--/--


- Comments

  • Name:chako
  • 智くん、36歳の お誕生日おめでとう〜❣️
    ノンちゃん、今年も9:07だよね😊
    またノンちゃんの なが〜いハピバメッセージを読めて うれしいよ😆

    この1年も智くんにとってHappyで充実した年になりますように❣️

    これからも一緒に応援しようね💕😊
  • 2016/11/26 12:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 20:04 |  
  • Name:みい
  • ノンさん、こんにちは。…もう何年もコメントさせていただいていないので、おぼえていらっしゃらないかもしれませんが(>_<)みいと申します。大変ご無沙汰しております。
    時々こちらを覗いてみては、智くんのお誕生日の度コメントしようと思いつつ、タイミングを逃していました。すみません。
    智くんの素敵さに気づき5年が経ち、2歳だった息子も小学一年生となりましたが、相変わらず智くんのことが大好きです!昨夜も息子が眠った後、セカムズのメイキングやベスアなどをリピしていました(^_^)
    「抗って~」のところの足の動きにほれぼれしてしまいます!
    嵐さんのライブに一緒に行ってくれるお友達はいるものの、智くんにそこまではまっている方にはなかなかお会いできず…ノンさんが時々こうやって更新してくださるのがとても嬉しいです。
    また時々お邪魔してみます。ノンさんも風邪などひかれませんように(^_^)
    (来年の忍びの国が楽しみで楽しみで仕方ありません~!!)
  • 2016/12/03 11:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/01/12 17:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/727-3524ee5e

11/26

大野智くん!
36歳お誕生日おめでとうございます
今日から続く新たな一年がさらに素敵な一年になりますように
忍びの国で新しい大野智を期待しています



「お母さん!いっつも産んでくれてありがとう!」

一昨日のVS嵐観ましたか??
照れくさそうに言った後、顔をくしゃっとした智くん。

も~~~(><)あまりの可愛さに倒れそうになるのを何とか我慢して(子供が横にいるからね(笑))引き続き頑張ってみていたんですけど。
ほんと・・・・毎年言ってるような気がするけど、本当に36歳でしょうか?
四捨五入で40???
いやいや見えないわ~~~(@@)
顔はね、若い時の映像なんか見るとお肌もぴちぴち、唇もぷるぷる、ほっぺもふっくらで本当に可愛らしくて
やっぱり今はそれなりに歳をとってきているかな?とは思う(笑)。
それでも世間の36歳よりは何倍もの若さ、可愛らしさですけど。
でも、智くんの可愛さは顔かたちじゃないなあ~とVSのオープニングを見てつくづく思いましたよ。
なんなんでしょうね?
ただ立ってるだけなのにあの足の開きといいだらんとした手といい(笑)
照れくさそうなくふくふ笑い♡全身からにじみ出る幼さ。
可愛らしい仕草っていうのがあって、
そういうのをされたりしても可愛いなと思うことはあるけど、
智くんの可愛さはそういうところじゃない。
何も考えてない無防備な可愛さ。幼い子のような。
子供ってああしようこうしようって考えてないでしょ?
思ったままな行動や仕草がすごくかわいい。
そういう可愛さなんですよね、彼の可愛さって。
ボキャブラリーが少なくて表現も拙くて。。
舌足らずな可愛いしゃべり方でほんと子供のような智くん。
表情が変わらないのに意外に考えてることが顔に出てるのも子供っぽくって見てて面白い(笑)
なのに、考え方は大人で。
エピソードはいっぱいあるけど、最近智くんすごい、なあと思ったのはさとらじでのこと。
コンサートの衣装を作ってる人のことを上げてましたね。
一つ一つのスパンコール見てもすごいなあ。。。と。
こういうのを一つ一つ作ってくれている人がいるから成り立っているんだと。
一般人の私でもそんなこといちいち考えないよ。作ってくれてる人のことまで。
ましてや、トップアイドル。やってもらうことが当たり前。
準備だってしてもらって当たり前。
そこに入って表現するのが自分の仕事で。

でもセットを作ったり準備したり。スタッフってすごいなあと感じる人。
なんにも考えずにセットに立って仕事していいものできたね、お疲れ様(^^)で終っても当たり前でしょ?
でも、智くんはそこに至るまでの苦労を考えてしまう。
物作る人だから、そういうところも気になってしまう。
できたものよりそこに至るまでの過程が重要な智くんです。
そして、その労力がわかるからその労力を、
自分の為にかけてくれた、支えてくれたことに感謝してしまう人。
なんだかね・・
智くんよりも長く生きてて。色んな経験もして。
いっぱしの事もわかっているような気がしてる私だけど。
そういうとこはかなわないなと思ってしまう。
人の気持ちを思いやれる優しい人
そんな一言では言い表せないほどの深い愛を感じてしまうんですよね。
見るからにそんな風なイメージの人ならわかるけど(笑)
一見、そういうこと言いそうな人じゃなくて。
そんなこと考えてるような人じゃなくで(笑)
でも、裏では深い深い愛を持ってる人。  
素敵だなと思うし、その思いを感じ取れて、気づくことができて幸せだ。
多分、嵐ファンの中でも気づいてない人もたくさんいると思う。
でも、何かの拍子にその大きさに気づいてしまったら、もう智くんのファンなんだよねえ。

私って幸せだな。
嵐さんを好きになれて。智くんを好きになって。
素敵な仲間と毎日追いかけることができて本当に幸せ。
日常っていろんなことが起こっていて。
当然辛いことも数々起こる。
ちょっとした憤慨落胆、泣いてしまうほどの辛さや悲しみ。
そういったことでも、嵐さん、智くんを追いかけ、ドキドキして、きゃ~きゃ~言って。
現実逃避と言われようが(笑)いい年をしてと言われようが(笑)
観て聴いて幸せになれるものを見つけることができたって本当に幸せなことだなって思う。

そうそう!
あゆはぴコン、とても楽しかったです!
Happyいっぱいいっぱいもらってきました(^^)
智くんの、潤くんの、翔くんの、ニノの、相葉ちゃんの、
私たちを楽しませよう!
Happyにしようと思う気持ちをいっぱいいっぱい感じてきました。
そして、嵐さん自身のHappyな姿を観て
それにもほっこりHappyを感じ。
嵐さんとファンとの間には素敵なものがながれてるよね?と再確認してきました(^_-)
あの豪華絢爛のJaponismからどういう路線に?と思ったけど、
シンプルすぎるステージ。
でも映像や照明やを駆使してシンプルに自分たちの力でファンをHappyにしたいという嵐さんの想いはいっぱい伝わったと思います。
なんと言っても嵐さん自身が楽しんでいた感じ(^^)
その空気を感じただけでファンって幸せになれるんですよ。
大切な人が楽しそうなことがやっぱり一番の幸せ。
仲がいいから嵐が大好き!
よく言われる言葉だし、
翔くんに至っては、仲がいいからいいって!?と散々疑問を呈されてましたけど(笑)
仲がいいから好きなんじゃないのよ、翔くん!!
好きな人が仲良くしてて幸せそうなのがファンに伝わって幸せにしてもらえるんだよ。
だから、仲がいいことを恥じないでほしいなっていつも思ってました。

いつまでも、いつまでも嵐さん達には楽しく過ごしていく日々であってほしい。
智くんにはいつまでも笑顔溢れる日々であってほしい。
苦しい時辛い時も、仲がいいことで救われるときもあるから。いつまでも仲良く、温かく、ほっこりと、わちゃわちゃと。。
そんな日々を送ってほしいなと思いますね。

あ、ちょっと戻ってしまいますけど、
いや、智ソロは衝撃だったなあ(笑)
MCでかっこいいかふざけてるかを嵐さんに会場の皆~って聞かれたんですけど、
ふざけていたってかっこいいものわかっこいい(^^)
でもね、翔くんが質問したんですけど、
これって絶対翔くんの感想ですよね(笑)
「曲聴いて、すごくかっこいいと思っていたけどみたらふざけてると思った人」って。
いやいや、ほんとカッコいいんですよ。踊る智くん。
ハードビートに合わせ自由に踊りまくる大野智は今までにないとらわれないダンスで震えが来るほどかっこいい!
毎回気分によって踊りが違うんですよね?バックにJrを従えないで感性のまま踊りまくるダンスはある意味究極。
それに集中したいと思ったのにあのバックの映像(笑)
いや、これが智ダンスを観るのを邪魔する邪魔する(笑)
圧倒的なまでの存在感で全力で邪魔しに来るんですよ(笑)
はあ・・・困ったもんでね、これが。
可愛くてしょうがない智くんが邪魔するって(笑)
バックの映像を観ない!と仮に決心しても、視界に入ったら見てしまう(笑)

ということで、いつもより智ソロダンス、実は私覚えてません!!(笑)

これ、コン一回じゃ辛いなあ・・・・と思う
いろんな智くんみたいなって思う。
映像しっかり、ダンスしっかり、2回はみたいなと思う。

・・・・・・
・・・・・・

小悪魔め~~~~~~~!!!!

いや、悪魔め~~~~(笑)

でも、好き~~~~~

ということで(笑)
いつもながらお誕生日の智くんに贈る文章なの?と疑問に思ってしまう文章ですが(笑)
思ったままだらだらと綴らせていただきました。
毎日毎日さまざまことに追いまくられて、
ここに来ることも気力もままならない日々が続いています
2008年11月26日
どうしようもない衝動でここを立ち上げてから8年(笑)細々と続けてきました。
これが気が向いたら更新するか、また来年になってしまうかは私にもわかりませんが、
ちょっと好き好き!という熱にうなされたような日々を経て、ちょっと落ち着いてきている今日この頃。
でも智くんに寄せる気持ちはあのころより深く深く。。まるで自分の子のように愛おしい。
自分の子供のようにと言いながらカッコよすぎる、いろっぽ過ぎる智くんを観てはドキドキするんですが(笑)
ほんと幸せにと思う。
過去の記事をひも解いて、あのころの気持ちを思い出したり(^^)
めったに更新はできなくても、ここの想いは想いのままで大切に残しておこうと思ってます。

もうめったに訪れる人もいなくなってしまいましたが。
たまに戻ってきて、一緒に楽しんでくださるとうれしいです。

去年、この日は更新されるかな?と覗いてくださる方がいて、うれしかったです。
お返事できないまま日が過ぎ、今更な感じになって本当に失礼しました。
もし、そんな方が今年もいらしたら、一言いただけたらうれしいですね。
今回はぜひ、お返事させていただきます。

今日1日智くんへのおめでとうの言葉が飛び交うんだと思うと本当に心がほっこりする
たくさんの人にお祝いされて、本人はどう思ってるかわからないですけど、
幸せなことだなって思う。
今日1日智くんはどう過ごしているのでしょうか?
メンバーからのおしゃれアイテムはプレゼントしてもらったのでしょうか?
また、どこかでお話してくれたらいいなあ・・・

本当に、本当に大野智くん!!お誕生日おめでとう。。
智くんのご両親にも感謝を。
智くんが嵐として存在し続けるために力を注いでくださってるあらゆる人に感謝を。
一緒に嵐を支えていってる何十万というファンの皆さんにも感謝を。
どれ一つがかけても私の前に智くんは現れなかった。
こんな楽しい日々を送れることに本当に感謝してます。

そして、この大切な日にこのブログに迷い込んできてくださって、この拙いだらだら綴った気持ちを読んでくださった方にも感謝です。

最大級で最高級のハグと感謝を!!

あ、もうじき智くんの生まれた9時7分。
毎年この瞬間、昔の深夜番組で嬉しそうに9時7分!と叫んでいた可愛らしい智くんの笑顔を思い出します(笑)

大野智くん!
36歳のお誕生日本当におめでとうございます。。

4 Comments

  • Name:chako
  • 智くん、36歳の お誕生日おめでとう〜❣️
    ノンちゃん、今年も9:07だよね😊
    またノンちゃんの なが〜いハピバメッセージを読めて うれしいよ😆

    この1年も智くんにとってHappyで充実した年になりますように❣️

    これからも一緒に応援しようね💕😊
  • 2016/11/26 12:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/27 20:04 |  
  • Name:みい
  • ノンさん、こんにちは。…もう何年もコメントさせていただいていないので、おぼえていらっしゃらないかもしれませんが(>_<)みいと申します。大変ご無沙汰しております。
    時々こちらを覗いてみては、智くんのお誕生日の度コメントしようと思いつつ、タイミングを逃していました。すみません。
    智くんの素敵さに気づき5年が経ち、2歳だった息子も小学一年生となりましたが、相変わらず智くんのことが大好きです!昨夜も息子が眠った後、セカムズのメイキングやベスアなどをリピしていました(^_^)
    「抗って~」のところの足の動きにほれぼれしてしまいます!
    嵐さんのライブに一緒に行ってくれるお友達はいるものの、智くんにそこまではまっている方にはなかなかお会いできず…ノンさんが時々こうやって更新してくださるのがとても嬉しいです。
    また時々お邪魔してみます。ノンさんも風邪などひかれませんように(^_^)
    (来年の忍びの国が楽しみで楽しみで仕方ありません~!!)
  • 2016/12/03 11:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/01/12 17:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/727-3524ee5e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

