--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはよぉ~~e-343

    ドル誌。。土曜発売だったけど、私も若いこに混じって読む勇気が
    なくって、月曜まで待っちゃいましたv-408
    ニノの伝言板・・・ちょっと期待してたのに…それとも得意の焦らし!?
    来月の智くん楽しみです。。随分先だな・・・v-394
    斗真クンのは、わらっちゃった!!
    智くんの扱い方??なんて思っちゃって、そっか~~もしも!のために
    覚えておこうとv-426。。。
    せつない目をした智くん。。。宿題くんでくちびるばっかり見てたから
    指で見えないくちびるがみたい!!!
    家で長い時間、智くんとにらめっこ状態です。。。
    笑えないんですよね・・・このさとしくん!キリがないですv-411

    また、伺いますね~v-411

  • 2009/02/11 07:42 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    Winkup見て元気出た??
    私もWinkupだけ買ったよ~。

    切ない感じのグラビア、素敵だよね~~。。
    智くんの手のきれいさに見とれてしまうわ。。
    でもさ、手もちょっと黒いよね(汗)
    あの写真とポスターの写真が同一人物だとは思えないんだけど。
    ポスターの方はほんわか智でラブリ~~♪

    そうなの、そうなのよ~!
    ノンノンちゃん!
    ニノちゃんのグラビアも良かったよね~♪
    切ない表情が絶品で!
    ゴメンね~、私今ニノちゃん超好きだからさ、そこに食いついちゃった♪
  • 2009/02/11 08:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。

    Wink up私も買いました!
    というか、3誌全て買ってしまったんですけれども…。
    つい、抑えようと思うんですがいつの間にかレジへ!
    もー嵐さんたちの目にはかないません~。

    そして、Wink upの嵐さんたち。
    素敵でしたね。
    特に智くんはもう!やばいです。
    手がまたね、綺麗で指は長いし…。
    それに表情もまた切なくて、見てるこっちはドキドキしちゃうものでした。
    でも、インタビュー内容は釣りのお話。
    ちょっぴりお写真とは全く合っていない話だけれども、
    しょうがないですよね~今は。
    早く智くんのイキイキとした表情が見れればいいなぁとも思います!
    でも、ドラマも頑張ってほしいですね。
    大変だと思うけど智くん体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね☆

    とまぁ、また長々とすみません~。
    それでは、また遊びにきます♪
  • 2009/02/11 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとう。e-266

    智くん。。。口を隠したら、余計どんな口してるんだろうなあ?
    って想像しちゃうねえ・・・。
    あんな切ない目だから、ちょっと尖らしている?
    尖らした唇・・・・。ああ~みたいかも~~。
    色っぽいかも??妄想モードに入りそうだわ・・・。
    にらめっこ???それよりも、妄想の世界へ・・・・
    タリスちゃんも是非、いかがかしら???
    楽しいわよ~~~。。

    また、遊びに来てねe-415

  • 2009/02/12 06:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、ありがとうね。。来てくれてv-238

    まだまだうつうつしてる時もあり・・・。
    本調子ではないですけど、元気ですよe-319
    毎日嵐さんたちに元気もらってます。。
    ってその時間がなくって、もう疲れているんだけどね。。

    智くん、美しかったねえ~。
    なんで、あんなに切り替えができるんでしょ??
    ぱっと美しいモードに入っていくのかな?
    ほんと同一人物とは思えない。。
    バラエティーの智くんとも。。色んな面のある智くん・・・・。
    素敵です。。

    ニノもよかったねえ・・・。智くんと二人並べて同じページで
    あの格好やらせたい!きれいなツーショットだろうね。

    また、遊びに来てね~~e-266
  • 2009/02/12 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとうe-343

    ほんとね~。私もついつい買っちゃうんだよねぇ・・・。
    まあ、$誌だったらまだしも、TV誌とか他の雑誌・・・。
    最近とめどなくってもう大変!!
    たまっていく雑誌の山の恐怖よ、再び!!状態です。。

    美しい智くんに、魚を想像して白目になる智くん。。。
    ほんとふり幅の広い人ですねえ。。
    白目になるほど行きたいんだ・・・・。
    でも、ほんと、こうやって仕事で拘束しとかないと、
    帰って来なさそう。。。
    かわいそうだけど、お仕事してくださいって感じ。。
    で、ちょっと休んで、釣り三昧をして、
    なにかやって私たちのまえに出てきてよ~と切に思います。。
    自分から、動かないからねえ・・・。
    事務所の人にがんばってもらわないと!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいますe-266

  • 2009/02/12 06:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/75-ea46ce4b

02/11

$誌がやっと届きました!!
家の近所の本屋さんは、学生さんがとても多くて、
なかなか恥ずかしくて$誌を手に取ることができず・・・。
日がたってから手に入ったりして・・・。
それもいやなんで、$誌はネットで買うことにした私・・・。
で、やっと今手元にあります。。。
でも、やっぱりリアルタイムではないので、
他のブロガーさんよりは遅いですが、ちょっと感想を・・・・。

まず、一押しはWink upですね。。
これは、すぐに真ん中がばらっと開きませんか?
Jr.の特集があるので・・・。なんか、めくりにくいなあ・・・なんて
思っていると、

???智くんの顔が見えるよ??
あ、智くんのポスターだ!!とびっくり。。
しばし、じーーーっと見惚れる。。
おすまし顔なのに、なんだろ??かすかに笑顔の感じも。。
どっち??な不思議な顔です。。
ほやほや~っとした髪。。かわいいやら、かっこいいやら。

じっくり見て、ちょっとふふんな気分の中
ページをめくろうとして、また、止まる・・・。
裏は斗真君??あら~、魔王コンビじゃないの!!
なつかしい、この裏表だけど、ツーショット気分は。。
斗真君もとっても素敵・・・。ヴォイス見てますよ

その横には伝言板があります。。。ニノの伝言をチェック・・・。
あら~?短いなあ・・。もう言うことないんじゃない??
斗真君は、かわいいことかいてくれてますね。
ほんといい子だなあ。がんばってくださいのあと、
「釣りにいけない日が続くと思いますが、我慢してください」って。。
ドンだけ上から目線なんだ。。でも、智くんをいさめるお兄ちゃんらしくっていいよねえ。。
年下なのにおにいちゃんらしいって。。ボーっとした長男と、しっかりものの弟というてもあるよねえ。
魔王でも、インタビューや、番宣などでも
斗真くんは色々助けてくれたよねえ。。ほんとに、あの時はお世話になりました。。
丸ちゃんにもアドバイスだあ~。。。ルアー上げると喜ぶって。。
丸ちゃんもがんばれええ|。

歌のお兄さんのページも見開きであるんだもん。思わずみるのに力がはいっちゃうんでうしょね。
子供にまみれて奮闘する、健太&守。 丸ちゃんは基本的に笑顔ですね。。
智くんはまじめに子供に教える感じ?
途中で子役のこの肩をもんだりして・・・。
この子は収録中も、智くんから離れなかったらしく、子供たちとのショット&智くんの変顔のとこでも、
すっと横にいたりするのですごく、智くんに興味があるんでしょうね。。
子供に好かれるおにいさん・・・。私も子供に返ってこの中に紛れ込んで
どさくさにまぎれて智くんに抱きついたりしたいなあ。。。
ああ、妄想スイッチが入っちゃった。。。すいません

着ぐるみも、絶好調ですね。どんぐりもさるもあり・・・どじょうもあり、
練習をする丸ちゃん、休憩する智くん、談笑する智&丸。。。
どれもこれも、とてもCuteで・・・。第四話への期待も高まりますね。。。

第三話の視聴率も11.6%。平均視聴率も15本中9位まで上がってきましたよね。
深夜なので視聴率は気にしないといっても上がってくるとうれしいですね。。
並み居るゴールデンのドラマより勝ってる・・・。でも、第3話はそれほどよかったですよね?
次はもっと上がっているといいですねえ。。
全部で何話あるんでしょうね。やっぱり8話なのかなあ・・・。始まるのも遅かったし、
特番でなくなったし、3月になれば、また特番はいってくるし。。。
心配です・・・。

ああ、脱線してしまった。。。
そうそう、いよいよ、特集です。。。

「来ない誰かを待っている・・・」

切ない顔をした嵐さんたち・・・。

智くんの、美しいこと・・・。雪が舞い落ちる中、寒そうに手を息で暖めながら
ひたすら来ない人を待つ智くん。。。。
口元に当てる手が、うっとりするほどきれいで・・・・。長い指、細くて華奢で・・。
手の甲が細いから余計きれいに見えるんだねえ。。
爪も形もとてもきれい。。
その手から見える顔も。。。言葉にできないぐらい。。
きりっとした顔。それでいて切ない表情・・・。
こういう風に待たれると、申し訳なくて言葉にできないでしょうね。
でも、うっとりといつまでも見つめていそう。。
あ、物陰から待っている姿覗き込んで一人で喜んでいるかも??
立派な変態ですねえ・・・。すいません。。。
ちょっとくねらせた上半身もなまめかしくて素敵。。

そして。裏話のショットには笑わせてもらいました。。
あんな顔で$誌にはのりませんよ。。
ちょこっとわらわせてもらいました。


嵐さんみんなみんな書きたいけど・・・・。
時間的に無理なので、一人だけ・・・・それはニノチャン・・
ちょっと捨てられた犬のように、哀れで、哀愁を帯びた眼差し・・・。
かわいくてかわいくて・・・。家に連れて帰りたいぐらいですねえ・・・。
ああ、かわいい。。上目遣いがまた・・・・

インタビュー・・・
智くんはよっぽど釣りが行きたいんだよねえ・・
会いたい人って聞かれているのに、「魚」って・・・。
前回の魔王は、W主演だったし、空き時間もあっただろうけど、
確かに、今回は、智くんの出ない画面はないぐらいでずっぱり。。
行く暇はないわねえ・・・。ストレスは大丈夫なのかなあ??
息抜きはできているのかなあ??だから、だんだん痩せてきたのかな??
ラーメンばかりだからかな??
体壊さないように、がんばっていって欲しいですね。。

はあ、結局ながくなっちゃった。。
また、いつもどおり途中眠たくなって・・・。誤字脱字多いと思いますけど、
許してくださいね・・・。

途中で、また、かいてることわからなくなっちゃいましたよ。。

最後まで、ありがとうございました。。。
また、是非遊びに来てくださいね。。

6 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはよぉ~~e-343

    ドル誌。。土曜発売だったけど、私も若いこに混じって読む勇気が
    なくって、月曜まで待っちゃいましたv-408
    ニノの伝言板・・・ちょっと期待してたのに…それとも得意の焦らし!?
    来月の智くん楽しみです。。随分先だな・・・v-394
    斗真クンのは、わらっちゃった!!
    智くんの扱い方??なんて思っちゃって、そっか~~もしも!のために
    覚えておこうとv-426。。。
    せつない目をした智くん。。。宿題くんでくちびるばっかり見てたから
    指で見えないくちびるがみたい!!!
    家で長い時間、智くんとにらめっこ状態です。。。
    笑えないんですよね・・・このさとしくん!キリがないですv-411

    また、伺いますね~v-411

  • 2009/02/11 07:42 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    Winkup見て元気出た??
    私もWinkupだけ買ったよ~。

    切ない感じのグラビア、素敵だよね~~。。
    智くんの手のきれいさに見とれてしまうわ。。
    でもさ、手もちょっと黒いよね(汗)
    あの写真とポスターの写真が同一人物だとは思えないんだけど。
    ポスターの方はほんわか智でラブリ~~♪

    そうなの、そうなのよ~!
    ノンノンちゃん!
    ニノちゃんのグラビアも良かったよね~♪
    切ない表情が絶品で!
    ゴメンね~、私今ニノちゃん超好きだからさ、そこに食いついちゃった♪
  • 2009/02/11 08:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは。

    Wink up私も買いました!
    というか、3誌全て買ってしまったんですけれども…。
    つい、抑えようと思うんですがいつの間にかレジへ!
    もー嵐さんたちの目にはかないません~。

    そして、Wink upの嵐さんたち。
    素敵でしたね。
    特に智くんはもう!やばいです。
    手がまたね、綺麗で指は長いし…。
    それに表情もまた切なくて、見てるこっちはドキドキしちゃうものでした。
    でも、インタビュー内容は釣りのお話。
    ちょっぴりお写真とは全く合っていない話だけれども、
    しょうがないですよね~今は。
    早く智くんのイキイキとした表情が見れればいいなぁとも思います!
    でも、ドラマも頑張ってほしいですね。
    大変だと思うけど智くん体調だけには気を付けて頑張ってほしいですね☆

    とまぁ、また長々とすみません~。
    それでは、また遊びにきます♪
  • 2009/02/11 23:27 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとう。e-266

    智くん。。。口を隠したら、余計どんな口してるんだろうなあ?
    って想像しちゃうねえ・・・。
    あんな切ない目だから、ちょっと尖らしている?
    尖らした唇・・・・。ああ~みたいかも~~。
    色っぽいかも??妄想モードに入りそうだわ・・・。
    にらめっこ???それよりも、妄想の世界へ・・・・
    タリスちゃんも是非、いかがかしら???
    楽しいわよ~~~。。

    また、遊びに来てねe-415

  • 2009/02/12 06:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、ありがとうね。。来てくれてv-238

    まだまだうつうつしてる時もあり・・・。
    本調子ではないですけど、元気ですよe-319
    毎日嵐さんたちに元気もらってます。。
    ってその時間がなくって、もう疲れているんだけどね。。

    智くん、美しかったねえ~。
    なんで、あんなに切り替えができるんでしょ??
    ぱっと美しいモードに入っていくのかな?
    ほんと同一人物とは思えない。。
    バラエティーの智くんとも。。色んな面のある智くん・・・・。
    素敵です。。

    ニノもよかったねえ・・・。智くんと二人並べて同じページで
    あの格好やらせたい!きれいなツーショットだろうね。

    また、遊びに来てね~~e-266
  • 2009/02/12 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとうe-343

    ほんとね~。私もついつい買っちゃうんだよねぇ・・・。
    まあ、$誌だったらまだしも、TV誌とか他の雑誌・・・。
    最近とめどなくってもう大変!!
    たまっていく雑誌の山の恐怖よ、再び!!状態です。。

    美しい智くんに、魚を想像して白目になる智くん。。。
    ほんとふり幅の広い人ですねえ。。
    白目になるほど行きたいんだ・・・・。
    でも、ほんと、こうやって仕事で拘束しとかないと、
    帰って来なさそう。。。
    かわいそうだけど、お仕事してくださいって感じ。。
    で、ちょっと休んで、釣り三昧をして、
    なにかやって私たちのまえに出てきてよ~と切に思います。。
    自分から、動かないからねえ・・・。
    事務所の人にがんばってもらわないと!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいますe-266

  • 2009/02/12 06:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/75-ea46ce4b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

