--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/07 11:48 |  
  • Name:ゆきぼん
  • ノンノンさん、はじめまして

    ららなちゃんのところからきました、ゆきぼんと申します。
    潤担ではありますが、嵐は全員が好きで
    心に5本のうちわを持ってみんなを応援してます。

    今週のオリスタの大ちゃん、すごく良かったですね。
    写真も素敵だったけど、一問一答のやり取りにぐっときちゃいました。
    確固たる自分を持っている大ちゃんはすごい人ですね。
    私も若干サトシックです。。。
  • 2009/03/07 12:12 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんにちは~!
    今週のオリスタはまるでサトシックな方が編集したんじゃないかってくらい、私たちのツボにどストライクでしたね(≧∇≦)♪
    「曇りのち~」のPVとオリスタのリピで忙しいです。。

    今回のインタビュアーさん、確かに質問のしかたがとても深くて、デビューから大野くんをよく知る人だったのかな?って思いました。
    表面的にその才能を誉めるだけの対談より、こういう突っ込んだ話がその人の魅力を引き出してくれますよね。
    今回もまさに。大野くんの“芯”の在り方も、少しだけだけど分かった気がしました。
    この人は絶対に変わらない核を体の一番中心に留めることのできる稀な人なんですね~。
    ますます、気になる存在になっちゃいました!

    写真も全てが自然でいい表情!!
    私もハミガキ顔好き♪カッコ良くくわえようなんて気がまったくなくて、いつも通りバクっとしてるみたいで(笑)
    寝そべり智くんは腰に悪いのでしばらく控えて欲しかったですよ…(爆)
    リンゴを真剣に(?)むく手元にも目が吸い寄せられちゃいますね(*ノノ)

    まだレポ書けてないものだから、ここでダラダラと語っちゃってすみません!!
    今から相葉ちゃんに会いにいってきます!その前に元気チャージさせてもらいにきました!
    また遊びにきまーす♪♪
  • 2009/03/08 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます。Tさん。。。

    本屋さんの前で待っているのを想像して、ふふふe-51となってしまった私。
    私もそういう感じでした。。なのに、夕方までいけなくって・・。
    焦った焦ったe-330
    あ、私も今回切り抜かなくってそのまま保存しておこうと思いましたよ!!
    で、後で考えたんだけど、今日、もう一冊買ってこようと思ってます。。
    あるかなあ??しんぱい・・・。
    もう、こんなこと二度とないかも??とおもったら、本当に貴重に思ってきてしまって。
    一冊はいつもどおり切り抜いて他のと一緒に保存。一冊はまるまる保存。。
    予備も買っとこうかなあ??ああ、きりがない・・。

    写真もよかったですよね。寝ていることろはどきどき。。
    歯ブラシの顔はなに??かわいすぎてツボ。。
    そうそう、りんごもよかったですね。。
    他のもぜーーんぶ。。
    ああ、幸せです。。ほんとに。

    ヤッターマン、私もレディースデイ狙いですよ。。。
    来週は無理だけど、春休み中に。
    昨日、私の友人が子供と行きました。全然行くきない人で。。
    何でって言うと、翔くんがいやらしい。なに~~と思いましたが、
    まあ、好みなんで・・。でも、子供にせがまれるのと、私の一押し!!で
    行きました。私が嵐ファンとは知らないんですが。。
    で、大感激して帰ってきて。。勧めてくれてありがとう!!てメールくれました。。
    とってもうれしかったです。。で、楽しみですね。。

    あら、お返事長くなっちゃった。。すいません。
    また、遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/03/08 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきぼんさん
  • ゆきぼんさん、初めましてe-51
    ららなちゃんのところではお名前お見かけしています。。
    ので、初めての感じはしないんですが(笑)

    私も嵐さんはみ~~んな大好きで。。。
    本とは5人みんなのブログを持ち、それぞれ応援したいほど・・・。
    それは無理なんで、一押しの智くんに絞ってますが・・。
    それでも、ほかのメンバーのことはこのブログに入れたくて入れたくて
    たまらない時があります。。。
    今は智くんの出番が多いので、手が回らず・・。
    相葉ちゃんの舞台も、翔君のヤッターマンもいっぱいいっぱい書きたいのに・・・。
    涙を呑んでいる状態。。。
    ゆきぼんさんは潤担なんですね。。。これから、怒涛の・・・なんていうんですか?
    ジュンゴト?が始まりますね。。。私も楽しみです・・・。
    やっぱり、嵐に興味を持ったのが「花男」なのかなあ?
    その前の「きっと大丈夫」から興味はもっていたけど、本格的は。。
    だから、潤くんのドラマは嵐にどっぷり以前も見てます。。e-319

    また、よかったら、遊びにきてくださいね。。。若干サトシックなゆきぼんさんe-51


  • 2009/03/08 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。

    え~~~、今から、相葉ちゃんの舞台へ??
    なんとうらやましい!今頃、舞台始まったばかりかな??
    楽しんできてくださいね(ってこの返事今みないしってば。。)
    今日の夜のさとすきさんのブログは、興奮状態でしょうか?
    それとも、書けないかな??
    今度訪問する時が楽しみです・・・。

    オリスタ!!ほんと、インタビュアーはサトシックな方!!て感じでしたよね。。
    もともとオリスタは嵐ファンの方が多いように思われますね。
    はみがき顔・・。いつも通りバクっとしてる感じ・・・うんうん、まさにそのとおり。。
    智くんはあんな写真ではおうちにいる普段と変わらないように見えますね。
    決め顔とはまた違う、素敵な顔ですねえ。
    ふふe-328りんごをむく手元。ほんとだねえ・・・e-343

    また、相葉ちゃん舞台レポ楽しみにしていますね。。
    また、遊びに来てください・・。
  • 2009/03/08 13:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/99-1a6b60ea

03/07

昨日は、一日出ていて、書店に行ったのはもう、夜・・・・。

近くの本屋さんは、いつもオリスタ2,3冊しかないので、
ちょっと遠くの本屋さんにいきました。。

期待をこめて、書店内部をぐるーーーーと見て。。。


あった・・・・・大野智くんだぁ。。。。


それから、レジに行って連れて帰ったんですけど、それまでがふわふわ夢心地で・・・・。
自然にこみ上げて来る笑み気持ち悪がられないように口角を引き締めて
お店をでましたよ。
はあ車に乗ったら、もう待ちきれなくって・・・
しばし、車中で読みふける私・・・・・・。

夢にまで見た、智くん単独の表紙です。。

この智くんを見ることができただけでも、ほんとうに幸せ・・・
こんな日がくるとは・・・。想像もしてなかったです。
まっすぐな瞳で、こちらを見つめ続ける智くんがいました。
くっきりとした富士額、眉。。きれいな目、鼻、口。
ああ、なんて、きれいな表情でしょう・・

ほんと、嵐祭りの一冊でしたね。。
智くんに翔君。。アラシちゃんで松潤。相葉ちゃんの舞台の話もあって・・。
歌のお兄さんの翔君出演の現場取材もあって・・・。

でも、なんといって巻頭取材。。
いつもより長く長く智くんが語ってくれます。。

部屋に入っていくところのおちゃめな表情。。
ベットに寝転んでいる写真にはどき!ですよね。。
ただ寝転んでいるだけなのにどうしてドキドキしてしまうのか??
気だるそうな表情・・。力がぜんぶぬけていて・・。おうちのベットの上での
智くんを、想像させますねえ・・。

はみがき智くんもとってもCute!!
ちょっと猫背ので。。。カメラが構えているなか、あの、自然な顔はなんなんでしょうね・・
長すぎる袖からちょこんと指が・・でるのがかわいい・・・・

インタビューも智くんワールド全開で・・・。
流れには身を任せるけど、その任せている”身”には
流されないゆるぎない芯みたいなものを感じさせます。

昔は、ダンスとかもっと技術的に追及しようという気の強かった智くん・・。
今は、そんな気がなくなって好きは好き!!という感じとか。。
なにか、昔との雰囲気の違いにも現れてますよね。。

デビュー当時って、智くんは、今よりなんていうんだろう・・・・?
クールで、冷めているんだけど、もっと挑発的な感じ?
その辺を刺激されるんだけど。
今は、そういう自分がやり遂げたいと思ったことを貪欲に吸収し続けやり続け、達成し。。
一息ついたのかな?穏やかな空気をまとい、次の自分の目標ができるまで
流れに任せている智くんです。。
でも、なにか、たとえば今は苦手でやりたくないらしい演技というものに、もしも目覚めたとしたら・・?
もしかして、そういう方面の貪欲さ、挑発的な感じがよみがえってくるかも??
今の智くんからは、想像ができないんですが・・・・(爆)

それにしても、このインタビュアーさん。。。
すごいなあ。。質問が表面的でない。
PVの話しの時も、
「上半身だけの振りのとき、大げさじゃないけど、独創的だったからこれは大野くん発信かな?」
って??確かに、振りにすごく智くんを感じている人多かったけど、
ファンだから思うことであって、普通の人はわからないよねえ?
この人はよっぽど嵐のことが好きか、仕事としてだけでも、
かなり見て研究している人と見た!!!すごいわ~~、質問が。

「それでも、嵐でい続ける理由は?」

むずかしい~~~。答えられないよねえ??
「自分自身はどこにいってもどうなってもいいや」って考えている智くん。。
ほんと、手を離すとふわふわと空に飛んでいってしまいそう。。。
地上に執着して、地面に残ろう、何かを残そうとつめを立てていないから、
誰かが止めておかないとどこかいっちゃうよねえ?
それが、周りの人であり、ファンの皆なのかなあ??

昔、占いで智くん、
「あなたは、若いうちにもしかしたら死んでしまうんじゃないかって
宿命的にふとあたまにある人なの。。」
って言われた時があって・・・。嵐の皆は笑っていたけど、翔くんが
「大野、言っていたよ、そんなこと、前に」
と言ってから、みなし~~ん・・・。智くんも思ってます、なんていってるし・・・。
でも、占い師さんは、
「体を動かして飛んだりはねたりしているとあなたは頭が動いて長生きするの」
って言ったの。。そうしないと、流浪の人生なんだって。。
占いを信じるわけじゃないけど、でももしそういうことが頭にあったら・・・・。
「自分はどうなってもいいや~」って考えちゃうかもねえ。。

いやいや、ちょっと難しい方向に行っちゃたかな??
スイッチが入ると、かなり小難しいこと考えちゃうもんで・・・・。
朝から、すいません。。。

寝そべって魚の本読んでいる表情。
ちょこんと正座して遊んでいるとこ。。
十分こどもっぽいよねえ???かわいいです。。。

性格も子供っぽいんだと思う。
でも、その芯の芯は大人なんだろうなあ~?
嵐の他のメンバー、他のデビュー組のジャニーズの人より
もいっぱいいっぱい苦労もして・・・挫折もして・・・。
精神的にはやっぱり大人だよなあ。。って感じることが多いような気がしますね。
どうなんでしょ?みなさんどう思われます?

質問コーナー、面白いですねえ?

一つだけ願いが叶うなら・・・?
魚になってどんなこと考えているか知りたい、って・・・?
智魚。なったとたん誰かに釣られていそうだ~~。
ふつう、そっち行く??ほんと智くんっておもしろいなあ

ひとりでいる時と嵐でいる時とで気持ち的行動的な変化は?
自分じゃわからないなあ・・・って、そんなにばっさりと

ふふふ智くんらしいねえ。これが翔くんなら、3、4分でも
じっと考え、考えしながら答えるんだろうなあ。。。
翔くんは頭で考えて答え、智くんは感覚で答えているんだよねえ。。
ほんと真逆だ
だから、翔くんになってみたいって、気持ちすごくわかりますよねえ?
智くんは、面白いってだけ考えているんでしょうけどね。。

もう、ほかの答えもグダグダ振りで・・・。そんな智くんをさらしまくって、
あの、クールなショットですか??
椅子に寝そべっている。。。。
もう~~そういうギャップがねえ~~。たまらないんですけどねえ??

うわ~~、巻頭インタビューでこんな長くなってしまった・・・。
歌おにの翔くん共演インタビューも、Book in bookにもいけなかった。。。
うぇ~~ん。。
なんだ??私??って感じですが。
相葉ちゃんの舞台についてだけ一言!!

公開稽古の様子がでていますね。
その中に相葉ちゃんの笑顔がいっぱいで
最初か心を開かないコリン。そのコリンがこんなに笑顔。。。
また、そのギャップを相葉ちゃんはとても感動的に演じているのでしょうねえ。。。
今、まさに舞台の真っ最中。。日程はよくわからないけど土日は2回公演とかあったんじゃ??
体を壊さないで・・・・。怪我なく無事に、大成功で・・・がんばってほしいですね

歌おにも、MSもまた、次回・・・・。
今日は、翔くんDayかな??
ヤッターマン、もちろん行きますとも!!
幼稚園のお母さん方、最初全然行くきなかったの。。
私、洗脳しておきましたから。。こどもさんが遊びに来たときには
動画予告を見せ・・・。昨日は「ヤッターマンCGもすごくてとてもおもしろいらしい!!」って
力説をし。昨日、前売り一組買ったそうです。。
お母さんは行きたくないらしい。。で、「嵐の櫻井君がちょっとねええ」って言うので
ちょっとむっとしたけど、歌おには面白いから見てる、とか、二宮くんは言いと思うとか
いうので、まあ、好みだしね。。
ちなみに、私が嵐ファンだとは知らないんですよ。彼女。。。
歌おには大好きでみているの、とは言っていて、大野くんいいよねえ?ぐらいはいっている。。
でも、翔くんはねえ・・・なんていわれたら、言いにくいわ・・。
多分賢すぎるから、鼻につくんじゃないかと・・・?
一部とかしか知らなかったら、そう思うよねえ。。。。ま、しょうがないか。。
ヤッターマン見て少し変わってくれないかなあ??

ということで今日はここまでで・・。
巷は歌おにの感想の嵐でしょうか???
オリスタの、しかもインタビュー記事だけで終わってしまうなんて、
恥ずかしい限りですが・・。今日は許してくださいね。。。
また、随時アップしていくつもりです。。

お友達のところも全然いけないほどバタバタしていましたが、
来週からましなので、また、遊びに行きますね。。
なんとか、アラシゴト、ワタクシゴト、大波に飲まれないで乗り切ることができました!!
でも、まだ続くアラシゴト。。。気を引き締めて!!がんばっていきましょうね。。。

ここまで、お付き合いありがとうございます。。
毎度毎度、実りのないグダグダ文で。。。
また、よかったら遊びに来てくださいね。。。

6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/07 11:48 |  
  • Name:ゆきぼん
  • ノンノンさん、はじめまして

    ららなちゃんのところからきました、ゆきぼんと申します。
    潤担ではありますが、嵐は全員が好きで
    心に5本のうちわを持ってみんなを応援してます。

    今週のオリスタの大ちゃん、すごく良かったですね。
    写真も素敵だったけど、一問一答のやり取りにぐっときちゃいました。
    確固たる自分を持っている大ちゃんはすごい人ですね。
    私も若干サトシックです。。。
  • 2009/03/07 12:12 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんにちは~!
    今週のオリスタはまるでサトシックな方が編集したんじゃないかってくらい、私たちのツボにどストライクでしたね(≧∇≦)♪
    「曇りのち~」のPVとオリスタのリピで忙しいです。。

    今回のインタビュアーさん、確かに質問のしかたがとても深くて、デビューから大野くんをよく知る人だったのかな?って思いました。
    表面的にその才能を誉めるだけの対談より、こういう突っ込んだ話がその人の魅力を引き出してくれますよね。
    今回もまさに。大野くんの“芯”の在り方も、少しだけだけど分かった気がしました。
    この人は絶対に変わらない核を体の一番中心に留めることのできる稀な人なんですね~。
    ますます、気になる存在になっちゃいました!

    写真も全てが自然でいい表情!!
    私もハミガキ顔好き♪カッコ良くくわえようなんて気がまったくなくて、いつも通りバクっとしてるみたいで(笑)
    寝そべり智くんは腰に悪いのでしばらく控えて欲しかったですよ…(爆)
    リンゴを真剣に(?)むく手元にも目が吸い寄せられちゃいますね(*ノノ)

    まだレポ書けてないものだから、ここでダラダラと語っちゃってすみません!!
    今から相葉ちゃんに会いにいってきます!その前に元気チャージさせてもらいにきました!
    また遊びにきまーす♪♪
  • 2009/03/08 10:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます。Tさん。。。

    本屋さんの前で待っているのを想像して、ふふふe-51となってしまった私。
    私もそういう感じでした。。なのに、夕方までいけなくって・・。
    焦った焦ったe-330
    あ、私も今回切り抜かなくってそのまま保存しておこうと思いましたよ!!
    で、後で考えたんだけど、今日、もう一冊買ってこようと思ってます。。
    あるかなあ??しんぱい・・・。
    もう、こんなこと二度とないかも??とおもったら、本当に貴重に思ってきてしまって。
    一冊はいつもどおり切り抜いて他のと一緒に保存。一冊はまるまる保存。。
    予備も買っとこうかなあ??ああ、きりがない・・。

    写真もよかったですよね。寝ていることろはどきどき。。
    歯ブラシの顔はなに??かわいすぎてツボ。。
    そうそう、りんごもよかったですね。。
    他のもぜーーんぶ。。
    ああ、幸せです。。ほんとに。

    ヤッターマン、私もレディースデイ狙いですよ。。。
    来週は無理だけど、春休み中に。
    昨日、私の友人が子供と行きました。全然行くきない人で。。
    何でって言うと、翔くんがいやらしい。なに~~と思いましたが、
    まあ、好みなんで・・。でも、子供にせがまれるのと、私の一押し!!で
    行きました。私が嵐ファンとは知らないんですが。。
    で、大感激して帰ってきて。。勧めてくれてありがとう!!てメールくれました。。
    とってもうれしかったです。。で、楽しみですね。。

    あら、お返事長くなっちゃった。。すいません。
    また、遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/03/08 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきぼんさん
  • ゆきぼんさん、初めましてe-51
    ららなちゃんのところではお名前お見かけしています。。
    ので、初めての感じはしないんですが(笑)

    私も嵐さんはみ~~んな大好きで。。。
    本とは5人みんなのブログを持ち、それぞれ応援したいほど・・・。
    それは無理なんで、一押しの智くんに絞ってますが・・。
    それでも、ほかのメンバーのことはこのブログに入れたくて入れたくて
    たまらない時があります。。。
    今は智くんの出番が多いので、手が回らず・・。
    相葉ちゃんの舞台も、翔君のヤッターマンもいっぱいいっぱい書きたいのに・・・。
    涙を呑んでいる状態。。。
    ゆきぼんさんは潤担なんですね。。。これから、怒涛の・・・なんていうんですか?
    ジュンゴト?が始まりますね。。。私も楽しみです・・・。
    やっぱり、嵐に興味を持ったのが「花男」なのかなあ?
    その前の「きっと大丈夫」から興味はもっていたけど、本格的は。。
    だから、潤くんのドラマは嵐にどっぷり以前も見てます。。e-319

    また、よかったら、遊びにきてくださいね。。。若干サトシックなゆきぼんさんe-51


  • 2009/03/08 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。

    え~~~、今から、相葉ちゃんの舞台へ??
    なんとうらやましい!今頃、舞台始まったばかりかな??
    楽しんできてくださいね(ってこの返事今みないしってば。。)
    今日の夜のさとすきさんのブログは、興奮状態でしょうか?
    それとも、書けないかな??
    今度訪問する時が楽しみです・・・。

    オリスタ!!ほんと、インタビュアーはサトシックな方!!て感じでしたよね。。
    もともとオリスタは嵐ファンの方が多いように思われますね。
    はみがき顔・・。いつも通りバクっとしてる感じ・・・うんうん、まさにそのとおり。。
    智くんはあんな写真ではおうちにいる普段と変わらないように見えますね。
    決め顔とはまた違う、素敵な顔ですねえ。
    ふふe-328りんごをむく手元。ほんとだねえ・・・e-343

    また、相葉ちゃん舞台レポ楽しみにしていますね。。
    また、遊びに来てください・・。
  • 2009/03/08 13:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/99-1a6b60ea

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

