--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよ!

    今日のエントリー読んでて、もう一緒!!の連発だったよ~
    まず、TOP SECRETで智くんに堕ちて、でもでも、智くんの笑顔がたまらなく好き。。。、子供の前では智くんとは呼べず、大野くんv-344
    私を知る知人は多分私がジャニーズ、嵐、智くんにこんなに嵌るような人間には絶対に見えてないはず!
    中学の頃から、まわりは「たのきん」だ~「チェッカーズ」だ、なんて言ってても全然興味なく、最初に芸能人に惚れたのが時任三郎・・・v-398
    なので、自分でも最初は智くんを好きになってる自分を知られるのが恥ずかしい・・・みたいな・・・
    でも、でも、好きになっちゃたんだもん。
    そう、私も
    ♪始まりは、思いもかけずに~~~その笑顔、おもわず見惚れた運命的~♪
    ですe-266

    今ね、TOP SECRET見ながらPCに向かってます!
    なんてかっこいいの~
    智くん。。。
    言葉では何ていっていいのか分からないんだけど、もう、年齢関係なく、人としてかっこいいんだよね~
    コンで踊ったり歌ったりしている智くんもかっこいい、ファンサしてる智くんの目がやさしすぎる~
    あんな目で見つめられたら涙が止まらなくなるだろうな~

    もう、朝から私って・・・ノンノンさんのブログでなに語ってるの~だよね・・・ごめんね~!

    旅行。
    いいですね!楽しめましたか?
    魔王のDVD持っていってたの?(笑)
    大画面でみたらまた違うんだろうね~いいな~
    今日はゆっくりしてくださ~いv-22
  • 2009/02/09 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/09 12:16 |  
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんばんは。。コメントいつもありがとうe-266

    うわあ~~e-350恐ろしいぐらい一緒じゃない??
    私も周りがアイドル大好きでも、全然興味なかったよ。。。
    なのに、この年になって嵐???
    今日さ、ヤッターマンに行くって話ししていて、
    HPの予告見せたら子供が行く気になって・・って言ったら、
    「え??子供が行きたいじゃなくて、お母さんのほうが行きたかったの??」
    とあきれられちゃったよ。。でも、行きたいんだもん。。。翔君見たいし・・・。
    ああ、智くん、映画しないかなあ・・・。大画面でかっこいい姿みたいなあ・・・。
    オファー来ないかなあ・・・。
    何べんも観ちゃうよね??

    時任三郎、私も好きだよ~~。。そんなに熱狂的ではないけど、今もヴォイス出ているね。。
    私は、特にはまった人いないなあ・・・。だから、ほんと、今の状況がすごく不思議なんだ・・・。

    「Top secret」かっこいいよねえ~~。台北のステージ見た??観客が近くて、
    あの、腰を振る?ところ。。もう、大大大歓声が恐ろしいくらいですねえ。。。
    アレでどれだけの人が智くんに落ちたか・・・・。ばたばたと倒れる音が聞こえそうe-257

    ふふふe-51そう。大画面あるの知っていたから見たくて持って行ったのよ。。
    かっこよかったよ~~~e-420
    何度落ちだ~~?

    って人のコメントでどれだけ語ってるんだって感じ。。。
    また、来てコメントしてね~e-420
  • 2009/02/09 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんばんは、Mさん。。コメントありがとうe-266

    どこでも、好きなとこにコメント残してもらって構わないよ~e-319
    じゃんじゃん、コメントしてね!!(なんてe-348

    歌おに、第3話にして、健太くんの心境がぐっと変わりましたね。。。
    話もそこに至るまでがとてもよく描かれていて・・・。
    それに、健太くんも今回は前回前々回を上回るかっこよさe-415
    私も、もう、何回も見ちゃいましたよe-319
    その度、かっこいいなあe-349となるばかり。。。
    はたから見たらかなりやばいので、誰もいないときにリピってます。

    ね?真鍋さん、入れ込みすぎだよね~~。でも、ラブストーリーじゃないもん!
    明音ちゃんも、健太くんのことは忘れ、是非BIGな歌手になってほしいもんですね。

    Mさん。。私も公開番組行きたいですe-284。子供になって智くんにひっつきたいわ~~。
    こんどご一緒しません??(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    待ってます~~e-414
  • 2009/02/09 21:52 | URL 
  • Name:みーたん
  • 今更こっちにコメントしていいですか?
    「Rock you」
    私通勤のとき毎日この曲を聴いてるんですが、
    その度に(この歌詞は大野君に出会った私そのものの歌だな)
    ★.:゚+。☆(●´ω`)人(´ω`○)幸せ★.:゚+。☆
    って嬉しい気持ちいっぱいで聴いてますe-266

    始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよ
    ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的
    ラララララ~
    想いが広がる
    ララララララ~
    胸に だからもう迷わない

    ここの歌詞、ほんとに運命感じましたe-272
    ノンノンさんのブログは私の思いでいっぱいですね(笑)
  • 2009/02/15 02:09 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさん、どこにコメントしてもらってもうれしいんで・・・。
    もっと遡ってくれてもいいのよんe-319

    この歌、ほんとに最近すとんと来てしまって・・・。
    始まりは思いもかけず目に映ったんだよ、智くんが
    智くんの笑顔に思わず見惚れたんだよ
    なんてね。全部、ビシバシ

    運命だよ!!みーたんさん。。。うれしい運命ですね。。。

    また、是非きてね。。。e-414
  • 2009/02/15 06:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/73-2ed94863

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/09 from

02/09

あはは~~
高橋克美さんと八嶋智人さん。とても面白い方たちでしたね。。
色んな番組でこの方達みるけど、このコンビで見ることも多くて。。
トリビアの泉とかでも抜群のチームワークでしたよね。。

クリフクライムも、ローリングコインタワーも勝っちゃってさ・・。
「むかつく限りですけど」by翔くん。。

松潤、クリフクライム、本当に惜しかった~~。。
あと一息!!だったのに・・・・。
でもね、でもね、私、クリフクライム一番うまいの実は智くんだと
思っているんだ・・・。
智くんなら。。。。。。いけたかも??(松潤、ごめんね~)
でも、クリフクライムあんまり智くん行かないよね?
あのかっこいい手だけで上がりきるとこ、柵をひらっと越えるとこ。
見たいんですけど・・・・・
次是非お願いしたいです・・・・・。

だって、だって。。。。フォーリングパイプ、残念すぎる
ちょこっと最近調子が悪い時が多い智くん。。
結構、かっこよく上がり、スタンバイ。。
ダブルキャッチは結構成績いいので、ちょっと自信満々。。
「300かあ~~」とふにゃふにゃの声で

か~っこいい顔をちょっと上向きにして、
私を軽くノックアウトしたあと、びしっとスタンバイして
「もういいっすよ。」
「まかしといてください
などといつにない力強い言葉だこと。。それはかっこよかったんだけどねえ・・・。

何も来ない3番を掴み、スタンバイばっちりの4番を離し2番を捕まえに行き・・・
と的外れ。。。
相葉ちゃんの珍しい大チャンよびじゃないですか~~。なんて喜んでいるばやいじゃないよ

「大ちゃん!!どうして?今3番掴んだでしょ?何にもないとこ!!」
と相葉ちゃん。あんなふうに言うの珍しいんじゃないかなあ?
相葉くんが呼ぶ「大ちゃん」。。。。きゃわいい
でも、一番かわいいのがやっぱり智くんよ!!
なぜ??と聞かれて、悄然としながら視線は上向きで呆然としかも正座・・・。

「ごめんなさい・・・・」

ふふふ~そんなかわいく言われたら・・・怒れませんよねえ・・。

ほんと、今日は、智くんいいとこなしで・・・・・。
でも、成績はどうであれ、最後のかわいい智くんで帳消しじゃないの??
ほんと、私もばかですね~~。嵐ファンに袋叩きにあいそうだよ~。

結局、相葉ちゃんも100ポイントとったものの負けちゃって・・・・。
初のコールド負けです。。。。これって、智くんのせい??
なのに、かわいさに負けて、許しちゃう私って・・・。
やっぱり重度のサトシックだよう。どうにかならないでしょうかねえ・・・・。

でも、ゲストの方の楽しい雰囲気はとても番組を楽しいものにして
負けた嵐さんたちもあんまりがっかりした雰囲気じゃないですね。。
見ていてもほんと楽しくって。。
智くんが失敗したのも気にならないぐらいで・・・・。
よかったです

そうそう、旅行の行きかえりに嵐さんの曲を聞いていて、
あれ??これ??と思った曲があって・・・。
ほんと独りよがりでつまらないことなんですけど。
私が智くんに恋に落ちた瞬間に似ているなあ・・・って。

「Time」の「Rock you」

So  don’t stop my love
君を見つめて見つめて ひとみに今ずっと恋してるのさ
So don't stop my love
僕は何度も何度も続くさ そういつまでも

始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよ
ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的
ラララララ~
想いが広がる
ララララララ~
胸に だからもう迷わない

なんか、今までも何回も聞いていたのに・・・。
なんで今回、特別うわ~っと思ったのかは謎・・・・・?

ほんと、始まりは思いもかけずに智くんの姿が目に映ったんだよなあ・・。
私は「Top secret」で落ち、「魔王」で二度落ち、
かっこいい智くんにしびれてしまったんだけど、
きっかけは確かにそう。でも、ほんとに恋におちたのは彼の笑顔かなあ・・・。
「ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的」って・・・。まさにそうだよなあ・・って。
かっこいい笑顔、かわいい笑顔・・・。智くんには色んな笑顔があるけど、
どれも好きですねえ。。
ふんわりとした優しげな目。
ひとみに今ずっと恋していますよ。。。

Gyaoを旅行先でじっくり読もうかなあ、と持って行ったのですが、
智くんのページを見ると、あとは翔君のページしか目に入らなくって。。
「歌のお兄さんの日常」

撮影時のショット。撮影待ち時のショット・・・。
健太くんが入っているちょっと不機嫌そうな真剣なショットが多い中、
ほんわか空を見上げている一枚・・。
ほんのり笑顔をうかべて・・・。ほんと、幼い感じで子供のような顔です
何が空にあるのでしょうね?
撮影を邪魔したというヘリコプターかな??
透き通った瞳にかわいらしくまつげがぴょんっと反り返って。。。
松潤みたいにばさばさの素敵なまつげじゃないけど、短いけど・・・。
ほんとかわいらしい
屋上から下を覗き込む顔もまるで子供。智くん・・・何みてるの??

健太くんの入っているかっこいい写真もいっぱいですね。
ちょっと下向いてほんのり笑っている顔は、
成熟した男性の落ち着いた顔に見えます。ああいう顔ドラマでみられたらなあ。。。

寒い中、集中力も途切れず、がんばる智くん。。さすがですね。。

今、一年前は思いもしなかった毎日です。
あの歌のようにほんと思いもかけず、アラシックになってしまい。。
サトシックになってしまい。。
私のキャラじゃ全然ないのでとまどうこともいっぱい。。
しょうがないよね、恋に落ちちゃったんだものね。。
とりあえず・・・がんばってついていくしかないか・・・・

智くんのお隣に翔くんのページがあります。。。
これまた、翔君がかっこいい
お隣に智くんがいなければ、ほんと浮気してしまいそうなくらい
子供にも、「これが大野くんでね、これが翔君で・・」って説明したりして。。
こんど、この翔君のヤッターマン行くんだよって。。

あ、私、子供には智くん呼びできません。。なぜ??翔くん呼びはしてるのに・・?
謎ですねえ・・・。なんか恥ずかしいんですよね

旅行先のお部屋に大画面のプロジェクター?があって、
大画面で観たかったので、みんなが寝静まった後・・・・。

魔王を観てしまいました!!

大画面の領様はひときわ美しく・・・。旅行に来てまで何やってるんだって話しですが・・。
健太くんとは真逆なので、全然違和感なく見れました。。
歌おに終わるまでは見れないかな?と思っていたけど。。。。
また、いつか感想なんかアップしたいなあ・・・・。

VS嵐のお話しからずるずる・・・・。
ほんといつもまとまりがなくて・・・・。
わけわからないですよね?急に歌が出てきたりして。。
VSで、終わっとけよ!って感じですが
みなさんもこういう智くんからみとか思い出の曲とかありますか??
あれば、また聞かせていただきたいなあ・・・。

また、長々になっちゃいました。。
今度は一回簡潔に短く仕上げてみようかなあ??
次回、乞うご期待!!ってことで。。。

ここまで読んでくださってありがとうございます。。。
また来てくださいね
お待ちしていますね。。。



6 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、おはよ!

    今日のエントリー読んでて、もう一緒!!の連発だったよ~
    まず、TOP SECRETで智くんに堕ちて、でもでも、智くんの笑顔がたまらなく好き。。。、子供の前では智くんとは呼べず、大野くんv-344
    私を知る知人は多分私がジャニーズ、嵐、智くんにこんなに嵌るような人間には絶対に見えてないはず!
    中学の頃から、まわりは「たのきん」だ~「チェッカーズ」だ、なんて言ってても全然興味なく、最初に芸能人に惚れたのが時任三郎・・・v-398
    なので、自分でも最初は智くんを好きになってる自分を知られるのが恥ずかしい・・・みたいな・・・
    でも、でも、好きになっちゃたんだもん。
    そう、私も
    ♪始まりは、思いもかけずに~~~その笑顔、おもわず見惚れた運命的~♪
    ですe-266

    今ね、TOP SECRET見ながらPCに向かってます!
    なんてかっこいいの~
    智くん。。。
    言葉では何ていっていいのか分からないんだけど、もう、年齢関係なく、人としてかっこいいんだよね~
    コンで踊ったり歌ったりしている智くんもかっこいい、ファンサしてる智くんの目がやさしすぎる~
    あんな目で見つめられたら涙が止まらなくなるだろうな~

    もう、朝から私って・・・ノンノンさんのブログでなに語ってるの~だよね・・・ごめんね~!

    旅行。
    いいですね!楽しめましたか?
    魔王のDVD持っていってたの?(笑)
    大画面でみたらまた違うんだろうね~いいな~
    今日はゆっくりしてくださ~いv-22
  • 2009/02/09 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/09 12:16 |  
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんばんは。。コメントいつもありがとうe-266

    うわあ~~e-350恐ろしいぐらい一緒じゃない??
    私も周りがアイドル大好きでも、全然興味なかったよ。。。
    なのに、この年になって嵐???
    今日さ、ヤッターマンに行くって話ししていて、
    HPの予告見せたら子供が行く気になって・・って言ったら、
    「え??子供が行きたいじゃなくて、お母さんのほうが行きたかったの??」
    とあきれられちゃったよ。。でも、行きたいんだもん。。。翔君見たいし・・・。
    ああ、智くん、映画しないかなあ・・・。大画面でかっこいい姿みたいなあ・・・。
    オファー来ないかなあ・・・。
    何べんも観ちゃうよね??

    時任三郎、私も好きだよ~~。。そんなに熱狂的ではないけど、今もヴォイス出ているね。。
    私は、特にはまった人いないなあ・・・。だから、ほんと、今の状況がすごく不思議なんだ・・・。

    「Top secret」かっこいいよねえ~~。台北のステージ見た??観客が近くて、
    あの、腰を振る?ところ。。もう、大大大歓声が恐ろしいくらいですねえ。。。
    アレでどれだけの人が智くんに落ちたか・・・・。ばたばたと倒れる音が聞こえそうe-257

    ふふふe-51そう。大画面あるの知っていたから見たくて持って行ったのよ。。
    かっこよかったよ~~~e-420
    何度落ちだ~~?

    って人のコメントでどれだけ語ってるんだって感じ。。。
    また、来てコメントしてね~e-420
  • 2009/02/09 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんばんは、Mさん。。コメントありがとうe-266

    どこでも、好きなとこにコメント残してもらって構わないよ~e-319
    じゃんじゃん、コメントしてね!!(なんてe-348

    歌おに、第3話にして、健太くんの心境がぐっと変わりましたね。。。
    話もそこに至るまでがとてもよく描かれていて・・・。
    それに、健太くんも今回は前回前々回を上回るかっこよさe-415
    私も、もう、何回も見ちゃいましたよe-319
    その度、かっこいいなあe-349となるばかり。。。
    はたから見たらかなりやばいので、誰もいないときにリピってます。

    ね?真鍋さん、入れ込みすぎだよね~~。でも、ラブストーリーじゃないもん!
    明音ちゃんも、健太くんのことは忘れ、是非BIGな歌手になってほしいもんですね。

    Mさん。。私も公開番組行きたいですe-284。子供になって智くんにひっつきたいわ~~。
    こんどご一緒しません??(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    待ってます~~e-414
  • 2009/02/09 21:52 | URL 
  • Name:みーたん
  • 今更こっちにコメントしていいですか?
    「Rock you」
    私通勤のとき毎日この曲を聴いてるんですが、
    その度に(この歌詞は大野君に出会った私そのものの歌だな)
    ★.:゚+。☆(●´ω`)人(´ω`○)幸せ★.:゚+。☆
    って嬉しい気持ちいっぱいで聴いてますe-266

    始まりは思いもかけずに僕の目に映ったよ
    ふっとその笑顔思わず見惚れた運命的
    ラララララ~
    想いが広がる
    ララララララ~
    胸に だからもう迷わない

    ここの歌詞、ほんとに運命感じましたe-272
    ノンノンさんのブログは私の思いでいっぱいですね(笑)
  • 2009/02/15 02:09 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさん、どこにコメントしてもらってもうれしいんで・・・。
    もっと遡ってくれてもいいのよんe-319

    この歌、ほんとに最近すとんと来てしまって・・・。
    始まりは思いもかけず目に映ったんだよ、智くんが
    智くんの笑顔に思わず見惚れたんだよ
    なんてね。全部、ビシバシ

    運命だよ!!みーたんさん。。。うれしい運命ですね。。。

    また、是非きてね。。。e-414
  • 2009/02/15 06:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/73-2ed94863

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/02/09 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

