--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    よかった~。インフルエンザじゃなくて!
    お友達に会ったり、子供のプールとかで気が張ってたから、しんどさも飛んじゃったのかもしれないね。
    なによりCD効果かもよ!
    首を長~くして待ってたからね~私達(笑)
    病気どころじゃいッ!みたいな。。。

    私ね、実はCD。
    智くんの方しか買ってないんだ~v-406
    ノンノンちゃんのエントリー見たら、また欲しくなったv-356
    常々、ノンノンちゃんのツボと私のツボが似てるな~って思ってたんだけど、そのノンノンちゃんが良いって思ってることをエントリーしてるでしょ~、それが私の心をくすぐるのよ~。
    >ふわっとと足を上げる華麗さ、ターンの切れ・・・
    読んでて、「え~!それは見たい!」みたいな(笑)
    前回のオリスタもそうだったしね。ふふッ。。。
    もう~、ノンノンちゃんたらっ。。。

    そうなんだ~、かっこいいんだ~。。。
    見たいな~・・・
    CMでちょっとだけ見たときは、私もtruth風だな~って思ってたんだけど、あそこまで踊りはないのね?
    うちは田舎だから、多分予約してなくても今だったら買えると思うんだけど、あ~悩むわ・・・今日一日考えよっ(笑)

    智くんのほうは、もうガンガン見たんだけどね~
    ノンノンちゃんがまだ見てないって言うから我慢していいません。。。
    あ~でも幸せだったよ~見てるときv-398
    またノンノンちゃんがエントリーしてくれたら、語りましょうねe-266

    あっ、auのカタログはGetしてくるわ!
    あれはタダだからねv-391
  • 2009/03/04 09:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04 10:15 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん~。
    体、気をつけてね!
    暖かかったり寒かったりだし、子供の事もいろいろあるだろうし。
    体調管理、難しいよね。

    でも嵐ちゃんの新曲で元気だそう~♪

    Believe、もうノンノンちゃんが見所全部語ってくれちゃってる~!
    確かに踊りはちょっと少ないかな??
    場面はくるくる変わるけど。
    でもカッコイイよね~みんな。
    私、CMの時はやっぱり翔ちゃんに目が行くな~って思ってたんだけど、実際観たら相葉ちゃんに目が行くわー。
    同じだね。

    もう智くんのは観た???
    早く観ちゃいなさ~い♪
    倒れるかな??(笑)

    auカタログ、まだもらってないわ~。
    行かなきゃ!
  • 2009/03/04 17:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、大丈夫ですか~っ??
    昨日なかなかエントリなさってなかったので、
    もしや・・・と何度も見にきてしまいました。

    インフルではなかったのですね?
    でも、ゆっくり休んでくださいよーー!
    CDは 体が熱を帯びるので危険です!(笑)
    なので ゆっくり予後にでも?
    まずは お体お大事に。 早く治りますように!!
  • 2009/03/04 19:30 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    あのね、最初に謝らないといけないの・・・。
    智くんのダンスの素敵さ・・・。あれは本当なんだけど、
    私が智くんをがん見していたからわかることであって・・・。
    全体から見ると、智くんのダンスはあまり今回目立ちません。。
    潤くんのかぶってしまったり、枠から見えなくなったり・・・・。
    だから、智くんの踊りが素敵なんだ~~って買ってしまったら
    がっかりするかも??
    よ~~く見ると、ターンはヤッパリ素敵だし。
    そのターンの時にすれすれまで床に着かないでふわっと回るとことか・・。
    ぱっと手を後ろにするとことか、いっぱいあるけど、目立たないの。。
    目立つようなこと書いて、ごめんね。。買ってしまってがっかりしてないかなあ?
    心配です。。でも、ダンスのとこも嵐さんは素敵だし、智くんが特に目立っていないわけでなく
    単に、立ち位置が後ろで、相葉ちゃん、潤くんが前で目立っちゃうというだけ。。
    ソロで映るとこは智くん絶品ですv-238
    すごく切なそうな眉をしかめるとこなんかぞくぞくするし、
    ぜんぜん無表情のとこも私は好きなんだ~~。ミステリアスで。
    一人一人の表情がとってもいいので、買っても損はない!!
    でも、ダンスは全然メインっぽくなくって・・。
    あのTVで流れたイメージとはちょっと違うかな??って感じです。。
    本文もちょこっと訂正しておきました。。
    ごめんね。。次から気をつけるね・・・。

    智くんの・・・見ましたv-238
    また、エントリーするので見てね。
    でも、幸せすぎて・・・まとまらないかも???・

    auのカタログはGetできたかな??
    智くんど真ん中で、ほんと美しいの・・。スーツに弱い私はもう、くらくらですよ。。。
    一番似合わないと思っていた智くんが、一番大人の色気をしっかりまとってこれほど
    スーツが似合うとはね。。。。驚きだよ、ほんとに・・・e-420
    すごいなにか貫禄って言うか、落ち着きがあって・・・。
    ああ!!企業戦士のドラマこないかなあ・・・NHKのハゲタカみたいな。
    バリバリの硬派の企業物!!すごく熱望です!!

    ああ~、返信が長くなった。。ごめんね。。

    また、遊びに来てねe-343



  • 2009/03/04 20:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、ようこそ~~。。。

    体調は万全ですe-319熱っぽさもなくなりました~~。
    でも、昨夜子供が熱出して、今日お休みしたのですが、
    病院にいって帰ってきたら熱も下がり・・・元気に・・・。
    何???って感じです。。
    お薬代も馬鹿にならないのに、もういらない状態で・・・・。

    PVは、嵐さんが5人そろって映っているだけで、もういっぱいいっぱいですよ・・。
    なんで、ああ、かっこいいのか・・・。

    Mさん、感想お願いします、なんて頼んですいません。。
    それも二つも・・・。プレッシャーになってないですか?
    でも、楽しみにまってますね。

    ヒナちゃん・・・・。なぜヒナなんだろう??なんてすごく気になっていたら、
    先日徹子の部屋で自分で説明してましたね。。
    Mさん知ってました~~??
    あの、直立不動面白かったですね。。智くんも関ジャニ∞のメンバーとは
    絡みやすいのかも??
    亮くん、関ジャニのメンバーは幼馴染の感覚だって言っていたそうです。。
    私も、関ジャニ∞との方が楽しそうっていうと、他の方が教えてくださいました。。
    ちなみにNEWSは高校の友達なんだとか。なんか、わかるうう~とその時
    思いました。。
    昔から、一緒にいるから、気心が知れているのでしょうね。。
    追突・・・。心配ですね。。あれ、やっちゃうんですよ~。
    はるか昔私も、こつんと軽くですが当ててしまったことがあります・・・
    地の底まで落ち込みました・・・。亮くんも落ち込んでいるかなあ??

    では、Mさん、よろしくお願いしますね。。。
    待ってま~~す。。。
  • 2009/03/04 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと~e-343

    体調はばっちしですe-319熱っぽさもなくなりました!
    心配してくれてありがと・・・。
    でも、子供が昨夜、熱でさ。。今日休んだんだけど、
    病院に行って帰ってきたら、熱下がってました。。
    なんなの??お薬代で・・・・今日買ったTV誌、買えちゃうのに・・。
    そう、また、やってしまいましたよ。。。
    TV誌・・・・・
    買ってしまいました・・。なので、今日は金欠ですう~~。

    そう!ららなちゃんもそう??何か、相葉ちゃんに目が行ってしまう今回のPV.
    よかった、私だけじゃないんだ。。。
    ソロで映る時もすごく振り?が表情豊かで・・。
    かっこいいんだよ~~。

    auのカタログ、是非Getしてきて~。。
    智くん、かっこいいのよ・・。もう、もう、顔がまずうつくしくって・・・・。
    スーツが似合っていて、貫禄すら感じられるの。。頼りになるディーラーさんがそこに。。
    年相応の色香をしっかりまとった28才の大野智がそこにいます。。
    ど真ん中で、めだつめだつ・・・。
    ああ、かっこいいe-349

    また、遊びに来てね~。
    私も行きま~す~~。。。。
  • 2009/03/04 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、心配かけて、ごめんなさい。。。

    もう、体調はばっちしe-319です。。
    インフルエンザじゃなくってほんとによかった~~。
    私が倒れると、ほんと大変なもんで・・。

    そうそう、あの、手のほてり・・・。
    あれって絶対、興奮していたのよe-284
    あまりのかっこよさに。。。
    絶対体調の悪い時は体温上がっちゃうかも???

    もう、大丈夫なので、また、エントリーしていきますね。。。
    riereenさん、読んでくれてるの??
    うれしいですねえ。。。
    数少ないでしょうけど、たまに、来てますよっと言ってくださると
    ほんとにうれしく思います。。。

    また、時間が空いたときでもいいですから、
    遊びに来てね。。。e-415

  • 2009/03/04 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04 22:20 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは~!
    インフルエンザ疑惑が晴れてよかったです!昨年それでひどい目に遭いましたから…(^▽^;)

    うちの嵐くん達はなんとメール便で発送されてしまったらしく、どこかで道草くってる途中みたいです。。本当にマイペースな人達…
    ノンノンさんのレポ読んだらもう、早く早く見たくて手が震えてきちゃいましたよー(爆)5人が最高!って気持ちがすごく伝わりました。
    私も、確かに大野くん担ですが誰に焦点を当てるとかじゃなく、全員分どこも見逃したくなくて何度もPV見直したりします♪

    auカタログ、すっかりチェック忘れていました!!
    大好物(?!)の領様仕様とあればこれは絶対に捕獲しにいかなくては~!
    明日はショップへ直行してきます。気づかせてくれてありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
  • 2009/03/05 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんばんは、Tさん。。コメントありがとうございました。。。

    いつも拍手鍵コメもありがとう・・・。お返事どうしたらいいかしら??と
    気になっていて・・・。
    こちらに来てくださってありがとうございます・・・。
    やっとお礼が言えたわ。
    きていただいてるのに・・なにも言えず。。
    でも、お返事は迷惑なだけ??と気になったりして。。
    ご迷惑なら、言ってくださいね。。

    ほんとに、智くんのPV。。何回見たことやら・・。
    でも、あと何百回でも見れますね。e-319

    私もコンビにですが嵐さんたちいっぱいいてびっくりです・・・・。
    中をじっくり見ましたが・・・・。
    吟味したつもりですが・・・・。4冊買っちゃって・。
    軽く自己嫌悪ですよ。。
    でも、TVガイド、「ニセモノのなかに一本だけ本物を入れてわたすの。
    いや、一本だけ本物なんだって。「君だけだよ」ってメッセージを添えて(照れ笑い)」
    なんてかかれた日には、連れて帰ってくるしかないですよ(泣)

    そんなこんなで、意志の弱い私です。。
    今日は、うたばん、楽しみですね。。下克上コントはあるか??どんなダンスを踊ってくれるか?
    明日も忙しい、忙しいe-266楽しみですねえ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/05 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいませ~~。。

    うわっ!!読んで大丈夫だった??
    畳んでいる人も多い中、めんどくさくって、そのままアップしている私。。。
    ごめんなさいね。。智くんバージョンもそのままだし、大丈夫かしら??

    ふふe-414早く見られるといいねえ・・・。
    嵐さんたち、本当に素敵なんだから・・・。そりゃ、智くんの声が一番!!
    なんてったって智担ですからね、私たち。。。
    智くんのソロ最高!!でも、嵐さんたち5人声が重なる瞬間も、
    震えるほど好きな私・・・。やっぱり、5人なのよねえ・・・・。
    嵐があるから、外にいける・・・。翔くんと相葉ちゃんの気持ちがわかります。。
    私たちも嵐という存在があるから、智くんのソロ、きゃあきゃあできるんだもんね。。

    また、遊びに来てね。。。今日には嵐さんたち無事におうちに着くように祈っています。。
    ほんとうに、マイペースね。。ニノ主導なんじゃない?
    焦らしプレイ好きの・・・(爆)

  • 2009/03/05 03:58 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちは前回のコメントでは、ダラダラ書いてしまったら、文字数の制限で、途中で切れてしまって。二つに分けてコメントしてしまいました。ごめんね携帯だと制限があるのかなあ簡潔に書けってはなしですよね
    Believeカッコイイ曲に乗せて、どんどんスピードが増すような緊迫感、躍動感があり、さらに五人それぞれの苦悩に充ちた表情にドキドキさせられ、大人っぽい嵐さんにやられてしまいますね
    でもでも、私も思ってしまいましたよ。全編通してダンスシーンが少なく、そのうえ智くんはあまり目立たなくっていうか、よく見えない期待が大きかっただけにちょっとねーもっと踊ってほしかった
    智くんは今回初ソロもあるということで、Believeではあまり目立たせないようにしたのかなあなんて勝手に思ってますけど
    ちょっと文句いっちゃいましたが、Believeカッコイイのは間違いないです嵐ってやっぱりカッコイイですね
  • 2009/03/05 10:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませv-238

    だらだら書くの、全然OKですよ。。
    私が一番だらだらで・・・・。簡潔にかけよ~~ってうんざりされてないですか??
    それがしんぱいですよ。。まとめきる文章力のない私・・・。

    Believe・・・・・素敵な曲ですよねえ・・・・。
    最初はあまり気にならなかった、あの、重低音のリズムに最近、やられている私です。。
    とにかく、どんどん、くると、興奮してくるような・・・。
    そして、メロディーの疾走感。。この曲は、ヤッターマンという、
    ちょっと見には子供向けに見られがちな映画を、とても、なんていうんだろ??
    高い位置に引き上げてくれるような気がします。。
    このカッコイイ世界観に、実写版アニメががんばってついてくる感じ??
    大人っぽい嵐さんも絶品ですよね。。確かにダンスシーンは少なかったし、
    智くんなんかフレームから切れてたり・・・。
    私も、「曇りのち・・」で出ずっぱりだからこっちはほどほどなんだと思っちゃいました。。
    わからないけど、ジャニーズはそういうとこ平等なんだよねえ・・・。

    いやいや、しかし!!嵐さんはかっこいい!!
    その一言につきますね、ミタッチさん。。
    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/03/06 06:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/96-204d7b74

03/04

フラゲ、して参りました

今、手元に、嵐さんと智くんがすってき~な姿でいます・・・・。

昨日の朝、コメントいただいた方に返信をしたのですが、すいません
あの時がしんどさのピークだったみたいで・・・。
頭痛はするし、体は熱くなってくるし・・・。これはくるぞ~~って感じで。
インフルエンザかも??なんて散々言ってしまった方もいて。。。すいません。。
インフルエンザではなかったみたいです
今、若干熱っぽいような気もしますが、大丈夫です。。
がんばって、遠方から来てくれるお友達とも会い、
子供のプールも行き。フル回転していたら、しんどさもどこかに行ってしまい、
いけるかなあ?と思っていたCD、手に入れて来れました~~

やった~~私の嵐さんたち、私の智くんを(殴っちゃいやですよ~~)
おうちに連れて帰ってこられてうれしいです。。。

帰ってきてから、しばしジャケットを見てうっとり・・・・
嵐さん達の黒を基調とした衣装がかっこいい・・・
みな、てかてかの素材がはいっているのね。智くんはベストか。。
相葉ちゃん上下ですねえ。。

PVのソロではみな上を脱いでいるの・・・。
相葉ちゃんと翔くん、上着ないほうがいいかも??
相葉ちゃんなんて、ないほうがスタイルのよさが際立っちゃう。。
翔くんも翔くんらしい衣装ですね。。
智くん・・・・ちょっとベストのてかりが気になるかなあ・・・。でも智くんだったら許してしまおう
黒のジャケット着た姿がとてつもなくかっこいいから。。。
あのジャケットのせいで、私、今回のオリコン買わされちゃったんですよねえ。。(遠い目・・)

PVにはいる前に、ちょっとだけ。。
J-webの新曲リリースの特設サイト。
スタジオレポがありましたよね?嵐さんの真剣に取り組んでいる姿に、うっとり。。
大宮コンビがまたまた、常に引っ付いている様ににっこり。

で、私が言いたいのはメッセージですね。
相葉ちゃん。ニノ。智くんがメッセージをくれています。。
相葉ちゃんは「間違えないように」って。。間違えてないよ、ってニノが言ってくれたよねえ
智くんは相変わらず!!マークの多い子で・・・。つけすぎじゃなあ~ぃ???

「感じがしてまーす」「なりましたぁ~」「盛り上がるぜぇい」「聞いてちょ」
なんて、ほんと、語尾がかわいくってかわいくって・・・。なんなんだろうねえ・・・・。

でも、一番ど~~んときたのがニノです。。
何がって??久々の「ニノ節」に

私、まだ、ニノのゲームニッキなくなったのが残念で・・・。
歌おに共演のマルちゃんは毎日日記更新してるの。たまに歌おにの話しが出るのが
楽しみで。。。お邪魔しているんだけど、毎日更新ってのが思い出しちゃう。。
その、ニノの「ニノ節」久々登場で・・・。
最初、読んだ時、うるうるきてしまって
最近、ほんと変なんですよ。嵐さん見ると、ちょっとしたことで感動してしまうの。。
自分でも、何だコイツ~~って毎回引いてしまいます。

ひとを、煙に巻くような言い回し。。すごくニノニッキを思い出してしまう。。。

「曲の聞き所やビデオクリップのみどころなんてのは、みなさんの好きな人が
歌ってる、映っているところです。。」

・・・・・

ニノちゃん。。。嵐のファン達は、自分担当だけ見ていたら幸せ~じゃないんだよ~。
私は智担だから、智くんいっぱい見るよ。。
でも、他のメンバーも大好き!!
みんなのかっこいいとこ、かわいいとこ、お??なとこ見て、いっぱい幸せをもらっているんだよ。。
覚えておいてね

PVですが、私のボキャ貧では、表現しがたいのですが、
みなさんも思っているでしょうけど、ちょっと「Truth」と似ている??
テイストが。超クールな嵐さんが、さびの部分ではガシガシ」踊っていますね
私、全編踊りはハードで行くと思ってました。。
でも、さびに部分が主なんですね。。その辺は少し肩透かしで・・。
もうちょっと踊ってくれると思っていたので・・・。
でも、メンバーそれぞれの切ない、Coolな表情がじっくり楽しめてそれもうれしいかも?

最初のずっと目線がこっちな智くん。。そんなまっすぐな目でみないで!!
そして、伏せた目を、ぱっとあげてこちらを見据える相葉ちゃんにです。
潤くんの瞳の力強いこと!怖いぐらいの力で、ぐいぐい引っ張ってきます。。
ニノは視線を合わせず、本心がわからない・・・と焦るとふっとあわせてくる微妙な感じ。
翔くんは、いつものようにまっすぐです

ソロの部分でも、水の流れる壁のセットに立たせたら右に出るものはいない!!
とでもいいたいくらいの存在感の潤くん。。ぱっとした立ち位置がほんと人目をひくったら。。
ニノは短く切った髪がちょっとたっていて、したから見上げる表情。とても切ないような苦悩のような
決意のような、、複雑な。不思議な感じ??
相葉ちゃんは、壁のセットでも、木のセットでも、何か、抜きん出て私の視線をさらっていきます。
なんなんでしょ?頭に手を当てて苦悩するかのようなしぐさ、さびの部分の前の手をぱっと上げるとこ。。かっこいい~。
智くんは、寄せた眉がほんと、セクシーで。。ぐっときますねえ・・。上向き加減のあごとか。
色々な表情をする手の動きが本当に素晴らしくて・・・。体の割りに大きく、しかも美しいので
目立つ目立つ。。手で語れる男ですね

映画「ヤッターマン」の主題歌を努める「Believe」。翔くんはその主役であり、この曲でも
主役ですね。
翔君のラップは、最高!!サクラップとも言われるこのラップ。。
デビュー当時から翔くんが手探りで作り上げてきたもの。
完成しつつある今(あくまで素人目ですが)本当に、うまくなったね、としみじみ。。
(上から目線で、ごめんよ、翔くん
最近、嵐さんの初期の歌を聞いてるせいか、ラップの完成度はほんと目を見張るほどですね。。
ラップの時の翔くんも素敵です。。。

がしがし、歌っている時の嵐さんたちは、言うことなし!!
文句なしにかっこいいです。。
なかでも、踊りの美しさ、ふわっと足を上げる華麗さ、ターンの切れと、
智くんはぴか一!!
私が智くんをがん見しているからなんだけど、全体的にはちょっと目立たないかなあ?
少し、残念ですが・・・。
でも今回のPVは、相葉ちゃんがなぜか目立つんだ・・・。私だけ??
最近気になっているから??立ち位置が単に目立つ??
潤くんも何気に一番華麗だし・・・。
ああ、もう!!でも、嵐さん全部かっこいいですから~~~。。

と、絶叫して、終わりです。。。
やっぱり、5人全部となると、焦点合わないなあ。。
でも、5人が最高!!という気持ちは伝わったでしょうか??

え??健太くんのほうは?って。。
実は。。。まだ見てないの。。見るのがもったいなくて。。。
それに、ほんと念願のソロ。。しかも両面シングルにしてもらって・・・。
こんなこと、二度とないんだろうな、と思うと、見ながら泣いちゃうよ・・・私。。。だから、じっくり、
後から見るつもり。。。でも、まだ、信じられないんだぁ・・・。
智くんのソロシングル・・・。MSも見てなんだと思われるだろうけど・・・。
MSも夢見てるみたいで。。
はあ・・・。落ち着いて・・・・じっくり見るつもりです。。。
だから、次回にさせてくださいね。。。すいません。。

そうそう。。最後に・・・・。
auのカタログご覧になった方?私昨日Get!してきました!!
5人の立っている姿です。。。
もう、これが絶品で・・・。どの顔どの顔みても、倒れちゃいますよ。。
やっぱり、一押しは智くん
髪が少し寝ていて・・・ちょっと領様チックで。
本当に本当にきれいなお顔で映っています。。
ディーラー姿もすっかり板について・・・・。
是非是非、Get!してきてくださいね。。。
ちなみに、子供は、私に気を使って、「大野くんがいい!」といいますが、
しつこくきくと、一番のイケメンは、潤くんだそうです。。。やっぱりな~~

なにか、手のひらが異常に熱いわ・・・。
なんだろ??でも、熱はないみたいなの。興奮してる??
うちの近所の小学校は軒並み学級閉鎖の嵐(!)だそうです。。
みなさんも体調お気をつけて。。。アラシゴトはまだまだ続きますよ~~。。

長々、エントリーすいません。。
ここまで読んでくださった方。ありがとうございます。。。
いつにも増して読みにくかったでしょうね。。
すいません。。まとめきれなくって・・。でも、私の伝えたい想いが、
ちょっとでも、あなたに・・・届きますように

また、遊びに来てくださいね。。


14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    よかった~。インフルエンザじゃなくて!
    お友達に会ったり、子供のプールとかで気が張ってたから、しんどさも飛んじゃったのかもしれないね。
    なによりCD効果かもよ!
    首を長~くして待ってたからね~私達(笑)
    病気どころじゃいッ!みたいな。。。

    私ね、実はCD。
    智くんの方しか買ってないんだ~v-406
    ノンノンちゃんのエントリー見たら、また欲しくなったv-356
    常々、ノンノンちゃんのツボと私のツボが似てるな~って思ってたんだけど、そのノンノンちゃんが良いって思ってることをエントリーしてるでしょ~、それが私の心をくすぐるのよ~。
    >ふわっとと足を上げる華麗さ、ターンの切れ・・・
    読んでて、「え~!それは見たい!」みたいな(笑)
    前回のオリスタもそうだったしね。ふふッ。。。
    もう~、ノンノンちゃんたらっ。。。

    そうなんだ~、かっこいいんだ~。。。
    見たいな~・・・
    CMでちょっとだけ見たときは、私もtruth風だな~って思ってたんだけど、あそこまで踊りはないのね?
    うちは田舎だから、多分予約してなくても今だったら買えると思うんだけど、あ~悩むわ・・・今日一日考えよっ(笑)

    智くんのほうは、もうガンガン見たんだけどね~
    ノンノンちゃんがまだ見てないって言うから我慢していいません。。。
    あ~でも幸せだったよ~見てるときv-398
    またノンノンちゃんがエントリーしてくれたら、語りましょうねe-266

    あっ、auのカタログはGetしてくるわ!
    あれはタダだからねv-391
  • 2009/03/04 09:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04 10:15 |  
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん~。
    体、気をつけてね!
    暖かかったり寒かったりだし、子供の事もいろいろあるだろうし。
    体調管理、難しいよね。

    でも嵐ちゃんの新曲で元気だそう~♪

    Believe、もうノンノンちゃんが見所全部語ってくれちゃってる~!
    確かに踊りはちょっと少ないかな??
    場面はくるくる変わるけど。
    でもカッコイイよね~みんな。
    私、CMの時はやっぱり翔ちゃんに目が行くな~って思ってたんだけど、実際観たら相葉ちゃんに目が行くわー。
    同じだね。

    もう智くんのは観た???
    早く観ちゃいなさ~い♪
    倒れるかな??(笑)

    auカタログ、まだもらってないわ~。
    行かなきゃ!
  • 2009/03/04 17:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、大丈夫ですか~っ??
    昨日なかなかエントリなさってなかったので、
    もしや・・・と何度も見にきてしまいました。

    インフルではなかったのですね?
    でも、ゆっくり休んでくださいよーー!
    CDは 体が熱を帯びるので危険です!(笑)
    なので ゆっくり予後にでも?
    まずは お体お大事に。 早く治りますように!!
  • 2009/03/04 19:30 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    あのね、最初に謝らないといけないの・・・。
    智くんのダンスの素敵さ・・・。あれは本当なんだけど、
    私が智くんをがん見していたからわかることであって・・・。
    全体から見ると、智くんのダンスはあまり今回目立ちません。。
    潤くんのかぶってしまったり、枠から見えなくなったり・・・・。
    だから、智くんの踊りが素敵なんだ~~って買ってしまったら
    がっかりするかも??
    よ~~く見ると、ターンはヤッパリ素敵だし。
    そのターンの時にすれすれまで床に着かないでふわっと回るとことか・・。
    ぱっと手を後ろにするとことか、いっぱいあるけど、目立たないの。。
    目立つようなこと書いて、ごめんね。。買ってしまってがっかりしてないかなあ?
    心配です。。でも、ダンスのとこも嵐さんは素敵だし、智くんが特に目立っていないわけでなく
    単に、立ち位置が後ろで、相葉ちゃん、潤くんが前で目立っちゃうというだけ。。
    ソロで映るとこは智くん絶品ですv-238
    すごく切なそうな眉をしかめるとこなんかぞくぞくするし、
    ぜんぜん無表情のとこも私は好きなんだ~~。ミステリアスで。
    一人一人の表情がとってもいいので、買っても損はない!!
    でも、ダンスは全然メインっぽくなくって・・。
    あのTVで流れたイメージとはちょっと違うかな??って感じです。。
    本文もちょこっと訂正しておきました。。
    ごめんね。。次から気をつけるね・・・。

    智くんの・・・見ましたv-238
    また、エントリーするので見てね。
    でも、幸せすぎて・・・まとまらないかも???・

    auのカタログはGetできたかな??
    智くんど真ん中で、ほんと美しいの・・。スーツに弱い私はもう、くらくらですよ。。。
    一番似合わないと思っていた智くんが、一番大人の色気をしっかりまとってこれほど
    スーツが似合うとはね。。。。驚きだよ、ほんとに・・・e-420
    すごいなにか貫禄って言うか、落ち着きがあって・・・。
    ああ!!企業戦士のドラマこないかなあ・・・NHKのハゲタカみたいな。
    バリバリの硬派の企業物!!すごく熱望です!!

    ああ~、返信が長くなった。。ごめんね。。

    また、遊びに来てねe-343



  • 2009/03/04 20:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、ようこそ~~。。。

    体調は万全ですe-319熱っぽさもなくなりました~~。
    でも、昨夜子供が熱出して、今日お休みしたのですが、
    病院にいって帰ってきたら熱も下がり・・・元気に・・・。
    何???って感じです。。
    お薬代も馬鹿にならないのに、もういらない状態で・・・・。

    PVは、嵐さんが5人そろって映っているだけで、もういっぱいいっぱいですよ・・。
    なんで、ああ、かっこいいのか・・・。

    Mさん、感想お願いします、なんて頼んですいません。。
    それも二つも・・・。プレッシャーになってないですか?
    でも、楽しみにまってますね。

    ヒナちゃん・・・・。なぜヒナなんだろう??なんてすごく気になっていたら、
    先日徹子の部屋で自分で説明してましたね。。
    Mさん知ってました~~??
    あの、直立不動面白かったですね。。智くんも関ジャニ∞のメンバーとは
    絡みやすいのかも??
    亮くん、関ジャニのメンバーは幼馴染の感覚だって言っていたそうです。。
    私も、関ジャニ∞との方が楽しそうっていうと、他の方が教えてくださいました。。
    ちなみにNEWSは高校の友達なんだとか。なんか、わかるうう~とその時
    思いました。。
    昔から、一緒にいるから、気心が知れているのでしょうね。。
    追突・・・。心配ですね。。あれ、やっちゃうんですよ~。
    はるか昔私も、こつんと軽くですが当ててしまったことがあります・・・
    地の底まで落ち込みました・・・。亮くんも落ち込んでいるかなあ??

    では、Mさん、よろしくお願いしますね。。。
    待ってま~~す。。。
  • 2009/03/04 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと~e-343

    体調はばっちしですe-319熱っぽさもなくなりました!
    心配してくれてありがと・・・。
    でも、子供が昨夜、熱でさ。。今日休んだんだけど、
    病院に行って帰ってきたら、熱下がってました。。
    なんなの??お薬代で・・・・今日買ったTV誌、買えちゃうのに・・。
    そう、また、やってしまいましたよ。。。
    TV誌・・・・・
    買ってしまいました・・。なので、今日は金欠ですう~~。

    そう!ららなちゃんもそう??何か、相葉ちゃんに目が行ってしまう今回のPV.
    よかった、私だけじゃないんだ。。。
    ソロで映る時もすごく振り?が表情豊かで・・。
    かっこいいんだよ~~。

    auのカタログ、是非Getしてきて~。。
    智くん、かっこいいのよ・・。もう、もう、顔がまずうつくしくって・・・・。
    スーツが似合っていて、貫禄すら感じられるの。。頼りになるディーラーさんがそこに。。
    年相応の色香をしっかりまとった28才の大野智がそこにいます。。
    ど真ん中で、めだつめだつ・・・。
    ああ、かっこいいe-349

    また、遊びに来てね~。
    私も行きま~す~~。。。。
  • 2009/03/04 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、心配かけて、ごめんなさい。。。

    もう、体調はばっちしe-319です。。
    インフルエンザじゃなくってほんとによかった~~。
    私が倒れると、ほんと大変なもんで・・。

    そうそう、あの、手のほてり・・・。
    あれって絶対、興奮していたのよe-284
    あまりのかっこよさに。。。
    絶対体調の悪い時は体温上がっちゃうかも???

    もう、大丈夫なので、また、エントリーしていきますね。。。
    riereenさん、読んでくれてるの??
    うれしいですねえ。。。
    数少ないでしょうけど、たまに、来てますよっと言ってくださると
    ほんとにうれしく思います。。。

    また、時間が空いたときでもいいですから、
    遊びに来てね。。。e-415

  • 2009/03/04 21:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04 22:20 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは~!
    インフルエンザ疑惑が晴れてよかったです!昨年それでひどい目に遭いましたから…(^▽^;)

    うちの嵐くん達はなんとメール便で発送されてしまったらしく、どこかで道草くってる途中みたいです。。本当にマイペースな人達…
    ノンノンさんのレポ読んだらもう、早く早く見たくて手が震えてきちゃいましたよー(爆)5人が最高!って気持ちがすごく伝わりました。
    私も、確かに大野くん担ですが誰に焦点を当てるとかじゃなく、全員分どこも見逃したくなくて何度もPV見直したりします♪

    auカタログ、すっかりチェック忘れていました!!
    大好物(?!)の領様仕様とあればこれは絶対に捕獲しにいかなくては~!
    明日はショップへ直行してきます。気づかせてくれてありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
  • 2009/03/05 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんばんは、Tさん。。コメントありがとうございました。。。

    いつも拍手鍵コメもありがとう・・・。お返事どうしたらいいかしら??と
    気になっていて・・・。
    こちらに来てくださってありがとうございます・・・。
    やっとお礼が言えたわ。
    きていただいてるのに・・なにも言えず。。
    でも、お返事は迷惑なだけ??と気になったりして。。
    ご迷惑なら、言ってくださいね。。

    ほんとに、智くんのPV。。何回見たことやら・・。
    でも、あと何百回でも見れますね。e-319

    私もコンビにですが嵐さんたちいっぱいいてびっくりです・・・・。
    中をじっくり見ましたが・・・・。
    吟味したつもりですが・・・・。4冊買っちゃって・。
    軽く自己嫌悪ですよ。。
    でも、TVガイド、「ニセモノのなかに一本だけ本物を入れてわたすの。
    いや、一本だけ本物なんだって。「君だけだよ」ってメッセージを添えて(照れ笑い)」
    なんてかかれた日には、連れて帰ってくるしかないですよ(泣)

    そんなこんなで、意志の弱い私です。。
    今日は、うたばん、楽しみですね。。下克上コントはあるか??どんなダンスを踊ってくれるか?
    明日も忙しい、忙しいe-266楽しみですねえ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/05 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいませ~~。。

    うわっ!!読んで大丈夫だった??
    畳んでいる人も多い中、めんどくさくって、そのままアップしている私。。。
    ごめんなさいね。。智くんバージョンもそのままだし、大丈夫かしら??

    ふふe-414早く見られるといいねえ・・・。
    嵐さんたち、本当に素敵なんだから・・・。そりゃ、智くんの声が一番!!
    なんてったって智担ですからね、私たち。。。
    智くんのソロ最高!!でも、嵐さんたち5人声が重なる瞬間も、
    震えるほど好きな私・・・。やっぱり、5人なのよねえ・・・・。
    嵐があるから、外にいける・・・。翔くんと相葉ちゃんの気持ちがわかります。。
    私たちも嵐という存在があるから、智くんのソロ、きゃあきゃあできるんだもんね。。

    また、遊びに来てね。。。今日には嵐さんたち無事におうちに着くように祈っています。。
    ほんとうに、マイペースね。。ニノ主導なんじゃない?
    焦らしプレイ好きの・・・(爆)

  • 2009/03/05 03:58 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちは前回のコメントでは、ダラダラ書いてしまったら、文字数の制限で、途中で切れてしまって。二つに分けてコメントしてしまいました。ごめんね携帯だと制限があるのかなあ簡潔に書けってはなしですよね
    Believeカッコイイ曲に乗せて、どんどんスピードが増すような緊迫感、躍動感があり、さらに五人それぞれの苦悩に充ちた表情にドキドキさせられ、大人っぽい嵐さんにやられてしまいますね
    でもでも、私も思ってしまいましたよ。全編通してダンスシーンが少なく、そのうえ智くんはあまり目立たなくっていうか、よく見えない期待が大きかっただけにちょっとねーもっと踊ってほしかった
    智くんは今回初ソロもあるということで、Believeではあまり目立たせないようにしたのかなあなんて勝手に思ってますけど
    ちょっと文句いっちゃいましたが、Believeカッコイイのは間違いないです嵐ってやっぱりカッコイイですね
  • 2009/03/05 10:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませv-238

    だらだら書くの、全然OKですよ。。
    私が一番だらだらで・・・・。簡潔にかけよ~~ってうんざりされてないですか??
    それがしんぱいですよ。。まとめきる文章力のない私・・・。

    Believe・・・・・素敵な曲ですよねえ・・・・。
    最初はあまり気にならなかった、あの、重低音のリズムに最近、やられている私です。。
    とにかく、どんどん、くると、興奮してくるような・・・。
    そして、メロディーの疾走感。。この曲は、ヤッターマンという、
    ちょっと見には子供向けに見られがちな映画を、とても、なんていうんだろ??
    高い位置に引き上げてくれるような気がします。。
    このカッコイイ世界観に、実写版アニメががんばってついてくる感じ??
    大人っぽい嵐さんも絶品ですよね。。確かにダンスシーンは少なかったし、
    智くんなんかフレームから切れてたり・・・。
    私も、「曇りのち・・」で出ずっぱりだからこっちはほどほどなんだと思っちゃいました。。
    わからないけど、ジャニーズはそういうとこ平等なんだよねえ・・・。

    いやいや、しかし!!嵐さんはかっこいい!!
    その一言につきますね、ミタッチさん。。
    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/03/06 06:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/96-204d7b74

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

