--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    またまた懲りずにきてますよ~v-391

    そうだったんだ~、消えちゃったのね~v-406
    それはショックだよ・・・
    昨日、途中から「気持ち悪くなってきた」って何回か書いてあったから、寝不足かな~??って思ってた。
    るみるちゃんも、寝なきゃだめよって言ってたでしょ?
    でも確かにそれは気持ち悪くなるかも。。。
    徹子の部屋のOAが同じ日で良かったね!
    気持ちも切り替えできてv-410(ショックだけど・・・)
    元気出してね!

    で、徹子の部屋だけど。
    徹子さんの前に凄い量の資料だったね~
    いつもあんなにあったっけ???って思ってたんだけど(笑)
    ほんと、徹子さんリーダーにやさしく接してくれてましたよね。
    もっと、「あなた、本当に喋らない方ね~」とか突っ込まれたりするのかと思ってたけど、できるだけ智くんの良さを引き出してあげようって感じがしたね。
    智くんも自分のペースを崩すことなくいつも通りの智くんだったしね!
    きっと、徹子さんは智くんの事、お気に入りだね!
    いまどきにない子だなってv-344
    智くん、まごまごのときでもそうだったけど、年配の方に好かれるよね(笑)
    人生を長く生きてる人に好かれるってことは、凄いことだよね。
    それだけ、人を見てきた人達に好かれるんだから、智くんは素敵な人なんだな~って改めて思っちゃった。

    国立の映像!!
    アレ見たとき、私ももうすぐ見れるんだ~って思った!
    あの髪型みると、智くんに嵌りたての自分を思い出すな~
    なんか懐かしい感じもするけど・・・
    この時の智くん・・・忙しい中頑張ってたんだよね~
    なんか、ただコンDVDを見るって感じじゃなくて、智くんのその時の心の中?ん~どう言ったらいいんだろう・・・ボキャブラリーが少ないから表現できないわ(汗)
    なんか、智くんを感じながら見たいなって思ってます。
    DVDまだみてないのに、語るのが早すぎだねっ(笑)
    でも楽しみだね!ノンノンちゃんe-266

    今日も長々とすみませんでしたv-410
    また来ま~す!
  • 2009/02/15 09:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/15 10:50 |  
  • Name:京
  • ノンノンさん
    はじめてコメントさせてもらいます!!
    私も嵐さんに突然はまってしまった者です(笑)

    私もブログの記事を書くときよくやってしまうんですよね (艸∧`
    頑張って書いたのをほんとにクリックひとつで
    ∑(((゜□゜ ~
    全部消去!?みたいなかんじで(涙

    徹子の部屋、ほんと楽しかったですよね!
    国立の映像とかが出た時はほんと
    「もうすぐこれが・・・手に入るんだ」とか思ったら
    にやけすぎて大変でした(笑
    楽しみですね!!

    ぜんぜんぐだぐだじゃないですよ!!
    ノンノンさんが書く記事とか、嵐さんへの愛が伝わって、
    素敵だと思います///

    ではコメント失礼しました!
    また来させてもらいます((。_。*
    よかったら、私のところものぞいてみてくださいね、
  • 2009/02/15 15:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shima
  • ノンノンさん、こんにちは!
    久々のコメントでごめんなさい。
    お元気ですか~?

    「徹子の部屋」の智くん、かわいかったですね♪
    そしてまさかの国立映像にびっくりでした。
    智くんソロの映像を見られると思ってなくて。
    コンでも泣きそうでしたが、あの映像見てまた鳥肌が
    立ちました。あれがDVDとなって家に来るかと思うと
    嬉しいですね~。

    ブログのエントリー、一生懸命書いたのに消えると
    ホントにショックですよね~。私も長文派なので、
    その気持ちよくわかります!
    また遊びにきますね。
  • 2009/02/15 17:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんわ~♪お言葉に甘えてまた来ちゃいましたよー!っていうか毎日読み逃げはしてるんですけどね~f^_^;失礼なヤツですね~m(__)m私のうだうだコメント読むのも大変かなあなんて思ったりして…
    でも徹子さん!どうしてもコメしたい!と思ってまたまた書いちゃいます!
    すごっく楽しみであり心配だった徹部屋。もう溺愛の息子のはじめての参観日みたいな(って子供いないんですけどこんな気分かな?って)気分で始まる前から緊張しまくり!ノンノンさんと同じ状態です!で、いきなりデビュー映像…そして…そしていきなりカメラ目線の智くん♪もう!なんて瞳がウルウルしてるの~!素敵過ぎる~♪もうすでに失神寸前!アップ多い!顔だけじゃなくて全部くまなくアップ!その度に手が~髪が~瞳が~睫毛が~!!ス・テ・キ~!もう息が吸えません!
    私のテンパっているのとは反対に…徹子さま~。すごく優しく智くんのわからない言葉はわかりやすく言い直してくれたり話を聞いて補足してくれたり智くんの素敵な所をじっくりと引き出してくれたような気がします。いつしか智くんのゆるやかな空気が流れて…徹子さんもその空気に包まれて…すっごく良かった!ハワイや国立の映像も流れたし大満足ですよね!ただ私は京都時代の話はダメ…あれは泣いちゃうのよ…私が!
    いろいろ想像しちゃうのよね~
    かといって何もできなかったしね~(*_*)
    先週狙ったかのように京都に日帰りで行ってきまして。智くんの京都時代に仲良くなった嵐智ちゃんに会いにいったんですけど。(かなりお久しぶりなんですがね)二人で智くん思いでの地巡りツアーをしてきました!シアターとか当時の合宿所とか。そこで智くんにゆかりのある方に当時のお話を聞くことができまして。本当偶然なんですけどね。もういい大人が二人号泣です!いつかノンノンさんにも聞いてほしいな。
    ってまたまた長くなっちゃいましたよね~f^_^;まして途中で徹子さんから脱線してるし。ごめんなさ~い!
    でも懲りずにまた来ま~す♪



  • 2009/02/15 20:26 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-343
    いつも来てくれてありがとう。。。
    もう、みかんちゃんのコメントみるのたのしいよ~e-266
    よかったら、長々語っていってくださいね。。

    ごめんね。しょっぱなから愚痴モードで。。
    そうなんだ、何回か気持ち悪くなったって書いちゃったから、
    理由を言っとこうかなあ・・・って。。。
    もう、ほんと気持ち悪くなって、しばらく貧血のようにたおれちゃったよ~。
    すぐ立ち直ったけどさe-319
    うえ~~って。。だから、結構後から読んだらぱきぱき折るような文だったりして・・。

    ねえe-414徹子の部屋、本当によかったよ。。。
    徹子さん、絶対智くんのこといい子だなあ・・・って思ってるよね?
    口調がほんと優しいの。。あんなゆっくりしゃべっていたらいつもの
    たとえばお笑いの人には結構ずばずば言ったりするけど
    智くんのことは事前に調べてくれてるみたいだし、
    言葉を選び選びいう智くんの口調ってほんとにかわいいんで
    微笑みながら聞いてる感じ??
    ほんとね。まごまごの時も智くんよくおじいちゃん担当になること多いんだけど
    懐にすっと入っていって・・・。「じいちゃあん、わかんねえ~~」なんて甘えたりして・・。
    かわいいんだよ、もうe-415かわいがってもらってたしね。。
    とにかく、とても素敵でした。。

    国立コンの映像・・。見ている智くんもほんとうに懐かしそうにうっとりとした顔で見ていて・・。
    色々思い出したりしていたのかな??あの時は魔王の追い込みで、大変な時だったものね。
    放送日のぎりぎりまで撮影だったし。。今思えば精神的にぎりぎりの時に
    こんな大変なコンサートもしなきゃいけない・・・。
    役者さんは演技だけしていたらいいけど、アイドルは色々しなきゃいけないから
    本当に大変。。でも、今は歌おに楽しんでやってるみたいでうれしいよね。。
    DVD,ほんと、待ちきれませんe-266

    うわ。。。また、返信のほうが長くなっちゃった??
    みかんちゃん、コメントうまいんだもの。ついつい、また、語ってしまいますよ・・。

    また、遊びに来てねe-266
    待ってますe-420
  • 2009/02/15 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • Tさん、コメントありがとうございますv-352

    徹子の部屋、私も一回目はもう、母親目線で・・・・。
    言葉につまらないか、心配で。。去年の魔王の番宣や
    歌おにの番宣で、やるときはしっかりしてるんだ!!とはわかっていても。
    徹子さんの話早いし、ついていけるかな??って。
    でも、心配要らなかったですね。徹子さん、やっぱりプロですね。
    智くんこと、よく調べていてくださってる・・・。

    そうですねえ、5大ドームツアー、みたいですね。
    嵐さんそれぞれの乗り物載って。。。智くんクリームソーダでしたね。。
    忘れてましたよ。松潤の白馬はよく覚えているのに。。
    バルーーンにつるされてくるくる回る嵐さんが、微動だにしない翔君が見たいです。。
    あと、台北、ソウル、上海コンのDVDも・・・・。
    ああ~全部ほしいです~。

    今年は行って生嵐さんたちみた~~い!!

    また、是非遊びに来てくださいねe-51

  • 2009/02/15 23:39 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • 京さん、初めましてv-343ようこそおこしくださいました~v-407

    あははv-411京さんもよく消去してしまうんですか??
    私も今までちょくちょくあったんですが、
    あと一息!!で消去って・・・・・。ほんとショックですよね?
    この手が~~~~!!ばかばかばか~~v-359って感じ。。

    京さんは何担なんですか?
    こんな智くん一色の気持ち悪いブログに迷い込むって事は智担?
    まだ、決まってないとか??
    でも、何担でも、嵐さんは全部いいですよねえ~~~v-344

    国立コンのDVD。
    ほんと早く欲しいですね。。
    徹子の部屋での映像・・・・。私そのときまだ発売知らなくて・・・。
    まだ、出ないのかな~なんて思っていて。
    知った時は軽くパニックでしたよv-398

    また、遊びに来たくださいね。。。
    こちらも是非お邪魔させてくださいね。。

  • 2009/02/16 00:05 | URL 
  • Name:ノンノン→shimaさん
  • うわっe-329shimaさんびっくりしましたe-2
    コメントありがとうございます・・・。

    いや、本当にびっくりで・・・。まさか来ていただけるとは・・・。
    shimaさんの中に私がいたというか、覚えていてくださってたなんて・・・。
    信じられない気持ちでいっぱいですが。。。
    ありがとうございました。。。

    shimaさんは国立コンに行かれたんですね。。
    感動もひとしおでしょうねえ・・・。
    一度も生嵐さんにあったことない私は、ほんとうらやましい限りで・・。
    今年こそ、行きたいですけど・・・。難しいんでしょうねえ。
    智くんのソロ。本当にかっこいい!!徹子さんもっとその辺ふれて~~っと
    思っちゃいましたよ。。。
    徹子の部屋、智くんがんばりましたよね。。
    さすが、やるときはやる男だ!!

    ハイ・・・。消えてしまったときは、ほんとショックでしたよ。。
    いつも、深夜にぎりぎりのとこでアップしているもんで、
    ゼロになった時は放心状態。。
    軽く貧血のようになっちゃって。。
    まあ、すぐ回復はしましたけど。。
    こまめにセーブしておこうと心に決めましたe-284

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-415
    私も行かせていただきます。

  • 2009/02/16 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃい~~。
    来てくれて本当にうれしいですよe-414
    いつも読んでくれているのは知っているつもりなのにね。
    たまにどうしてるかな?と思っちゃうので、気が向いたときはコメントしてもらえたら
    うれしいなあ・・・。人間って贅沢だなあ・・(なんてねe-454

    徹子の部屋。
    本当に徹子さんが優しげでびっくりしました。。ゲストのよってはかなりばきばきとしたしゃべり方したり、ちょっと冷たかったりするのにね。
    智くんの癒しオーラよ、ここにも!!って感じでしょうか??
    私も、最初に見たときは、ほんと母親目線で・・・。
    ちょっと詰まったり、下向いたりしたら、がんばって~~なんておもってさ。
    純粋に楽しめなかたです。
    二回目からは、徹子さんの動向もわかってきたけどね。。
    智くんも本当に素敵で・・・。TVに凄い寄って、しみじみ見ちゃいました。
    どの角度でもいいわ~~。だんだん、打ち解けてきて、出演のオファー出すとこも
    かわいかったね。
    ハワイの映像もご飯食べている時とか、ニノと手をつないでいるところとか
    かわいかったしねえe-415
    本当に、満足満足って感じです。。。国立コンのDVDも早く欲しいなあ・・・
    でも、そのあたりは歌おにも終わっているから来ないで~~っとも思う。。。、
    複雑です。。。

    京都時代かぁ・・・。色んなとこで語られているし、アラシゴトにも書いてあるから
    あらましぐらいは知っているつもりだけど、いろいろあったんでしょうね、、
    私の知らない時代の智くんをしっているすうさん・・・。
    うらやましいなあ・・・。また、ぜひ、京都時代のお話も聞かせてくださいね。。
    舞台の袖で泣きながらワイヤーでつるされていく智くん・・・・。
    想像しただけで、涙涙です。。。でも、あの時代が智くんを作ってくれたんだよね。
    智くんにとっての精一杯がんばった「青春!!」ですね。。

    また、是非遊びに来てね~~。待ってますからe-415
  • 2009/02/16 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/81-740e6cfc

02/15

昨夜は大変だったんですよ・・・私・・・・。
歌おにを優先してエントリーしていて。半分くらい終わったかなあ・・・?と
思っていたら、操作を、間違え、全部消えてしまって・・・・。
もう、もう、きゃ~~~~の世界。。
ショックで立ち直れず、しばらく倒れて死んでました。。。。
15分位して、気をやっと取り直し、思い出し思い出し仕上げたのが
昨日のアップしたものです。。。だから、ちょっとぶつぶつ切れて、読みづらくなかったですか?
ショックのあまり、気持ち悪くなっちゃって・・・・・
で、昨日一日もなにか気分が優れず・・・なんてね。
っていいながら、またこんな時間にアップしている私。懲りないヤツだなあ・・。
でも、いいの。一番集中できるんだもの。
こまめにセーブしておかないと。昨日の二の舞になってしまいますねえ。。

て、愚痴は置いといてえ・・・・・
さあ、「徹子の部屋」です。。すでに色んなブログさんでお話されていて、いまさら感がありますが。
夢にまでみた、「徹子の部屋」。智くん単独出演。。
私的には、絶対避けては通れない!!です。。

もう、登場からして智くんかっこいい~~。ダークグレーのジャケット。
白のTシャツに黒のパンツ・・・。びしっと、でもお昼にふさわしく、ちょっとカジュアルに。。
いいよ~~ぺコンとお辞儀。あげるタイミングが早くてぴょこん!とした感じ。
子供みたいだよ~~~

最初、TVより、まあ、2メートルくらい後ろで見てました。。
もちろん正座で。。(なんで??もちろん?)
でも、どんどん前に行き、すごく近くで見てしまった私。。
最後、智くんのアップがたくさんあったので、もうまじまじ・・・。50センチくらいの近さから
見てたりして・・・。いけないいけない・・・と思いつつ、。
ばかですね~わたしって。。

徹子さん。。。私、びっくりしました!!前に見たときも思いましたが、
ゲストのこと、ほんとうによく調べてらっしゃる!!
内容も、徹子さんの前に置いてある、多分智くん情報が満載であろう紙をおいてやっていきます。

シングル1,2位。国立から始まるアジアツアー。。
海外の盛り上がり方は日本とちがって・・・なんて、しっかりと答える智くん。。
がんばれ~~
母親目線の今日の私。。もう、一回目はどきどきしちゃって、がんばれ~のひとこと。。
徹子さんが早口で、だいじょうぶかなあ?と思ったり。
もう少し待ってくれたら智くんが自分の力で話すのに~なんて、
思ったり。。
でも、一回見て落ち着いてまた、見ていると・・・。徹子さん、いつもよりゆっくり目のコース。
あんな、リサーチしてきてくださっているのだから。
智くんがあんまり話に入ってこないなんて知っていてくれてますよね。。
だから、ちょっと詰まったときとか、けっこう話をすくい上げてくれてます。

メンバー紹介の時、相葉ちゃんのところで、自分から振って話している姿、。
相葉ちゃんだけ、呼び捨てで・・・。かなりへこんでいました~~~
って。。智くんも優しい笑顔で笑っているし・・・
自分は海外でも大ちゃんですね。って。
相葉さんだけ呼び捨てなの?って徹子さん。いろいろあるのねえ・・・。
メンバーの話をするときはやっぱりとてもほんわかした表情だね

で、国立コンの映像ですよ~~~。
このDVDが今度うちにくるのね~~。
うれしいなあ・・・。早速予約しておきました。シングルがでて、そしてDVD...
待ちきれませんねえ・・・。
智くんも映像としては久しぶりに見るのか、すごく真剣に見ていて・・・・。
領様仕様の智くんがかっこいいは、うつくしいは・・・
もう、うっとりですね。。
「山じゃないですよ、人ですよ」なんていうとこで、んふふと笑う智くん。
く~~かわいい

出てくる話は、ほとんどはファンにはおなじみの話で・・・
でも、ちゃんとリサーチして。智くんをリードして話を進めてくれる徹子さん。
母ちゃんが服を買ってきてくれるとか、嵐の忘年会より家族の食事会を優先する、
とか。。色んなところで話されていることですけど、
その度にえ~~?その年にもなって???という驚き。。
でも、徹子さんは、かあちゃん、よろこんだでしょう?って
かわいがられて育ってきてるのね、って。。なにかすごくうれしかったですね。
私も家族と先に予定があったら優先するほうなので・・・。
家族を大切にして何が悪いの??と思ってたりして・・。
いつもは周りはそりゃないよ~~という馬鹿にした感じですが、
でも、徹子さんはすごく肯定してくれて・・。うれしかったですね

デビュー前の話もファンにはおなじみで・・・。
京都時代の話は、聞いたり読んだりでしかしらないけど、
智くんはその時期が今の自分を作ってくれたんだ、って言うけど。
私は何回聞いても、舞台袖で泣く智くんを想像するとつらいなあ・・・
最終的には踊りを極められたのはよかったけどね。
実際やめると連絡してて、それが受理されていたら・・・と思うととても怖いです
徹子さんは、芸暦も長いし、そういうことも経験して・・。
すごく分かっていてくれた感じですね。疲れていると涙もでてくるわよ、って言う言葉。
そうだよねえ・・・って思っちゃった。。

学芸会でねずみとか目立たない役ばかり選んでたって言う話。あまりにもらしくて
笑っちゃいますねえ
徹子さんが「人を押しのけてでも前に出ようとする人がいる世の中、これだけ有名になっても
後ろのほうへ行こう、という感じがしますね」といいます。。
そうなんですよ。徹子さん。智くんはそういう子で・・・。良くも悪くも・・・
もっと前に出て~って思うときもあるんです。。
でも、そういう智くんが、ほんとに好きだし、愛おしいなってしみじみ思ってしまうんです

ハワイのお宝映像。。ぶらぶらと歩く嵐さん
ご飯を食べているとこも映って・・・。すごく興味深く智くんも見てましたよね。
ニノと手をつないでいる今とおなじだねえ。。。

話の流れから徹子さんに出演オファーをしてしまう智くん。。
女優ではTVにでないのよ、と言われあきらめそうな智くんに
徹子さんがいきなり、その気になるとこが面白かったですね
どんどん話が進んで・・・。徹子さんの興奮がすごく見られておもしろかった~。
これって、智くんがいやな印象だったら進まないですよね?
徹子さん智くんのこといい子だなあ・・・と思ってくれたんでしょうね。。
ほんと、ありがとうございますって思っちゃいますよ、ほんとに。。

こうやって、しみじみと話すと、智くんのいいところをわかってくれるんだなと
うれしく思いながらみてました。
最初は緊張した感じの智くん。どんどん、それが取れていって、
最後の歌おにの話のときはとっても顔が晴れやかでいい顔してましたね。
くるくる裏返る、かわいらしい笑い声もいっぱい聞けて、徹子さんの暖かい配慮、
そして、好意も感じられ、幸せな気分でした。
ファン以外の方たちにも智くんのいいところを感じてもらって、
嵐に興味持ってもらい、また、それが嵐さんたちを応援する大きな風なったらなあ・・。

私が予想してたより、はるかにいい番組で・・・。よかったです。
徹子さんもいつもよりゆっくりと。。。口調もいつものようなぱきぱき切る様なものじゃなく
優しい感じで・・・。智くんのこと本当にかわいらしいなあ。。。と思っているような感じで。
同じようなこと言ってますけど、楽しかったです。。

ああ、また、語ってしまった。。
昨日は長かったしアクシデントがあったから、今日は短めに・・・なんて思ったのに・・・。
はあ

ここまで、読んでくださってありがとうございます。。
ほんと、いつもいつもこんなぐだぐだ・・・。

でも、もう直らないみたいですね・・・。
ま、いいか

また、遊びに来てくださいね

10 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    またまた懲りずにきてますよ~v-391

    そうだったんだ~、消えちゃったのね~v-406
    それはショックだよ・・・
    昨日、途中から「気持ち悪くなってきた」って何回か書いてあったから、寝不足かな~??って思ってた。
    るみるちゃんも、寝なきゃだめよって言ってたでしょ?
    でも確かにそれは気持ち悪くなるかも。。。
    徹子の部屋のOAが同じ日で良かったね!
    気持ちも切り替えできてv-410(ショックだけど・・・)
    元気出してね!

    で、徹子の部屋だけど。
    徹子さんの前に凄い量の資料だったね~
    いつもあんなにあったっけ???って思ってたんだけど(笑)
    ほんと、徹子さんリーダーにやさしく接してくれてましたよね。
    もっと、「あなた、本当に喋らない方ね~」とか突っ込まれたりするのかと思ってたけど、できるだけ智くんの良さを引き出してあげようって感じがしたね。
    智くんも自分のペースを崩すことなくいつも通りの智くんだったしね!
    きっと、徹子さんは智くんの事、お気に入りだね!
    いまどきにない子だなってv-344
    智くん、まごまごのときでもそうだったけど、年配の方に好かれるよね(笑)
    人生を長く生きてる人に好かれるってことは、凄いことだよね。
    それだけ、人を見てきた人達に好かれるんだから、智くんは素敵な人なんだな~って改めて思っちゃった。

    国立の映像!!
    アレ見たとき、私ももうすぐ見れるんだ~って思った!
    あの髪型みると、智くんに嵌りたての自分を思い出すな~
    なんか懐かしい感じもするけど・・・
    この時の智くん・・・忙しい中頑張ってたんだよね~
    なんか、ただコンDVDを見るって感じじゃなくて、智くんのその時の心の中?ん~どう言ったらいいんだろう・・・ボキャブラリーが少ないから表現できないわ(汗)
    なんか、智くんを感じながら見たいなって思ってます。
    DVDまだみてないのに、語るのが早すぎだねっ(笑)
    でも楽しみだね!ノンノンちゃんe-266

    今日も長々とすみませんでしたv-410
    また来ま~す!
  • 2009/02/15 09:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/15 10:50 |  
  • Name:京
  • ノンノンさん
    はじめてコメントさせてもらいます!!
    私も嵐さんに突然はまってしまった者です(笑)

    私もブログの記事を書くときよくやってしまうんですよね (艸∧`
    頑張って書いたのをほんとにクリックひとつで
    ∑(((゜□゜ ~
    全部消去!?みたいなかんじで(涙

    徹子の部屋、ほんと楽しかったですよね!
    国立の映像とかが出た時はほんと
    「もうすぐこれが・・・手に入るんだ」とか思ったら
    にやけすぎて大変でした(笑
    楽しみですね!!

    ぜんぜんぐだぐだじゃないですよ!!
    ノンノンさんが書く記事とか、嵐さんへの愛が伝わって、
    素敵だと思います///

    ではコメント失礼しました!
    また来させてもらいます((。_。*
    よかったら、私のところものぞいてみてくださいね、
  • 2009/02/15 15:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shima
  • ノンノンさん、こんにちは!
    久々のコメントでごめんなさい。
    お元気ですか~?

    「徹子の部屋」の智くん、かわいかったですね♪
    そしてまさかの国立映像にびっくりでした。
    智くんソロの映像を見られると思ってなくて。
    コンでも泣きそうでしたが、あの映像見てまた鳥肌が
    立ちました。あれがDVDとなって家に来るかと思うと
    嬉しいですね~。

    ブログのエントリー、一生懸命書いたのに消えると
    ホントにショックですよね~。私も長文派なので、
    その気持ちよくわかります!
    また遊びにきますね。
  • 2009/02/15 17:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんばんわ~♪お言葉に甘えてまた来ちゃいましたよー!っていうか毎日読み逃げはしてるんですけどね~f^_^;失礼なヤツですね~m(__)m私のうだうだコメント読むのも大変かなあなんて思ったりして…
    でも徹子さん!どうしてもコメしたい!と思ってまたまた書いちゃいます!
    すごっく楽しみであり心配だった徹部屋。もう溺愛の息子のはじめての参観日みたいな(って子供いないんですけどこんな気分かな?って)気分で始まる前から緊張しまくり!ノンノンさんと同じ状態です!で、いきなりデビュー映像…そして…そしていきなりカメラ目線の智くん♪もう!なんて瞳がウルウルしてるの~!素敵過ぎる~♪もうすでに失神寸前!アップ多い!顔だけじゃなくて全部くまなくアップ!その度に手が~髪が~瞳が~睫毛が~!!ス・テ・キ~!もう息が吸えません!
    私のテンパっているのとは反対に…徹子さま~。すごく優しく智くんのわからない言葉はわかりやすく言い直してくれたり話を聞いて補足してくれたり智くんの素敵な所をじっくりと引き出してくれたような気がします。いつしか智くんのゆるやかな空気が流れて…徹子さんもその空気に包まれて…すっごく良かった!ハワイや国立の映像も流れたし大満足ですよね!ただ私は京都時代の話はダメ…あれは泣いちゃうのよ…私が!
    いろいろ想像しちゃうのよね~
    かといって何もできなかったしね~(*_*)
    先週狙ったかのように京都に日帰りで行ってきまして。智くんの京都時代に仲良くなった嵐智ちゃんに会いにいったんですけど。(かなりお久しぶりなんですがね)二人で智くん思いでの地巡りツアーをしてきました!シアターとか当時の合宿所とか。そこで智くんにゆかりのある方に当時のお話を聞くことができまして。本当偶然なんですけどね。もういい大人が二人号泣です!いつかノンノンさんにも聞いてほしいな。
    ってまたまた長くなっちゃいましたよね~f^_^;まして途中で徹子さんから脱線してるし。ごめんなさ~い!
    でも懲りずにまた来ま~す♪



  • 2009/02/15 20:26 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませe-343
    いつも来てくれてありがとう。。。
    もう、みかんちゃんのコメントみるのたのしいよ~e-266
    よかったら、長々語っていってくださいね。。

    ごめんね。しょっぱなから愚痴モードで。。
    そうなんだ、何回か気持ち悪くなったって書いちゃったから、
    理由を言っとこうかなあ・・・って。。。
    もう、ほんと気持ち悪くなって、しばらく貧血のようにたおれちゃったよ~。
    すぐ立ち直ったけどさe-319
    うえ~~って。。だから、結構後から読んだらぱきぱき折るような文だったりして・・。

    ねえe-414徹子の部屋、本当によかったよ。。。
    徹子さん、絶対智くんのこといい子だなあ・・・って思ってるよね?
    口調がほんと優しいの。。あんなゆっくりしゃべっていたらいつもの
    たとえばお笑いの人には結構ずばずば言ったりするけど
    智くんのことは事前に調べてくれてるみたいだし、
    言葉を選び選びいう智くんの口調ってほんとにかわいいんで
    微笑みながら聞いてる感じ??
    ほんとね。まごまごの時も智くんよくおじいちゃん担当になること多いんだけど
    懐にすっと入っていって・・・。「じいちゃあん、わかんねえ~~」なんて甘えたりして・・。
    かわいいんだよ、もうe-415かわいがってもらってたしね。。
    とにかく、とても素敵でした。。

    国立コンの映像・・。見ている智くんもほんとうに懐かしそうにうっとりとした顔で見ていて・・。
    色々思い出したりしていたのかな??あの時は魔王の追い込みで、大変な時だったものね。
    放送日のぎりぎりまで撮影だったし。。今思えば精神的にぎりぎりの時に
    こんな大変なコンサートもしなきゃいけない・・・。
    役者さんは演技だけしていたらいいけど、アイドルは色々しなきゃいけないから
    本当に大変。。でも、今は歌おに楽しんでやってるみたいでうれしいよね。。
    DVD,ほんと、待ちきれませんe-266

    うわ。。。また、返信のほうが長くなっちゃった??
    みかんちゃん、コメントうまいんだもの。ついつい、また、語ってしまいますよ・・。

    また、遊びに来てねe-266
    待ってますe-420
  • 2009/02/15 23:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさま
  • Tさん、コメントありがとうございますv-352

    徹子の部屋、私も一回目はもう、母親目線で・・・・。
    言葉につまらないか、心配で。。去年の魔王の番宣や
    歌おにの番宣で、やるときはしっかりしてるんだ!!とはわかっていても。
    徹子さんの話早いし、ついていけるかな??って。
    でも、心配要らなかったですね。徹子さん、やっぱりプロですね。
    智くんこと、よく調べていてくださってる・・・。

    そうですねえ、5大ドームツアー、みたいですね。
    嵐さんそれぞれの乗り物載って。。。智くんクリームソーダでしたね。。
    忘れてましたよ。松潤の白馬はよく覚えているのに。。
    バルーーンにつるされてくるくる回る嵐さんが、微動だにしない翔君が見たいです。。
    あと、台北、ソウル、上海コンのDVDも・・・・。
    ああ~全部ほしいです~。

    今年は行って生嵐さんたちみた~~い!!

    また、是非遊びに来てくださいねe-51

  • 2009/02/15 23:39 | URL 
  • Name:ノンノン→京さん
  • 京さん、初めましてv-343ようこそおこしくださいました~v-407

    あははv-411京さんもよく消去してしまうんですか??
    私も今までちょくちょくあったんですが、
    あと一息!!で消去って・・・・・。ほんとショックですよね?
    この手が~~~~!!ばかばかばか~~v-359って感じ。。

    京さんは何担なんですか?
    こんな智くん一色の気持ち悪いブログに迷い込むって事は智担?
    まだ、決まってないとか??
    でも、何担でも、嵐さんは全部いいですよねえ~~~v-344

    国立コンのDVD。
    ほんと早く欲しいですね。。
    徹子の部屋での映像・・・・。私そのときまだ発売知らなくて・・・。
    まだ、出ないのかな~なんて思っていて。
    知った時は軽くパニックでしたよv-398

    また、遊びに来たくださいね。。。
    こちらも是非お邪魔させてくださいね。。

  • 2009/02/16 00:05 | URL 
  • Name:ノンノン→shimaさん
  • うわっe-329shimaさんびっくりしましたe-2
    コメントありがとうございます・・・。

    いや、本当にびっくりで・・・。まさか来ていただけるとは・・・。
    shimaさんの中に私がいたというか、覚えていてくださってたなんて・・・。
    信じられない気持ちでいっぱいですが。。。
    ありがとうございました。。。

    shimaさんは国立コンに行かれたんですね。。
    感動もひとしおでしょうねえ・・・。
    一度も生嵐さんにあったことない私は、ほんとうらやましい限りで・・。
    今年こそ、行きたいですけど・・・。難しいんでしょうねえ。
    智くんのソロ。本当にかっこいい!!徹子さんもっとその辺ふれて~~っと
    思っちゃいましたよ。。。
    徹子の部屋、智くんがんばりましたよね。。
    さすが、やるときはやる男だ!!

    ハイ・・・。消えてしまったときは、ほんとショックでしたよ。。
    いつも、深夜にぎりぎりのとこでアップしているもんで、
    ゼロになった時は放心状態。。
    軽く貧血のようになっちゃって。。
    まあ、すぐ回復はしましたけど。。
    こまめにセーブしておこうと心に決めましたe-284

    また、是非遊びに来てくださいね。。e-415
    私も行かせていただきます。

  • 2009/02/16 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃい~~。
    来てくれて本当にうれしいですよe-414
    いつも読んでくれているのは知っているつもりなのにね。
    たまにどうしてるかな?と思っちゃうので、気が向いたときはコメントしてもらえたら
    うれしいなあ・・・。人間って贅沢だなあ・・(なんてねe-454

    徹子の部屋。
    本当に徹子さんが優しげでびっくりしました。。ゲストのよってはかなりばきばきとしたしゃべり方したり、ちょっと冷たかったりするのにね。
    智くんの癒しオーラよ、ここにも!!って感じでしょうか??
    私も、最初に見たときは、ほんと母親目線で・・・。
    ちょっと詰まったり、下向いたりしたら、がんばって~~なんておもってさ。
    純粋に楽しめなかたです。
    二回目からは、徹子さんの動向もわかってきたけどね。。
    智くんも本当に素敵で・・・。TVに凄い寄って、しみじみ見ちゃいました。
    どの角度でもいいわ~~。だんだん、打ち解けてきて、出演のオファー出すとこも
    かわいかったね。
    ハワイの映像もご飯食べている時とか、ニノと手をつないでいるところとか
    かわいかったしねえe-415
    本当に、満足満足って感じです。。。国立コンのDVDも早く欲しいなあ・・・
    でも、そのあたりは歌おにも終わっているから来ないで~~っとも思う。。。、
    複雑です。。。

    京都時代かぁ・・・。色んなとこで語られているし、アラシゴトにも書いてあるから
    あらましぐらいは知っているつもりだけど、いろいろあったんでしょうね、、
    私の知らない時代の智くんをしっているすうさん・・・。
    うらやましいなあ・・・。また、ぜひ、京都時代のお話も聞かせてくださいね。。
    舞台の袖で泣きながらワイヤーでつるされていく智くん・・・・。
    想像しただけで、涙涙です。。。でも、あの時代が智くんを作ってくれたんだよね。
    智くんにとっての精一杯がんばった「青春!!」ですね。。

    また、是非遊びに来てね~~。待ってますからe-415
  • 2009/02/16 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/81-740e6cfc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

