--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/17 10:03 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~
    今頃、お別れ会の最中かしら??
    初めて携帯からコメするので、ちゃんとできてるかな?
    お別れ会とかって聞くと、春が来たな~って思っちゃう。。
    なんかさびしいような、始まりのような…
    ノンノンちゃん、幹事さんなのね!
    ブログのノンノンちゃん、幼稚園のママさんの幹事さん…
    ノンノンちゃんのこと、色々想像しちゃうよ~
    会えたらな~って

    えっ、気持ち悪い

    ノンノンちゃんが幹事さんなんだから、きっと素敵なお別れ会になってるんだろうな~

    アラシゴトじゃないのにダラダラと

    では、また
  • 2009/02/17 11:31 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~☆彡

    昨日は、ワタシゴトなのにコメントくださって本当にありがとうございました。
    とても感激です。。v-252うれしすぎます!!!!
    今日はおやすみ?? いやいや~、書きたくなっちゃうかな?

    これからも、楽しく一緒に嵐クンを応援して行けたらうれしいです。
    今後とも、宜しくお願いします。

    また、遊びに伺いますねv-238
  • 2009/02/17 11:36 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんにちは~♪
    うん!自分のペースで行こうね♪それが1番!

    今日の幹事さんはいかがでしたか?幹事…私はできないですf^_^;あれもこれもしなくっちゃって考えているうちにグダグダになるっていうやつです。幸い私のまわりの人たちはしっかり者が多いので助かっていますが(^O^)
    でもイメージですけどノンノンさんはしっかりできそうです。だってレポがとても詳しくて観てる人も観てない人にもすっごくわかりやすくなっていてそしてツボが的確!なんとなく幹事もしっかりツボをおさえてやっているような(^O^)

    昨年からの怒涛のアラシ&サトシゴトでなんか息切れしてきて今日は仕事休み♪(会社の仕事ではないとこがポイント)ゆっくりしようと思ったんですけどHHDの整理でもう夕方になってしまいました(*_*)結局アラシゴトから離れられませんでしたf^_^;

    今日はノンノンさんせっかくゆっくりワタクシゴトしているのですから私へのコメレスはしなくていいですからね!
    また遊びに来ますね♪


  • 2009/02/17 17:22 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、お別れランチの幹事、お疲れ様でした♪
    幹事さんってホントいろいろ大変ですよね。

    気が乗らない時は、ムリしないで下さいね。
    そんな日もあります^^

    またお邪魔しま~す!
  • 2009/02/17 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    だいじょーぶですよ!
    お休み、全然、いいと思います。気が乗らない日ってありますもん。
    私もあるし、気にせず、幹事頑張ってください!
    生活して行く上で、ブログじゃなくたって、
    何か意味無くやる気が出ない時ってありますよね。
    理由は分かんないけど、なんか、頑張れないって事が(笑)
    でも、それが普通の事だし、そういうのがあることの方がいいと思う。
    そうやって人って無意識に気を緩ませようとしてるのかも。
    だから、お休みもノンノンちゃん、気にしない、気にしない♪

    でも、宿題君とかエントリーは何時になっても、
    読めるのは凄くうれしいです♪
    だから、ゆっくりと気が乗った時にでもエントリしてくれたらうれしいです。

  • 2009/02/17 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いつもありがとうe-266長いコメント、ほんとうれしいです。
    いつも楽しんで読んでいますe-343

    おめでとうコメントありがとうございます。。
    やっと小学校・・・。でもちゃんとやれるのかしら??
    不安でいっぱいですよ。。給食一つにしても好き嫌い激しい子で。。。
    全然食べられなかったりして・・・。
    ちょっと愚痴ってしまいました。。すいません。。

    アラシちゃんは、ほんとのほんとにがんばって欲しいです。。
    どこかの記事で、あの時間帯にあの視聴率はひどい、みたいなことかいてあって・・。
    すごく悲しかった・・・。勢いのある嵐さん。。。
    今はまさかはずされることはないでしょうけど、余計なにか見ていて辛いです。。。

    徹子の部屋、京都話は私も一番の涙ポイントで・・・・。
    少クラのプレミアムで智くんが話していましたが、ほんといろいろありましたよね。。
    私は当時のこと知らないので、さわりだけしか知りませんが、それだけでもうるうる。。。
    ほんとはもっとひどかっただろうな・・・と思うと余計うるうるです。。

    VS嵐、Mさんはあの笑顔が萌えポイントなんですね。。
    かわいいもんなぁ・・・。ズームインのauのCMのWSでも、最後智くんあんな感じの笑顔でしたね。

    auの60秒バージョン。。来週のMラバ、期待しましょう!!

    歌おに、そうこうするうちに、第5話が始まっちゃいますよ~~。
    いっそ、全部ためて一気に見る??第5話の黒柳さん・・・楽しみですうううe-266

    宿題くん。。京子さんにがっちりと腕掴まれて倒れている智くん・・・。
    比べてあまりの華奢ぶりにくらくら・・・。
    捕獲された小動物みたいです・・・。家に一匹(ごめん、智くんe-330
    欲しい~~。。

    やっと帰ったかなんて思いませんよ~~。
    また、是非是非、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/18 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、来てくれてありがとe-51
    携帯からなんだ・・。ちゃんと送れてるよe-287

    お別れ会。。無事終わりました!!
    肩の荷が下りましたです。。
    とりあえず、成功かな??

    気持ち悪くなんかないよ~~。いつか、是非会いたいねe-343
    でも、いい風に想像しないでね。。
    基本、めんどくさがりのだらだらした奴なんでe-284

    アラシゴトじゃなくてもコメントしてね。。
    みかんちゃんのことでもいいよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってま~すe-266
  • 2009/02/18 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね。。

    ほんとですね。。。
    これからも、ずっと嵐さん、智くんを応援して行けたら・・・。
    とりあえず、今年の10周年。。。
    怒涛のアラシゴトにふりおとされないようについていきましょうね。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/18 03:12 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-266
    レスいらないってあったけど、しちゃうよ~~。e-319

    幹事役、無事やり終えました。。。
    え??しっかりしてそう??
    いやいや・・。私も、いろいろ考えているうちに、わけわからなくなって・・・。
    もっとひどいことに、「あ~~めんどくさ~~い。。やめちゃえ~~」って
    投げ出しちゃいますね。。私の周りの人もしっかりした人が多いので、
    管理面はお任せしています。。
    言うだけ~~だったりして・・・e-330

    録画もそうだけど、また雑誌がたまってきて・・・・。
    う~ん。。
    どうしよう・・・・。
    って感じです。。毎日ながめているだけ。どうしようかなあ・・・ってe-263

    また、是非遊びに来てねe-51
  • 2009/02/18 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、ありがとe-343

    そうなの。。もう、気軽に休んじゃうよ~~(なんてねe-348
    それが長く続ける秘訣かな??って思ってます。。
    ちょっとは肩の力抜けてきたのかなあ・・・。
    今頃・・・?遅っっe-330

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/18 03:25 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いつもありがとうe-266

    いやいや、昨日はほんと不思議なくらい気が乗らなくて・・・。
    智くんの追っかけしたり、逃避行為ばかりしていたよ。。
    まあ、こんな日があってもいいかな?

    でも、味をしめそうでちょっとこわいけど。。。
    もともと、楽なほうへ楽なほうへ行く癖があるので、
    ちょっと決まりごとを作っとかないと収拾がつかなくなるのよね。。
    自重。。。自重・・・。

    また、遊びにきてね。。。e-420
  • 2009/02/18 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/83-69351710

02/17

宿題くんのことをエントリーしようと準備もしていて・・・。
実際にPCにも向かったんですけど・・・。


ちょっとどうしても、気が乗らなくって・・・。


すいません。。。。


今日、一日お休みさせていただきます。。。


体調が悪いわけでも、精神的にへこんでいるわけでもありません。。。



ちょっとどうしてもやる気がでないので。。。


でも、気が向いたら、今日中にアップするかも??





さあ、今日は幼稚園のお母様方とのお別れランチ。


私が幹事なんですよ~~。こんないい加減なヤツが仕切れるか???
ほぼクラス全員が集まるので、ちょっと緊張。。でも楽しみ~~

24時間の時の番宣。

「リーダーとしてメンバーをしっかりまとめます!!」
って宣言した智くん。。
「ほんとに??」「がんばれよ」って突っ込まれましたねえ。。。
そして、自信なさげに
「は、はい・・・」

そんな心境ですよ。。。

乞うご期待!!



今の時間まで粘ったけど、
もうGive up・・・・・。

せっかくきていただいてすいません。。。

明日はできると思います。。。


今更な宿題くんエントリーですが、よければ読んでやってくださいませ。



では、また。。。

12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/17 10:03 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~
    今頃、お別れ会の最中かしら??
    初めて携帯からコメするので、ちゃんとできてるかな?
    お別れ会とかって聞くと、春が来たな~って思っちゃう。。
    なんかさびしいような、始まりのような…
    ノンノンちゃん、幹事さんなのね!
    ブログのノンノンちゃん、幼稚園のママさんの幹事さん…
    ノンノンちゃんのこと、色々想像しちゃうよ~
    会えたらな~って

    えっ、気持ち悪い

    ノンノンちゃんが幹事さんなんだから、きっと素敵なお別れ会になってるんだろうな~

    アラシゴトじゃないのにダラダラと

    では、また
  • 2009/02/17 11:31 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~☆彡

    昨日は、ワタシゴトなのにコメントくださって本当にありがとうございました。
    とても感激です。。v-252うれしすぎます!!!!
    今日はおやすみ?? いやいや~、書きたくなっちゃうかな?

    これからも、楽しく一緒に嵐クンを応援して行けたらうれしいです。
    今後とも、宜しくお願いします。

    また、遊びに伺いますねv-238
  • 2009/02/17 11:36 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん、こんにちは~♪
    うん!自分のペースで行こうね♪それが1番!

    今日の幹事さんはいかがでしたか?幹事…私はできないですf^_^;あれもこれもしなくっちゃって考えているうちにグダグダになるっていうやつです。幸い私のまわりの人たちはしっかり者が多いので助かっていますが(^O^)
    でもイメージですけどノンノンさんはしっかりできそうです。だってレポがとても詳しくて観てる人も観てない人にもすっごくわかりやすくなっていてそしてツボが的確!なんとなく幹事もしっかりツボをおさえてやっているような(^O^)

    昨年からの怒涛のアラシ&サトシゴトでなんか息切れしてきて今日は仕事休み♪(会社の仕事ではないとこがポイント)ゆっくりしようと思ったんですけどHHDの整理でもう夕方になってしまいました(*_*)結局アラシゴトから離れられませんでしたf^_^;

    今日はノンノンさんせっかくゆっくりワタクシゴトしているのですから私へのコメレスはしなくていいですからね!
    また遊びに来ますね♪


  • 2009/02/17 17:22 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、お別れランチの幹事、お疲れ様でした♪
    幹事さんってホントいろいろ大変ですよね。

    気が乗らない時は、ムリしないで下さいね。
    そんな日もあります^^

    またお邪魔しま~す!
  • 2009/02/17 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    だいじょーぶですよ!
    お休み、全然、いいと思います。気が乗らない日ってありますもん。
    私もあるし、気にせず、幹事頑張ってください!
    生活して行く上で、ブログじゃなくたって、
    何か意味無くやる気が出ない時ってありますよね。
    理由は分かんないけど、なんか、頑張れないって事が(笑)
    でも、それが普通の事だし、そういうのがあることの方がいいと思う。
    そうやって人って無意識に気を緩ませようとしてるのかも。
    だから、お休みもノンノンちゃん、気にしない、気にしない♪

    でも、宿題君とかエントリーは何時になっても、
    読めるのは凄くうれしいです♪
    だから、ゆっくりと気が乗った時にでもエントリしてくれたらうれしいです。

  • 2009/02/17 23:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、いつもありがとうe-266長いコメント、ほんとうれしいです。
    いつも楽しんで読んでいますe-343

    おめでとうコメントありがとうございます。。
    やっと小学校・・・。でもちゃんとやれるのかしら??
    不安でいっぱいですよ。。給食一つにしても好き嫌い激しい子で。。。
    全然食べられなかったりして・・・。
    ちょっと愚痴ってしまいました。。すいません。。

    アラシちゃんは、ほんとのほんとにがんばって欲しいです。。
    どこかの記事で、あの時間帯にあの視聴率はひどい、みたいなことかいてあって・・。
    すごく悲しかった・・・。勢いのある嵐さん。。。
    今はまさかはずされることはないでしょうけど、余計なにか見ていて辛いです。。。

    徹子の部屋、京都話は私も一番の涙ポイントで・・・・。
    少クラのプレミアムで智くんが話していましたが、ほんといろいろありましたよね。。
    私は当時のこと知らないので、さわりだけしか知りませんが、それだけでもうるうる。。。
    ほんとはもっとひどかっただろうな・・・と思うと余計うるうるです。。

    VS嵐、Mさんはあの笑顔が萌えポイントなんですね。。
    かわいいもんなぁ・・・。ズームインのauのCMのWSでも、最後智くんあんな感じの笑顔でしたね。

    auの60秒バージョン。。来週のMラバ、期待しましょう!!

    歌おに、そうこうするうちに、第5話が始まっちゃいますよ~~。
    いっそ、全部ためて一気に見る??第5話の黒柳さん・・・楽しみですうううe-266

    宿題くん。。京子さんにがっちりと腕掴まれて倒れている智くん・・・。
    比べてあまりの華奢ぶりにくらくら・・・。
    捕獲された小動物みたいです・・・。家に一匹(ごめん、智くんe-330
    欲しい~~。。

    やっと帰ったかなんて思いませんよ~~。
    また、是非是非、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/18 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、来てくれてありがとe-51
    携帯からなんだ・・。ちゃんと送れてるよe-287

    お別れ会。。無事終わりました!!
    肩の荷が下りましたです。。
    とりあえず、成功かな??

    気持ち悪くなんかないよ~~。いつか、是非会いたいねe-343
    でも、いい風に想像しないでね。。
    基本、めんどくさがりのだらだらした奴なんでe-284

    アラシゴトじゃなくてもコメントしてね。。
    みかんちゃんのことでもいいよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってま~すe-266
  • 2009/02/18 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね。。

    ほんとですね。。。
    これからも、ずっと嵐さん、智くんを応援して行けたら・・・。
    とりあえず、今年の10周年。。。
    怒涛のアラシゴトにふりおとされないようについていきましょうね。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/02/18 03:12 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-266
    レスいらないってあったけど、しちゃうよ~~。e-319

    幹事役、無事やり終えました。。。
    え??しっかりしてそう??
    いやいや・・。私も、いろいろ考えているうちに、わけわからなくなって・・・。
    もっとひどいことに、「あ~~めんどくさ~~い。。やめちゃえ~~」って
    投げ出しちゃいますね。。私の周りの人もしっかりした人が多いので、
    管理面はお任せしています。。
    言うだけ~~だったりして・・・e-330

    録画もそうだけど、また雑誌がたまってきて・・・・。
    う~ん。。
    どうしよう・・・・。
    って感じです。。毎日ながめているだけ。どうしようかなあ・・・ってe-263

    また、是非遊びに来てねe-51
  • 2009/02/18 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、ありがとe-343

    そうなの。。もう、気軽に休んじゃうよ~~(なんてねe-348
    それが長く続ける秘訣かな??って思ってます。。
    ちょっとは肩の力抜けてきたのかなあ・・・。
    今頃・・・?遅っっe-330

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/02/18 03:25 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いつもありがとうe-266

    いやいや、昨日はほんと不思議なくらい気が乗らなくて・・・。
    智くんの追っかけしたり、逃避行為ばかりしていたよ。。
    まあ、こんな日があってもいいかな?

    でも、味をしめそうでちょっとこわいけど。。。
    もともと、楽なほうへ楽なほうへ行く癖があるので、
    ちょっと決まりごとを作っとかないと収拾がつかなくなるのよね。。
    自重。。。自重・・・。

    また、遊びにきてね。。。e-420
  • 2009/02/18 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/83-69351710

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

