--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/18 12:23 |  
  • Name:ルミリン
  • また来ちゃいましたー!

    TV LIfEの件!ありがとうございます。
    あまり情報のない私。。感謝ですe-420

    この文を読んでいるだけで
    胸が熱くなって、うるうるですe-263e-263

    それにしても、本当に細かく智くんを
    観察していて、表現も素晴らしく
    感動もんですわーe-265

    私って、大ちゃんが出てると、ただボワーっと
    カッコいい!素敵!かわいい!と
    叫びまくってて、皆さんのブログで
    初めて気がつくことも多いんです。。情けないe-330

    ノンノンさんも、はるひさんも、みーたんさんも
    良く見てらっしゃるなーv-10

    また、お邪魔させて下さーいe-463
  • 2009/02/18 20:09 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーん、こんばんは~!
    私も今朝出勤がてらにうっかり見てしまって、本屋でジワっとしそうになりました。
    我がことのようにうれしい♪

    大野くんは1位とか勝ち負けのようなことに一切固執しないけど、自分が身を削ってまで挑戦した事に対しての世間の反応がこんなに素晴らしい賞へ繋がったこと、うれしそうにインタビューに答える姿がとても輝いてましたね!

    私が大野くんをここまで好きになったのも魔王があったから。
    そこまで好きになった大野くんと同じくらい嵐好きになって始めたブログでたくさんの素敵なファンの方々と会うことができて…
    全てがそこから始まっているような気がして、そう思うと自分も魔王族の1人として心から感動してしまいました。

    そしてっ、27日の嵐デー!今からドキドキものですね!!
  • 2009/02/18 21:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんばんは。。。Mさん。いらっしゃいませe-266

    PVは、ほんのちょっとだけしか見てないのでもう少しながくみたいですねえ。。、
    そんなにかっこいいのですか??
    軽やかな美しい手の動き・・・。どんなんだろうなあ・・・(遠い目)
    3月6日にはMSで見られますね??楽しみです~~。
    あ、5日にはうたばんか・・。また、智くんの下克上コントはあるか??
    これも楽しみですね。。

    あ、私は関東地方ではないです。。でも、VS嵐はがんばってみているのでe-319
    でも他の情報も教えていただけたら、がんばって捕獲してきます。。
    また、おしえてくださいませe-414

    是非、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2009/02/19 01:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、いらっしゃいv-238
    またきていただけて、うれしいです。。。

    TV LIFE見れましたか??
    ほんとに、ジーン・・・ですよね?

    いえいえ、よーく見てください。。
    私もだらだら言葉が多いだけで、結局智くんに対する表現は
    基本、かっこいい、かわいい、素敵、うつくしい。
    これだけです。。Hさんをはじめとするほかのブログさんにくらべたら・・・ねえ?
    まだまだですよ。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-343
  • 2009/02/19 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいe-414

    うっかりみたら、まずいよねえ・・・。
    私もうるっとしそうになったもん。。
    ほんと、がんばってやっている姿をみているから・・・。
    ファンにはこの受賞は喜びもひとしおですね。
    インタビューの照れくさそうな笑顔。。。
    かわいいですねえ。。

    私も「魔王族」。。感動の「嵐」ですe-415

    27日・・・・。また、アラシゴト、サトシゴト3連ちゃんですか・・・・。
    ついていけるかしら・・・。なぜ、全部同じ日なの・・・。
    小出しにして欲しい・・。
    でも、でも矢野健太くんのMS出演はうれしいです。
    智くん、ソロで単独出演、夢でしたからe-284

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/02/19 03:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/85-c5dba5c5

02/18

携帯からです。今、TV LIfE見ました
魔王、作品賞!智くん、主演男優賞!やったね
コンビニのブックコーナーで涙ぐんでいる私。
まわりにひとがいなくて良かったよ

高橋Pさんが、実際に自分の身を命を削って演じているのがわかる、というコメント。
また、同じメンバーでやれたら、って。嬉しいことばですよね。
智くんも、クランクアップの後、自宅で号泣したって。
あまりにも感激したので、今日、二個目のエントリー
また、ゆっくり今度エントリーするつもりです。
智くん、本当におめでとう

今から映画みにいってきます。
映画館の前で友達をまってます。
だから、グダグダな文章ですいません。
あまりに、嬉しかったから

では、今から観てきます

そうそう、27日って歌おに第6話じゃないですか・・・。
翔君のぐるナイ。。
そして・・・・・・・・・

矢野健太くんのMS出演!!!!!

うわ・・・。ほんとに出演するんだ・・・。また、一日にどどっとアラシゴトですか・・・。
やめてほしい~~。心臓に悪いです・・・・。
うれしい悲鳴ですけどね

6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/18 12:23 |  
  • Name:ルミリン
  • また来ちゃいましたー!

    TV LIfEの件!ありがとうございます。
    あまり情報のない私。。感謝ですe-420

    この文を読んでいるだけで
    胸が熱くなって、うるうるですe-263e-263

    それにしても、本当に細かく智くんを
    観察していて、表現も素晴らしく
    感動もんですわーe-265

    私って、大ちゃんが出てると、ただボワーっと
    カッコいい!素敵!かわいい!と
    叫びまくってて、皆さんのブログで
    初めて気がつくことも多いんです。。情けないe-330

    ノンノンさんも、はるひさんも、みーたんさんも
    良く見てらっしゃるなーv-10

    また、お邪魔させて下さーいe-463
  • 2009/02/18 20:09 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーん、こんばんは~!
    私も今朝出勤がてらにうっかり見てしまって、本屋でジワっとしそうになりました。
    我がことのようにうれしい♪

    大野くんは1位とか勝ち負けのようなことに一切固執しないけど、自分が身を削ってまで挑戦した事に対しての世間の反応がこんなに素晴らしい賞へ繋がったこと、うれしそうにインタビューに答える姿がとても輝いてましたね!

    私が大野くんをここまで好きになったのも魔王があったから。
    そこまで好きになった大野くんと同じくらい嵐好きになって始めたブログでたくさんの素敵なファンの方々と会うことができて…
    全てがそこから始まっているような気がして、そう思うと自分も魔王族の1人として心から感動してしまいました。

    そしてっ、27日の嵐デー!今からドキドキものですね!!
  • 2009/02/18 21:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんばんは。。。Mさん。いらっしゃいませe-266

    PVは、ほんのちょっとだけしか見てないのでもう少しながくみたいですねえ。。、
    そんなにかっこいいのですか??
    軽やかな美しい手の動き・・・。どんなんだろうなあ・・・(遠い目)
    3月6日にはMSで見られますね??楽しみです~~。
    あ、5日にはうたばんか・・。また、智くんの下克上コントはあるか??
    これも楽しみですね。。

    あ、私は関東地方ではないです。。でも、VS嵐はがんばってみているのでe-319
    でも他の情報も教えていただけたら、がんばって捕獲してきます。。
    また、おしえてくださいませe-414

    是非、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2009/02/19 01:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンさん
  • ルミリンさん、いらっしゃいv-238
    またきていただけて、うれしいです。。。

    TV LIFE見れましたか??
    ほんとに、ジーン・・・ですよね?

    いえいえ、よーく見てください。。
    私もだらだら言葉が多いだけで、結局智くんに対する表現は
    基本、かっこいい、かわいい、素敵、うつくしい。
    これだけです。。Hさんをはじめとするほかのブログさんにくらべたら・・・ねえ?
    まだまだですよ。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-343
  • 2009/02/19 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、いらっしゃいe-414

    うっかりみたら、まずいよねえ・・・。
    私もうるっとしそうになったもん。。
    ほんと、がんばってやっている姿をみているから・・・。
    ファンにはこの受賞は喜びもひとしおですね。
    インタビューの照れくさそうな笑顔。。。
    かわいいですねえ。。

    私も「魔王族」。。感動の「嵐」ですe-415

    27日・・・・。また、アラシゴト、サトシゴト3連ちゃんですか・・・・。
    ついていけるかしら・・・。なぜ、全部同じ日なの・・・。
    小出しにして欲しい・・。
    でも、でも矢野健太くんのMS出演はうれしいです。
    智くん、ソロで単独出演、夢でしたからe-284

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/02/19 03:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/85-c5dba5c5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

