--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    私も今回はnon-no買いました。
    恋愛の本音~ね。
    ドキドキだよね、やっぱり。
    こんなおばちゃんが恥ずかしいよ(笑)
    そりゃ、28歳にもなる男性が恋愛しないわけがないし、あってあたりまえだって思ってるけど、口に出して言われると、いろいろ想像しちゃうよね。
    そうなんだ、今は嫉妬心が薄くなったんだ~って、今?恋愛してる?
    みたいな・・・ね(汗)
    ダメダメ!考えるのはよそう。

    さっきね、雑誌とかたまっちゃって、置いておくとこがなくなってきたから、整理しました。
    嵐君のとこカッターで切り抜いて、ファイルに入れて・・・
    大変なんだけど、楽しかった。
    24hの時のとか、国立とか髭の智くんとか懐かしくて、色々思い出しながらやってたの。
    子供に昼ごはん食べさすのも忘れて、気が付いたら2時半!!
    ごっめ~んe-330って急いで作って食べさせた(笑)
    アラシゴトって、時間を忘れちゃうね~
    ヤバイ・ヤバイ。。。

    あっ、ぜんぜんノンノンちゃんのエントリーの内容と関係ない話をしてましたね。。。ごめんね~
    この間、確かノンノンちゃんが、みんなはどうしてるの?ってきいてたな~って思い出しながらやってたから、ノンノンちゃんに言いたかったの・・・

    では、また来ますね~
    わたしこそ、だらだらとごめんねv-436
  • 2009/02/22 15:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは~っ!
    どこの記事にコメントしようとウロウロしてしまったんですが、non-no繋がりで(笑)

    「保護本能」ってうまい言い方ですね!
    確かに性別関係なく、智くんにとって“俺(私)がいなきゃと思われる存在でいたい”と思ってしまうのかもしれない…。

    恋愛のことを誰に相談する、という質問を見て、やっぱり潤くんは末っ子だなって思いました。なんだかんだいってお兄ちゃん頼ってるってとこが何気にツボ。

    嵐が嵐を語るインタビューでは、大野くんはメンバーから必ずリーダーとしての存在感を感じさせる言葉をかけられますよね。
    ちょっととんがってた時期から嵐のリーダーとなってお仕事に対して前向きになって今に至るまでの決して平坦ではなかった道のりが、にじみ出る余裕、周囲に与える安心感に繋がっているような気がします。

    思いつくままに語る方が気持ちが伝わること多いような気がします。
    ノンノンさんの記事を読むと、いつも深いなあ、と色々考えさせられるんですよ(^_^)
    そして自分がこんなに嵐のこと好きになってたんだってことにも気づいたり。

    また遊びにきま~す♪
  • 2009/02/22 23:42 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうねe-266

    うふふe-51ああいう、恋愛トークってどきどきするよね。。
    そりゃ、あって当然とは思うけどさ、やっぱり夢を見させて~~って(笑)
    他の人は、ニノなんかは特に絶対そういうプライベートなとこ見せない感じだけど、
    智くんはぼろぼろ見せちゃいそうじゃない??
    あんまり考えずに言ってる感じがするし・・。
    それがまた、リアルでドキドキしちゃうんだとおもうのよねえ??
    そのドキドキ感がまたいいんだけどe-51

    あ、みかんちゃん、えら~いe-287
    私、切り抜いたけど、まだファイルには入れてないの。。
    だから、また、つみあがってきた雑誌、TV誌におびえています。。
    整理したファイルはたまにコーヒーなんか飲みながらニヤニヤして読んでいます。。。
    変なヤツ~~。。ひげの智くん・・・。懐かしいような気がするなあ。。
    私もついこの前見たよ。切り抜いたのを整理した時に。
    4人が並んで座っていて、智くんだけ寝そべっているの。。
    座談会の時かなあ・・・。ワイルドな智くん・・・。あの目線はドキドキしますねえ・・
    はあ。。。ファイル買ってこなくっちゃ・・・・・。

    みかんちゃん、またきてね。。。
    お待ちしていま~すe-343
  • 2009/02/23 04:37 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいませe-415

    ね?智くんへの周りの人の反応って、まさしく「保護反応」を
    刺激されてると思いません??
    タモリさんだって、智くんに会うたびに「大野、大丈夫か??」って心配してくれるって・・。
    智くんって結構、一人で何でもできるのにね。度胸あるし、堂々として。
    ふっと気がついたらやっていたり。。
    でも、大丈夫かなあ???なんて皆に思わさせるんですよ。。
    だから、年上のお友達が多いんですよ。。多分。

    潤君の相談するならリーダーってとこ、かわいかったですね。。
    何気に、松潤最近かわいいぞ~~。。
    潤君をはじめとして、嵐のメンバーは、リーダーすごい!!っていつもおもっている気がしますね。
    アレだけのメンバーからそう思われている智くんはやっぱり、
    「眠れる獅子」(by 翔君)だと私は思いますねe-284

    インタビューなどで伝わってくる智くんの気持ち・・・。
    まっすぐ入ってくるように思うのは、本当に思っているから??

    さとすきさん。。また遊びに来てくださいね。。。
    待ってま~すe-343

  • 2009/02/23 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/89-04036131

02/22

non-noが結構、おもしろかった・・・というお話を聞いて、
早速本屋さんに行ってみてきました。。
 いつもは5分の2嵐の記事が、今回は5分の5嵐です。。
あら、結構、長いじゃない??と連れて帰ってくることに・・・。
non-noの企画はわかっていて、でもすっかり忘れてました。
出てることにも。内容も。先週ってすごくアラシゴト多くありませんでしたか?
なにか、あっという間に一週間がたったような??
なにがあって、何がでて・・・。ちゃんと今でも把握できていません。
今週も、雑誌がすごく出たり、しかも、けっこう、表紙や特集があったり、
TVもでたり・・・。忙しいですねえ・・。


で、non-noの話しです。。。

「スガオノアラシ」

表紙からビッシ!!と決めている嵐さん達。皆がカメラ目線でアイドルしている中、
大野智くんだけは視線が外れてますねえ・・。
何考えてるのでしょうか?ただのタイミング??目を開けたまま寝ているの??
整った顔が。ちょっと憂いげで・・・。

「嵐から嵐へ 10年目のメッセージ」

おお!しょっぱなが大野智くんで・・・。視線が外れたら外れてで気になるし、こうやってびっしり
カメラ目線でこられると、照れてしまうし。。
始末に終えないって感じで・・・ すいません。。変なんですよ・・・・結局のところ。

メンバーが智くんを一言で表しています。。

松潤。。。屋久杉
相葉ちゃん。。職人
翔君。。。。眠
ニノ。。。リーダー

ふふ面白いですね。。松潤の屋久杉。一番??なんですけど、
でも、イメージはなんか判る気がする。。とっても立派な根とどっしりとした幹を持っていて
すっと空に向かって伸びている感じ。。
とっさに出てきた感じだけど、すごくイメージが合うなあ・・。

思ったのは、相葉ちゃんも、「初対面の時はクールな感じで」って言ってるし、
雑誌でも丸ちゃんが、「昔はもっと俊敏なイメージ」って。生田斗真君も
「昔はとんがっていた」って。嵐のメンバーも「一人違う空気だった」って。。
智くん。今はほんわかだけど、10代の頃はやっぱり今とはちょっと違う雰囲気だったんだねえ・・
なんてふと思ってしまいましたよ。。。
どうなるか、先がわからないJr時代。ほんわかしてられないよねえ。
嵐さんたちとの10年で、安心して、どんどん、丸く、本来の智くんが出てきたのかな?

メンバーの言葉を見ていてほんと思うのは、翔君がいってるけど
「やるときはやる男」。普段はぼーっとして、みんなの失笑を買ったりしているけど、
心のそこは頼りにしているんだなあ・・ってこと。
ニノも「大野さんはやっぱり嵐のリーダー」って。相葉ちゃんも、雑誌のインタビューで
「リーダーはいてくれるだけでいいの。」といっていたり。。。

アイドルってだけじゃない。芸能界は特に人気で左右されるから、
人気が出ると勘違いやいろいろ出てくると思う。
でも、丸ちゃんもこの前の雑誌の取材で言ってたけど、
「いつでも静かな水面のような」智くんが横にいて、ずっと変わらないでいてくれる。
これってすごい大事だと思いますよ。
かーーーっとなっても、傍らの静かな水面のような変わることのない智くんを見て、
軌道修正していけてるんじゃないかな?
そういうことを10年間やってきて、で、最近、やっぱりリーダーが嵐の精神安定剤(by松潤)
だって気づいてきたんでしょうね。。

そうそう、恋愛の本音にせまる!!て企画。。すごくドキドキしませんでしたか?
智くんってすごく具体的で。一番ドッキリしたのが最初の10年前と比較した恋愛セールス。
「やきもちを焼かなくなったことかな?10代の頃は強かった嫉妬心が今はほとんどなくなった」って。
ふ~~ん・・・。嫉妬心強かったんだ・・・・・。10代のころ付き合っていた子には、結構嫉妬心で
縛っていたりした??ちょっと複雑ですねえ・・
いやいや、愛する智くんには幸せな人生を送って欲しいし、それに結婚は不可欠だと思っているし。
結婚願望が実は強い智くん。結婚より先に具体的に子供がいる風景を思い描いちゃうし・・。
将来、幸せな結婚はして欲しい。。でも、でも、過去の今とは違うであろう智くんの恋愛の様子は
やっぱりドキドキしてしまいます。翔君にも相談したってね。「今こんな状態なんだ」って。
そうか・・・。嵐になってからも、いろいろあったんだねえ・・・。
あと、面白かったのは、「恋愛の醍醐味は?」って質問。
智くん、助け合い、とか、趣味も二人で楽しめたらって。家事もサポートしあって乗り越えたいって。
すごく、具体的ですよね。恋愛観というより、もう具体的に結婚、もしくは同棲を視野に入れている感じです。。

どの答えも、そりゃ、素で答えているかわからないけど、考え無しで思いつきで答えているのも
あるだろうけど、そういってるものから本音も出てくるし。。。
すごく興味深かったですね。。。
松潤や翔くんは恋愛にも本当にまじめそう。。松潤の「荷物も持ってあげちゃうよ!」。
さりげなく、やってそう~~。その場面がばあーーーっと浮かんできましたよ・。

各界の著名人が語る嵐さん。
松潤・…加賀まりこさん
ニノ・・・高橋克実さん
相葉ちゃん・・・志村けんさん
翔君・・・VERBALさん
智くん・・・きだつよしさん(やっぱり!!)

みなさんが嵐さんたちをほんとうにいい子達だって思ってくれているのがビシバシ伝わる
いいメッセージでした。。。
きださんが、「母性本能を感じる」ってありましたけど、男性、特におじさんたちの人気が
智くん高い、とのこと。。私は世の男性は智くんに「保護本能」をそそられるのでは??
と常日頃から思っていますよ。何かフォローしてあげないといけないって気になるんでしょうね。
嵐さんたちも先を争っていつもフォローにまわるし・・。ひとりでなんでもできるのにね。
危なっかしい雰囲気がするのかな?俺がいないとダメなんだから!的な?(爆)

相関図もおもしろかったですねえ。みんなのつかず離れずの距離感がとてもいいですね。
グループやコンビなんて、プライベートは離れていて当たり前。。煮詰まっちゃいますよね。
一回行っただけでつり仲間、ゴルフ仲間はびっくりするけど。。。
そうか、翔君。釣りはあの一回だけなのね。。。はまりそうって言ってたから、
もう一回ぐらい・・と思ったけど。。ふ~~ん、リップサービスなんだ~。
と、ちょっと絡んでみる・・・。

でも、智くん。ニノとの関係を、「肉体」というのはやめなさい。びっくりしちゃうから。
スキンシップのことだとわかってはいてもね。
前も、「ニノは毎日触っているから・・」とかなんとか。。ほんとに~~
そんなこと言ってるから、ツンデレ王子のニノに、
「仕事だけの付き合い!」とか返されちゃうんだぞ~~!

うらめしそうな目をしな~~い!!

5人のショット。。智くんの足に手をかけリラックスする松潤が、とてもかわいくて好きです


今日もだらだら、思いつくままに語ってしまいました。。。
結構好きなんですよ、こういう風なだらだらした感じ。
読まされるほうはたまったもんじゃない??
すいません。。。

来週?今週か。歌おに、翔君が出るんですね??
遅いんですが、やっと知りまして・・。どんな役かなあ・・ヤッターマンの格好で出演??
妄想が膨らみますねえ・・・
どちらにしても、楽しみです。。。

こんなだらだら、ぐだぐだ、ここまで読んでいただいてありがとうございました。。。

また、是非遊びに来てくださいね

4 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    私も今回はnon-no買いました。
    恋愛の本音~ね。
    ドキドキだよね、やっぱり。
    こんなおばちゃんが恥ずかしいよ(笑)
    そりゃ、28歳にもなる男性が恋愛しないわけがないし、あってあたりまえだって思ってるけど、口に出して言われると、いろいろ想像しちゃうよね。
    そうなんだ、今は嫉妬心が薄くなったんだ~って、今?恋愛してる?
    みたいな・・・ね(汗)
    ダメダメ!考えるのはよそう。

    さっきね、雑誌とかたまっちゃって、置いておくとこがなくなってきたから、整理しました。
    嵐君のとこカッターで切り抜いて、ファイルに入れて・・・
    大変なんだけど、楽しかった。
    24hの時のとか、国立とか髭の智くんとか懐かしくて、色々思い出しながらやってたの。
    子供に昼ごはん食べさすのも忘れて、気が付いたら2時半!!
    ごっめ~んe-330って急いで作って食べさせた(笑)
    アラシゴトって、時間を忘れちゃうね~
    ヤバイ・ヤバイ。。。

    あっ、ぜんぜんノンノンちゃんのエントリーの内容と関係ない話をしてましたね。。。ごめんね~
    この間、確かノンノンちゃんが、みんなはどうしてるの?ってきいてたな~って思い出しながらやってたから、ノンノンちゃんに言いたかったの・・・

    では、また来ますね~
    わたしこそ、だらだらとごめんねv-436
  • 2009/02/22 15:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんばんは~っ!
    どこの記事にコメントしようとウロウロしてしまったんですが、non-no繋がりで(笑)

    「保護本能」ってうまい言い方ですね!
    確かに性別関係なく、智くんにとって“俺(私)がいなきゃと思われる存在でいたい”と思ってしまうのかもしれない…。

    恋愛のことを誰に相談する、という質問を見て、やっぱり潤くんは末っ子だなって思いました。なんだかんだいってお兄ちゃん頼ってるってとこが何気にツボ。

    嵐が嵐を語るインタビューでは、大野くんはメンバーから必ずリーダーとしての存在感を感じさせる言葉をかけられますよね。
    ちょっととんがってた時期から嵐のリーダーとなってお仕事に対して前向きになって今に至るまでの決して平坦ではなかった道のりが、にじみ出る余裕、周囲に与える安心感に繋がっているような気がします。

    思いつくままに語る方が気持ちが伝わること多いような気がします。
    ノンノンさんの記事を読むと、いつも深いなあ、と色々考えさせられるんですよ(^_^)
    そして自分がこんなに嵐のこと好きになってたんだってことにも気づいたり。

    また遊びにきま~す♪
  • 2009/02/22 23:42 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうねe-266

    うふふe-51ああいう、恋愛トークってどきどきするよね。。
    そりゃ、あって当然とは思うけどさ、やっぱり夢を見させて~~って(笑)
    他の人は、ニノなんかは特に絶対そういうプライベートなとこ見せない感じだけど、
    智くんはぼろぼろ見せちゃいそうじゃない??
    あんまり考えずに言ってる感じがするし・・。
    それがまた、リアルでドキドキしちゃうんだとおもうのよねえ??
    そのドキドキ感がまたいいんだけどe-51

    あ、みかんちゃん、えら~いe-287
    私、切り抜いたけど、まだファイルには入れてないの。。
    だから、また、つみあがってきた雑誌、TV誌におびえています。。
    整理したファイルはたまにコーヒーなんか飲みながらニヤニヤして読んでいます。。。
    変なヤツ~~。。ひげの智くん・・・。懐かしいような気がするなあ。。
    私もついこの前見たよ。切り抜いたのを整理した時に。
    4人が並んで座っていて、智くんだけ寝そべっているの。。
    座談会の時かなあ・・・。ワイルドな智くん・・・。あの目線はドキドキしますねえ・・
    はあ。。。ファイル買ってこなくっちゃ・・・・・。

    みかんちゃん、またきてね。。。
    お待ちしていま~すe-343
  • 2009/02/23 04:37 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいませe-415

    ね?智くんへの周りの人の反応って、まさしく「保護反応」を
    刺激されてると思いません??
    タモリさんだって、智くんに会うたびに「大野、大丈夫か??」って心配してくれるって・・。
    智くんって結構、一人で何でもできるのにね。度胸あるし、堂々として。
    ふっと気がついたらやっていたり。。
    でも、大丈夫かなあ???なんて皆に思わさせるんですよ。。
    だから、年上のお友達が多いんですよ。。多分。

    潤君の相談するならリーダーってとこ、かわいかったですね。。
    何気に、松潤最近かわいいぞ~~。。
    潤君をはじめとして、嵐のメンバーは、リーダーすごい!!っていつもおもっている気がしますね。
    アレだけのメンバーからそう思われている智くんはやっぱり、
    「眠れる獅子」(by 翔君)だと私は思いますねe-284

    インタビューなどで伝わってくる智くんの気持ち・・・。
    まっすぐ入ってくるように思うのは、本当に思っているから??

    さとすきさん。。また遊びに来てくださいね。。。
    待ってま~すe-343

  • 2009/02/23 13:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/89-04036131

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

