--/--


- Comments

  • Name:さとすき
  • こんにちは!
    私も今まさに何よりアラシゴトを優先させたい気持ち満々です(笑)
    そういうときに限ってやらなきゃいけないことって山積みなんですよね…。

    先週・今週と宿題くん、私の中では及第点なんですよ~!!
    ゲストも豪華だけど何より嵐くんの嵐らしさが炸裂していて!
    今回はオグさんはじめ、確かにテンションがおかしかったです。
    ヤカンもって可愛い押切もえちゃんもすごいけど、やっぱりこのお方。

    大野くん…
    何を着てもつけても、大野くんは大野くん。
    ほんっとに(色んな意味で)整った人なんだと思いました。
    あの状態で“可愛い”って言わしめる人なんてほかに居るかしら…
    笛もって足をガッと開いたとこ、私も「足長い!スタイルいい!」ってびっくりしました~。

    ワンニャンも可愛かったですね♪
    天然コンビの猫耳は犯罪モノでした…!
    翔ちゃんは笑いの神が降りてましたね(笑)
    こんにゃくとか玉すだれとか、ひどかったでしたし~。


    今週の徹子の部屋は今からドキドキしてます。
    多分、大野くんのことだから誰が相手でも変わらずいっちゃうんでしょうけど。
    徹子さんもきっとペース狂ってしまうのでは?と今から楽しみです♪

    テニス、頑張ってくださいね~!!(私も最近ジム通いしたいんですけど…なかなか。。)
  • 2009/02/10 13:17 | URL 
  • Name:ゆき
  • こんにちは♪
    来ちゃいました(笑)

    ノンノンさん テニスやってるんですね。
    いいないいな~。
    私も独身の時に習ってました。
    でも 学生時代からやってた訳じゃなく
    大人になってから週1でやったので
    全然上手にならないし もうできないですけど
    その時は楽しかったから またチャンスがあったらやりたいな~。
    って食いつきどころが違う?(笑)

    宿題君は 本当に可愛くって可愛くって
    もうお腹いっぱいです☆

    ノンノンさん応援してます。
    無理せず ゆっくりやってくださいね♪





  • 2009/02/10 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    忙しいの分かるよー。私も昨日はギブアップで寝ちゃったし(笑)
    中々遊びに伺えなくて、ごめんなさい。めそっ。
    夜は割と時間があるはずなんだけど……なぜだろう(遠い目)

    兎に角!
    宿題君、今週も面白かったですね~。
    私的には猫翔さんにきゅんきゅん、着てたんですが、
    ワンコはぜひ智君に着て頂きたかった(笑)
    でも、やっぱ一番笑ったのは、智君のモデルポーズでしょうか。
    流石智君!可愛いし面白いし。
    リアルタイムでは見れなかったけど、録画してたのを見たら、
    もー、大爆笑。眠気も覚めるというものでしたよ!(笑)

    今週の金曜日、楽しみ☆
  • 2009/02/11 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/11 00:37 |  
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうe-266
    ほんとね・・・。今は一番の趣味が嵐さんなので、
    それを、優先したい!!
    でも、今年、子供が卒園なんだ・・・。みなさん最後なんで
    ランチだ、遊びにだ、熱心で・・。
    そりゃ、おしゃべりは楽しいよ。。ランチも大好き!!
    でも、連日になると、重度のアラシックな私は苦しくなってきちゃう。。
    すごい大きなため息ついて、どうしたの?
    なんていわれるんだ・・・。ほんと、こんなアラシックでどうしようかねえ??
    もう少ししたら、ちょっとは冷めてくれるかな??

    ごめんごめん、愚痴っちゃった。。しかも返信で。。

    そうそう、宿題くん!!
    智くんって、なんであんなに普通に面白いんでしょうね。
    しかも、かっこよくって!!不思議な人~~。
    お顔が整っているから、あんな変なめがねも変じゃないの。
    ポーズも決まっているからどんなかっこしても決まっているの!
    開いた足に男っぽさを感じてしまったわ~~。
    眉間を寄せている顔も・・・。
    なにもかもかっこいい・・・。

    翔くんの、にゃんにゃん語。。かわいすぎだろ~~。
    皇族のように気品溢れるNYでも姿・・・。
    同一人物とは思えんねえ・・・。

    ほんと、「徹子の部屋」楽しみだねえ・・。
    もうすぐだね、どきどきしちゃうe-266

    また、遊びに来てね。。
    あ、ジムがんばれよ~~(って私もかっe-440

  • 2009/02/11 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • ゆきさん、わ~~来てくれたんだ~~e-343
    うれしいですよ。。
    なんでこんなにうれしいのかわからないくらい・・・。
    ありがとうございます。。
    心配してきてくれたのかな?もしかして・・・。
    すいません、私、定期的に煮詰まるので。。
    めんどくさいヤツだなあ・・ほんと。
    でも、もう、癒されたので大丈夫です。。
    また、次回(爆)よろしくお願いします。。

    テニス・・・。私も大人で始めたのでなかなかねえ・・・。
    同じクラスの方は試合にも出たりして張り切ってらっしゃるけど・・。
    テニスに関しては若干(若干か??)のんびりの私は、
    相変わらずのぐだぐだぶりです。。
    ブログとかわらないですねえ・・・・。

    宿題くん、毎回楽しいですね。。。
    今回も、智くんの素敵な姿もみれたし・・・。
    翔くんのかわいい猫ちゃんも見れたし。。。
    おなかいっぱいです。。
    来週は、浜口親子!!
    智くんがアニマルさんに担がれていたり。。。
    楽しみです~~~。

    また、お時間があったら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/02/11 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、来てくれてありがとうe-414
    るみるちゃんに慰めてもらおうとしたら、
    寝てしまって・・・というコメント。。
    お疲れなのね~~ともう一つの癒しポイントに行っちゃいましたよ。。
    子供が卒園なのね。。だから、最後だとみなさん、出かける出かける。。
    いろいろ、細かいやらないといけなこともあって。
    ちょっと煮つまり気味の私・・・。

    はあe-282もう少しだ!!ファイト~~v-220

    こういうときはやっぱり嵐さんよねえe-266
    今回も、いっぱい元気もらいました。。
    もう、智くんは何をしても、立ってるのを見ても素敵~って
    溺愛しすぎでしょうe-263
    でも、モデル智、よかったんだもんね。。
    翔くん・・・。NYで、気品溢れる姿を世界に披露した人とは
    思えない・・・・。あまりのギャップに、尊敬の念さえ感じてしまう今日この頃です。。

    来週は、きゃあきゃあなること間違いなし!!
    なんといっても浜口親子!
    智くん、押さえ込まれていたり、担がれたり、大変そうだったね。
    相葉ちゃんがうちの婿に!状態だったって?どうなんでしょ~~。

    また、あそびにきてね~~e-266
  • 2009/02/11 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/74-18d5fb04

02/10

昨夜は、また「一緒に寝て~」に負けて、ちょっとだけ・・・と思ったら、
気がついたら、6時半!!
あ~あやっちゃったわ・・・・。
片付けも全然終わってない部屋と、キッチンを見て朝からため息です
お弁当も作り終わり、幼稚園にも送っていて、
ほっと一息・・・・入れたいとこだけど。。。
週一回習っているテニスの振り替えが明日までが期限・・・・。
はあ、行かなくては。
嵐さんたちにはまっている今日この頃。テニスするよりアラシゴトしたいなあ・・・なんて。。
インドア派な私です。
他のブログの方のとこにもずいぶんと行ってないし。。落ち込んだり、やる気なかったときは
他の方のところにいて情報やら、コメントしたり、元気になるのに。
自分のを更新するだけで精一杯の毎日です。

ということで、どうしようかな~?と思っていたんですが、
せっかく昨夜は嵐さん達の番組があったし、ちょっとだけ。。←ちょっとだけじゃなかったです。すいません。

押切もえさんがゲストでしたね。。オグさん始め、なんとなく全体的にテンションが高め?
気のせいかしら?いつも、男ばっかりの画面がぱっとそこだけ明るかったりして。
以前もいっぱいゲストに女性もいたけど、モデルさんはやっぱりお人形さんみたいで。

もえちゃんに切ってもらいたかったな、というオグさんにすねる松潤もかわいかったし、
液体窒素に興奮する相葉ちゃん。。。おいちぃ・・とつぶやく翔くん。
それぞれかわいかったけど、智くんがほとんど目立ちませんでしたねえ・・・。
なので、ちょこっと智くんの声を拾ってみました。。。
目立つものだけです。。

もえちゃんがチョコパイを食べるところ。
「食べづらい・・・」心配してるのかな?自分が食べるとこ想像かな?語尾が相変わらずはっきりしないとこがポイントだわねえ・・。かわいい声なんだわ、ほんと。
翔君と相葉ちゃんとでチョコパイ食べるところ。
「うっめえ・・」
「パリパリどこにあったァ?」
翔君が、あった!っていったのを受けて
「あった?」
ハッピーバレンタイン!!って食べるところ、智くんの相葉ちゃんを見つめながら食べる顔が好きです

ちょっとうつむき加減で、上目遣いで。。
りりしい顔だこと~~
でも、翔君も相葉ちゃん見てたし、相葉ちゃんも智くん見てたし。。。
誰も、もえちゃんを見ないところが、ほっとするというか、へーー??って感じ。。

じゃんけん・・・智くんが勝ったところ、私見たことない気がする・・・。
なんか、いつも松潤なんだよねえ??今日は翔君だけどね
よかったね、翔君。。コメントは相変わらずだけどねえ・・・。

撮影はさすがですね、もうえちゃん。でも、あんな一瞬で撮って洋服の魅力伝えるって・・。
演技とかなら、多少のことはカバーできても、ああいうモデルさんって一瞬一瞬だから
ほんと素材が大事って気がする。美形じゃないとできないよねえ。。
やかんも、ほんとバッグにみえたよ。

でも、智くんはさすがだねえ。ああいうムチャ振りされても、
「リーダー行って!」とか急に言われても、なにげにすっといっちゃうんだろうなあ。
え~?とかいって尻ごみしなさそうな、腹がどっしり座った感じ。
撮影になっても、変なめがねかけても全然見られる。
顔全体が整っているから?鼻が口がとてもきれい。。ほんとに、不思議な人。
フランスパンもって喜んでいる写真がツボでした。。
かわいんだ~もう
かつらに笛・・・・。殺陣っぽいこともして欲しかったなあ。
かつらが相変わらず似合うんだこりゃ~。時代劇とかどうですか??TV局のみなさん!!
あくまで吹くのにこだわるのが智くんだな・・って思いますねえ。
最初の「レ」の時のすっと伸ばした足・・素敵~~
他のメンバーはしなかったのかな??相葉ちゃんなんか似合いそうなのに。

ワンにゃんゲーム。。
智くんと相葉ちゃんの猫耳の似合うこと。。この二人が一番似合うよ
翔くんの着ぐるみ・・・。かわいいというか・・・面白いなあ。この人は。
NYでの会見した人と同一人物とは到底思われませんね。
ジェスチャーもぐだぐだ。。あれじゃ、わからないよ~。難しすぎるよ。
でも、ほんとかわいいんだもん。。
ナンパ・・・・わからん~~(爆)こんにゃく・・・もっとわからん(爆)
死にそう~~(大爆

もえちゃんチームは、ワンって最初について、しかも簡単。。
ずる~い!!スタッフ、かわいいと甘いんだから・・・ぶつぶつ。。

智くんの、「人面魚!!」には笑えた!!
「わからねえ~~」っと後ろ髪両手で持つとこ、かわいかったよ~。
困ったときとか戸惑った時とか、結構あんな感じのことするよねえ?
子供っぽくて私好きです。相葉ちゃんとのねこみみ、かわいすぎて・・・・
もっとみせて~~っておもいました。。。


さっき、なんだろ?テレジョン??忘れたんですが、
TV誌立ち読みしてきたら、徹子の部屋の場面のショットがありました!!
私、見たの初めてだったので、がん見してしまった。。絶対変なヤツだよ、傍から見て。
紺?深い青?のジャケット。中は模様のある白のシャツ。。
素敵な笑顔で徹子さんと微笑んでいる智くん。。
歌おに5話の出演。。徹子さんのスタジオに健太くんのお父さんが迷って入ってくるんだって。。
楽しみですねえ~~

7 Comments

  • Name:さとすき
  • こんにちは!
    私も今まさに何よりアラシゴトを優先させたい気持ち満々です(笑)
    そういうときに限ってやらなきゃいけないことって山積みなんですよね…。

    先週・今週と宿題くん、私の中では及第点なんですよ~!!
    ゲストも豪華だけど何より嵐くんの嵐らしさが炸裂していて!
    今回はオグさんはじめ、確かにテンションがおかしかったです。
    ヤカンもって可愛い押切もえちゃんもすごいけど、やっぱりこのお方。

    大野くん…
    何を着てもつけても、大野くんは大野くん。
    ほんっとに(色んな意味で)整った人なんだと思いました。
    あの状態で“可愛い”って言わしめる人なんてほかに居るかしら…
    笛もって足をガッと開いたとこ、私も「足長い!スタイルいい!」ってびっくりしました~。

    ワンニャンも可愛かったですね♪
    天然コンビの猫耳は犯罪モノでした…!
    翔ちゃんは笑いの神が降りてましたね(笑)
    こんにゃくとか玉すだれとか、ひどかったでしたし~。


    今週の徹子の部屋は今からドキドキしてます。
    多分、大野くんのことだから誰が相手でも変わらずいっちゃうんでしょうけど。
    徹子さんもきっとペース狂ってしまうのでは?と今から楽しみです♪

    テニス、頑張ってくださいね~!!(私も最近ジム通いしたいんですけど…なかなか。。)
  • 2009/02/10 13:17 | URL 
  • Name:ゆき
  • こんにちは♪
    来ちゃいました(笑)

    ノンノンさん テニスやってるんですね。
    いいないいな~。
    私も独身の時に習ってました。
    でも 学生時代からやってた訳じゃなく
    大人になってから週1でやったので
    全然上手にならないし もうできないですけど
    その時は楽しかったから またチャンスがあったらやりたいな~。
    って食いつきどころが違う?(笑)

    宿題君は 本当に可愛くって可愛くって
    もうお腹いっぱいです☆

    ノンノンさん応援してます。
    無理せず ゆっくりやってくださいね♪





  • 2009/02/10 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    忙しいの分かるよー。私も昨日はギブアップで寝ちゃったし(笑)
    中々遊びに伺えなくて、ごめんなさい。めそっ。
    夜は割と時間があるはずなんだけど……なぜだろう(遠い目)

    兎に角!
    宿題君、今週も面白かったですね~。
    私的には猫翔さんにきゅんきゅん、着てたんですが、
    ワンコはぜひ智君に着て頂きたかった(笑)
    でも、やっぱ一番笑ったのは、智君のモデルポーズでしょうか。
    流石智君!可愛いし面白いし。
    リアルタイムでは見れなかったけど、録画してたのを見たら、
    もー、大爆笑。眠気も覚めるというものでしたよ!(笑)

    今週の金曜日、楽しみ☆
  • 2009/02/11 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/11 00:37 |  
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうe-266
    ほんとね・・・。今は一番の趣味が嵐さんなので、
    それを、優先したい!!
    でも、今年、子供が卒園なんだ・・・。みなさん最後なんで
    ランチだ、遊びにだ、熱心で・・。
    そりゃ、おしゃべりは楽しいよ。。ランチも大好き!!
    でも、連日になると、重度のアラシックな私は苦しくなってきちゃう。。
    すごい大きなため息ついて、どうしたの?
    なんていわれるんだ・・・。ほんと、こんなアラシックでどうしようかねえ??
    もう少ししたら、ちょっとは冷めてくれるかな??

    ごめんごめん、愚痴っちゃった。。しかも返信で。。

    そうそう、宿題くん!!
    智くんって、なんであんなに普通に面白いんでしょうね。
    しかも、かっこよくって!!不思議な人~~。
    お顔が整っているから、あんな変なめがねも変じゃないの。
    ポーズも決まっているからどんなかっこしても決まっているの!
    開いた足に男っぽさを感じてしまったわ~~。
    眉間を寄せている顔も・・・。
    なにもかもかっこいい・・・。

    翔くんの、にゃんにゃん語。。かわいすぎだろ~~。
    皇族のように気品溢れるNYでも姿・・・。
    同一人物とは思えんねえ・・・。

    ほんと、「徹子の部屋」楽しみだねえ・・。
    もうすぐだね、どきどきしちゃうe-266

    また、遊びに来てね。。
    あ、ジムがんばれよ~~(って私もかっe-440

  • 2009/02/11 01:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆきさん
  • ゆきさん、わ~~来てくれたんだ~~e-343
    うれしいですよ。。
    なんでこんなにうれしいのかわからないくらい・・・。
    ありがとうございます。。
    心配してきてくれたのかな?もしかして・・・。
    すいません、私、定期的に煮詰まるので。。
    めんどくさいヤツだなあ・・ほんと。
    でも、もう、癒されたので大丈夫です。。
    また、次回(爆)よろしくお願いします。。

    テニス・・・。私も大人で始めたのでなかなかねえ・・・。
    同じクラスの方は試合にも出たりして張り切ってらっしゃるけど・・。
    テニスに関しては若干(若干か??)のんびりの私は、
    相変わらずのぐだぐだぶりです。。
    ブログとかわらないですねえ・・・・。

    宿題くん、毎回楽しいですね。。。
    今回も、智くんの素敵な姿もみれたし・・・。
    翔くんのかわいい猫ちゃんも見れたし。。。
    おなかいっぱいです。。
    来週は、浜口親子!!
    智くんがアニマルさんに担がれていたり。。。
    楽しみです~~~。

    また、お時間があったら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/02/11 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、来てくれてありがとうe-414
    るみるちゃんに慰めてもらおうとしたら、
    寝てしまって・・・というコメント。。
    お疲れなのね~~ともう一つの癒しポイントに行っちゃいましたよ。。
    子供が卒園なのね。。だから、最後だとみなさん、出かける出かける。。
    いろいろ、細かいやらないといけなこともあって。
    ちょっと煮つまり気味の私・・・。

    はあe-282もう少しだ!!ファイト~~v-220

    こういうときはやっぱり嵐さんよねえe-266
    今回も、いっぱい元気もらいました。。
    もう、智くんは何をしても、立ってるのを見ても素敵~って
    溺愛しすぎでしょうe-263
    でも、モデル智、よかったんだもんね。。
    翔くん・・・。NYで、気品溢れる姿を世界に披露した人とは
    思えない・・・・。あまりのギャップに、尊敬の念さえ感じてしまう今日この頃です。。

    来週は、きゃあきゃあなること間違いなし!!
    なんといっても浜口親子!
    智くん、押さえ込まれていたり、担がれたり、大変そうだったね。
    相葉ちゃんがうちの婿に!状態だったって?どうなんでしょ~~。

    また、あそびにきてね~~e-266
  • 2009/02/11 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/74-18d5fb04

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

