--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/23 16:12 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪こんばんわ(^O^)
    たった一日ワタクシゴトをしただけで完全にアラシゴトに追いつけない(*_*)かろうじて歌おにはリアルタイムで観たけどあとは録画しただけです…雑誌もとりあえず買ったけど見てないよ~!あっ!でもスーパーモーニングは今観ました!素敵~♪智くんはやっぱり笑顔が素敵ですよね♪
    あの振り付け智くんだと思う?私は智くんが好きなダンスっぽいなって思ったんですけどノンノンさんどう思います?
    Mステ楽しみですね~衣装…私はPVの白い衣装がいいなあ♪ちよっとセクシー♪スタイリストさん!今回は気合い入れてくださいよ!って感じですよね!

    全然アラシゴト追い付かずノンノンさんのブログを読んでなんとか付いてっていますf^_^;本当にありがとう♪
    昨日から通勤で使う電車がau祭なの。車両の中の全てが嵐くん♪そして今日から駅の中まで嵐くんだらけ(一人ずつ、すっごい大きいポスター)朝も帰りもテンションマックスです♪
    でもね、この電車ローカルなのよ~でも嵐くんだらけだからきっといろいろな所でやってるんじゃないかな?ノンノンさんさがしてみてね~♪



  • 2009/02/23 20:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • いらっしゃいませ~、Mさん。
    こちらこそ、いつもコメントありがとうございますe-415

    ほんとに。。。PVの智くんは、(っていつもですけどe-284
    かっこいいですねえ・・・。あの白の衣装が、なおさら引き立てているような。。。?
    体がさらにすっきりと引き締まって見えますね。
    もう、頭の先から、足の先、指先まで素敵です・・・・・。
    そして、笑顔!!とても楽しそうで・・・。こちらまで笑顔、笑顔ですね。。。

    そして、「Truth」に関してですが、Mさんに激しく同意見です。。。
    智くん、本当にすてきでしたね。。。
    少クラのとき、嵐さんみんな、とても素晴らしかったです。。。

    Believeもすごく素敵ですよ。。。でも、智くんのソロをちょっとでも見た後は、
    ほとんど映ってないような感じで・・・。一番端の一番後ろですし。
    相葉ちゃんと、潤くんがすごく目立ってかっこよかったです。。

    あら!!Mさん、関西ご出身なんですか??私は今関西に住んでいます。。
    だから、関ジャニ∞は見る機会が多く、全国放送ではあのノリは痛いことが
    多いんですが、親しみ持って見ています。。
    あのグループも、本当に大変な思いしてきたグループで、
    少クラでのインタビューで、仕事がないから、バイトをしていたとか聞くと、
    苦労したんだなあ・・・って。SMAPの中居君も仕事なくてバイトしていたというし、
    嵐さんも全然売れなくて、後輩たちに抜かされそうになったり、、、、
    私、挫折を味わったグループに弱いみたいですね。。

    そうそう、今日はまさかの宿題くん、半分録画失敗!!で、
    テンションがもうもう、最低レベル・・。
    気分は瀕死状態なので、エントリーお休みしますね。。。ごめんなさいね。。
    次回は復活していると思うので、
    また、遊びに来てくださいませ。。。。e-51



  • 2009/02/24 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • おはよう、すうさん。。。。
    いらっしゃいませ~。コメントありがとう。なんか久しぶりなのでうれしいなあ~e-343

    私もアラシゴト、ついていってないよ~~。
    PCに触る時間もほんとなくって・・。番組は何とか見てるけど、
    雑誌はパラパラ見るので精一杯です。。
    翔くんとか、相葉ちゃんとかもいっぱい出ていて、読みたいんだけど、
    もう、そっちまで手を広げたら収拾つかなくって・・・・。
    涙を呑んで、サトシゴトに集中しています。。といっても、中途半端ですけどね。。

    そうそう、あの振り付け、絶対智くんだと思う!!
    あの、手を、指を立ててちょっと振るとことか、ぱっと手をひろげるとことか、
    智くんのソロによくでてくるよね?他にもそんな振りがあるし・・・。手の動きなんか、
    智くんっぽいとこいっぱいで・・・。
    だって、智くんほどのダンサーだよ??振り付け師さんも今更なとこあるんじゃないかなあ?
    ぜんぶ、丸ごと、大野智だと思います。。。

    電車丸ごと嵐さんのこと、聞きました・・・。
    いいなあ~。そんなに嵐さんに囲まれて・・・・。
    私も今日、電車でお出かけなので、探してみよう!!でも、そんなしゃれたこと
    やってないのよ、こちらは・・・。
    でも、できるだけ、想像してみよう・・

    そうそう、昨日、今日かな?まさかの宿題くんの録画半分失敗で・・・・。
    テンション、最低レベルで、もう、エントリーする気力もなく。。。
    お休みさせてもらいます。。ごめんね。。
    こんなちょっとした事でやる気のなくなる私・・・。情けない・・・。
    でも、やる気にならない時は自分の気持ちに素直になろうと思ってます。。
    次回、エントリーできたら、また、よろしくね。。。

    是非、また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。。e-414

  • 2009/02/24 06:55 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    Believe、曇りのち、快晴。もー、どっちも素敵なPVですよね!
    皆さん書かれてるんですけど、私もやっぱり曇りのち、快晴は可愛らしい
    映像になると思ってたんだけど、いい意味で裏切られちゃいました!
    ドワンゴのCMだと、一番最初の踊る前のアップの笑みがツボでツボで。
    その後のダンスが、激しくないのに滑らかな動きで、美しい。
    ああ、でも、ほんと。あの人の笑顔って言葉に表すのが難しい位優しいですよね。

    Believeは、全体的にテンポが速く、カッコいい!
    翔さんがやっぱり中心な感じだけど、みんな素敵ー。
    どちらも早く見たいですよね♪
    衣装もなかなか素敵じゃないですか☆

    ノンノンちゃん、録画失敗しちゃったんですね…。
    うんうん、無理する事ないもの。
    次回、ノンノンちゃんのエントリー楽しみにしてるね☆
  • 2009/02/25 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    ほんとね。智くんPV,素敵でしたね。。。
    最近のソロはいつもストイックな感じのばかりだったので
    表情も険しいのが多くて。
    それはそれでとってもかっこよくって・・・。
    でも、「曇りにち・・」は最初から最後まで笑顔みたいだし、
    見ていても幸せになるようで。。。
    発売までもう少し!その前にはMSで、聞けるし。。
    そういえば、もう、あさってじゃない??待ち遠しいですね。

    「Believe」のほうもがしがし踊っている嵐さんはやっぱり素敵で・・・。
    これも、早くみたいですね・・・。

    最近、忙しすぎて夜起きられないの。。
    無理に起きるとほんとやる気がでなくって。
    録画失敗なんてことでも、ど~んと落ちてしまう。。
    でも!!この忙しいのも来週までなの。
    先が見えてきたのでちょっと気が楽になってきました。。
    お休みもしたしねe-319

    ということで、ちょっとずつ復帰しますので
    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/25 20:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/90-48a6bb0b

02/23

昨日は、人工スキー場に行って来ました。。
子供はいいですよねえ、動いていれば暖かいですよねえ・・・。
がんがんそりをしている姿をずっと見ていて・・。
寒さに震えながら、早く帰りたいなあ・・・っと思っていると、
嵐さんの「Beautiful days」がかかりました!
やっぱりいいですねえ・・・・。前奏のチャララチャ~ララ~~
が流れてくると、嵐だ~~って
外で、しかも大音量で聞く嵐さんは、これまた最高でした・・・。

そう、そう。。智くんのPV,ちょこちょこ見られるようになってきて・・・うれしい限りです。
歌おにの番組内で、dwangoのCMを見ました。。
昨夜のMラバでは嵐さんのBelieve でしたねえ。。
嵐さんのは後でいいますが、まずは智くんのPV...

スーパーモーニングでのPV...
初めて見たとき、智くんの笑顔が目を引きました。
うれしそうな顔でずっと笑っているの・・・・。
前に、智くんが、「矢野健太としてずっと笑って歌いました」って言ってたけど、
これなんだ・・・・。
私の大好きな智くんの笑顔いえいえ、今は健太くんなのね。
あまりドラマじゃ笑う場面がなくて・・。でも、普段健太くんが笑うのは
本当はああいう笑顔なのかしら??

私、もっと、歌のおにいさん的な感じで来るんだと思ってました。
あの衣装を着て、みんなでうたおう!の番組な感じで。。
ジャケットもちょっとそんな感じだったし。
でも、全然違うんですよねえ。
本当に、カッコイイ智くんがそこにいました・・・・・。

ぱぱっと指を交互に上げて、まるで誘うような美しい手の動き。
で、その手に誘われるようにダンサー達が入ってきます。
真っ白の衣装の素敵な大野智くん・・

そして、さびに入る前のダンサーさんとぱっと、ばしっと手を広げて決めポーズ。
ううっっ・・・カッコイイ~

ほんと智くんって軸がぶれないから、体の線がとてもきれい。
顔もこちらを向いていることが多いから、
踊りだけ集中しているダンサーさんに比べて、すごく注意を引くというか・・。
人前で、みなの視線を引きつけて踊りなれている人って感じがしますよね。
やっぱり、アイドルだわ~~~それも超ド級の
「通り過ぎるだけ~の日を」の時の左右に揺れる腰つきがたまりませんよ・・・・

dwango.jpのCMでは、色んな智くんが見れますねえ。

スーツ姿の智くん。auのCMのキャラそのままの姿ですね。力強くうであげたりして・・。
白の衣装でダンサーさんと踊る智くんの伸びる手と足のすっきりと美しいこと・・
黒の衣装の智くんは本当に色気むんむんで。手のくねくねもかわいいっていうか・・。
どの智くんもどの智くんも笑顔笑顔

ダンサーさんに失礼だとはわかっているんですけど、
智くんはダンサーの方々よりの踊りがほんとにうまい!!
というより、何から何までが目を引くんですよね

ああ~、違う違う。これは健太くんなのよね~~、智くんじゃなくて。。

私、ちょっと気になっていることがありまして・・・・。
今度のMS。智くんがでますよねえ。矢野健太くんとして。
それって、あの役柄のままでてくるんでしょうか?歌おにの矢野健太くんの。
それとも、いつもの嵐の大野智のままで??
健太くんな感じで、健太くんを演じているままで出てきてくれたら面白いですねえ。。
で、衣装はどうなるんでしょう??歌おにの衣装??トレードマークなので十分可能性はあるけど、
あのPVを見てしまうと、あんな感じ、もしくは健太くんの普段着ででてくれないでしょうか。
だいぶ見慣れてきたとはいえ、お顔もちょっと白くなって、
最初よりは断然かわいさ度が増したとはいえ、
やっぱり、他の歌手の方の失笑を買いそうな気がして・・・・。
当の本人は、全然気にしないで堂々としてるんでしょうね。。。
そういう周りをきにしない、動じない智くんが大好きですけど。


そして、嵐さんの「Belive」。。。

このPVも見ましたが、とにかくカッコイイ!!
ボキャブラリーがなくって恥ずかしいですけど、その言葉しか思いつかないです。。
がしがし踊っている嵐さんを観るのは本当にうれしいなあ・・・。
PVは本当に短くって、智くんは踊っているのは本当にちょっとだけど。
相葉ちゃんが今回はよくうつっていて・・・。長い足で蹴り上げるとこなんか、見惚れて
何回か、リピってしまったほどです。。ソロ部分の智くんの手のうごきと、ちょっと切なそうな
表情・・・。うっとり・・・

とにかく、早く全部みたいです。。。。。。

昨夜のMラバ。
録画はセットしてましたけど、リアルタイムで見るのを忘れてまして、
もう46分ぐらいで、あ~~あ、でも、もう少しで終わるし・・・とどうしようかなあ??と
迷ってで、TVをつけると、ちょうど智くんの60秒バージョンが始まるとこでした。。。
ちょっとあたふたしてしまったけど、大画面で見る60秒バージョンはやっぱり素敵です
煙るようなやさしい、しろい朝の光に浮かぶ智くんが美しくて・・・・・。
何回も見たい感じで・・。
よかったですね

そうそう、3月24日、翔君、仲間ゆきえさんの司会でSPがあるんですね!!
翔君出るから、嵐さんも??司会専念??え~~?出て欲しいですけど~~。
どうなるんだろ??楽しみなような、心配なような・・・。

ちょっと不安を抱えつつ・・・・。今日はこれで終わります。。
健太@智くんのPVを思い浮かべる時、ほんと夢のような気がいつもして・・・。
ソロのシングルCDは夢でしたもの。ソロで踊るPV、もっと夢見てました。。
だから、実際に出るのは夢のよう。。、

本当に今から楽しみです。。。

こんな、ふわふわした気分で綴ったエントリー。
読んでくださってありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね

6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/23 16:12 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪こんばんわ(^O^)
    たった一日ワタクシゴトをしただけで完全にアラシゴトに追いつけない(*_*)かろうじて歌おにはリアルタイムで観たけどあとは録画しただけです…雑誌もとりあえず買ったけど見てないよ~!あっ!でもスーパーモーニングは今観ました!素敵~♪智くんはやっぱり笑顔が素敵ですよね♪
    あの振り付け智くんだと思う?私は智くんが好きなダンスっぽいなって思ったんですけどノンノンさんどう思います?
    Mステ楽しみですね~衣装…私はPVの白い衣装がいいなあ♪ちよっとセクシー♪スタイリストさん!今回は気合い入れてくださいよ!って感じですよね!

    全然アラシゴト追い付かずノンノンさんのブログを読んでなんとか付いてっていますf^_^;本当にありがとう♪
    昨日から通勤で使う電車がau祭なの。車両の中の全てが嵐くん♪そして今日から駅の中まで嵐くんだらけ(一人ずつ、すっごい大きいポスター)朝も帰りもテンションマックスです♪
    でもね、この電車ローカルなのよ~でも嵐くんだらけだからきっといろいろな所でやってるんじゃないかな?ノンノンさんさがしてみてね~♪



  • 2009/02/23 20:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • いらっしゃいませ~、Mさん。
    こちらこそ、いつもコメントありがとうございますe-415

    ほんとに。。。PVの智くんは、(っていつもですけどe-284
    かっこいいですねえ・・・。あの白の衣装が、なおさら引き立てているような。。。?
    体がさらにすっきりと引き締まって見えますね。
    もう、頭の先から、足の先、指先まで素敵です・・・・・。
    そして、笑顔!!とても楽しそうで・・・。こちらまで笑顔、笑顔ですね。。。

    そして、「Truth」に関してですが、Mさんに激しく同意見です。。。
    智くん、本当にすてきでしたね。。。
    少クラのとき、嵐さんみんな、とても素晴らしかったです。。。

    Believeもすごく素敵ですよ。。。でも、智くんのソロをちょっとでも見た後は、
    ほとんど映ってないような感じで・・・。一番端の一番後ろですし。
    相葉ちゃんと、潤くんがすごく目立ってかっこよかったです。。

    あら!!Mさん、関西ご出身なんですか??私は今関西に住んでいます。。
    だから、関ジャニ∞は見る機会が多く、全国放送ではあのノリは痛いことが
    多いんですが、親しみ持って見ています。。
    あのグループも、本当に大変な思いしてきたグループで、
    少クラでのインタビューで、仕事がないから、バイトをしていたとか聞くと、
    苦労したんだなあ・・・って。SMAPの中居君も仕事なくてバイトしていたというし、
    嵐さんも全然売れなくて、後輩たちに抜かされそうになったり、、、、
    私、挫折を味わったグループに弱いみたいですね。。

    そうそう、今日はまさかの宿題くん、半分録画失敗!!で、
    テンションがもうもう、最低レベル・・。
    気分は瀕死状態なので、エントリーお休みしますね。。。ごめんなさいね。。
    次回は復活していると思うので、
    また、遊びに来てくださいませ。。。。e-51



  • 2009/02/24 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • おはよう、すうさん。。。。
    いらっしゃいませ~。コメントありがとう。なんか久しぶりなのでうれしいなあ~e-343

    私もアラシゴト、ついていってないよ~~。
    PCに触る時間もほんとなくって・・。番組は何とか見てるけど、
    雑誌はパラパラ見るので精一杯です。。
    翔くんとか、相葉ちゃんとかもいっぱい出ていて、読みたいんだけど、
    もう、そっちまで手を広げたら収拾つかなくって・・・・。
    涙を呑んで、サトシゴトに集中しています。。といっても、中途半端ですけどね。。

    そうそう、あの振り付け、絶対智くんだと思う!!
    あの、手を、指を立ててちょっと振るとことか、ぱっと手をひろげるとことか、
    智くんのソロによくでてくるよね?他にもそんな振りがあるし・・・。手の動きなんか、
    智くんっぽいとこいっぱいで・・・。
    だって、智くんほどのダンサーだよ??振り付け師さんも今更なとこあるんじゃないかなあ?
    ぜんぶ、丸ごと、大野智だと思います。。。

    電車丸ごと嵐さんのこと、聞きました・・・。
    いいなあ~。そんなに嵐さんに囲まれて・・・・。
    私も今日、電車でお出かけなので、探してみよう!!でも、そんなしゃれたこと
    やってないのよ、こちらは・・・。
    でも、できるだけ、想像してみよう・・

    そうそう、昨日、今日かな?まさかの宿題くんの録画半分失敗で・・・・。
    テンション、最低レベルで、もう、エントリーする気力もなく。。。
    お休みさせてもらいます。。ごめんね。。
    こんなちょっとした事でやる気のなくなる私・・・。情けない・・・。
    でも、やる気にならない時は自分の気持ちに素直になろうと思ってます。。
    次回、エントリーできたら、また、よろしくね。。。

    是非、また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。。e-414

  • 2009/02/24 06:55 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    Believe、曇りのち、快晴。もー、どっちも素敵なPVですよね!
    皆さん書かれてるんですけど、私もやっぱり曇りのち、快晴は可愛らしい
    映像になると思ってたんだけど、いい意味で裏切られちゃいました!
    ドワンゴのCMだと、一番最初の踊る前のアップの笑みがツボでツボで。
    その後のダンスが、激しくないのに滑らかな動きで、美しい。
    ああ、でも、ほんと。あの人の笑顔って言葉に表すのが難しい位優しいですよね。

    Believeは、全体的にテンポが速く、カッコいい!
    翔さんがやっぱり中心な感じだけど、みんな素敵ー。
    どちらも早く見たいですよね♪
    衣装もなかなか素敵じゃないですか☆

    ノンノンちゃん、録画失敗しちゃったんですね…。
    うんうん、無理する事ないもの。
    次回、ノンノンちゃんのエントリー楽しみにしてるね☆
  • 2009/02/25 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    ほんとね。智くんPV,素敵でしたね。。。
    最近のソロはいつもストイックな感じのばかりだったので
    表情も険しいのが多くて。
    それはそれでとってもかっこよくって・・・。
    でも、「曇りにち・・」は最初から最後まで笑顔みたいだし、
    見ていても幸せになるようで。。。
    発売までもう少し!その前にはMSで、聞けるし。。
    そういえば、もう、あさってじゃない??待ち遠しいですね。

    「Believe」のほうもがしがし踊っている嵐さんはやっぱり素敵で・・・。
    これも、早くみたいですね・・・。

    最近、忙しすぎて夜起きられないの。。
    無理に起きるとほんとやる気がでなくって。
    録画失敗なんてことでも、ど~んと落ちてしまう。。
    でも!!この忙しいのも来週までなの。
    先が見えてきたのでちょっと気が楽になってきました。。
    お休みもしたしねe-319

    ということで、ちょっとずつ復帰しますので
    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/25 20:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/90-48a6bb0b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

