--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    昨日はコメントありがとね。
    かなり立ち直ったよ!

    LIFE、コンビニで見て、あの魔王の最後のシーンに目が釘付けで。。
    ほんとに買おうかどうしようか迷ったよ。。
    結局置いてきちゃったけど!
    良かったよね、こうして受賞できて、形に残るとまた感慨もひとしおでしょうね。。
    あの頃の智くん、本当に細かったもんね。
    痛々しいくらいで。
    でもそれがまた領とリンクしてて。
    はかなげでもあり、凄みもあって、ホントに美しかったよね。。
    魔王が終わってからどんどん丸く、黒くなっていったおーちゃん(笑)
    なんか遠い過去のような、つい最近のような気がするわ。
  • 2009/02/19 08:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはノンノンさんは、いつも「記事が長くなってしまって」と気にしていらっしゃるようだけど、全然気になりませんよいつもいつも、その内容に感動し今日も泣きそうになりながら、没頭して読んでしまいました魔王の衝撃のラストから、様々な感動の名シーンを、さかのぼりながら回想していくなんて、素晴らしすぎですノンノンさんのブログファンはきっと皆さん泣かされちゃったでしょうね本当に魔王という作品は、智くんの魅力を、彼の命と引き換えにするほどの力で、引き出してくれたんだなあって、あらためてじーんと胸にきました多くの視聴者に感動を与えた智くん本人にとっては、それほどまでに、辛い辛い仕事だったなんて、見ていたころは想像もしていなかったけど、智くんにとって忘れられない作品、忘れられない年になったこのときに、これほどまでに夢中になれる人に出会えたことを私は本当に幸せに思っていますノンノンさん、いつも素敵な感動的な文章で、心が癒されますありがとうございます
  • 2009/02/19 11:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/19 12:29 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、TV LIFE見たよ~e-317

    もうね~、立ち読みのつもりでコンビ二に行ったんだけど、見た瞬間、お買い上げ~でした(笑)
    だって、いろいろな思いが蘇ってきて、ジーンとしてきたもんで、これはお家でゆっくりと読みたいなって。。。

    部屋でビール飲んでたら涙がボロボロって・・・
    今まで生きてきた中でいちばんしんどかったって・・・

    そうだよね~
    わかってたよね~
    みてる私達も苦しかった。せつなかった。
    ドラマ以外での智くん。もとから少ない言葉数がほとんど無口に・・・
    顔つきもね~笑ってるんだけど、どこか悲しそうで辛そうで・・・
    大丈夫かな~って思いながら見てた私。

    でもね、確実にあのドラマで智くんは強くなったよね。

    あの時の智くんを見て、どれだけ勇気をもらったか。
    私も頑張ろうって。
    だから、主演男優賞にふさわしいと思う。
    きっとたくさんの人が智くんを見て、いろいろ学んだと思うから。

    でっ、今日「魔王」のDVD,初めて見ました。
    なんかね、見れなかったの、今まで・・・
    でも、あの記事を読んだら見たくなって。
    まだ2話までだけどね。

    さとしくん。ほんとうにおめでとう!!
    よかったね!
    だね♪
  • 2009/02/19 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • TV LIFEはこちらの地方では
    販売されていなくて
    ネットでオーダーの形になりそうです。

    でも、ノンノンさんのお陰で
    自分も見た気になって想像し、
    心からの、お祝いって思いつつ
    嵐メドレーを聴いていました。v-352

    もう、どの曲で一緒に歌っていても
    自然と涙が出てきましたよe-263

    智くんの辛かったことも想像出来るし
    報われた気持ちです。v-343

    今も、ちょっと感動してて
    領くんと智くんをオーバーラップしてしまい
    ウルッとなってしまう。。。

    ありがとうございました!
    また来ますe-463
  • 2009/02/19 16:59 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    チーム魔王様。
    TVLIFE受賞おめでとうございます―――!!!
    とノンノンさんのブログにもかかわらず叫ばせていただきました笑。
    ほんとにうれしいですよね。
    こうして、『魔王』という作品が形になったこと。
    もちろん、受賞することが全てではありませんが、
    うれしいことには変わりませんよね。
    2008年の夏にどんどん痩せていきながらも、
    全力で『魔王』という作品に立ち向かった智くん。
    その智くんを支え、その作品を良いものにしようと努力し続けた他のキャストの皆様と、チーム魔王様。
    改めて、初主演、初出演が『魔王』でよかった。
    と心から思います!
    だからこそ、今の『歌のおにいさん』へと結果として続いたのではないかなぁと思います。
    これから、この機会に色んな作品を通して、
    俳優・大野智が観れたらいいなぁと強く願います☆
    その第一歩としてこの受賞がきっかけになればいいなぁと思います。

    改めて、チーム魔王様!
    おめでとうございます―――!
    ですね。

    とまぁ、長々とすみません!
    また、遊びに来ますね♪
  • 2009/02/19 17:56 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    ほんと、おめでとうだったよね。
    立ち読みで済ませてきちゃったけど、何度も繰り返し記事を読んで、
    その横で「今」の彼が満面の笑顔でトロフィー持って。
    その対照的な様子を見ちゃうとじーんと来ちゃって…
    コンビニで危うく泣きそうになっちゃったよ(ぐすっ)
    だって、本当に。魔王の撮影中は痩せてたし、テンション的にも
    今の状態と比べるとほぼ無かったし…
    智君も成瀬さん同様に魂を気力を削ってたんですよねぇ。
    未だ、魔王は第一話から見れてないんだけど(ごめん、智君)
    記事読んだだけで、二人寄り添って眠る最後の写真見ただけで
    映像は簡単に頭の中に胸の中によみがえってくるもの。

    ノンノンちゃんの文章読んで、改めて実感。じーんとしちゃった。
    今日はよく眠れそうです(笑)
    私も、密かに、ノンノンちゃんの文章に癒されてるよ♪

    ありがとう。
  • 2009/02/20 00:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • こんにちは、ららなちゃん。
    だいぶ立ち直ったとのこと。。よかったよかった。。
    アラシゴトについていくだけがファンじゃないし。。。
    ゆっくりとやっていきましょうね。

    あの頃は、痩せていく智くんを心配しながらも、比例するかのような
    演技と美しさにどんどん引き込まれていって大変でしたね。。。
    今思えば夢のような気がします・・・。
    私は、遠い過去のようだなあ・・・。
    今の健太くんがはまり過ぎていて・・・。
    魔王の面影なし!!!(おいおいe-330)だもんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/02/20 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • こんにちは、ミタッチさん。。暖かいコメントありがとうございます。
    私の長い長い記事、気にならないといってくださって、うれしいです。。
    思い入れのあるものならまだしも、ちょっとしたことにもいつもだらだら・・・。
    自分の思いを、文に表せたら・・そのためのブログだし・・・とは思っていても
    こういう自分の思いを共有してくださる人がいるといいなあ・・・なんて思ったりして・・。
    ほんとに、難しいなあ・・と思う今日この頃。
    でも、ミタッチさんのような方もいてくださるし!!しかも、最近開き直りつつあるし!
    このままのスタイルで行くと思います・・。呆れずに、これからもよろしくe-266ミタッチさんe-415でも、気にはなるんですよねえ・・・・。

    ほんとに・・・。魔王は智くんの最初の連ドラ。しかも、あんなに素晴らしいもので・・・。
    あの場にいれた幸せは、今思うと奇跡のようですね?
    言いすぎでしょうか??プロデューサーさんがもし嵐のコンサートに行ってなかったら。
    魔王の企画の時、智くんのこと思い出さなかったら。。もしかしたら、数字の取れそうにない
    北京五輪と同時期。ちょっと冒険してもいいかな?とかも思ったかもしれないTV局。
    だって、智くんの演技力は表向きには未知数ですよね?いきなり主演って言うのは
    やはり冒険だったと思うんですけど・・・。
    そんなこんなで、私もミタッチさんも他のファンの方々もあの作品に出会え、大野智という人にもであえ、今こうやってその魅力についても語り合える・・・。
    ほんとに、うれしいことだと思い、感謝!!です。。

    智くんにとってはつらいものだったかもしれない。でも、つらいだけじゃなく、
    それを乗り越えた時に自分は強くなった!ということのできる、智くん。。
    本当に素敵な人です。。e-415

    いつもいつもありがとうございます。。
    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-343

  • 2009/02/20 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。お返事遅くなってすいません。

    あの~関東地方の情報も教えてくださいね。。
    お話もすごく聞きたいです。
    面白そうだったら探してきてできるだけチェックしたりしているので。
    そういうのも大好きなもんで。。。よろしくお願いします。

    私が嵐さんを初めて意識したのは多分歌番組。
    思い起こせば歌やダンスよりもたとえばMSなどの嵐さんの様子などをみて
    面白いなっと思ったのが最初かも??
    はまったのは智くんでも最初の食いつきは嵐さんのほっこりした雰囲気からかなあ??
    だから、あの空気感。だ~いすきなんですよね。。

    私、PVはほんとちょっとしか見てなかったのですが
    今日のスーパーモーニングで、やっと録画できて。。
    インタビューも!!で、何回もリピってしまいました。
    幸せ~。。アラシちゃんで智くんの30秒CM、リセットでニノのCMも見れて
    トリプル幸せです~~。。

    ふふふ~~e-343私のエントリー、共感していただけたみたいで
    とてもうれしいです・・・。あの日は、本当にすごくぶわ~~っと想いが溢れてきて
    思うままにが~~っと綴ってしまい、言葉も選ぶまもなくエントリーして・・・。
    引かれないかしら?なんて思いましたが・・・。
    Mさんが共感してくださって、本当によかったなあ・・・。
    私は波があるので、つまらない、ぐだぐだなものもたくさんありますが
    また、遊びに来てくださいね。e-415

    今日は、歌おに・・・。どきどきですe-51

  • 2009/02/20 19:53 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。。

    私は~~、TV LIFE、買う気満々で行ったよe-319
    智くんの受賞の記念!!ってすごい意気込んでたから。。
    他の人みたいに、波に乗って、いくぞ~~的な人なら、
    これからも色々見る機会もあるかも??
    でも、忙しいのはいや~~な智くん。。
    もしかしたら、受賞対象になるような重そうなものは避けたりして・・・。
    もしかしたら、こんなことあんまりこれからないかも??(おいおい、言いすぎだろ?e-330
    なんて深読みすぎ??まあ、とにかく、初ドラマで初受賞!!ね??記念でしょ?
    宝物です・・・。

    私、アラシちゃんでの相葉ちゃんからの「リーダーこの前体重計ったら40キロ台で」
    という衝撃の発言がほんとう、びっくりで。。それまでも痩せてきたなあ・・なんて
    思っていたけどさ。昔、青木さんの奥さん(だっけ?)アドリブ劇したとき、一番痩せていて
    40キロ台になったなんて言っていたけど、それ以来?それ以上?
    なんて気になって。。プラズマテレビだ!!なんて突っ込まれていたね?
    あんなに、痩せるなんて。。。でもそれに反比例して、演技、美しさは凄みを増し・・・。
    心配しながらも、ぐいぐいひきつけられ・・・。
    今思えば、現実にあったこととは思えない夏だったような気がします。。

    うわ~~、返事でまた、語ってしまった~。
    ごめんなさい。。まだ足らんか!!って話しよね。。

    私も魔王、2話までです。。でもね、1話みるでしょ?で、ちょっと置いて2話見ると、
    続けてみたくなって、また、1話からみるの。。。で、進まん進まんe-330

    今日は歌おにですね。。
    楽しみ~~~

    また、遊びに来てねe-415
  • 2009/02/20 20:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    ネットでオーダーですか。届くまで楽しみですねえe-343
    色々な方の話を見たり聞いたりしていらっしゃるかな??
    でも、実際見ると、また、なんともいえない気になると思いますよ。

    智くんのちょっと照れくさそうな笑顔。。

    でも、泣いちゃった話とか・・・。

    ああいうつらい話でも、最後に(笑)をつけるの、智くんは。
    そういうほうが、余計ほろっとさせるのにね。。

    本当に、心からの、心のそこからのおめでとう!!を大野智くんに
    送りたいですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/02/20 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、いらっしゃいませ。。。
    お返事遅くなりました。。。

    ほんとですねえ・・・。
    この受賞が、俳優大野智としてのステップアップになればいいですね。
    どんどん、ドラマに出て欲しいなあ・・・というのはファンとして思いますけど、
    智くんは、波に乗ってきたぞ~~、行くぜ~~!!みたいなタイプじゃないし・・。
    でも、でも、少しお休みして、釣りなんかバンバンやっちゃって、
    で、もう一本ドラマ・・・。してくれないでしょうかね・・・。

    歌おにがまだ終わってないのに、次を希望なんてね。。

    歩美さんに教えてもらってすぐに魔王のHPに行きましたよe-319
    コメントがすごくって・・・。みなさんの興奮がどーーーっとこちらまで伝わってきますね。
    コメント残そうと思いながら、ついつい見入ってしまって。。
    熱気に当てられてすごすご帰ってまいりました。。
    でも、いつか、是非!!
    掲示板で、いいたい!!

    「大野智くん、チーム魔王、本当におめでとう!!」ってe-415

    また、遊びに来てくださいね。




  • 2009/02/20 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるさん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-420
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    泣いちゃったくだり、本当にうるっとさせるんだから。。
    で、あういうつらいことを、智くんはいつも最後に(笑)をいれたり、
    笑いにしたりするよね。。
    もう!!そんなことすると、軽くしてるつもりだろうけど、
    余計、うるうるくる私ですe-442

    ほんとね、るみるちゃん。あの頃の智くんは、
    何をしていても、ちょっと違った感じがしたね。。
    それほどまでにのめりこんでいたんだ・・・と
    智くんのすごさをしみじみ感じます。。

    それだけに、今の歌おには本当に違う意味ですごいです。。
    どれだけの引き出しを持った人なんだか・・。
    いろんな智くんを見たいですねえ・・・。

    今、智くんのPVが流れました。。いきなりでびっくり~~e-451
    すごい!!かっこいい!!auでの智くん風なのもあり・・・。
    早く、全部が見たいですねe-415

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/02/20 20:57 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちはv-410
    ちょっと時間がたってしまいましたが、先日のコメントに追記させてもらってもいいですかv-361って、返事も聞かずに書こうとしてますけどi-229
    魔王というドラマは、ストーリーの展開がとてもおもしろく、どんどん引き込まれて見ていましたが、実はドラマを見始めた当初は、智くんのことはほとんど知りませんでした。嵐にもまったく興味が無く、メンバーも知らないくらいi-230なんか、かわいらしい人が弁護士役なんだなあっていう感想ぐらいでした。その後少しして録画してあったMステを子供と見ていた時、truthを歌う嵐を初めて見たのです。
    「えっi-198嵐ってこんなにかっこいいんだあi-199」って、けっこう衝撃を受け、嵐に興味を持ち始めたわけです。
    そして8月の下旬、娘の友達(嵐の大ファン)が泊まりにきて、嵐のコンサートのDVDを見せてくれたのです。私も一緒になって見ていたんですが、これまでに見たことのない、なんともきらびやかでスケールの大きな会場の盛り上がりにビックリして、興奮を覚えましたv-344そして、歌い、踊り、走りまわる5人のキラキラした笑顔に釘付けになってしまいましたv-237ドキドキして見ていたら
    智くんのソロ「Rain」が始まり、あまりのかっこよさ、歌のうまさに心臓を撃ち抜かれてしまったのですv-347
    それからは智くんのことをもっともっと知りたくなり、CDを聴きまくり、
    DVDを買い求め、雑誌を買いあさり、ネットで動画を検索しまくり、どんどん智くんにはまっていきました。そしてバラエティ番組を見てびっくりv-363あんなにかっこよく踊り、歌う人がまるで別人のようにホンワカした感じで、ほとんどしゃべらず、控え目にしていて・・・それでいて振られると絶妙な一言でみんなを笑わせてしまう、その不思議なギャップにますますやられてしまいましたe-266そんな感じで、まるで坂道を転がり落ちるかのごとく、智くんの魅力にすっかり夢中になってしまったのですe-328
    今思い返してみると、魔王を見ていた頃はまだ一視聴者として、冷静に見ていたんだろうなあと思います。作品のおもしろさにぐいぐい引き込まれ最終回での智くんの狂気迫る迫真の演技には、なんてすごい役者さんなんだろうと感動しました。
    でも、身を削り、命を削る思いで精神的にも辛い辛いギリギリのところで、なんとか耐えながら、あの演技が生み出されていたとは知るよしもなく・・・後のち知っていくことになったわけなんですが・・・
    智くんがそれほどまでに辛い思いをしていたのだということを知ってしまった今、DVDを見るのがとても怖いです。きっと、成瀬領として見るのではなく、大野智として見てしまうと思うのです。そして自分も一緒になって辛くなってしまい、冷静に見ていられないんじゃないかと思います。でも智くんが、命がけで作りだした作品ですものね。辛くてもなんでも、もう一度しっかり見返してみたいと思っています。そして、もっともっと智くんの素晴らしさを感じとりたいと思います。
    すみません、こんなに長ーい追記になってしまってv-402
    でもノンノンさんにきいてもらいたくって・・・本当にすみません。
    許してねe-113
  • 2009/02/23 13:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとう。。
    長ーくても全然構いませんよe-319ミタッチさんの想いが溢れていて
    すごく共感もてるから。。
    私のエントリー色々読んでもらったら、わかると思うけど、
    最初は智くんの歌と踊りに興味を持ったわけだけど、
    本当にどっぷり落ちたのは魔王ですよ、私も。。。
    だから、最初は結構、智くん、できるのかなあ???的な軽い気持ち?で
    見始めて・・・・。で、どんどん、はまっていってしまったんですけど・・。
    ほんと、ミタッチさんのように怖いぐらいのはまり方で・・・。
    なにか、ミタッチさんのコメント読んでいると、順番は違いこそすれ、そのまま私のことのような
    気がするほど・・・。
    うふふe-414ネットで、動画を検索しまくり?雑誌を買いあさり??
    うわあ、私じゃないのこれ??なんてね。。

    ほんと智くんには、打ち抜かれてしまいますよね?e-51を。

    ギャップは恋の必須アイテムですよね?私たち、まんまとそれにやられてしまったわけで・・e-51
    あんなにギャップのある人を、見たことがありませんねえ。。。。
    もう、そんな姿を見るたびに、ドキドキします。。。
    こんどのPVも、歌のおにいさんとして予想していたのに、あのようなかっこよさ。。
    auのCMでも、殿様や、翔君にはじかれたり・・のあとに、あの敏腕ディーラーですか・・・。
    まわりも、智くんのギャップを楽しんでるとか思えませんよね?それにまたのってしまっている
    私たち??でも、すてき~~~e-51毎回、ドキドキされたいですねえ・・・。

    どなたかが、言ってましたけど、他の嵐さんから智くんのファンにはなるけど、
    智くんのファンから、他の嵐さんのファンにはなかなかならないんだそうです。。
    わかるなあ・・・。いちどはまってしまうと、抜け出せない危うさが智くんの魅力なんですよね。
    本人はいたってほんわかしているのにねええ・・・・。
    ミタッチさん・・・・。もう、私たち、抜け出せないかも・・・・。
    うれしいような、こわいような・・・・・。でも、ずっと、キャーキャーいっていきたいですねえ。

    魔王も、しっかりと観ていきたいですね。間違いなく、智くんの代表作だと思います。
    これからも、ずっと語られるであろう作品だと。。それほどまでに、智くんはすごかった。。
    うつくしかった・・。この前、番宣の映像を見ていたんですよ。そのときの智くんの儚げなこと・・。
    もう、それはそれは美しい智くんでした。。あんな儚げな風貌からのあの演技。。
    わかっていても、びっくりしてしまいますよねえ・・・?

    あ、そうそう、今日は嵐の宿題くん、まさかの録画半分失敗でテンションが最低レベル・・・・。
    ちょっとエントリーできる気分じゃなく、できませんでした。。。
    ごめんなさいね。。。また、次回しますんで・・・。
    ぜひ、遊びに来てくださいね・・・。待ってますねe-51
  • 2009/02/24 05:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/86-cc8980b2

02/19

昨日の朝、TVLIFEを期待に胸を膨らませながら買いに行きました。。
コンビニでとりあえず、受賞の記事を確かめ・・・・

年間ドラマ大賞、作品賞、主演男優賞、主題歌賞、受賞!!

やった~~~!!
ひとりでジーンと感動・・・・。
ずっとTV誌を握り締めながらたたずんでいる私はかなりへんだったのでは?
早く連れて帰り、家でじっくり見ればいいものを・・・・。
でも、でも、一刻も早く見たかったんだもの・・。
すぐに映画に行くのもあったし。。
友達との待ち合わせにちょっと早かったので、ひとまずカフェに行ってゆっくり広げました。

目に飛び込んできたのは、魔王の最後のシーン・・・。
いろいろ思い出してしまいますね。

ラスト17分の攻防、「僕をころせ!!それが君の義務だ!!」という成瀬領の流れ続ける涙。
山野に刺され歩くシーン。。しおりの愛を拒む領。
「僕には愛なんて必要ない!!」言葉と共に流れ落ちる涙。。
しおりと花火するときの領の無邪気な微笑み。。
復讐するのをためらい迷う領の揺れ惑う瞳。しおりに触れられないでいる領の苦悩、恋心。。
姉との別れに流れる続ける涙。。苦しい「ねえさんごめんっっ」の声。
教会での、取調室での領の美しさ。
颯爽とした弁護士姿。。人が死んでいくのを冷ややかにながめる冷たすぎる瞳の色。
冷酷な殺人計画を冷静に進めていく美しい殺人鬼。
後ろを向いたときの恐ろしいまでの冷酷な微笑み・・・。初めて直人に会ったときの天使の微笑み。
見送る時の憎しみにたぎる目。。

書ききれませんよね??

そして劇場に行き、この興奮を書き記しておこう!!とアップしたのが昨日のことです。。。

高橋プロデューサーの言葉うれしいですね。。。

~初の主演ドラマだというのに命を削って復讐をとげようとする成瀬領役は大変だったと思います。
実際に自分の身を削って命を削って演じているのがすごく伝わってくるんですよ。
また、同じメンバーで作品を作れたらこんな幸せなことはないと思います。~

本当に文字通り、身を削って・・・命を削って・・・・。どんどん痩せていった去年の夏。
40キロ台になったと聞いたアラシちゃんの番組内。
元気そうに振舞っていたけど、本当に薄っぺらい体になってしまって・・・。
バラエティーでも歌番組でも、ますます寡黙になり、
表情も前ほどくるくるとかわいらしく変わることもなく
本当に心配しました。。でも、反比例するかのように智くん演じる成瀬領は凄みをまして行き、
私はますます心奪われ・・・。復習の鬼が、どんどん人間味をましていく姿に圧倒された毎日でした。。

その間に、5大ドーム。AAA2008ツアーのかわきりの国立コン。
智くんは言ってましたね。撮影の合間に色んな仕事が入ってきて、
そちらをすると役から遠ざかりそうでいらついていたって。。。
そんなそぶりも見せない智くんの姿。。
私は生で見たことないけど、色々なところ、色々な方のブログで
見聞きする限り、本当にいきいきとした姿で・・・。
本当にがんばっていたんだなあ・・・。。。

受賞者のインタビューでも、

~演じていても精神的に辛くて・・。ラストシーンなんかテストから感情が溢れちゃって
抑えるのに必死でした。~

これは色んなところでいってますよね。精神的につらいつらいと。。。
本当に、つらかったんだなあ・・・と改めて実感。。

~クランクアップしても、終わったという実感がなく、・・で家に帰って缶ビール飲んだら
涙がボロボロでてきたんですよ。部屋でひとり号泣しながら、俺何やってんだって。~

ほんと、その言葉にこちらもうるうるですよ。。。特典映像にあった、クランクアップの様子。。
どこか、ほっとしたような、でも、すごくぼーーっとした感じでしたね。。
それこそ、まだ膜が張っているような。。。あのあと、一人部屋で泣いてたんだ・・・。
緊張の糸が切れたんだよね。。今まで、どんなに重圧があったんだろう。。
わからなくなること、つらいこと、人には相談できない数々のこと。
若い新人なら、なんでも馬鹿みたいに聞けることでも、
ある程度芸歴もあってとなると、回りも期待するよね?初めてなんです!!といっていても
わかるでしょ?的な。ドラマ特有の撮影の仕方、感情の持って行き方、反対に舞台では感情のまま
突っ走れることでも、ドラマじゃカット割り?もあるし、抑えないといけないこともある・・・。
ほんと辛かったと思います。

そういった中で、このように評価されて、本当によかったね。。
一ファンとして本当に、本当にうれしいですよ、智くん・・・・・。
智くんの嵌ったのは歌とダンスから。。。
でも、頭までどっぷり嵌ってしまったこの魔王は、私にとっても大事な大事な作品でもあります。。

智くんの大事なターニングポイントである、この「魔王」。
これが作られたあの時に、あの場に、そして、こういう風に評価されたこの場に、こうしていられる幸せ。。
しみじみと感じた一日でした。。

おかげで、観ていた映画の合間も、ちょっとした時に考えてしまって・・・。
困ったもんですね。。
ちなみに、「マンマ・ミーア」を観てきました。。アバの曲はどれも好きで、全編アバだらけのミュージカル。
本当に本当によかったです。。
台詞も胸に残るものばかり・・・・。たくさんあるのですが、一つだけ紹介したいですね。。

娘の結婚の用意をする母親。。ペディキュアを子供のように膝に抱え塗ってあげ、
髪も結い・・・。本当に丹精こめて母一人で育てあげた娘の用意を愛情こめてしていきます。

幼い頃を懐かしむ歌をうたいながら・・・、。


~通学かばんを背負い、手を振りながら学校へ向かうあなたを見送りながら~


と。そして、今、そのこは美しい花嫁に。

母親が歌います。

~この幸せな瞬間を氷づけにできたら・・・~

そういう時ってありますよね。いつまでも幸せだと感じる感情を手元においておきたいって。
時がたてば薄れるその時の幸福感。。
氷づけにして保存し、時たまとかして思い起こすの・・・。幸せであればあるほど、なくしたくなく、忘れたくないですよね。

そういう瞬間、今までにもいっぱいありましたよ。子供が生まれて顔見た瞬間とか。
結婚式もそうですね。。日常の幸せなこともその時は覚えておきたい!!
と願ったもんです。。

今回の「魔王」の受賞を聞いた時も、しびれるほどの幸福感でした。。
いつまでも氷づけにして保存したいなあ・・・と映画を見ていて思いました。。

~今まで生きてきた中で一番しんどかったし、「魔王」言う作品を通していろんな意味で強くなれた気がします。~

智くん、あなたは本当に強いですね。。
どんなにおとぼけなキャラを作っても、大野智という人間の強さを、この「魔王」は皆に知らせてくれた
思います。。。

智くん!本当におめでとう!!いつまでも応援しているよ!!

感情のままに綴ってしまいました。。
あまり熟考いつもしないんで・・・。さいきんはね。。最初は辛くなるほどしてましたけど。
目障りな表現とかありましたら、ゆるしてくださいね。。
とりあえず・・・。私の気持ちであります。。。

心のそこからのおめでとうの気持ちを、大野智くんへ。。。

長い、独りよがりな文章です。。
ここまで読んでいただいた方がいるのなら、本当に感謝します。。

また、遊びに来てくださいね

追伸

他のブログさんから教えていただいました!魔王のHP,プロデューサーさんのメッセージと
3月までの掲示板の延長があるそうです。
早速いきましたが、もういっぱい書き込みが。。。
みなさんの熱い思いに、胸がいっぱいになりました。。。



16 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    昨日はコメントありがとね。
    かなり立ち直ったよ!

    LIFE、コンビニで見て、あの魔王の最後のシーンに目が釘付けで。。
    ほんとに買おうかどうしようか迷ったよ。。
    結局置いてきちゃったけど!
    良かったよね、こうして受賞できて、形に残るとまた感慨もひとしおでしょうね。。
    あの頃の智くん、本当に細かったもんね。
    痛々しいくらいで。
    でもそれがまた領とリンクしてて。
    はかなげでもあり、凄みもあって、ホントに美しかったよね。。
    魔王が終わってからどんどん丸く、黒くなっていったおーちゃん(笑)
    なんか遠い過去のような、つい最近のような気がするわ。
  • 2009/02/19 08:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはノンノンさんは、いつも「記事が長くなってしまって」と気にしていらっしゃるようだけど、全然気になりませんよいつもいつも、その内容に感動し今日も泣きそうになりながら、没頭して読んでしまいました魔王の衝撃のラストから、様々な感動の名シーンを、さかのぼりながら回想していくなんて、素晴らしすぎですノンノンさんのブログファンはきっと皆さん泣かされちゃったでしょうね本当に魔王という作品は、智くんの魅力を、彼の命と引き換えにするほどの力で、引き出してくれたんだなあって、あらためてじーんと胸にきました多くの視聴者に感動を与えた智くん本人にとっては、それほどまでに、辛い辛い仕事だったなんて、見ていたころは想像もしていなかったけど、智くんにとって忘れられない作品、忘れられない年になったこのときに、これほどまでに夢中になれる人に出会えたことを私は本当に幸せに思っていますノンノンさん、いつも素敵な感動的な文章で、心が癒されますありがとうございます
  • 2009/02/19 11:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/19 12:29 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、TV LIFE見たよ~e-317

    もうね~、立ち読みのつもりでコンビ二に行ったんだけど、見た瞬間、お買い上げ~でした(笑)
    だって、いろいろな思いが蘇ってきて、ジーンとしてきたもんで、これはお家でゆっくりと読みたいなって。。。

    部屋でビール飲んでたら涙がボロボロって・・・
    今まで生きてきた中でいちばんしんどかったって・・・

    そうだよね~
    わかってたよね~
    みてる私達も苦しかった。せつなかった。
    ドラマ以外での智くん。もとから少ない言葉数がほとんど無口に・・・
    顔つきもね~笑ってるんだけど、どこか悲しそうで辛そうで・・・
    大丈夫かな~って思いながら見てた私。

    でもね、確実にあのドラマで智くんは強くなったよね。

    あの時の智くんを見て、どれだけ勇気をもらったか。
    私も頑張ろうって。
    だから、主演男優賞にふさわしいと思う。
    きっとたくさんの人が智くんを見て、いろいろ学んだと思うから。

    でっ、今日「魔王」のDVD,初めて見ました。
    なんかね、見れなかったの、今まで・・・
    でも、あの記事を読んだら見たくなって。
    まだ2話までだけどね。

    さとしくん。ほんとうにおめでとう!!
    よかったね!
    だね♪
  • 2009/02/19 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • TV LIFEはこちらの地方では
    販売されていなくて
    ネットでオーダーの形になりそうです。

    でも、ノンノンさんのお陰で
    自分も見た気になって想像し、
    心からの、お祝いって思いつつ
    嵐メドレーを聴いていました。v-352

    もう、どの曲で一緒に歌っていても
    自然と涙が出てきましたよe-263

    智くんの辛かったことも想像出来るし
    報われた気持ちです。v-343

    今も、ちょっと感動してて
    領くんと智くんをオーバーラップしてしまい
    ウルッとなってしまう。。。

    ありがとうございました!
    また来ますe-463
  • 2009/02/19 16:59 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    チーム魔王様。
    TVLIFE受賞おめでとうございます―――!!!
    とノンノンさんのブログにもかかわらず叫ばせていただきました笑。
    ほんとにうれしいですよね。
    こうして、『魔王』という作品が形になったこと。
    もちろん、受賞することが全てではありませんが、
    うれしいことには変わりませんよね。
    2008年の夏にどんどん痩せていきながらも、
    全力で『魔王』という作品に立ち向かった智くん。
    その智くんを支え、その作品を良いものにしようと努力し続けた他のキャストの皆様と、チーム魔王様。
    改めて、初主演、初出演が『魔王』でよかった。
    と心から思います!
    だからこそ、今の『歌のおにいさん』へと結果として続いたのではないかなぁと思います。
    これから、この機会に色んな作品を通して、
    俳優・大野智が観れたらいいなぁと強く願います☆
    その第一歩としてこの受賞がきっかけになればいいなぁと思います。

    改めて、チーム魔王様!
    おめでとうございます―――!
    ですね。

    とまぁ、長々とすみません!
    また、遊びに来ますね♪
  • 2009/02/19 17:56 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    ほんと、おめでとうだったよね。
    立ち読みで済ませてきちゃったけど、何度も繰り返し記事を読んで、
    その横で「今」の彼が満面の笑顔でトロフィー持って。
    その対照的な様子を見ちゃうとじーんと来ちゃって…
    コンビニで危うく泣きそうになっちゃったよ(ぐすっ)
    だって、本当に。魔王の撮影中は痩せてたし、テンション的にも
    今の状態と比べるとほぼ無かったし…
    智君も成瀬さん同様に魂を気力を削ってたんですよねぇ。
    未だ、魔王は第一話から見れてないんだけど(ごめん、智君)
    記事読んだだけで、二人寄り添って眠る最後の写真見ただけで
    映像は簡単に頭の中に胸の中によみがえってくるもの。

    ノンノンちゃんの文章読んで、改めて実感。じーんとしちゃった。
    今日はよく眠れそうです(笑)
    私も、密かに、ノンノンちゃんの文章に癒されてるよ♪

    ありがとう。
  • 2009/02/20 00:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • こんにちは、ららなちゃん。
    だいぶ立ち直ったとのこと。。よかったよかった。。
    アラシゴトについていくだけがファンじゃないし。。。
    ゆっくりとやっていきましょうね。

    あの頃は、痩せていく智くんを心配しながらも、比例するかのような
    演技と美しさにどんどん引き込まれていって大変でしたね。。。
    今思えば夢のような気がします・・・。
    私は、遠い過去のようだなあ・・・。
    今の健太くんがはまり過ぎていて・・・。
    魔王の面影なし!!!(おいおいe-330)だもんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/02/20 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • こんにちは、ミタッチさん。。暖かいコメントありがとうございます。
    私の長い長い記事、気にならないといってくださって、うれしいです。。
    思い入れのあるものならまだしも、ちょっとしたことにもいつもだらだら・・・。
    自分の思いを、文に表せたら・・そのためのブログだし・・・とは思っていても
    こういう自分の思いを共有してくださる人がいるといいなあ・・・なんて思ったりして・・。
    ほんとに、難しいなあ・・と思う今日この頃。
    でも、ミタッチさんのような方もいてくださるし!!しかも、最近開き直りつつあるし!
    このままのスタイルで行くと思います・・。呆れずに、これからもよろしくe-266ミタッチさんe-415でも、気にはなるんですよねえ・・・・。

    ほんとに・・・。魔王は智くんの最初の連ドラ。しかも、あんなに素晴らしいもので・・・。
    あの場にいれた幸せは、今思うと奇跡のようですね?
    言いすぎでしょうか??プロデューサーさんがもし嵐のコンサートに行ってなかったら。
    魔王の企画の時、智くんのこと思い出さなかったら。。もしかしたら、数字の取れそうにない
    北京五輪と同時期。ちょっと冒険してもいいかな?とかも思ったかもしれないTV局。
    だって、智くんの演技力は表向きには未知数ですよね?いきなり主演って言うのは
    やはり冒険だったと思うんですけど・・・。
    そんなこんなで、私もミタッチさんも他のファンの方々もあの作品に出会え、大野智という人にもであえ、今こうやってその魅力についても語り合える・・・。
    ほんとに、うれしいことだと思い、感謝!!です。。

    智くんにとってはつらいものだったかもしれない。でも、つらいだけじゃなく、
    それを乗り越えた時に自分は強くなった!ということのできる、智くん。。
    本当に素敵な人です。。e-415

    いつもいつもありがとうございます。。
    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-343

  • 2009/02/20 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは。お返事遅くなってすいません。

    あの~関東地方の情報も教えてくださいね。。
    お話もすごく聞きたいです。
    面白そうだったら探してきてできるだけチェックしたりしているので。
    そういうのも大好きなもんで。。。よろしくお願いします。

    私が嵐さんを初めて意識したのは多分歌番組。
    思い起こせば歌やダンスよりもたとえばMSなどの嵐さんの様子などをみて
    面白いなっと思ったのが最初かも??
    はまったのは智くんでも最初の食いつきは嵐さんのほっこりした雰囲気からかなあ??
    だから、あの空気感。だ~いすきなんですよね。。

    私、PVはほんとちょっとしか見てなかったのですが
    今日のスーパーモーニングで、やっと録画できて。。
    インタビューも!!で、何回もリピってしまいました。
    幸せ~。。アラシちゃんで智くんの30秒CM、リセットでニノのCMも見れて
    トリプル幸せです~~。。

    ふふふ~~e-343私のエントリー、共感していただけたみたいで
    とてもうれしいです・・・。あの日は、本当にすごくぶわ~~っと想いが溢れてきて
    思うままにが~~っと綴ってしまい、言葉も選ぶまもなくエントリーして・・・。
    引かれないかしら?なんて思いましたが・・・。
    Mさんが共感してくださって、本当によかったなあ・・・。
    私は波があるので、つまらない、ぐだぐだなものもたくさんありますが
    また、遊びに来てくださいね。e-415

    今日は、歌おに・・・。どきどきですe-51

  • 2009/02/20 19:53 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。。

    私は~~、TV LIFE、買う気満々で行ったよe-319
    智くんの受賞の記念!!ってすごい意気込んでたから。。
    他の人みたいに、波に乗って、いくぞ~~的な人なら、
    これからも色々見る機会もあるかも??
    でも、忙しいのはいや~~な智くん。。
    もしかしたら、受賞対象になるような重そうなものは避けたりして・・・。
    もしかしたら、こんなことあんまりこれからないかも??(おいおい、言いすぎだろ?e-330
    なんて深読みすぎ??まあ、とにかく、初ドラマで初受賞!!ね??記念でしょ?
    宝物です・・・。

    私、アラシちゃんでの相葉ちゃんからの「リーダーこの前体重計ったら40キロ台で」
    という衝撃の発言がほんとう、びっくりで。。それまでも痩せてきたなあ・・なんて
    思っていたけどさ。昔、青木さんの奥さん(だっけ?)アドリブ劇したとき、一番痩せていて
    40キロ台になったなんて言っていたけど、それ以来?それ以上?
    なんて気になって。。プラズマテレビだ!!なんて突っ込まれていたね?
    あんなに、痩せるなんて。。。でもそれに反比例して、演技、美しさは凄みを増し・・・。
    心配しながらも、ぐいぐいひきつけられ・・・。
    今思えば、現実にあったこととは思えない夏だったような気がします。。

    うわ~~、返事でまた、語ってしまった~。
    ごめんなさい。。まだ足らんか!!って話しよね。。

    私も魔王、2話までです。。でもね、1話みるでしょ?で、ちょっと置いて2話見ると、
    続けてみたくなって、また、1話からみるの。。。で、進まん進まんe-330

    今日は歌おにですね。。
    楽しみ~~~

    また、遊びに来てねe-415
  • 2009/02/20 20:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、こんばんは。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    ネットでオーダーですか。届くまで楽しみですねえe-343
    色々な方の話を見たり聞いたりしていらっしゃるかな??
    でも、実際見ると、また、なんともいえない気になると思いますよ。

    智くんのちょっと照れくさそうな笑顔。。

    でも、泣いちゃった話とか・・・。

    ああいうつらい話でも、最後に(笑)をつけるの、智くんは。
    そういうほうが、余計ほろっとさせるのにね。。

    本当に、心からの、心のそこからのおめでとう!!を大野智くんに
    送りたいですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/02/20 20:24 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、いらっしゃいませ。。。
    お返事遅くなりました。。。

    ほんとですねえ・・・。
    この受賞が、俳優大野智としてのステップアップになればいいですね。
    どんどん、ドラマに出て欲しいなあ・・・というのはファンとして思いますけど、
    智くんは、波に乗ってきたぞ~~、行くぜ~~!!みたいなタイプじゃないし・・。
    でも、でも、少しお休みして、釣りなんかバンバンやっちゃって、
    で、もう一本ドラマ・・・。してくれないでしょうかね・・・。

    歌おにがまだ終わってないのに、次を希望なんてね。。

    歩美さんに教えてもらってすぐに魔王のHPに行きましたよe-319
    コメントがすごくって・・・。みなさんの興奮がどーーーっとこちらまで伝わってきますね。
    コメント残そうと思いながら、ついつい見入ってしまって。。
    熱気に当てられてすごすご帰ってまいりました。。
    でも、いつか、是非!!
    掲示板で、いいたい!!

    「大野智くん、チーム魔王、本当におめでとう!!」ってe-415

    また、遊びに来てくださいね。




  • 2009/02/20 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるさん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-420
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    泣いちゃったくだり、本当にうるっとさせるんだから。。
    で、あういうつらいことを、智くんはいつも最後に(笑)をいれたり、
    笑いにしたりするよね。。
    もう!!そんなことすると、軽くしてるつもりだろうけど、
    余計、うるうるくる私ですe-442

    ほんとね、るみるちゃん。あの頃の智くんは、
    何をしていても、ちょっと違った感じがしたね。。
    それほどまでにのめりこんでいたんだ・・・と
    智くんのすごさをしみじみ感じます。。

    それだけに、今の歌おには本当に違う意味ですごいです。。
    どれだけの引き出しを持った人なんだか・・。
    いろんな智くんを見たいですねえ・・・。

    今、智くんのPVが流れました。。いきなりでびっくり~~e-451
    すごい!!かっこいい!!auでの智くん風なのもあり・・・。
    早く、全部が見たいですねe-415

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/02/20 20:57 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちはv-410
    ちょっと時間がたってしまいましたが、先日のコメントに追記させてもらってもいいですかv-361って、返事も聞かずに書こうとしてますけどi-229
    魔王というドラマは、ストーリーの展開がとてもおもしろく、どんどん引き込まれて見ていましたが、実はドラマを見始めた当初は、智くんのことはほとんど知りませんでした。嵐にもまったく興味が無く、メンバーも知らないくらいi-230なんか、かわいらしい人が弁護士役なんだなあっていう感想ぐらいでした。その後少しして録画してあったMステを子供と見ていた時、truthを歌う嵐を初めて見たのです。
    「えっi-198嵐ってこんなにかっこいいんだあi-199」って、けっこう衝撃を受け、嵐に興味を持ち始めたわけです。
    そして8月の下旬、娘の友達(嵐の大ファン)が泊まりにきて、嵐のコンサートのDVDを見せてくれたのです。私も一緒になって見ていたんですが、これまでに見たことのない、なんともきらびやかでスケールの大きな会場の盛り上がりにビックリして、興奮を覚えましたv-344そして、歌い、踊り、走りまわる5人のキラキラした笑顔に釘付けになってしまいましたv-237ドキドキして見ていたら
    智くんのソロ「Rain」が始まり、あまりのかっこよさ、歌のうまさに心臓を撃ち抜かれてしまったのですv-347
    それからは智くんのことをもっともっと知りたくなり、CDを聴きまくり、
    DVDを買い求め、雑誌を買いあさり、ネットで動画を検索しまくり、どんどん智くんにはまっていきました。そしてバラエティ番組を見てびっくりv-363あんなにかっこよく踊り、歌う人がまるで別人のようにホンワカした感じで、ほとんどしゃべらず、控え目にしていて・・・それでいて振られると絶妙な一言でみんなを笑わせてしまう、その不思議なギャップにますますやられてしまいましたe-266そんな感じで、まるで坂道を転がり落ちるかのごとく、智くんの魅力にすっかり夢中になってしまったのですe-328
    今思い返してみると、魔王を見ていた頃はまだ一視聴者として、冷静に見ていたんだろうなあと思います。作品のおもしろさにぐいぐい引き込まれ最終回での智くんの狂気迫る迫真の演技には、なんてすごい役者さんなんだろうと感動しました。
    でも、身を削り、命を削る思いで精神的にも辛い辛いギリギリのところで、なんとか耐えながら、あの演技が生み出されていたとは知るよしもなく・・・後のち知っていくことになったわけなんですが・・・
    智くんがそれほどまでに辛い思いをしていたのだということを知ってしまった今、DVDを見るのがとても怖いです。きっと、成瀬領として見るのではなく、大野智として見てしまうと思うのです。そして自分も一緒になって辛くなってしまい、冷静に見ていられないんじゃないかと思います。でも智くんが、命がけで作りだした作品ですものね。辛くてもなんでも、もう一度しっかり見返してみたいと思っています。そして、もっともっと智くんの素晴らしさを感じとりたいと思います。
    すみません、こんなに長ーい追記になってしまってv-402
    でもノンノンさんにきいてもらいたくって・・・本当にすみません。
    許してねe-113
  • 2009/02/23 13:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとう。。
    長ーくても全然構いませんよe-319ミタッチさんの想いが溢れていて
    すごく共感もてるから。。
    私のエントリー色々読んでもらったら、わかると思うけど、
    最初は智くんの歌と踊りに興味を持ったわけだけど、
    本当にどっぷり落ちたのは魔王ですよ、私も。。。
    だから、最初は結構、智くん、できるのかなあ???的な軽い気持ち?で
    見始めて・・・・。で、どんどん、はまっていってしまったんですけど・・。
    ほんと、ミタッチさんのように怖いぐらいのはまり方で・・・。
    なにか、ミタッチさんのコメント読んでいると、順番は違いこそすれ、そのまま私のことのような
    気がするほど・・・。
    うふふe-414ネットで、動画を検索しまくり?雑誌を買いあさり??
    うわあ、私じゃないのこれ??なんてね。。

    ほんと智くんには、打ち抜かれてしまいますよね?e-51を。

    ギャップは恋の必須アイテムですよね?私たち、まんまとそれにやられてしまったわけで・・e-51
    あんなにギャップのある人を、見たことがありませんねえ。。。。
    もう、そんな姿を見るたびに、ドキドキします。。。
    こんどのPVも、歌のおにいさんとして予想していたのに、あのようなかっこよさ。。
    auのCMでも、殿様や、翔君にはじかれたり・・のあとに、あの敏腕ディーラーですか・・・。
    まわりも、智くんのギャップを楽しんでるとか思えませんよね?それにまたのってしまっている
    私たち??でも、すてき~~~e-51毎回、ドキドキされたいですねえ・・・。

    どなたかが、言ってましたけど、他の嵐さんから智くんのファンにはなるけど、
    智くんのファンから、他の嵐さんのファンにはなかなかならないんだそうです。。
    わかるなあ・・・。いちどはまってしまうと、抜け出せない危うさが智くんの魅力なんですよね。
    本人はいたってほんわかしているのにねええ・・・・。
    ミタッチさん・・・・。もう、私たち、抜け出せないかも・・・・。
    うれしいような、こわいような・・・・・。でも、ずっと、キャーキャーいっていきたいですねえ。

    魔王も、しっかりと観ていきたいですね。間違いなく、智くんの代表作だと思います。
    これからも、ずっと語られるであろう作品だと。。それほどまでに、智くんはすごかった。。
    うつくしかった・・。この前、番宣の映像を見ていたんですよ。そのときの智くんの儚げなこと・・。
    もう、それはそれは美しい智くんでした。。あんな儚げな風貌からのあの演技。。
    わかっていても、びっくりしてしまいますよねえ・・・?

    あ、そうそう、今日は嵐の宿題くん、まさかの録画半分失敗でテンションが最低レベル・・・・。
    ちょっとエントリーできる気分じゃなく、できませんでした。。。
    ごめんなさいね。。。また、次回しますんで・・・。
    ぜひ、遊びに来てくださいね・・・。待ってますねe-51
  • 2009/02/24 05:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/86-cc8980b2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

