--/--


- Comments

  • Name:うお
  • ノンノンさんこんにちは うおe-246と申します。
    先日は謎のぐだぐだなブログへ足を運んで下さりありがとうございましたっ(;v;)

    自分ゴトでこちらに書き込むのが遅くなってしまいましたが(何度か訪問はさせて頂いておりました。。こっそりと。。笑)
    伺ってみてビックリ!!

    ・・・ブログのタイトルがストレートど真ん中150キロ剛速球です。

    オ、お、大野智くんへの想い。。v-402i-175 ←いい年こいて恥ずかしくなっちゃうわたし。。

    お人柄がでてるんだろうな~となんだか微笑んでしまいました。
    私では考え付かない、すごくステキなタイトルです。純粋さが光ってますe-420

    ところで今回のact・4。
    ノンノンさんの、モ、萌えポイント(←ノンノンさんのまねしてみましたv-402)ステキですね~。。
    明音ちゃんのかばん持ってあげてるの、いいですよね~v-345
    ナット・キング・コールの曲が、こんなに合うなんて、やっぱり大野さんて最高にサイコウにかっこいい~~~~~~~~~~v-345v-345

    そうそう、長い文章は、逆に楽しいe-69と想いますのでそのままでいいと思いますよ~e-343
    私は、それがノンノンさんらしさなんだろうな~e-446e-420と思いました。

    ・・・そう言ってる自分も超絶に長いですが。。e-330
    だってまだレポがact・2だし←グダグダにも程がある。。

    また伺わせて頂きますね。。
    よろしくおねがいしますe-246
  • 2009/02/14 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~!

    私、まだ「歌おに」リアルタイムでしかみてないから、細かいとこまで語れないんだけど、ノンノンちゃんの読んで、もう、ぜ~んぶよみがえって来たよ!
    ほんと、今回は不貞腐れた顔以外にもいろんな顔の智くんが見れたよねッ!
    それに、セリフにツボがたくさんあったな~
    「泣くなや!」「けちっ!」は私もツボでしたv-10
    あ~なんかノンノンちゃんじゃないけど、短くは語り尽くせないね!
    書きたいことが山ほどあって。
     
    あっ、そうそう、前回の予告で明音ちゃんが健太の部屋にいるシーンは過去の映像だったんだね!それもバンド仲間もいて。
    なぜか、「ホッ・・・」とした私。。。
    ほんと、あの二人はどうなっていくのかな~?
    ノンノンちゃんと一緒でキスシーンはご勘弁をv-356
    まだ覚悟はできてませんから・・・

    くろやぎさんのタイツ姿。。。
    ふとももねっ!
    あれ、私も思った!ふくらはぎに対してかなりしっかり筋肉がついてるな~って。
    あんなとこ気になるのは、智くんファンだけかもね。
    だって私、足ばかりみてたもん(笑)・・・変態?だね・・・

    それから、明音ちゃんのとこに向かうのに階段を駆け下りる健太。
    かっこよすぎ~v-10
    刑事もんのお仕事とかもできるね!犯人追い詰めるシーンとか(笑)
    もう、智くんはなんだってやりこなすんだから~
    さすがです!!!

    だめだっ!
    まだまだしゃべりたいっ!
    それくらい、今回もよかったよ~e-420
    ほんと、毎回毎回いいよね~。また来週もおもしろそうだったし。
    予告の時の最後の智くんの顔のアップもよかったな~

    ごめんね。また長くなっちゃった(汗)
    もうやめますe-351
    では、また来ますね~e-463

  • 2009/02/14 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • おはようございます♪
    昨日は朝からバタバタした一日でしたね~♪嬉しいことなんだけどテンパり過ぎて疲れました(*_*)最近まとめて色々ガッとくるからついて行くのが大変です!ノンノンさんも二回アップしてましものね(^O^)私的には嬉しかったですo(^-^)o
    歌おに…やっぱりすごく良かった!智くん痩せたからかな?お顔がより一層ものすごく美少年♪毎回言ってますが全編に渡って全てツボ♪その中でも”ケチ…”がカワイイ~♪あんな風に言われたらつい許しちゃう~!”チュー”も…キャーと叫んでソファをバンバンたたいちゃいましたf^_^;
    ノンノンさん、もし一緒に観てたら家が壊れるかもしれないね!
    最後のあのエッフェル塔をバックに…かっ…カッコイイ!倒れます…
    今日日刊スポーツに歌おにが特集されてまして。内容はどこかのテレビ誌と同じの本物の歌のお兄さんに現実を聞こうをみたいなんでたいしたことないんだけど智くんのコメントが載ってて”七つの子”は”からすの勝手でしょ~”が本当の歌だと思ってたって…笑っちゃいました♪ヤギさんも練習したって書いてあるけど昨日智くんは歌ってないよね~?
    ノンノンさん、なんか勝手な妄想なんでスルーしていいんですけどいつか一緒にキャーキャー♪したいですね♪

    また遊びにきま~す♪



  • 2009/02/14 10:21 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんおはようございます!

    第四話もとっても濃密で楽しい回でしたね!
    最近、守君もとっても可愛く見えてしまう私。
    なので正反対で何時も笑顔な彼とぶっちょうずらな健太君との
    掛け合いがとっても大好きで。
    大分最初の頃より仲良くなってきたかなーとも感じます(笑)
    五十肩って言われた件とか笑えたし、
    「ケチ」がとーーっても、可愛かったですよね!
    智君は言いそうだけど、健太君が言うとは思わなかったから、
    何と言うかますますキュート☆
    でも、学校で吸っちゃぁいかんだろ(爆)
    ちゅ~も、ね!ちゅー顔見ちゃった☆っと思いながらテレビの前で一人、
    ニヤニヤ、にやけちゃいましたよー(笑)
    みちるちゃんを連れ出すあたりもセリフがすっごくかっこよくて、
    きっと、ずっと思ってたことなのかなぁって。
    居酒屋で話聞かされて、子供なら子供らしく。何やってても子供であることは変わらない。
    ああ、腕引っ張ってく姿が男前で……
    ジーン、としちゃいました。

    明音さんとは、ね…
    お部屋のとかは過去の回想だったけどなんていうか・・・
    恐ろしい予感がするんですが。予感で終わればいいな~(苦笑)

    でも、ノンノンちゃん、ちゃんと寝なきゃダメよ!

  • 2009/02/14 11:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→うおさん

  • うわぁ~!うおさん、こんばんは~。
    びっくりしました!!こちらこそ、こんなほそぼそとやってるブログにようこそe-266

    え・・・・タイトル、びっくりですか??
    みなさん、凝った素敵なタイトルなのに
    なんにもしゃれたものを思いつかない想像力貧困な私・・。
    もう、ストレートにあらわそうと思って・・・。
    そういわれると・・・・ちょっとはずかしいですねえ、ストレートすぎて・・。

    第4話、健太くんたくましく見えてとても面白かったです。。
    もちろん、萌えポイントe-414(これもはずかしいですか?うおさん?)
    も満載。。さりげなく、彼女のかばんもつのいいですよね。。
    もう、顔が、どの角度も素敵で・・・・。
    すでに、5話が楽しみで楽しみで・・。待ちきれません。。

    だらだら長くてもいいですか?まとめることができなくって・・・。
    もうなおしようがないですね。e-351

    こちらも、遊びに行かせていただきますね。
    また、遊びに来てくださいねe-343


  • 2009/02/14 21:01 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんばんは~~e-343
    コメントありがとう~。。

    え??もうやめるの?まだまだ、語っていただいていいわよ~。
    だって、もう、もう、語りつくせないほどだもんねえ・・・。
    どんな場面の智くんも、どんな表情も、顔の角度だって本当に素敵だもん。

    ね??「泣くなや!」すごく乱暴でワイルドで・・きゅん死してしまいそう。。
    反対に「ケチ~」はかわいくてねえー。おまけに「ちゅ~e-414
    智くんに重ねてしまってどきどきもんだし・・。
    真鍋さんにタンカ切る所、みちるちゃんにチョコわたす時の台詞のかっこよさ。
    今までにない、健太くんの男っぽさがダダ漏れの一時間だったねえ・・・。
    声の張り方もとてもかっこよかったし・・・。
    ああ、あんだけ書いたのにっまだ足らんかああ~~って話しですよ、まったく・・・。

    明音ちゃん、要注意よ~~。どんどん、近づいてきてるよ。
    先週はてつなぎだったのに、今回は腕組だよ~。
    次回、ハグが来たらどうする??で、最終回・・・・。
    私、耐えられるかしら??でも、一回見ちゃったら免疫できる??
    いやいや、まだしないで~って感じ。。。

    そうそう、私書き忘れたけど、階段駆け下りるとこほんとにかっこよかったよ。。
    ほんとね、智くん、刑事役なんかも似合いそうだと、私も思った!!
    事件のたびにああやって階段駆け下りたり、走ったり・・・・。
    ちょっと熱血な若手刑事役。。階段シーン見てちょっと妄想してしまいました。。。

    黒ヤギさんも太もものとこみかんちゃん気づいた??さすが~~。。
    智ファンだけだろうねえ、ああいうところに目が行くのは。。
    でも、本当に意外な太さで・・・・。暇さえあれば釣り行ってるイメージだけど、
    レッスンしてなかったら、だんだん細くなるし、あの太さをキープするのは鍛えている??
    なんて、へんなところが気になっちゃうなあ・・。

    ああ、私も返信なのにとまらなくなっちゃった~~。
    みかんちゃんもどんどん語ってくれていいよ。。
    また、お待ちしていますね~~e-328
    予告の丸ちゃんを見つめる智くん・・。しっかり素状態だったね。
    どんなシーンだろ?楽しみだねえe-415
  • 2009/02/14 21:37 | URL 
  • Name:みーたん
  • やっとノンノンさんのブログ全部読んだよ~。
    で、特に今回の「歌おに」のことですが、
    もう本当に見ているところと考えることが一緒で、
    我ながらびっくりです!
    (そうそう、そうなんだよ~ここがいいんだよ~(((uдu*)ゥンゥン)
    って、全部に納得してました(笑)
    わたしはもう自分のブログに書くことがないです(笑)
    全てノンノンさんに同文。
  • 2009/02/15 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-51
    ちょっと久しぶりじゃないですか?
    すうさんからコメントがないと、どうしたのかな?って思ってしまいますね。
    さびしいんで、お忙しいでしょうけどまた、コメントくださいね。。
    ブログ持ってる方には、どうしてますか??ってお邪魔できるけど、
    もってない人には一方通行で・・・。そういう意味ではさびしいと思ったりして・・・。
    って、なに愚痴ってるんだろ?
    今までどおり、気が向いたらで、いいですからねe-330

    第4話。。。もう、健太くんの表情が豊かになってきて、見ていても本当に
    楽しい・・・。顔もすっきり・・・。うつむいた顔が・・・たまりません。
    「ケチ」ほんとですよね。なんでも許しちゃいそうe-266
    「もう~、仕方ないなあ。一本だけだよ~~e-414」なんて。。。
    甘甘だねえ・・・e-263チュ~もじっと見れなかったよ。。恥ずかしくて。。
    どうしても智くんと重なってしまう私。。。バンバンも叩くけど、
    手をきゅう~~としちゃうので終わったら手が痛かったりする・。

    最後の健太くんも、もう~~e-51e-51って感じです!!
    そう!!ひとときにあったエッフェル塔!!これかあ~~って思いましたねえ・・。
    日刊スポーツの情報ありがとう!コメントもなんてかわいいの。。。
    ヤギさん、歌わなかったけど、かわいかったよ~~e-51

    かわいいとかっこいいと素敵しかないんかい!てぐらいボキャブラリー貧困の私ですe-263

    すうさん、ほんとに、いつか一緒にきゃーきゃーしたいですね。。
    丈夫なとこじゃないと無理かも??

    また、是非遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/15 05:23 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いらっしゃいませ。。
    いつも来てくれてありがとうねe-266

    第4話、本当によかった~。あの、健太くんの笑顔、決意の第3話。
    ぐっとテンション下がるかなあ・・・と思ったけど、どうしてどうして、
    とっても満足な回でした!!
    あの「ケチ」。健太くんのキャラじゃない気がしますね。
    でも、私、あんな声で言われたら、「しかたないなあ、一本だけだよ、(で、めってした顔するの)
    って許してしまいそう・・・。その場面妄想しそうで怖~いe-449
    チュー顔は智くんと重なっちゃうし・・・。もうどうしようもないヤツです。。
    台詞も一つ一つがジーンですよ。。

    明音ちゃん絡みは・・・。私も悪い予感がするのですがねえ・・・。
    いや!!何もないことを祈りましょう!!ハグとまりで・・・ひとつテレ朝さま・・・。

    心配してくれてありがとうe-414
    ほんとこんなこと続けてたらいつか体壊しそう・・・。
    でも、やりたいんだもんね、こういう時間しか取れないしね。。
    まあ、なんとかがんばって行きます。
    つかれたら、るみるちゃんに癒してもらうから・・・。
    あ、私勘違いなコメントるみるちゃんのとこに残してきてしまって・・・。
    訂正しに行かなきゃと思いつつ・・・。
    私、違う本と間違えてました。。。ごめんね。
    また、説明にうかがいます・・・。

    では、また遊びに来てねえe-463
  • 2009/02/15 05:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさん、おはようe-414コメントありがとう!!

    え~?全部見たの??忙しいのに大丈夫だったの??
    でも、なんだかうれしいですけど・・・。恥ずかしいのもある。。
    ひどい記事もいっぱいあるからさ。。。

    ツボがいっしょ??うれしいなあ。。。
    でも、第4話ツボだらけで・・・。智くんがかっこよすぎて・・・。
    困ってしまいますねえ・・。全部かけないから、ちょっと短くしないといけないしね。
    この、短く、とかコンパクト、とかほんとに苦手で・・・
    グダグダすぎるでしょ?ごめんねえ。。。

    また、遊びに来てね。。。
    こちらもいきま~す。
  • 2009/02/15 06:03 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはv-290
    今日やっと、歌のおにいさん4話を見ましたv-353
    回が進むごとに、話の内容が濃くなり、健太くんの内に秘められている暖かな情感がじわじわと溢れ出てくるようで、胸にぐっときてしまいますねv-345
    コミカルなやりとりは、自然に見えて、うまいなあって、うれしくなっちゃいますv-407笑わせてくれていたかと思えば、みちるちゃんを優しく見つめるまなざしに、思わず泣かされそうになったり、真鍋さんの制止を振り切って、みちるちゃんを連れ出すその強引な男らしさには、かっこいいv-238って悶えさせられちゃったり、本当にいろーんな健太にドキドキさせられっぱなしの一時間でしたv-344でも、どんな健太を見ていても、その向こうにいる智くんを感じてしまうんですよねv-345だから、明音とのシーンは、ドキドキしちゃって、ソワソワしちゃって、ダメダメですv-356今後の展開が楽しみでもあり、心配でもあり、ですねv-402
    ノンノンさんの記事は、実際にまたドラマをみているような感覚になってしまうほど、細かいところまでよく書かれていて、視聴者の感想も代弁してくれていて、長ければ長いほど楽しめちゃいますv-424v-354ノンノンさんの観察眼には、いつも感動しちゃってますv-344これからも、楽しみに読ませていただきますねv-363
  • 2009/02/15 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませ~e-414
    いつもコメントありがとう・・・。

    ふふe-51細かすぎませんか??
    長いほど楽しめるって言ってくださってうれしいですね。
    簡潔にまとめきれなくってだらだら無駄に長いのが悩みでして。。。
    なんで、他の方みたいに、的確に、でもポイントを掴んで・・・というエントリーが
    できないのかなあ・・・?なんてね。
    でもミタッチさんにそういわれると、それでもいいかなあ・・と思ってしまいますね。

    歌おに、そうなんです!!回を追うごとに健太くんの気持ちが出てきますよね。。
    それも暖かい、そして力強い意思も。
    これからもどんどん自信に満ちた健太くんを見せてくれるんでしょうね。
    真鍋さんの制止を振り切ってみちるちゃんを連れ出すところ
    本当に男っぽかった~~。本当に色んな顔がくるくる見られて、ドキドキな一時間でしたね。。
    明音ちゃんからみは心配ですよね?明音ちゃん、未練ありありですよね?
    元鞘かな??最後はハグどまりで!!!ほんと、お願いしたい!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/16 03:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/80-498d5339

02/14

歌おに、第4話・・・。
何から書いていいのやら・・・・。
まだ、見てらっしゃらない方、思いっきりネタばれなので・・。
たためばいいものの、忘れてしまいまして。。
見てない方は、すぐ違うところに飛んでいただけたら・・・。





第3話がほんととってもよかったので、第4話はどうだろうなあ・・・と思っていました。。
でも、ふたを開けてみると、とってもよかった!!
今まで、いやで仕方なかった歌のお兄さん。いつもいつも不満ばっかり、
ブータレ顔ばかりでやる気もないし・・・。
それが3話でかわりましたよね??しっかり自分の意思で歌のお兄さんをやろうと決めた瞬間。
ほんとぐっと来ましたよ~大体が気分がぐっといい方向に変わる瞬間って大好きなんですよ。
健太くんの、やろう!!って瞬間かっこよかったなあ・・・

で、第4話。今まで、いやなことがあってもすぐ逃げていた健太くん。
でも、やると決めてからすごくがんばりましたね
ぶつぶつ文句は言うけど、もう逃げ出す気配は全然見当たらないですね。
着実に成長していく健太くんのすがた・・・。
胸が熱くなりますね・・。

すっごく長いんで・・・。覚悟して読んでくださいね。
もう、あえてまとめずだらだら書きます。。。

真鍋さんの歌おに教育。。今までなら嫌なこった!!とばかりに逃げていたのに、
しっかりとがんばっています矢野くんのせいだよ~と守くんかわいくに言われ
「お、おれのせい・・・」とつぶやく健太くんに、軽くジャブ・・

「優」という字を書いてきなさい!!という宿題を家のテーブルでする健太くん。。
すごく字がきれい。。智くんが書いたのかなあ・・・。字きれいだもんねえ。
真剣に書く姿がいいんですよねえ。角度が、真剣な顔が・・・・
明音との別れを、説明する健太くん。「発展的解消だよ」という顔もいいなあ・・・。
お姉ちゃんにぼろくそに言われ、にらむ目。。。しみじみ・・・かっこいい。
こんなちょっとでなに?このかっこよさ・・・。
ああ、きりがなくって困るなあ・

でも、前半は子タレにやられっぱなしのかっこ悪い健太くんです。
子タレたちがめちゃくちゃかわいくない!!憎まれ口や暴力も。。
その対策?に集まる健太くん。。座ってるとこ、とりあえずビールというとこ。
もしかして、素??ストローをもてあそぶ手、指。。。ストローを吸う口元。。
何気に、それ、智くんでいいんですか??
飲んでいる時の智くん。。あんなとこ、そんなに演技してないで何気にやっていますよね?
素に近い健太くんだろうなあ・・。妄想・・・。
最後の、泣く守君に「泣くなや!!」と一喝!!なんで、関西弁・・・。
なんで、そんなにワイルドなの

ロケ・・・・。ここはかわいい健太くん満載でしたね。
いやそ~な子供に囲まれた健太くん。さらにいやそーに子供にしゃべります。。
タバコすっていい?と聞いて、だめ!!と言われ、
「ケチっ」って答えるところ・・・。このケチって言い方が、甘えた感じでいいなあ・・・。
みちるちゃんがプール脇にいるときの
「チューだよ、チュー」の顔。。。突き出した口が無駄に色っぽくって・・・。
コメディーなのにいいのかしら。。チュー顔なんか見せないでよねえ。

みちるちゃんが怒っちゃた理由がわからない健太くんはおねえちゃんに聞きます。。
「ねえちゃあん!!」と呼ぶ健太くん。うわあ~本当に姉ちゃん呼ぶときもこれ?これ?
今回は、以前より智くんをほうふつとさせる場面が多くて。
荷物もたされたり、という一連の行動。。。智クンっぽいでしょ

で、問題の(どんな?)シーン。この前に、ジゼル結成の回想シーンが明音ちゃんのほうであって、
健太くんと笑い合っていたの、。目と目を見詰め合って照れくさそうに笑う智くん。。
うわ~~見詰め合わないでよ~。テレテレの小首傾げた智くん・・・。
ちょっとリアルに想像しちゃった・・・
ジゼルのコンサートのチケットが送られて来ます。それを見つめる健太くん。。
さびしそうな瞳。そこのいるのは自分だったかも?今の自分も交錯したりして。
せつないねえ・・・。バレンタインにコンサートかあ。。。ここで思い出す過去の二人。

そして、デート場面。うわ、さりげな~い。。彼女の荷物持ってあげている?
めんどくせ~っていうときの尖らした口・・。指で押し戻したい~~
で、腕組んだ~~。なんかリアルだわ・・・。健太くんがもう、すっかり智くんに見えるし。
心臓に悪い・・・。デビューできたらチョコ送ってやるよ、と言われ、
「ほんと?うれしい!!」と顔近づける明音ちゃん。
そのままキスはなしだよ~と思わず思ってしまったわたしですよ・・・・
「おう!!」と頼もしげに男らしく、テレながら答える智くん・・。
倒れちゃいましたう~~ん・・・複雑・・・。

わがままがすぎて真鍋さんに怒られるみちるちゃん。
屋上に上がっちゃいます。それを健太くんは追ってきて投げられたチョコを返します。
みちるちゃんの淡い恋のお話・・・。もういいっと・・。健太にあげる・・と
チョコは再び健太の手に・・。
手のアップ、指がささくれていて、すごくリアルだった。ちょっとどきどきしたよ~
なんで??自分でもわからん??

ヴァレンタインの日、明音ちゃんにチョコを届ける健太くん。うわっっかっこいい~
いつもの革ジャンと違い、ジャケットだ~~、タイしてるよ~~
なんなの??そんなおしゃれしなくっても。チョコあげるだけでしょ~~。
気合はいりすぎじゃない??もう、かっこよすぎていやなんですけどねえ。

で、その後がこれですか・・・うわさの黒ヤギさん。
黒ヤギさんの足の屈伸。尻尾にどきゅんですよ。かわいくって・・・。
手のあの動きはなんなんでしょ?すごく変なのに、何気にきれいなんですよ。
顔はあくまで真顔だからアンバランスで、おかしいでしょうね

みちるちゃんと話す健太くん。黒ヤギタイツにもこもこパンツ。でもね、
私、黒ヤギタイツ見ておもっちゃった。。
ふくらはぎとかすごーく細くて・・・。でも太ももがとても太くてしっかりしてるの。
やっぱり、普段のグダグダ振りじゃ思いもつかないけど、しっかりダンサーの足してるんだ。

みちるちゃんがチョコをゴミ箱に捨てるシーン。
それを見た健太の戸惑いの表情・・・。すごく想いが詰まってそうで・・・。
何回目のきゅ~んでしょうかね?

素敵なジャケットに着替え、自分もスタンバイ・・。
でも健太くんは明音ちゃんのとこでなく、みちるちゃんを連れて行きます。
真鍋さんにつかまり、帰りなさいといわれるも、
ぐっと引き止めるとこ。力強くて素敵でした。。。。
「がきの今こそ甘えてもいいんじゃねえか!!」
健太くん・・・そうだね・・・みちるちゃんを早く連れて行ってよ。
視線が一瞬前を向き、そして後ろを見て手を引っ張っていくとこ。。
視線の運びに、きゅ~んもう、何十回目だ~~???
疲れてきたよ、ほんとに。。

好きなこのところでためらうみちるちゃん。。。健太くんを振り返ります。
優しい顔に後押しされ踏み出す一歩。。健太くんが呼び止めます。
「今年はそれでしのいどけ!」とわたすチョコ。
やさしい、やさしいほんのり笑顔としっとりという言葉。。。
そして告白します・・・。
それを笑顔で見届け、健太くんは明音ちゃんの元へ。。
走る走る。。。こんな走る智くんは見たことありません。
おもわず、魔王の斗真くんみたい、なんて思っちゃいました。
お店の前を軽快に走り抜ける足さばきは華麗ですね。。

受付にチョコを託して健太くんは去ります。。
あきねのもとへチョコが・・。うれしそうに食べる、あきね。。。
なにかいい感じ??元鞘にやっぱりなるの??
なるの構わないけど、キスシーンとかはやめてね!!って感じですねえ。
ほんとに、やめて欲しい。。でも、あっても、指の隙間からみるかも??(どっちやねん!!)

帰り道。。ポケットに指をいれ歩く姿・・・。

そして、ここ、ここ!!すべてが終わり、空を見上げうっとりと微笑む健太くん。。
優しい顔が、素敵です。。。何もいうことありません。。。
今回の私の中での「BEST OF 笑顔」でした。。

今回は健太くんの表情が柔らかくなりましたね。
いやいや感がなくなった感じがします。文句は相変わらずすごいけど、
険しい顔もなく、全体的にほんわか。。
色々事件は続くんですけどね。健太くんの顔がヘタレないっていうか・・・。
本当に、着実に成長していく健太君ですね。。。。

いよいよ5話は、智くんがオファ~した徹子さんの出演!!
いいぞ~、話題づくりになるよね。。。智くんだよ
ほんと、楽しみです。。。

今回は以前にまして長くなった??健太くんの萌えポイントがありすぎてありすぎて・・・。
さすがの私ももうしんどいですう。。
気持ち悪くなっちゃたので、ちょっと寝よう・・・。

智くんの新CM。。流れましたね。。Docomoが流れたのでダメかと思ったけど。。
一回だけ。。もっとがんばってよauさん
でも、大画面で見られただけで良しとしないとね。。

長々、すいません。。また、途中で眠くなったわ。。
どこで眠くなったかは、すぐわかるよ文章がとたんにつまらなくて途中でぶつぶつ切れたりして・・。
あ、全部かあ~~(爆)(爆)~~~。

疲れていませんか??
ここまでお付き合いくださった方。すごいです!!
ありがとうございました。。

また、遊びに来てくださいね。。


12 Comments

  • Name:うお
  • ノンノンさんこんにちは うおe-246と申します。
    先日は謎のぐだぐだなブログへ足を運んで下さりありがとうございましたっ(;v;)

    自分ゴトでこちらに書き込むのが遅くなってしまいましたが(何度か訪問はさせて頂いておりました。。こっそりと。。笑)
    伺ってみてビックリ!!

    ・・・ブログのタイトルがストレートど真ん中150キロ剛速球です。

    オ、お、大野智くんへの想い。。v-402i-175 ←いい年こいて恥ずかしくなっちゃうわたし。。

    お人柄がでてるんだろうな~となんだか微笑んでしまいました。
    私では考え付かない、すごくステキなタイトルです。純粋さが光ってますe-420

    ところで今回のact・4。
    ノンノンさんの、モ、萌えポイント(←ノンノンさんのまねしてみましたv-402)ステキですね~。。
    明音ちゃんのかばん持ってあげてるの、いいですよね~v-345
    ナット・キング・コールの曲が、こんなに合うなんて、やっぱり大野さんて最高にサイコウにかっこいい~~~~~~~~~~v-345v-345

    そうそう、長い文章は、逆に楽しいe-69と想いますのでそのままでいいと思いますよ~e-343
    私は、それがノンノンさんらしさなんだろうな~e-446e-420と思いました。

    ・・・そう言ってる自分も超絶に長いですが。。e-330
    だってまだレポがact・2だし←グダグダにも程がある。。

    また伺わせて頂きますね。。
    よろしくおねがいしますe-246
  • 2009/02/14 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~!

    私、まだ「歌おに」リアルタイムでしかみてないから、細かいとこまで語れないんだけど、ノンノンちゃんの読んで、もう、ぜ~んぶよみがえって来たよ!
    ほんと、今回は不貞腐れた顔以外にもいろんな顔の智くんが見れたよねッ!
    それに、セリフにツボがたくさんあったな~
    「泣くなや!」「けちっ!」は私もツボでしたv-10
    あ~なんかノンノンちゃんじゃないけど、短くは語り尽くせないね!
    書きたいことが山ほどあって。
     
    あっ、そうそう、前回の予告で明音ちゃんが健太の部屋にいるシーンは過去の映像だったんだね!それもバンド仲間もいて。
    なぜか、「ホッ・・・」とした私。。。
    ほんと、あの二人はどうなっていくのかな~?
    ノンノンちゃんと一緒でキスシーンはご勘弁をv-356
    まだ覚悟はできてませんから・・・

    くろやぎさんのタイツ姿。。。
    ふとももねっ!
    あれ、私も思った!ふくらはぎに対してかなりしっかり筋肉がついてるな~って。
    あんなとこ気になるのは、智くんファンだけかもね。
    だって私、足ばかりみてたもん(笑)・・・変態?だね・・・

    それから、明音ちゃんのとこに向かうのに階段を駆け下りる健太。
    かっこよすぎ~v-10
    刑事もんのお仕事とかもできるね!犯人追い詰めるシーンとか(笑)
    もう、智くんはなんだってやりこなすんだから~
    さすがです!!!

    だめだっ!
    まだまだしゃべりたいっ!
    それくらい、今回もよかったよ~e-420
    ほんと、毎回毎回いいよね~。また来週もおもしろそうだったし。
    予告の時の最後の智くんの顔のアップもよかったな~

    ごめんね。また長くなっちゃった(汗)
    もうやめますe-351
    では、また来ますね~e-463

  • 2009/02/14 08:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • おはようございます♪
    昨日は朝からバタバタした一日でしたね~♪嬉しいことなんだけどテンパり過ぎて疲れました(*_*)最近まとめて色々ガッとくるからついて行くのが大変です!ノンノンさんも二回アップしてましものね(^O^)私的には嬉しかったですo(^-^)o
    歌おに…やっぱりすごく良かった!智くん痩せたからかな?お顔がより一層ものすごく美少年♪毎回言ってますが全編に渡って全てツボ♪その中でも”ケチ…”がカワイイ~♪あんな風に言われたらつい許しちゃう~!”チュー”も…キャーと叫んでソファをバンバンたたいちゃいましたf^_^;
    ノンノンさん、もし一緒に観てたら家が壊れるかもしれないね!
    最後のあのエッフェル塔をバックに…かっ…カッコイイ!倒れます…
    今日日刊スポーツに歌おにが特集されてまして。内容はどこかのテレビ誌と同じの本物の歌のお兄さんに現実を聞こうをみたいなんでたいしたことないんだけど智くんのコメントが載ってて”七つの子”は”からすの勝手でしょ~”が本当の歌だと思ってたって…笑っちゃいました♪ヤギさんも練習したって書いてあるけど昨日智くんは歌ってないよね~?
    ノンノンさん、なんか勝手な妄想なんでスルーしていいんですけどいつか一緒にキャーキャー♪したいですね♪

    また遊びにきま~す♪



  • 2009/02/14 10:21 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんおはようございます!

    第四話もとっても濃密で楽しい回でしたね!
    最近、守君もとっても可愛く見えてしまう私。
    なので正反対で何時も笑顔な彼とぶっちょうずらな健太君との
    掛け合いがとっても大好きで。
    大分最初の頃より仲良くなってきたかなーとも感じます(笑)
    五十肩って言われた件とか笑えたし、
    「ケチ」がとーーっても、可愛かったですよね!
    智君は言いそうだけど、健太君が言うとは思わなかったから、
    何と言うかますますキュート☆
    でも、学校で吸っちゃぁいかんだろ(爆)
    ちゅ~も、ね!ちゅー顔見ちゃった☆っと思いながらテレビの前で一人、
    ニヤニヤ、にやけちゃいましたよー(笑)
    みちるちゃんを連れ出すあたりもセリフがすっごくかっこよくて、
    きっと、ずっと思ってたことなのかなぁって。
    居酒屋で話聞かされて、子供なら子供らしく。何やってても子供であることは変わらない。
    ああ、腕引っ張ってく姿が男前で……
    ジーン、としちゃいました。

    明音さんとは、ね…
    お部屋のとかは過去の回想だったけどなんていうか・・・
    恐ろしい予感がするんですが。予感で終わればいいな~(苦笑)

    でも、ノンノンちゃん、ちゃんと寝なきゃダメよ!

  • 2009/02/14 11:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→うおさん

  • うわぁ~!うおさん、こんばんは~。
    びっくりしました!!こちらこそ、こんなほそぼそとやってるブログにようこそe-266

    え・・・・タイトル、びっくりですか??
    みなさん、凝った素敵なタイトルなのに
    なんにもしゃれたものを思いつかない想像力貧困な私・・。
    もう、ストレートにあらわそうと思って・・・。
    そういわれると・・・・ちょっとはずかしいですねえ、ストレートすぎて・・。

    第4話、健太くんたくましく見えてとても面白かったです。。
    もちろん、萌えポイントe-414(これもはずかしいですか?うおさん?)
    も満載。。さりげなく、彼女のかばんもつのいいですよね。。
    もう、顔が、どの角度も素敵で・・・・。
    すでに、5話が楽しみで楽しみで・・。待ちきれません。。

    だらだら長くてもいいですか?まとめることができなくって・・・。
    もうなおしようがないですね。e-351

    こちらも、遊びに行かせていただきますね。
    また、遊びに来てくださいねe-343


  • 2009/02/14 21:01 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんばんは~~e-343
    コメントありがとう~。。

    え??もうやめるの?まだまだ、語っていただいていいわよ~。
    だって、もう、もう、語りつくせないほどだもんねえ・・・。
    どんな場面の智くんも、どんな表情も、顔の角度だって本当に素敵だもん。

    ね??「泣くなや!」すごく乱暴でワイルドで・・きゅん死してしまいそう。。
    反対に「ケチ~」はかわいくてねえー。おまけに「ちゅ~e-414
    智くんに重ねてしまってどきどきもんだし・・。
    真鍋さんにタンカ切る所、みちるちゃんにチョコわたす時の台詞のかっこよさ。
    今までにない、健太くんの男っぽさがダダ漏れの一時間だったねえ・・・。
    声の張り方もとてもかっこよかったし・・・。
    ああ、あんだけ書いたのにっまだ足らんかああ~~って話しですよ、まったく・・・。

    明音ちゃん、要注意よ~~。どんどん、近づいてきてるよ。
    先週はてつなぎだったのに、今回は腕組だよ~。
    次回、ハグが来たらどうする??で、最終回・・・・。
    私、耐えられるかしら??でも、一回見ちゃったら免疫できる??
    いやいや、まだしないで~って感じ。。。

    そうそう、私書き忘れたけど、階段駆け下りるとこほんとにかっこよかったよ。。
    ほんとね、智くん、刑事役なんかも似合いそうだと、私も思った!!
    事件のたびにああやって階段駆け下りたり、走ったり・・・・。
    ちょっと熱血な若手刑事役。。階段シーン見てちょっと妄想してしまいました。。。

    黒ヤギさんも太もものとこみかんちゃん気づいた??さすが~~。。
    智ファンだけだろうねえ、ああいうところに目が行くのは。。
    でも、本当に意外な太さで・・・・。暇さえあれば釣り行ってるイメージだけど、
    レッスンしてなかったら、だんだん細くなるし、あの太さをキープするのは鍛えている??
    なんて、へんなところが気になっちゃうなあ・・。

    ああ、私も返信なのにとまらなくなっちゃった~~。
    みかんちゃんもどんどん語ってくれていいよ。。
    また、お待ちしていますね~~e-328
    予告の丸ちゃんを見つめる智くん・・。しっかり素状態だったね。
    どんなシーンだろ?楽しみだねえe-415
  • 2009/02/14 21:37 | URL 
  • Name:みーたん
  • やっとノンノンさんのブログ全部読んだよ~。
    で、特に今回の「歌おに」のことですが、
    もう本当に見ているところと考えることが一緒で、
    我ながらびっくりです!
    (そうそう、そうなんだよ~ここがいいんだよ~(((uдu*)ゥンゥン)
    って、全部に納得してました(笑)
    わたしはもう自分のブログに書くことがないです(笑)
    全てノンノンさんに同文。
  • 2009/02/15 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-51
    ちょっと久しぶりじゃないですか?
    すうさんからコメントがないと、どうしたのかな?って思ってしまいますね。
    さびしいんで、お忙しいでしょうけどまた、コメントくださいね。。
    ブログ持ってる方には、どうしてますか??ってお邪魔できるけど、
    もってない人には一方通行で・・・。そういう意味ではさびしいと思ったりして・・・。
    って、なに愚痴ってるんだろ?
    今までどおり、気が向いたらで、いいですからねe-330

    第4話。。。もう、健太くんの表情が豊かになってきて、見ていても本当に
    楽しい・・・。顔もすっきり・・・。うつむいた顔が・・・たまりません。
    「ケチ」ほんとですよね。なんでも許しちゃいそうe-266
    「もう~、仕方ないなあ。一本だけだよ~~e-414」なんて。。。
    甘甘だねえ・・・e-263チュ~もじっと見れなかったよ。。恥ずかしくて。。
    どうしても智くんと重なってしまう私。。。バンバンも叩くけど、
    手をきゅう~~としちゃうので終わったら手が痛かったりする・。

    最後の健太くんも、もう~~e-51e-51って感じです!!
    そう!!ひとときにあったエッフェル塔!!これかあ~~って思いましたねえ・・。
    日刊スポーツの情報ありがとう!コメントもなんてかわいいの。。。
    ヤギさん、歌わなかったけど、かわいかったよ~~e-51

    かわいいとかっこいいと素敵しかないんかい!てぐらいボキャブラリー貧困の私ですe-263

    すうさん、ほんとに、いつか一緒にきゃーきゃーしたいですね。。
    丈夫なとこじゃないと無理かも??

    また、是非遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/15 05:23 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いらっしゃいませ。。
    いつも来てくれてありがとうねe-266

    第4話、本当によかった~。あの、健太くんの笑顔、決意の第3話。
    ぐっとテンション下がるかなあ・・・と思ったけど、どうしてどうして、
    とっても満足な回でした!!
    あの「ケチ」。健太くんのキャラじゃない気がしますね。
    でも、私、あんな声で言われたら、「しかたないなあ、一本だけだよ、(で、めってした顔するの)
    って許してしまいそう・・・。その場面妄想しそうで怖~いe-449
    チュー顔は智くんと重なっちゃうし・・・。もうどうしようもないヤツです。。
    台詞も一つ一つがジーンですよ。。

    明音ちゃん絡みは・・・。私も悪い予感がするのですがねえ・・・。
    いや!!何もないことを祈りましょう!!ハグとまりで・・・ひとつテレ朝さま・・・。

    心配してくれてありがとうe-414
    ほんとこんなこと続けてたらいつか体壊しそう・・・。
    でも、やりたいんだもんね、こういう時間しか取れないしね。。
    まあ、なんとかがんばって行きます。
    つかれたら、るみるちゃんに癒してもらうから・・・。
    あ、私勘違いなコメントるみるちゃんのとこに残してきてしまって・・・。
    訂正しに行かなきゃと思いつつ・・・。
    私、違う本と間違えてました。。。ごめんね。
    また、説明にうかがいます・・・。

    では、また遊びに来てねえe-463
  • 2009/02/15 05:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさん、おはようe-414コメントありがとう!!

    え~?全部見たの??忙しいのに大丈夫だったの??
    でも、なんだかうれしいですけど・・・。恥ずかしいのもある。。
    ひどい記事もいっぱいあるからさ。。。

    ツボがいっしょ??うれしいなあ。。。
    でも、第4話ツボだらけで・・・。智くんがかっこよすぎて・・・。
    困ってしまいますねえ・・。全部かけないから、ちょっと短くしないといけないしね。
    この、短く、とかコンパクト、とかほんとに苦手で・・・
    グダグダすぎるでしょ?ごめんねえ。。。

    また、遊びに来てね。。。
    こちらもいきま~す。
  • 2009/02/15 06:03 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはv-290
    今日やっと、歌のおにいさん4話を見ましたv-353
    回が進むごとに、話の内容が濃くなり、健太くんの内に秘められている暖かな情感がじわじわと溢れ出てくるようで、胸にぐっときてしまいますねv-345
    コミカルなやりとりは、自然に見えて、うまいなあって、うれしくなっちゃいますv-407笑わせてくれていたかと思えば、みちるちゃんを優しく見つめるまなざしに、思わず泣かされそうになったり、真鍋さんの制止を振り切って、みちるちゃんを連れ出すその強引な男らしさには、かっこいいv-238って悶えさせられちゃったり、本当にいろーんな健太にドキドキさせられっぱなしの一時間でしたv-344でも、どんな健太を見ていても、その向こうにいる智くんを感じてしまうんですよねv-345だから、明音とのシーンは、ドキドキしちゃって、ソワソワしちゃって、ダメダメですv-356今後の展開が楽しみでもあり、心配でもあり、ですねv-402
    ノンノンさんの記事は、実際にまたドラマをみているような感覚になってしまうほど、細かいところまでよく書かれていて、視聴者の感想も代弁してくれていて、長ければ長いほど楽しめちゃいますv-424v-354ノンノンさんの観察眼には、いつも感動しちゃってますv-344これからも、楽しみに読ませていただきますねv-363
  • 2009/02/15 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、いらっしゃいませ~e-414
    いつもコメントありがとう・・・。

    ふふe-51細かすぎませんか??
    長いほど楽しめるって言ってくださってうれしいですね。
    簡潔にまとめきれなくってだらだら無駄に長いのが悩みでして。。。
    なんで、他の方みたいに、的確に、でもポイントを掴んで・・・というエントリーが
    できないのかなあ・・・?なんてね。
    でもミタッチさんにそういわれると、それでもいいかなあ・・と思ってしまいますね。

    歌おに、そうなんです!!回を追うごとに健太くんの気持ちが出てきますよね。。
    それも暖かい、そして力強い意思も。
    これからもどんどん自信に満ちた健太くんを見せてくれるんでしょうね。
    真鍋さんの制止を振り切ってみちるちゃんを連れ出すところ
    本当に男っぽかった~~。本当に色んな顔がくるくる見られて、ドキドキな一時間でしたね。。
    明音ちゃんからみは心配ですよね?明音ちゃん、未練ありありですよね?
    元鞘かな??最後はハグどまりで!!!ほんと、お願いしたい!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/02/16 03:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/80-498d5339

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

