FC2ブログ

最新未分類の記事一覧

07/06

七夕ももうじき、いや明日?ですね。。

七夕っていつも迷う。
6日の夜なの?7日の夜なの?って(笑)
7日の夜なんでしょうけど、いつも6日の深夜0時から7日だしなあ。。。。とか、
変なことにこだわってしまう(笑)

いつも近所のおじさんが、自分の畑の竹林から笹を切って
大きな浴槽にざば~~~!!っと入れていてくれるんです。
欲しい人は持って行きよ~~と。
毎年ありがたく頂いています。
今年もいただきに上がったらおじさんがいて、
いつもありがとうございますとお礼をいうと、もっと大きなの切ったるよ~~と(^^)
かなり大きなのをもらっていたので、すでに切ってあるものをもらってきました。

私の背丈位ある綺麗な笹です。
本当にありがたいなあ・・・・。
買ってる方も多い中。。

子供が、もう、嬉々として飾り付けしてくれる歳じゃなくなったので寂しいですけど。。
一緒に飾りをつくってちょっとだけ飾りました。
お願いごとも書いて♡
もちろん、家族の健康と、コンの当選(笑)

今年は梅雨前線もまだちゃんと上がってきてないのになんだか雨も多く不安定な天気。
関西はゲリラ豪雨もほとんどありませんが、全国各地荒れ模様な日が続きます。
台風も近づいてきてるみたいで、ちょっと怖いですよね(^^;)
さっき雨も降ってきたからとにかく今日はお星様は無理みたいで。
明日に期待です。

ドームコンが発表されてから、なんだか気持ちがふわふわしてます(笑)
ハワイコンはもうすでに他人ごとな感じで。
開催される当日でも、関係ないし・・・・という気分になるかも?・・と心配ですけど。
参加してない国立なんか、この空は国立につながっているよね?
なんて乙女チックなことを思ったもんですけど

・・・ハワイは遠いわ~~(^^;)

ほんと、嵐さん、言葉どおり3万人だけでこじんまりと15周年をやってしまうのかしら?
企業も群がってキャンペーンなんかしちゃっているのを見るにつけ、
それでいいのかなあ・・・って思ってしまう。

ハワイはハワイで、もう決まっているし利権やら何やら柵がとってもありそうだし。。
何をおいても嵐さんが行きたくって楽しくできるのならそれはそれでいいんだけど・・・

でも、その前に、TVでなにかみんな宛に特別なことしてほしいなあ・・・・

素直に、15周年おめでとう!!と言いたいよ。

もしドームコンが新しいアルバムツアーであるならなおさら、
私達は15周年おめでとうも言えないまま
記念すべき年を終えてしまうのかなあ・・・・。

そうだったら寂しいなと思うのです。

ニノちゃんがインタビューで、ハワイを第一弾としてと言っていましたが、
ドームコンは15周年のツアーじゃないのかなあ・・・。
直接おめでとうと言えるのが3万のハワイ行った人だけなんて寂しすぎる。
ドームコンで、皆で一斉に15周年のお祝いがしたいなあ・・・・

なにか、もうちょっと参加できるものをやってくれると私は思っていますが!

甘いのかなあ・・・・(^^;)
でも、最後まで諦めな~い(><)
パブリックビューイングでもTV中継でも!なんでいいので!
ぜひ!
来てほしいとおもう。


さて。
しやがれ、まだちゃんとりぴしてないから、詳しい話はできないんですけど、
リアルタイムで観てた時にちょっと思ったことを少し。。

智萌えの話もあるにはありますが、思うところのほうが多いかも?(笑)

アナタの思ってるところとか全然いらないし!
智のかっこかわいい萌え部分を書き綴ってくれたらそれでいいし!と言う方。
そういう、萌えブログへ♡

思ったことをだらだら綴っていきま~す(笑)

ではでは、どうぞ~~(^^)





06/29

この短い間に色々ありましたね・・・・・・

すぐにアップするといいながら、
もう、エントリーしかけているんです!と偉そうなこと言いながら。

・・・・・
なんだ??ここ最近のドタバタ(笑)

ハワイが~~(><)
とか、
利酒でよっぱらったふわふわとろとろの智くんの可愛さが~~
とか。。
そういうことをうだうだ綴ってたんですけど(笑)
ドラマ死神くんの最終回を寂しく思い浸る暇もなく
ピカンチの上映決定や、
「LOVE」の発売でなんだか吹っ飛んじゃいましたよ(笑)
ピカンチハーフの上映。東京だけなの??ってまた悲しく思っていたら
全国で上映するという情報があり、テンションアップ!
相変わらず、振り回されてます(笑)

ま、好きで振り回されてるんですけど(笑)

色々ありすぎて(笑)

下書きしては保存。。
そのうち過去すぎる話題になって封印。
を繰り返しているうちに(笑)や~めたとかなったり(笑)

もうどうしようもないので、とりあえずアップしてしまいます。

長くならないで短く、コンスタントにアップすればいいんだよなあ・・・
それが一番なのはわかっているんだけど(笑)
なんだか、バタバタしている上に、
暇な時はHDDの編集に勤しんでいる今日このごろ(^^)

アラシゴトでいっぱいいっぱいな毎日に、嵐ファンじゃなかった時って
何をして過ごしていたんだろうって、考える日々(笑)

ということで、早々に続きに行ってしまいますね。

いつもどおり、まとまりのない、情報ものない話で(^^;)

お茶飲み話と割り切れる方だけ(笑)お進みくださいませ

では、どうぞ~~






05/18

はあ。。。
なんだか、春~~~というか初夏な気候でとっても気持ちいい季節ですね。

うちのご近所は香りの強い草花庭木が多いせいか、季節ごと花の香りがするんです。
ちょっと前まではなんだか春の色んなお花の香りがふわんふわん漂っていたのが
最近ジャスミンを植えているお宅が多くて、
自転車を走らすととってもいい香り・・・

私・・・恥ずかしながらジャスミンの香りってはっきりかいだことなくて(^^;)
芳香剤やアロマのイメージが大きくてちょっと苦手でした。
だってとっても強い香りだし。

でも、本物のジャスミンって柔らかい香りだなあ・・・

・・・自転車走らせながら、くんくん嗅いでいる私・・・・・(笑)

今度家でも植えようかなあ・・・・

が~~と塀から垂れ下がっている繁殖力の強そうな姿を見ると簡単かも・・・?
って思ってしまう(笑)

なんてのんきにつぶやいていますが・・・

く・・・・(><)

一週間に一回は!と思ってた更新が・・・・・
ズルズル・・・・・
いつもの調子に!(;;)

いないとは思いますが、万が一最近更新するようになったじゃない!と
覗いてくださる方がいらっしゃったら申し訳ない(><)

いや、でも、いないかなあ・・・
大丈夫かなあ・・・?

ま、いいやあ~←結局はこれ(><)申し訳ない~~

なんだか、この何週間の間に色々色々色々・・・なサトシゴトがあって、
何をどう言っていいのか(><)

ということで、
もう、時系列無視の言いたいことだけどんどんつぶやかせていただこお~~

だらだら長くなるのでここで閉じちゃいますね

他のブログさんみたいに情報もないし、お得なお話もありません。。

智くんの魅力を余すことなくそして舐めるように(笑)語ってもいません。。

以前はそれこそ観て観て観まくって(笑)智くんの萌ポイントの話をしていたっけ・・(゜_゜)

楽しかったなあ・・・・

ということで、今はそういう事もしておらず・・・・・

ま、ほんと、その辺のカフェで智話している感じでよろしくお願いします(^_-)-☆

あ、今回はきゃ~きゃ~♡言っているだけなんで(笑)
妄想も入っていてちょっと気持ち悪いです(笑)

ということで警告しましたよ~~
読み終わったあとで文句言うのは無しの方向でよろしくお願いします♡

お暇な方だけお付き合いを~~~~( `・∀・´)ノヨロシク





02/03

まずは、遅れてしまいましたが、せっかくお祝いの言葉を準備したので、少しだけ言わせてください~~(><)本当に時期はずれですいません


おそくなりましたが!

櫻井翔くん!!
32歳のお誕生日おめでとうございます~!
これからの一年、
そしてそれに続く時間がさらに素晴らしい事にうめつくされますように
翔くんが目指す夢の実現をちょっとでも支えていけたらと思っています!



あはは(^^;)

いや!25日にアップしようと用意し始めたんですよ~~~(信じて~(><))

でも、ちょっと色々ありまして・・・(ありすぎてお話出来なくらい

ということで翔くんおたおめエントリーは断念してしまったんですけど、やっぱりせっかくだからちょっとはいいたくて(^^)ちょこっとだけお時間をくださいませ

櫻井翔くん、32歳ですよ。
もう、いい男になっちゃって
JALの新しいCM!
翔くんのスーツ姿に撃ちぬかれてしまった私です(@@)
もちろん智くんもか~~こよかったですが、
翔くん!!!かっこ良すぎました~~~智くん、ごめん!といいながら(笑)翔くんのスーツ姿に見とれる私。最後のちょっと小生意気な感じで笑みを浮かべるのもドストライクでした
スーツフェチにはたまらんあのCM
そこまで私のフェチ心をくすぐった翔くんですが~~
報道のお仕事のために、常に複数の新聞を読んで情報収集に余念のない毎日。
いっぱいいっぱい世界情勢やら、
村尾さんの薫陶を受け経済の情報もあの頭のなかには詰まっているんだろうなあ~
すごいなあ・・・と思う反面、漢字とか一般常識とかではクイズ番組などで残念な結果になってしまう翔くんが大好きです(笑)
何が衝撃って、
最近(かなあ?(笑))で言うと「土筆」を読めなかったのがすごく翔くんらしくって素敵だった(なんで?(笑))

ちょっと残念なとこがいいのよね~と言うと、ダンナが全部計算済みなんだよ!なんて憎たらしいこと言うので、あの土筆を読めないのは計算じゃないと思う!と口を滑らせ、さらに鼻で笑われる(><)
墓穴を掘るってこういうことですよね

まあ、それはさておき(笑)

ソチ五輪まであと少し!
嵐さんの曲をバックに素敵なスーツ姿を披露してくれることでしょう~~(違うって?(笑))


頑張ってね!翔さん~。



さあ、続きはいつもの様に久々につぶやいちゃいますんでここでもう閉じてしまいます

小難しいことをつぶやいてますんで
おまけに何が言いたかったかわからなくなったり。
他の素敵なブログでは最近の智くんのかっこよさについて叫んでらっしゃるんだろうなあ~それとも智不足を嘆いてらっしゃる?(笑)
智くんの素晴らしさを堪能したい方は、そちらにいらしてくださいませ。

いや、めっちゃこだわりすぎて意味がわからないかも?
久しぶりに語っちゃってます。

めっちゃ長いです。
しかも智萌え話じゃありません(><)

そして、私の独断と偏見に満ち溢れてますので、そういうのうざい方は回れ右をしてくださいね。
警告しましたよ?(笑)
苦情は一切受けませんのでご注意くださいませ(笑)


07/04

お久しぶりです♡

お元気ですか?

いやいや・・・・


・・・・・

7月に入っちゃいましたよ~~(^^;)
びっくりデス。
6月に用意し始めたこの記事も7月のカレンダーになってしまった(@@)
・・・・・

こんなに間が空いてしまって(^^;)
訪問してくださっている方いるのかな?

まあ、でも、誰もいなくても、
久しぶりに呟きたくなったので、つぶやかせていただこう(笑)
しかもつぶやくだけ~~~~(笑)

めっちゃわがまま(笑)

ワクワク学校東京が終わりましたね。

智くんがめっちゃくちゃイケメてるのに、すごくゆるんゆるんで可愛らしいとか
ソファーでの寝姿を披露したとか(^^)沢山のかわいい智くんの姿を想像すると、
みたかったな~~と思いつつ、お留守番組でした・

そしては京セラの合格発表。。

なんとか自力で合格できたので、大野先生に会ってきます。

なんだか蓋を開けてみると結構行けたという話もちらほら?と思っていた東京校。
でも、京セラ校はやっぱり激戦だったみたいで、ダメだったお友達も続出で

ちょっとほろ苦い授業になりそうです。


智くんのお仕事がないなあ~なんて嘆いてだらだらしていて、智くんに対する気持ちの盛り上がりも毎日の忙しさに追い立てられ、ここに来ることができませんでした。
お返事も中途半端で申しわけないです

そうこうする内に、なんだかんだと24時間関係が始まってしまい、
チャリTシャツや、ドラマやで怒涛のアラシゴト、サトシゴト。。
本屋さんに行けば翔くん祭りが繰り広げられ、
訳のわからない状態になりつつありますが(笑)

あ、次は智くんのぷち雑誌祭り

7月21日 MORE
7月31日 プラスアクトミニ

MOREはライターさんがすごくすごく愛情持って智くんを語ってくれるので
とってもとっても楽しみです。

さらに、NH○のドラマに潤くん!
Nコンの絡みとか。。。
合唱関係のドラマ?音楽関係は間違いないですよね?
なんだか、去年の24時間の指揮をする素敵な潤くんが思い浮かんだり・・・・
その辺を踏まえたキャスティングかなあ?なんて勘ぐったり(笑)

でも、NH○さんは智クンよく出してくれるし・・・・と勝手に思ってて、
民放とはひと味ちがうそのドラマの作りに智くんを当てはめていたので
今度は是非智くんでも!と思うのは溺愛過ぎでしょうか??(^^;)

まあ、24時間ドラマもあるし、しばらくはないのかなあ・・・
と連ドラはあきらめモード(笑)

最近の智くんのビジュアルが素敵すぎて。。
髪型は成瀬さんに近づいているのに、ちょっと茶髪のせいか、ふわふわと柔らかそうな可愛らしい大野智くんに目を細める毎日です。
このビジュアルの良さに何かあるに違いないって思ってましたけど・・・・
24時間ドラマかあ・・・・と言うのが正直な感想

いつもいつも涙涙の物語のこのドラマ。

去年のニノちゃんのドラマ素晴らしかった!見終わった清々しさときたら!
あんなドラマだと、万人の人が力湧き上がるに違いない!
ニノの演技も素晴らしかったし♡

片や、今年はちょっと辛い内容で・・

どんどんやつれていくドラマに、このビジュ?もったいないなあ・←おいおい!

あ、でも、
このままのビジュだったらやつれればやつれるほど智くんの美しさが際立つかしら?
丸坊主なやつれた智くんも可愛らしいかなあ・・・・←すいません

でもでも!やつれた智くんなんか観たくないのよ~~~(><)例え役の上でも。。
智くんにはいつもふわんふわん、ほわほわ笑っててほしい。

でも、領さまの時の苦悩に満ちた顔もめちゃくちゃ萌えたし・・・・

でも、やっぱり死んでいく姿は美しくとも見たくない姿であって・・・

でも、ドラマという場所で智くんの演技が見られるのは嬉しいし、
世間様に大野智くんってやるなあ~~と思われたい気持ちもあり~~いの・・・・
それでもって、こういうほんとある意味普通の青年の役って久しぶりじゃない?

犬のお散歩智って普通すぎてすごくいいかも!
おまけに、料理人智←智じゃないけど(笑)も見ることができる豪華さ。。

キャラをかぶってない大野智の演技って、そんなに観てない気がするので
すごくすごく前半は萌えると思う←すいません。不謹慎で・・・

でも、やっぱり死ぬのはいや~~(><)
なんで希望の最後もてる去年のニノ的なストーリーにしてくれないの?
死んでしまうなんて、いくらいい終わりだって、今苦しんでる人や戦っている人、悲しんでいる人の助け?救いになるだろうか??
残った皆のためになる死に方って感じがして、
いくら周りの人を悲しみから癒してあげても
本人が死んだらおしまいだよ~~~(><)

限りある生命を短く太く生きた青年。。。

やっぱりなんだか、こうやって字面にするだけでも
う(;;)とくる・・・・

などなど・・・・心はまだまだ千々に乱れていますが・・・・

TV誌の、ベットに横たわる智くんが余りにも美しくて・・・

やっぱり智くんを、智くんの演技を、こうやって見ることができるのは
とっても幸せなことなんじゃないかと・・・・

だから、当日はTVの前を陣取り涙することを楽しみにしています♡

どれだけ私を泣かせてくれるか!←あれ?ちょっと方向が違う?
智くんの憑依能力に期待!←アレ?また違う??

なんて事をだらだらつぶやいてたら、また長くなってしまった(^^;)

でも、これ以上長くなるかも?ということでえ~~。
後はたたんじゃいます♡

前半どおり、
何かをレポとか、番組のがっつりした感想とか、情報とかは一切ありませんので。
今は、そういうのかけないみたい(^^;)

なので、ほんとだらだらと思いついたことを書き綴っているだけです。

お時間ある方でもあんまりおもしろいもんじゃないので(^^;)
まあ、暇で死にそうな方
(どんな言い方だ?(笑))暇つぶしに付き合ってくださいませ。

あ!ニノちゃんのお誕生日に記事をアップしようと思ってできなくて(><)
でも、せっかく仕上がったのでアップさせてもらいます。
短いけどニノちゃんへの気持ちをいっぱい詰めました(^^)
お暇なときにまた覗いてくださいませ。



では、続きをどうぞ~

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング