--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • うふっ。
    ノンノンちゃんのお言葉に甘えてまたまたきたよん!
    そうだよね、歌おにのエントリーをかくのって、すごく大変だと思う。
    だって、見どころ満載だし、書きたいこといっぱいあるもんね~
    ヨシッ!って思わないと書けないでしょ?

    でも、歌おに。
    回を増すごとにおもしろくなってくるし、最初の頃より智くん、あっ、健太くんを安心して見れるようになってきました(笑)
    今回も、何箇所かツボがあったんだけど、かわいいな~って思ったのが守くんにジゼルのことを「知ってるぅ~?」って聞く時の「るぅi-184?」って上がる発音。
    なんかかわいい・・・って思っちゃった。
    あと、かっちゃんとのバイトの話を頼まれる時のさとしくん。
    ノートとえんぴつをもって移動しまくる健太くん。
    あの猫背。服装。
    すっごく自然に演技してる感じで、これまたかわいいe-266
    今回、あごを突き出してるシーンが多かったね(笑)
    うちの子達、ピカンチとかピカンチダブルのハルくんが好きでね、あのあごを出してる智くんがかわいいって言うのよ。
    なので、今回大喜び!!
    アカネちゃんが家に来たときの階段でのサル健太が爆笑!

    あっ、アカネちゃんと言えば、私もあのCDを元彼に持ってくるのはなぜ?って、思った!
    無理があるよね!あの設定は。
    でもあのCDの曲が今回の智くんのソロの曲ってどういうこと?
    ひょっとして、ジゼルがもとのメンバーに戻って智くんがボーカル?
    考えすぎですか?
    みなうたが終わっちゃうとか言ってるし、この先どういう展開になるのか心配になってきたよ。。。

    アカネちゃんを送る智くん。
    なんかかっこよかったね~
    わたしも、智くんの「別れても~~~今でも仲間だと思ってる。」のセリフで仲間でよかったって思った(笑)
    きっと、健太の心の中ではふっきれてるのかもね!
    まえの健太はアカネに未練タラタラな感じだったけど、今は見守る感じの顔になってるようなきがするし・・・
    そうであってほしいと願ってるからかな?(笑)
    とにかくアカネちゃん、嫌いじゃないけど最後はそれぞれの道にすすんでほしいです!

    ほらほら、長くなりましたが今回はこの辺で終わりにしときます。
    っと思ったけど、もう1箇所今日のノンノンちゃんのエントリーを読んで笑ったとこがあるのね。
    アカネちゃんがなんで健太クンちに来るのかわからん。
    の「わからん」って珍しく関西弁が出てる~って(笑)
    あ~、ノンノンちゃんは関西人だって思って。(笑)
    ごめんね、しょ~もないことで・・・
    でも、そこが私にとって今回のノンノンちゃんブログのツボだったんだ~v-411
    じゃー、今度こそ退散します!


  • 2009/03/01 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~e-266

    あはははe-343みかんちゃんのツボはそこですか~?
    「わからん!」
    あんまり意識しないで使っていたわ~。そこに食いつくとは!!
    さすが関西人!!
    ほんと、みかんちゃんって好きだなあ~e-343私・・・e-343

    歌おにって私はすごく難しいの。。他の方はひょひょ~いとしてらっしゃるから、
    なんでもないんだろうけど、私はまとめきれないんだ・・。
    たぶん、コメディーとシリアスが混在していて、
    絞りきれないのかも??わかんないけどね?
    そういうとこ鮮やかに描き出す才能がないんだよ、私には。。。
    でも、まあ、背伸びせずゆっくりやっていこうとは思ってます。。。

    でも、みかんちゃん、すごいなあ・・・。「知ってるぅ?」??
    気がつかなかったよ。。あとでリピってこよう。
    かっちゃんから逃げるとこうろうろして面白かったね。。
    変顔も智くんお気に入りだからなあ・・・・。
    面白すぎだよ。びしっとしたらあんなにかっこいいのに~~。

    そうそう、私もあれ??って思った。
    CDの曲が「曇り後・・・」なんだもの。。結局ジゼルにもどるの?
    だって予告で、元メンバーが会いに来てたし。
    一緒にやっていこう!って?
    みなうたやめて?でも、絶対ハッピーエンドだろうから、
    希望に満ちたいい感じで終わるに違いないもん!!
    皆うたが、ジゼルがどうなるかは知らないけど、
    健太くん、よかったね!といえる終わり方になると信じてます。。。
    まあ、元鞘だけは、ちょっと勘弁で・・・。

    ほんと、今回、がばっとハグぐらい行くかと思ってどきどきしちゃいました~e-328
    恋愛シーンは、智くんが恥ずかしいらしいのでやめてあげてくださいね~~。

    みかんちゃん。。また是非遊びに来てね~e-266
    待ってま~~す。。e-420

  • 2009/03/01 23:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/02 00:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 初めまして。。Mさん。。

    マル担とか。。マルちゃん本当にいいですねえ。。
    私、関ジャニ∞、密かに応援していたので智くんとの共演が決まった時
    とてもうれしかったですよ。。
    マルちゃんも明るくって、テンション高くって。。
    いつもテンションの低い智くんを、一生懸命フォローしてくれているんだな~って
    思います。。

    また、歌おにの感想の時にでも、
    遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/02 03:24 | URL 
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさんv-290 こんばんは。

    歌おに まだ1回しか見てないです・・・(苦笑)
    皆さんとてもリピしていらっしゃるのですが、私あんまりリピしないんですよね・・・
    何故だろう??大好きなのに(^^;)
    元来のめんどくさがりだから?←いや、サトシゴトでそれはまずいでしょう 笑
    (ちゃんとMステはリピしていますよ~)

    見てて、健太君はどんどん智君に近くなってきているなぁ~と思います。
    やはり智君の演技力の賜物なのかな?
    でも素に近い、と言ってたし最終回に向けて段々と同化してきてるんですかねv-407

    今回、CDをアカネちゃんが渡してその曲が流れる前に「もしかして?」と思い、
    案の定だった時に「やっぱり こうきたか!!」と思いました!
    「矢野健太」名義でCD出すって事は、ドラマで歌うってことだよな~~と思っていたのでv-363
    とすると・・・ドラマ内で「曇りのち、快晴」を歌う姿が見られるかもしれませんね♪
    きっとあの曲が、ドラマの起死回生の1発逆転ホームラン!!になるのでは?!と
    密かに期待していますe-266e-420
    あと2回、楽しみです。
    でもこんなに智君を集中的に見れる機会も少ないので、終わってほしくないのが
    本音ですけど 笑

    ノンノンさん、色々と忙しそうですね。
    そちらは風邪も流行っているそうですので、体調崩されないように気をつけてくださいe-287
  • 2009/03/03 00:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • みぃこちゃん、コメントありがとう~e-343
    なんか、お久しぶりです~。

    歌おに、私もそんなにリピしてないよ。。。。
    大体が気になったとこだけ、て感じ。。。
    ドラマ系はやっぱり時間が長いから。。リピしだしたらきりないし。
    歌やダンスはするけどね。。。MSよかったよねえ~~e-266

    あ!!そうか!!みぃこちゃんに言われて気づく私。
    ドラマで歌うんだろうなあ・・・なんてこの前思って・・・。
    そうだよねえ?矢野健太で出すのは、
    ドラマの中で健太くんが歌うのもう最初から決まってるからその名前なんだ。。
    だから、智くんもそういうことなら、ってソロで歌うのOKしたんだよねえ。。
    なるほど。。遅い私・・・・。気づくのが。
    どういう形でうたうのかな??
    最終回が楽しみだけど、ほんとさびしいよ・・・。
    こんなに智くんを独占してTVで見られる機会がないからねえ。。
    これからも、あるのかないのか。やるきいっぱい!の子なら心配ないんだけど、
    ほっといたら、仕事しないからなあ。。がんばってほしいね。。

    あ、心配してくれてありがとう・・・。
    ちょっと、今は熱っぽくって・・・・・。今日のエントリーはお休みさせてもらいます。。。
    ごめんね。。インフルエンザじゃないといいんだけど。。。
    でも、今日もおでかけな私・・・。大丈夫かなあ??とだいぶ心配なんだけどね。。
    こちらはお休みできないの・・・。

    また、遊びに来てね。。。e-343
  • 2009/03/03 07:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/94-b9ed748a

03/01

さあ、歌おに、第6話です!!
いきなりの健太くんの実家でのロケ。そこで皆で歌おうパピプペポン、
踊るんだけど、その時の健太くんの笑顔・・・・
今までにない笑顔で踊っているの、すごくびっくりしました。
明らかに、番組に対する気持ちが違ってますよねえ?
それまでは、いやそうな顔をして・・・。
でも、いつものかわいい智くんの笑顔がそこにあったりして・・・。
最初から、気持ちがほっこりな歌おに第6話です

でも、今回は守くんの気持ちが揺れ動いて・・・。
今までは健太くんがこの仕事やっていて良いのだろうか??って悩むけど、
守君も揺れだしちゃうよねえ。。大体が全然違う方向を向いているこの二人。守くんは
歌おにで顔を売って次のステップに!!って。
だ・か・ら・がんばる。。否定的なこと言われたりしたけど、
私はそれはありだと思うなあ・・・。守君の考え全然ありだよ。
多少いやでも、次のステップのため!!ってわりきってがんばる守くんは大人だと思うなあ。
健太くんはまだ、がきだから、すき!!きらい!!で動いちゃって。
でも、周りにはそんなとこが魅力的に映っちゃうんだよねえ。

ここから、いつものように順をおってお話していこうと思ってました。。。
でも、ちょっと気の乗らない私。。。
歌おにが・・というより、いつも歌おにのエントリーする時って、
観た勢いなんですよ。。
だから、ああやってだーーっと書けたりする。今回はMSとか、あって、そっちにテンションが
行っちゃった感じで。。。
おまけに、夜どうしても眠たかったから、朝起きて・・と思ったらすごい時間になっちゃって・・。
歌おにのエントリーはすごく集中力使うから、子供のいる時間はまず無理。
な・の・で・・・・。今日はちょっと気になったとこだけ....




といいながら、細かいところから入って行きますけど、
守くんの歌、かわいかったです~
まともにソロは初めてじゃ??私の大好きな「おすもうくまちゃん」だったから余計??
かわいい智くまちゃんに、かわいい声のまもるくん。。体張ってるうららさん。。
もう、二匹のくまちゃんがころころぶつかり合ってる図なんて、ほんとにもう
でも、視聴率は最低・・・。守くん、どん底まで落ちちゃって・・。
違う道を探そうと苦悩しちゃいます。でも、わかるよ・・・。ほんと、どんな道いったって、
常に、ここでいいのかなあ・・・って自問自答。ですよね。

バイトに行くことになった健太くん。かっチャンとの掛け合い面白いですね、いつも。。
部屋着の健太くんがいいなあ・・・。リラックスしていて。。智くんもあんな感じだろうなあ・・なんて
ちょっと想像・・
で、バイトの時の服・・・・。これ、似合いすぎ!智くん、あんなに、アイドルばりばりの衣装も、
かっこいい衣装もなんでも着こなすのに、あのつなぎにジャンパー。おまけに帽子にサングラス。
あれが似合うアイドル・・・・。他にいないよ・・・ほんと
反対に、守君はスーツ姿。この爽やかは笑顔にどきっとしてしまった私です。。

でも、健太くんバイトが真鍋さんにばれて、守くんも一緒に怒られます。。
怒られても、全然反省してないように見える健太くん。。
守君、そうしても納得いかない!一生懸命しているのに評価されるのは
やりたい放題の健太。こういうこと、ほんと山ほどあるよねえ。。
一生懸命やればやるほど認めてもらえないってこと。
遊んでいる人のほうがいい点取ったり。いいかげんな付き合いしているのに
すごく人気があったり。
私なんか、要領悪かったから、要領いい人うらやましく思ったことあったなあ・・
なんて、つらつら、思い出したりしちゃった。。
オーディション落ちて、最悪ムードでぶつかる二人。。
好き放題やってみとめられてる健太くんがうらやましくって仕方ない守くん。
好きでやってる仕事でもないしね。
自分だけ足踏みしていて・・・焦って、ひがんで・・。

「負け続けてきた人間はどんなにがんばったって勝つことなんかないんだよ!!」

っていって健太くんをにらむ守くんの目・・・。その前に健太くんを思いっきり突き飛ばしていたし。
この前の、お姉ちゃんの突き飛ばしといい、今回の思いっきりたたきつけといい、
容赦ないなあ・・。でも、丸ちゃん、迫力あって、よかったよ

でも、健太くんもジゼルを切られた話、やりたくない歌おにをやっていた苦悩。
でも、守くんと一緒にやってる歌おにが今の自分の居場所だと、
今は気づいてがんばろうと思っている気持ちを聞き、泣き出しちゃう守くん。。。

「泣くなよ!」とぶっきら棒に、でもやさしくいい、くまちゃんの頭をなでてあげる健太くん。。。
それを見守るスタッフのみんな。
とても、優しい、優しい場面でしたね。。。

だからこそ、怖い、番組の打ち切り???
うわ~どうなるでしょう??こわいよう~~。


ここで、終わりたい私・・・。
でも、でも、もう一つ、どうしても触れたいことが。。

明音ちゃんの存在ですよ。。
なんで、健太君ちに来るのかわからん。しかもあがってご飯食べているし??
あんなぼろくそに言われてショックはわかる。。
あんな裏話聞かされたらねえ。おまけに、こっちのいうとおりやっていたら良いんだ!
なこと言われたら、やってる意味ないし。
でも、でも、切られた曲を、元彼に聴いてもらおうなんてね?
理解に苦しむなあ?この展開。。。
ちょっとムチャ振りなんじゃない??(脚本がね

本当に、明音を心配してじっとみている健太くんの表情。
何考えてるんだろう・・・?とドキドキしますね。
送っていく時、心配して色々聞く健太くんの声の優しさにうっとりしてしまう

「俺たち、もう別れたけど、困ったことがあったら何でも言えよ。今でもお前のこと仲間だと思っている」(よかった仲間なのね←心の声)

デモ曲のこと話す明音。優しく見つめる健太くん。CDを見る下からの健太くんの顔がいいですねえ。
「これは俺が預かっとく」「いいの?」「ああ。」

この会話の時の健太くんの顔が優しすぎて・・・・。智くんの顔と重なってしまって。。

でも、次の展開は??ってドキドキしちゃった。
明音ちゃんも、たぶん、胸に飛び込みたくなっちゃったんじゃないかなあ??
だから、無理やり向こう向いちゃったんだよね。この辺の明音ちゃんのかわいいこと・・。

あんな優しい口調で、やさしい笑顔で見つめられたら、飛び込んじゃうよ。。
明音ちゃん、よくがんばった!(爆)

ほんと、次回の展開が楽しみですねえ。。
歌おになくなるのか!!
前のメンバーがかぶりもの?なんのために?
ジゼルにもどるの??
ああ、見たいような・・・。終わりに近づくのがいやなような・・・。
でも、翔くんがゲストでヤッパリ出るみたいだし・・・。
それも見たいし・・・。

ああ、どうしましょうねえ~~。。

気になったところだけを・・・なんていいながら
まただらだらと・・・。
これで全部やっていたら、今日中に終わりませんねえ・・・。
危ない危ない

今日はここまででおしまいです

いつにもまして、だらだらで・・・・

こんな感じで・・・。

ここまで、お付き合い、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね
待ってます



6 Comments

  • Name:みかん
  • うふっ。
    ノンノンちゃんのお言葉に甘えてまたまたきたよん!
    そうだよね、歌おにのエントリーをかくのって、すごく大変だと思う。
    だって、見どころ満載だし、書きたいこといっぱいあるもんね~
    ヨシッ!って思わないと書けないでしょ?

    でも、歌おに。
    回を増すごとにおもしろくなってくるし、最初の頃より智くん、あっ、健太くんを安心して見れるようになってきました(笑)
    今回も、何箇所かツボがあったんだけど、かわいいな~って思ったのが守くんにジゼルのことを「知ってるぅ~?」って聞く時の「るぅi-184?」って上がる発音。
    なんかかわいい・・・って思っちゃった。
    あと、かっちゃんとのバイトの話を頼まれる時のさとしくん。
    ノートとえんぴつをもって移動しまくる健太くん。
    あの猫背。服装。
    すっごく自然に演技してる感じで、これまたかわいいe-266
    今回、あごを突き出してるシーンが多かったね(笑)
    うちの子達、ピカンチとかピカンチダブルのハルくんが好きでね、あのあごを出してる智くんがかわいいって言うのよ。
    なので、今回大喜び!!
    アカネちゃんが家に来たときの階段でのサル健太が爆笑!

    あっ、アカネちゃんと言えば、私もあのCDを元彼に持ってくるのはなぜ?って、思った!
    無理があるよね!あの設定は。
    でもあのCDの曲が今回の智くんのソロの曲ってどういうこと?
    ひょっとして、ジゼルがもとのメンバーに戻って智くんがボーカル?
    考えすぎですか?
    みなうたが終わっちゃうとか言ってるし、この先どういう展開になるのか心配になってきたよ。。。

    アカネちゃんを送る智くん。
    なんかかっこよかったね~
    わたしも、智くんの「別れても~~~今でも仲間だと思ってる。」のセリフで仲間でよかったって思った(笑)
    きっと、健太の心の中ではふっきれてるのかもね!
    まえの健太はアカネに未練タラタラな感じだったけど、今は見守る感じの顔になってるようなきがするし・・・
    そうであってほしいと願ってるからかな?(笑)
    とにかくアカネちゃん、嫌いじゃないけど最後はそれぞれの道にすすんでほしいです!

    ほらほら、長くなりましたが今回はこの辺で終わりにしときます。
    っと思ったけど、もう1箇所今日のノンノンちゃんのエントリーを読んで笑ったとこがあるのね。
    アカネちゃんがなんで健太クンちに来るのかわからん。
    の「わからん」って珍しく関西弁が出てる~って(笑)
    あ~、ノンノンちゃんは関西人だって思って。(笑)
    ごめんね、しょ~もないことで・・・
    でも、そこが私にとって今回のノンノンちゃんブログのツボだったんだ~v-411
    じゃー、今度こそ退散します!


  • 2009/03/01 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~e-266

    あはははe-343みかんちゃんのツボはそこですか~?
    「わからん!」
    あんまり意識しないで使っていたわ~。そこに食いつくとは!!
    さすが関西人!!
    ほんと、みかんちゃんって好きだなあ~e-343私・・・e-343

    歌おにって私はすごく難しいの。。他の方はひょひょ~いとしてらっしゃるから、
    なんでもないんだろうけど、私はまとめきれないんだ・・。
    たぶん、コメディーとシリアスが混在していて、
    絞りきれないのかも??わかんないけどね?
    そういうとこ鮮やかに描き出す才能がないんだよ、私には。。。
    でも、まあ、背伸びせずゆっくりやっていこうとは思ってます。。。

    でも、みかんちゃん、すごいなあ・・・。「知ってるぅ?」??
    気がつかなかったよ。。あとでリピってこよう。
    かっちゃんから逃げるとこうろうろして面白かったね。。
    変顔も智くんお気に入りだからなあ・・・・。
    面白すぎだよ。びしっとしたらあんなにかっこいいのに~~。

    そうそう、私もあれ??って思った。
    CDの曲が「曇り後・・・」なんだもの。。結局ジゼルにもどるの?
    だって予告で、元メンバーが会いに来てたし。
    一緒にやっていこう!って?
    みなうたやめて?でも、絶対ハッピーエンドだろうから、
    希望に満ちたいい感じで終わるに違いないもん!!
    皆うたが、ジゼルがどうなるかは知らないけど、
    健太くん、よかったね!といえる終わり方になると信じてます。。。
    まあ、元鞘だけは、ちょっと勘弁で・・・。

    ほんと、今回、がばっとハグぐらい行くかと思ってどきどきしちゃいました~e-328
    恋愛シーンは、智くんが恥ずかしいらしいのでやめてあげてくださいね~~。

    みかんちゃん。。また是非遊びに来てね~e-266
    待ってま~~す。。e-420

  • 2009/03/01 23:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/02 00:18 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 初めまして。。Mさん。。

    マル担とか。。マルちゃん本当にいいですねえ。。
    私、関ジャニ∞、密かに応援していたので智くんとの共演が決まった時
    とてもうれしかったですよ。。
    マルちゃんも明るくって、テンション高くって。。
    いつもテンションの低い智くんを、一生懸命フォローしてくれているんだな~って
    思います。。

    また、歌おにの感想の時にでも、
    遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/02 03:24 | URL 
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさんv-290 こんばんは。

    歌おに まだ1回しか見てないです・・・(苦笑)
    皆さんとてもリピしていらっしゃるのですが、私あんまりリピしないんですよね・・・
    何故だろう??大好きなのに(^^;)
    元来のめんどくさがりだから?←いや、サトシゴトでそれはまずいでしょう 笑
    (ちゃんとMステはリピしていますよ~)

    見てて、健太君はどんどん智君に近くなってきているなぁ~と思います。
    やはり智君の演技力の賜物なのかな?
    でも素に近い、と言ってたし最終回に向けて段々と同化してきてるんですかねv-407

    今回、CDをアカネちゃんが渡してその曲が流れる前に「もしかして?」と思い、
    案の定だった時に「やっぱり こうきたか!!」と思いました!
    「矢野健太」名義でCD出すって事は、ドラマで歌うってことだよな~~と思っていたのでv-363
    とすると・・・ドラマ内で「曇りのち、快晴」を歌う姿が見られるかもしれませんね♪
    きっとあの曲が、ドラマの起死回生の1発逆転ホームラン!!になるのでは?!と
    密かに期待していますe-266e-420
    あと2回、楽しみです。
    でもこんなに智君を集中的に見れる機会も少ないので、終わってほしくないのが
    本音ですけど 笑

    ノンノンさん、色々と忙しそうですね。
    そちらは風邪も流行っているそうですので、体調崩されないように気をつけてくださいe-287
  • 2009/03/03 00:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • みぃこちゃん、コメントありがとう~e-343
    なんか、お久しぶりです~。

    歌おに、私もそんなにリピしてないよ。。。。
    大体が気になったとこだけ、て感じ。。。
    ドラマ系はやっぱり時間が長いから。。リピしだしたらきりないし。
    歌やダンスはするけどね。。。MSよかったよねえ~~e-266

    あ!!そうか!!みぃこちゃんに言われて気づく私。
    ドラマで歌うんだろうなあ・・・なんてこの前思って・・・。
    そうだよねえ?矢野健太で出すのは、
    ドラマの中で健太くんが歌うのもう最初から決まってるからその名前なんだ。。
    だから、智くんもそういうことなら、ってソロで歌うのOKしたんだよねえ。。
    なるほど。。遅い私・・・・。気づくのが。
    どういう形でうたうのかな??
    最終回が楽しみだけど、ほんとさびしいよ・・・。
    こんなに智くんを独占してTVで見られる機会がないからねえ。。
    これからも、あるのかないのか。やるきいっぱい!の子なら心配ないんだけど、
    ほっといたら、仕事しないからなあ。。がんばってほしいね。。

    あ、心配してくれてありがとう・・・。
    ちょっと、今は熱っぽくって・・・・・。今日のエントリーはお休みさせてもらいます。。。
    ごめんね。。インフルエンザじゃないといいんだけど。。。
    でも、今日もおでかけな私・・・。大丈夫かなあ??とだいぶ心配なんだけどね。。
    こちらはお休みできないの・・・。

    また、遊びに来てね。。。e-343
  • 2009/03/03 07:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/94-b9ed748a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

