--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/724-5efbf926

06/29

MUSIC DAY真っ最中!

翔くん頑張ってます!(笑)

毎年毎年思うんですけど、翔くん、どんどんうまくなるというかリラックスしてMCできるようになったなあ・・・としみじみ。

私って何もん??(笑)

最初の年は長丁場ということもあってか、ちょっと緊張してた感じがしてましたが、次の年はそれがなくなり。

でも、余裕を見せて流れるようにしゃべろうとしてかちょこっと早口で(笑)

ここ1、2年は落ち着いて余裕さえ感じられる(^^)

さすが翔君です。。

毎年成長してるんだなあ・・・←だから何者??(笑)


さて!

もう少しでジャニーズメドレー!

待っている間にちょこっとだけ智くんのしやがれの感想をいっちゃおうかなあ~


も~~(><)

最初の「しょおく~~ん♡」

何?あれ?

あの可愛い生き物はなんなんですか?

リビングのテレビの前で1人もだえ苦しむ私(笑)めっちゃ気持ち悪い(笑)

翔くんも、でれ顔の修正に必死なのが笑える~(^^)

向こうから可愛く手を振り、ひさしぶり~~~♡なんてにこにこされるとそりゃ翔くんでなくてもでれるよね?普段はしゃべりもせずに夏場の溶けたアイスクリームになってる智くんがあんな可愛かったらギャップ萌えも甚だしい!小悪魔過ぎてもはや悪魔!!やめてくれ~~~(><)って私なら逃げ出してしまいますね(笑)何するかわからないから、自分が!(爆)


すいません・・・・

最初の登場でテンションがすでにおかしい(^^;)


なんだかもう、あの耳付きの防寒の帽子といい、あのもこもこの防寒着といい、スタッフの遊び心満載で面白いなあ。。ファンのきゃ~~ってなり具合をよく知ってらっしゃる(笑)

あの耳はよく聞こえるようにネットになっているところを防寒するためについていて、上にも下にもボタンが付いている為、普通はあんな風にピン!と立たないんですけどね(^^)

でも、これ耳に見えて面白い!ってああなったんだろうなとか想像するのも楽しい(^^)

智くんから言い出したのかな?スタッフさんから?

予告の時から楽しみでしたけど、本当にかわいかったです♡

氷琴を演奏するために練習するところも堪能させてもらいました♡

髪がだいぶ長くなりましたよね。あの髪をわからなくてかきむしるところとか、よかったわ~♡両手でごしごし♡

苦しそうな半開きの口とか♡

苦しげにしかめられた眉とか♡

アップにされて怒るところも♡

ちょっと苦しそうな智くん大好物です(笑)


マリンバ演奏する手が綺麗で綺麗で・・・


うっとりでした♡


氷琴も綺麗な手を見せてほしかったなあ・・・・凍っちゃうけど(笑)


ああ!


ジャニーズメドレーが始まってしまう(@@)


今回はここまで~~~(><)

すごく中途半端ですけど(笑)

もうちょっと智くんの可愛さについて語りたかったけど(><)

でも、ここで保存してしまうといつものようにアップしそびれてしまうのでね(笑)


ま、勢いってことで(^_-)

このままアップ~~~~~


智くん、シゲと肩組んでましたね(^^)

仲良し~~(笑)


のぞ兄!ちょっとでもさとっちゃんに近づけるようにがんばって~~(><)


お!CM開け!

ジャニーズメドレー~~~!

と思ったらきゃりーだった(笑)


でも、じきに来るぞ~~(^^)v

楽しみ~~~


ではでは、またお暇なとき覗いてくださいませ。


こうやって勢いでこれからアップ増やしていくつもりですので(^^)




Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/724-5efbf926

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

