--/--


- Comments

  • Name:ルミリン
  • 楽しいブログ!
    最後まで一気に呼んじゃいましたーe-278

    でも、体調が悪いのですか?
    あまり無理しないように気を付けてくださいね!

    オリスタの話。。笑っちゃいましたe-273

    私も、良くあるんですもん!
    予算もないし、一つだけって決めて出かけても
    数冊持って家にいる私v-15

    家族にばれないように
    こそこそ隠して、1冊ずつ見てますv-8

    それにしても、嵐メンバーが揃ってると
    みな普通にカッコいいのですが

    単独で、バラエティに出ると
    抜きん出て、めっちゃカッコいいですよねーe-328

    ご近所の大手本屋さんが無くなったので
    まだ見れてませんが
    是非、オリスタ!!見てきます。

    ではー!また来まーーすe-463
  • 2009/03/02 12:09 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    同じだー。
    私もオリスタ買っちゃったのよ!
    2週連続化買ってなくて、今度のおーちゃん表紙まで買うまいって思ってたのに!!

    そうなのよ~。
    あのBelieveの3人のソロショットが!!
    そしておーちゃんの2ページが!!
    見ちゃったらダメだよね~。。
    かっこいいもん!!
    でも、買って帰ったから「翔ちゃん歌おに出演」がわかったんだよ、私。

    そうそう。
    私ね、ブログサイト引っ越したの。
    同じサイトになったから、今後ともよろしくね。
  • 2009/03/02 14:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、体調大丈夫?
    胃腸風邪?そっちでは流行ってるんだ~v-388
    それじゃなかったらいいけど・・・

    なので今日は短めにします。。。(笑)

    オリスタ。
    全然買うつもりなかったけど、ノンノンちゃんのエントリー見て、ちょっと本屋で立ち読みを・・・っと思って行ったら買っていました(^^;)

    確かに、智くんが、潤君が、ニノちゃんが わ・る・いv-398
    今月は出費が多いから気をつけなきゃって思ってても買ってしまう意思の弱い人間がここにも一人います・・・(笑)
    来週は絶対に買わなきゃいけないのにね!節約節約・・・

    翔くんのポロリバス!
    可愛かったねe-266
    男の人が見てかわいいって思うんだから、間違いなく可愛いんだね!
    カラオケの話も笑っちゃたし!
    「うなじ」の話に食いついてる翔くんも可愛かったし!
    今度、もし智くんがこっちに来たら是非ポロリバスに乗せてあげてください!

    では、今日はこのへんで・・・
    ノンノンちゃん、お大事にね!
  • 2009/03/02 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    昨日はわざわざお祝いしてくれてありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです!

    私全然本屋に行けてないなぁ(涙)
    オリスタも皆さんから情報を頂けるだけで、実物を見ていなかったという…
    こ、今週はしっかりとチェックしなきゃ!!!
    翔さんのも途中でどれを読んだのか読んで無いのか(爆)
    本屋って他に用事ごとがあると家に着いてから思い出すんですよねぇ。
    近所にはないのですぐに行き直す訳にも行かず…(遠い目)

    そうそう、翔さん、大阪に方に番宣で行かれてたんですよね!
    嵐君のことを他の第三者の方が褒められると、
    我が事のように嬉しいよねー。
    そうだろ、そうだろ!!みたいな(笑)
    年齢ほぼ変わらないのに私も親目線になっちゃいます。
  • 2009/03/02 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさんコメントありがとう~~。

    うん、体調ね、なんか、むかむかして、おなかがぐるぐるして・・・。
    たぶん、風邪だと思うんだけど、
    さあ、エントリー終わって寝ようかなあ・・・・で先に子供に吐かれたので、
    私はひっこんじゃいました(笑)
    でも、一昨日の晩は、ほとんど一睡もできなかったよ。。。。
    なんで、今日は(昨夜は)エントリーもせず、寝ちゃいましたe-330
    心配かけてごめんね・・・・。
    やっぱり、ちょっと調子悪いので、今日は返事だけでお休みします。。。
    あ、でも、コメントしてごめんとは思わないでね、すごくうれしいんだ~~。

    オリスタ!!
    ルミリンさんは買わずに耐えれるか!!
    でも、6日のオリスタ嵐祭りまで間がないし、逃げ切れるかもねえ??
    私は、見たらだめ・・・。智くんの魔力に(魅、じゃなくて魔?)逃げられな~~~ぃe-263

    そうそう、バラエティーなんか、ほんと芸人さんとか、普通の感じの人が
    多いでしょ??
    そんなかに入ると本当に、はっとするぐらいのかっこよさ。。。。
    やっぱりアイドルってすごいよねえ・・。
    きらきらしているよ~~。

    では、また、エントリーするので、読みに来てね~~・
    私も遊びに行きま~す。。e-343


  • 2009/03/03 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-266

    あ!!だから??
    ららなちゃんとこ遊びに行ったら、入られなかったよ~。
    お引越しの最中だったのかなあ??
    あれえ??なんて思って帰ってきてしまいました。。
    ようこそ、F2ブログサイトへ~~なんつって・・・。

    オリスタ、ららなちゃん買っちゃったんだ。
    ほっe-282ここにお仲間がひとり!
    ねえ?あの智くん見たら、連れて帰っちゃうよねえ??
    あまりのかっこよさに。
    あんなかっこいい人がドラマでなんであんな猿顔ができる???
    不思議だ・・・。で、はまるはまる・・・。

    今日はCD手に入るかなあ???
    体調悪いから、明日かな??

    また、遊びに来てね~。。
    こちらも新しいららなちゃんのブログ行かせてもらいますe-343
  • 2009/03/03 06:28 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~e-266

    あら、短めなんだ~、残念。。読むの楽しみなのに・・・。

    そう、ちょっと体調がね・・・。でも、コメントしてごめんとは思わないでね。。
    すごくうれしいんだ~~。

    そうそう、体調はちょっとむかむかぐるぐる・・・・・。
    エントリーして、さあ、寝よう!!と思ったらまさかの子供が吐いて・・。
    ほとんど一睡もできずよ・・・・・。
    自分のむかむかは納まったけどね、おかげで。。
    ほとんど寝てなかったから、昨夜はもう寝たの。。
    今日はばっちり!!と言いたいとこだけど、
    ちょっと熱っぽい??インフルエンザ??なんておびえています。。。
    ああ、みかんちゃんだから愚痴っちゃった・・・・。
    でもね、今日は、遠くからお友達が来て、ご飯を食べる約束なの。
    行かないとね・・・・。
    さあ!!!気合だ~~~~v-220

    オリスタ、買っちゃったの??私のせい??うふふe-51
    犠牲者がここにも~e-343
    ごめんね~。でも見たら買っちゃうでしょ??
    あの智くん見たら。よっぽどの決意を持って見に行かないとねえ。。
    でも、お仲間お仲間e-343

    ポロリバス。思った以上におもしろかったね。
    翔くんって、ほんとどこに出しても期待以上。。
    おもしろいし、かっこいいし、話もしっかりしていて。。。
    見ていても、Mr.パーフェクト!!
    いいこだっていいてもらえたし、満足満足!!です。。。

    では、またね。。。
    たぶん、大丈夫とは思うけど・・・。
    みかんちゃんやいつも見てくれてる人(いるのかわからないけど)
    心配させてもなんだし、また、経過エントリーできたらするね。。。

    また、遊びに来てくださいね~~e-343
  • 2009/03/03 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね。。
    毎日お邪魔したり、ふらっといったり・・・。
    でも、ああいう記念日にお祝いできたのはとってもうれしいです。。
    駆け込みだけどe-330

    オリスタ・・・。
    今週は絶対Getしなくちゃだめよ~~。。
    大きいとこなら心配ないけど、小さいとこはなくなる可能性大だよe-284
    私も小さい本屋さんなので初日に!!て思ってます。。
    今回は買わないととっても決意して行ったのにね・・・・。
    もう、くらくらe-267るみるちゃん、見ないほうが良いです。。
    あ、でもるみるちゃんって、買わないと決めたらけっこう買わないよね。。
    意思が強いなあ~~。。

    翔くんは、ほんとどこに出しても、堂々として。。
    でも、いやみがなく可憐で。。かっこよくって頭よく見えて、
    爽やかで、自慢の息子!!(って違うって!!)
    見ていても安心だし。。。。
    スタジオ中がかわいい、かっこいいの嵐で、おまけに
    話ししていて、頭のいいのが伝わってくるなんて言われたりして・・・。
    ほんと、そうでしょ~~??
    なんて思ってしまいます。。。

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/03/03 07:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/03 12:08 |  
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちは今日はまたグッと冷え込んでいますが、体調はいかがですか
    オリスタ、私も立ち読みだけのつもりで本屋さんへ行ったのですが、やっぱり我慢できませんよねあんなにカッコイイ智くんを見せつけられてしまっては今週はテレビ誌も$誌も嵐いっぱい智くんいっぱいのようなので、どこまで我慢できるか自信がありませんきっとまた雑誌の山になっちゃうんだろうな
  • 2009/03/03 15:50 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • そうそう、ノンノンさんの言うように、智くんを画面で見るとき、ハラハラしちゃうのはどうしてなのかしらって私もいつも感じてるんですよ他の四人がどじやってもすべっても平気で笑っていられるのに、これが智くんだとかわいそうになっちゃって・・・だから、すべらないように、うまくトークできるようにとハラハラして見ちゃうんですよねまるで子供の発表会を見守る親のように先週のMステでは、無事トークが済んだらホッとして思わず「エライ」って拍手しちゃいました。一緒に緊張しちゃうんですよねなんなんだろうこの感覚。智くんがカッコイイのは十分わかっていて、大人気のアイドルだとわかっていて、こんなふうに心配しながら見ちゃうのは、失礼なのかなあって思うんだけど、この不思議な感覚を私たちに持たせてしまう智くんは、ただのカッコイイだけのアイドルではなく、とても人間くささを感じさせる異色のアイドルだからなのか私は結構飽きっぽい人間なんですが、智くんのことは四六時中頭のどこかにあっても、まったく飽きることなく大好きだなあって思えるのは、智くんが放つ独特な空気のせいノンノンさんどう思います
  • 2009/03/03 16:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/03 17:04 |  
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん。コメントありがとう。。ちょっとお久しぶりですか??
    お返事、二つ一緒にさせてくださいね。。。ごめんなさいv-238

    オリスタ、買っちゃいましたか~~。。
    ふふ~e-266お仲間がここにもひとり・・・・。
    私もだめですね。。見ちゃったら。しかもあんなカッコイイし。。。
    「大野くんが悪い~~」(木村佳乃さん風)!!ですよねえ。。

    そうなんです・・・。あの、ハラハラ感はなんなんでしょ??
    実際、トークにしてもなんにしても、他の人より抜きん出てできないことが
    あるわけじゃないんですよ。
    しゃべらないっていっても、他のメンバーがしゃべるから、まあ、いいか・・って感じで。。
    いない時はそれなりに笑いも取ってちゃんとしているし。。
    私はね、メンバーの智くんに対して異常なほどの構い方、かばい方にあるんじゃないかと・・・。
    何かあったら、メンバー達は、智くんのとこに大丈夫だよ~~とかいて群がるでしょ?
    なにかといったら、構うし・・・。それを見るたびに同じ気持ちになるんじゃないかなあ。
    智くんはかばってあげなくっちゃ!!って。
    もう、ハラハラ、してしまう存在として焼きついてる??
    智くん自身も、なんなくできることでも、謙虚に、いや、いっぱいいっぱいですよ、とか、
    できちゃいましたね、びっくりです。。とかいうでしょ?
    あれも、錯覚してしまうんじゃないかと。。。
    智くんの危なっかしさは、もう、魅力のひとつですよねえ。。
    ほら、好きになる要素の一つに、私がいなくちゃ!この人はなにもできないんだから、って言うのがあるでしょ?あれじゃないかなあ・・・?
    ごめんね、変なたとえで、今、思いついたので。じっくりこんど考えてみるよ。。ミタッチさんも
    私の考えで違うよ~とかあったら言ってね。
    エントリー関係なくっていいからね。

    また、遊びに来てくださいね~。。待ってますからね~e-266
  • 2009/03/04 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん。おはようございます。。
    コメントありがとうe-266です。。

    いかなご・・・・。近くのスーパーでは、もうそろそろ入荷!!って
    予告がありましたよ・・。
    私はもらう専門ですが、そこここで作っている匂いをかぐ季節ですねえ。。

    そう!TV誌が大量に発売されたり、私は見られませんが
    魁音楽番付?も今日ですよね?。明日、あさってと続くのについていけるか・・・?
    あ、Mさん、魁音のほうも見られたら、感想言っていただけたらうれしいなあ・・・。
    もう、見たくて見たくて。。ランキングってなに?って世界ですよ。

    関西の番組の翔くん。本当にどうどうとしていて・・。でも、すました感じじゃなく、
    笑いもあり・・・で、芸人さんの受けもe-287で・・・。ほんと誰にでも合わすことのできる
    素敵な男性になってるなあ・・・。(と母親目線・・)

    「CAN!ジャニ!」よろしくね。。
    私も関ジャニ∞は好きですよ。。歌も最近のはとっても元気になって。。最初はふざけた感じで
    ??だったんですけど。カウコンでも、みな楽しそうで・・・。
    笑顔になっちゃいますねえ・・。でも、すばるくんだけは、ちょっとこわい・・・かな?

    アラシちゃんも楽しかったし、歌おにはもう、あのワイルドさ、せつなさ優しさが、
    ごちゃ混ぜで・・・。もう、言葉にもレポにもなりませんでした。。
    後、二回なんですねえ・・・。早すぎですよ・・・。
    深夜でも二桁取れるんですから、また、どこかオファーないかなあ?
    本人はいやだろうけどe-264
    元鞘・・・・ありっちゃあ、ありだけど、なしっちゃあ、なし。。。ってどっちだ~~?
    もう、好きにして~~って感じで(爆)

    ああ、返信長くなってしまいましたね。。。読みづらくてごめんなさい。。。
    また、あそびにきてくださいね。。。e-343



  • 2009/03/04 09:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/95-2f4f3d96

03/02

買ってしまいました。。。。

今週のオリスタ。。。

来週の智くんの表紙もあるし、今回は買わないつもりで読みもしないでいたのに。。。

翔君の歌おにの出演情報が載っていたという話を聞き、
それを確かめたくって。
日刊スポーツにも翔くん出演情報あり!と聞き、
ついでに読んでこようと・・・。

なのに、今、手元に今週のオリスタが!

なぜなんでしょ??

いやいや、なかを読んだとき、MVの話をする智くん。
auのCMの話をする智くんがいて。。。
その後ろには、潤くんとニノが続いていて・・。
また、MVの話をする智くんのかっこいいこと。
それにもまして、CMの話のとこの智くんが・・・・。
震えが来るほどかっこよかったんだよ!!
Believeの宣伝ポスターの智くんの一人ヴァージョン。。
ポスターでよく見かけるので、わざわざ買わなくっても・・・なんて
自分で納得させ、一度はおき、店内を歩き他の雑誌をよんだりして。。

MOREで翔くんを読み、ニノの連載を読み・・。
翔くん、写真すごいよかった~~。なんていうんだろ?
ちょっとかわいい感じ。。話もおもしろかったけど、
嵐という場所があるから、一人ひとりいろんなことができる、みたいなことが
かかれていて、ああ、翔くんも相葉ちゃんと同じで本当に嵐というグループを
大事に思っているんだなあ・・・と,じ~ん。。

あと、お友達が、仕事の悩みや転職や色々考え出す時期、
このご時勢だから、あんまり危ない橋を渡るのは勧められないけど、
もし、先に光があるのなら、進んでいってもいいと思う。
あとで、今の時期をなつかしく思ったりして、
なんてことがかかれていた。。危ない橋は勧められないけど。。。。
というとこに、生真面目な翔くんが出てて、思わず、ふふふ~とほっこり。。

そして帰ろうかなあ・・と思い、最後にもう一度・・と見たの。。
で、お持ち帰りよ。。
ああ、買わないと決めていたのに・・・。
なんて、意志の弱い私でしょう・・・
auのCMの記事の智くん、潤くん、ニノチャンが悪いのよ・・。
あまりにかっこよすぎるから。
黒を基調とした衣装。智くんのほっそりとした体にぴったりと、決まっていて。
ちょっと左に下がった肩が、ひねった体の線が妙に色っぽくて。

MVの智くんも、長すぎる袖からちょこんと指だけ出ているところがツボで・・・。
裏話もおもしろかったなあ。
前半の上半身だけのパーフォーマンスがよかったという話から、
全然決まっていなかったのを自分で適当にやってみてといわれやったんだって。
でも、それが自然ですごくよかったらしい。。
智くんは、「あそこは一番最初に撮影したから、眠くって。半分眠りながら、
感覚だけでパッパッパとうごいていただけなのかもね」
って。。へえ~~。眠そうな?智くん。。うっとりした感じかなあ??
そんなそぶり微塵も見せないかっこいい智くんかなあ・・?
楽しみだ~~。

ということで、今おうちです。。今週のオリスタ。。
日刊スポーツも手元に連れて帰ってきました。
翔くんが「さくらいしょうくん」という名札をつけて智くんとパピプペポンのスタジオで映ってます。
スタジオにヤッターマンの宣伝に来るそうで・・・。
やまたろ以来の共演ってありますね。
でも、やまたろはからむとこがなかったですよね。ニノだけで。
翔くんと智くんの絡みは、よいこの味方以来??
女の先生と待ち合わせしている翔くんになんだろ?Cの嵐のスーツ着た智くんがぶつかって・・・
みたいな場面・・・?あれは何の役?イメージはピカンチのハルみたいにおどおどした感じ。。
あの場面以来ですね・・
翔くんは子供に大人気。。「やっぱりヤッターマンにはかなわない」とぼやく健太くんです。。
うふふ~~どんなだろ??
楽しみですね。

ああ、今日は昨日関西ローカルでやっていた翔くん出演の番組の話しもしたかったの・・。
無理やり、次の現場にバスで送っていって、その間に、番宣やら質問やらすると言うコーナー。
でも、ちょっと体調が悪いので、少しだけ・・・・・。

芸人さん二人は翔君に会うのは初めて。すごく緊張していて。。二人の間の翔くんはほんとにかわいくって・・・。ほんっと~にかわいくって。。
私、志村動物園でも思ったんだけど、芸人さんのあとに相葉ちゃん映ると、本当にかわいい!!
普段、レベルの高い嵐さんの中だから特別かわいい~とは叫ばないけど。
こうやって外に出るとほんと、かっこよさとかかわいさとか際立ちますねえ・・。
で、翔くんは、ぐっとくる女性のしぐさ、や、翔くんのお誕生会で相葉ちゃんと
Love so sweet歌った時、松潤のパートが歌えなかった。。いつも歌ってないから忘れちゃって
なんて話をしてました。ちなみに、ぐっと来るしぐさは、長い髪をまとめてあげるしぐさらしいです

インタビューした芸人さんは、しきりに、いいこやった~、かわいかった~と大騒ぎ。
とってもうれしかったですよ。(母親目線
翔くんはもう、どこにだしても抜群の安定感。。安心してみてられますねえ・・。
智くんは、いつも、はらはらドキドキ。。失敗しないか心配で心配で。。
ちゃんとできるのにね。。りっぱな28才なのにね。実際、ちゃんといつでもやっているのに。
なんでしょ、この大丈夫かな~~~??感が・・・・ね?

すいません。。なんか、テーマがばらばらで・・・。
読みにくいですが。
ここまで、お付き合いいただいてありがとうございました。。

今、こちらでは、胃腸にくる風邪が流行っていて・・・。
吐いたりしてるらしいです。。
みなさんのところではどうですか??
体調に気をつけて・・・まだまだ続くアラシゴト!!
追いかけていきましょうね

また、是非あそびにきてくださいね

14 Comments

  • Name:ルミリン
  • 楽しいブログ!
    最後まで一気に呼んじゃいましたーe-278

    でも、体調が悪いのですか?
    あまり無理しないように気を付けてくださいね!

    オリスタの話。。笑っちゃいましたe-273

    私も、良くあるんですもん!
    予算もないし、一つだけって決めて出かけても
    数冊持って家にいる私v-15

    家族にばれないように
    こそこそ隠して、1冊ずつ見てますv-8

    それにしても、嵐メンバーが揃ってると
    みな普通にカッコいいのですが

    単独で、バラエティに出ると
    抜きん出て、めっちゃカッコいいですよねーe-328

    ご近所の大手本屋さんが無くなったので
    まだ見れてませんが
    是非、オリスタ!!見てきます。

    ではー!また来まーーすe-463
  • 2009/03/02 12:09 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    同じだー。
    私もオリスタ買っちゃったのよ!
    2週連続化買ってなくて、今度のおーちゃん表紙まで買うまいって思ってたのに!!

    そうなのよ~。
    あのBelieveの3人のソロショットが!!
    そしておーちゃんの2ページが!!
    見ちゃったらダメだよね~。。
    かっこいいもん!!
    でも、買って帰ったから「翔ちゃん歌おに出演」がわかったんだよ、私。

    そうそう。
    私ね、ブログサイト引っ越したの。
    同じサイトになったから、今後ともよろしくね。
  • 2009/03/02 14:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、体調大丈夫?
    胃腸風邪?そっちでは流行ってるんだ~v-388
    それじゃなかったらいいけど・・・

    なので今日は短めにします。。。(笑)

    オリスタ。
    全然買うつもりなかったけど、ノンノンちゃんのエントリー見て、ちょっと本屋で立ち読みを・・・っと思って行ったら買っていました(^^;)

    確かに、智くんが、潤君が、ニノちゃんが わ・る・いv-398
    今月は出費が多いから気をつけなきゃって思ってても買ってしまう意思の弱い人間がここにも一人います・・・(笑)
    来週は絶対に買わなきゃいけないのにね!節約節約・・・

    翔くんのポロリバス!
    可愛かったねe-266
    男の人が見てかわいいって思うんだから、間違いなく可愛いんだね!
    カラオケの話も笑っちゃたし!
    「うなじ」の話に食いついてる翔くんも可愛かったし!
    今度、もし智くんがこっちに来たら是非ポロリバスに乗せてあげてください!

    では、今日はこのへんで・・・
    ノンノンちゃん、お大事にね!
  • 2009/03/02 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    昨日はわざわざお祝いしてくれてありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです!

    私全然本屋に行けてないなぁ(涙)
    オリスタも皆さんから情報を頂けるだけで、実物を見ていなかったという…
    こ、今週はしっかりとチェックしなきゃ!!!
    翔さんのも途中でどれを読んだのか読んで無いのか(爆)
    本屋って他に用事ごとがあると家に着いてから思い出すんですよねぇ。
    近所にはないのですぐに行き直す訳にも行かず…(遠い目)

    そうそう、翔さん、大阪に方に番宣で行かれてたんですよね!
    嵐君のことを他の第三者の方が褒められると、
    我が事のように嬉しいよねー。
    そうだろ、そうだろ!!みたいな(笑)
    年齢ほぼ変わらないのに私も親目線になっちゃいます。
  • 2009/03/02 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさんコメントありがとう~~。

    うん、体調ね、なんか、むかむかして、おなかがぐるぐるして・・・。
    たぶん、風邪だと思うんだけど、
    さあ、エントリー終わって寝ようかなあ・・・・で先に子供に吐かれたので、
    私はひっこんじゃいました(笑)
    でも、一昨日の晩は、ほとんど一睡もできなかったよ。。。。
    なんで、今日は(昨夜は)エントリーもせず、寝ちゃいましたe-330
    心配かけてごめんね・・・・。
    やっぱり、ちょっと調子悪いので、今日は返事だけでお休みします。。。
    あ、でも、コメントしてごめんとは思わないでね、すごくうれしいんだ~~。

    オリスタ!!
    ルミリンさんは買わずに耐えれるか!!
    でも、6日のオリスタ嵐祭りまで間がないし、逃げ切れるかもねえ??
    私は、見たらだめ・・・。智くんの魔力に(魅、じゃなくて魔?)逃げられな~~~ぃe-263

    そうそう、バラエティーなんか、ほんと芸人さんとか、普通の感じの人が
    多いでしょ??
    そんなかに入ると本当に、はっとするぐらいのかっこよさ。。。。
    やっぱりアイドルってすごいよねえ・・。
    きらきらしているよ~~。

    では、また、エントリーするので、読みに来てね~~・
    私も遊びに行きま~す。。e-343


  • 2009/03/03 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-266

    あ!!だから??
    ららなちゃんとこ遊びに行ったら、入られなかったよ~。
    お引越しの最中だったのかなあ??
    あれえ??なんて思って帰ってきてしまいました。。
    ようこそ、F2ブログサイトへ~~なんつって・・・。

    オリスタ、ららなちゃん買っちゃったんだ。
    ほっe-282ここにお仲間がひとり!
    ねえ?あの智くん見たら、連れて帰っちゃうよねえ??
    あまりのかっこよさに。
    あんなかっこいい人がドラマでなんであんな猿顔ができる???
    不思議だ・・・。で、はまるはまる・・・。

    今日はCD手に入るかなあ???
    体調悪いから、明日かな??

    また、遊びに来てね~。。
    こちらも新しいららなちゃんのブログ行かせてもらいますe-343
  • 2009/03/03 06:28 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~e-266

    あら、短めなんだ~、残念。。読むの楽しみなのに・・・。

    そう、ちょっと体調がね・・・。でも、コメントしてごめんとは思わないでね。。
    すごくうれしいんだ~~。

    そうそう、体調はちょっとむかむかぐるぐる・・・・・。
    エントリーして、さあ、寝よう!!と思ったらまさかの子供が吐いて・・。
    ほとんど一睡もできずよ・・・・・。
    自分のむかむかは納まったけどね、おかげで。。
    ほとんど寝てなかったから、昨夜はもう寝たの。。
    今日はばっちり!!と言いたいとこだけど、
    ちょっと熱っぽい??インフルエンザ??なんておびえています。。。
    ああ、みかんちゃんだから愚痴っちゃった・・・・。
    でもね、今日は、遠くからお友達が来て、ご飯を食べる約束なの。
    行かないとね・・・・。
    さあ!!!気合だ~~~~v-220

    オリスタ、買っちゃったの??私のせい??うふふe-51
    犠牲者がここにも~e-343
    ごめんね~。でも見たら買っちゃうでしょ??
    あの智くん見たら。よっぽどの決意を持って見に行かないとねえ。。
    でも、お仲間お仲間e-343

    ポロリバス。思った以上におもしろかったね。
    翔くんって、ほんとどこに出しても期待以上。。
    おもしろいし、かっこいいし、話もしっかりしていて。。。
    見ていても、Mr.パーフェクト!!
    いいこだっていいてもらえたし、満足満足!!です。。。

    では、またね。。。
    たぶん、大丈夫とは思うけど・・・。
    みかんちゃんやいつも見てくれてる人(いるのかわからないけど)
    心配させてもなんだし、また、経過エントリーできたらするね。。。

    また、遊びに来てくださいね~~e-343
  • 2009/03/03 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね。。
    毎日お邪魔したり、ふらっといったり・・・。
    でも、ああいう記念日にお祝いできたのはとってもうれしいです。。
    駆け込みだけどe-330

    オリスタ・・・。
    今週は絶対Getしなくちゃだめよ~~。。
    大きいとこなら心配ないけど、小さいとこはなくなる可能性大だよe-284
    私も小さい本屋さんなので初日に!!て思ってます。。
    今回は買わないととっても決意して行ったのにね・・・・。
    もう、くらくらe-267るみるちゃん、見ないほうが良いです。。
    あ、でもるみるちゃんって、買わないと決めたらけっこう買わないよね。。
    意思が強いなあ~~。。

    翔くんは、ほんとどこに出しても、堂々として。。
    でも、いやみがなく可憐で。。かっこよくって頭よく見えて、
    爽やかで、自慢の息子!!(って違うって!!)
    見ていても安心だし。。。。
    スタジオ中がかわいい、かっこいいの嵐で、おまけに
    話ししていて、頭のいいのが伝わってくるなんて言われたりして・・・。
    ほんと、そうでしょ~~??
    なんて思ってしまいます。。。

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/03/03 07:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/03 12:08 |  
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちは今日はまたグッと冷え込んでいますが、体調はいかがですか
    オリスタ、私も立ち読みだけのつもりで本屋さんへ行ったのですが、やっぱり我慢できませんよねあんなにカッコイイ智くんを見せつけられてしまっては今週はテレビ誌も$誌も嵐いっぱい智くんいっぱいのようなので、どこまで我慢できるか自信がありませんきっとまた雑誌の山になっちゃうんだろうな
  • 2009/03/03 15:50 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • そうそう、ノンノンさんの言うように、智くんを画面で見るとき、ハラハラしちゃうのはどうしてなのかしらって私もいつも感じてるんですよ他の四人がどじやってもすべっても平気で笑っていられるのに、これが智くんだとかわいそうになっちゃって・・・だから、すべらないように、うまくトークできるようにとハラハラして見ちゃうんですよねまるで子供の発表会を見守る親のように先週のMステでは、無事トークが済んだらホッとして思わず「エライ」って拍手しちゃいました。一緒に緊張しちゃうんですよねなんなんだろうこの感覚。智くんがカッコイイのは十分わかっていて、大人気のアイドルだとわかっていて、こんなふうに心配しながら見ちゃうのは、失礼なのかなあって思うんだけど、この不思議な感覚を私たちに持たせてしまう智くんは、ただのカッコイイだけのアイドルではなく、とても人間くささを感じさせる異色のアイドルだからなのか私は結構飽きっぽい人間なんですが、智くんのことは四六時中頭のどこかにあっても、まったく飽きることなく大好きだなあって思えるのは、智くんが放つ独特な空気のせいノンノンさんどう思います
  • 2009/03/03 16:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/03 17:04 |  
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん。コメントありがとう。。ちょっとお久しぶりですか??
    お返事、二つ一緒にさせてくださいね。。。ごめんなさいv-238

    オリスタ、買っちゃいましたか~~。。
    ふふ~e-266お仲間がここにもひとり・・・・。
    私もだめですね。。見ちゃったら。しかもあんなカッコイイし。。。
    「大野くんが悪い~~」(木村佳乃さん風)!!ですよねえ。。

    そうなんです・・・。あの、ハラハラ感はなんなんでしょ??
    実際、トークにしてもなんにしても、他の人より抜きん出てできないことが
    あるわけじゃないんですよ。
    しゃべらないっていっても、他のメンバーがしゃべるから、まあ、いいか・・って感じで。。
    いない時はそれなりに笑いも取ってちゃんとしているし。。
    私はね、メンバーの智くんに対して異常なほどの構い方、かばい方にあるんじゃないかと・・・。
    何かあったら、メンバー達は、智くんのとこに大丈夫だよ~~とかいて群がるでしょ?
    なにかといったら、構うし・・・。それを見るたびに同じ気持ちになるんじゃないかなあ。
    智くんはかばってあげなくっちゃ!!って。
    もう、ハラハラ、してしまう存在として焼きついてる??
    智くん自身も、なんなくできることでも、謙虚に、いや、いっぱいいっぱいですよ、とか、
    できちゃいましたね、びっくりです。。とかいうでしょ?
    あれも、錯覚してしまうんじゃないかと。。。
    智くんの危なっかしさは、もう、魅力のひとつですよねえ。。
    ほら、好きになる要素の一つに、私がいなくちゃ!この人はなにもできないんだから、って言うのがあるでしょ?あれじゃないかなあ・・・?
    ごめんね、変なたとえで、今、思いついたので。じっくりこんど考えてみるよ。。ミタッチさんも
    私の考えで違うよ~とかあったら言ってね。
    エントリー関係なくっていいからね。

    また、遊びに来てくださいね~。。待ってますからね~e-266
  • 2009/03/04 07:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん。おはようございます。。
    コメントありがとうe-266です。。

    いかなご・・・・。近くのスーパーでは、もうそろそろ入荷!!って
    予告がありましたよ・・。
    私はもらう専門ですが、そこここで作っている匂いをかぐ季節ですねえ。。

    そう!TV誌が大量に発売されたり、私は見られませんが
    魁音楽番付?も今日ですよね?。明日、あさってと続くのについていけるか・・・?
    あ、Mさん、魁音のほうも見られたら、感想言っていただけたらうれしいなあ・・・。
    もう、見たくて見たくて。。ランキングってなに?って世界ですよ。

    関西の番組の翔くん。本当にどうどうとしていて・・。でも、すました感じじゃなく、
    笑いもあり・・・で、芸人さんの受けもe-287で・・・。ほんと誰にでも合わすことのできる
    素敵な男性になってるなあ・・・。(と母親目線・・)

    「CAN!ジャニ!」よろしくね。。
    私も関ジャニ∞は好きですよ。。歌も最近のはとっても元気になって。。最初はふざけた感じで
    ??だったんですけど。カウコンでも、みな楽しそうで・・・。
    笑顔になっちゃいますねえ・・。でも、すばるくんだけは、ちょっとこわい・・・かな?

    アラシちゃんも楽しかったし、歌おにはもう、あのワイルドさ、せつなさ優しさが、
    ごちゃ混ぜで・・・。もう、言葉にもレポにもなりませんでした。。
    後、二回なんですねえ・・・。早すぎですよ・・・。
    深夜でも二桁取れるんですから、また、どこかオファーないかなあ?
    本人はいやだろうけどe-264
    元鞘・・・・ありっちゃあ、ありだけど、なしっちゃあ、なし。。。ってどっちだ~~?
    もう、好きにして~~って感じで(爆)

    ああ、返信長くなってしまいましたね。。。読みづらくてごめんなさい。。。
    また、あそびにきてくださいね。。。e-343



  • 2009/03/04 09:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/95-2f4f3d96

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

