--/--


- Comments

  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    歌おにまでに回復しました?(笑)

    私は徹子の部屋前にDVDしったので、番組内で流れた映像にさらにテンションアップしちゃいました♪

    今日の歌おには心臓に悪かったですね(;_;)
    今日は妄想スイッチ働かず、心の整理が必要です…ノンノンさんは大丈夫でしたか?
  • 2009/02/14 02:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→のほほんさん
  • のほほんさん。わざわざ来ていただいてありがとうe-266
    なんとか、歌おにまでに回復はしたけど、
    歌おにでまたテンションあがっちゃって・・・。
    もうどうしようもないヤツですよね。
    心臓に悪いって・・・腕組みですか??違う??
    だんだん、近づいてきてますねえ・・・。
    最悪の状況にならないことを祈るばかりですね(笑)

    国立コン・・・。ほんと待っていたのでうれしかったです。。
    なので、ちょっとパニックに・・・(笑)

    のほほんさんところにお邪魔してお返事をと思いながら、すいません。
    ちょっと寝たら、すぐにうかがいますね。。
    がんばりすぎて少し気持ち悪くなっちゃたので・・。
    ちょっと寝てきます。。

    また、後ほど。。。
  • 2009/02/14 06:44 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちは興奮病は落ち着きましたか落ち着きませんよねー私も一緒です常に智くんのことが頭の何処かにあって、ドキドキしているっていうのに、昨日は吸収しきれないほどの喜びの嵐がやってきてしまって、うれしいのに、どうしようどうしようって、わけのわからない興奮に、ドキドキマックスになってしまいましたよ
    私も国立のDVDは絶対に出てほしいと思っていました。ああ、もう待ち切れないですね
  • 2009/02/14 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♪
    ホント大変な金曜日でしたね~。
    私は追いつけずに夜バタバタしていました(笑)

    帰宅後、アマゾンにポチッとしようと入ったところ、
    一旦予約〆切っていてびっくりしました。
    予約殺到したのかしら?
    みんなそれだけ待ち望んでいたんですよね~。

    店頭にしようか、他のネットサイトでポチッとしようか
    悩み中です^^
  • 2009/02/14 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとう~!

    興奮は収まったり、始まったり・・。ふっと思い出しただけで胸がきゅ~んとなったり。。
    私も毎日常に頭にあるもんだから、智くんのことを思い出しただけで、
    ふふe-414何もないのに笑ってしまったり・・・・。
    すごく気持ち悪いと思いますねえ・・・。この前も、買い物途中、
    そうそう、と智のひとときの更新チェックして、にまにまわらっている私。。。
    どうです?引くでしょう?まあ、こんな感じで日々すごしていますe-319

    国立コンのDVD早くみたい~~。でも、そのときは確実に歌おにが終わっていて・・・。
    ああ、そんな日来ないで~~なんて。。矛盾に苦しんでいます。。
    歌おに最終回なんて、もう、想像できないですよね???

    また、遊びに来てくださいね。。。ミタッチさん、ツボが一緒と言ってくださるの
    とってもうれしいです。。これからもよろしくねe-415
  • 2009/02/15 05:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん~。お忙しいのに来てくださって、うれしいです。e-51

    私も昨日、アマゾンで予約してしまいました。。
    予約開始になっていたようですね。。
    まあ、ひとまず安心というわけで・・・。

    もう、アラシゴト大変ですね。。
    あるのは大歓迎ですが、同じ日に持ってこないでいただきたいです~~。
    心臓が持ちませんよ・・・。

    待ち遠しいDVD.でも発売の日には歌おに終わっているし・・・。
    その日よこないでって感じもします。
    複雑・・・。でもドラマ終わった痛手を、DVDで癒す・・・そうか、そうだよねえ。。
    それしかないですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/02/15 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/78-4c8c9b6a

02/13

今度は、DVD発売ですか・・・・。
今日は、なんて日なの・・・・。

朝、智くんのCMのめまい編、スタートが分かり、
で、私は松潤のドラマも今日知って・・(遅いって?すいません
それでなくとも今日は徹子の部屋、智くん出演でドキドキ・・・・。
深夜には歌おにでドキドキする予定。。
その日に色々飛び込んできてしまいましたね。

で、徹子の部屋が終わり、ほっとしたら、国立コンのDVD発売の発表されたのが
他のブログさんでわかり・・・。一気にテンションが上がっちゃいました。
もう、いいかげんにして~~とうれしい悲鳴ですよ。。
でも、ちょっと、日をずらすとか・・・、なにかなかったのですか??
そりゃ、私の勝手な思いですけど・・・。

もう、もう、いっぱいいっぱいで・・・。テンション上がりっぱなしで
ちょっと気分悪くなってきちゃったりして・・・・

ほんと、贅沢な悩みなんでしょ。。この怒涛のようなアラシゴト。
とうとう、嵐さん達の10周年記念の計画が始まりつつある感じが
ひしひしですね・・・。
ああ、次は何が来るの・・?耐えられるかしら、私??
願わくば、ちょっと小出しにしていただけたら・・・。

いやいや、ちょっと愚痴です。うれしい悲鳴です。。
国立のDVD・・・・。夢にまで見たあのステージが見れるんですね・・・。
いろんな方のブログで色んな話を聞き、
今まで行ったことのないコンサートへ想いを馳せ・・・・。
いっぱい、いっぱい想像したりしていたあの場面場面がついに。。。
うれしいですよ。ほんと。
予約、急がないといけないですかねえ?

ちょっと、ぼーーっとしてしまってます。。。
私、一日に2回もエントリーしたことないんですが、
ちょっと胸がいっぱいになって・・・。
いう人も周りにいないし・・・。ブログをはけ口に。。。なんてね。

こうでもしないと、歌おにまで持たないかも??

はあ。。ちょっとすっきり

ふらっと見に来て、こんなの見せられて・・・。すいません。。
でも、あんまり来る人ないか・・。こんなブログ。。
でも、もし来られた方。ここは飛ばしてくださいね。
頭おかしくなってます、今の私。。
この前のエントリーがまともなヤツです。。


すいませんでした。

ちょっと、心落ち着けて・・・・。

歌おにに望みます・・・・。

6 Comments

  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    歌おにまでに回復しました?(笑)

    私は徹子の部屋前にDVDしったので、番組内で流れた映像にさらにテンションアップしちゃいました♪

    今日の歌おには心臓に悪かったですね(;_;)
    今日は妄想スイッチ働かず、心の整理が必要です…ノンノンさんは大丈夫でしたか?
  • 2009/02/14 02:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→のほほんさん
  • のほほんさん。わざわざ来ていただいてありがとうe-266
    なんとか、歌おにまでに回復はしたけど、
    歌おにでまたテンションあがっちゃって・・・。
    もうどうしようもないヤツですよね。
    心臓に悪いって・・・腕組みですか??違う??
    だんだん、近づいてきてますねえ・・・。
    最悪の状況にならないことを祈るばかりですね(笑)

    国立コン・・・。ほんと待っていたのでうれしかったです。。
    なので、ちょっとパニックに・・・(笑)

    のほほんさんところにお邪魔してお返事をと思いながら、すいません。
    ちょっと寝たら、すぐにうかがいますね。。
    がんばりすぎて少し気持ち悪くなっちゃたので・・。
    ちょっと寝てきます。。

    また、後ほど。。。
  • 2009/02/14 06:44 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちは興奮病は落ち着きましたか落ち着きませんよねー私も一緒です常に智くんのことが頭の何処かにあって、ドキドキしているっていうのに、昨日は吸収しきれないほどの喜びの嵐がやってきてしまって、うれしいのに、どうしようどうしようって、わけのわからない興奮に、ドキドキマックスになってしまいましたよ
    私も国立のDVDは絶対に出てほしいと思っていました。ああ、もう待ち切れないですね
  • 2009/02/14 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♪
    ホント大変な金曜日でしたね~。
    私は追いつけずに夜バタバタしていました(笑)

    帰宅後、アマゾンにポチッとしようと入ったところ、
    一旦予約〆切っていてびっくりしました。
    予約殺到したのかしら?
    みんなそれだけ待ち望んでいたんですよね~。

    店頭にしようか、他のネットサイトでポチッとしようか
    悩み中です^^
  • 2009/02/14 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとう~!

    興奮は収まったり、始まったり・・。ふっと思い出しただけで胸がきゅ~んとなったり。。
    私も毎日常に頭にあるもんだから、智くんのことを思い出しただけで、
    ふふe-414何もないのに笑ってしまったり・・・・。
    すごく気持ち悪いと思いますねえ・・・。この前も、買い物途中、
    そうそう、と智のひとときの更新チェックして、にまにまわらっている私。。。
    どうです?引くでしょう?まあ、こんな感じで日々すごしていますe-319

    国立コンのDVD早くみたい~~。でも、そのときは確実に歌おにが終わっていて・・・。
    ああ、そんな日来ないで~~なんて。。矛盾に苦しんでいます。。
    歌おに最終回なんて、もう、想像できないですよね???

    また、遊びに来てくださいね。。。ミタッチさん、ツボが一緒と言ってくださるの
    とってもうれしいです。。これからもよろしくねe-415
  • 2009/02/15 05:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん~。お忙しいのに来てくださって、うれしいです。e-51

    私も昨日、アマゾンで予約してしまいました。。
    予約開始になっていたようですね。。
    まあ、ひとまず安心というわけで・・・。

    もう、アラシゴト大変ですね。。
    あるのは大歓迎ですが、同じ日に持ってこないでいただきたいです~~。
    心臓が持ちませんよ・・・。

    待ち遠しいDVD.でも発売の日には歌おに終わっているし・・・。
    その日よこないでって感じもします。
    複雑・・・。でもドラマ終わった痛手を、DVDで癒す・・・そうか、そうだよねえ。。
    それしかないですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/02/15 05:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/78-4c8c9b6a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

