--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/26 07:41 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    相葉ちゃんね!
    私も、最近特に相葉ちゃんのやさしさ、感じてました。
    で、私が智くんを好きになった頃は、どうしても5人の中で智くんを目で追っちゃって、他のメンバーの細かい所まで目が行き届いてなかったの。
    まっ、もちろん今でも智くんを1番に見てるんだけど、少し余裕もできたのもあるし、録画もビデオからHDDに変わったのもあるのかな(その差はかなり大きいです!)リピりやすくなって、何度も何度も見てるうちに、ほかのメンバーもゆっくりみれるようになって、思ったの。
    相葉ちゃんの存在を・・・
    ほんと、優しいですよね。
    智くんとは少し違う優しさなんだけど。
    すごく気を配れる人。
    デビューの時は、大人の世界に入って、何も分からないでオドオドと怯えるかのような目。
    緊張してるのがよくわかったよね。
    でも今の相葉ちゃんはそんなこと微塵も感じさせない堂々とした目。

    まごまごをね、この前からまた見てて、その時の相葉ちゃんがすっごくいいな~って思って見てたの。
    智くんも「じ~ちゃん、なにやってんの~ふふっ(笑)」みたいなほんわかな孫で可愛がってもらえるキャラなんだけど、相葉ちゃんは、けっこう言いたいこと言いながらも、すごく可愛がってもらえるキャラ。
    素直で優しくって、可愛い。。。
    最近はほんと、カッコよくなって(前からカッコいいけど)大人の色気もでてきてるもんね。
    私、バラエティーの相葉ちゃんもいいけど、ドラマも見てみたい。
    絶対いいと思うんだけど。
    宿題くんで、誰かの時、強盗の役をやってすごく上手かった。
    だれか、相葉ちゃんをドラマに出して~!!
    って感じです(笑)

    あ~、また長々と。。。
    ノンノンちゃんごめんね・・・

    最後に3ヶ月おめでとう。
    ノンノンちゃんのブログってほんわかとしてて居心地がいいです。
    その居心地のよさに甘えてダラダラコメを書く私・・・スミマセン・・・
    ノンノンちゃんて関西なんですね?
    関東の方のイメージがあったんですが、この前もしかして?
    って思ったら、昨日のMさんへのコメに書いてあったから(勝手に読んでる私)
    私も関西なんです。京都の田舎ですけど・・・
    なんかすごく近くに感じられて嬉しかった。

    では、また来まーす!
  • 2009/02/26 09:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、おはようございます!

    アイバネタ エントリー!うれしーーです!

    相葉くん、仕事のことでなやんだり焦ったりしてるだろうなー?
    と 私も陰ながら心配していました。でも、
    「あのコはあせらなくても 絶対大丈夫よー。」という言葉を
    ファン以外の人生の先輩方から耳にすることがよくあり、
    『年の功』の見る目はやはり確実性が高いモノ!と私も信じて
    応援していこうと思っています!

    で、ノンノンさん、ご自身のことで色々考えていらっしゃるとは・・・
    驚きました。

    ノンノンさんのエントリー、いつも読み手の立場にたって書かれている
    親切丁寧な文章に、とても居心地の良さをかんじています!

    しかも 語彙も巧みに上手の表現なさって、
    なにより好きなのは、お色気系話題のときの
           表現の『塩梅』
    とでも言わせて頂いてよいのか、とても詳細な表現でも
    『上品』に仕上がっていらっしゃるところ!

    難しいと思います!あれって、一歩間違えると、ちょっとドロドロした淫らな感じにもなりかねないと思うのですよね。

    でもノンノンさんの文章は、お人柄が滲みでていらっしゃるのか
    とても品の良い文章になっているところが上手いなぁ・・と。

    私などが自分下品ブログ(爆)をよそに、批評がましいこと
    言って 失礼いたしました!

    でもノンノンさんブログ、
    ふわふわの文も、きっちりの文も
    私はとーーってもステキだと思ってまーす!!
  • 2009/02/26 09:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/26 10:29 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。おはようございま~すv-252

    e-230e-4203ヶ月記念! おめでとう~e-420e-230
    もぉ~、今日お休みだったらどこにお祝い書こうか悩んじゃいましたよv-411

    相葉ちゃんからメールきましたね~e-343
    私、登録したのがホント最近で始めての嵐ちゃんからのメールでした!
    「また、メールしますね」 なんて。。。
    もぉ~友達じゃないのにそんな風に言われちゃったら…困っちゃいますよね~e-266
    でも、相葉ちゃんで良かった…。智くんだったらって考えると…
    皆さんその時どう耐えるのかしら!にやけちゃうの。
    歌おに最終回とかメール来ますかね???毎週楽しみにしてるんですが…v-406

    優しい相葉ちゃん。。きっと人の何倍も辛いことを経験して…
    相手の気持ちが痛いほどわかる分、みんなに優しく接することが出来るんでしょうね。
    相葉ちゃん、ひどい言われようで落ち込まないの??って思うときあるけど
    そんな素振りもみせず、もっと笑いを巻き起こしちゃうあの強さだもん!
    智くんがお兄さんみたいに甘えちゃうのもわかるかも。。

    嵐ちゃんはみんなどうしてそんなに強い大人でいられるんでしょうね??
    それだけの苦労をしてきてるからかな。。年下なのに尊敬ですねv-411
    嵐に対する思い!! 相葉ちゃんから聞くと本当に心にきますね。(泣)

    えぇ==!!最後ですか…?? 
    せめて、6ヶ月記念はお祝いしましょうねv-411
    いや~ん!!一周年は智くん誕生日e-266e-266
    ダブルで!!お祝いしに来ますよ。。私が続いていればですが…フフv-389
    私にとってはノンノンさんはブログの先生と言う感じがしてるので、
    毎回読ませていただいていっつも尊敬しちゃってます!
    あっ・・でもお友達の分類にいれといてくださいねv-408
    これからも、のんびりアラシゴトつづけていきましょうねv-411
    また、遊びに伺いますね~!


  • 2009/02/26 10:35 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    相葉ちゃん、良い子だよね~。。
    すごい盛り上げようとしてくれてるし、それをさらっとできる人。
    ニノちゃんとはまた違った空気の読み方をしてると思うの。
    自分も楽しんでやってると思うんだけどね、たまに「そんなに頑張らなくてもいいんだよー」って思う時もある。
    智くんに対する心配とはまた違った心配をしちゃうの、私。。

    おおらかに見えて、実はとっても繊細な心の持ち主だと思います。
    でも「嵐」が誰よりも大好きだから、がんばっちゃうんだろうなー。
    健気で愛おしいです。

    毎日の舞台、大変だけど頑張ってほしいよね。
  • 2009/02/26 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • こんばんは、Tさん。コメントありがとうございます。
    嵐さんたち、次々観にいくでしょうねe-267
    本当に楽しみにしていたもの。。。みなさん。。。

    TV誌・・・・。次号、楽しみなような、怖いような・・。智くん、何をやらされるやら??
    コスプレ??女装かしら??着ぐるみ??
    きになりますねえ。。。

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/02/26 20:28 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃ~いe-414

    みかんちゃんのコメント見て、私もそうそう!!って思っちゃった。
    最初の頃は智くんの現在や過去やら、追いかけるの必死で。。
    嵐さん達の魅力はたくさん感じながらも、言葉にすることがなかなかできなかったの。
    その場その場で、素敵!だの、かっこいい!!だの騒いではいたけどね。
    やっぱり、これだけの時間を経て、やっと嵐さん達の本当に素敵なとこが
    わかってきたようなきがします。
    どこかのブログで、ここ半年以内の新しい嵐ファンの方たちと、
    それ以上のファンの方たちが嵐会をしたらしいの。
    そしたら、けっこう、温度差があったらしい。。
    もちろん、嵐さん大好き!!という気持ちに長い短いはないだろうけど、
    明らかにちょっと違うね、というところがあって・・・。
    その時は私、ファンになってまもなかったんだけど、???って思ったの。
    でも、今はちょっとはわかるかなあ??
    最初のきゃ~~~e-51e-51って言うのが収まってきて、
    じっくり周りを見だす時期なのかな??って思います。
    だからこそ、わかってきた、相葉ちゃんのやさしさ、強さ。
    そういうことを、言葉に表すことができてうれしいよね?
    長く応援してらっしゃる方たちには追いつくことはできないけど、
    同じように深い想いを持って、私たちも長く応援して行けたらなあ・・・って思うよね?

    なんか、偉そうな言い方になってごめんなさいねe-449

    まごまご嵐、私もよく観てます!!おじいちゃんおばあちゃん相手にあんなにうれしそうな
    嵐さんたち。。。番組のスタッフさんは、嵐さんが最初嫌がると思ったんだよね?
    アイドルには地味すぎるか?って。でも、みんな、とっても楽しそうに。。
    今でも、まごまごの話してたりするし・・。
    中でも、智くんと相葉ちゃんは相手の懐に入っていくのが本当に上手で・・。
    智くんなんか、ほんと、甘え上手だよなあ~~。。。
    ああ、また観たくなっちゃったe-343

    長々コメント、大好きだよ。いつも言うけど、返信のほうが長いってe-330
    みかんちゃん、コメント上手だから、ついつい乗ってしまうんだよなあ・・・・。
    そうそう。私は関西人ですe-266関東だと思われていますが。
    VS嵐の話もするからかな??
    みかんちゃんもなの?うれしいなあ。やっぱり圧倒的に関東の人が多いよねえ?
    番組も悲しい結果が多いし・・・。でも、こうやって関西でもアラシゴトがんばっている
    私たちがいるものね。。一緒に楽しんでいこうねe-343

    そうそう、相葉ちゃんのドラマ、激しく希望します!!次は来るかな??

    また、遊びに来てね。。
    待ってますe-415
  • 2009/02/26 21:13 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは!

    相葉ちゃんってほんとに優しい人ですよね。
    嵐の中でムードメーカとして今の嵐さんのバラエティの部分を、
    先頭で引っ張っている人。
    でも、前にどんどん出るだけの人ではなく、
    いつも周りを気にしてよく観察していますし、
    また優しい言葉をいつもかけてくれますよね。
    それに、誰よりも笑顔が似合う人。
    くしゃっとして、「楽しい!」と心から笑う相葉ちゃんを見ると、
    それだけでそれまでにあったもやもやというものが、
    吹き飛ばされてしまいます。
    そういう人の心をも、動かす相葉ちゃんが大好きです。
    これからも変わらず相葉ちゃんは相葉ちゃんでいてほしいなぁ。
    と思います!
    舞台も大変でしょうけれども、怪我なく頑張ってほしいですね☆

    そして、ブログ開設3ヶ月おめでとうございます(´∀`)
    ノンノンさんの嵐や智くんに対する愛がある文章を読むのが、
    ほんっとーに大好きです。
    共感できるものあれば、気付かなかったことでさえノンノンさんの書く文章でわかることが多々ありますので、
    毎回楽しみにしています!
    でも、ノンノンさんのペースで更新を続けてほしいなぁと思いますので、あまり無理はせずにしてくださいね。
    ノンノンさんが語りたいときにエントリすることで、
    またたくさんお話が出来たらいいなぁと思って楽しみにしています!
    ほんとにほんとに、3ヶ月!!
    おめでとうございました―――(。・ω・)ノ゙

    長々と失礼致しましたー。
    また遊びに来ますね!
  • 2009/02/26 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございますうe-343

    相葉ちゃんネタをアップしたので一度遊びに来て~~と
    お誘いしようと思っていたの。。
    きてくださって、うれしいです。。
    相葉ちゃん。。がんばってますよね。。。
    「年の功」さんの言葉、私も信じます!!相葉ちゃんは、優しくて、そして強い!!

    うふふ~e-51、私の表現上品ですかあ???
    色気系話題・・・。私そういうの大好きなので、度々話題にしてしまうけど、
    皆さんに引かれてないかしら??
    だって、だって、色気たっぷりの彼らが悪いんだもんね~~、と責任転嫁してみるe-319
    確かに、あんまり他の方のところでは見ない??

    「下品ブログ(爆)」って・・・・。あ、お仲間がいたわ~~。
    riereenさん、これからもよろしくね。。。

    こんなブログでも、ステキと言ってくださるriereenさんの優しさ・・e-420
    感謝しますe-420e-420

    また、是非遊びに来てくださいねe-415





  • 2009/02/26 21:29 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんばんわ~♪
    相葉ちゃん本当にやさしくて素敵ですよね♪いつもキラキラ☆の笑顔が皆を幸せにしてくれて。先日日刊スポーツで相葉ちゃんの特集記事がありまして…読みながらジ~ンとしちゃいました。内に秘めた強い思いが素直に言葉にでていて。相葉ちゃん大好きです♪
    ノンノンさん3ヶ月記念おめでとう♪ノンノンさんのブログと出会ってから初めて嵐友ちゃんができた♪ってとてもうれしいんですよ!嵐くん好きな人はもちろんたくさんいるけど”あの声が~あの手が~!”なんて細かいとこでキャーキャーできる人がいなくて…だからお友達になれて本当にうれしいです!ノンノンさんは話しかけてくれているような文章で本当に今一緒に”昨日の歌おには~”なんて会話してるみたいで大好きです♪長い長いって言うけどこれがいいんです!うだうだが良いんです!嵐=うだうだですからね~♪
    録画失敗するとへこみますよね~(:_;)私何回も失敗したりしてるしすっかり忘れてるなんて結構あるんです…この前は8月9月の宿題くんのダビング失敗しちゃって消去しちやったの…まとめてやろうと思ったら間違っちゃって…結構好きな回とかがはいってたから今でもへこんでます(:_;)
    でもでも明日はMステ♪緊張する~(>_<)何回も予約確認しちゃってます!

  • 2009/02/26 21:41 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    相葉ちゃんからのメール。とっても素敵でしたよね~。
    智君共々、永久保存でございます(笑)
    私もねぇ…彼の笑顔も優しさも、全然嫌味がなくって、
    心の底からにじみ出てるようにずっと思ってて。
    でも、彼は気付いてないんじゃないかなって。
    自分の笑顔とか優しさがどれだけ人に癒しをもたらせてるのかとか、
    それを見るだけで勇気とか元気をもらえてるのかって。
    いっぱいいっぱい、それを知ってもらって、
    これからもずっと、作ってるんじゃない、素の笑顔を浮かべていてほしいって。
    常々思ってます(笑)

    あっ、三か月おめでとうございます!
    というか、私の中では何だか既にもっと長く長く、
    ノンノンちゃんと仲良くさせてもらってる気分でした(爆)
    そっか、未だ三か月だったんですね。
    あ、ノンノンちゃんの中ではもう、かな?なんだか、濃密で楽しいから、
    私にとってはとても短く感じるの。いやぁ、告白しちゃった位ですから(笑)
    これから、ゆっくりのんびり、一緒に応援して行きましょうね!
  • 2009/02/27 03:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    返信遅くなってごめんなさいi-229
    今日は、とっても忙しくて・・・(言い訳言い訳e-263

    最初のほうから読んでいてくださっているって・・・・恥ずかしいですね。
    もちろん、うれしいですけどe-266
    あんな文、こんな文。。。わけがわからんものも読まれているんですよね??
    大丈夫でしょうか?ちょっとは私の想いが届けられるようになってますか??

    嵐さんについてもコメント、うなずくことばかり・・・。
    うふふ~~e-343私は結婚するなら、翔くんかな??
    相葉ちゃんもいいなあ・・・。e-266(これを見た方、殴らないでね~~)
    長男ってやっぱり下の面倒とか見てるので、なんとなく頼りになりそう・・。
    翔君も相葉ちゃんもやっぱりお兄ちゃんだなあ・・・って思うとこ多いですよねえ?
    私、しっかり者の姉がいる次女で、基本頼りたいほうなんで・・。
    じゃあ、なんで智くんが一番なの??って話しですが、
    もう、もう、智くんにはMさんのように真っ逆さまに堕ちてしまって。。
    存在自体に恋してます。。。
    うわ~~、言っていて自分で引いてしまうわ~e-449

    潤くんはまぶしすぎて近寄れません。。。。v-354
    ニノは奥が深すぎて、近寄れません・・・・はまってしまったら・・・。怖いですねえe-349

    「CAN!ジャニ」!!明日ですね。。。もしみられたら、また、教えてくださいね。。。
    う~~。見たいよう・・・・。どんな話をするのかな?
    だいぶ前、横山くんとは共演しているのですよね??
    その話しとかでるのかなあ???歌おにの話しばかりかな??

    いえいえ、長くても全然平気!!むしろうれしいですよ。。
    Mさんのコメント読むの(何べんも言っているけど)ほんとに楽しくってv-352
    また、是非是非、おいでください。。

    さっき、智くん、MSに出てましたね。。
    また、感想エントリーしますが、PVの衣装!!うれしかったです。。
    もう、気分は母親。。どきどきでした。。。

    あ、Mさん。。。私の住んでいるとこはMさんの出身地です。。なんか、奇遇ですね。。
    ますます、親しみe-51です。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-235
  • 2009/02/27 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん。。お祝いにわざわざ来てくれてありがとうv-353

    相葉ちゃんのメール、読むと、ほんと、にこっと笑ってしまいますね。。。
    気分がすっかり明るくなってしまう。。。
    え??智くんから、メールが来るとどうなるかって?
    私、智くんからメール来た時ちょうどお買い物の最中で。。
    読んだとたん、すごく気持ち悪い人だったと思います。。
    だって、にま~~v-398ってしたあと、そのまま顔がどうしても戻らなくって。。
    自分でもどうしましょ??って感じで。。。
    絶対外で見ると危ないです。。少なくとも人のいないとこで読んでくださいねe-348

    あ、そうですねえ!一周年は絶対しなくっちゃe-284
    って、私も続いていれば・・・ですけど・・・・。
    私のほうが危ういですよ・・・e-263
    それにしても・・・ブログの先生ってなんですか?
    タリスちゃんはもう素敵な独自の世界作っているし、素敵なお仲間もいるし。。。
    お邪魔するたびすごいなあ・・・って。
    こちらのほうこそ尊敬e-284ですよe-266


    また、遊びに来てくださいね。。。。

  • 2009/02/27 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん。。。いらっしゃいませ。コメントありがとうe-266

    ほんとにね。。相葉ちゃんはとても健気で・・・。愛おしく思えてきちゃいますね。
    いつも一生懸命で。。汗だくで・・・。
    疲れちゃうよ~~と心配してしまうほどです。
    でも、あれがいいとこなんだよなあ。。e-415

    メンバーみんな、嵐というグループを愛しているでしょうけど、
    相葉ちゃんが一番熱く思っているような・・・?
    あのコメントからも、本当に嵐が支えだったんだなあ・・・。
    相葉ちゃんは、肺の病気で一時グループから離れたから、
    余計想いが深いような気がしますね。

    舞台。相葉ちゃんのことだから、力いっぱいがんばっていることでしょうね。
    怪我なく無事で・・・。
    千秋楽迎えれますように・・・e-420

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/02/27 21:54 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん。。。いらっしゃいませe-266

    本当に・・・e-446
    最近、とみに相葉ちゃんの優しさ、暖かさがじ~~んと感じられて。。
    翔くんや潤くんは一人でゲストなどで出ていると
    本当に、まじめに真摯に答えようとするし、
    ニノは、反対に、ちょっとシニカルな感じで・・・。
    智くんは、見てるだけで胸が詰まってくるし・・。
    相葉ちゃんだけは本当に安心して、楽しく見てることができる。。
    天性のものを持っている人ですね。。
    「くしゃっとした笑顔」とあの笑い声が大好きですe-343
    怪我なく無事に・・・・。舞台がんばって欲しいですね。。

    ブログ3ヶ月。お祝いコメントありがとうe-414
    こんな私のブログ。読むの「大好き」といってくれる歩美さんの優しさ。。。
    本当に、感謝します。。
    結構、ばーーっと用事を詰め込んでしまい、ブログもしなくちゃ!!とぎりぎりまで
    してしまい、や~めた!!となる・・・。
    ほんとうに、情けないヤツですが、見捨てないで、これからもよろしくねe-266

    歩美さんのブログ。。。いつもパワフルで・・・。
    アラシゴトもいっぱいで。。見ていて元気がでる・・。
    また、こちらも元気をいただきに遊びに行かせてもらいます。。。

    また、こちらにも遊びに来てくださいね。。e-415
  • 2009/02/27 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃいませe-51コメントありがとう。。。
    相葉ちゃんの日刊スポーツの記事・・・。どんなことが書かれていたのでしょうか?
    相葉ちゃんのことだから、素敵な暖かいコメントだったんでしょうね。
    ほんとに、明るくて、優しくて、暖かくて・・・・そして強い・・・あ、も一つ色っぽいし。
    素敵な素敵な相葉ちゃんですe-51

    3ヶ月のお祝いコメントありがとうございます。。
    私もすうさんとお友達になれて、本当にうれしいe-266
    お忙しいでしょうに、こうやってコメントに来て、楽しいですよ、と励ましてくれる。。。
    そういうすうさんが私は大好きなんですe-266
    これからも、変わらず、よろしくね。。。

    うだうだが、長いのがいいんですか??
    そんなこと言って甘やかしてくれるから、ほんとにうだうだの文が直りませんよ。。
    とりあえず、私の目標は、言いたいことをもっと簡潔に表すe-284なんです。。
    って、いつできるの??最近はゴールがますます見えなくなりましたけどね。。。
    このままかしら???
    まあ、いいと言って下さっているし、いいのかなあ。。。?


    また、いつでも遊びに来てくださいね。。。
    待ってま~すe-343
  • 2009/02/27 22:46 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとね

    相葉ちゃんはおおらかに見えて、かなり繊細なんじゃないかと思います。。
    じゃないと、人が傷ついているかなんか想像できないと思う。。
    色んなこといわれても、実は傷ついているんじゃないかな?と思うときもある。。
    わからないけどね。。i-229
    つらくっても、周りが求めれば、一生懸命笑顔を作る!!
    そういう強さも相葉ちゃんは持っているのかな??
    考えすぎでしょうか??
    明るくて、きらきらの笑顔で、人の気持ちを人一倍考えることができて、暖かくて、
    頼りになるお兄ちゃんで、そして強い・・・。

    怪我なく無事で・・・・。智くんが口癖のようにいう言葉を、
    全力で舞台をがんばっている相葉ちゃんに届けたいな。。

    3ヶ月のお祝い、ありがとう。。
    いつもいつも、るみるちゃんの暖かいコメントには癒されてます。。
    なんせ、るみるちゃんは私の癒しポイントなんだもの。。e-284
    落ち込んだ時はこっそりお邪魔させていただいたり・・・。
    しんどい時はコメントできないで帰りますけど。。なにか、ほっとするんですよね・・e-278
    これからも、変わらず仲良くして欲しいなあ。。。
    私もるみるちゃん、だ~いすきなんで・・・・e-446。よろしくねe-415

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってます。。。e-420

  • 2009/02/27 23:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/91-58b73e8c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/26 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/26 from
  • 相葉雅紀 実家
  • MORE 2009年4月号 エンタメPod CINEMA 多部未華子/MUSIC JUJU/STAGE 相葉雅紀/BOOKS&COMICS 恩田陸. Hits! Hits! Hits! Precious/Fashion/Beauty/Life. ヴェールダンス×玲奈のおしゃれ着回し1week. 春の毎日服はカジュアル×リラックス! ...(続きを読?...
  • 2009/02/26 from 今日のきになる悲しいニュース

02/26

今日は、少し相葉ちゃんの話から・・・・。

智くんのことじゃないとあんまり興味がない方はスルーしてくださいね。
あんまり、今回は出てこないです。。愛しの大野智くんは


2月23日、相葉ちゃんの舞台初日。。
朝、相葉雅紀くんから、メールが届きましたね。。
雰囲気そのままのメールで・・。朝から気分がほっこり
「また、メールしますね」の言葉がとっても相葉ちゃんらしい。
思わず、がんばってね・・・なんてつぶやいたりして。。。
こられるという方って・・・あなた。。行きたいという人が山ほど。
本当にたくさんの人が涙を呑んだというのをわかってるの??なんて少し突っ込みながら。。

相葉ちゃんは、いわずと知れた嵐のムードメーカー。。
どちらかというと内向的になりがちな嵐さん達の中で、
他のメンバーよりもたくさんの陽の気を外に発しているような気がしますよね?
バラエティーや歌番組や、いろんな場面での相葉ちゃんの笑顔。。
本当に暖かくて、楽しくって。周りの人を巻き込んで笑顔にしてしまうパワーがあります。

デビュー当時の映像や番組を見る限り、あんまり外交的な感じはしなくって、
どちらかというと緊張しがちなおとなしいイメージなんですけどね。
10年という長い時間の中で、自然と割り振られていった役割かもしれないですね。
もともとの明るい性格が、人から好かれる性格が、力を発揮できる場を持てたとき、
嵐というグループの中でパワーを発揮できるようになっていった・・・?

相葉ちゃんが出てる場面は、ぱあーーーっと明るく、きらきらした感じ。。
そうかと思えば、取材の写真や、歌やダンスのシーンでは
最近とみに色気が出てきて。。もともと整った顔立ちだけど、かわいいって感じが
前面に出ていた以前と比べると、
ほんと、成熟した大人のちょっと手前の色気というか・・・。
少年と大人の男とが混在する感じが微妙な色気
もう少ししたら、少年っぽさが少なくなるのかな??
それは、それで素敵なんでしょうけど、微妙な境目の今。。。
ちょっと危うさも感じられる色っぽさ。あの健康的な明るいイメージとのギャップが
ぞくぞくするほどの色気を感じさせますね。

ビジュアルは当然として、何より私が好きなのは、相葉ちゃんの優しさですね。。
メンバーが、特に私は智くんばかり見ているからか智くんのときにすごく感じているのですが、
たとえば、宿題くんで誰かが智くんに否定的なこと言ったりしたとき、
一番最初に言ってくれるのが、いつも相葉ちゃんの、

「大丈夫だよ!リーダー

という言葉。。智くんにだけじゃなく、メンバーの誰がそういう状態になっても、
必ず、相葉ちゃんがフォローにまわります
MSの時もタモリさんが、「大野のパンツが一人真っ赤なんだけど」
とふり、ちょっと気にした智くんに、
「大丈夫だよ!!すごく似合っているよ!!」
と力強い言葉。。メンバーみんな一斉にフォローに回る姿は本当に面白かったですけどね。
相葉ちゃんはいつもいち早く、そのメンバーが傷つかないように・・・と言葉をかけるところが、
その優しさが、心にジーンときたりして。。
そうそう、宿題くんでも去年の目標で翔君が、「噛まない」というのを
達成できなかった・・・と言ったとき、相葉ちゃんは、優しい声で
「むずかしいもんねえ・・・」って。。
あの時も優しさを感じたなあ・・・・。

色んな方面で活躍するメンバー。。相葉ちゃんも色んなところで活躍しているけど、
バラエティーではなくてはならない存在とも言われているし、実際そうですよね。
でも、やっぱり人の目に付くのはドラマや映画。取材だって半端じゃないほど映画なんてすごいし。
「仕事ないほうが、釣りいけていいやあ~」なんて本気で思っている智くんは置いといて
その智くんまでドラマなんかで色々取り上げられているのをみると
相葉ちゃん、焦らなかったかぁ・・・・?他のメンバーをうらやましく思う、なんて事じゃなく、
よかったね~~と思う気持ちと、自分ももっとがんばらなきゃ!!的な焦り。
全然、気にならない智くんは置いといて、普通(智くんごめんね~~)、もっとがんばらなきゃ!!
って思うと思う。
舞台が決まって、相葉ちゃん、うれしかったでしょうね
囲み取材のインタビューでも、意気込みがすごく伝わってきましたね。。
「今日から一ヶ月!一つ一つやっていくことが、大きなものになっていくと実感しています」って。

それから、うるっときたのが、嵐に対する想い。
「嵐っていうグループがあるから、今でも心折れずにやっていけてると思います。」
「同じところを向いてやっていけば、誰かがめげても、他のメンバーが後押ししてくれる」
うんうん。。。そうだよね。そうやって、最高のグループでいられるのは、相葉ちゃん、君の力も
大きいんだよ・・・・。

平さんをはじめとする素晴らしい共演者の方たちと共に、
「グリーンフィンガー」という、心優しい相葉ちゃんが演じる心優しい青年
(たとえ罪は犯してしまったとしても)を今まさに舞台の上で
精魂傾けて演じていると思うと、心からのがんばれ~!!の気持ちを届けたいと思います。




今日は、実は「ポポロ」のお話をしようかなあ・・と思ってました。。
でも、相葉ちゃんからメールをもらった時から、
このお話は公演期間中に一度はしておきたいなあ・・・って思ってまして。
最近、相葉ちゃんの存在が嵐さんの中でとっても強く感じてしまう私です。
ほんとに、どうしましょうかね。。
翔くんのヤッターマン姿にドキドキ。映画に行くと決まってから、姿を追い求めたり。
相葉ちゃんのメールにってなったり。。
本当に忙しいんだから。。
おまけに、今月の「ポポロ」。。
嵐さんの、特に智くんの姿、表情は私にはちょっと衝撃でして。。。
見た瞬間、ドキドキが止まりませんでした。直接見れなかったですよね。

ちょっと間置いてお話したいなあ・・・。違う機会に。

明日、アラシちゃんが、あんまり・・・・・だったらおはなししようかなあ??
アラシちゃんのことが話したい!!!だったら、
なんで今頃??な時になるかもしれません・・・。すいません、気まぐれで。

またまた、気まぐれでお休みしてしまいました。一度休むとダメですね。。
やる気になるまで時間がかかるかかる。。

こんな勝手なヤツですが、お付き合いしてやってもいいよ、といってくださる方、
これからもよろしくお願いします

まだまだ続く、怒涛のアラシゴト。。ついていけない私は、ついに自分で嵐カレンダーを作り、
アラシゴトの記入始めちゃいました。だって、忘れるんですよ。。
そうそう、オリスタのブログが大変なことになっていますね。

3/6日のオリスタ。。。。表紙が智くん。
.Book in bookが翔くん。相葉ちゃんの舞台の記事があって、
松潤のSecret of Arashi...。。。。恐ろしい・・・。
関ジャニ∞の丸ちゃんのインタビューもあるって。
すぐなくなるかも????朝一番で買いに行かないと。。。みなさん、がんばりましょう。。

あと、テレビジョンのWebで、3/7日、16時からテレ朝の「CAN!ジャニ」に智くんが乱入!!
ってありましたよね。
内容も書いてあってすごくおもしろそう・・・・。
でも、こちらではやってません・・・・。
見ることのできる方、楽しんでくださいねああ、「CAN!ジャニ」みたいなあ・・・・。どこかで、捕獲できたらいいなあ・・・。

って、まず、27日の怒涛のアラシゴト!!ですね。
はあ・・・。耐えられるかしら???

ということで、今回はまとまりなく終わります・・・。すいません。。

よかったら、また、ぜひ!!遊びに来てくださいね。。









ここから、ちょっとワタクシゴトです。スルーしていただいていいですからね。。。
ほんとワタクシゴトで
どうしようか、迷ったんですけど、一応区切りということで・・・。
たぶん、こんなこと書くの最後だと思います・・・。

今日で、ブログ始めて3ヶ月です。

自分では、まだ3ヶ月??なんて気分です。。もっと続けているような?
最初は、結構しんどかったですね。一ヶ月でやめようなんて思ったり・・・。
すごく、自分の想いを文章にするのが苦手で、すごく考え込んだりするのがほんとしんどくって。。
今は、たらたら、想うままに打っているので、その辺は大丈夫ですけど、
考えていない分、中身が無い様に思われて・・・。
気楽に綴っているように見えますが、打ち出したらいいんですけど、
始めるまでが、エンジンかかるのが遅いんですよ。
なんせ、長い長いエントリー。。最初、ちょっとすくんでしまって・・・。
できるかな?ちゃんと言葉は出てくるかな??想いを、形にできるかな?
なんて、考えすぎたり・・。簡単に考えたらいいのはわかっているんですけど・・・。
性分なんでしょうねえ。

でも、3ヵ月、こうやって自分の想いを形にできて、幸せでした。
見てくださる方はそんなに多くはないですけど、
いつも見てますよ、と少ないながらも言ってくださる方もいてるし・・・。
本当にしあわせだなあ。。。って。

この年になって、嵐さん、智くんにこんなにはまってしまって・・。
なんで??って引いている自分もまだ、少しいるんですよ。
でも、そういう自分も自覚しつつ、「もう、とめられないんだっっ!」(領様風・・ダメ??)

っていうことで。毎日アラシゴトですわ・・・。
BGMも嵐。。。
あ、でも、今日はこの前見た「マンマ・ミーア」のCDを聞いてました。。
本当に嵐さん以外は久しぶり。。
一緒に行った友人が、映画を見終わってすぐ買い求めたもの。。。
いいなあ・・貸してほしいなあ・・・と確かに思いました。
でも、目の前で友人が2500円ものおかねを出して買ったもの。。
私には悪くて口に出せません。。そしたら、ダビングしたから持って行くね!って。

本当にうれしかったですね・・・。友人のその気持ちが・・。

表紙も、曲名もコピーして、本物のよう・・・・。お礼を言っても、自分がして欲しいだろうな、
と思うことをしたまでだよ・・・って。。
ほんとに、ありがとう・・・って、心のそこからいいたいです。。

とても気分よく、アラシゴトやっていけることに、感謝です。

ほんのちょっとした事で、テンションが下がり休んでしまう、なんでもないのに
やる気が出ない・・・。こんな情けないヤツですが、見捨てないで、お願いします

また、是非あそびにきてくださいね。。。


ここまでお付き合いしてくださった方に、最大級の感謝と、愛を


18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/26 07:41 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    相葉ちゃんね!
    私も、最近特に相葉ちゃんのやさしさ、感じてました。
    で、私が智くんを好きになった頃は、どうしても5人の中で智くんを目で追っちゃって、他のメンバーの細かい所まで目が行き届いてなかったの。
    まっ、もちろん今でも智くんを1番に見てるんだけど、少し余裕もできたのもあるし、録画もビデオからHDDに変わったのもあるのかな(その差はかなり大きいです!)リピりやすくなって、何度も何度も見てるうちに、ほかのメンバーもゆっくりみれるようになって、思ったの。
    相葉ちゃんの存在を・・・
    ほんと、優しいですよね。
    智くんとは少し違う優しさなんだけど。
    すごく気を配れる人。
    デビューの時は、大人の世界に入って、何も分からないでオドオドと怯えるかのような目。
    緊張してるのがよくわかったよね。
    でも今の相葉ちゃんはそんなこと微塵も感じさせない堂々とした目。

    まごまごをね、この前からまた見てて、その時の相葉ちゃんがすっごくいいな~って思って見てたの。
    智くんも「じ~ちゃん、なにやってんの~ふふっ(笑)」みたいなほんわかな孫で可愛がってもらえるキャラなんだけど、相葉ちゃんは、けっこう言いたいこと言いながらも、すごく可愛がってもらえるキャラ。
    素直で優しくって、可愛い。。。
    最近はほんと、カッコよくなって(前からカッコいいけど)大人の色気もでてきてるもんね。
    私、バラエティーの相葉ちゃんもいいけど、ドラマも見てみたい。
    絶対いいと思うんだけど。
    宿題くんで、誰かの時、強盗の役をやってすごく上手かった。
    だれか、相葉ちゃんをドラマに出して~!!
    って感じです(笑)

    あ~、また長々と。。。
    ノンノンちゃんごめんね・・・

    最後に3ヶ月おめでとう。
    ノンノンちゃんのブログってほんわかとしてて居心地がいいです。
    その居心地のよさに甘えてダラダラコメを書く私・・・スミマセン・・・
    ノンノンちゃんて関西なんですね?
    関東の方のイメージがあったんですが、この前もしかして?
    って思ったら、昨日のMさんへのコメに書いてあったから(勝手に読んでる私)
    私も関西なんです。京都の田舎ですけど・・・
    なんかすごく近くに感じられて嬉しかった。

    では、また来まーす!
  • 2009/02/26 09:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、おはようございます!

    アイバネタ エントリー!うれしーーです!

    相葉くん、仕事のことでなやんだり焦ったりしてるだろうなー?
    と 私も陰ながら心配していました。でも、
    「あのコはあせらなくても 絶対大丈夫よー。」という言葉を
    ファン以外の人生の先輩方から耳にすることがよくあり、
    『年の功』の見る目はやはり確実性が高いモノ!と私も信じて
    応援していこうと思っています!

    で、ノンノンさん、ご自身のことで色々考えていらっしゃるとは・・・
    驚きました。

    ノンノンさんのエントリー、いつも読み手の立場にたって書かれている
    親切丁寧な文章に、とても居心地の良さをかんじています!

    しかも 語彙も巧みに上手の表現なさって、
    なにより好きなのは、お色気系話題のときの
           表現の『塩梅』
    とでも言わせて頂いてよいのか、とても詳細な表現でも
    『上品』に仕上がっていらっしゃるところ!

    難しいと思います!あれって、一歩間違えると、ちょっとドロドロした淫らな感じにもなりかねないと思うのですよね。

    でもノンノンさんの文章は、お人柄が滲みでていらっしゃるのか
    とても品の良い文章になっているところが上手いなぁ・・と。

    私などが自分下品ブログ(爆)をよそに、批評がましいこと
    言って 失礼いたしました!

    でもノンノンさんブログ、
    ふわふわの文も、きっちりの文も
    私はとーーってもステキだと思ってまーす!!
  • 2009/02/26 09:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/26 10:29 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん。。おはようございま~すv-252

    e-230e-4203ヶ月記念! おめでとう~e-420e-230
    もぉ~、今日お休みだったらどこにお祝い書こうか悩んじゃいましたよv-411

    相葉ちゃんからメールきましたね~e-343
    私、登録したのがホント最近で始めての嵐ちゃんからのメールでした!
    「また、メールしますね」 なんて。。。
    もぉ~友達じゃないのにそんな風に言われちゃったら…困っちゃいますよね~e-266
    でも、相葉ちゃんで良かった…。智くんだったらって考えると…
    皆さんその時どう耐えるのかしら!にやけちゃうの。
    歌おに最終回とかメール来ますかね???毎週楽しみにしてるんですが…v-406

    優しい相葉ちゃん。。きっと人の何倍も辛いことを経験して…
    相手の気持ちが痛いほどわかる分、みんなに優しく接することが出来るんでしょうね。
    相葉ちゃん、ひどい言われようで落ち込まないの??って思うときあるけど
    そんな素振りもみせず、もっと笑いを巻き起こしちゃうあの強さだもん!
    智くんがお兄さんみたいに甘えちゃうのもわかるかも。。

    嵐ちゃんはみんなどうしてそんなに強い大人でいられるんでしょうね??
    それだけの苦労をしてきてるからかな。。年下なのに尊敬ですねv-411
    嵐に対する思い!! 相葉ちゃんから聞くと本当に心にきますね。(泣)

    えぇ==!!最後ですか…?? 
    せめて、6ヶ月記念はお祝いしましょうねv-411
    いや~ん!!一周年は智くん誕生日e-266e-266
    ダブルで!!お祝いしに来ますよ。。私が続いていればですが…フフv-389
    私にとってはノンノンさんはブログの先生と言う感じがしてるので、
    毎回読ませていただいていっつも尊敬しちゃってます!
    あっ・・でもお友達の分類にいれといてくださいねv-408
    これからも、のんびりアラシゴトつづけていきましょうねv-411
    また、遊びに伺いますね~!


  • 2009/02/26 10:35 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    相葉ちゃん、良い子だよね~。。
    すごい盛り上げようとしてくれてるし、それをさらっとできる人。
    ニノちゃんとはまた違った空気の読み方をしてると思うの。
    自分も楽しんでやってると思うんだけどね、たまに「そんなに頑張らなくてもいいんだよー」って思う時もある。
    智くんに対する心配とはまた違った心配をしちゃうの、私。。

    おおらかに見えて、実はとっても繊細な心の持ち主だと思います。
    でも「嵐」が誰よりも大好きだから、がんばっちゃうんだろうなー。
    健気で愛おしいです。

    毎日の舞台、大変だけど頑張ってほしいよね。
  • 2009/02/26 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • こんばんは、Tさん。コメントありがとうございます。
    嵐さんたち、次々観にいくでしょうねe-267
    本当に楽しみにしていたもの。。。みなさん。。。

    TV誌・・・・。次号、楽しみなような、怖いような・・。智くん、何をやらされるやら??
    コスプレ??女装かしら??着ぐるみ??
    きになりますねえ。。。

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/02/26 20:28 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃ~いe-414

    みかんちゃんのコメント見て、私もそうそう!!って思っちゃった。
    最初の頃は智くんの現在や過去やら、追いかけるの必死で。。
    嵐さん達の魅力はたくさん感じながらも、言葉にすることがなかなかできなかったの。
    その場その場で、素敵!だの、かっこいい!!だの騒いではいたけどね。
    やっぱり、これだけの時間を経て、やっと嵐さん達の本当に素敵なとこが
    わかってきたようなきがします。
    どこかのブログで、ここ半年以内の新しい嵐ファンの方たちと、
    それ以上のファンの方たちが嵐会をしたらしいの。
    そしたら、けっこう、温度差があったらしい。。
    もちろん、嵐さん大好き!!という気持ちに長い短いはないだろうけど、
    明らかにちょっと違うね、というところがあって・・・。
    その時は私、ファンになってまもなかったんだけど、???って思ったの。
    でも、今はちょっとはわかるかなあ??
    最初のきゃ~~~e-51e-51って言うのが収まってきて、
    じっくり周りを見だす時期なのかな??って思います。
    だからこそ、わかってきた、相葉ちゃんのやさしさ、強さ。
    そういうことを、言葉に表すことができてうれしいよね?
    長く応援してらっしゃる方たちには追いつくことはできないけど、
    同じように深い想いを持って、私たちも長く応援して行けたらなあ・・・って思うよね?

    なんか、偉そうな言い方になってごめんなさいねe-449

    まごまご嵐、私もよく観てます!!おじいちゃんおばあちゃん相手にあんなにうれしそうな
    嵐さんたち。。。番組のスタッフさんは、嵐さんが最初嫌がると思ったんだよね?
    アイドルには地味すぎるか?って。でも、みんな、とっても楽しそうに。。
    今でも、まごまごの話してたりするし・・。
    中でも、智くんと相葉ちゃんは相手の懐に入っていくのが本当に上手で・・。
    智くんなんか、ほんと、甘え上手だよなあ~~。。。
    ああ、また観たくなっちゃったe-343

    長々コメント、大好きだよ。いつも言うけど、返信のほうが長いってe-330
    みかんちゃん、コメント上手だから、ついつい乗ってしまうんだよなあ・・・・。
    そうそう。私は関西人ですe-266関東だと思われていますが。
    VS嵐の話もするからかな??
    みかんちゃんもなの?うれしいなあ。やっぱり圧倒的に関東の人が多いよねえ?
    番組も悲しい結果が多いし・・・。でも、こうやって関西でもアラシゴトがんばっている
    私たちがいるものね。。一緒に楽しんでいこうねe-343

    そうそう、相葉ちゃんのドラマ、激しく希望します!!次は来るかな??

    また、遊びに来てね。。
    待ってますe-415
  • 2009/02/26 21:13 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは!

    相葉ちゃんってほんとに優しい人ですよね。
    嵐の中でムードメーカとして今の嵐さんのバラエティの部分を、
    先頭で引っ張っている人。
    でも、前にどんどん出るだけの人ではなく、
    いつも周りを気にしてよく観察していますし、
    また優しい言葉をいつもかけてくれますよね。
    それに、誰よりも笑顔が似合う人。
    くしゃっとして、「楽しい!」と心から笑う相葉ちゃんを見ると、
    それだけでそれまでにあったもやもやというものが、
    吹き飛ばされてしまいます。
    そういう人の心をも、動かす相葉ちゃんが大好きです。
    これからも変わらず相葉ちゃんは相葉ちゃんでいてほしいなぁ。
    と思います!
    舞台も大変でしょうけれども、怪我なく頑張ってほしいですね☆

    そして、ブログ開設3ヶ月おめでとうございます(´∀`)
    ノンノンさんの嵐や智くんに対する愛がある文章を読むのが、
    ほんっとーに大好きです。
    共感できるものあれば、気付かなかったことでさえノンノンさんの書く文章でわかることが多々ありますので、
    毎回楽しみにしています!
    でも、ノンノンさんのペースで更新を続けてほしいなぁと思いますので、あまり無理はせずにしてくださいね。
    ノンノンさんが語りたいときにエントリすることで、
    またたくさんお話が出来たらいいなぁと思って楽しみにしています!
    ほんとにほんとに、3ヶ月!!
    おめでとうございました―――(。・ω・)ノ゙

    長々と失礼致しましたー。
    また遊びに来ますね!
  • 2009/02/26 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございますうe-343

    相葉ちゃんネタをアップしたので一度遊びに来て~~と
    お誘いしようと思っていたの。。
    きてくださって、うれしいです。。
    相葉ちゃん。。がんばってますよね。。。
    「年の功」さんの言葉、私も信じます!!相葉ちゃんは、優しくて、そして強い!!

    うふふ~e-51、私の表現上品ですかあ???
    色気系話題・・・。私そういうの大好きなので、度々話題にしてしまうけど、
    皆さんに引かれてないかしら??
    だって、だって、色気たっぷりの彼らが悪いんだもんね~~、と責任転嫁してみるe-319
    確かに、あんまり他の方のところでは見ない??

    「下品ブログ(爆)」って・・・・。あ、お仲間がいたわ~~。
    riereenさん、これからもよろしくね。。。

    こんなブログでも、ステキと言ってくださるriereenさんの優しさ・・e-420
    感謝しますe-420e-420

    また、是非遊びに来てくださいねe-415





  • 2009/02/26 21:29 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんばんわ~♪
    相葉ちゃん本当にやさしくて素敵ですよね♪いつもキラキラ☆の笑顔が皆を幸せにしてくれて。先日日刊スポーツで相葉ちゃんの特集記事がありまして…読みながらジ~ンとしちゃいました。内に秘めた強い思いが素直に言葉にでていて。相葉ちゃん大好きです♪
    ノンノンさん3ヶ月記念おめでとう♪ノンノンさんのブログと出会ってから初めて嵐友ちゃんができた♪ってとてもうれしいんですよ!嵐くん好きな人はもちろんたくさんいるけど”あの声が~あの手が~!”なんて細かいとこでキャーキャーできる人がいなくて…だからお友達になれて本当にうれしいです!ノンノンさんは話しかけてくれているような文章で本当に今一緒に”昨日の歌おには~”なんて会話してるみたいで大好きです♪長い長いって言うけどこれがいいんです!うだうだが良いんです!嵐=うだうだですからね~♪
    録画失敗するとへこみますよね~(:_;)私何回も失敗したりしてるしすっかり忘れてるなんて結構あるんです…この前は8月9月の宿題くんのダビング失敗しちゃって消去しちやったの…まとめてやろうと思ったら間違っちゃって…結構好きな回とかがはいってたから今でもへこんでます(:_;)
    でもでも明日はMステ♪緊張する~(>_<)何回も予約確認しちゃってます!

  • 2009/02/26 21:41 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    相葉ちゃんからのメール。とっても素敵でしたよね~。
    智君共々、永久保存でございます(笑)
    私もねぇ…彼の笑顔も優しさも、全然嫌味がなくって、
    心の底からにじみ出てるようにずっと思ってて。
    でも、彼は気付いてないんじゃないかなって。
    自分の笑顔とか優しさがどれだけ人に癒しをもたらせてるのかとか、
    それを見るだけで勇気とか元気をもらえてるのかって。
    いっぱいいっぱい、それを知ってもらって、
    これからもずっと、作ってるんじゃない、素の笑顔を浮かべていてほしいって。
    常々思ってます(笑)

    あっ、三か月おめでとうございます!
    というか、私の中では何だか既にもっと長く長く、
    ノンノンちゃんと仲良くさせてもらってる気分でした(爆)
    そっか、未だ三か月だったんですね。
    あ、ノンノンちゃんの中ではもう、かな?なんだか、濃密で楽しいから、
    私にとってはとても短く感じるの。いやぁ、告白しちゃった位ですから(笑)
    これから、ゆっくりのんびり、一緒に応援して行きましょうね!
  • 2009/02/27 03:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    返信遅くなってごめんなさいi-229
    今日は、とっても忙しくて・・・(言い訳言い訳e-263

    最初のほうから読んでいてくださっているって・・・・恥ずかしいですね。
    もちろん、うれしいですけどe-266
    あんな文、こんな文。。。わけがわからんものも読まれているんですよね??
    大丈夫でしょうか?ちょっとは私の想いが届けられるようになってますか??

    嵐さんについてもコメント、うなずくことばかり・・・。
    うふふ~~e-343私は結婚するなら、翔くんかな??
    相葉ちゃんもいいなあ・・・。e-266(これを見た方、殴らないでね~~)
    長男ってやっぱり下の面倒とか見てるので、なんとなく頼りになりそう・・。
    翔君も相葉ちゃんもやっぱりお兄ちゃんだなあ・・・って思うとこ多いですよねえ?
    私、しっかり者の姉がいる次女で、基本頼りたいほうなんで・・。
    じゃあ、なんで智くんが一番なの??って話しですが、
    もう、もう、智くんにはMさんのように真っ逆さまに堕ちてしまって。。
    存在自体に恋してます。。。
    うわ~~、言っていて自分で引いてしまうわ~e-449

    潤くんはまぶしすぎて近寄れません。。。。v-354
    ニノは奥が深すぎて、近寄れません・・・・はまってしまったら・・・。怖いですねえe-349

    「CAN!ジャニ」!!明日ですね。。。もしみられたら、また、教えてくださいね。。。
    う~~。見たいよう・・・・。どんな話をするのかな?
    だいぶ前、横山くんとは共演しているのですよね??
    その話しとかでるのかなあ???歌おにの話しばかりかな??

    いえいえ、長くても全然平気!!むしろうれしいですよ。。
    Mさんのコメント読むの(何べんも言っているけど)ほんとに楽しくってv-352
    また、是非是非、おいでください。。

    さっき、智くん、MSに出てましたね。。
    また、感想エントリーしますが、PVの衣装!!うれしかったです。。
    もう、気分は母親。。どきどきでした。。。

    あ、Mさん。。。私の住んでいるとこはMさんの出身地です。。なんか、奇遇ですね。。
    ますます、親しみe-51です。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-235
  • 2009/02/27 21:17 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん。。お祝いにわざわざ来てくれてありがとうv-353

    相葉ちゃんのメール、読むと、ほんと、にこっと笑ってしまいますね。。。
    気分がすっかり明るくなってしまう。。。
    え??智くんから、メールが来るとどうなるかって?
    私、智くんからメール来た時ちょうどお買い物の最中で。。
    読んだとたん、すごく気持ち悪い人だったと思います。。
    だって、にま~~v-398ってしたあと、そのまま顔がどうしても戻らなくって。。
    自分でもどうしましょ??って感じで。。。
    絶対外で見ると危ないです。。少なくとも人のいないとこで読んでくださいねe-348

    あ、そうですねえ!一周年は絶対しなくっちゃe-284
    って、私も続いていれば・・・ですけど・・・・。
    私のほうが危ういですよ・・・e-263
    それにしても・・・ブログの先生ってなんですか?
    タリスちゃんはもう素敵な独自の世界作っているし、素敵なお仲間もいるし。。。
    お邪魔するたびすごいなあ・・・って。
    こちらのほうこそ尊敬e-284ですよe-266


    また、遊びに来てくださいね。。。。

  • 2009/02/27 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん。。。いらっしゃいませ。コメントありがとうe-266

    ほんとにね。。相葉ちゃんはとても健気で・・・。愛おしく思えてきちゃいますね。
    いつも一生懸命で。。汗だくで・・・。
    疲れちゃうよ~~と心配してしまうほどです。
    でも、あれがいいとこなんだよなあ。。e-415

    メンバーみんな、嵐というグループを愛しているでしょうけど、
    相葉ちゃんが一番熱く思っているような・・・?
    あのコメントからも、本当に嵐が支えだったんだなあ・・・。
    相葉ちゃんは、肺の病気で一時グループから離れたから、
    余計想いが深いような気がしますね。

    舞台。相葉ちゃんのことだから、力いっぱいがんばっていることでしょうね。
    怪我なく無事で・・・。
    千秋楽迎えれますように・・・e-420

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/02/27 21:54 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん。。。いらっしゃいませe-266

    本当に・・・e-446
    最近、とみに相葉ちゃんの優しさ、暖かさがじ~~んと感じられて。。
    翔くんや潤くんは一人でゲストなどで出ていると
    本当に、まじめに真摯に答えようとするし、
    ニノは、反対に、ちょっとシニカルな感じで・・・。
    智くんは、見てるだけで胸が詰まってくるし・・。
    相葉ちゃんだけは本当に安心して、楽しく見てることができる。。
    天性のものを持っている人ですね。。
    「くしゃっとした笑顔」とあの笑い声が大好きですe-343
    怪我なく無事に・・・・。舞台がんばって欲しいですね。。

    ブログ3ヶ月。お祝いコメントありがとうe-414
    こんな私のブログ。読むの「大好き」といってくれる歩美さんの優しさ。。。
    本当に、感謝します。。
    結構、ばーーっと用事を詰め込んでしまい、ブログもしなくちゃ!!とぎりぎりまで
    してしまい、や~めた!!となる・・・。
    ほんとうに、情けないヤツですが、見捨てないで、これからもよろしくねe-266

    歩美さんのブログ。。。いつもパワフルで・・・。
    アラシゴトもいっぱいで。。見ていて元気がでる・・。
    また、こちらも元気をいただきに遊びに行かせてもらいます。。。

    また、こちらにも遊びに来てくださいね。。e-415
  • 2009/02/27 22:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃいませe-51コメントありがとう。。。
    相葉ちゃんの日刊スポーツの記事・・・。どんなことが書かれていたのでしょうか?
    相葉ちゃんのことだから、素敵な暖かいコメントだったんでしょうね。
    ほんとに、明るくて、優しくて、暖かくて・・・・そして強い・・・あ、も一つ色っぽいし。
    素敵な素敵な相葉ちゃんですe-51

    3ヶ月のお祝いコメントありがとうございます。。
    私もすうさんとお友達になれて、本当にうれしいe-266
    お忙しいでしょうに、こうやってコメントに来て、楽しいですよ、と励ましてくれる。。。
    そういうすうさんが私は大好きなんですe-266
    これからも、変わらず、よろしくね。。。

    うだうだが、長いのがいいんですか??
    そんなこと言って甘やかしてくれるから、ほんとにうだうだの文が直りませんよ。。
    とりあえず、私の目標は、言いたいことをもっと簡潔に表すe-284なんです。。
    って、いつできるの??最近はゴールがますます見えなくなりましたけどね。。。
    このままかしら???
    まあ、いいと言って下さっているし、いいのかなあ。。。?


    また、いつでも遊びに来てくださいね。。。
    待ってま~すe-343
  • 2009/02/27 22:46 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとね

    相葉ちゃんはおおらかに見えて、かなり繊細なんじゃないかと思います。。
    じゃないと、人が傷ついているかなんか想像できないと思う。。
    色んなこといわれても、実は傷ついているんじゃないかな?と思うときもある。。
    わからないけどね。。i-229
    つらくっても、周りが求めれば、一生懸命笑顔を作る!!
    そういう強さも相葉ちゃんは持っているのかな??
    考えすぎでしょうか??
    明るくて、きらきらの笑顔で、人の気持ちを人一倍考えることができて、暖かくて、
    頼りになるお兄ちゃんで、そして強い・・・。

    怪我なく無事で・・・・。智くんが口癖のようにいう言葉を、
    全力で舞台をがんばっている相葉ちゃんに届けたいな。。

    3ヶ月のお祝い、ありがとう。。
    いつもいつも、るみるちゃんの暖かいコメントには癒されてます。。
    なんせ、るみるちゃんは私の癒しポイントなんだもの。。e-284
    落ち込んだ時はこっそりお邪魔させていただいたり・・・。
    しんどい時はコメントできないで帰りますけど。。なにか、ほっとするんですよね・・e-278
    これからも、変わらず仲良くして欲しいなあ。。。
    私もるみるちゃん、だ~いすきなんで・・・・e-446。よろしくねe-415

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってます。。。e-420

  • 2009/02/27 23:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/91-58b73e8c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/26 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/26 from
  • 相葉雅紀 実家
  • MORE 2009年4月号 エンタメPod CINEMA 多部未華子/MUSIC JUJU/STAGE 相葉雅紀/BOOKS&COMICS 恩田陸. Hits! Hits! Hits! Precious/Fashion/Beauty/Life. ヴェールダンス×玲奈のおしゃれ着回し1week. 春の毎日服はカジュアル×リラックス! ...(続きを読?...
  • 2009/02/26 from 今日のきになる悲しいニュース

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

