--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05 08:19 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    とうとう、来ましたね。
    智くんのソロのPVのエントリー!まってたよん!
    夢にまで見た。智くんのソロ。

    CMで見ていたときは白の衣装で、見た瞬間「かっこいい~~~!!!」って鳥肌がたっちゃた。
    なんて爽やかな智くんって。。。
    もしかして、歌おにの衣装??って思ってただけに嬉しかった。
    それにダンスもあるじゃん!みたいな(笑)
    で、実際は3種類の衣装で登場!
    最初の黒の衣装。
    これ、いいよね~。(私も黒が好きかも)
    ひきしまった身体にフィットした細身の衣装で、ちょっとダラダラな健太くんをイメージしてるのかな?
    後ろ向きのシルエットであの猫背。。。うふっ・・・
    で、♪目の前を通り過ぎるだけの日を~の両手のくねくね!
    あそこは私もだ~い好きですe-266
    簡単にしてるけど難しいよね~私、できないもん(笑)・・・って、やってみてる私(笑)
    それから、♪幸せはきっと僕の手の中に~で、両手を交差して指をピロピロするところのあのへんの智くんの顔もなんとも言えないッ!
    それから黒の衣装から白の衣装に変わった後のすぐにスーツ姿で窓の下からお茶目な笑顔で出てくる智くんがいいんだ~e-266なんかかわいくってv-344
    って、今書いたのってノンノンちゃんと全部一緒だよね。(^^;)
    もう、まだまだいいとこいっぱいあるよね~
    だって全部いいんだもん。
    ダンスの中でのちょこっとした動き。
    コンのときでもよく見られる、智くんだけの首の動き。どう表現したらいいのかな~?
    ノンノンちゃんもわかってくれる?
    首だけが後からついてくるような微妙な遅れがあるようなあの動き(笑)
    ごっめーん。ほんとうに表現力がないな~わたしv-356
    でも、智担の人はわかってくれると思うんだけどな~
    そんなのが何回か今回も出てきて萌えてました。。。
    そう、最後の所にもあったよね、ノンノンちゃんも書いてた最後のとこ。(結局そこもノンノンちゃんがかいてるや~ん!)

    なんか、書きたいことまとめるって難しいね~(汗)
    ぜんぜん書けないわ~(^^;)
    でも、ノンノンちゃんが書いてること殆ど同じこと思ってますから。
    ノンノンちゃん、うまくまとめるね~
    改めて尊敬してます。

    とにかく、こんPVは智くんから智担へのプレゼントだよね☆
    もう、何回リピってることか!
    壊れないか心配なくらい(汗)
    最高のプレゼントありがとう!

    今日は、すっごい嵐ラッシュだね!
    最近そういうの多いから大変!
    昨日、TV誌見に行ったらぜ~んぶ嵐君たちじゃないか~いv-307
    中身だけ全部立ち読みして、LIFEだけ買ってきました。
    タンクトップが気になって。。。
    この時期にタンクトップ?みたいな(笑)

    あ~、また長くなりましたが、いつもの事なので、許してね!


    ではまた来ます!
  • 2009/03/05 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05 10:21 |  
  • Name:ルミリン
  • 春らしく、素敵なお部屋になりましたね!!

    お体の調子はどうですか??
    あまり無理はしないで下さいませ☆

    智くんのPV!!本当にカッコ良かったですね!e-328

    私は、表現力がないので
    こうして、自分の感じたことも
    すべて、書きつくしてくれるノンノンさん!

    素晴らしいーーー!!e-281e-278

    私も、基本スーツ姿の智くんを見ると
    ハンパなく、トキメキまくりますの。。。e-266

    手の動きも、最高ですよ!ほんと!!

    もちろん、「Believe」も最高でしたけどe-269

    お身体、大切になさってくださいねーーe-463
  • 2009/03/05 12:55 | URL 
  • Name:碧
  • ノンノン様、おはようございます。 碧です。

    それでは、続けて参ります。 昨日の「魁!音楽番付JET」です。
    智君の出演部分のみで、他省略させていただきますね。

    アルバムベスト10発表のあと、見事な毛筆で、色紙に「魁!」と書いている男の人が背後から映ります。
    あまりのcameraの近寄り方に、本当に後ろから覗き込んでいるような気がして、ドッキドキです。
    続けて、その色紙を、身体の前に掲げながら、タイトルコールする智君が映ります。
    いやぁ、もう、すごい達筆でした。 ホレボレします。

    衣装は、ちょっと光る素材の濃紺のジャケットに、インが黒のVカットのカットソーで、襟ぐりにグレーのふちどりがついています。
    この、黒のVカット、というのが、さすが、フジの衣装さん、わかってらっしゃる!!
    あの美しい首筋を、いやが上にも、強調してくれて…。

    語らせると長くなるので、続けます。

    シングル20位~11位の発表を挟んで、フジの中村仁美アナが突撃インタビューをする、という形で、番組が進んでいきます。

    「大変です!! あの超人気アイドルグループのリーダーがニューシングルを出したそうです!」って言ってくれました。

    しかし、他局のドラマ主題歌なのに、発売当日に、これだけ、宣伝してくれるなんて、フジって、何て太っ腹なんだって、思いました!

    スタジオの廊下みたいなところで、中村アナが、後ろから智君に声をかけて、

    中「大野さんですよね?」
    智「大野さんです。」
    中「起きてますよね?」
    智「起きてます。」

    という、鉄板のやりとりがあった後、スタジオに入って、インタビューが始まります。

    中村アナが、メンバーでいる時と一人でいる時と違うかと尋ねると、

    智「初めてだから、不思議ですよ。」 (中村アナとスタジオから笑い。)

    智「いつも、4人いるんですよ…。 
    PV撮ったんだけど、そん時は、”あれ?(メンバー)いない”みたいな。 (笑) 
    ダンサーをバックにしたのは初めて…。 いつもジャニーズJrがやってくれる…。 

    その、セットがすごかったから、それもビックリしたんですよ。
    もっと何もない感じかなって思って行ったら、ガッツリ、セットがあるから、あっ、これは、ちゃんとやらなきゃ、ヤバイな!」 
    (本人、いつものあの笑顔で大笑い、スタジオの中からも男性の笑い声多数。)

    続いて、他のメンバーの、この曲への感想を聞かれて、

    智「一回、五人で集まった時、この曲かけたんですね。
    そしたら、「あっ、これ、ドラマの曲じゃん!」って言ったのが、マツジュンとニノだったんですよね。 
    ほんで、翔くんと相葉ちゃんが、「えっ、初めて聴いた!」みたいな。
    ということは、ドラマは自動的にみてないんだと…。 (またまた、スタジオ中、大笑い)
    それが、すぐ、その場でわかりました。」

    次に、メンバーの、曲への評判は?と聞かれて、

    智「あ、でも、すごい、元気が出るような、耳に残る、いい曲じゃん、みたいな事言ってました。」

    PVが少し流れた後、男性アナのナレーションで
    「魚釣りの好きな大野君に、あえて、この曲を魚に例えてもらいました。」

    智「スズキじゃないですか?」

    どの辺がスズキなのか、教えてくれ、という中村アナに、

    智「スズキはね、アレなんですよ、釣ったら、水面でエラ洗いをするんですよ。」

    エラ洗い?と聞き返す中村アナに、

    智「こうやって、もがくんですよ。 (智くん、手と身体で必死に表現します。ココ、たまりません!) 
    曇りのち快晴じゃないですか。 水面の中にいたら曇りで、水面でエラ洗いしたら快晴…。 ハイッ。」

    身体を二つ折りして笑い崩れる中村アナに、キッパリと、

    智「いや、イメージです。 僕の中のイメージ!」
    (って、両手の人差し指で、自分のこめかみあたりを指しながら言います。 スタジオ中、大ウケ、大爆笑です。)

    ここで、コーナー変わって、「リーダー大野が選ぶ嵐ベストソング番付」
    自分で書いたボードを、ジャンって言いながら出して、自分の解説付きで発表していってくれます。 
    長くなるので、ポイントだけで失礼します。

    5位「Happiness」
    メンバーも自分も好きな曲。 最近、世間でも、嵐の曲で何が好きと聞くと、これを挙げる人が多いらしい。

    4位「ハダシの未来」
    振り付けが簡単なので、ファンの子もできて、盛り上がれる曲。

    ここで、振り付けを見せて下さい、と言われて、ひとりで「テ~テテテ」と、歌いながら、やって見せてくれます。
    (その、簡単な振りなのに、これまた、抜群に上手で、腰付きが色気に溢れてて、もう、もう、もう!!! これぐらいでやめておきますね。)

    智「「デッカイ会場で、 揃ってやると、スゴイきれいに見えるんですよ。 なので、皆さんもライブに来たときは、ぜひ、やって下さい。」

    (いや、ライブ、行けるものなら、どんなにイキたいか…! 続けます。)

    3位「感謝カンゲキ雨嵐」
    ライブで、ほぼ、歌う。 嵐から、感謝を込めて。

    2位「Truth」
    初めての主演ドラマ「魔王」の主題歌で、思い出深い曲。 嵐にとって、今までにない楽曲だった。 でも、なんか、わかんないけど、売れた! スゴイ曲、これは!

    1位「A・RA・SHI」
    まさか、こんなに売れるとは。 10年前、18歳の時に、嵐になるとは知らずに、社長に歌えと言われて歌った。 正直、こんな曲売れるか! と思っていた。 そしたら、今までで一番売れた。 人に、 嵐というと、この曲が浮かぶ、と言われる。 で、社長はスゲ~なと。



    以上で、智君の出演分に関しては、終わりです。

    おわかりになりにくいうえ、グダグダ長々、すみませんでした。

    でも、ノンノン様に、これだけは、何とかお伝えしたい!
    昨日も、いつものゆったりとした、穏やかな雰囲気をまとった、終始満面笑顔の美人サンでした。
    そして、その手から、そこはかとない上品な色気が、たちのぼっていました!

    MステやPVで、(今晩は、下剋上のうたばん!)ここのところ、十分満ち足りていますけれど、やはり、少しでもお目にかかれる機会は、逃したくないですよね。

    次回は、「Canジャニ!」 ですね。 ちょっと、レポートが遅くなるかもしれないので、先に謝っておきますね。
    それと、なんだかWBCの試合の結果によっては、OA休止の場合もあるとか、テレ朝の公式番組欄にありました。
    冗談じゃないですよね~~。 そんな事になったら、関ジャニ∞ファンだけじゃなく、我々、大野智ファンを敵に回す、ということが、わかっておられるんでしょうかね、テレ朝さん。
    そして、それが、どれだけ、コワイことかって事も……。

    あっ、ヒナちゃんは、以前、娘が教えてくれたので、知っていました。
    でも、亮君の幼馴染vs高校の友達は、知りませんでした。 
    やっぱり、関西って、情報量が違いますよね。 ありがとうございました。

    では、また、参りますね~~。
  • 2009/03/05 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。

    ふふふ~e-414びっくりさせてしまいましたか??
    昨夜、思い立って・・・。3ヶ月全然変えてなくって・・。
    サクラの開花予想がTVでされていて。。
    ああ、もうすぐサクラの季節だなあ・・って。
    で、変えちゃいました。。一ヶ月ほどの期間限定ヴァージョンです。

    ほんと、幸せですねえ・・・。今日もふと気がついたら歌を口ずさんだり、
    智くんの顔を思い浮かべたり・・・。
    あんな素敵な姿を見せてくれて、ほんとに幸せ・・・。
    他のメンバーがお仕事いっぱいでも、あまりお仕事ないようなことを
    昔うたばんで言われていたり・・。
    あの頃を思えば、ほんと夢のようです。

    機種変・・・。私の携帯はもう化石でして・・・。
    変えたいなあと思う反面、まだいけるなあ。。なんて。
    私、ワンセグやらお財布携帯やらいろいろ機能はいらないんで・・。
    シンプルなのが大好きです。。
    でも、今回のことがあると、心は揺れますねえ・・・。
    でも、誰かにお願いして見せてもらおうと思ってますe-319

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/05 23:51 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    おわー、相変わらず本当に凄いです!!
    事細かに書かれてて、…ここまで自分は詳細には出来ないから、
    というか、詳細はノンノンちゃんにお任せしちゃいます☆(THE・人任せ)
    だって綺麗にツボを的確に押さえてるんですもの♪
    とはいえ、私…実は未だ見れていなかったり!!
    智くんの個人のはどうやら心の余裕がないと見れないみたいで、
    一歩を踏み出す決心が付かないのかしら…
    ノンノンちゃん、是非背中を押してやって~(笑)
    だから、じっくり読んで、勿論、見てない分同調できる箇所は
    とても少なかったのだけど情景が浮かぶというか。
    頭の中にすんなり入ってくるから、若しPVを見れる元気が出たら、
    ノンノンちゃんのを思い出しながら見てみるね☆
    いつも素敵な文章を有難う!

    ブログは自分の思いを隠さず抑え込まず綴る場所だもの。
    長文だろうが短文だろうが、自分のその想いが正直なら、OK!
    ノンノンちゃんの想いに少しでも触れられることが出来て嬉しいんですよ?

    あっ、春なテンプレ、とっても可愛いですね!
  • 2009/03/06 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-51

    このPVの智くん・・。素敵すぎて、見ていて息が詰まりそうです・・。。
    あまりの幸福感に鳥肌立っちゃうよねえ?
    もう、穴が開くんじゃないか??ってくらいみつめてみつめて・・。
    ちょっとした動きに、ずきゅ~~んe-231となったり、
    ふとした表情にくらくらしたり・・・。本当に忙しいんだから。
    罪な男ですよ、大野智は

    智ツボ・・・。一緒のとこ多い??うれしいなあ。。
    ほんと、いつか、一緒にここだよねえ~~!!でしょ~~?
    なんて盛り上がりたいねえ・・・。みなさんも一緒に。。

    うんうん、わかるよ!!!首の動き。。ちょっと後れるんだよねえ。
    また、智くん、あの動きお気に入りでよくソロなんかも使っているし。
    私も大好きだよ~~。。まえ、カンフー?少林寺?の話しやっていて、
    ぱっとよける、なんて話で、首を動かした時、
    ほんと首だけぱっと華麗に、でも微妙にタイミングをずらすの。。
    すごくうまかった・・。ああいうのも上達するかな??
    昔、カポエラ練習していて、3日で習得っていてたけど、
    やっぱり、天性の才能なんだよねえ。

    もう、素敵なところが満載で・・・。どこに焦点をしぼればいいのか
    ぜんぜんわからないよ~~。
    うまくなんてまとめてないもん。。思ったことをずらずらと並べているだけの文・・。
    ほんとは、いつまで経ってもこういう形で公表するのはためらいがあるんだよ。
    でも、抑え切れないから、吐き出させてもらっているだけでさ。
    読まされるみかんちゃんも大変だよねえ。。
    でも、楽しいですといってもらえる瞬間もあり・・・。続けさせてもらってます。。

    衣装、あの、ぴったりしたとこが、体の線でていていいんだよねえ。
    白も黒も素敵・・スーツも・・。ちょっと腰履きなパンツがまたカッコイイの。。
    手をくねくねも、ぴろぴろも、なにもかもうっとりするほど・・。

    そうそう。。TV誌いっぱい買っちゃったよ。。
    こどももいてて、じっくり見れず、さっと購入。。TVLIFE。。
    まだ見てないかも??タンクトップ??それは見ねば!!

    また、長いコメントよろしくお願いしますね~~。
    まってるよ~~e-51
  • 2009/03/06 02:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いつもコメントありがとうございます。。

    模様替え、びっくりされた??ごめんなさいね。。開設以来変えてないのに気がついて。
    春も近いことだし、ちょっと変えてみました。。
    一ヶ月の限定バージョンです。。

    PVもう、素敵すぎて、語れば語るほど、どう語ればいいのかわからなくなりますねえ。
    ほんとは、じんわりと心に残しておくものなのかもしれない。。。
    でも、溢れてきちゃいますよね??

    智くんのあの存在感はなんなんでしょう??ほんとに、ぱっと目立たないんだけど
    にじみ出るもの。。。
    色気もそうですよね。。抑えても抑えても匂い立つ色香。。
    それがぱっと溢れた時、こちらがはっとなるほどのものを出してくる・・・。
    それにはまったら逃げられないですねえ・・・。

    昨日も一日中、智くんの歌声、歌う姿が脳裏を離れない、サトシックな私です。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/06 05:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがと~~。

    ふふv-238春らしいでしょ??
    一ヶ月ぐらいの期間限定なので、くるたび春を感じてくださいね。。

    暖かい言葉、本当にありがとう。。
    体調は万全・・・!回復しました!!
    でも、怒涛のようなアラシゴトに少々疲れモードです。。。
    はあ。。。今日が終わったら、少し落ち着く??
    いやいや、うれしい悲鳴なんですけど。。。

    PV、ほんとによかったですよねえ。。スーツ智、最高!!
    黒服も、白服もかっこよくって・・・。智くんは何着てもいい!!結論e-284です。。
    手の表情もすばらしいですよねえ・・・。
    何から何まで、くらくらしてます。。。

    また、あそびにきてくださいね~~。
    こちらも、行かせていただきますe-266
  • 2009/03/06 06:16 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、レポ、本当にありがとう!!

    まるで、見ているかのような、詳細な・・・。感動しました。。v-352
    疲れませんでした?大丈夫でしたか??
    あまりの素晴らしさに、コメント欄だったら来られない方もいるかも??
    と追記でお知らせしてしまいました。。

    無断でごめんなさいね。。気を悪くされてなければいいんですけど・・・。
    でも、追記に書いてあったら、どんなんだろう??と思われる方は飛んで
    コメント見られる??思ったので・・。
    すぐ削除したほうがいいなら、ご連絡くださいね。。

    智くん・・・。ほんとどんだけCuteなんですかねえ・・・。
    曲を魚に例えさすのもどうかと思いますけど、
    まじめにスズキって・・・。しかもエラ洗いって。。。?
    おまけにもがく智くん・・・・。面白すぎ~~!!v-315

    ねえ?ひとりで、こんなに笑いの取れる人、いますか??
    しっかりしている証拠ですよねえ??
    でも、見ているものは危なっかしさを感じる・・・・。
    不思議な人ですね。。。v-354

    あ、私も「ハダシの未来」振りをおぼえよう!!
    コンサートの時いるかもね??
    (行く気だけは満々e-319!!です)

    「CAN!ジャニ」いつでもいいですよ。。。とってもレポは疲れますので。。
    ゆっくりと、ぼちぼちと・・。(笑)
    TV誌に、その時のスタジオの様子が載ってました。。。
    横山くんと、智くん。。二人でじゃれているかのような場面も。。。
    二人ははるか昔、共演してるんですもんね。。気心が知れているよな場面でした。。

    本当にありがとうございます。。。
    楽しく読まさせていただきました。。
    また、是非、遊びに来てくださいね!!
  • 2009/03/06 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238

    私もフラゲした当日は封も開けられなかったの・・・。
    見るのが怖い気がして・・・。なぜなんだろ??
    でも、私は次に日には開けてしまいましたけどね。
    この、ドキドキ感を私はとっておきたかったんじゃないのかなあ?
    るみるちゃんは今ちょっと忙しいの??
    大丈夫??
    私も毎日忙しくて、るみるちゃんのとこにもなかなかいけなくって・・・。
    でも、今日のお弁当日が終わったら、もう、忙しいのは終わり!!

    るみるちゃんのとこにも飛んでいくからね!!
    私の大好きなるみるちゃんのブログ・・・。
    待っていてくださいませ・・・。

    長くても大丈夫だろうか??
    途中でいやになったりする人いないか心配になったりする。。
    心配しても仕方ないのにね。。
    その人に合わせて・・もできないしね。。。
    最近はちょっと開き直りぎみでやっております。。

    PVみたあとのるみるちゃんのエントリー楽しみにしているよe-319

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/03/06 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのCさん
  • Cさん、初めまして。。。
    拍手コメありがとうございます。。。
    「激しく同意しながら・・。」とてもうれしい言葉です。。
    ありがとうございます。。。このブログ始めたのも、
    私の想いをどなたかと共有したいとの想いが理由の一つでもあって・・。
    同意=共有という意味でとってもうれしいです。。
    こういう気持ちで読んでくださって・・・。おまけにコメントまで。。。
    うれしいですね。。ありがとうございます。。
    また、引き続きよろしくお願いします。。

    PV,健太くんも、嵐さんも、もう、もう、素敵すぎですよね??
    健太くんのを見たときは息が苦しくなりました~。。
    もう!なんて、かっこいいんでしょうね。。。

    昨夜は怒涛のアラシゴト。。。今日も大波が・・・。
    しかも、内容の濃い歌おにとあって。。。大丈夫かわたし!
    がんばっていきましょう~~。

    また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますので。。
  • 2009/03/06 06:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 11:17 |  
  • Name:ミタッチ
  • [ノンノンさん、おはようございまーすv-278
    忙しい中、いつも詳細な見どころ・素敵な感想などなど、読んでいてとっても楽しくなってしまうように上手に書かれていて、ほんと尊敬しちゃいますv-350
    そのうえ、あたたかいお返事いつもありがとうございますe-343
    ノンノンさんの智くんや嵐さんへの愛溢れる長ーいお話大好きですよe-265
    これからもどんどん長ーく語っちゃて楽しませてねe-343

    智くんのソロCDが出るっていうだけで感動してしまって、それを実際手にして見ることができるなんて信じられないくらい、言いようのない興奮で舞い上がってしまいましたv-344ドラマの内容そのままにストーリー仕立てになっているような本当に素敵なPVでしたよねv-353やる気なさそうな智くんの表情がどんどん変化していって、何でこんなにうれしそうな幸せそうな笑顔なんだろうっていうくらい、最高の笑顔をみせてくれましたねe-257そこには、ちゃんとできるかなあe-3なんて心配させられちゃう智くんなんてどこにもいませんe-2なにもかもが完璧に光輝くオーラを放ち、私たちをどこまでも幸せに導いてくれる、いったいあなたは何者なのe-3感激で胸がいっぱいですv-344

    ノンノンさん、智くんにハラハラさせられちゃうのは、やっぱりノンノンさんがいうように、メンバーに、時にはいじられ、時には守られ、フニャフニャってなっちゃう智くんを見て、ちょっと頼りない人というふうに錯覚させられちゃっているのかもしれませんね。
    一人で取材をうけたり、トーク番組に出たりしているときの智くんはメンバーといる時とはどこか雰囲気が違いますよね。流暢にしゃべるわけではないけれど、上手に順序立ててしゃべるわけじゃないけれど、とつとつとていねいに話してくれる智くん、とても落ち着いた大人の男性なんだなあって、気付かされましたv-345
    ますます胸きゅんですv-347
    智くんは普段控え目にしている分、歌ったり踊ったりお芝居したりするときには、その才能を思う存分最高の形で爆発させ、私たちに興奮のときを届けてくれているんですねv-354
    智くん、ほんとうに素敵ですねv-345大好きですv-344
  • 2009/03/07 07:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のYさま
  • 初めまして。。コメントありがとうございます。。
    いつも見ていただいているとのこと。うれしいですねえ。。。やっぱり、こういうネット上って
    顔が見えない分、どなたが見てくださっているかわからなくって・・・。
    勇気を持ってコメントしてくださる方がいると、読んでくださる方いるんだ~~って
    驚いてしまいます。。。うれしかったです。。ありがとうv-238

    私も一番最初は「Step and go」ですが、はまったのは「魔王」あとはほぼ同じ道を
    たどっていますねえ・・・。だからでしょうか?Yさんの書く文章、私のツボといっしょ?
    うれしいですねえ・・。
    自分の感情、ましてや、誰かを想う気持ちは文に表すのは本当にむずかしいですよね。
    私なんか、毎日のようにしていても、わからないもの。。
    でも、毎日じゃなくてもいいから、短くてもいいから、いろんな人のブログでも、
    私のところででも、ちょっとづつ表していってくださいね。
    ぴったりの気持ちが綴れた日はほんとうに、気持ちがいいです。。。

    もしよかったら、またぜひコメント欄に来て、Yさんの想い、教えてくださいe-51
  • 2009/03/07 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、おはようございます(かな?)

    もう。。。そんな甘やかしたら、グダグダの長い文章がとまらなくなっちゃいますよ~~。
    色々考えながら綴っているうちになに書いてんだか???状態になることもしばしば!です。。
    でも、ありがとうe-343そういっていただけるとうれしいですe-266

    智くんのPV。夢にまで見た単独の・・・。ほんとに、すぐ見てしまうのがもったいなかったです。
    何回も何回もエンドレスにしてしまって・・・。
    次の日はぼーっとするとPVの智くんが・・・・。。
    なにも手につかない・・・。ヤバイ!マジで!(翔くん風)状態でした。。

    ほんと、歌の世界観を十分に体で理解しているからこそのあの表情。
    あのダンス、あの手の動き・・・・。私たちは、もう、息をつめて見つめ続けるしかありませんね。
    智くんの放つオーラに圧倒されて・・・。
    ダンス、歌、演技・・・。どれをとっても智くんは完璧で、安心して見られる。。。
    トークのグダグダ振りが反対に不思議ですよねえ。。

    どこのトーク見たって、とつとつと丁寧な受け答え。時々笑いもとり・・。
    トークも面白くっていける智くんがそこにいるのに・・・。
    もう、長年染み付いた、嵐の立ち居地。それが、あの危なっかしい智くんなのかしら?
    それにまんまとはまっている私たちがいる。。

    智くんがふにゃふにゃ笑っているのを見ては、とろっとろの笑顔で見つめている私達がいる・・。
    幸せな瞬間v-352ですよね??

    また、遊びに来てくださいね。。。v-354
  • 2009/03/07 10:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/97-a44b169a

03/05

「曇りのち、快晴」のPV・・・・・


観てしまいましたよ・・・・・・・。


もう、感動の一言ですね。。。。。見てる最中から、うるうるきちゃって・・・
一回目はわけがわからない感情に包まれておわってしまいました。。。
え??もう終わったの?なにがあったの?って。。。

それから、何回もリピしたのに、そのたびごとうるうる。。
ああ、こりゃ、エントリーできないぞ~~!!とあわてましたよ。。
嵐さんに関しては最近自分が異常じゃないかと思うほどの感情の振れ幅。
ニノのメッセージでうるうるした話はしましたが、
翔くんの三ツ矢サイダーのCM、メイキングの、子供に囲まれて爆笑する翔くん見ていたら、
なんか、うるうるしちゃって・・。これにはさすがに私引きました。

そんな、こんなで。。。どうしましょうか・・・。

智くんの、本当に本当に、ほんと~~~~に待っていたソロ。。
最初から最後まで智くんだけを写してくれるカメラです。
色んな角度から、色んな表情の智くんを解けた感じでじ~~と見る私・・。
本当に素敵な智くんがそこにいます。。
いつにも増してきりっと引き締まった顔。心なしか、目もいつもより大きく見えたりして。
ああ、なんてきれいな顔なんだろ・・・。以前にもどこかで言いましたが、
本当に、ぱっと目を引く華やかさはないかもしれない。。でも、ぴか一の美人ちゃん
整っていて・・なんていうのか。。。きりっとした静謐な感じの宝石?
ぴかぴかきらきらしたカッティングのじゃなくって、とってもシンプルなカットの澄んだ輝きを持つ
じっと見ていたら引き込まれそうな清々しい輝きを持つ宝石・・・そんな感じかな??

引き締まったしなやかな肢体にぴったりとFitしたシャツ。
それを覆うジャケットのかっこいいこと。。
細い腰ではいているぴったりとしたパンツ。
基本的に私は黒を着た智くん大好きです。。
抑えても抑えても匂い立つような色香が漂う黒を着た大野智・・。

スーツをきた智くんにもくらくらする私です。基本スーツに弱いので。。
智くん、スーツが嵐さんの中で一番似合わないと思っていたら、一番似合うようになっていて・・
びっくりですよ。。28才の年相応のかっこいい男を感じますね。。
貫禄すら感じるのはどういうことでしょう??
あの、バラエティーの危なげな感じがほんと信じられないPVの前の私です。。

白の衣装は、あくまでも爽やか~~。。
他の衣装と、表情が全然違う、まさに快晴の笑顔!!
なんなんでしょうね、あの表情は・・・。智くんの顔じゃないような・・。
いや、智くんの顔なんですけど・・・あんな晴れ晴れとした顔は
あまり智くんらしくないというか??
歌の世界にどっぷり浸かり、その世界観を見事に描き出しているからこそ作られているあの笑顔。。
そんな感じしませんか??他の画面で見る限りの智くんの笑顔にない・・・。
何かが、天から降ってきてるんですよ!!
ふふふすいません、わかりにくい表現で・。

今も、「曇りのち・・・」をエンドレスでリピしながらこれをエントリーしています。。
智くんの透き通った声・・・・。なんて素敵なんだろう・・・
最初聞いたとき、あまり抑揚のない曲だな。と思いました。。
智くん特有のゆれるような色っぽい声が生かされるのかなあ?なんて思いながら。
あまりに、明るく、簡単そうに聞こえて。でも、何回か聞くとほんとにむずかしいなあ。って。
簡単そうに聞こえるのは智くんの難しいことでもひょいひょい、
なんでもないことのように見せてしまう。。才能なんだよねえ。
なんでも、難しくっても、持ち前の反射神経と、傍目にはわからない、燃えるような根性とで
やりきってしまう・・
やる時はやる男だからな。。それが、リーダーたるゆえんなんでしょうね。。
いつもは馬鹿にしたこと言っていても、メンバーは絶対馬鹿にしていない。。
自分にない才能をいっぱい持っている大野智はやっぱりリーダーですね。。

PVの内容は、もう、気分悪くなるぐらいみなさん見てらっしゃるでしょうね。。
あえて、言うこともないんですが、ツボだけちょっと・・・。(ちょっとですまないと思うけど・・)

黒服の智くんが、健太くんになりきって歩くところ。首をかいたりして、
「やってらんねえ~」なんて聞こえてきそうで。。でも、反面後姿で
あきらめ感、焦燥感をあらわしている智くんがかっこいいの~

でも、だんだん明るくなっていく表情で、さびの部分で手の複雑な振りから、
くねくねをスムーズにやっているところ。。智くんは、全編とおして思うんですけど、
Believeのときも思ったんですけど、手の表情が本当に素敵なんですよね。。スーツ智くんの
フレームにはいって演じているところ。。
動きが少ない分、手の動きがとても重要で・・。
あのへんは、智くん勝ってに好きなようにしてるってありましたよね。。
パンパンパン、越えていく~の手もいいなあ~~。本当にパンパンといやなことが
吹飛んでいくみたいで・・。
指を×にしたり、頭に手を当てて・・手が美しいから、余計目立つんでしょうね。。
大きな手が、表情豊かに、くるくる変わる顔の表情と合わさった時、
こちらにもじ~~んと来るものが・・・。

黒服の智くん。。後悔だらけの日々の~の頬杖みたいにして腰をくいっとあげるところが
かわいくて好きです。。。智くんの左から右、右から左のような移動も、
本当にぶれないんですよね。。

後ろのダンサーの人と見比べても、劣っていない。というより、優れているように見えるのは、
溺愛のせい??足を上げるときも頭の位置なんかは変わらないし、よろけないし・・・。
どこみていても、何していてもほんとため息ばかりで・・・・

白服の智くんは、以前TVで見たとき散々言ったので今更感ありますが・・。
指を立てながら、ダンサーさんを呼ぶようなしぐさが男っぽくってぞくぞくしますねえ。。
さびの前に、ばって手を広げて決めポーズをするところが、一番好きかな??
あそこで、何回目かに意識飛びそうで・・・。。ああ~~かっこいい~~。。
もう、こんな言葉しかないボキャ貧な私を許してください。。。

ベルトコンベアーでのはじけた歩き方がかわいくってすき。。
幸せは手の中に~と最後のとこで、くの字に曲げる足に、くらくら・・・。
妙な笑顔でフレームイン、アウトするスーツ智くんが好き・・・。
最後のフェイクのとこで、伸びやかな歌声、に倒れ、
最後の最後の白襟をぐっと掴んで、首をちょっと振る動作が素敵~。。
後ろ手にピースサイン。形のいいヒップがアップで
あまりのかっこいい立ち姿に、心がざわめきます。。。

まだまだ、書きたりない、萌えポイント・・。
みなさんポイントはどこですか??
また、教えていただけたら、楽しいなあ・・・。

ああ、もう、どんだけ~~って感じで終われないわ~。。
ありすぎて・・。だから、ここで強制的にやめますね。。
こんなにグダグダ続けて、まだ強制的にやめるわけ???
なんて怒らないでくださいね。。。

智くんのソロは、現実になった今でも、ほんと夢のようで・・・。
今現在も、ふわふわ体が宙にういています・・・。

昨日は本当に素敵な一日でした・・・・
朝から智くんを聞き、見て・・・。嵐さんたちからメールが届き、うれしさ倍増!
PV見れないときも思い浮かべ・・・。一日中ふわふわして幸福感に包まれたすごしました。。
本当にうれしいです。。。智くんのソロシングルが本当のものになろうとは。。。去年から、
夢に思っていたことがどんどん現実になって怖いぐらいです。。

シングルが出て、歌おにが終わり、さびしくなりますね。。
控えめな智くんの露出がゼロに近くなっても、これだけで耐えられそうです。。。(笑)

だらだらと、すいません。。。
深く考えもせず、想いのまま綴っていってしまいました・・・
わけがわからなくなった方。すいません・・・。自分でももう、収拾がつかなくって・・。
こうなることはわかっていたのにね。。

ほんとうに、こんなぐだぐだにここまでつきあってくださった方。
いらっしゃったら、本当にありがとうございます。。。
心のそこからの感謝を
少しでも、共感してくださる部分があることを祈って・・・・。
今回はここまでで・・・・。

また、懲りずに遊びに来てくださいね・・・・



追記~

昨夜あった、「魁 音楽番付」智くん出演の番組、関西では流れないと愚痴ったら、
詳しくレポしてくださった方がいらっしゃって。。ありがとうございます。。。

この番組、もし見れない方。。どんな智くんがいるのか?
お知らせできたらなあ・・っと。公開してもいいですよ、と
コメントにあったので、勝手に追記で紹介しちゃいますね。。

タイトルに「魁 音楽番付」とあります。
もし、どんな番組なの?と興味のある方、素晴らしぃ文章で、
しかも詳しくレポされていますので。。是非お読みくださいね。。

Mさん、ありがとうございました。。>私信



17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05 08:19 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    とうとう、来ましたね。
    智くんのソロのPVのエントリー!まってたよん!
    夢にまで見た。智くんのソロ。

    CMで見ていたときは白の衣装で、見た瞬間「かっこいい~~~!!!」って鳥肌がたっちゃた。
    なんて爽やかな智くんって。。。
    もしかして、歌おにの衣装??って思ってただけに嬉しかった。
    それにダンスもあるじゃん!みたいな(笑)
    で、実際は3種類の衣装で登場!
    最初の黒の衣装。
    これ、いいよね~。(私も黒が好きかも)
    ひきしまった身体にフィットした細身の衣装で、ちょっとダラダラな健太くんをイメージしてるのかな?
    後ろ向きのシルエットであの猫背。。。うふっ・・・
    で、♪目の前を通り過ぎるだけの日を~の両手のくねくね!
    あそこは私もだ~い好きですe-266
    簡単にしてるけど難しいよね~私、できないもん(笑)・・・って、やってみてる私(笑)
    それから、♪幸せはきっと僕の手の中に~で、両手を交差して指をピロピロするところのあのへんの智くんの顔もなんとも言えないッ!
    それから黒の衣装から白の衣装に変わった後のすぐにスーツ姿で窓の下からお茶目な笑顔で出てくる智くんがいいんだ~e-266なんかかわいくってv-344
    って、今書いたのってノンノンちゃんと全部一緒だよね。(^^;)
    もう、まだまだいいとこいっぱいあるよね~
    だって全部いいんだもん。
    ダンスの中でのちょこっとした動き。
    コンのときでもよく見られる、智くんだけの首の動き。どう表現したらいいのかな~?
    ノンノンちゃんもわかってくれる?
    首だけが後からついてくるような微妙な遅れがあるようなあの動き(笑)
    ごっめーん。ほんとうに表現力がないな~わたしv-356
    でも、智担の人はわかってくれると思うんだけどな~
    そんなのが何回か今回も出てきて萌えてました。。。
    そう、最後の所にもあったよね、ノンノンちゃんも書いてた最後のとこ。(結局そこもノンノンちゃんがかいてるや~ん!)

    なんか、書きたいことまとめるって難しいね~(汗)
    ぜんぜん書けないわ~(^^;)
    でも、ノンノンちゃんが書いてること殆ど同じこと思ってますから。
    ノンノンちゃん、うまくまとめるね~
    改めて尊敬してます。

    とにかく、こんPVは智くんから智担へのプレゼントだよね☆
    もう、何回リピってることか!
    壊れないか心配なくらい(汗)
    最高のプレゼントありがとう!

    今日は、すっごい嵐ラッシュだね!
    最近そういうの多いから大変!
    昨日、TV誌見に行ったらぜ~んぶ嵐君たちじゃないか~いv-307
    中身だけ全部立ち読みして、LIFEだけ買ってきました。
    タンクトップが気になって。。。
    この時期にタンクトップ?みたいな(笑)

    あ~、また長くなりましたが、いつもの事なので、許してね!


    ではまた来ます!
  • 2009/03/05 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05 10:21 |  
  • Name:ルミリン
  • 春らしく、素敵なお部屋になりましたね!!

    お体の調子はどうですか??
    あまり無理はしないで下さいませ☆

    智くんのPV!!本当にカッコ良かったですね!e-328

    私は、表現力がないので
    こうして、自分の感じたことも
    すべて、書きつくしてくれるノンノンさん!

    素晴らしいーーー!!e-281e-278

    私も、基本スーツ姿の智くんを見ると
    ハンパなく、トキメキまくりますの。。。e-266

    手の動きも、最高ですよ!ほんと!!

    もちろん、「Believe」も最高でしたけどe-269

    お身体、大切になさってくださいねーーe-463
  • 2009/03/05 12:55 | URL 
  • Name:碧
  • ノンノン様、おはようございます。 碧です。

    それでは、続けて参ります。 昨日の「魁!音楽番付JET」です。
    智君の出演部分のみで、他省略させていただきますね。

    アルバムベスト10発表のあと、見事な毛筆で、色紙に「魁!」と書いている男の人が背後から映ります。
    あまりのcameraの近寄り方に、本当に後ろから覗き込んでいるような気がして、ドッキドキです。
    続けて、その色紙を、身体の前に掲げながら、タイトルコールする智君が映ります。
    いやぁ、もう、すごい達筆でした。 ホレボレします。

    衣装は、ちょっと光る素材の濃紺のジャケットに、インが黒のVカットのカットソーで、襟ぐりにグレーのふちどりがついています。
    この、黒のVカット、というのが、さすが、フジの衣装さん、わかってらっしゃる!!
    あの美しい首筋を、いやが上にも、強調してくれて…。

    語らせると長くなるので、続けます。

    シングル20位~11位の発表を挟んで、フジの中村仁美アナが突撃インタビューをする、という形で、番組が進んでいきます。

    「大変です!! あの超人気アイドルグループのリーダーがニューシングルを出したそうです!」って言ってくれました。

    しかし、他局のドラマ主題歌なのに、発売当日に、これだけ、宣伝してくれるなんて、フジって、何て太っ腹なんだって、思いました!

    スタジオの廊下みたいなところで、中村アナが、後ろから智君に声をかけて、

    中「大野さんですよね?」
    智「大野さんです。」
    中「起きてますよね?」
    智「起きてます。」

    という、鉄板のやりとりがあった後、スタジオに入って、インタビューが始まります。

    中村アナが、メンバーでいる時と一人でいる時と違うかと尋ねると、

    智「初めてだから、不思議ですよ。」 (中村アナとスタジオから笑い。)

    智「いつも、4人いるんですよ…。 
    PV撮ったんだけど、そん時は、”あれ?(メンバー)いない”みたいな。 (笑) 
    ダンサーをバックにしたのは初めて…。 いつもジャニーズJrがやってくれる…。 

    その、セットがすごかったから、それもビックリしたんですよ。
    もっと何もない感じかなって思って行ったら、ガッツリ、セットがあるから、あっ、これは、ちゃんとやらなきゃ、ヤバイな!」 
    (本人、いつものあの笑顔で大笑い、スタジオの中からも男性の笑い声多数。)

    続いて、他のメンバーの、この曲への感想を聞かれて、

    智「一回、五人で集まった時、この曲かけたんですね。
    そしたら、「あっ、これ、ドラマの曲じゃん!」って言ったのが、マツジュンとニノだったんですよね。 
    ほんで、翔くんと相葉ちゃんが、「えっ、初めて聴いた!」みたいな。
    ということは、ドラマは自動的にみてないんだと…。 (またまた、スタジオ中、大笑い)
    それが、すぐ、その場でわかりました。」

    次に、メンバーの、曲への評判は?と聞かれて、

    智「あ、でも、すごい、元気が出るような、耳に残る、いい曲じゃん、みたいな事言ってました。」

    PVが少し流れた後、男性アナのナレーションで
    「魚釣りの好きな大野君に、あえて、この曲を魚に例えてもらいました。」

    智「スズキじゃないですか?」

    どの辺がスズキなのか、教えてくれ、という中村アナに、

    智「スズキはね、アレなんですよ、釣ったら、水面でエラ洗いをするんですよ。」

    エラ洗い?と聞き返す中村アナに、

    智「こうやって、もがくんですよ。 (智くん、手と身体で必死に表現します。ココ、たまりません!) 
    曇りのち快晴じゃないですか。 水面の中にいたら曇りで、水面でエラ洗いしたら快晴…。 ハイッ。」

    身体を二つ折りして笑い崩れる中村アナに、キッパリと、

    智「いや、イメージです。 僕の中のイメージ!」
    (って、両手の人差し指で、自分のこめかみあたりを指しながら言います。 スタジオ中、大ウケ、大爆笑です。)

    ここで、コーナー変わって、「リーダー大野が選ぶ嵐ベストソング番付」
    自分で書いたボードを、ジャンって言いながら出して、自分の解説付きで発表していってくれます。 
    長くなるので、ポイントだけで失礼します。

    5位「Happiness」
    メンバーも自分も好きな曲。 最近、世間でも、嵐の曲で何が好きと聞くと、これを挙げる人が多いらしい。

    4位「ハダシの未来」
    振り付けが簡単なので、ファンの子もできて、盛り上がれる曲。

    ここで、振り付けを見せて下さい、と言われて、ひとりで「テ~テテテ」と、歌いながら、やって見せてくれます。
    (その、簡単な振りなのに、これまた、抜群に上手で、腰付きが色気に溢れてて、もう、もう、もう!!! これぐらいでやめておきますね。)

    智「「デッカイ会場で、 揃ってやると、スゴイきれいに見えるんですよ。 なので、皆さんもライブに来たときは、ぜひ、やって下さい。」

    (いや、ライブ、行けるものなら、どんなにイキたいか…! 続けます。)

    3位「感謝カンゲキ雨嵐」
    ライブで、ほぼ、歌う。 嵐から、感謝を込めて。

    2位「Truth」
    初めての主演ドラマ「魔王」の主題歌で、思い出深い曲。 嵐にとって、今までにない楽曲だった。 でも、なんか、わかんないけど、売れた! スゴイ曲、これは!

    1位「A・RA・SHI」
    まさか、こんなに売れるとは。 10年前、18歳の時に、嵐になるとは知らずに、社長に歌えと言われて歌った。 正直、こんな曲売れるか! と思っていた。 そしたら、今までで一番売れた。 人に、 嵐というと、この曲が浮かぶ、と言われる。 で、社長はスゲ~なと。



    以上で、智君の出演分に関しては、終わりです。

    おわかりになりにくいうえ、グダグダ長々、すみませんでした。

    でも、ノンノン様に、これだけは、何とかお伝えしたい!
    昨日も、いつものゆったりとした、穏やかな雰囲気をまとった、終始満面笑顔の美人サンでした。
    そして、その手から、そこはかとない上品な色気が、たちのぼっていました!

    MステやPVで、(今晩は、下剋上のうたばん!)ここのところ、十分満ち足りていますけれど、やはり、少しでもお目にかかれる機会は、逃したくないですよね。

    次回は、「Canジャニ!」 ですね。 ちょっと、レポートが遅くなるかもしれないので、先に謝っておきますね。
    それと、なんだかWBCの試合の結果によっては、OA休止の場合もあるとか、テレ朝の公式番組欄にありました。
    冗談じゃないですよね~~。 そんな事になったら、関ジャニ∞ファンだけじゃなく、我々、大野智ファンを敵に回す、ということが、わかっておられるんでしょうかね、テレ朝さん。
    そして、それが、どれだけ、コワイことかって事も……。

    あっ、ヒナちゃんは、以前、娘が教えてくれたので、知っていました。
    でも、亮君の幼馴染vs高校の友達は、知りませんでした。 
    やっぱり、関西って、情報量が違いますよね。 ありがとうございました。

    では、また、参りますね~~。
  • 2009/03/05 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。

    ふふふ~e-414びっくりさせてしまいましたか??
    昨夜、思い立って・・・。3ヶ月全然変えてなくって・・。
    サクラの開花予想がTVでされていて。。
    ああ、もうすぐサクラの季節だなあ・・って。
    で、変えちゃいました。。一ヶ月ほどの期間限定ヴァージョンです。

    ほんと、幸せですねえ・・・。今日もふと気がついたら歌を口ずさんだり、
    智くんの顔を思い浮かべたり・・・。
    あんな素敵な姿を見せてくれて、ほんとに幸せ・・・。
    他のメンバーがお仕事いっぱいでも、あまりお仕事ないようなことを
    昔うたばんで言われていたり・・。
    あの頃を思えば、ほんと夢のようです。

    機種変・・・。私の携帯はもう化石でして・・・。
    変えたいなあと思う反面、まだいけるなあ。。なんて。
    私、ワンセグやらお財布携帯やらいろいろ機能はいらないんで・・。
    シンプルなのが大好きです。。
    でも、今回のことがあると、心は揺れますねえ・・・。
    でも、誰かにお願いして見せてもらおうと思ってますe-319

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/05 23:51 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    おわー、相変わらず本当に凄いです!!
    事細かに書かれてて、…ここまで自分は詳細には出来ないから、
    というか、詳細はノンノンちゃんにお任せしちゃいます☆(THE・人任せ)
    だって綺麗にツボを的確に押さえてるんですもの♪
    とはいえ、私…実は未だ見れていなかったり!!
    智くんの個人のはどうやら心の余裕がないと見れないみたいで、
    一歩を踏み出す決心が付かないのかしら…
    ノンノンちゃん、是非背中を押してやって~(笑)
    だから、じっくり読んで、勿論、見てない分同調できる箇所は
    とても少なかったのだけど情景が浮かぶというか。
    頭の中にすんなり入ってくるから、若しPVを見れる元気が出たら、
    ノンノンちゃんのを思い出しながら見てみるね☆
    いつも素敵な文章を有難う!

    ブログは自分の思いを隠さず抑え込まず綴る場所だもの。
    長文だろうが短文だろうが、自分のその想いが正直なら、OK!
    ノンノンちゃんの想いに少しでも触れられることが出来て嬉しいんですよ?

    あっ、春なテンプレ、とっても可愛いですね!
  • 2009/03/06 01:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-51

    このPVの智くん・・。素敵すぎて、見ていて息が詰まりそうです・・。。
    あまりの幸福感に鳥肌立っちゃうよねえ?
    もう、穴が開くんじゃないか??ってくらいみつめてみつめて・・。
    ちょっとした動きに、ずきゅ~~んe-231となったり、
    ふとした表情にくらくらしたり・・・。本当に忙しいんだから。
    罪な男ですよ、大野智は

    智ツボ・・・。一緒のとこ多い??うれしいなあ。。
    ほんと、いつか、一緒にここだよねえ~~!!でしょ~~?
    なんて盛り上がりたいねえ・・・。みなさんも一緒に。。

    うんうん、わかるよ!!!首の動き。。ちょっと後れるんだよねえ。
    また、智くん、あの動きお気に入りでよくソロなんかも使っているし。
    私も大好きだよ~~。。まえ、カンフー?少林寺?の話しやっていて、
    ぱっとよける、なんて話で、首を動かした時、
    ほんと首だけぱっと華麗に、でも微妙にタイミングをずらすの。。
    すごくうまかった・・。ああいうのも上達するかな??
    昔、カポエラ練習していて、3日で習得っていてたけど、
    やっぱり、天性の才能なんだよねえ。

    もう、素敵なところが満載で・・・。どこに焦点をしぼればいいのか
    ぜんぜんわからないよ~~。
    うまくなんてまとめてないもん。。思ったことをずらずらと並べているだけの文・・。
    ほんとは、いつまで経ってもこういう形で公表するのはためらいがあるんだよ。
    でも、抑え切れないから、吐き出させてもらっているだけでさ。
    読まされるみかんちゃんも大変だよねえ。。
    でも、楽しいですといってもらえる瞬間もあり・・・。続けさせてもらってます。。

    衣装、あの、ぴったりしたとこが、体の線でていていいんだよねえ。
    白も黒も素敵・・スーツも・・。ちょっと腰履きなパンツがまたカッコイイの。。
    手をくねくねも、ぴろぴろも、なにもかもうっとりするほど・・。

    そうそう。。TV誌いっぱい買っちゃったよ。。
    こどももいてて、じっくり見れず、さっと購入。。TVLIFE。。
    まだ見てないかも??タンクトップ??それは見ねば!!

    また、長いコメントよろしくお願いしますね~~。
    まってるよ~~e-51
  • 2009/03/06 02:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いつもコメントありがとうございます。。

    模様替え、びっくりされた??ごめんなさいね。。開設以来変えてないのに気がついて。
    春も近いことだし、ちょっと変えてみました。。
    一ヶ月の限定バージョンです。。

    PVもう、素敵すぎて、語れば語るほど、どう語ればいいのかわからなくなりますねえ。
    ほんとは、じんわりと心に残しておくものなのかもしれない。。。
    でも、溢れてきちゃいますよね??

    智くんのあの存在感はなんなんでしょう??ほんとに、ぱっと目立たないんだけど
    にじみ出るもの。。。
    色気もそうですよね。。抑えても抑えても匂い立つ色香。。
    それがぱっと溢れた時、こちらがはっとなるほどのものを出してくる・・・。
    それにはまったら逃げられないですねえ・・・。

    昨日も一日中、智くんの歌声、歌う姿が脳裏を離れない、サトシックな私です。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/06 05:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、コメントありがと~~。

    ふふv-238春らしいでしょ??
    一ヶ月ぐらいの期間限定なので、くるたび春を感じてくださいね。。

    暖かい言葉、本当にありがとう。。
    体調は万全・・・!回復しました!!
    でも、怒涛のようなアラシゴトに少々疲れモードです。。。
    はあ。。。今日が終わったら、少し落ち着く??
    いやいや、うれしい悲鳴なんですけど。。。

    PV、ほんとによかったですよねえ。。スーツ智、最高!!
    黒服も、白服もかっこよくって・・・。智くんは何着てもいい!!結論e-284です。。
    手の表情もすばらしいですよねえ・・・。
    何から何まで、くらくらしてます。。。

    また、あそびにきてくださいね~~。
    こちらも、行かせていただきますe-266
  • 2009/03/06 06:16 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、レポ、本当にありがとう!!

    まるで、見ているかのような、詳細な・・・。感動しました。。v-352
    疲れませんでした?大丈夫でしたか??
    あまりの素晴らしさに、コメント欄だったら来られない方もいるかも??
    と追記でお知らせしてしまいました。。

    無断でごめんなさいね。。気を悪くされてなければいいんですけど・・・。
    でも、追記に書いてあったら、どんなんだろう??と思われる方は飛んで
    コメント見られる??思ったので・・。
    すぐ削除したほうがいいなら、ご連絡くださいね。。

    智くん・・・。ほんとどんだけCuteなんですかねえ・・・。
    曲を魚に例えさすのもどうかと思いますけど、
    まじめにスズキって・・・。しかもエラ洗いって。。。?
    おまけにもがく智くん・・・・。面白すぎ~~!!v-315

    ねえ?ひとりで、こんなに笑いの取れる人、いますか??
    しっかりしている証拠ですよねえ??
    でも、見ているものは危なっかしさを感じる・・・・。
    不思議な人ですね。。。v-354

    あ、私も「ハダシの未来」振りをおぼえよう!!
    コンサートの時いるかもね??
    (行く気だけは満々e-319!!です)

    「CAN!ジャニ」いつでもいいですよ。。。とってもレポは疲れますので。。
    ゆっくりと、ぼちぼちと・・。(笑)
    TV誌に、その時のスタジオの様子が載ってました。。。
    横山くんと、智くん。。二人でじゃれているかのような場面も。。。
    二人ははるか昔、共演してるんですもんね。。気心が知れているよな場面でした。。

    本当にありがとうございます。。。
    楽しく読まさせていただきました。。
    また、是非、遊びに来てくださいね!!
  • 2009/03/06 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238

    私もフラゲした当日は封も開けられなかったの・・・。
    見るのが怖い気がして・・・。なぜなんだろ??
    でも、私は次に日には開けてしまいましたけどね。
    この、ドキドキ感を私はとっておきたかったんじゃないのかなあ?
    るみるちゃんは今ちょっと忙しいの??
    大丈夫??
    私も毎日忙しくて、るみるちゃんのとこにもなかなかいけなくって・・・。
    でも、今日のお弁当日が終わったら、もう、忙しいのは終わり!!

    るみるちゃんのとこにも飛んでいくからね!!
    私の大好きなるみるちゃんのブログ・・・。
    待っていてくださいませ・・・。

    長くても大丈夫だろうか??
    途中でいやになったりする人いないか心配になったりする。。
    心配しても仕方ないのにね。。
    その人に合わせて・・もできないしね。。。
    最近はちょっと開き直りぎみでやっております。。

    PVみたあとのるみるちゃんのエントリー楽しみにしているよe-319

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/03/06 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのCさん
  • Cさん、初めまして。。。
    拍手コメありがとうございます。。。
    「激しく同意しながら・・。」とてもうれしい言葉です。。
    ありがとうございます。。。このブログ始めたのも、
    私の想いをどなたかと共有したいとの想いが理由の一つでもあって・・。
    同意=共有という意味でとってもうれしいです。。
    こういう気持ちで読んでくださって・・・。おまけにコメントまで。。。
    うれしいですね。。ありがとうございます。。
    また、引き続きよろしくお願いします。。

    PV,健太くんも、嵐さんも、もう、もう、素敵すぎですよね??
    健太くんのを見たときは息が苦しくなりました~。。
    もう!なんて、かっこいいんでしょうね。。。

    昨夜は怒涛のアラシゴト。。。今日も大波が・・・。
    しかも、内容の濃い歌おにとあって。。。大丈夫かわたし!
    がんばっていきましょう~~。

    また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますので。。
  • 2009/03/06 06:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/06 11:17 |  
  • Name:ミタッチ
  • [ノンノンさん、おはようございまーすv-278
    忙しい中、いつも詳細な見どころ・素敵な感想などなど、読んでいてとっても楽しくなってしまうように上手に書かれていて、ほんと尊敬しちゃいますv-350
    そのうえ、あたたかいお返事いつもありがとうございますe-343
    ノンノンさんの智くんや嵐さんへの愛溢れる長ーいお話大好きですよe-265
    これからもどんどん長ーく語っちゃて楽しませてねe-343

    智くんのソロCDが出るっていうだけで感動してしまって、それを実際手にして見ることができるなんて信じられないくらい、言いようのない興奮で舞い上がってしまいましたv-344ドラマの内容そのままにストーリー仕立てになっているような本当に素敵なPVでしたよねv-353やる気なさそうな智くんの表情がどんどん変化していって、何でこんなにうれしそうな幸せそうな笑顔なんだろうっていうくらい、最高の笑顔をみせてくれましたねe-257そこには、ちゃんとできるかなあe-3なんて心配させられちゃう智くんなんてどこにもいませんe-2なにもかもが完璧に光輝くオーラを放ち、私たちをどこまでも幸せに導いてくれる、いったいあなたは何者なのe-3感激で胸がいっぱいですv-344

    ノンノンさん、智くんにハラハラさせられちゃうのは、やっぱりノンノンさんがいうように、メンバーに、時にはいじられ、時には守られ、フニャフニャってなっちゃう智くんを見て、ちょっと頼りない人というふうに錯覚させられちゃっているのかもしれませんね。
    一人で取材をうけたり、トーク番組に出たりしているときの智くんはメンバーといる時とはどこか雰囲気が違いますよね。流暢にしゃべるわけではないけれど、上手に順序立ててしゃべるわけじゃないけれど、とつとつとていねいに話してくれる智くん、とても落ち着いた大人の男性なんだなあって、気付かされましたv-345
    ますます胸きゅんですv-347
    智くんは普段控え目にしている分、歌ったり踊ったりお芝居したりするときには、その才能を思う存分最高の形で爆発させ、私たちに興奮のときを届けてくれているんですねv-354
    智くん、ほんとうに素敵ですねv-345大好きですv-344
  • 2009/03/07 07:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のYさま
  • 初めまして。。コメントありがとうございます。。
    いつも見ていただいているとのこと。うれしいですねえ。。。やっぱり、こういうネット上って
    顔が見えない分、どなたが見てくださっているかわからなくって・・・。
    勇気を持ってコメントしてくださる方がいると、読んでくださる方いるんだ~~って
    驚いてしまいます。。。うれしかったです。。ありがとうv-238

    私も一番最初は「Step and go」ですが、はまったのは「魔王」あとはほぼ同じ道を
    たどっていますねえ・・・。だからでしょうか?Yさんの書く文章、私のツボといっしょ?
    うれしいですねえ・・。
    自分の感情、ましてや、誰かを想う気持ちは文に表すのは本当にむずかしいですよね。
    私なんか、毎日のようにしていても、わからないもの。。
    でも、毎日じゃなくてもいいから、短くてもいいから、いろんな人のブログでも、
    私のところででも、ちょっとづつ表していってくださいね。
    ぴったりの気持ちが綴れた日はほんとうに、気持ちがいいです。。。

    もしよかったら、またぜひコメント欄に来て、Yさんの想い、教えてくださいe-51
  • 2009/03/07 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、おはようございます(かな?)

    もう。。。そんな甘やかしたら、グダグダの長い文章がとまらなくなっちゃいますよ~~。
    色々考えながら綴っているうちになに書いてんだか???状態になることもしばしば!です。。
    でも、ありがとうe-343そういっていただけるとうれしいですe-266

    智くんのPV。夢にまで見た単独の・・・。ほんとに、すぐ見てしまうのがもったいなかったです。
    何回も何回もエンドレスにしてしまって・・・。
    次の日はぼーっとするとPVの智くんが・・・・。。
    なにも手につかない・・・。ヤバイ!マジで!(翔くん風)状態でした。。

    ほんと、歌の世界観を十分に体で理解しているからこそのあの表情。
    あのダンス、あの手の動き・・・・。私たちは、もう、息をつめて見つめ続けるしかありませんね。
    智くんの放つオーラに圧倒されて・・・。
    ダンス、歌、演技・・・。どれをとっても智くんは完璧で、安心して見られる。。。
    トークのグダグダ振りが反対に不思議ですよねえ。。

    どこのトーク見たって、とつとつと丁寧な受け答え。時々笑いもとり・・。
    トークも面白くっていける智くんがそこにいるのに・・・。
    もう、長年染み付いた、嵐の立ち居地。それが、あの危なっかしい智くんなのかしら?
    それにまんまとはまっている私たちがいる。。

    智くんがふにゃふにゃ笑っているのを見ては、とろっとろの笑顔で見つめている私達がいる・・。
    幸せな瞬間v-352ですよね??

    また、遊びに来てくださいね。。。v-354
  • 2009/03/07 10:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/97-a44b169a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

