--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/27 09:56 |  
  • Name:ルミリン
  • まず、ブログ開設3か月!
    おめでとうございますe-460

    本当に、読みやすくてほっこりとしてて
    温かみのあるブログ。

    長くても、一気に読めちゃいますよー!

    細部にわたって、良く見てるし
    観察力も鋭く、いっつも色々気ずかさせてくれるもの。

    文章力も参考になるんだけど
    自分では、出来ない力のない私。。

    と、、コメントがずれちゃってる~!!

    気を取り直し
    昨日の、あらしちゃん!面白かったですねe-278

    ヒューマンビートBOX!
    良く出来てましたーー!!

    スタッフさん!素晴らしいe-461

    初めは、え~!的なメンバーの中
    相葉ちゃんの乗りの良さに、ええ子や~と
    思ってしまいましたよ(変な関西弁使ってゴメンです)e-263

    思いついた、コヨリでくしゃみも最高で
    娘は相葉ちゃんが好きなので、
    あれを見て、やっぱり相葉ちゃんが好きと言ってました。

    私も、皆好きですけどねe-265

    「truth」は、ラマーくんを見ず
    大ちゃんばかり見てましたが、声が気になって
    歌うなよーー!e-281e-282

    妙にダンスが上手いけど
    あの、切れと素敵さは絶対まねできんぞ!!
    と叫んでた私。

    何度も笑い、楽しめせてもらった嵐ちゃんでした。

    今日は、楽しみな予定が一杯ですね!

    また来まーーーすe-463





  • 2009/02/27 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。
    アラシちゃん、面白かったですよね。。
    ラマーくん・・・。やっぱりTruth、完コピしないで欲しいなあ・・・。
    完全じゃないし。。できないし・・・。
    ヒューマンビートボックス、何度みても楽しいですね。
    智くんのとこで一時停止したり・・。
    いつもはぼーーっとしてるくせに、ああいう時は表情豊かなんだから~。
    ほんとかわいいです。。

    また、エントリーしますけど、ちょっとだけ。。。
    健太くん、PVの衣装でしたね。。よかった・・・。
    かっこよかったです。。でももっと踊って欲しかったな。。
    タモリさんの後ろで所在無げにしている智くんが、かわいそうで・・・
    かわいくて・・・e-51

    「長いほうがいい」ですか?
    ほんと、そんな甘やかしていいんでしょうか??
    図に乗ってしまうよ~~e-343

    また、あそびにきてくださいね。e-420
  • 2009/02/27 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん。。。3ヶ月お祝いコメント、本当にありがとうe-414

    観察力?文章力??うわ~誰の話ですか??私ですか??
    すっごく照れるんですけど・・・・e-449
    本当かどうかは置いといて、うれしいです。。。
    ルミリンさんの言葉。。ありがと・・・e-266

    アラシちゃん。。。楽しかったですね。
    ほんと、相葉ちゃんだけですよね。
    スタッフに暖かい言葉をかけたの。。なんで、あんなに相手を気遣えるのか??
    人の気持ちになることのできる本当に繊細なこ・・・。
    娘さん、お目が高いわ~~。。

    ラマーくん・・・・・ほんと妙に色っぽい歌声・・。
    智くんの声にかぶって・・・ちょっと・・・・ねえ?
    やっぱり、パヒュームの真似が一番かわいかったから、
    次回作は、そっちで!!

    また、今日のMS。エントリーするので遊びに来てくださいね。。。
    一言だけ。。。歌おにの衣装じゃなくってよかったです。。
    あのメンバーであの衣装はやっぱりきついわ・・・。
    仲良しさんがいるとがんばれるけどねえ。。。
    所在無げな智くんが、かわいそうやら、かわいいやらe-328でした。。
  • 2009/02/27 23:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/92-cc67784c

  • ひみつのアラシちゃん バカッコイイ
  • 【ひみつのアラシちゃん!】で紹介されました☆Brilliant eyes by BF(ブリリアントアイズ by BF)ルンバパンツiv・bk・pk M商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 ひみつのアラシちゃん ヒューマンビートボックス ひみつのアラシちゃんという嵐が司会の番組でヒューマン...
  • 2009/03/02 from 旬なネタ情報局

02/27

ひみつのアラシちゃん・・・。
珍しく(失礼!!TBSさん)面白かったですよ。。。
すごい歌声も、ヒューマンビートボックスも・・・・。
ゆっくりと感想を・・・・・って、一番最初に一つだけいいですか???

ラマ~くん。。かわいいんだけど、智くんのコピーはやめてほしい・・・。
っていうか、嵐さんと並べないでください。。最初の出だし・・・
美くし~い領様な智くんと、ラマーくんの顔が・・・・。
ラマーくんもかわいい。。かわいいけど、ヤッパリ・・・。Truthは、辞めたほうがいいわ。
あまりの完成されたかっこいいダンスと、うた。。
そんじょそこらの人が歌って踊って・・・太刀打ちできないよ~~。
でも、あの体型であのキレのある踊り。。たまのカメラ目線・・・。
思わず噴出しちゃうほど面白くはあるんですけどねえ・・・。
領様と並ばれるのが、ちょっと許せない~~~

タイトルコールの時の智くん。。。。
かわいかったですねえ・・・。
「うたといえば今はあのお兄さんでしょ」とふられ
メンバーが、よ!!とか、見せてやれ!とか、歌おに!とか・・・。
ほんと楽しそう・・。コールする時の抑揚のない口調と、
ゆっくり言っているのになんでかむの??的なダメ振りと、
最後、ちょっと片方だけに口角があがる、唇が大好きです

ところどころで、「すっげえ・・・」と何回も言う智くんの声もあり・・・。「魔王」にかかせない
「Over the rainbow」を歌う天使の歌声・・・。オルゴールを眺めながら、深い悲しみ
浸っている、成瀬領さまを思い出しました。。智くんも真剣に聴いてましたよね。

「できるだけリズムよく」と言われ、向かったカメラをニノのほうに向ける・・・。
がんばったのに、リズムに乗れなくって手で顔をかくしてしまった・・・・。
あの、しぐさ。。。相葉ちゃん・・・Cuteでしたよ

ヒューマンビートボックス・・・・。
おもしろかったですねえ。。がんばった嵐さん、それにもまして、
今度はあれを全部編集したスタッフのみなさんご苦労様でした。。。

一音ずつ撮影していく・・・。智くんが言っていたけど、本当に地味な作業で・・・。

「なにやってるんだろ~」と心折れちゃいそうな翔君。

「さ。。。やりましょうか」と、気持ちを奮い立たせるようにいう潤くん。

「ya, yah~」すっごくためらいがちな、ニノ。。。かわいい・・・・・

「地味だなあ・・」と智くん。。
ドラマの収録の途中。ソファにくつろいで、お茶を飲んでいる姿。。日常をみてるようでちょっとどきどき
Bon!って言えばいいの??とてれくさそう・・・でも、一度言ってみてといわれると、
完璧なBon!!でしたよ

相葉ちゃんは、スタッフに、「そのためにわざわざ来てくれたの?」
とまずねぎらってます。。他の人たち、明らかに少し迷惑そうだったのに。。
ほんとに、相葉ちゃんったら、優しいんだからあの、優しい声にです。
そしてすぐのりのりで撮影。。さすが相葉ちゃんですね。。。。


智くんのくしゃっとした変顔。。ニノのおえっ・・・。翔君のふぉ~~!潤くんのちっ!!。
咳したり、寝たり、くしゃみしたり、とんだり跳ねたり。。。色んな顔の嵐さんたち。。
追うのが必死でしたよ

Love so sweetにあわせてのヒューマンビートボックスは楽しかった~~。

最後に智くんが、スイッチを消すとこ。
照れたようなかおでカメラに近づいてくる姿。。。
こっちまで照れ照れ
あんな顔されたら・・・・・ねえ?

そんなこんなで、ひみつのアラシちゃん。。。けっこう、楽しかったです
使い古された整形ネタや、オデブちゃんネタよりも、
すごい歌声ネタは、けっこう、感動する部分がありますね。。。
何回も聞いたことあるネタもあるけど、人のすごい技術は素直に感動・・・・。
ああいう、興味の持てるネタに、アラシさんがらみの企画ものをひとつ加えて・・・。
どうでしょう??TBS様??そうすれば、一般視聴者も、ファンも満足すると思うのですが・・?
ってどんだけ、上目線なんでしょうね??失礼しました。。

そうこうするうちに、もう27日ですね・・・・。
今日は、翔君のぐるナイに始まり、待望のMS。そして歌おに・・・・。
また、一日にこんなに重なっちゃって・・・・・

昨日は、すごくすごく忙しくて、朝家を出てから、夕方まで帰れず。
もう、くたくた・・・・。なのに、こんな時間までエントリーしている私。。。
読んだ方、判ると思いますが、ところどころ、うとうとしてるとこあるかも?
無理しちゃダメだよ~~なんて、自分を諌めつつ・・・やっております。。

今日も、一日用事があり・・・・・。雨なのに・・・。
はあ歌おにまで、生きてられるかしら???
少なくとも、意識は無くしてますねえ??リアルタイムでみたいのに・・・。自信ありません。。
今のところ・・。

でも、でも、本当に楽しみです。。。MSは特に。。。
いつもいつも、他のメンバーのフォローの嵐に囲まれ、満足にタモリさんと話もできなかった智くん。。
ほんと、ちょっと噛んだり詰まったりすると、みなさんのフォローが。。。
前の、マッサージくすぐったくって・・・という話も、智くんがしゃべろうとしているのに
ニノと、潤くんが争うように話してしますし。。。君たち、どんだけ心配なの??
智くんがしゃべることに関して
智くん・・・。暑苦しいほどの愛に包まれているよね?

今回のMSはひとりだし、どんなトークを見せてくれるのかしら??
矢野健太くんとしてのキャラでも出てきて欲しいし、素の智くんも見てみたい・・・。
夢にまで見た智くんのソロですもん!!
もし、もし、歌おにの衣装でも構わない!!でも、できたら、普通の衣装がいいんだけどなあ・・。
歌おにのセットがMSにそのまま来るらしいし、
お兄さんの衣装で・・・かなあ?という気はするんですがね。。。
う~~ん。PVの衣装では・・・いけないんんでしょうか??
でも、どちらにしても、楽しみです!!

あ、歌おにの翔君出演なくなったんですね。。残念だなあ・・・。なんでだろう??
スケジュールの都合でしょうか??
ほかのメンバーでもよかったのに・・・。でも、今、みなさん、忙しいか。ドラマや舞台で。。。
嵐さんたちが忙しいのはいいことですよね。。ファンとしてうれしいこと。。
もっともっといろんな嵐さんを見せて欲しいなあ・・・。

そうこうしてるうちに、嵐さんのカレンダー発売されますね。。
聞いた話によると、すごくセクシーな場面がいっぱいあって、特に相葉ちゃんは・・・と聞きました・・
どんなだろう??楽しみ。。。ああ、結局、「ポポロにおける男の色気とは?・」
って話をしたかったのに、もう、エントリーする余地がないかも??
残念。。。。。でも、暇を見つけてしたいなあ・・・。
カレンダーのほうが衝撃的なのかしら?
でも私に言わせると、ばっちり決めたカメラ目線の完璧なポーズの写真には
あんまり色気を感じないんだけど・・・。
蜷川さんでしたっけ??結構、演出してばっちり写真のような気がする。。。
それより、ポポロの、智くんや、翔くん、ニノあたりの緩んだ感じが私のツボなんですけどね。。
まあ、でも、わからないわ乞うご期待!!ですね。。

さあ、今回はこれで終わります。。。昨日コメントくださった方が、「長いほうがいいですよ」
なんて甘やかしてくださるから、ほら、図にのってまたながくなっちゃた。。。
って、人のせいにしている私。。すいません

暖かいコメントありがとうございます。ちょっと遅れますけど、
心をこめてお返事しますんで、また、読みに来てくださいね。
拍手もありがとうございます。。。
こんなブログですけど、またぜひ遊びに来てください。。。
お待ちしています


4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/27 09:56 |  
  • Name:ルミリン
  • まず、ブログ開設3か月!
    おめでとうございますe-460

    本当に、読みやすくてほっこりとしてて
    温かみのあるブログ。

    長くても、一気に読めちゃいますよー!

    細部にわたって、良く見てるし
    観察力も鋭く、いっつも色々気ずかさせてくれるもの。

    文章力も参考になるんだけど
    自分では、出来ない力のない私。。

    と、、コメントがずれちゃってる~!!

    気を取り直し
    昨日の、あらしちゃん!面白かったですねe-278

    ヒューマンビートBOX!
    良く出来てましたーー!!

    スタッフさん!素晴らしいe-461

    初めは、え~!的なメンバーの中
    相葉ちゃんの乗りの良さに、ええ子や~と
    思ってしまいましたよ(変な関西弁使ってゴメンです)e-263

    思いついた、コヨリでくしゃみも最高で
    娘は相葉ちゃんが好きなので、
    あれを見て、やっぱり相葉ちゃんが好きと言ってました。

    私も、皆好きですけどねe-265

    「truth」は、ラマーくんを見ず
    大ちゃんばかり見てましたが、声が気になって
    歌うなよーー!e-281e-282

    妙にダンスが上手いけど
    あの、切れと素敵さは絶対まねできんぞ!!
    と叫んでた私。

    何度も笑い、楽しめせてもらった嵐ちゃんでした。

    今日は、楽しみな予定が一杯ですね!

    また来まーーーすe-463





  • 2009/02/27 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。
    アラシちゃん、面白かったですよね。。
    ラマーくん・・・。やっぱりTruth、完コピしないで欲しいなあ・・・。
    完全じゃないし。。できないし・・・。
    ヒューマンビートボックス、何度みても楽しいですね。
    智くんのとこで一時停止したり・・。
    いつもはぼーーっとしてるくせに、ああいう時は表情豊かなんだから~。
    ほんとかわいいです。。

    また、エントリーしますけど、ちょっとだけ。。。
    健太くん、PVの衣装でしたね。。よかった・・・。
    かっこよかったです。。でももっと踊って欲しかったな。。
    タモリさんの後ろで所在無げにしている智くんが、かわいそうで・・・
    かわいくて・・・e-51

    「長いほうがいい」ですか?
    ほんと、そんな甘やかしていいんでしょうか??
    図に乗ってしまうよ~~e-343

    また、あそびにきてくださいね。e-420
  • 2009/02/27 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん。。。3ヶ月お祝いコメント、本当にありがとうe-414

    観察力?文章力??うわ~誰の話ですか??私ですか??
    すっごく照れるんですけど・・・・e-449
    本当かどうかは置いといて、うれしいです。。。
    ルミリンさんの言葉。。ありがと・・・e-266

    アラシちゃん。。。楽しかったですね。
    ほんと、相葉ちゃんだけですよね。
    スタッフに暖かい言葉をかけたの。。なんで、あんなに相手を気遣えるのか??
    人の気持ちになることのできる本当に繊細なこ・・・。
    娘さん、お目が高いわ~~。。

    ラマーくん・・・・・ほんと妙に色っぽい歌声・・。
    智くんの声にかぶって・・・ちょっと・・・・ねえ?
    やっぱり、パヒュームの真似が一番かわいかったから、
    次回作は、そっちで!!

    また、今日のMS。エントリーするので遊びに来てくださいね。。。
    一言だけ。。。歌おにの衣装じゃなくってよかったです。。
    あのメンバーであの衣装はやっぱりきついわ・・・。
    仲良しさんがいるとがんばれるけどねえ。。。
    所在無げな智くんが、かわいそうやら、かわいいやらe-328でした。。
  • 2009/02/27 23:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/92-cc67784c

  • ひみつのアラシちゃん バカッコイイ
  • 【ひみつのアラシちゃん!】で紹介されました☆Brilliant eyes by BF(ブリリアントアイズ by BF)ルンバパンツiv・bk・pk M商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 ひみつのアラシちゃん ヒューマンビートボックス ひみつのアラシちゃんという嵐が司会の番組でヒューマン...
  • 2009/03/02 from 旬なネタ情報局

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

