--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    season、良いよね~~。
    そんでもって、ニノちゃんのCMも良いよね~~~。
    倒れてるの、ワタシです。。
    毎回「ニノちゃんカッコいい。。」ってつぶやいております。。(汗)

    そうなのよ、あのソロの連続、それぞれのいいところが出てて最後に智くんでど~んと来るでしょ。
    たまらないよね~。
    「お~もい~は~♪」の「は~」の息の抜き方?が良いよね~。

    で、やっぱりユニゾン最高♪
    5人の声が重なりあうとなんとも言えない。

    明日あたり、智くんバージョン流れるかな~。
    私的にはちょっとコミカルでもOK♪
    前の感じだったら多分緊張して観られそうにないもん。
  • 2009/02/12 09:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちはノンノンさんのこのエントリー、何度も何度も読み返してしまいました智くんの歌い方、声の質などなど、私も大好きな智くんの歌声について誰かと語りたいと思っていたのですが、ノンノンさんがとっても上手に表現されてて、私のつぼを的確に押さえてくださったので、もう感動しまくりです私も智くんの口から発せられる歌声の一句、一語にまでも心を奪われてしまいます。この歌のここが好きなんていいだしたら、きりがありませんでも言いたいさらっと聞き流せないですよね。一語一語にドキドキしてしまうなんて、今まではありえませんでした。それほどまでに智くんの歌声は魅力があり魔力がありますseason、またまた素敵な曲を出してくれましたね二ノのCM見て、泣きそうになってしまいました
    長々と失礼しました[e:466]
  • 2009/02/12 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさん こんにちは。
    コメントでは初・・・になりますか?v-410

    Season・・・とっても良い曲ですよね!
    私も大好きで今一番のお気に入りです☆

    ノンノンさんのエントリー見てて、ニノのCM思い出したら涙腺がゆるみました。
    仕事中なのに 泣かせないでください(笑)
    60秒バージョンはまだTVでは見れてないので、早く大きい画面でニノの
    素晴らしい演技を見たいです♪
    でも見たら また泣いちゃうかも(^0^;)

    息継ぎですが・・・私は智君だと思っていました。
    他の曲でも智君以外は 殆ど息継ぎの吸う音って聞こえない気がします。
    智君も曲によって・・・という感じでいつも入るわけではないので、
    こんなところまで意識的に出来るとしたら凄すぎです。天才だよ 智君!

    あの音って何だか一生懸命な音で切なくて、色っぽくて胸にきます。
    アーティストによっては、すごく気になって耳につき過ぎてしまう事もあるのですが
    智君のはむしろ曲の情感をより表現している・・・そんな風に感じます。

    CM 智君バージョンも早く見たいですね。
    どんな世界観で描いてくれるのか、auさん!楽しみにしてますよ~

  • 2009/02/12 12:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/12 13:18 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ~

    私もようやく聴けました。 Seasonv-252
    本当に素敵な曲。。。
    ノンノンさんみたいに語れないけど、確かにニノちゃんのCMにあってますねe-267
    やっぱりサトシックなわたしとしては、2番のサビのところいいな~♪
    鳥肌たっちゃいましたよ!
    ノンノンさんがおっしゃるように♪ひらひらと~花が舞う頃~♪の「は」の声がなんとも言えない!!
    智くんの眉間に少ししわを寄せて歌ってる感じを想像してるんですけどどうですか~?(笑)
    あ~、歌番組で歌ってくれないかな~
    聴きたいですよね~e-289e-291
  • 2009/02/12 13:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-343

    うふふ~e-343ららなちゃん、倒れちゃった??
    ニノの切ない表情、稽古場でのりりしさ~~。
    ほんと、ほんと、ニノってすてき~e-420

    智くんはじめ五人のソロもほんとにいいけど、
    5人の声が重なり合うところ、ほんとにいいよね・・。
    すごく広がりを感じる・・・。
    いい曲だねえ・・。いい声だねえ・・。
    たまりませんよ・・・。

    智くんのCM早く見たいねえ。
    明日あたり??出てくるかなあ?
    歌おにで流れてくれたら本当にうれしいんだけどねe-328

    また、遊びに来てね。。
    私もがんがんいくよ~~e-343
  • 2009/02/12 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうe-266
    ほんと、私も初めてですよ。こんなに一人の人の声に心奪われるなんてね。。
    昔の私がみたら、絶対引いていると思いますi-229
    ミタッチさんの言われるとおり、智くんの声には魅力、魔力がいっぱいですね。

    ツボが一緒ですか?なにかうれしいですねe-51
    私も周りに語り合う人がいなくて・・・。こうやってブログを通して
    ミタッチさんと共感しあえるなんて不思議だし、とてもうれしいです。
    今までも、ミタッチさんとはツボが一緒のことが多いですね。。
    また、色々お話してくださったらなあ・・と思っています。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    長々、なんて・・・・。私も返信は長いは、他のブログの方のところでも
    語っちゃうは・・・です。。
    遠慮しないでどしどし語っちゃってくださいね。。


  • 2009/02/12 20:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • こんばんは、みぃこちゃん。。
    コメントに来てくれてありがとうe-51

    えへへ~~。泣かせちゃった??
    でも、ほんとにニノのCMも嵐さんの歌も素晴らしいんだもの。。
    ニノが同僚に言われた一言でふっと見せる表情の時
    うるっときちゃったもん。
    最後の同僚達が帰ってきて優しくこえ掛けるところも。
    でも、アレは嵐さんの声がかぶさっていたから余計ぐっときたんだよねえ・・。

    そうか~じゃあ、私も智くんと思っておこう!!!
    いやいや、ほんと息継ぎの音ってどきどきするよねえ。。
    耳元でのささやき声みたい。きゃあ~e-51、言ってて恥ずかしくなっちゃったよ。。e-449
    智くんのバラード・・。息継ぎがより切なさを強調しますねえ。。

    ああ、早く智バージョンがみたい!!
    色っぽくでもかわいくでも、なんでもいい。
    60秒、いや15秒でいいよお。。証券マンで、画面に映る智くんがみたいよ~~。

    また、是非来てね・・・。
    智バージョン見れたら、連絡します。。e-319

  • 2009/02/12 20:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、来てくれてありがとうe-266
    本当にうれしいです。。
    いつも不思議なんですよね。他の方のブログに行ってお友達になり、
    こちらに遊びに来てもらって・・・というのはわかるんですけど、
    Mさんのようにそういうことじゃなく、いつも見てますよ、と
    言ってくださる・・・。ほんとに不思議で・・・。ありがたいなあ・・・と思っています。

    さあ、Mさんの内容の濃いコメント大好きです。。
    どれからおしゃべりしましょうかねえ。。
    私も嵐さんにはまってしまうまで、見もしなかった雑誌類。今囲まれてアップアップ状態。。
    TV誌なんて何冊買うの??というぐらい大人買いしてますよ。。困ったもんですね。。

    智くんのCM...。私も心の準備していなかったらドキドキしすぎて倒れちゃうかも。。
    なんとなく、心つもりをしなくちゃ・・・と思いつつ。。でも、心臓止まりそうになるんでしょうね。
    Season。智くんのソロ、早く聴いてくださいね。。ほんとに素敵なんですから・・。
    それで、ちゃんと免疫つけとかないと大変なことになりますよ。。(なんて~)

    明日は、歌おに。お昼には徹子の部屋。。智祭りですね。。
    いやいや、やっぱり、危ないのは佳乃さんですよ。
    NG出して、「大野くんがわるい~~~」なんて甘えたこといってるし。。
    もう~~、私がいいたい!!甘えたい~~。だめだめ、妄想スイッチが入っちゃいます。。
    自重自重・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    疲れているけど・・・。Mさんのコメントは元気がでるので大好きです。。
    これからもよろしくねe-415
  • 2009/02/12 20:36 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • こんばんは、みかんさん。。コメントありがとうe-415

    みかんさん、聞いたんですねe-287
    素敵ですよねえ・・・。ほんとに智くんのソロが絶品でe-272
    今日一日頭の中をグルグルでしたe-348

    歌番組~~~。歌ってくれないかなあ・・。本とですねえ。
    あの曲を歌っている嵐さんたちが、智くんが見たい!!
    眉間にしわ・・・・・うわあ~想像したらどきどきしてきましたe-328
    歌っている智くんの顔が想像できちゃいますねえ。
    素敵でしょうねえ・・・e-420e-420
    Mラバ辺りで・・・いかがでしょう??実現しないかなあ。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    まってま~すe-463
  • 2009/02/12 20:46 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(=^_^=)

    Seasonいい曲ですね\(⌒0⌒)/
    ほんとににのちゃんのCMにぴったりの曲ですよね。
    サクラ、旅立ち・・・。
    auのCMはどれも素敵ですが今まで観た中で一番グッときましたよ。
    初めて60秒バージョンを観たとき、感動して涙が出そうになったんです(*´o`*)
    ノンノンさんと同じ想いだったんだと思ったらうれしくてコメントしちゃいました。

    そろそろ智君バージョンも観れますかね?
    それももちろん楽しみなんですけどね♡

    PS:以前エントリーにあった、色気垂れ流しの智君のyの動画多分観れました。
  • 2009/02/13 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとうv-238

    ほんと、ニノには泣かされますよ・・・。
    あのCM,あれだけでドラマができそう。。
    一つ一つの表情がぐっときますね。
    智担の私でもこうなんだから
    ニノ担の方々はどんなに大騒ぎになっているんでしょうねえ?
    嵐さんの曲との相乗効果で、どちらも一段と素敵です。

    ほんと、智くんのが早く見たい!!
    歌おにのときにながしてくれないでしょうかね?
    そうしたら、最高なんだけどなあ・・・・。
    来週かなあ・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。。e-415
  • 2009/02/13 06:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/76-e3256922

Season~au 新CM曲

カテゴリ:au

02/12

Season・・・

遅くなりましたが、フルでやっと聞くことができました。。
ニノの60秒CMも・・・。

なにか・・・・・
すごく感動したっていうか・・・・
ぐっときましたね・・・。

前回の「僕が僕のすべて」もすごくよくって。。。
今回も・・・・。
もう~!au、最高!!っておもっちゃうくらい、策に嵌ってしまいそうな私。
こんな感動させてもらって、Docomoでごめん!!といいたいくらいです。
これで、auの契約が増え、嵐さんでのCMが続き、どんどん私たちの前に・・・・。
ああ、夢のよう・・・・。乗り換えちゃおうかなあ・・・・・・。

ニノのCM。
この曲とすごくマッチしていて・・・ほんとせつなくなっちゃいましたよ、わたし。
新入社員のニノ。契約?が取れてうれしそうに・・・・。
このときのイントロ。胸に響きますね。ピアノの音色が最高です。
がやがやと引越しの荷造りをするニノと友人達。
「ったく、普通やめないだろ、このご時勢に」という友人の言葉にみせるニノの表情がたまらない・。
せつない・・。ニノの演技力はよ~く分かっているはずなのに、
こうした一瞬の表情には目を奪われて、しばし呼吸が止まる。。

一段落した後、部屋に戻ってくるニノを待つのは満開の桜。。
すげぇ・・・というニノ。感動がこちらまで伝わってくる。
なじみの猫とのお別れ、再び戻ってきてくれた友人の温かい言葉。。
Seasonのさびの部分と重なって、とんでもなくグッときますよね。。

ひらひらと花が舞うころ、旅立ちを決めた思いは、今誰のためでもなくて

自分自身の夢のためなんだよね。。。。ニノ。。。

ほんと、このCMのために作られたかのような曲。。
櫻が舞うときの絶妙なタイミングで流れるさびの部分・・素敵すぎる。。

で、このSeasonという曲。。
イントロの部分がすばらしい・・・。ピアノの澄んだ力強い音がもの悲しいながらも
明るいものを想像させるような。。

そこへ嵐さん達の声がかぶさると、嵐さんの声が大好きの私はもうその時点ですでに感動。。
まだまだ、先が長いのに、聞いただけで涙ぐみそうなのは最近涙もろいせいかしら??
1番は嵐5人で、ずっと歌っていますね。この暖かい感じ大好きだなあ。。
みんな特長があるから、すごく聞き分けられるのがうれしいですよね。
そして、みんなの声を包むように、智くんの声が後ろから響いてくる感じが好きです。

花が舞うころ~~~とか、思いは~~~の伸ばすところ。
ろ~~~、は~~~のぶわ~~~っとエコーがかかっているかのように、ビブラートするところ。
嵐さんの声と重なってなんともいえない。。
いつもそんな感じがするなあ・・・。それぞれ味のある声の嵐さん。。その声に智くんの声がかぶさると
すごく。。。なんていうんだろ、奥行きがでるんだあ・・。
とても微妙に震える感じ??の声。。いつもはそうでもないんだけど、
すごく伸ばすところとか急にかかってくる。
曲によっては、色っぽくくるくると声が裏返ったり。だいたい、「ほ~」とか「お~」
とか、「は~」とかで裏返るんだよねぇ。あれもほんと、つやがあって色っぽくて大好き。。
でも、爽やかソングのこの曲では色っぽさは封印よ~~。

2番の嵐さん一人一人歌うところも好きですね。
ニノは透き通った声。甘い感じ。この甘いところが曲によっては色っぽくなるかな?
翔くんはハスキーな男っぽい声。。デビューの頃から一番声が変わったのはラップのせいかな?
相葉ちゃんはほんとかわいい声ですね。人柄そのままの温かい感じが大好きです。
松潤はとにかく華やか!声もぱっと人目(人耳?)を惹く感じの声。松潤そのものな感じ。
そして、智くんのソロ部分は、ほんと絶品で・・・・・。
やっぱり音楽性は智くんが一番だねえ・・・と感じる部分でした。。
さびの部分がほんと素敵ですね。。。。
4拍目から入って行くとこ。ひとつひとつ、音が最後上がるとこ。
「ひらと~」「ころ~」智くんの声が上がるのを聞くのがいいです。
「花が舞う」の「は」の声と「ま」の声。「旅立ちを」の難しい音程なのに想いがすごく伝わる歌い方。
そして一番は、「誰のためでもなくて」の最後思いっきり上がって伸ばす「な~~」のとこ、
すぐ一音ずつ下がるところも・・・。
って書いていくと、ほとんど全部???
うわ~~長々失礼しました。。
でも、でも、全部いいんだもの。。。そのなかで抜き出したんだもの・・・。
本とは全部歌詞を書き出して、ひとつひとつに色々言いたいなあ・・・って感じている少し、
いやだいぶか・・・うっとおしい私です。。

曲の解説、なんて偉そうなもんじゃないけど、いろいろ感じたことを長々というのははじめてじゃないかなあ?
すごくたのしかったです。。自己満足ですけど。。
そうそう、さびの部分、誰のかは知らないけど、すごく息継ぎの音が入ってますよね。。
他のブログさんで息継ぎが話題になって・・・。私もいつか語ってみたいなあと思っているんですけど
息継ぎってなんか・・・いうのは難しいんですけど出す声より・・・吸う音のほうがその人に帰ってる分、
本当のその人自身の音のような気がして??わかりにくいなあ・・すいません、うまくいえないけど。
好きなんですよね。。。すいません、変で。。


はあ・・・。
あんなCM見せられて・・・・。智くん、ハードル高いよ~~~。どうする??
あの感動はなかなか超えられないかも。。サトシックの私でもねえ。
最後の、台本片手に演技するニノチャン。。あれにはニノ担の方たち
大勢倒れているでしょうね。。私も倒れそうになったもの。
智くんの、証券マン。。前の敏腕ディーラーだと間違いなく倒れそうだけど、
ちょっとコミカルな感じだし、かわいい智くんが見られるのかなあ??
伸びをするところ、体の線がかっこよかったら、倒れちゃうかも。。
なんでもいいから~~、とにかく早く見せてください!!
これって焦らしすぎだよねぇ・・・。もしかして、Mラバでニノの60秒CMを見せてから
智くんのCM開始だったりして・・・。
まだまだじゃないか!!

ああ、早くみたいなあ・・・・。

今回は、私の思いいれ、思い込みだけで綴っていきました。。。
異論反論ある方もいらっしゃるでしょうね。
また、教えていただけたらと思います。。

今日は、またまた、一緒に寝て攻撃で寝てしまい・・・。
朝早く起きてアップしています。。
簡単に感想言って終わるはずだったのに・・・。
この曲が素敵なのが悪いんですよね。。。
また、長くなっちゃった・・・・。

ここまで、読んでくださってありがとうございます。。
また、まとめきれなかった。。。
これからも、こんな感じでいくのかなあ・・・。
もう少しすっきり!!が私の目標です

12 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    season、良いよね~~。
    そんでもって、ニノちゃんのCMも良いよね~~~。
    倒れてるの、ワタシです。。
    毎回「ニノちゃんカッコいい。。」ってつぶやいております。。(汗)

    そうなのよ、あのソロの連続、それぞれのいいところが出てて最後に智くんでど~んと来るでしょ。
    たまらないよね~。
    「お~もい~は~♪」の「は~」の息の抜き方?が良いよね~。

    で、やっぱりユニゾン最高♪
    5人の声が重なりあうとなんとも言えない。

    明日あたり、智くんバージョン流れるかな~。
    私的にはちょっとコミカルでもOK♪
    前の感じだったら多分緊張して観られそうにないもん。
  • 2009/02/12 09:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさんこんにちはノンノンさんのこのエントリー、何度も何度も読み返してしまいました智くんの歌い方、声の質などなど、私も大好きな智くんの歌声について誰かと語りたいと思っていたのですが、ノンノンさんがとっても上手に表現されてて、私のつぼを的確に押さえてくださったので、もう感動しまくりです私も智くんの口から発せられる歌声の一句、一語にまでも心を奪われてしまいます。この歌のここが好きなんていいだしたら、きりがありませんでも言いたいさらっと聞き流せないですよね。一語一語にドキドキしてしまうなんて、今まではありえませんでした。それほどまでに智くんの歌声は魅力があり魔力がありますseason、またまた素敵な曲を出してくれましたね二ノのCM見て、泣きそうになってしまいました
    長々と失礼しました[e:466]
  • 2009/02/12 11:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさん こんにちは。
    コメントでは初・・・になりますか?v-410

    Season・・・とっても良い曲ですよね!
    私も大好きで今一番のお気に入りです☆

    ノンノンさんのエントリー見てて、ニノのCM思い出したら涙腺がゆるみました。
    仕事中なのに 泣かせないでください(笑)
    60秒バージョンはまだTVでは見れてないので、早く大きい画面でニノの
    素晴らしい演技を見たいです♪
    でも見たら また泣いちゃうかも(^0^;)

    息継ぎですが・・・私は智君だと思っていました。
    他の曲でも智君以外は 殆ど息継ぎの吸う音って聞こえない気がします。
    智君も曲によって・・・という感じでいつも入るわけではないので、
    こんなところまで意識的に出来るとしたら凄すぎです。天才だよ 智君!

    あの音って何だか一生懸命な音で切なくて、色っぽくて胸にきます。
    アーティストによっては、すごく気になって耳につき過ぎてしまう事もあるのですが
    智君のはむしろ曲の情感をより表現している・・・そんな風に感じます。

    CM 智君バージョンも早く見たいですね。
    どんな世界観で描いてくれるのか、auさん!楽しみにしてますよ~

  • 2009/02/12 12:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/12 13:18 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ~

    私もようやく聴けました。 Seasonv-252
    本当に素敵な曲。。。
    ノンノンさんみたいに語れないけど、確かにニノちゃんのCMにあってますねe-267
    やっぱりサトシックなわたしとしては、2番のサビのところいいな~♪
    鳥肌たっちゃいましたよ!
    ノンノンさんがおっしゃるように♪ひらひらと~花が舞う頃~♪の「は」の声がなんとも言えない!!
    智くんの眉間に少ししわを寄せて歌ってる感じを想像してるんですけどどうですか~?(笑)
    あ~、歌番組で歌ってくれないかな~
    聴きたいですよね~e-289e-291
  • 2009/02/12 13:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうe-343

    うふふ~e-343ららなちゃん、倒れちゃった??
    ニノの切ない表情、稽古場でのりりしさ~~。
    ほんと、ほんと、ニノってすてき~e-420

    智くんはじめ五人のソロもほんとにいいけど、
    5人の声が重なり合うところ、ほんとにいいよね・・。
    すごく広がりを感じる・・・。
    いい曲だねえ・・。いい声だねえ・・。
    たまりませんよ・・・。

    智くんのCM早く見たいねえ。
    明日あたり??出てくるかなあ?
    歌おにで流れてくれたら本当にうれしいんだけどねe-328

    また、遊びに来てね。。
    私もがんがんいくよ~~e-343
  • 2009/02/12 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうe-266
    ほんと、私も初めてですよ。こんなに一人の人の声に心奪われるなんてね。。
    昔の私がみたら、絶対引いていると思いますi-229
    ミタッチさんの言われるとおり、智くんの声には魅力、魔力がいっぱいですね。

    ツボが一緒ですか?なにかうれしいですねe-51
    私も周りに語り合う人がいなくて・・・。こうやってブログを通して
    ミタッチさんと共感しあえるなんて不思議だし、とてもうれしいです。
    今までも、ミタッチさんとはツボが一緒のことが多いですね。。
    また、色々お話してくださったらなあ・・と思っています。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    長々、なんて・・・・。私も返信は長いは、他のブログの方のところでも
    語っちゃうは・・・です。。
    遠慮しないでどしどし語っちゃってくださいね。。


  • 2009/02/12 20:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • こんばんは、みぃこちゃん。。
    コメントに来てくれてありがとうe-51

    えへへ~~。泣かせちゃった??
    でも、ほんとにニノのCMも嵐さんの歌も素晴らしいんだもの。。
    ニノが同僚に言われた一言でふっと見せる表情の時
    うるっときちゃったもん。
    最後の同僚達が帰ってきて優しくこえ掛けるところも。
    でも、アレは嵐さんの声がかぶさっていたから余計ぐっときたんだよねえ・・。

    そうか~じゃあ、私も智くんと思っておこう!!!
    いやいや、ほんと息継ぎの音ってどきどきするよねえ。。
    耳元でのささやき声みたい。きゃあ~e-51、言ってて恥ずかしくなっちゃったよ。。e-449
    智くんのバラード・・。息継ぎがより切なさを強調しますねえ。。

    ああ、早く智バージョンがみたい!!
    色っぽくでもかわいくでも、なんでもいい。
    60秒、いや15秒でいいよお。。証券マンで、画面に映る智くんがみたいよ~~。

    また、是非来てね・・・。
    智バージョン見れたら、連絡します。。e-319

  • 2009/02/12 20:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、来てくれてありがとうe-266
    本当にうれしいです。。
    いつも不思議なんですよね。他の方のブログに行ってお友達になり、
    こちらに遊びに来てもらって・・・というのはわかるんですけど、
    Mさんのようにそういうことじゃなく、いつも見てますよ、と
    言ってくださる・・・。ほんとに不思議で・・・。ありがたいなあ・・・と思っています。

    さあ、Mさんの内容の濃いコメント大好きです。。
    どれからおしゃべりしましょうかねえ。。
    私も嵐さんにはまってしまうまで、見もしなかった雑誌類。今囲まれてアップアップ状態。。
    TV誌なんて何冊買うの??というぐらい大人買いしてますよ。。困ったもんですね。。

    智くんのCM...。私も心の準備していなかったらドキドキしすぎて倒れちゃうかも。。
    なんとなく、心つもりをしなくちゃ・・・と思いつつ。。でも、心臓止まりそうになるんでしょうね。
    Season。智くんのソロ、早く聴いてくださいね。。ほんとに素敵なんですから・・。
    それで、ちゃんと免疫つけとかないと大変なことになりますよ。。(なんて~)

    明日は、歌おに。お昼には徹子の部屋。。智祭りですね。。
    いやいや、やっぱり、危ないのは佳乃さんですよ。
    NG出して、「大野くんがわるい~~~」なんて甘えたこといってるし。。
    もう~~、私がいいたい!!甘えたい~~。だめだめ、妄想スイッチが入っちゃいます。。
    自重自重・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    疲れているけど・・・。Mさんのコメントは元気がでるので大好きです。。
    これからもよろしくねe-415
  • 2009/02/12 20:36 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • こんばんは、みかんさん。。コメントありがとうe-415

    みかんさん、聞いたんですねe-287
    素敵ですよねえ・・・。ほんとに智くんのソロが絶品でe-272
    今日一日頭の中をグルグルでしたe-348

    歌番組~~~。歌ってくれないかなあ・・。本とですねえ。
    あの曲を歌っている嵐さんたちが、智くんが見たい!!
    眉間にしわ・・・・・うわあ~想像したらどきどきしてきましたe-328
    歌っている智くんの顔が想像できちゃいますねえ。
    素敵でしょうねえ・・・e-420e-420
    Mラバ辺りで・・・いかがでしょう??実現しないかなあ。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    まってま~すe-463
  • 2009/02/12 20:46 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(=^_^=)

    Seasonいい曲ですね\(⌒0⌒)/
    ほんとににのちゃんのCMにぴったりの曲ですよね。
    サクラ、旅立ち・・・。
    auのCMはどれも素敵ですが今まで観た中で一番グッときましたよ。
    初めて60秒バージョンを観たとき、感動して涙が出そうになったんです(*´o`*)
    ノンノンさんと同じ想いだったんだと思ったらうれしくてコメントしちゃいました。

    そろそろ智君バージョンも観れますかね?
    それももちろん楽しみなんですけどね♡

    PS:以前エントリーにあった、色気垂れ流しの智君のyの動画多分観れました。
  • 2009/02/13 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとうv-238

    ほんと、ニノには泣かされますよ・・・。
    あのCM,あれだけでドラマができそう。。
    一つ一つの表情がぐっときますね。
    智担の私でもこうなんだから
    ニノ担の方々はどんなに大騒ぎになっているんでしょうねえ?
    嵐さんの曲との相乗効果で、どちらも一段と素敵です。

    ほんと、智くんのが早く見たい!!
    歌おにのときにながしてくれないでしょうかね?
    そうしたら、最高なんだけどなあ・・・・。
    来週かなあ・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。。e-415
  • 2009/02/13 06:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/76-e3256922

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

