--/--


- Comments

  • Name:ありくいえんどう
  • こんにちはー!
    お子さんの体調はいかがですか?大丈夫ですか?

    それにしても、ランチの幹事といい、生活発表会といい、
    ノンノンさんもお子さんもよく頑張りましたねー!お疲れ様でした!
    そうそう、寝てる時に吐いたら、夜中中、シーツを取り替えたり、
    洗濯したりと眠れませんよね。大変でしたね。

    ランチの幹事は、さすがノンノンさんだ!って思いましたよ!
    文面から、ノンノンさんはしっかりしてる人だなー
    人の上に立つ人だなー、って思ってましたから・・・

    私は断れない性格なので、下の子の時にPTA本部役員したけど、
    今頃の時期は忙しかったですね。
    「保護者代表謝辞」の大役も任されてたし・・・
    だから、ママさん達から、「お別れランチしよう!」と
    提案された時は、「そこまで手が回らない。」と、
    断れない性格の私が断りました。

    そしたら、役員以外のしっかりママさん達が企画してくれました。
    役員してなくても、私なんかよりずっとしっかりした人達がいたもの。
    時には、人に任せるのも大切ですね。

    ノンノンさんちは今年の春は、卒園&入学の春なんですね。
    うちも上の子が小6なんで、卒業&入学の春です。
    卒業&入学の準備で、なんかバタバタしてます。
    親の私も期待と不安で、なんか落ち着かないし・・・

    その上、最近アラシゴトは容赦なく次々あるし、忙しい!
    完璧私はついていけなくて、置いてけぼり状態なんですけどね。

    あれー?なんか、ノンノンさんのとこで、
    ダラダラと嵐以外の自分のことばっかり書いてしまいました。
    すみません。と、いうことで、
    アラシちゃんは、翔くん&潤くん頑張りましたねー!
    また一つ
    「何事も諦めないで頑張れば出来る!」
    ということを、二人に教えてもらいました。
  • 2009/02/20 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • ありくいえんどうさん、コメントありがとうございますe-266
    子供の体調はすっかりよくなり・・・。
    あの、一日だけでした。。丈夫な子だe-343
    発表会の後、地域の子を呼んでもう一回劇をするのですが、
    次の日何人も休んでいて・・・。調子のわるかったこ結構いたんだ~~と思いました。

    幼稚園も最後で・・・。もう、みなさん、別れを惜しんでいるもんだから、
    ランチがすごいです。そんなにランチとか行ったりするようなおしゃれな幼稚園でも
    ないんですがね。
    最後って言葉に弱い私たち。。

    最近のアラシゴトにはもう、ついていってません。私。。エントリーだってしたいこと
    いっぱいなんですが、かっこいい~~PVのことなんかも。。でも、でも、
    私には一日に何個もエントリーは無理!
    してるかた、本当に尊敬したりして。。
    だから、気がついたときに、ポツリポツリとカメエントリーしてます。。

    あれ~?私もアラシゴト以外のことをだらだらと・・・。
    すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私もいきますよ~~。
    エントリーしててくださいねe-284
  • 2009/02/21 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • 拍手コメに来ていただいてありがとうございます。。

    歌おに、そうなんですか?
    また、是非詳しく教えてください。。
    全然知らないです。。
    よろしくお願いします。。。。

    non-no。。見に行こうと思いながらなかなかいけません。。
    そうですか・・・よかったですか?
    今日は見に行けるかなあ???

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/21 09:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/87-8ed9cf01

02/20

また、寝てしまいました・・・・。

ぐっすりと・・・・。


で、今起きたりして・・・。

昨日は子供の生活発表会でした。

で、その前の晩、えらい吐きまして、で、3,4回そんなことがあって、

その時エントリーもしていた私はまとめてほとんど眠れず。。。

寝れたのは5時ぐらい。で、6時半には起きないといけないし。
疲れもたまっていたし・・・
生活発表会の劇観るのは、この疲れた体ではやっぱりきつくて・・・。
(なんだ??愚痴か??)

幼稚園休もうと思ったけど、発表会の当日。しかも子供には役がついている!
代役は立てていないらしいといううわさ。
子供に聞くと行きたいという。熱はなく、元気ではいる・・・・。

そんなこんなで行かせてしまいましたよ・・・・。鬼母ですねえ・・。
悩んじゃったけど。でも、とてもとても立派で堂々としていたよ、
とママ友からはお褒めのお言葉をいただきました!

寝るとき、ちょっとおなか痛いから一緒に寝て!といわれると、また調子悪い?と
心配になって、一緒に寝て・・・。
起きたのは今。。

じゃあ、今日はアップしなきゃいいじゃない!と思われているでしょうね。
昨日のアラシちゃんも、バタバタしていてバカッコイイ映像のちょっとしか見れなかったし。

できた映像、すごくかっこよかった!!松潤やっぱりかっこいい!!
ちょっとした動作が決まっていますね。
翔くんは決めポーズかわいいです。かっこいいというより。
松潤のテイク77は・・・本当にお疲れ様・・・って感じで・・・。
一緒に見ていたダンナが、櫻井くんっておもしろいなあ、いいなあ、と言っていて
他の番組でもおもしろいんだよ!!とすこしうれしかったです。それが一番うれしかったりして・・。

こんな感じのちょろっとした感想もおりまぜ、無理やりアップしたのにはちょっとわけがありまして・・。

昨日のエントリー、ほんとに、ほんとに暖かいコメントありがとうございます!!
ちょっと昨日のはすごく私自身思い入れがありまして、でも、すごく感情が入っちゃったかなぁ??
なんて思ったりしていたのですが、とってもいいたくて、伝えたくて。
それに対してとても快くコメントしてくださったこと感謝しています。
お返事まだできていませんけど、後ほど心こめて一ずつお返事しますのでお待ちくださいね

たくさんの拍手もありがとうございます。。あんな長い文、しかも自己満足っぽいし。
でも、拍手くださったのは、最後まで読んで、共感してくださったから!と思い込んでいますが・・。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。。
いつかまたコメント欄にもお越しくださるのを楽しみにしています。

今日もまた、幼稚園に半日いなくっちゃ。。。

しかも、昨日の食器が山盛り・・。そうそう、お弁当つくらなきゃ・・・。
エントリーしてる暇があれば、やれよ~~!!なんて。
でも、ちょこっとお伝えだけしたくって・・・。

さあ!!!!!今日は歌おにですね!黒柳徹子さんが出演!!
楽しみです。待ってました~~。

では、今日はこれまで

今から、がんばります。。。

夜は歌おに。感想もできたらすぐしたいなあ・・・。
もしよかったら、読んでくださいね。今回はがんばろう!!

でも、もし寝ちゃったら・・・・。その時はお許しを・・・・。

愚痴交じりのワタクシゴトの文、

読んでいただいてありがとうございます・・・・。

もしよかったらまた遊びに来てくださいね。。。。





3 Comments

  • Name:ありくいえんどう
  • こんにちはー!
    お子さんの体調はいかがですか?大丈夫ですか?

    それにしても、ランチの幹事といい、生活発表会といい、
    ノンノンさんもお子さんもよく頑張りましたねー!お疲れ様でした!
    そうそう、寝てる時に吐いたら、夜中中、シーツを取り替えたり、
    洗濯したりと眠れませんよね。大変でしたね。

    ランチの幹事は、さすがノンノンさんだ!って思いましたよ!
    文面から、ノンノンさんはしっかりしてる人だなー
    人の上に立つ人だなー、って思ってましたから・・・

    私は断れない性格なので、下の子の時にPTA本部役員したけど、
    今頃の時期は忙しかったですね。
    「保護者代表謝辞」の大役も任されてたし・・・
    だから、ママさん達から、「お別れランチしよう!」と
    提案された時は、「そこまで手が回らない。」と、
    断れない性格の私が断りました。

    そしたら、役員以外のしっかりママさん達が企画してくれました。
    役員してなくても、私なんかよりずっとしっかりした人達がいたもの。
    時には、人に任せるのも大切ですね。

    ノンノンさんちは今年の春は、卒園&入学の春なんですね。
    うちも上の子が小6なんで、卒業&入学の春です。
    卒業&入学の準備で、なんかバタバタしてます。
    親の私も期待と不安で、なんか落ち着かないし・・・

    その上、最近アラシゴトは容赦なく次々あるし、忙しい!
    完璧私はついていけなくて、置いてけぼり状態なんですけどね。

    あれー?なんか、ノンノンさんのとこで、
    ダラダラと嵐以外の自分のことばっかり書いてしまいました。
    すみません。と、いうことで、
    アラシちゃんは、翔くん&潤くん頑張りましたねー!
    また一つ
    「何事も諦めないで頑張れば出来る!」
    ということを、二人に教えてもらいました。
  • 2009/02/20 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • ありくいえんどうさん、コメントありがとうございますe-266
    子供の体調はすっかりよくなり・・・。
    あの、一日だけでした。。丈夫な子だe-343
    発表会の後、地域の子を呼んでもう一回劇をするのですが、
    次の日何人も休んでいて・・・。調子のわるかったこ結構いたんだ~~と思いました。

    幼稚園も最後で・・・。もう、みなさん、別れを惜しんでいるもんだから、
    ランチがすごいです。そんなにランチとか行ったりするようなおしゃれな幼稚園でも
    ないんですがね。
    最後って言葉に弱い私たち。。

    最近のアラシゴトにはもう、ついていってません。私。。エントリーだってしたいこと
    いっぱいなんですが、かっこいい~~PVのことなんかも。。でも、でも、
    私には一日に何個もエントリーは無理!
    してるかた、本当に尊敬したりして。。
    だから、気がついたときに、ポツリポツリとカメエントリーしてます。。

    あれ~?私もアラシゴト以外のことをだらだらと・・・。
    すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私もいきますよ~~。
    エントリーしててくださいねe-284
  • 2009/02/21 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • 拍手コメに来ていただいてありがとうございます。。

    歌おに、そうなんですか?
    また、是非詳しく教えてください。。
    全然知らないです。。
    よろしくお願いします。。。。

    non-no。。見に行こうと思いながらなかなかいけません。。
    そうですか・・・よかったですか?
    今日は見に行けるかなあ???

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/21 09:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/87-8ed9cf01

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

