--/--


- Comments

  • Name:ann
  • いつもブログ拝見してました。昨日のMステ、よかったですよね(^o^)。私もウイングは「なになに」と一人慌てふためいてしまいました。気持の中で予定してなかったんで(笑)。
    同じ気持なんだと嬉しくなってコメント入れちゃいました。また遊びにきますね。
  • 2009/02/28 09:01 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。こんにちは☆彡

    健太クン・・・お兄さん衣装じゃなくってよかったですv-411
    ソロでMステなんて考えたことなかったから…そのこと聞いたのって
    ノンノンさんのとこだったな~って思って。。
    ただただ、素敵でしたねe-420
    とっても落ち着いていて、猫背。。気になりましたけどそれも含めて
    かっこよかった!?e-266 あまあまですね。。

    やっぱりウインクe-266してましたね===!!!
    私の中にもないので・・・。 ウインクする智くんが!!!
    もぉ~びっくりでしたよ。。何度も確認のため?v-398  リピしちゃいました~。

    おぉ==!!  もう一回健太クンの踊り見られるんですね!!!
    PVそうとう見た後だと、また違う感じにみえるかしら??

    また、伺いますね~e-397
  • 2009/02/28 11:06 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちわ~!

    もう、昨日はテンション上がりまくり~↑↑↑だよ。
    やっぱりね、智くん一人の出演だし、すっごく私まで緊張して、そう、完全に身内目線ですね。
    もちろん、母親目線で。
    タモリさんも息子のように思ってるのかな?
    心配そうだよね、いっつも。

    トークの時、確かに男の人の笑い声とか入ってたよね。
    意外とMステとかに出てる男性のミュージシャンて、人のトークとか無表情で聞いてる人多いもんね。
    なのに、智くんたら、男性の心もゲットしちゃうほどの空気をもってるのね!
    歌も、かっこよかったよ~
    しいて言えば、踊りながらの歌なので、お顔のUPが近すぎると、ぶれちゃうのよね~
    もう少し、カメラを引いて映してほしかった。。。
    ダンスのいいところも、もう少し上手く映してもらえたらな~と、偉そうに言う私・・・何様??
    だって、せっかく智くんがソロで歌ってるのに。。。
    こんなこと無いのに。。。
    って思っちゃって。
    でも、ウインクの所はバッチグ~よ~v-218
    いい感じに映ってましたe-266
    ありがとう。カメラマンさん!
    びっくりしたよね!
    智くんがウインクするなんて、全くの不意打ち!
    やってくれるね、さとしくん。
    これまた、ありがとうですe-266

    あっという間におわっちゃって、最初は冷静に見れなかったから、ウインクのとこくらいしか頭に残ってなかったけど、4.5回リピったら、ようやく冷静にみれるようになりました。
    何回見てもカッコイイ!
    最高だったね!

    また、TVに智くんでるの?
    楽しみだな~
    これまた智ファンが増えるかもね~。

    ノンノンちゃん、また長くなっちゃってごめんね。
    いつも、おんなじこと言ってる学習能力の無い私・・・
    許してください。
    また来ます!
  • 2009/02/28 13:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんばんは♪

    おーちゃん、カッコかわいかったね~♪
    一人でちょっと寂しそうだったけど。。
    タモリさんがすごく気遣いしてたよね。

    それでもいつもの自分ペースで話してて、ホッとしました。

    歌やダンスはやっぱりステキ♪
    衣装も良かったし、歌い終わってからのはにかみ笑顔がまたキュート♪

    ウインクしたの気付かなかったの~。
    ガン見してたのに!!
    今日、何度もリピってやっとわかったよ~。
    観れば観るほどかっこいいなぁーって思います。
    スルメみたいだな(汗)
  • 2009/02/28 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→annさん
  • annさん、はじめましてe-266コメントくださってありがとうございます。
    いつも、遊びに来ていただいているとか・・・。
    本当にうれしいなあ・・・・。annさんのように見てくださってる方がいるんだなあ。

    でも、こうやってコメントくださるから、実感できるんですよね。。
    思わずでもなんでも、コメントしてくださったことに対して、感謝e-51です。。

    智くんのウインク・・・。ほんと不意打ちでしたね。あれ??今ウインクした??なんて。
    ちょっと2,3秒、固まってしまった私です。
    いつもあんまりしているイメージじゃないんですけど・・・。
    でも自然だった・・・。かっこよかったですね。。。

    歌う直前の照れたように左の口角をにやっと上げるとこもかわいかったですね。。
    最後のBangのとこもちょっと照れ気味で・・・。
    夢にまで見た智くんのソロ・・・。
    素晴らしかったです。。

    また、是非遊びに来て、コメントしてくださいねe-51

  • 2009/03/01 01:01 | URL 
  • Name:京
  • ノンノンさんこんばんわっ
    京ですーっ

    ミュージックステーション・・
    わたしもすごく~楽しみにしながら見てましたぁっ
    もぅなんか見ていてもどっきどきで・・(笑
    なにをやってもなんか照れてる感じの大野さん(ぅへ
    もぅきゅんきゅんしぱなしでした!

    ぁのぁれはゥインクなのでしょうか!
    やはりっ!
    やはりぅいんく??
    もうダンシングー!!な大野さんもステキでした♪

    コメント失礼しました・・
  • 2009/03/01 01:09 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    智君、カッコよかったですね~。
    ウインクも、ごちそうさまでした^^

    あんまり私が流し続けているものだから、息子も歌覚えちゃった。
    どれだけ聞いてるの?って話だよね(爆)
    声フェチとしては、この曲を生歌で、自分のトコに残せたって
    ことに感激しています。
    映像と、音声、それぞれ別々も保存して、なにかあっても大丈夫
    なように万全の体制にしておかないと(笑)

    ではでは、また伺います♪
  • 2009/03/01 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうe-343

    猫背・・・。あれはもう直んないねええ。。
    また、領様のような姿勢のいい役が来ない限り。。。
    ま、でも、あれも智くんのトレードマークのような感じで・・・。
    がに股も智くんらしくって・・・。て、もう、智くんなら何でも良い私って・・。
    本当に、重症のサトシックだわぁ・・・。今更いうなって??失礼しました。。

    ウインク・・・。最初、見間違い??なんて考えてしまった。。
    ほんと、ああいうとこでウインクするとはねえ・・。
    私も、何回もリピってしまった。。そのたびごと、かっこいい~と
    叫ぶ始末。。ほんと、変だわ、私。。

    そうそう。。どういう形ででるかはわからないけど、
    もう一度会えるのはうれしいですねえ。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行きますe-415
  • 2009/03/01 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん。。いらっしゃ~いe-266

    うんうん、確かに、もうちょっとひいてもよかったかなあとは
    私も思ったかなあ・・・。お顔が近すぎるなあ・・・って。
    まあ、でも、ソロじゃないと、こんなこともないしねえ。
    一曲中、ずっと智くんの顔を見つめられるなんて・・・・。
    夢のようでしたねえ。。
    もう、最初の歌い始めの、ちょっと照れたように左の口角を上げたところ。
    打ち抜かれているe-51がさらにもっと撃ち抜かれてしまった・・。
    そして、ウインクで最高潮よ。。
    ウインク・・・・。最初、見間違いかと思っちゃった。。。
    やっぱりやってるよねえ??
    智くんのキャラじゃな~~ぃ。でも、もっとみた~い。
    ほんと、夢のような数分間で・・・。
    ソロはほんと夢だったものね。。
    でも、叶うことのないものだと思ってました。やっぱり、10周年という
    特別なタイミングもあったと思う。。
    幸せですね、私たち・・・。

    私がステゴーで智くんに興味を持ったように、これで智くんに興味を持ってくれる人が
    いたら良いなあ・・・・。
    いやいや、あの数分間で、ばたばたと倒れた人が続出だったに違いない!!
    それほど、素敵な智くんでした。。
    かっこよさと、かわいさ・・・。どちらもたっぷりだったね。。

    いつもいってるかもしれないけど、
    みかんちゃんの長いコメント。。。大好きです。。
    毎回読むのが楽しみで。。。短いコメントでも残してくれるだけ
    本当にありがたいなあ・・・。でも、みかんちゃんのように長いものは
    本当に何考えているのかわかったりして、より一層親しみがもてるんだ。。
    それに私も人様のブログでは語りまくっちゃうほうで・・・。
    それこそ迷惑かけているかもしれない・・・。
    でも、いいの!!語りたいんだもの!!
    みかんちゃんもほんとよければ語っていっちゃってくださいな。
    返信も長いので・・・気にせずe-51


    また、きてくださいね。。。。e-415
  • 2009/03/01 02:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-266

    いやいや、夢のような時間だったねえ・・・。
    一曲丸々智くんのお顔だけ見つめていられるって・・。
    こんなに、天にも昇るような気持ちなんだ・・。
    幸せな時間でしたね。

    でも、確かに歌い終わって後ろに座っている時、
    さびしそうだった~。
    あと、男性は全部グループだったんじゃない??
    智くん一人で、おしゃべりもせずぼーーっとしていたし・・。
    幸田姉妹は二人できゃあきゃあやってるし・・。
    ま、でも、来週は嵐さん!!にぎやかですよ~~。
    楽しみだね。。
    あ、でもタモリさん相手にトークがんばっていたよ!!
    笑いもきっちり取ってるし・・・さすがだなあ・・・。

    ウインク、気がつかなかった??
    私も、一番最初は、
    見間違い??智くんが潤くんのようなことするはずが・・・なんて思ったけど、
    していたわねえ・・・。
    あの瞬間、ばたばたと、TVの前で倒れた人続出じゃない??
    なんて、ひとりで妄想してたりして・・・。

    するめ・・・・。。。
    なるほどねえ・・・(爆)

    また、遊びに来てねe-415


  • 2009/03/01 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • お!京さん、お久しぶり~~。
    コメント、ありがとうe-266
    照れてはいても、きっちりやる大野さん。。。
    なんか頼りなさそうに思われてるけど、やる時はやるんだぞ~~e-284
    タモリさん、心配しすぎなんだって。。

    ウインクよ!ウインク!見間違い?と思ってリピしたけど。
    するとは思わないもんね。。潤くんはよくするけど。
    笑顔の数々に、ほんとe-328もんで・・・・。
    ダンスするのももっとみたかったなあ・・。
    ほら?なんていうんだろ?
    頭?につけるマイク。。あれつけてもっと踊って欲しかったなあ。。
    衣装でほっとしたら、今度は要求・・・。
    ほんと、贅沢だよね。。
    見れただけで・・・・。

    また、遊びに来てね。
    コメントも大歓迎だよ~~。
    こちらも、遊びにいくねe-266
  • 2009/03/01 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとう。

    MSよかったよね。
    もう、歌も耳について離れませんよ。。
    私は流し続けていませんけど(笑)

    私も智くん、声から入っていったからなあ・・・。
    歌聴いてるだけで大満足な毎日です。。
    ちかさんすごい・・・。別々に保存して、何かあっても・・・か。
    考えもしなかったよ・・・。
    私も考えようe-284

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/03/01 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/93-5084e0d8

02/28

昨夜は、かろうじて、歌おにはリアルタイムで見ましたが、
そのまま、意識失いまして・・・・・。
気がついたら、朝。。。リビングで寝てしまいました。。
だから、今日は歌おにのお話は無しです。。
明日になっちゃいますねえ。。。

昨日は、ちょっと殺人的に忙しかったので。。(言い訳言い訳

それはそうと・・・。

MS・・・・・。

智くん・・・・・・。

初ソロ!!ご出演!!おめでとうございます!!!!

いや、いや
かっこよかったよ・・・・・・。

心配していた衣装・・・。歌おにじゃなくってカッコイイ白?グレー?の衣装で

最初、登場のシーンで、あ!!って声上げちゃいました。
だったらいいなあ・・って思っていた感じの衣装・・。すてき~~~。
そこで、もう、天まで舞い上がってしまいました!!
智くんが、あのMSの階段を、ひとりで下りている・・・。
ふふさすがの智くんも、ちょっと緊張している??
歌番組ひとりは初めてだもんねえ?楽屋なんかも、いつもは5人いて。
今回はひとり・・。すごく居心地悪かったんじゃないかな?
すごく照れて・・・。カメラに向かっておどけたしぐさ。
もう、かわいくって素敵で。。。。文字通り倒れそうでしたよ・・

タモリさんも、「ソロだよ」って。
智くん、「きもちわるいっすねえ」って。そりゃそうでしょうねえ。。
歌番組はいつも5人だもんね。
タモリさん、「不安か??」って。すごく心配そうに・・・。「ますます涙目になって」。。
いやいや、涙目はいつもですって。。たぶん、タモリさんの中ではすっごく頼りない智くんなんだろうなあ。
あの、「不安か??」って言う言い方・・・・。リアルに心配していたもんねえ。

でも・・・誰からもメール来ないって・・・。え~~??ニノや相葉ちゃんはともかく、
潤くんなんか送ってきそうだけどなあ・・・。ほんと、おもしろいね。嵐の関係って。。
すごく仲いいけど、さばさばしている・・そういうもんなのかもしれないね。

「だめですねえ・・・」
智くん、大丈夫って。そんな不安そうな顔しなくても。実はあんまり不安に思っていないくせに。
期待された頼りない智くんを演じているように見えますけどね。
でも、やっぱり歌番組はかってが違うんだろうか??
でも、不安に思っていても、いつもいつもひとりで、切り抜けてきたじゃない!!
だいじょうぶだよ
もう、去年の魔王からこっち。ソロ活動でも抜群の安定感・・・。
魔王のときはほんと心配で。。番宣のV出演の時は手をぎゅううううっと握って
正座なんかしながらどきどきしていたけど・・・。いやいや、さすが28歳。(あの時は27歳か。)
素敵でしたよ。魔王入っているから、いつも以上にボーーっとしていたけど

で、智くんの歌う前のおしゃべり・・・。
うわ~~どきどきですよね?ちゃんとできるのはわかっているの。わかっていはいるけど・・・・・。
やっぱり、心配。。もう、ファンというより気分はもう身内ですよね。。
もう、ドキドキもんで・・・。ちゃんとしゃべれるかしら?お母さんの視点的な?

「矢野健太・・・」と紹介されている時の照れたような顔。
ちょっと左の口角がにやっと上がるとこがたまりません。。。ふふ照れくさいよね?
変な気分だよね?
ドラマで大変なこと聞かれ、着ぐるみの話しです。。。うんうん、つかみはOKだよ
でもね、いつも思うんだけど、今回も開口一番「大変ですね・・」って言うだけで、
周りは笑うんだよね?言い方がかわいいから??
それと、それと、すごく細かいんですけど、私が智くんのトークに集中してるから気になるの??
出演者って言うより、なんか、男の人の笑い声、やたら入っていません??
みてる人は女の人ばかりだし・・。スタッフ??周りの?うわ・・・へんなところ気にしてる??

どんな着ぐるみを着るのか」聞かれ、「猿とか、犬、ヤギ・・・どんぐり・・とか・・」。
「とか」の言い方が、かわいくって・・・。思わず、にやり・・。
着ぐるみトークで盛り上がる。すごくおもしろかったよ。。ほら~~。いつもは他のメンバーが話すけど
智くんだってこんな面白トークできるんだぞ~~!!って感じです。
どんぐりネタ・・・・。大うけでしたね。。
ピン子さん、来てくれたんだ・・・。うれしいですね。「体操のおにいさん」・・。
それもいいかも??智くんなら、華麗な体操を見せてくれるだろうなあ・・・。。
そうそう、トークのわたし的ツボ・・・着ぐるみの話の時、あっけにとられたのか「大変だねえ・・・」というときに
マイクを持っていることを忘れた、タモリさんです。。
声ちゃんと入っていないって~~。珍しいですよねえ??あんな光景。。
智くんを心配しすぎ??


いよいよ、智くんが歌います!

もう、もう・・・・。何もいうことありません・・・。最初のアップすでにうるっときていたのに。
なのに、照れくさそうに・・・にやっとして・・。
あの表情で、魂を持っていかれましたよ・・。
ああ、なんてかっこいいんだろう・・・・・。マイク握っているので、PVのようにびっちとりと
踊れないのが残念ですが・・・・。
ターン、首の動き、手の動き、足さばき・・・。どれをとってもすてきだなあ。。。。

で、「手の中に~~」のときのウインクはなんですか?!
あのキャラは私の中の智くんのイメージにないので、ほんと不意打ちで・・・・。
しばらく意識飛びましたけど・・・。のちに、何回リピってしまったことか・・・。
はあ、心臓に悪いって。

ああ~もうどういったらいいか・・・。私の貧相なボキャブラリーでは表現できないけど・・・。
智くん・・・やっぱりあなた、歌って踊ってしている時が一番きらきらしていますね。
その、きらっきらの笑顔。すっきりとした肢体をしなやかにしならせながら踊る姿。
晴れやかな透き通った歌声・・・・。
それをぜんぶずっと見つめていられる幸せ。。。。ああ、ソロって素敵だ・・・・

パピプペポンの着の前のダンス。あんなに細かく動いているのに、声が息が上がらないどころか
ぶれもせず・・・。やっぱり、すごいよ。。。
ダンスも、抑えているけど、動きがダンサーさんたちに引けを取らないほどで・・・。
手の動きが美しくて・・・かっこよくって・・・。

TVで智くんのこの歌を見るのはもしかしたら最後かもしれない・・・。
 ↑
追記・・と思ったら、3/5、NHKのMUSIC JPANに智くん出るんですね!!知らなかった!!うわあ~~。また、「曇りのち~」が見られる!!うれしいです!!NHK総合、0:10から。(あれ?じゃあ、6日か??0:10だから?)

本当に、本当にうれしかったです
う~~大野智くん。。。ありがとう。そこにいてくれて。。
その笑顔を見せてくれて。。その歌声を聞かせてくれて・・・。

幸せな幸せな時間でした。。。。

終わってからセットの扉を開けて出て行くとこ。。そのまま座る智くんはいつもの智くん。
ああ、終わっちゃった・・・。
みんなの暖かい笑顔の中、座る智くん。。。
ご苦労様でした



もう、後は後ろに座る智くんをひたすら見続けたりして・・・・。
一秒でも逃さないように。。
話を聞いて笑う智くん。。VTRをみながら真剣に眉をしかめる智くん。。

ああ、楽しかった!!


エントリーする前にもう一度見て・・・・。また、テンションあがり、
自分で何かいているのかわからなくなって・・・。
すいません。。ひとり興奮しています。
ここも、よかったよ!!とあったら、また教えてくださいね。。
細かいとこまではなかなか・・ね?
ひたすら智くん見つめ続けたから・・・・


今日は、ここまでで

こんな支離滅裂なとこですが、
また、是非是非遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています


12 Comments

  • Name:ann
  • いつもブログ拝見してました。昨日のMステ、よかったですよね(^o^)。私もウイングは「なになに」と一人慌てふためいてしまいました。気持の中で予定してなかったんで(笑)。
    同じ気持なんだと嬉しくなってコメント入れちゃいました。また遊びにきますね。
  • 2009/02/28 09:01 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。こんにちは☆彡

    健太クン・・・お兄さん衣装じゃなくってよかったですv-411
    ソロでMステなんて考えたことなかったから…そのこと聞いたのって
    ノンノンさんのとこだったな~って思って。。
    ただただ、素敵でしたねe-420
    とっても落ち着いていて、猫背。。気になりましたけどそれも含めて
    かっこよかった!?e-266 あまあまですね。。

    やっぱりウインクe-266してましたね===!!!
    私の中にもないので・・・。 ウインクする智くんが!!!
    もぉ~びっくりでしたよ。。何度も確認のため?v-398  リピしちゃいました~。

    おぉ==!!  もう一回健太クンの踊り見られるんですね!!!
    PVそうとう見た後だと、また違う感じにみえるかしら??

    また、伺いますね~e-397
  • 2009/02/28 11:06 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちわ~!

    もう、昨日はテンション上がりまくり~↑↑↑だよ。
    やっぱりね、智くん一人の出演だし、すっごく私まで緊張して、そう、完全に身内目線ですね。
    もちろん、母親目線で。
    タモリさんも息子のように思ってるのかな?
    心配そうだよね、いっつも。

    トークの時、確かに男の人の笑い声とか入ってたよね。
    意外とMステとかに出てる男性のミュージシャンて、人のトークとか無表情で聞いてる人多いもんね。
    なのに、智くんたら、男性の心もゲットしちゃうほどの空気をもってるのね!
    歌も、かっこよかったよ~
    しいて言えば、踊りながらの歌なので、お顔のUPが近すぎると、ぶれちゃうのよね~
    もう少し、カメラを引いて映してほしかった。。。
    ダンスのいいところも、もう少し上手く映してもらえたらな~と、偉そうに言う私・・・何様??
    だって、せっかく智くんがソロで歌ってるのに。。。
    こんなこと無いのに。。。
    って思っちゃって。
    でも、ウインクの所はバッチグ~よ~v-218
    いい感じに映ってましたe-266
    ありがとう。カメラマンさん!
    びっくりしたよね!
    智くんがウインクするなんて、全くの不意打ち!
    やってくれるね、さとしくん。
    これまた、ありがとうですe-266

    あっという間におわっちゃって、最初は冷静に見れなかったから、ウインクのとこくらいしか頭に残ってなかったけど、4.5回リピったら、ようやく冷静にみれるようになりました。
    何回見てもカッコイイ!
    最高だったね!

    また、TVに智くんでるの?
    楽しみだな~
    これまた智ファンが増えるかもね~。

    ノンノンちゃん、また長くなっちゃってごめんね。
    いつも、おんなじこと言ってる学習能力の無い私・・・
    許してください。
    また来ます!
  • 2009/02/28 13:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんばんは♪

    おーちゃん、カッコかわいかったね~♪
    一人でちょっと寂しそうだったけど。。
    タモリさんがすごく気遣いしてたよね。

    それでもいつもの自分ペースで話してて、ホッとしました。

    歌やダンスはやっぱりステキ♪
    衣装も良かったし、歌い終わってからのはにかみ笑顔がまたキュート♪

    ウインクしたの気付かなかったの~。
    ガン見してたのに!!
    今日、何度もリピってやっとわかったよ~。
    観れば観るほどかっこいいなぁーって思います。
    スルメみたいだな(汗)
  • 2009/02/28 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→annさん
  • annさん、はじめましてe-266コメントくださってありがとうございます。
    いつも、遊びに来ていただいているとか・・・。
    本当にうれしいなあ・・・・。annさんのように見てくださってる方がいるんだなあ。

    でも、こうやってコメントくださるから、実感できるんですよね。。
    思わずでもなんでも、コメントしてくださったことに対して、感謝e-51です。。

    智くんのウインク・・・。ほんと不意打ちでしたね。あれ??今ウインクした??なんて。
    ちょっと2,3秒、固まってしまった私です。
    いつもあんまりしているイメージじゃないんですけど・・・。
    でも自然だった・・・。かっこよかったですね。。。

    歌う直前の照れたように左の口角をにやっと上げるとこもかわいかったですね。。
    最後のBangのとこもちょっと照れ気味で・・・。
    夢にまで見た智くんのソロ・・・。
    素晴らしかったです。。

    また、是非遊びに来て、コメントしてくださいねe-51

  • 2009/03/01 01:01 | URL 
  • Name:京
  • ノンノンさんこんばんわっ
    京ですーっ

    ミュージックステーション・・
    わたしもすごく~楽しみにしながら見てましたぁっ
    もぅなんか見ていてもどっきどきで・・(笑
    なにをやってもなんか照れてる感じの大野さん(ぅへ
    もぅきゅんきゅんしぱなしでした!

    ぁのぁれはゥインクなのでしょうか!
    やはりっ!
    やはりぅいんく??
    もうダンシングー!!な大野さんもステキでした♪

    コメント失礼しました・・
  • 2009/03/01 01:09 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    智君、カッコよかったですね~。
    ウインクも、ごちそうさまでした^^

    あんまり私が流し続けているものだから、息子も歌覚えちゃった。
    どれだけ聞いてるの?って話だよね(爆)
    声フェチとしては、この曲を生歌で、自分のトコに残せたって
    ことに感激しています。
    映像と、音声、それぞれ別々も保存して、なにかあっても大丈夫
    なように万全の体制にしておかないと(笑)

    ではでは、また伺います♪
  • 2009/03/01 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうe-343

    猫背・・・。あれはもう直んないねええ。。
    また、領様のような姿勢のいい役が来ない限り。。。
    ま、でも、あれも智くんのトレードマークのような感じで・・・。
    がに股も智くんらしくって・・・。て、もう、智くんなら何でも良い私って・・。
    本当に、重症のサトシックだわぁ・・・。今更いうなって??失礼しました。。

    ウインク・・・。最初、見間違い??なんて考えてしまった。。
    ほんと、ああいうとこでウインクするとはねえ・・。
    私も、何回もリピってしまった。。そのたびごと、かっこいい~と
    叫ぶ始末。。ほんと、変だわ、私。。

    そうそう。。どういう形ででるかはわからないけど、
    もう一度会えるのはうれしいですねえ。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行きますe-415
  • 2009/03/01 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん。。いらっしゃ~いe-266

    うんうん、確かに、もうちょっとひいてもよかったかなあとは
    私も思ったかなあ・・・。お顔が近すぎるなあ・・・って。
    まあ、でも、ソロじゃないと、こんなこともないしねえ。
    一曲中、ずっと智くんの顔を見つめられるなんて・・・・。
    夢のようでしたねえ。。
    もう、最初の歌い始めの、ちょっと照れたように左の口角を上げたところ。
    打ち抜かれているe-51がさらにもっと撃ち抜かれてしまった・・。
    そして、ウインクで最高潮よ。。
    ウインク・・・・。最初、見間違いかと思っちゃった。。。
    やっぱりやってるよねえ??
    智くんのキャラじゃな~~ぃ。でも、もっとみた~い。
    ほんと、夢のような数分間で・・・。
    ソロはほんと夢だったものね。。
    でも、叶うことのないものだと思ってました。やっぱり、10周年という
    特別なタイミングもあったと思う。。
    幸せですね、私たち・・・。

    私がステゴーで智くんに興味を持ったように、これで智くんに興味を持ってくれる人が
    いたら良いなあ・・・・。
    いやいや、あの数分間で、ばたばたと倒れた人が続出だったに違いない!!
    それほど、素敵な智くんでした。。
    かっこよさと、かわいさ・・・。どちらもたっぷりだったね。。

    いつもいってるかもしれないけど、
    みかんちゃんの長いコメント。。。大好きです。。
    毎回読むのが楽しみで。。。短いコメントでも残してくれるだけ
    本当にありがたいなあ・・・。でも、みかんちゃんのように長いものは
    本当に何考えているのかわかったりして、より一層親しみがもてるんだ。。
    それに私も人様のブログでは語りまくっちゃうほうで・・・。
    それこそ迷惑かけているかもしれない・・・。
    でも、いいの!!語りたいんだもの!!
    みかんちゃんもほんとよければ語っていっちゃってくださいな。
    返信も長いので・・・気にせずe-51


    また、きてくださいね。。。。e-415
  • 2009/03/01 02:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-266

    いやいや、夢のような時間だったねえ・・・。
    一曲丸々智くんのお顔だけ見つめていられるって・・。
    こんなに、天にも昇るような気持ちなんだ・・。
    幸せな時間でしたね。

    でも、確かに歌い終わって後ろに座っている時、
    さびしそうだった~。
    あと、男性は全部グループだったんじゃない??
    智くん一人で、おしゃべりもせずぼーーっとしていたし・・。
    幸田姉妹は二人できゃあきゃあやってるし・・。
    ま、でも、来週は嵐さん!!にぎやかですよ~~。
    楽しみだね。。
    あ、でもタモリさん相手にトークがんばっていたよ!!
    笑いもきっちり取ってるし・・・さすがだなあ・・・。

    ウインク、気がつかなかった??
    私も、一番最初は、
    見間違い??智くんが潤くんのようなことするはずが・・・なんて思ったけど、
    していたわねえ・・・。
    あの瞬間、ばたばたと、TVの前で倒れた人続出じゃない??
    なんて、ひとりで妄想してたりして・・・。

    するめ・・・・。。。
    なるほどねえ・・・(爆)

    また、遊びに来てねe-415


  • 2009/03/01 02:15 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • お!京さん、お久しぶり~~。
    コメント、ありがとうe-266
    照れてはいても、きっちりやる大野さん。。。
    なんか頼りなさそうに思われてるけど、やる時はやるんだぞ~~e-284
    タモリさん、心配しすぎなんだって。。

    ウインクよ!ウインク!見間違い?と思ってリピしたけど。
    するとは思わないもんね。。潤くんはよくするけど。
    笑顔の数々に、ほんとe-328もんで・・・・。
    ダンスするのももっとみたかったなあ・・。
    ほら?なんていうんだろ?
    頭?につけるマイク。。あれつけてもっと踊って欲しかったなあ。。
    衣装でほっとしたら、今度は要求・・・。
    ほんと、贅沢だよね。。
    見れただけで・・・・。

    また、遊びに来てね。
    コメントも大歓迎だよ~~。
    こちらも、遊びにいくねe-266
  • 2009/03/01 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとう。

    MSよかったよね。
    もう、歌も耳について離れませんよ。。
    私は流し続けていませんけど(笑)

    私も智くん、声から入っていったからなあ・・・。
    歌聴いてるだけで大満足な毎日です。。
    ちかさんすごい・・・。別々に保存して、何かあっても・・・か。
    考えもしなかったよ・・・。
    私も考えようe-284

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/03/01 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/93-5084e0d8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

