--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。おはようございま~す~☆彡

    やっぱりガンガン踊る嵐ちゃんはかっこいいね==!!!
    あたりまえだけど、PVにはない踊りもいっぱいで、
    私も最初の智くんのターン何度もリピしちゃった。。
    矢野健太で出る時は衣装にことすっごい心配しっちゃったけど、
    今回すっかり忘れてて。。
    5人ともよく似合ってて、相葉ちゃんのジャケット姿かっこよかった!

    下克上なくって・・・ホントにショックですv-406
    もう、いい年の大人だから封印なのかしら???
    でも、あれがないと寂しいんですけど。。。

    料理する智くん。。ビックリするくらい落ち着いてましたね!!
    調味料入れたり混ぜたりしてるだけなのに、
    堂々としたたたずまいに素敵!って何度も思っちゃいました。
    できたら、トーク衣装・・違う色のシャツがよかったけど、袖まくってるのは
    よかったかな・・・色気増した感じでv-344
    中居くん。。なんだかんだいって智くんのこと好きなんですね!!!
    隣で顔みながら笑っちゃってるとこなんて、翔くんと同じじゃんって思って
    見てました。
    中居くんが文句いってるとこ。。時間がなくってあまり映らなかったのかな?
    二人のかけ合いもっと見たかったなぁ・・・。。

    回文のアナウンサーお腹大きかったからお休みなのかな??
    ちょっと下ネタはいってる回文・・・智くんバージョンで聞きたかったな~v-398
    若いアナウンサーはちょっと・・・これってジェラシーですよね!!!
    うふふ。。智くんに恋しちゃってるんでねv-347
    キモッ!!!ってつっこんでやってくださいねv-411

    MJ。。「おーちゃん」って呼んでっていってましたね。。
    私は言えないのよ===!!!恥ずかしくって!って言っておきました。
    腰の左右の動き・・滑らかすぎてガン見ですv-344v-344

    また、遊びに伺いますね~v-252

  • 2009/03/06 08:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 12:31 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさんこんにちは~♪
    ノンノンさん体調いかがですか?春っていってもまだまだ寒いから体調管理は十分にね!私は体は健康なんですが花粉が…もうひどくてひどくてもう何もできません(*_*)コメント書けなくて…でもいつも読んでましたからね♪今日は大雨なんで少し楽ですが止んだあとはすごい花粉が飛ぶので怖いです…
    さてさてうたばん♪
    本当期待通りの素晴らしさでしたよね!
    下剋上はなかったけどその代わりに中居くんと貴さんが愛情たっぷりで絡む絡む♪中居くんと貴さんて智くんに絡んでても目がすっごく優しいんですよね~♪下剋上なかったからこそ昨日はそれがすごくよくわかって…
    お二人さん!智くんが28才だって忘れてませんか~?なんかね二人の智くん見る目が親なんですよ~って思ったんですけど…!なんかあったか~いの♪
    ノンノンさんオリスタ買いましたか~?私朝ゲットしてきました~♪ウフフ♪ですよね~!
  • 2009/03/06 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうe-266

    きもっ!!なんて口が裂けてもいえませんわよ。。。私もだもん。。
    やっぱり、うそでもなんでも(いや、絶対あれは言わされているよ!!中居くん後ろにいたし)
    あんなかわいい子に、どうどうと言われているとちょっとねえ??

    いやいや、ほんとに、料理する智くん。。。。一番落ち着いていてびっくりでした。
    あんな手早くチャーハンができていて・・・。
    私より早いんじゃ??あんかけチャーハン・・・作ったことないし・・。
    智くんって、何か食べたいなあ・・・って思って、家にエビがあったから作り方も知らないのに
    適当に作ったらエビのてんぷらができたという・・・。
    普通、なにげにエビ天作る??おもしろいねえ。。
    ほんとセンスがあるんだと思う。。指先も器用なんだと思う。。
    翔くん不器用そう(ごめん!!)だけど、やっぱり料理作っているのを見て
    う~~んでしたねえ。。でも、サンドイッチはおいしそうだったけど。。

    そうそう、やっぱり、踊っている嵐さんは文句なしにかっこいい!!
    PVより、歌番組の嵐さんをリピってしまう私です。。
    少クラあたりで、フルで踊ってもらえないかなあ???
    今度は2週連続で、健太くんの歌も。。。熱望!!です。。

    中居くんの文句のとこ。オンエアして欲しかった。聞いているだけだと耳障りで
    私はちょっといやだったよ。。本気じゃないのは知ってるけどさ。
    まあ、あとの中居くんのかお見ても、あんだけ文句言っていても顔は笑ってたんじゃない?
    なんて思ってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね。。
    今週まではすごく忙しくて。。なかなかタリスちゃんのとこにも行けなかったけど、
    また、来週から暇になるから・・・。
    遊びに行かせてもらいます。。
  • 2009/03/07 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントいつもありがとうe-420

    とても気持ちが一緒なので、毎回読むのが楽しみです。。。

    ほんと、中居くんと下克上忘れて思わず笑いあっているとこ
    かわいいですよねえ。。タカさんとの雑談。。何はなしてるんだろ??
    ちょっと聞かせて欲しいですね。。
    うたばんはほんと目立たない智くんをいじってくれるので楽しいです。。
    他の、歌番組では目立たないですもんね。。タモリさんは全然しゃべらない智くんに
    最後振ってくれる時が多いですけど(笑)

    いやいや、あの女子アナは、絶対中居くんに言わされてますから。。。
    大丈夫ですよ。中居くん言う直後後ろにいたし、本当だったら、うそだ~って
    智くんに言われたらショックでしょ??必死で訂正すると思うんですよ。
    でも、爆笑ですもんね。。
    ふふe-266ありますよね。同じ大野さんがタイプです、って言われても、
    智くんの魅力がわかるなんて偉い!って思う人と、何??と思う人。
    何がちがうんでしょね??

    そうそう、横山くんと智くんは2002年のフジTVで、
    単発のドラマをやっていた演技者という中の「ミツオ」というコメディーで共演です。。
    すごく、シュールな不思議な内容で・・・。辺見えみりさんとか、温水さん、力也さん、
    などの個性派俳優さんばかりと共演です。。
    智くんは、「横とは、ブランクがあってもすっと前と同じに入っていける。」と
    すごく気を使わない間柄だといってますし、横山くんも「大野くんのこと前以上に
    好きになってしまいました!」って告白してましたし。。
    「CAN!ジャニ!」楽しみですねえ・・・。いいなあ・・。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-343

  • 2009/03/07 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • あ!!すうさんだ~~。おはよう。。
    コメントありがとう~~。

    花粉大丈夫??私は違うんだけど、周りでは結構いるんですよねえ。。?
    今年は多いとか??まだ、本格的じゃないのに、すごくつらいって言っている人が
    今年多いような???
    気をつけて・・・っていってもねえ。。。でも、早く、この季節が、花粉がおわるといいねえ・・。

    今回は、貴さんがやけに智くんと雑談というか話しかけていたねえ。。
    すごく優しく話していて・・。貴さんって、皆にそうなのかもしれないけど、
    智くんと話す時、すごく顔を覗き込む時があるの。
    しゃべっている顔がかわいいのかなあ?私もじっとみたいなあ・・・。
    今の顔も好きだけど、2002年ぐらいの智くんの顔もかわいくて好きですねえ・・。
    ほっぺがぽやぽやなのe-266表情もくるくる変わってかわいいし。。
    て、何の話だ??
    そうそう、オリスタ、よかったです。。あそこまで嵐さんたち出すなら、
    ニノの「Door to door」も特集して、パーフェクトにして欲しかったですね。。。

    すうさんのコメント、楽しみにしている私です。。。
    体調のいいときまた、遊びに来てくださいね。。。
    いつも、「いつも読んでますよ」って言ってくれてありがとう。。
    ほんとうに、うれしいです。。これからもよろしくねe-415

  • 2009/03/07 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/98-fce2c610

03/06

素敵・・・・・・・・

いきなり、がしがし踊っている嵐さん。。
ほんと、いきなり歌と踊りがはじまってしまい、
こちらは、ついていくだけで必死です~~。

カッコイイ出だしでしたねえPVがあまり踊らない感じだったので
でも、歌的にがんがん踊る曲なのにねえ??歌番組ではどんな感じで
踊りをつけていくんだろう・・なんて気になっていましたが。
こうきたかあ~ってうれしくなりました。。

PVでは、智くんの踊り、あんまりめだたなくって、がっかり。。
でも、そのおかげですごいガン見してしまいましたよ。。

うたばんの踊りは、とにかく、踊っている!!と印象、うれしいですね。
やっぱり、ガシガシと踊っている嵐さんが大好きです。。
最初にターンをきれいにさりげなく決める智くん。相葉ちゃんのバックに
映るCoolな瞳。。

衣装も、今回は衣装さん、でしたよ。。
いつも、ん???な智くんの衣装も、とってもCoolで・・・。
黒のシャツがいいなあ・・・・。ぴったりとはりついていた感じもGoodです。。
メタリックなダークシルバーを着た智くん。。素敵・・・。
嵐さんも衣装もみなそんな感じ・・・。
智くんもJ-webでメールくれた中にあったけど、今回の歌はイメージがメタリックな感じ。

ほんとに、踊る嵐さんはなんであんなにかっこいいんでしょう
一列になって、それぞれCoolに踊る嵐さん。。ところどころロボットのような振りがあります。。
「なくしたことを取り戻すから」
のところの足の動きと、手の鋭さ・・・一番好きかも??
でも、智くん、一番端でしかも切れかけ。。でもでも、すごく抑えた動きで、
でも抑えるからこそでてくるかっこよさが私をくらくらさせるの・・。

翔くんのラップの時の周りを取り囲んだ嵐さん。。
真正面の智くんがとてつもなく美しい。。機械的な雰囲気・・。
翔くんのラップにはいつもながら、圧倒させられる。。。これを、彼は自分で書くんだよねえ・・・。
素晴らしい才能・・・でも、これは翔君の才能だけじゃなく、
人知れず続けている努力もあるんだよね。


うたばんのトーク。。下克上コントがなかったから、ちょっとかたすかしだったねえ。。、
たかさんが色々言うけど中居くんがあまり乗ってこなくって・・・。
一番最初の仕込みの中、智くんグダグタなくらいで・・
「歌のお兄さんもいいんだぞ、、にいちゃんも~^・・・」
わあ、グダグダだ・・・・。たかさんに正解をいわれ、「それは・・・難しい・・・って」
今回は、智くんとたかさんの雑談の感じがとってもかわいくって・・・。
うれしいなあ、、みていて、たのしいです。。、

お弁当対決もおもしろかったですね。
トースターの使い方の知らない翔くん・・・・かわいい。。
おにぎりを作りながら、おこげさっくさく~はかわいすぎる。。
松潤プロのような手つきです。。相葉ちゃんは、笑い声がはじけますね・・。
その中で、智くん、今回はすごい落ち着きようで。。
うたのお兄さんはなに??と聞かれます。。他局なのに、これだけドラマの題名を
連呼してくれるのはうれしいですね。。
ぼくは、あれですよ、あんかけ・・・」
「あんかけチャーハン??」たかさんびっくり。。智くん、「はい」
私いつも思うんですけど、智くんの「はい」って「い」が「え」にも聞こえる。。
「はいぇ」なんて私、智くんの「はい」の言い方、大好きなんですよねえ

皆ができあがって、松潤と智くんだけ仕上げがまだ。。
たかさんが試食している間、中居くんが智くんにずっと絡んでましたね。。
あれはどんな意図があったんだろう??
本気で思っていないからまあ、いいけど、聞いていてあんまりいい気はしなかったなあ・・。
ニノも、ちょっと心配そうに見ていて、見かねて、一回助けに行きますよねえ。
でも、中居くんはすっといっていて・・。智くんもちょっと迷惑そう。
照明が落ちた時も「大野~~!」って。「えー?」っていう智くんがかわいかったです。

松潤ができて、暖かいうちに。。。って試食した時、中居くんと智くんが笑っていて。
お前も暖かいじゃん、なんていわれているのかな?ニノもそれを見てににゃりってしてますね。

うまいって言われてほんとうに松潤うれしそう・・・。
トップは松本くん!!その時の、中居くんの腕をちょいちょい引く智くんが
かわいくって・・・・。あっけに取られた感が絶妙ですね・・。
智くんの顔を見て、笑が止まらない中居くん。。かわいいんでしょうねえ、智くん。。
松本くんより先にできてたんですけど・・・・自信無げに言う姿が、本当に可憐で・・・。
危なっかしくって・・・。こういうとこに私たちの保護本能?保護欲がでてしまって、
たすけなきゃ!!になるのかな??

チャーハン好評でよかったね。。中居くんなんか、「う、うまい。なんかむかつく」って。
「おれちょっと大野のこと好きになりかけたかも」って中居くん、最高のほめことばだよ~~。。
たかさんも皆もうまいうまい。。智くんなんか一番にたべて。。
コメントも何もかも、宿題くんのスタジオか??なんてびっくりしてしまいますよね。。

いやいや、優勝松潤。。最下位がなぜか智くん。。なぜ??
でも、罰ゲーム嵐のみんなで、デビュー曲をいつものように歌い踊ります。。
あの、アナウンサーになりたい!!!

最後、多分誰がすきってなったんでしょうね。。。
「大野さん」って。。うそだ~~。ぜったい中居さんに言わされてるんじゃない?
うそだよ~~って言われた後、大笑いだもん。。
いいの、いいの
智くん。乗せられたらだめだよ~~。絶対やらセですから。。
(という願望??)

ああ、MJのお話もしたいのに・・・・。

もう、十分長いので、できない・・・。
ちょっとだけ・・・・。

MJけっこう、インタビューもはいってましたね。。
智くんの照れくさそうな笑顔満載で・・・。

歌の時、お客さんのはいっているステージで歌うのかな?と思ったら
スタジオでしたね。。反応見たかったのでちょっと残念でした。。
でも、ダンサーのかた、子供ダンサーととっても楽しそうに踊っていて・・。
途中ダンサーさんと顔見合わせてにやっと笑うとことか・・・。
腰が左右に動く時、頭が中心で全然ぶれないとことか・・・。
子供ダンサーとてをぱちんとしたとこ。。
マイクを持つ小指いつもみたいにピンとたっていたのに、意識したのか
いつの間にか寝ていたり・・・。また、立ちそうになったり・・。
かわいかったです。。

明日にでも詳しく言いたいけど・・・。
今日は、また、怒涛のアラシゴトが・・・・。
ああ、今週さえ乗り切れば、ちょっとはまし??
ほんと、うれしい悲鳴がつづきますねえ。。。

ブログの模様替え・・・。
びっくりされた方もいらっしゃったみたいで・・。
ちょっと春しちゃいました・・・。一ヶ月ほどの限定バージョンです。。
こちらに来られるたび、どんどん近づく春を感じてくださいね。。

ああ、ちょっともう限界なので、これでおしまい。。
私が長すぎて疲れるくらいだから、読んでる方はもっとですよね??
大丈夫ですか??途中でいやになって逃げてませんか??
いつも以上に長いです・・・。
途中、寝そうになったとこもある(爆)
今、ダンナがスキーに行っていて・・・。思う存分PCに向かえるのが原因かと。。。
いつもは夜中はちょっとこそこそなんで・・・。

ちょっと寝がたりない今日。。実は午前、午後、別々の用事で一日中お出かけ。。
倒れないかしら・・心配~~。。。。
なんて、冗談です。。だいじょうぶですよ~。。

こんな他愛のないワタクシゴトまで、入れてしまいすいません。。。
ここまで、読んでくださって・・・いつもいつもありがとうございます・・・。

よかったら、また、こんなグダグダブログ。遊びに来てくださいね



6 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。おはようございま~す~☆彡

    やっぱりガンガン踊る嵐ちゃんはかっこいいね==!!!
    あたりまえだけど、PVにはない踊りもいっぱいで、
    私も最初の智くんのターン何度もリピしちゃった。。
    矢野健太で出る時は衣装にことすっごい心配しっちゃったけど、
    今回すっかり忘れてて。。
    5人ともよく似合ってて、相葉ちゃんのジャケット姿かっこよかった!

    下克上なくって・・・ホントにショックですv-406
    もう、いい年の大人だから封印なのかしら???
    でも、あれがないと寂しいんですけど。。。

    料理する智くん。。ビックリするくらい落ち着いてましたね!!
    調味料入れたり混ぜたりしてるだけなのに、
    堂々としたたたずまいに素敵!って何度も思っちゃいました。
    できたら、トーク衣装・・違う色のシャツがよかったけど、袖まくってるのは
    よかったかな・・・色気増した感じでv-344
    中居くん。。なんだかんだいって智くんのこと好きなんですね!!!
    隣で顔みながら笑っちゃってるとこなんて、翔くんと同じじゃんって思って
    見てました。
    中居くんが文句いってるとこ。。時間がなくってあまり映らなかったのかな?
    二人のかけ合いもっと見たかったなぁ・・・。。

    回文のアナウンサーお腹大きかったからお休みなのかな??
    ちょっと下ネタはいってる回文・・・智くんバージョンで聞きたかったな~v-398
    若いアナウンサーはちょっと・・・これってジェラシーですよね!!!
    うふふ。。智くんに恋しちゃってるんでねv-347
    キモッ!!!ってつっこんでやってくださいねv-411

    MJ。。「おーちゃん」って呼んでっていってましたね。。
    私は言えないのよ===!!!恥ずかしくって!って言っておきました。
    腰の左右の動き・・滑らかすぎてガン見ですv-344v-344

    また、遊びに伺いますね~v-252

  • 2009/03/06 08:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 12:31 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさんこんにちは~♪
    ノンノンさん体調いかがですか?春っていってもまだまだ寒いから体調管理は十分にね!私は体は健康なんですが花粉が…もうひどくてひどくてもう何もできません(*_*)コメント書けなくて…でもいつも読んでましたからね♪今日は大雨なんで少し楽ですが止んだあとはすごい花粉が飛ぶので怖いです…
    さてさてうたばん♪
    本当期待通りの素晴らしさでしたよね!
    下剋上はなかったけどその代わりに中居くんと貴さんが愛情たっぷりで絡む絡む♪中居くんと貴さんて智くんに絡んでても目がすっごく優しいんですよね~♪下剋上なかったからこそ昨日はそれがすごくよくわかって…
    お二人さん!智くんが28才だって忘れてませんか~?なんかね二人の智くん見る目が親なんですよ~って思ったんですけど…!なんかあったか~いの♪
    ノンノンさんオリスタ買いましたか~?私朝ゲットしてきました~♪ウフフ♪ですよね~!
  • 2009/03/06 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうe-266

    きもっ!!なんて口が裂けてもいえませんわよ。。。私もだもん。。
    やっぱり、うそでもなんでも(いや、絶対あれは言わされているよ!!中居くん後ろにいたし)
    あんなかわいい子に、どうどうと言われているとちょっとねえ??

    いやいや、ほんとに、料理する智くん。。。。一番落ち着いていてびっくりでした。
    あんな手早くチャーハンができていて・・・。
    私より早いんじゃ??あんかけチャーハン・・・作ったことないし・・。
    智くんって、何か食べたいなあ・・・って思って、家にエビがあったから作り方も知らないのに
    適当に作ったらエビのてんぷらができたという・・・。
    普通、なにげにエビ天作る??おもしろいねえ。。
    ほんとセンスがあるんだと思う。。指先も器用なんだと思う。。
    翔くん不器用そう(ごめん!!)だけど、やっぱり料理作っているのを見て
    う~~んでしたねえ。。でも、サンドイッチはおいしそうだったけど。。

    そうそう、やっぱり、踊っている嵐さんは文句なしにかっこいい!!
    PVより、歌番組の嵐さんをリピってしまう私です。。
    少クラあたりで、フルで踊ってもらえないかなあ???
    今度は2週連続で、健太くんの歌も。。。熱望!!です。。

    中居くんの文句のとこ。オンエアして欲しかった。聞いているだけだと耳障りで
    私はちょっといやだったよ。。本気じゃないのは知ってるけどさ。
    まあ、あとの中居くんのかお見ても、あんだけ文句言っていても顔は笑ってたんじゃない?
    なんて思ってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね。。
    今週まではすごく忙しくて。。なかなかタリスちゃんのとこにも行けなかったけど、
    また、来週から暇になるから・・・。
    遊びに行かせてもらいます。。
  • 2009/03/07 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントいつもありがとうe-420

    とても気持ちが一緒なので、毎回読むのが楽しみです。。。

    ほんと、中居くんと下克上忘れて思わず笑いあっているとこ
    かわいいですよねえ。。タカさんとの雑談。。何はなしてるんだろ??
    ちょっと聞かせて欲しいですね。。
    うたばんはほんと目立たない智くんをいじってくれるので楽しいです。。
    他の、歌番組では目立たないですもんね。。タモリさんは全然しゃべらない智くんに
    最後振ってくれる時が多いですけど(笑)

    いやいや、あの女子アナは、絶対中居くんに言わされてますから。。。
    大丈夫ですよ。中居くん言う直後後ろにいたし、本当だったら、うそだ~って
    智くんに言われたらショックでしょ??必死で訂正すると思うんですよ。
    でも、爆笑ですもんね。。
    ふふe-266ありますよね。同じ大野さんがタイプです、って言われても、
    智くんの魅力がわかるなんて偉い!って思う人と、何??と思う人。
    何がちがうんでしょね??

    そうそう、横山くんと智くんは2002年のフジTVで、
    単発のドラマをやっていた演技者という中の「ミツオ」というコメディーで共演です。。
    すごく、シュールな不思議な内容で・・・。辺見えみりさんとか、温水さん、力也さん、
    などの個性派俳優さんばかりと共演です。。
    智くんは、「横とは、ブランクがあってもすっと前と同じに入っていける。」と
    すごく気を使わない間柄だといってますし、横山くんも「大野くんのこと前以上に
    好きになってしまいました!」って告白してましたし。。
    「CAN!ジャニ!」楽しみですねえ・・・。いいなあ・・。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-343

  • 2009/03/07 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • あ!!すうさんだ~~。おはよう。。
    コメントありがとう~~。

    花粉大丈夫??私は違うんだけど、周りでは結構いるんですよねえ。。?
    今年は多いとか??まだ、本格的じゃないのに、すごくつらいって言っている人が
    今年多いような???
    気をつけて・・・っていってもねえ。。。でも、早く、この季節が、花粉がおわるといいねえ・・。

    今回は、貴さんがやけに智くんと雑談というか話しかけていたねえ。。
    すごく優しく話していて・・。貴さんって、皆にそうなのかもしれないけど、
    智くんと話す時、すごく顔を覗き込む時があるの。
    しゃべっている顔がかわいいのかなあ?私もじっとみたいなあ・・・。
    今の顔も好きだけど、2002年ぐらいの智くんの顔もかわいくて好きですねえ・・。
    ほっぺがぽやぽやなのe-266表情もくるくる変わってかわいいし。。
    て、何の話だ??
    そうそう、オリスタ、よかったです。。あそこまで嵐さんたち出すなら、
    ニノの「Door to door」も特集して、パーフェクトにして欲しかったですね。。。

    すうさんのコメント、楽しみにしている私です。。。
    体調のいいときまた、遊びに来てくださいね。。。
    いつも、「いつも読んでますよ」って言ってくれてありがとう。。
    ほんとうに、うれしいです。。これからもよろしくねe-415

  • 2009/03/07 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/98-fce2c610

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

