる。

こんな人どこにもいない
ほんと毎日観ていても飽きるということがなくて。
また、こんな感じで来年お誕生日をお祝いできたらいいなあ~と思います。

いつまでも、いつまでも素敵な大野智くんで。。
どんな事があっても風を送り続けて続けていきたい
そして、もっともっと素敵な33歳になるであろうこの一年を熱い思いを持ち続けながら支え、見守って行きたいと思います。


・・・・
・・・・

あれえ?お誕生日エントリーのはずが、何が言いたいのかなあ?な感じになってしまいました。このあとワタクシゴトもあるのに。。。すでにこの長さ。。。
本当に申し訳ないです

ちょっとおやすみしてから、次読んでくださいね。


では、続きから。。
ワタクシゴトで失礼します。
興味のない方は、ここで

また、智くんの話の時にお越しくださいませ。



11/03

嵐さんデビュー13周年おめでとうございます~

本当に本当におめでとうございます
今年もデビュー記念日を祝えてうれしいです
これからも私達ファンの子を(笑)幸せにしてください


いやいや
13周年ですよ。。そして嵐さん、14年目に入ります
そして来年の今日、14周年で、再来年は15周年!
どんな盛大なお祝いになるんでしょうか。
来年の14周年には国立ラストのアラフェス。
では、15周年はどこでするのかなあ?
今から楽しみですね(^_-)

・・・って(^^;)
なに再来年の事考えてウキウキしているんでしょ?私って(笑)

智くんが以前言ってました。
15周年をお祝いしすぎると、13周年14周年がかわいそうだって。
だから、自分は13や14周年を大事にするそうです(笑)智くんらしいなあ(笑)
その智くんが大事にしている13周年です(笑)

嵐さん、どんどん大きくなっちゃって(^^;)
追っていくのに本当に大変なんですけど。。
さんまさんがいい意味で、もうお前らは手遅れやって言ってらしたなあ・・
ほんとそんな感じ。
なんだか、そうか・・もう後戻りできないんだ・・・って聞いた時思ってしまった。
何を後戻りできないのかわからないけど・・・・なんだかそう思ったの。
もう、これ以上は(^^;)って思っていても更にその上を行く嵐さんの快進撃。
後戻りしようと思ってももうできない。。周りの作るトップスターへの道を上がっていくしかないんだよね。
智くんが今の状況はいつかは覚める夢のようだって言ってた。
その夢が覚めるのは、もしかしたら本人が思っているよりもうちょっと先かもしれない。
そして、その最中も、覚めてしまったあとも、しっかり風を送り続けていけるように嵐さんについて行きたいと思います。


ここからは、恒例の(笑)ぐだぐだ話です(笑)。思いつくままの。

最近記念日エントリーばかりだなあ
ひみあらの刺繍智やハンバーグ待ちのわくわく智もエントリーしたかったんですけど
ほんと可愛らしかった
「やったー!」ってキッチン覗きこむ智くんがお腹すかしてお母さんにまとわりつく小学生低学年の男の子に見えた
私の中では3,4年生のイメージ(笑)
なんだかもう、ぐっと引き寄せて抱きしめて頭をぐしぐしとかき回したいほどの愛しさを感じてしまう今日この頃です(笑)

ほんとあっちに飛び、こっちに飛び。。
記念日と関係ないことをぐだぐだとおしゃべりしてますんで(笑)
時間のない方、そんなのに付き合えないや!な方は次回お越しください

では、どうぞ~~(^^)



入所記念日

カテゴリ:記念日

10/16

大野智くん、入所記念日おめでとうございます

うわ~~(><)

ぎりぎりお祝いが言えた~

今日はもう無理だと思っていたので滑り込みセーフ??(笑)

大野智くんがジャニーズ事務所に入所して18年が経ちました
本当に本当に本当に今まで続けてくれてありがとう

ジャニーズ事務所に入ってから色々葛藤があったと言っていた智くん。
嵐になってからも、色々心配ばかりしていた智くん。
芸能界での、アイドルとしてのお仕事を心から楽しめるようになってきたのはここ最近だといっていた智くん。
十周年の時、幸せだなあ。。。と満足してしまい、これからは喜んでくれる、望んでくれる人のために頑張っていこうと思ったと言っていましたね。智くんが、楽しそうに生き生きとお仕事している姿が見れて本当に幸せだなあ・・と思う今日この頃です。

最初はかあちゃんに言われて渋々オーディションに来たかもしれない。
でも、自分でダンスに興味が出て。。いっぱい悩んでいっぱい傷ついて、いっぱい喜びもあって、やめようと思ったりがんばろうと思ったり・・・で18年。
でも、智くん自身が今を幸せだと思う瞬間がたくさんあるのなら。。
ぶつかりまくったあの日々も無駄じゃないよね。
無駄なことなんか何一つないよね。
どんなことも、未来に繋がって、その日々を力に、そして無駄じゃないと言えるものにするのは、その先に続く未来の自分なんだなあ・・・。

・・・
・・・

って何が言いたいかわからなくなって来ましたけど(笑)

色んな事があったけど。
とにかく続けてくれて、私に気づかせてくれてありがとう(^^)
大野智くんに出会えて、毎日が本当に楽しくて。。

そんな毎日が、18年前のこの日から始まったかと思うと、
毎年毎年入所記念日は感慨無量です

町田くんがなにか言ってないかなあ~とJ-webを覗いてみたけど。
忙しいらしく更新はなかったですね

でも、舞台の千秋楽の記事があって。
毎回町田くんは「怪我なく無事に公演が終わりますように」とお祈りをするらしい。

・・・

同じだねえ(^^)
智くんもよく、「怪我なく無事で」というね。
同じ舞台を長い間一緒にしたから?舞台人はみなそういうお祈りをするの?

何にせよ

大町コンビが同じセリフを舞台やライブで毎回言っているかと思うと微笑ましい

町田くんも、18年前の今日、ジャニーズ人生が始まって。
今に至っている。。
町田くんがこの世界で頑張っている姿をみて智くんも心強いだろうなあ。
反対に町田くんも智くんの姿をみて力に変えているんだろうなあ。

いつまでも。。いつでも。。。
自分がいちばん輝ける場所に二人がいますように。。

19年目も生き生きとした姿を見続けられますように

次の入所記念日もお祝いできますように



今日、紅白の司会の発表がありましたね。

これから今年もまた忙しくなるんだろうなあ。。。
去年は発表が11月だった?早いなあ・・と思ったら、嵐さんと堀北真希ちゃんのスケジュールが合うのがこの日しかなかったとか

あはは
大変だなあ・・・・。

色々想いはあるけど・・・・・
たくさんたくさん嵐さんを見られるのはうれしい(^^)
がんばって白組応援しなくっちゃ
あんなに智くんが勝ちにこだわっているなら(^_-)-☆

日付が変わると17日。。
ポップコーンツアーの当落が始まります。

どきどき(^^;)

ここに遊びに来られる皆さんが笑顔になりますように






09/15

嵐さん!13周年おめでとうございます
これからもずっとずっと5人でいてください♡
いつまでも応援しています



9月15日、嵐さんのデビュー会見の日です。

・・・・・

13周年かあ・・・

また、この記念日をここでお祝いできてうれしいです
いつもおんなじ事言ってますけど、すいません(^^;)
ま、同じ記念日なんでね。想いはいつも同じで。

嵐さん、智くん大好き

これに尽きます

あのデビュー会見を思い出す度に不思議な気がする。
他のグループのデビュー会見のWSって全然覚えてないんですよねえ、スマ兄さんも。
ちょっと覚えておこう!10年後とかに思い出すかも?
なんて思っていたりしたセクゾンのデビュー会見、もう忘れてるし~~(><)
やっぱりね、ハワイでデビュー会見、すごいですね。
インパクトが半端無いのかも?(笑)
いやいや嵐さんにハマってしまう運命だったのかしら~~って勝手に運命感じたり(笑)

今年もフルでMAXで走り続ける嵐さんに、息切れしながらもついていくことができてうれしいし、楽しかった。いつもいつも元気を、楽しみを、ありがとう

嵐さんのファンでよかった
この一年、本当に楽しかったです。
ドラマもたくさん出てくれて、たくさんのCM、24時間やオリンピック、レギュラーの数々。
そして忙しい時間の中で一生懸命作ってくれたんであろうアラフェスの時間も。
数々の雑誌にはちょっと息切れして何度もじっくり読みきれなかったけど。
嵐さんが、智くんが表紙で特集で姿を見せてくれる度、幸せな気持ちになった。

13周年のこれからの一年も、絶対楽しいものになると。
嵐さん達はしてくれると信じてます

デビュー会見の時のちょっと不安そうな顔(笑)
智くんはハワイでのオフショ、
ほとんど笑顔がなかったらしいってお友達に聞いたことがある。
不安で不安で仕方なかったあの日からよくぞ13周年まで来てくれたと

感謝カンゲキ雨嵐

これからも全力で応援していきたいと思います

「どんな時でも笑っていよう。
 何があっても、5人で乗り越えよう。
 そしてこの先の未来もずっと5人でいよう。」

嵐ファン全員の想いでもあるこの言葉。。。

智くん・・・

私もずっといっしょにいていいですか?
6人目の嵐としてどんな時でも支えてあげていたいって。
いつもいつも心から思っています♡

嵐さんは遠くの存在になったから。。
あまりにも大きくなってしまったから。

最近よく聞く言葉ですが(^^;)
そういって他のところによりどころを求めていく人も多い中。

そういう時期だからこそ、遠い存在になって寂しく思う時期だからこそ、
より一層想いを込めて、支えていきたいなと思う。。
智くんは私のことなんか知らないし、たくさんいるファンの一人でしかないけど。
それでも、コンでできるだけ一人一人を見てあげたいという気持ちはビシバシ感じる。
一人一人の目を覗きこんで、会場中のファンと目を合わしたいっていう想いを感じる。

会場の上の方をいつも気にしてくれる翔くんや潤くんの優しさは、
遠い天井席の私達にとって何よりもうれしい
どの席でも楽しめる様にという潤くんの気持ちもどの席にいても伝わる。

たくさんの塊ではなく。。その点々のように見える一つ一つが一人のファンだと。。
嵐さんは思ってくれていると感じるから。


智くんがいつも言いますよね。

「支えてください」って。

支えるよ!今まで以上に。4年前の熱病のような熱さはないかもだけど(笑)
より一層強くなった想いで。

14年目の嵐さんを見守って、そしてより一層支えていけたらなあと思うのです。


こんなに大きくなっても、
いつもいつも普通の男の子の匂いがする嵐さん達が大好きです

これからも全力で楽しませて、幸せにしてください
そして、嵐さんたちも、全力で楽しんで。。幸せになっていって欲しいです

心を込めて・・・

本当に本当にデビュー記念日おめでとう。





ここからは拍手コメのお返事です。
お心当たりのある方だけおすすみくださいませ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。