--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようv-278

    今日もこちら関西の方でも暖かい1日になりそうです。
    昨日はテニスだったんですね。いいですね~
    私、運動まったくしないからな~
    運動オンチではないと思うんだけど、だんだん体をうごかさないようになっちゃいました・・・

    そんな話はさて置き、アラシちゃん。。。
    私もノンノンさんとお~んなじ考えで~す!(笑)
    もう少し嵐くん達あっての番組お願いします!
    これ以上は何も言いません。

    でも、智くん、ドラマ始まってからますますかっこいいですよね~
    なんか色気が出てません?
    嵐君たちの中でも一番大人な雰囲気があるように思うのは私だけでしょうか?
    なんかドキドキするんですがーっe-266
    顔も少しずつ白くなって、頬の辺りもスッキリして。
    ず~っと小窓に智くんが出るのを見てました。
    なので、VTR。。。あまり見てないんですv-356
    完全にファン目線です(笑)

    次回は私も楽しみ。
    潤君と翔君、おもしろそうe-420
    期待してます。

    そして今日は「徹子の部屋」と「歌おに」ですねe-266
    そして、更新されるかな?智のひととき・特別編。
    金曜は今一番好きな曜日ですv-344

    ごめんね、いつもだらだらと・・・
    でもノンノンさんのところに来たら語りたくなっちゃんです。
    許してねv-415
    あっ、それから私、ノンノンちゃんて呼んでいいですか?
    心の中ではいつもノンノンちゃんなんです(勝手に・・・)
    で、ついついコメ書く時ノンノンちゃんって打っては、ノンノンさんに打ち直してるんですv-356
    なので、いいですか?
  • 2009/02/13 08:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • はじめまして、ノンノンさん。
    ブログランキングからやってきました。
    エントリーのタイトル見て、即クリックしてきました。

    「アラシちゃん」、私は先週自分のブログに
    めちゃめちゃ書いてしまいました。
    ちょっと感情的過ぎましたが(反省)。

    ノンノンさんの意見に全く同感です!

    昨日は私、オンタイムでも良く見てなくて、
    初めてですがHDDさえ録画し忘れました。
    (こんなことびっくりです!)

    少なくとも、嵐君たち自身に何かして
    欲しいですよね!
    TBSさん頼みます!ですよね(笑)。

    ノンノンさんテニスなさってるのですね?
    春の『嵐ソング』をめぐらせながら
    爽やかでいいですね!
    私も『春の嵐』、自分のお気に入りを集めてみよう!
    と思いました。
  • 2009/02/13 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはようございま~す、みかんちゃんe-414
    え~、ノンノンちゃんって呼んでくれるの?
    うれしいなあ・・。では早速私もみかんちゃんで・・e-319
    私、硬いことだらだら語っちゃうせいか、ちゃん付けで呼んで下さる方が少ないの。
    だから、みかんちゃんの言葉、とってもうれしかったよe-51
    どうぞ、ノンノンちゃんでよろしくお願いします・・・。
    自分で言うと、照れるなあ・・・・e-446
    みかんちゃんは、ちゃん付けするの似合うよねえ?かわいい・・e-51

    智くん・・・・・しゃべると激かわいいんだけど、
    黙ってVTR見てる顔はすごくかっこいいです。
    確かに、一番大人に見えるねe-284
    カメラ目線に急になると、心臓に悪い悪い・・。
    最初に比べて白くなったし、釣り、行ってないんだろうなあなんて思ったりして。。
    ドラマ終わったら、(今は考えたくもないけど)またふっくら智くん?とか
    思いながら今限定の素敵~~な色気たっぷりな智くんを楽しんでいます。
    (うふふe-51ふっくらしてても好きだけど・・ってなんでもいいのよ、智くんなら)

    今日は徹子の部屋。内容見てみると知ってる話題ばかりみたいだけど、
    智くんのほんわか優しい口調、あんなに長く聞けるならどんな話題でもいいよ~。
    いいお話ばかりだし、徹子さんや、智くんを知らない人に、
    智くんの優しい人柄がわかるんじゃないかと思っています。

    歌おにも、いよいよ!!ああ、待ち遠しいですね。。
    今日は智祭り!!
    がっつり楽しみましょうね。。

    みかんちゃん、語っちゃってね。。遠慮なく。
    だって、返信もながいんだも~んe-348

    また、是非遊びに来てねe-266
  • 2009/02/13 09:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、おはよー。
    昨日のアラシちゃんは録画したままで見てない私(爆)
    別の録画してたのをみまくってたから!
    それに先週のも漸く昨日見たし…え、遅い?(笑)
    何だか、ノンノンちゃんの読んだらほぼ満足というか。
    後は小窓の嵐君たちとかを楽しもうかなぁ、と思ってます!!
    折角のゴールデンだから、頑張って欲しいですよね~♪
    やっぱ、ロケ。ロケでしょ。ロケは嵐君たちも好きみたいだし。

    CM!寝起きで見た瞬間は唖然として固まっちゃいました(笑)
    さっき、今まで捕獲してみようッ、と意気込んで足を運ばなかった
    auの方にお邪魔してみちゃいました、60秒CM。
    心臓に悪い………大仕事を終えた後の奴の男前さといったら…
    ロングバージョンはニノのしか捕獲できてないので、
    頑張りたいです!でも、最近松潤のが~…三人とも適度に流して欲しいです(涙)

    暖かいやら寒いやら…でも、確実に春はそこなんですよねぇ。
    今年は花見できるかなぁ。
    ノンノンちゃんは毎年花見、してます?(笑)
    私は気付くと桜が散ってること多いんですよねー…。
  • 2009/02/13 10:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、こんにちは。はじめまして。。
    来てくださって、ありがとうございます。。

    アラシちゃん・・・。ほんと嵐って冠つけなくってもいい番組だと思うんですよ。。
    嵐ってつけるからには、もっと嵐さんを前面に出して欲しいですね。
    今まで、いろいろ体を張ってがんばってきたから、
    ああいう風にスタジオにおさまってVTRを見ているのは本人達も
    複雑なんではないかなあ??
    ロケがおもしろかった!!ってよく言っていますし。
    ちょこっと方向転換お願いします!!って思いましたね。。

    成績は散々でしたが、テニス楽しかったです。。
    なんといっても嵐さんの曲に包まれている感じがe-266
    「春の嵐」・・・いいですねえ。。
    こんどriereenさんのセレクト教えていただけませんか?
    私も集めてみようかなあ・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。

  • 2009/02/13 12:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/13 12:12 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いらっしゃいませe-266
    アラシゴトは堪能できたかな?(笑)

    うん、アラシちゃんは今回はVTRは見なくてもいいよ。。
    けっこう、見るのもねえ・・・。
    小窓の嵐さんたちだけ、ガン見してくださいませ。。

    智くんのCM・・・・あれはね・・心の準備なく見たら心臓とまっちゃうねえ。
    徹夜明けのけだるさがもう・・・・・。素敵すぎて・・・・。
    後輩に話す姿も・・・。頼もしい・・・。あんな先輩いいよねえ。。
    頼っちゃうe-266
    かあさんに話す顔が優しすぎて・・・。彼女にもそうなんですか??
    お母さんにだけ??と聞いてみたくなっちゃう。
    智くん本人に聞くと、「わかんねえ~」とふにゃ~といわれちゃうんだろうなあ・・
    妄想してしまいそうよ・・・・。

    でも、何で今日なの??松潤のドラマも決まり、ばたばたですね。。
    もうすぐ徹子さんです。夜には歌おに。
    どれをブログにアップするか迷っちゃうね。。
    私は、一日一個ぐらいしか無理だし・・・。語っちゃうからなあ・・。
    もう、すっごいカメアップになってしまうけど、
    るみるちゃん、また、遊びに来てね~~
  • 2009/02/13 12:37 | URL 
  • Name:ラクラ
  • こんばんは。

    智くんのCM、素敵でしたね。
    私のツボは、目薬を差したときの、まばたきとつぶらな瞳の美しさです。
    もうテレビではご覧になりましたか?
    私は、まだ見ていないですけど、見たら、タオレソウ(はるひさん風)ですね。

    この前、うちのブログで偉そうなこと書いてしまって、ごめんなさい。
    かっこいいこと書いておきながら、昨日も早送りの嵐でした(汗)。
    呆れました?
    とりあえず(笑)来週に期待です。

    ではまた、お邪魔します。



  • 2009/02/13 19:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ラクラさん
  • こんばんは、ラクラさん。。。
    きてくださって、ありがとう。。
    いえいえ、偉そうなことってなんですか??
    全然でしたけど。。?
    昨日のアラシちゃんは早送りOKじゃないですか?
    呆れませんとも。。

    あの、ぱしぱしする目、かわいかったですね。
    半開きの口も萌えポイントでえす。目薬差すときって口開く開くe-454
    本当に、きれいな目をしている智くん。。
    大画面で見たら、私もたおれそう・・・・。
    いやいや、倒れますね、確実に・・・・e-415

    また来てくださいね。。
    こちらからもお邪魔させてくださいね。
  • 2009/02/13 21:56 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはノンノンさんはやっぱり私が思っていることを、ズバッと言ってくれてて、いつもびっくりですひみつのあらしちゃんは、せっかくの一時間番組なのに、ほんともったいないですよね特に今週のは見るに耐えられないので、ほとんどすっ飛ばしてしまいましたゲストの八嶋さんとのからみは、楽しかったですね八嶋さんが「大野くん、大野くん」て言うたびに、うれしくなっちゃった智くんて、自発的にしゃべることほとんどなくて、いつも寂しいんだけど、振られると必ずといっていいほど、みんなを笑わせてくれますよねそれが、笑いをとろうとわざとやっているわけではなく、自然のままで充分人を引き付けてしまう、何か天性のものを身に付けているのかしらほんとに不思議なアイドルですよね
    とうとう智くんの、CMも見れるんですねドキドキしちゃうなあ
    でも、疑問なんですが、今新CMでしょ前のバージョンの智くんや二ノのはどうなっちゃったんでしょうね~なんか損した気分相葉ちゃんのが出て、智くんはまだかなあってずっと楽しみに待ってたのに。
  • 2009/02/14 10:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • こんばんは、ミタッチさん。。ようこそe-51
    智くんとニノのある朝編、ほんとどこに行ったのでしょうね。。
    椅子にすわって物憂げにする智くん。。みたかったのに・・。
    ニノのコンビニ店員もみたかったのにね。。
    なんで、相葉ちゃんでおしまいか、松潤なんて、二回目よ~~とか、
    色々思ったりして・・・。

    確かに、智くんはほっといたら最後までしゃべらないですよね。
    さびしく思うけど、こうやって、前に前に行かない智くんが大好きなんだから
    しかたないよ・・・・。前に行きたがるさとしくんはもう、智くんじゃないから。。

    ミタッチさんと意見がよく似ているとか・・・。うれしいですね。
    もう、こんなグダグダのブログでよければ何回でも語っちゃってくださいね。。。

    また、お待ちしていますね。。。e-51
  • 2009/02/15 01:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/77-77c1e67c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/13 from
  • 嵐 松潤
  • ガッキー&松潤 TBS 金10 「スマイル」 http://www.sanspo.com/geino ... 脚本が「歌姫」の宅間孝行(サタケミキオ)ってだけでも期待できるのに水嶋ヒロと並ぶ「日本3大濃いメン」の松潤がフィリピン人とのハーフ役、 ヒロインがリアルに友達の少ない新垣結衣、とTBS...
  • 2009/02/13 from 本日のネットで話題のニュース速報
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/14 from

02/13

う~~ん・・・・。
何をどう書けばいいかなあ・・・・。
ゲストが八嶋さん。。この前、VS来られた時もとてもおもしろかったし、
ちょっと期待していたのですが・・・。
番組としてはそんなに・・・。
おでぶチャンネタは二回目だしね、同じような内容で、も一つ・・
嵐さん達の小窓もいつもより少なかったし、智くんなんかさらに少なかったし・・
でもまあ、これは私が嵐ファンだから?
映るのが少なくて不満ってやつ?内容的には多分前のおでぶちゃん特集が視聴率いいから
第二弾になったと思うし、一般の視聴者的にはいいのかなあ・・。
あんなすごいオデブちゃんがいるというのはびっくりだし、
それがどういう風に変化するのかとか興味がないといえばうそだけど・・。
でも、まあ、番組のほとんどがVTR見るだけって、おもしろくないですよね?
わざわざ嵐さんの番組で。ほんと、意味ないなあ、なんて思ったりして・・。

でも、八嶋さんはおもしろかったですね
VTRをもっと少なくして八嶋さんの面白トークをもう少し多くしたらいいのに。
そして嵐さんと絡ます。。。
ってどんだけプロデューサーなんだ!って感じですが。。

小窓の嵐さんも、いつもどおりでしたねえ。
智くんが前半かなり笑っていましたねえ。
その顔はかわいくって、何回かリピッちゃいましたけど。

番組での、智ファンとしての一番のツボは、やっぱり自分説明書?の時の
八嶋さんの智くんへの振り。
「大野さんの答え方が投げやりなんですけど」
というとこ。たしかにいつもより投げやり感はあるけど、まあ、基本あんな感じ
でも、あとは、智くんの答え方がほんとにかわいい。
「YESだと思いますよ!!」って断言
「見るからに泣きそう」とうれしそうに・・
「ドキュメンタリーとか見たらあ~」や「あえてえ~、ティッシュ使わないで垂れ流し、みたいな」
とか・・・。語尾をのばすな~~~。ほんとに、かわいいじゃないか
なんでしょうね?あのかわいい語尾の伸ばし方は。
もう、本当に、言い方もですが、言う時の表情もかわいい・・・。
八嶋さん!!Good jobですよ~~。よくぞ智くんに振ってくれました!
この瞬間があったから、見ていてよかったと思いましたよ!!

って、やっぱりおもいっきりファン目線なんだよね。
嵐さんが出ていれば満足って・・・。でも、でも、VTR見ているだけの番組は
VTR自体がかなり面白くなければ成り立っていかないと思う。
嵐さんたちを冠にした以上、もっと嵐さんらしさを前面に出していけばいいのに・・・。
そうでなければ、一般視聴者だけじゃなく、嵐ファンも見なくなっていくんでは?
アイドルの番組ってむずかしいなあ・・。ファンとるか一般視聴者をとるか。
ゴールデンである以上、一般を取らないとだめなのかなあ・・。

ああ、ダメだダメだ。こうやって番組批判はしたくないのにね。。。
せっかくの嵐さんのゴールデン。。
成功して欲しい!!それだけなんです。TBSさん、がんばってください。
嵐さんのよいところを存分にだして、いい番組を作って欲しい。
今は、試行錯誤している段階だと思います。
もう少ししたら、きっともっといい方向にいけるはず!!
安易に、数字だけで判断しないでほしいですね。。
そうそう。。意外と視聴率いい回もあるんですよね?もっとがんばれえ~~~
来週は、翔担、潤担の方たち、必見!!ですね。
私も、楽しみ~~。でもちょっとうらやましいなあ~

今日は、ちょっと番組批判しちゃいました。。
気を悪くしちゃった方いたらすみません・・。
本当に、どんだけ偉そうなんだよ~~。
でも、嵐さんがもっといい方向に行ってほしいなあと切に願っています。

ちょっと気分を変えて、すこしだけ・・

昨日は暖かかったですね。。
週一のテニスがありましたが、暖かかった~~
昨日から、「Season」が頭をぐるぐる・・・・・。
でも、テニスの間はなぜか、「春風スニーカー」が頭をぐるぐる・・・

春の風に誘われるように、ふらりと外に出たよ
とくべつ大事な用があるわけじゃない


うわ~春っぽい~
まだ、2月だけど、昨日は春のようで・・・

この歌も智くんのソロ部分がとっても素敵なんですよね?

新しいスニーカーで大地を踏みしめて
変わってく季節のなか歩いていくんだ~


すごく伸びやかで晴れ晴れとした透き通った声・・・。

とっても幸せな気分で、レッスンを受けました。。。
結果は・・・とっても強い素敵な方たちにはコテンパンにやられましたけどね。。
いいんです私には嵐さんの歌がずっと頭にあったから!!
な~んて、負け惜しみも入ってたりして。。

でも、ほんとに、その時々に嵐さんの歌には気分変えてもらったり、力づけてもらったり
泣かされたり、どきどきしたり、幸せな気分にしてもらったり・・・。
ファンになってよかったな、としみじみ・・・・
一年前じゃ考えられなかったなあ。。。

春のように幸せな日は昨日まで。。今日からはまた寒くなるようです。。
インフルエンザ、下火になったと思っていたら子供の幼稚園でまた出ました。
まだまだ・・ですね。

みなさんも、体調には気をつけて、今日の徹子さん、歌おに第4話に備えましょうね

では、今日はここで。。。

読んでくださってありがとうございます。。

また、是非遊びに来てくださいね

追記


智くんの新CMがauのアドギャラリーで流れている~~~!!

うそ~~~!気づかなかったですよ~~。。
私って遅っ!!!
見ました?みなさん??
詳しくはまた、感想を言いますが、(だって長くなるんだもん、語りだすとさ)
う~~ん。ニノの感動的なCMとはちょっと違いますが、
徹夜明けのけだるげな智くんが首を伸ばすところ・・・。どきどき・・・。
かあさんに電話する智くんの顔が優しくって大人で素敵~~
男っぽくて、かっこよくって、それでいてかわいくて・・・・。
もう、何もいえませんです・・・。

まだ、見てらっしゃらない方もいるでしょうから、詳しくはいいません。。。
auに見に行ってくださいね。。
今日、TV張っていたら、続々出てくる??
やっぱり、今日来たんですね。。大画面でみたいです・・・

ちょっと、興奮して・・・・・。
アップしちゃいました。。

ちょっと遅くなりましたが、
ジャニーズのHPに、松潤のドラマのお知らせも!!やっぱり来たかー!!
あの、金曜22時枠。。
もう、すっかり嵐枠のよう・・・。次はだれ?2,3個後にまた智くんではどうですか?・

今日は、朝から、ハイテンションです。。。
昼過ぎには徹子さんだし、CMは張らないといけないし。
あと、もう少しで智くんに会える。。。。どきどき



11 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはようv-278

    今日もこちら関西の方でも暖かい1日になりそうです。
    昨日はテニスだったんですね。いいですね~
    私、運動まったくしないからな~
    運動オンチではないと思うんだけど、だんだん体をうごかさないようになっちゃいました・・・

    そんな話はさて置き、アラシちゃん。。。
    私もノンノンさんとお~んなじ考えで~す!(笑)
    もう少し嵐くん達あっての番組お願いします!
    これ以上は何も言いません。

    でも、智くん、ドラマ始まってからますますかっこいいですよね~
    なんか色気が出てません?
    嵐君たちの中でも一番大人な雰囲気があるように思うのは私だけでしょうか?
    なんかドキドキするんですがーっe-266
    顔も少しずつ白くなって、頬の辺りもスッキリして。
    ず~っと小窓に智くんが出るのを見てました。
    なので、VTR。。。あまり見てないんですv-356
    完全にファン目線です(笑)

    次回は私も楽しみ。
    潤君と翔君、おもしろそうe-420
    期待してます。

    そして今日は「徹子の部屋」と「歌おに」ですねe-266
    そして、更新されるかな?智のひととき・特別編。
    金曜は今一番好きな曜日ですv-344

    ごめんね、いつもだらだらと・・・
    でもノンノンさんのところに来たら語りたくなっちゃんです。
    許してねv-415
    あっ、それから私、ノンノンちゃんて呼んでいいですか?
    心の中ではいつもノンノンちゃんなんです(勝手に・・・)
    で、ついついコメ書く時ノンノンちゃんって打っては、ノンノンさんに打ち直してるんですv-356
    なので、いいですか?
  • 2009/02/13 08:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • はじめまして、ノンノンさん。
    ブログランキングからやってきました。
    エントリーのタイトル見て、即クリックしてきました。

    「アラシちゃん」、私は先週自分のブログに
    めちゃめちゃ書いてしまいました。
    ちょっと感情的過ぎましたが(反省)。

    ノンノンさんの意見に全く同感です!

    昨日は私、オンタイムでも良く見てなくて、
    初めてですがHDDさえ録画し忘れました。
    (こんなことびっくりです!)

    少なくとも、嵐君たち自身に何かして
    欲しいですよね!
    TBSさん頼みます!ですよね(笑)。

    ノンノンさんテニスなさってるのですね?
    春の『嵐ソング』をめぐらせながら
    爽やかでいいですね!
    私も『春の嵐』、自分のお気に入りを集めてみよう!
    と思いました。
  • 2009/02/13 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはようございま~す、みかんちゃんe-414
    え~、ノンノンちゃんって呼んでくれるの?
    うれしいなあ・・。では早速私もみかんちゃんで・・e-319
    私、硬いことだらだら語っちゃうせいか、ちゃん付けで呼んで下さる方が少ないの。
    だから、みかんちゃんの言葉、とってもうれしかったよe-51
    どうぞ、ノンノンちゃんでよろしくお願いします・・・。
    自分で言うと、照れるなあ・・・・e-446
    みかんちゃんは、ちゃん付けするの似合うよねえ?かわいい・・e-51

    智くん・・・・・しゃべると激かわいいんだけど、
    黙ってVTR見てる顔はすごくかっこいいです。
    確かに、一番大人に見えるねe-284
    カメラ目線に急になると、心臓に悪い悪い・・。
    最初に比べて白くなったし、釣り、行ってないんだろうなあなんて思ったりして。。
    ドラマ終わったら、(今は考えたくもないけど)またふっくら智くん?とか
    思いながら今限定の素敵~~な色気たっぷりな智くんを楽しんでいます。
    (うふふe-51ふっくらしてても好きだけど・・ってなんでもいいのよ、智くんなら)

    今日は徹子の部屋。内容見てみると知ってる話題ばかりみたいだけど、
    智くんのほんわか優しい口調、あんなに長く聞けるならどんな話題でもいいよ~。
    いいお話ばかりだし、徹子さんや、智くんを知らない人に、
    智くんの優しい人柄がわかるんじゃないかと思っています。

    歌おにも、いよいよ!!ああ、待ち遠しいですね。。
    今日は智祭り!!
    がっつり楽しみましょうね。。

    みかんちゃん、語っちゃってね。。遠慮なく。
    だって、返信もながいんだも~んe-348

    また、是非遊びに来てねe-266
  • 2009/02/13 09:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、おはよー。
    昨日のアラシちゃんは録画したままで見てない私(爆)
    別の録画してたのをみまくってたから!
    それに先週のも漸く昨日見たし…え、遅い?(笑)
    何だか、ノンノンちゃんの読んだらほぼ満足というか。
    後は小窓の嵐君たちとかを楽しもうかなぁ、と思ってます!!
    折角のゴールデンだから、頑張って欲しいですよね~♪
    やっぱ、ロケ。ロケでしょ。ロケは嵐君たちも好きみたいだし。

    CM!寝起きで見た瞬間は唖然として固まっちゃいました(笑)
    さっき、今まで捕獲してみようッ、と意気込んで足を運ばなかった
    auの方にお邪魔してみちゃいました、60秒CM。
    心臓に悪い………大仕事を終えた後の奴の男前さといったら…
    ロングバージョンはニノのしか捕獲できてないので、
    頑張りたいです!でも、最近松潤のが~…三人とも適度に流して欲しいです(涙)

    暖かいやら寒いやら…でも、確実に春はそこなんですよねぇ。
    今年は花見できるかなぁ。
    ノンノンちゃんは毎年花見、してます?(笑)
    私は気付くと桜が散ってること多いんですよねー…。
  • 2009/02/13 10:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、こんにちは。はじめまして。。
    来てくださって、ありがとうございます。。

    アラシちゃん・・・。ほんと嵐って冠つけなくってもいい番組だと思うんですよ。。
    嵐ってつけるからには、もっと嵐さんを前面に出して欲しいですね。
    今まで、いろいろ体を張ってがんばってきたから、
    ああいう風にスタジオにおさまってVTRを見ているのは本人達も
    複雑なんではないかなあ??
    ロケがおもしろかった!!ってよく言っていますし。
    ちょこっと方向転換お願いします!!って思いましたね。。

    成績は散々でしたが、テニス楽しかったです。。
    なんといっても嵐さんの曲に包まれている感じがe-266
    「春の嵐」・・・いいですねえ。。
    こんどriereenさんのセレクト教えていただけませんか?
    私も集めてみようかなあ・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。

  • 2009/02/13 12:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/13 12:12 |  
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、いらっしゃいませe-266
    アラシゴトは堪能できたかな?(笑)

    うん、アラシちゃんは今回はVTRは見なくてもいいよ。。
    けっこう、見るのもねえ・・・。
    小窓の嵐さんたちだけ、ガン見してくださいませ。。

    智くんのCM・・・・あれはね・・心の準備なく見たら心臓とまっちゃうねえ。
    徹夜明けのけだるさがもう・・・・・。素敵すぎて・・・・。
    後輩に話す姿も・・・。頼もしい・・・。あんな先輩いいよねえ。。
    頼っちゃうe-266
    かあさんに話す顔が優しすぎて・・・。彼女にもそうなんですか??
    お母さんにだけ??と聞いてみたくなっちゃう。
    智くん本人に聞くと、「わかんねえ~」とふにゃ~といわれちゃうんだろうなあ・・
    妄想してしまいそうよ・・・・。

    でも、何で今日なの??松潤のドラマも決まり、ばたばたですね。。
    もうすぐ徹子さんです。夜には歌おに。
    どれをブログにアップするか迷っちゃうね。。
    私は、一日一個ぐらいしか無理だし・・・。語っちゃうからなあ・・。
    もう、すっごいカメアップになってしまうけど、
    るみるちゃん、また、遊びに来てね~~
  • 2009/02/13 12:37 | URL 
  • Name:ラクラ
  • こんばんは。

    智くんのCM、素敵でしたね。
    私のツボは、目薬を差したときの、まばたきとつぶらな瞳の美しさです。
    もうテレビではご覧になりましたか?
    私は、まだ見ていないですけど、見たら、タオレソウ(はるひさん風)ですね。

    この前、うちのブログで偉そうなこと書いてしまって、ごめんなさい。
    かっこいいこと書いておきながら、昨日も早送りの嵐でした(汗)。
    呆れました?
    とりあえず(笑)来週に期待です。

    ではまた、お邪魔します。



  • 2009/02/13 19:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ラクラさん
  • こんばんは、ラクラさん。。。
    きてくださって、ありがとう。。
    いえいえ、偉そうなことってなんですか??
    全然でしたけど。。?
    昨日のアラシちゃんは早送りOKじゃないですか?
    呆れませんとも。。

    あの、ぱしぱしする目、かわいかったですね。
    半開きの口も萌えポイントでえす。目薬差すときって口開く開くe-454
    本当に、きれいな目をしている智くん。。
    大画面で見たら、私もたおれそう・・・・。
    いやいや、倒れますね、確実に・・・・e-415

    また来てくださいね。。
    こちらからもお邪魔させてくださいね。
  • 2009/02/13 21:56 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちはノンノンさんはやっぱり私が思っていることを、ズバッと言ってくれてて、いつもびっくりですひみつのあらしちゃんは、せっかくの一時間番組なのに、ほんともったいないですよね特に今週のは見るに耐えられないので、ほとんどすっ飛ばしてしまいましたゲストの八嶋さんとのからみは、楽しかったですね八嶋さんが「大野くん、大野くん」て言うたびに、うれしくなっちゃった智くんて、自発的にしゃべることほとんどなくて、いつも寂しいんだけど、振られると必ずといっていいほど、みんなを笑わせてくれますよねそれが、笑いをとろうとわざとやっているわけではなく、自然のままで充分人を引き付けてしまう、何か天性のものを身に付けているのかしらほんとに不思議なアイドルですよね
    とうとう智くんの、CMも見れるんですねドキドキしちゃうなあ
    でも、疑問なんですが、今新CMでしょ前のバージョンの智くんや二ノのはどうなっちゃったんでしょうね~なんか損した気分相葉ちゃんのが出て、智くんはまだかなあってずっと楽しみに待ってたのに。
  • 2009/02/14 10:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • こんばんは、ミタッチさん。。ようこそe-51
    智くんとニノのある朝編、ほんとどこに行ったのでしょうね。。
    椅子にすわって物憂げにする智くん。。みたかったのに・・。
    ニノのコンビニ店員もみたかったのにね。。
    なんで、相葉ちゃんでおしまいか、松潤なんて、二回目よ~~とか、
    色々思ったりして・・・。

    確かに、智くんはほっといたら最後までしゃべらないですよね。
    さびしく思うけど、こうやって、前に前に行かない智くんが大好きなんだから
    しかたないよ・・・・。前に行きたがるさとしくんはもう、智くんじゃないから。。

    ミタッチさんと意見がよく似ているとか・・・。うれしいですね。
    もう、こんなグダグダのブログでよければ何回でも語っちゃってくださいね。。。

    また、お待ちしていますね。。。e-51
  • 2009/02/15 01:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/77-77c1e67c

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/13 from
  • 嵐 松潤
  • ガッキー&松潤 TBS 金10 「スマイル」 http://www.sanspo.com/geino ... 脚本が「歌姫」の宅間孝行(サタケミキオ)ってだけでも期待できるのに水嶋ヒロと並ぶ「日本3大濃いメン」の松潤がフィリピン人とのハーフ役、 ヒロインがリアルに友達の少ない新垣結衣、とTBS...
  • 2009/02/13 from 本日のネットで話題のニュース速報
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/14 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

