--/--


- Comments

  • Name:ゆき
  • ノンノンさん おはようございます♪

    フフフ 同じ智さんファン
    萌えポイント全く同じです☆

    そうそう智さんの瞳を縁取る睫
    私もいつも思うんです。
    あれ?こんなにばさばさしてた?って。
    いつも それ程目立ってないのに
    ふと ばさばさするんですよね・・・不思議。
    そして そのばさばさに ドキドキします。
    潤君の腕に行くのもね・・・よかったですよねv-10

    お別れランチお疲れ様です。
    良かったですね~無事終わって。
    やりきった感があるんじゃないですか?
    ノンノンさんのところは 幹事さんはその場の雰囲気で決まるんですか?
    うちの子はもう幼稚園は卒園してますけど
    幼稚園の時は そういうのは役員がやるって決まってました。
    ノンノンさんのところは役員はいないんですか?
    って・・・変な質問ですみません。

    学校に行くと親同士のつながりがぐっと減って淋しいです。
    今でも親の友達は幼稚園からの友達がほとんとかな・・・。


  • 2009/02/18 05:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    今朝はね、わけあってちょっと早起きしまして、さっそくノンノンちゃんのブログにきちゃいましたv-410

    宿題くんの智くん、しょっぱなから可愛かったね!
    アニマルさんの「宝の山」のワンちゃんバージョンの後だったかな?
    智くんの手、っというか指。
    少し関節を折り曲げてる指。
    あの指に萌えてしまう私・・・
    それと、ノンノンちゃんも言ってるアニマルさんが急にキリッとした後の智くんね~e-266
    額に手をあてて笑ってるとこ。
    あれ、いいよね~
    たぶん、わたしのツボを話すと、ノンノンちゃんとまったく同じ文章になっちゃうよ(笑)
    相葉ランドでの智くんのとこも・・・
    あの京子ちゃんに負けて呆然と上を向いて寝転がってる智くんの目が印象的e-420
    いつも思うんだけど、智くんの目ってきれいだな~って・・・
    アニマルさんに技をかけられる時のふにゃふにゃな智くんも可愛かったし。
    もう、ぜ~んぶノンノンちゃんといっしょで~すe-266

    智くんって別におもしろいことしたり、言ったりしなくてもツボがあるひとだよね。
    私が智担だから、そう思うんであって、他の担当さんもそれぞれツボがあるんだろうけどね~
    智くんは、自分から前にでることがほとんどないから、その分、ファンは必死で智くんを目で追うし、ツボさがしも楽しいかもv-410
    あ、それから魔王。
    凄いね!!!
    私も今日 TV LIFE 見てこよっと!
    情報ありがとうv-410

    最後に、昨日は幹事さんごくろうさまでしたv-300
  • 2009/02/18 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • ゆきさん、
    いらっしゃいませ・・・e-343
    コメントありがとうございます。。

    いやいや、ほんとに・・。萌えポイントですねえ・・・。
    智くんのまつげ、ちょっと下から見るとよく目立つのかなあ。。
    バサバサでしたよねe-266

    うちの幼稚園は役員さんいるのですが、
    ほんとに園のことだけ。
    クラスでの親睦はタッチしません。。
    だから、誰かがやるといわなければ一年間全然なしもあり!!
    みんな勝手に気の合う人といってますねえ。。
    みんな、誰かがやってくれるのを待っているという感じかな?
    考えるとさびしいですねえ・・。
    でも、他を知らないからそんなもんかなあ?ってみんな思ってますねe-415

    ほんと、小学校になったらさびしいかもしれませんねえ・・・(遠い目・・・)

    また、あそびにきてくださいね。。
    こちらもお邪魔しますe-415

    あ、MS矢野健太くん出演、楽しみですね。
    次の週は嵐さん・・・。
    智くん単独で音楽番組出演、夢でした・・・。
    叶ってうれしいですe-51
  • 2009/02/18 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、朝早くに・・・・いらっしゃいませ~~。

    うんうん、確かに智くんは気を抜いたらほんとに目立たなくなっちゃって・・。
    なのに、なんで、私らは智くんをこんなに好きなのか!!
    はっきりいって、松潤や翔君を好きなほうが楽なような気がする・・・。
    でも、なぜか、智くんに魅せられている毎日です。。不思議~~。
    ニノちゃんが以前言っていたよ。リーダーのファンはコアだって。。
    ふ~んだ。いいもん。コアで。。マニアックで。。
    だって、あのきれいな手に指に、つぶらな澄んだ瞳に・・・。
    どきどきするんだもんね?みかんちゃん??
    折り曲げた指に・・・・どきどきe-328です。。。

    TV LIFE、みた??泣けるよ~~~。。
    魔王、最高!!DVD見ようかなあ・・・・?
    いやいや、アラシゴトが一段落してからにしよう。。、

    ありがとうね、みかんちゃん。なんとか大役無事おわりました。。
    肩の荷がおりました~~。。

    また、遊びに来てね。。。v-354

  • 2009/02/18 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/84-bd91656e

02/18

一日、アラシゴトをお休みして、ちょこっとリフレッシュ??

後でもご報告しますけど、お別れランチも無事終わり
ほっと一息です。。。

で、今更ですが宿題くんです・・・。

どのブログでも、語りつくされているでしょうねえ・・・。
詳しくはもういいか。って感じですね・
なので、私の智くんの萌えポイントをちょっとだけ。。
今日は言いたいことがいろいろあって・・・。

なんといっても目を引くのはオープニングですね。
箱の中をのぞきこもうとする智くん。。
潤君がしーっと唇に指をあてて・・・。ひみつのアラシちゃんのポスターの時も思いましたけど、
潤君が唇に指を当てていて。。すっごく色っぽかった・・・。
あれはやっぱり松潤が一番!!次は相葉ちゃんかなあ?
みんな素敵だろうけど、この二人はああいうカッコが妙に色っぽく感じられますね。
智くん、のぞこうとして、潤君のほうにどんどん頭向けるので、
上だけみていると智くんが潤君の胸に頭を寄せていっているよう。。
おまけに智くんの美しい手を潤君のこれまた美しい手が包み込むように
重ねていって。。。。やめさすんなら、口で言うだけでいいんじゃないかな?
わざわざ手で智くんの手を包まなくてもね。。
ずっと智くんのほうを見つめながら・・。
もう、ドキドキしちゃう・・
とめられた後の智くんの照れたような顔も・・・です。

あとは、アニマルさんを見る楽しそうな智くんの笑顔。。
今回はみんなすごく笑顔で・・。智くんの次に松潤の笑い顔がツボです。。
「宝の山」ワンちゃんバージョンをする羽目のなった時の
潤君のえ??って顔が大好き!!
宝の山をやっている嵐さんたちはもう、絶品ですねえ・・。うっしっし~の手の智くんのかわいいこと
終わった直後の、ああ~~となって上をちょこっと見上げている顔。。。
突然きりっとなったアニマルさんを見てひとこと。
「お父さん、急にまじめになっちゃって・」ふにゃふにゃのかわいい声の智くんです
もう、もう、きれいな手を額に当て顔を隠しちょっと苦しげに笑いすぎる智くん・・・。
ああ~ずっと見ていたいです・・・。

京子さんと対戦する智くん。。身体能力はとても高いので、華麗に飛び、
攻撃をクリアしていくもバックを取られ、負けてしまう。
京子さん、ガタイがいいから、組み敷かれた智くんの華奢なこと・・・
もう。。可憐ちゃんなんだから~。
伸びたままの智くんつぶらな瞳を縁取るまつげ。。あんなにばさばさ生えていたっけ??
呆然として寝転んでいる姿・・・。どきどき・・・。(なんで??)
技をかけられる前の「やめてください~~」という情けない声。。
かわいい・・。アレで、28歳!!驚異ですねえ・・
肩に担がれる時の「あっ!」と声が出ていますね。無駄に色っぽいんですけど・・・
ぐるぐる回されて、ふらふらの智くん。。ああほんとにかわいいんですけど。。
かわいいしかない私が腹が立つ~~
「おつかれ!」とがっちり肩を抱き寄せ、労をねぎらう潤君・・・。智くんも吸い込まれるように
潤君の腕にいくのね。
ふふふ~いいもの見せてもらいました

宿題くん以外にちょっとだけ・・・。

J-webでの丸ちゃんの日記。。
「第六話、取り終えたよ!!」って・・・「ゆうてるまに、あと2話で取り終えちゃうんやなあ」って・・。

わかっていたけど・・・。8回で終わるのは・・・。
でも、でも、やっぱりあまりに短すぎるんですけど・・・。
他のドラマは11話か10話あるでしょ??なのに8話なんですか??
急遽もう少し伸ばせないかなあ・・。お願いします!!せめてもう一話でも!

Hey!sey!jump!の知念ちゃんのメッセージもUPされてましたね。。
こちらはすごくかわいくって・・。
「ヤッパリ大野くんの身長をこえたい!!」って何で智くん??もう!!知念くんはなんでも智くん!なんだから越えたいのは身長だけじゃないんだよね
身長伸びないのも、「歌おに」夜遅くに見てるからって・・。
「智くんカッコイイ」って・・・。知念くんの智呼び。
かわいすぎて・・。

それと・・・
TV LIFEの年間ドラマ大賞。智くんの魔王が受賞
知ったとき、すごくびっくりして・・・。
今でもちょと半信半疑。でもそうなんだよね?
今日、朝一でTVLIFE見てきます載ってるかな??
どきどき智くんのインタビューがあるそうですね。。。

昨夜、夕飯の用意をしてました。。
お米を研いでいる時に不意に大賞のことが浮かび・・・。
じわっとしてしまった私です。。精神的に辛かっただけでなく
本当に文字通り身を削って作り上げてきた「魔王」・・・。
今でも思い浮かべるたびにテーマソング?が流れてきます・・・。
本当によかったね・・・。がんばったかいがあったね。。
うれしいよ、ほんとに。。
記事を見た感想・・・。時間があったら、
追記にしてアップするつもりです。。。
でも、どうなることやら。。。



ワタクシゴトですが、昨日のお別れランチのご報告を・・・
お時間のある方だけ
お別れランチ。。。

無事終わりました。
こんな私でうまく勤まるかなあ??仲間内ってわけじゃないしねえ・・なんて
心配していましたが。。。

幹事、一言!といわれ、人様の前ではすくんでしまって声が出ない私・・・。
もう、速攻、「かんぱ~~い!!」と叫び、周りの人のグラスにがちゃんがちゃん
みなさん、笑いながらも続いて「かんぱ~い!!」としてくださって・・。
やさしいですねえ。。。立派な言葉を一つでもいいたかたんですけど・・・。
なかなか・・・ね?

こんな私がなんで幹事になってしまうのか
私自分からは「~~したいね」って言うの嫌いで・・・。
めんどくさがりなもんで。。計画するのも嫌い。会費集金なんて細かいことはもっと嫌い。。
でもね、「したいねえ」といわれると、調子に乗って「したい、したい!!」て言ってしまうの。。。
で、じゃあ、やって、なんてね。。
やるのはいいけど、行き当たりばったりな私・・。
えっとお・・・なんてかんがえているうちに、しっかりしたお母様方が動いてくださるので。。
ある程度は私も動かないといけないけど、細かいことはやってくださる人もでてきて。。
ありがたいですね。。
そんなこんなで、無事和やかに終わりました

最後、「楽しかったから、今度は飲み会をしない?」っていわれました。
今度はその方が幹事をしてくださるようです。。
うれしいですねぜんぜん素敵な演出もなく、ただだらだらと
おしゃべりするだけの集まり。。でも楽しかったよといってくれて、
また、集まりたいって・・・。だってほんとに楽しかったって事ですよね??

とても幸せな気分でした

ワタクシゴトをだらだらと・・・。

すいません。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。。

また、遊びに来てくださいね

4 Comments

  • Name:ゆき
  • ノンノンさん おはようございます♪

    フフフ 同じ智さんファン
    萌えポイント全く同じです☆

    そうそう智さんの瞳を縁取る睫
    私もいつも思うんです。
    あれ?こんなにばさばさしてた?って。
    いつも それ程目立ってないのに
    ふと ばさばさするんですよね・・・不思議。
    そして そのばさばさに ドキドキします。
    潤君の腕に行くのもね・・・よかったですよねv-10

    お別れランチお疲れ様です。
    良かったですね~無事終わって。
    やりきった感があるんじゃないですか?
    ノンノンさんのところは 幹事さんはその場の雰囲気で決まるんですか?
    うちの子はもう幼稚園は卒園してますけど
    幼稚園の時は そういうのは役員がやるって決まってました。
    ノンノンさんのところは役員はいないんですか?
    って・・・変な質問ですみません。

    学校に行くと親同士のつながりがぐっと減って淋しいです。
    今でも親の友達は幼稚園からの友達がほとんとかな・・・。


  • 2009/02/18 05:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    今朝はね、わけあってちょっと早起きしまして、さっそくノンノンちゃんのブログにきちゃいましたv-410

    宿題くんの智くん、しょっぱなから可愛かったね!
    アニマルさんの「宝の山」のワンちゃんバージョンの後だったかな?
    智くんの手、っというか指。
    少し関節を折り曲げてる指。
    あの指に萌えてしまう私・・・
    それと、ノンノンちゃんも言ってるアニマルさんが急にキリッとした後の智くんね~e-266
    額に手をあてて笑ってるとこ。
    あれ、いいよね~
    たぶん、わたしのツボを話すと、ノンノンちゃんとまったく同じ文章になっちゃうよ(笑)
    相葉ランドでの智くんのとこも・・・
    あの京子ちゃんに負けて呆然と上を向いて寝転がってる智くんの目が印象的e-420
    いつも思うんだけど、智くんの目ってきれいだな~って・・・
    アニマルさんに技をかけられる時のふにゃふにゃな智くんも可愛かったし。
    もう、ぜ~んぶノンノンちゃんといっしょで~すe-266

    智くんって別におもしろいことしたり、言ったりしなくてもツボがあるひとだよね。
    私が智担だから、そう思うんであって、他の担当さんもそれぞれツボがあるんだろうけどね~
    智くんは、自分から前にでることがほとんどないから、その分、ファンは必死で智くんを目で追うし、ツボさがしも楽しいかもv-410
    あ、それから魔王。
    凄いね!!!
    私も今日 TV LIFE 見てこよっと!
    情報ありがとうv-410

    最後に、昨日は幹事さんごくろうさまでしたv-300
  • 2009/02/18 05:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • ゆきさん、
    いらっしゃいませ・・・e-343
    コメントありがとうございます。。

    いやいや、ほんとに・・。萌えポイントですねえ・・・。
    智くんのまつげ、ちょっと下から見るとよく目立つのかなあ。。
    バサバサでしたよねe-266

    うちの幼稚園は役員さんいるのですが、
    ほんとに園のことだけ。
    クラスでの親睦はタッチしません。。
    だから、誰かがやるといわなければ一年間全然なしもあり!!
    みんな勝手に気の合う人といってますねえ。。
    みんな、誰かがやってくれるのを待っているという感じかな?
    考えるとさびしいですねえ・・。
    でも、他を知らないからそんなもんかなあ?ってみんな思ってますねe-415

    ほんと、小学校になったらさびしいかもしれませんねえ・・・(遠い目・・・)

    また、あそびにきてくださいね。。
    こちらもお邪魔しますe-415

    あ、MS矢野健太くん出演、楽しみですね。
    次の週は嵐さん・・・。
    智くん単独で音楽番組出演、夢でした・・・。
    叶ってうれしいですe-51
  • 2009/02/18 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、朝早くに・・・・いらっしゃいませ~~。

    うんうん、確かに智くんは気を抜いたらほんとに目立たなくなっちゃって・・。
    なのに、なんで、私らは智くんをこんなに好きなのか!!
    はっきりいって、松潤や翔君を好きなほうが楽なような気がする・・・。
    でも、なぜか、智くんに魅せられている毎日です。。不思議~~。
    ニノちゃんが以前言っていたよ。リーダーのファンはコアだって。。
    ふ~んだ。いいもん。コアで。。マニアックで。。
    だって、あのきれいな手に指に、つぶらな澄んだ瞳に・・・。
    どきどきするんだもんね?みかんちゃん??
    折り曲げた指に・・・・どきどきe-328です。。。

    TV LIFE、みた??泣けるよ~~~。。
    魔王、最高!!DVD見ようかなあ・・・・?
    いやいや、アラシゴトが一段落してからにしよう。。、

    ありがとうね、みかんちゃん。なんとか大役無事おわりました。。
    肩の荷がおりました~~。。

    また、遊びに来てね。。。v-354

  • 2009/02/18 20:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/84-bd91656e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

