--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。ハワイも終わっちゃったな~と思ったら、TV番組のお楽しみがまだまだ続きますね! NHKさんの密着番組もVSスペシャルも楽しみです。11月というのが待ち遠しいけど。今月はCM関連が楽しみ♪
    (アルバムツアーですが、京セラに行けることになりました。)
  • 2014/10/01 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:キノコ
  • 初めてコメントします。智さんに嵌まった2009年冬からずっと読ませて頂いています。なので、ずっと知っているお友達の様に勝手に思っています(笑)
    そうハワイの涙💧あれには参りました💦
    ただ、ただ見つめ、彼の抱えていたイロイロなコトに想いを巡らせました。
    NHKで密着~楽しみですね🎵
    以前情熱大陸でニノはやっていて羨ましく思いましたから、今回は智さんの素晴らしさをわかって貰える❕
    でも、ワタシだけ知っているという特別感も浸りたい・訳のわからないファンです😂
    生活の中に智さんを見つけて過ごす毎日が、以前が薔薇の情熱なら今はまさに金木犀の香り
    これからも四季折々に感じながら、彼のソロコンを信じて共に歩んでいきたいです!
    初めてのコメントが長々になり失礼しました😅。
    これからも楽しみにしています❗



  • 2014/10/06 06:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、今晩は(^^)前記事のコメントもありがとね(^^)お返事ほんと遅くと言うかやる意味なくなってしまったけど(^^;)ま、こそこそっとしてしまおうかな?(笑)
    ハワイ関連も無事全部終わったね。関連の番組はどれもほんと楽しく、同じ15周年記念番組なのに色々工夫をこらし、嵐さんはほんとスタッフさんに愛されてるなあ・・と(^^)デジコンも始まってしまって名古屋で折り返し。今日の最終日が終わるともう後は札幌と東京を残すのみ。早いなあ・・・・コンが終わると紅白だし、もう、何がなんだか・・・な感じで一年が終わりそうだね(^^)
    ふぁるちゃんは京セラ行ったんだよね?どうでしたか?また、おしゃべりしたいなあ~(^^)よろしくお願いします♡
  • 2014/12/07 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→キノコさん
  • キノコさん、初コメをしてくださったのに、お返事放置してすいません。
    読んでくださらないかな~~?と思いながらもこそこそ(><)っとお返事してしまったりして(笑)ハワイ関連の番組どれも良かったですよね。VSの智くんの涙にもやられましたが、NHKの葛藤のとこや、ニノに言った言葉や・・・智くんの色んな事に思いを馳せ、何度も何度も繰り返し観たりして。。
    しやがれは、反対に、楽しそうな智くんを観ることができて存分に癒やされました~(^^)魚のことになるとテンション高く語ってしまう智くんが可愛くて可愛くてどうしようもなかったです♡
    ゆっくり、穏やかに、これからもずっと!時には熱くなりながら、智くんを応援していきましょうね~~。
    のんびりな更新になると思いますが、また暇なときにでも覗いてみてくださいませ。
    よろしくお願いします。(^^)
  • 2014/12/07 17:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/720-38275070

10/01

今日から10月ですねえ~。
夏が短かったような今年もあと三ヶ月。
2014年も早かったわ~(まだまだあるのにほぼ終わりのよう(笑))

いつものように金木犀の香りが漂ってきました。
毎年いうことですが、うちの近所は庭木に金木犀を植えているお家が多いので
窓を開けるとふんわり香りが漂ってきていい気持ちです(^^)

金木犀というとね、なんだか芳香剤のきつい香りのイメージがあるけど、
本物はとってもふんわりとしたいい香りですよね(^_-)
それでもきつすぎるという人はいるけどね。
私は、ほのかに街中に漂っている金木犀が好きだなあ・・・・

玄関開けて宅配の受け取りした時にも、配達のお兄さんと共に香りがば!っと入ってきてなんだか何時もよりニコニコ(笑)ベランダで洗濯物を干している時だって、胸いっぱいに香りを吸い込んで幸せな気持ちになる。。

世の中では色々目を覆いたくなることが起こっているけど。
今、この一瞬はほんとに幸せだなあ・・・としみじみ。。。。

幸せな瞬間を積み上げて。。。

幸せな日々を続けていきたいなと思う。
いつ何時何が起こるかわからないもの。
その時その時をなるべく長く幸せに過ごして行きたいなって最近すごく思うのです。

なんだか、だらだらお話してたら、また長くなっちゃったわ~~(><)

いつものように、そう!ここ最近は智萌をあんまりブログでアップしてないよな?
そろそろベタベタの気持ち悪い萌え記事アップしたいところなんだけど(笑)
今回だけ、徒然に言いたいこと綴るのを許して下さいませ(笑)

訪れる人もピークからは激減してしまったので(笑)
私だけのはけ口と、
訪れてくださる数少ない皆さんの暇つぶしの一つになれば幸いです(笑)

いつもの通り独断と偏見に満ち満ちてますので(*ノω・*)テヘ

どんなうだうだ自己中話でもOK~~~~(^^)vな方だけ
続きにお進みくださいませ。

後からの文句は一切受け付けません(^^)
よろしくお願いします♡

それでは、続きどうぞ~~~(^^)



今日は当落発表ですね~(><)
福岡と大阪・・・・だけ?それとも全部いっちゃう?
去年はナゼか当落発表の日にメールが来なくて。。
夜寝るまでドキドキして大変でしたが、今年はどうかなあ・・・・?

はあ・・・・結果しだいでは、
こうやってお気楽にブログをアップできることもしばらくないかも??
と思ったら、その前にちょっとだけしちゃおう~~(^^)とか思ったり(笑)
と、アップ準備し始めて2,3日(笑)当日になりギリギリアップ(笑)
しかも、昼!

夜にはもう、嵐さん見たくない(;;)と落ち込んでいるか、それとも仕方ない!と割り切っているか。。

なにげに全滅想定なのがとっても不吉なんですけど(笑)

でもでも、、最近の私と言えば、実はめちゃくちゃポジティブ(笑)

嫌なことがあっても、これはなにかいいことへの伏線なんだって思ってる(笑)
そんな出来事がほんと多くて。細かいことなんですけどね。
例えば、何かの予定が潰れて凹んでても、それが無くなったからもっと楽しいことへの参加ができるようになった的な?些細なことなんだけど・・・・
そりゃ、皆が羨むような幸運な事は全然ないけど。。。
そんな小さなラッキーが積み重なって、一日の終りをとてもよい気持ちで終わることができる毎日。

そう。。。

智くんがよく言うように。。
失敗さえも楽しんで(^^)無駄なことなんて一つもないんだよね。
まわりまわってラッキーな事が来ればそれは全部ラッキーな事柄になってしまう。
嫌なことがあっても。失敗して落ち込んじゃっても。。
これは次のそのまた次かもしれないラッキーの為に必要なアンラッキーだったかも?

そうそう!!だから、もしもし最悪なことが起こっても!
私は落ち込まないよ~~~~!最近の私はポジティブなんだから!

と・・・(笑)

コンの当落も迫り。。

実は~~~(笑)気質がめっちゃネガティブな私は
考えるとドキドキしてきちゃうんでなるたけ考えないようにしてます。

そりゃ、全滅したら奈落の底で、ここにも、お友達との交流も悲しくてできなくなってしまうかも?というか、100%そうなってしまうでしょうけど。。
最近のテンションのおかしなポジティブさから、何時もよりは早く浮上してほしいなあ(笑)

あ、でも、今年は大阪はまだピカンチ放映があったり
TV放送でも期待大のもあってお楽しみが多いから。
例年よりマシかも???15周年って素敵

それにNHKのドキュメンタリー、ほんと楽しみで。。
おまけにおまけに昨日の謎ディでVSの予告が!!
録画してなかったので、リピできませんでしたが。。(;;)

わちゃわちゃと戯れる嵐さんも見れそうだし。
それに智くんの泣き顔にすごくすごくびっくりしたなあ・・・。
コンや舞台ではあるし、わかるけど、ああいう場でカメラも回っているのに
泣いてしまう智くんがすごくすごく愛おしかった。。

ハワイってやっぱり特別な地なんだなあ・・・って実感。。

ハワイで5人でいっぱいいっぱい朝から晩まで喋って飲んで。。

素晴らしい時間を過ごしたからこそのあの涙なんだろうなあ。。。

NHKさんも48分という短い時間で、どれだけ掘り下げてくれるか。
VSの2時間SPくらいの時間組めなかったんだろうか?ってちょっと残念・‥・(><)

でもNHKさんで密着とかやってくれないかなあ・・・と願っていたことが実現したことが嬉しかった。
嵐としての密着って初めてですよね?
智くんの日記に基づいて、15年目の想いを紐解く感じらしく。
読みたいような?なんだか怖いような(笑)
人に読ませるために日記なんてかかないから。
たとえ1行2行の日記でもそれを公表するのは勇気がいったと思う。
智くんはなんで公表してもいいと思ったのかな?
いずれその辺りもどこかで話してくれるでしょうけど。
どうか、その智くんの日記の想いを、その後ろに隠れたさらに深い想いを。
NHKさんが汲んでくれますよに。

NHKさんだもの!大丈夫!よね??(^^;)

ライブ・ビューイングで観た、あの智くんの涙を。。。
その深い想いを。。。
そしてVSでの嵐さんの想いを、涙を・・・

ちょっとでも私達も感じることができたらうれしいなあと思う。。

いろんなところでね。。
ツイやブログやその他諸々・・
智くんの挨拶や嵐さんの挨拶のレポはもうみなさん、山のように読んでらっしゃるでしょうから、ここでくどくど再レポする気はないです。
いくら言ったって書いたって。
私は嵐さんじゃないもの。。翔くんのいうとおり想像でしかわからないもの。

ただ言えることは。

本当にね。。。

15年続けてくれてありがとう。。。。

・・・・
・・・・
私たちの前に嵐でいつづけてくれてありがとう。

潤くんが言うように
どのタイミングで嵐ファンになったかはそれぞれが違うでしょうけど。
その別々の入口から
今この15周年を祝うと言う一本の道を一緒に歩いているということ。
そのきっかけは些細な事だったかもしれず、
一歩間違えば、この道にこの場に皆で集えなかった。
ハワイで熱く応援してる人。。
ライブ・ビューイングで熱い思いで応援してる人。
お家で現地に想いを馳せて応援してる人。
場所は違えども気持ちは一緒だね。
めっちゃくさくなってしまうけど、、(笑)
何歳か??いい年をしたおばちゃんが(笑)って自分でも思うけど(笑)

でも、そんなふうに青臭く思うことがとっても幸せだなあ・・・・

嵐さんを好きにならなければ、こんな幸せな瞬間、気持ちとも出会わなかったんだと思うと、あの時気になってよかった。好きになってよかったと感謝です。


15年支えて、応援してくれてありがとうという嵐さん。
続けてくれてありがとうというファン達。。

こういう関係なんですよね、私達は。。ニノの言うとおり。。

TVに出てくれてありがとう。色々なメディアに出てくれてありがとう。。
コンを続けてくれてありがとう。。

TVに出させてくれてありがとう。メディアに出させてくれてありがとう。
コンを続けさせてくれてありがとう。。

翔くんが以前、コール&レスポンスを嵐は大事にしていきたいって言っていた。

嵐さんとファンとの心の交流。

お互いがお互いにありがとう、楽しいよと言い合う関係っていいなあ・・と思う。

ニノがね、コンサートって自分たちが神格化する場所かな?って言っていた。
そして、嵐コンを観た人は(NOTファンさん)なんだか宗教みたいっていう(笑)
でもね、嵐だけじゃなく、他のミュージシャンの方も。
ファンとの交流がちゃんと出来ているところは、同じかな?って思う。

ちゃんと心の交流のできているところは、
とっても崇高な尊敬し合える間柄になるんだよ。

ハワイコン、素晴らしかった。。
私は画面越しだったけど、ほんと楽しかった。。
ちゃんと心の交流ができてたよ!
あまり嵐を知らない人たちも、その交流をみて、宗教みたいと思っても
私達にとってその親密な神聖な場所の大切さはわかってくれたと思う。

智くんの涙。。
きれいだったなあ・・・

10周年の時。。
同じく涙しながら「泣かないよ~!」と頑張っていた智くんが、
今は綺麗な涙を流し続けるのをみて、
このハワイの地でコンサートをしたことは、ほんと嵐さんにとって意味のあることなんだろうなって実感した。
ハワイに行く前もコンをした後も、翔くんは、ハワイでコンをしたことの意義は5人しかわからないし、5人だけで共感できたらいいと思ってるって言ってた。
最初はなんだか寂しいなって思った。昔からのファンじゃないし、スタッフでもないし。
でも、ちょっとは共感できるんじゃないか?なんて思い上がってたけど。

やっぱりね。。
ハワイって。その場所の持つ力ってすごいなあ~と思った。
忘れていても、その場に立つだけで思いがぶわって押し寄せる瞬間がある。
頭だけじゃなく、体全体を揺らすほどの思い出。。というか想いが突き抜ける時がある。
ああ!こういうこと自分は思っていたなあ・・・こういうこともあったなあ・・・と
その場所に立ったからこそ思い出すものがあって、しびれるときがあったり。
でも、
その感じはその場で、同じ場所で同じ出来事があった人にしかわからないんだよねえ。

一緒にいったスタッフさんだって場所は同じでも立場が、想いが違うから。。
不安な気持ちをいっぱいいっぱい抱えて。
子犬が震えながら身を寄せるように。
翔くんが言ったように、
5人で倒れないように支えながら何とか乗り切ったハワイでの時間。
長い年月を経て、その場に立った時に感じる共感は嵐さん5人しかわからない。。

10周年の時はただただ楽しかったという潤くんも。。
このハワイの地ではまた違った感覚だったみたい。

10周年より15周年の方が感慨深いって(^^)

ハワイっていう場所の持つ力はすごいなあ・・・

究極、5人それぞれの立場も違うから、同じように思う事も5人では難しいかもね(^^;)
前もって聞いてた3人と、全く知らない2人じゃそれぞれ混乱具合が違うだろうし。。。

いや。。。
15年前の智くんは本当に怖かったと思う。。
遊びだと思っていたのに、飛行機乗るのも極秘で。
なんだか、違うぞ?なんて飛行機から不安に思ってたんじゃないかなあ?
それにハワイに行ってからはもう拉致状態だったんじゃないかなあ。。
記者さんにバレちゃダメだものね。
何が起こってるのか全く分からない中の説明、そして会見。
逃げられないし(^^;)
19歳の子には過酷だったろうなあ・・・・

智くんの10周年とはまた違う涙をみて。。震える唇を、こらえようと懸命な、潤んだ瞳をみて。。固く握りしめた指。抑えられない嗚咽。。
翔くんの抑えても溢れる想いをさらに押さえつけた冷静な力強い挨拶。。
でも、目が真っ赤なんだよ。言葉の間の息継ぎがとても荒くて。翔くんがどんなに頑張ってあの言葉を紡いでるのかわかる。Seasonの間に後ろを向いて涙を拭うような仕草。。
そう。。翔くん。。私達も嵐という名前に嵐のファンだということに誇りを持ってるよ。
持たせてくれて本当にありがとう・・・。
相葉ちゃんも泣いてたし(^^)智くんが泣いてるのをみて言いたいこと全部飛んじゃう相葉ちゃん。
ほんと何言ってるのかわからなかったし(^^)かんじゃったし・・
でも、すてきな挨拶だったよ♡
ニノはちょっと天然さんを茶化しながらも、ほんといつもいつも心打つこと言ってくれるんだ。
ニノいうとおり。。
私達と嵐さんの関係は素敵なものだね♡
潤くんも、何時もはしっかりと自分の考えを言うのに、こみ上げてくるものを隠そうとしない。
あなた無しでは今の僕らはなかった、、感謝してます。
瞳を涙でいっぱいにして潤くんが言ってくれた時はまた泣けたよ。。

どんなにね、大きくなっても、周りが変わっても。。
それで、私達がついついぶうぶう言っちゃっても(^^;)

嵐さん達の想いに触れると、全部帳消しになってしまう(笑)
愛されてるなあ~と感じてしまう。そして、ほんと嵐さんを愛してるなあと実感してしまう。

まだ、15周年のアニバーサリーのあんなことこんなことは終わってないけど、ツアーもまだだけど。。。
本当に素敵な素敵な15周年をありがとう。。
沢山の人に会いたいと言ってくれたのに、ハワイだけ?と悲しく思ったけど・・・。
蓋を開けてみたら、いっぱいいっぱい至る所に想いが溢れてたよ。

ハワイ行った人にも、ビューイングの人にも。。お家の人も・・・

ハワイで、劇場で、TVで、雑誌で。。
限りある時間を精一杯ファンの為にがんばってくれてる。。

本当に本当にありがとう。。

そして、これからもよろしくお願いします。


・・・
・・・
・・・

色々、溢れすぎて・・・

何言ってるかわからなくなりました(笑)
途中までは良かったのになあ(笑)

さ!

これから夜まで試練が続きますね。。

夜発表が多かったから今回も夜かな?

沢山のアラシックさんたちがあの夢の空間に行けますように(^人^)

あ、このアラシックという言葉、昔からのファンの方に不評だそうで(笑)
新規の証とか(笑)
私はまさに超新規だからか好きですね。
よく出来た言葉だなって思いますね~。

嵐+病気

嵐大好き熱病でしょ?(笑)
まさにそのとおりなんだもの。

もう、どうみても、どう言い訳しても、熱に浮かされたよう(笑)
5年もの間、アラシックです(^^)
そしてビシバシのサトシックです(笑)

今回も長いなあ~~(笑)

あ、そうそう!
前回のアップでとっても不安に思いながらハワイに旅だったお友達。
詳しい話はまだなんですけど、二人共とってもハワイの旅楽しんだみたいです。
嵐さんのコンサートだものね~
楽しくないはずじゃないし、ほんとあの場に入れたこと羨ましく思う。
その他も楽しいこといっぱいだったみたいだし。
不安に思ってたほど混乱はなかったみたいだし。
なによりも何よりも無事に、笑顔で帰ってきてくれた。
本当によかったなあ♡

ということで
今回はここまで。。

訪問してくださってありがとうございます。
私のだらだら話に付き合ってくださって申し訳ないです(^^;)
当落発表前に来られる方もいるでしょうし、
発表後に来られる方もいるかも?

結果はどうでしたか?
どういう結果であれ、嵐さんが大好き!という気持ちは変わるものでもないし・・・
これからも私達の為にいっぱいがんばってくれるでしょうし。。
嵐さんは逃げないし!

末永く、智くんが言うように。。

これからのも共に、人生を歩んで行きましょう!
なんたってプロポーズされちゃったから(笑)
歩むしかないでしょ?


「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、
死がふたりを分かつまで愛し、慈しむことをここに誓います」

教会式の結婚式の誓いの言葉です


また、マイペースで更新していきますので(^^)
暇な時、ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいなあ

お待ちしています~





4 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。ハワイも終わっちゃったな~と思ったら、TV番組のお楽しみがまだまだ続きますね! NHKさんの密着番組もVSスペシャルも楽しみです。11月というのが待ち遠しいけど。今月はCM関連が楽しみ♪
    (アルバムツアーですが、京セラに行けることになりました。)
  • 2014/10/01 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:キノコ
  • 初めてコメントします。智さんに嵌まった2009年冬からずっと読ませて頂いています。なので、ずっと知っているお友達の様に勝手に思っています(笑)
    そうハワイの涙💧あれには参りました💦
    ただ、ただ見つめ、彼の抱えていたイロイロなコトに想いを巡らせました。
    NHKで密着~楽しみですね🎵
    以前情熱大陸でニノはやっていて羨ましく思いましたから、今回は智さんの素晴らしさをわかって貰える❕
    でも、ワタシだけ知っているという特別感も浸りたい・訳のわからないファンです😂
    生活の中に智さんを見つけて過ごす毎日が、以前が薔薇の情熱なら今はまさに金木犀の香り
    これからも四季折々に感じながら、彼のソロコンを信じて共に歩んでいきたいです!
    初めてのコメントが長々になり失礼しました😅。
    これからも楽しみにしています❗



  • 2014/10/06 06:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、今晩は(^^)前記事のコメントもありがとね(^^)お返事ほんと遅くと言うかやる意味なくなってしまったけど(^^;)ま、こそこそっとしてしまおうかな?(笑)
    ハワイ関連も無事全部終わったね。関連の番組はどれもほんと楽しく、同じ15周年記念番組なのに色々工夫をこらし、嵐さんはほんとスタッフさんに愛されてるなあ・・と(^^)デジコンも始まってしまって名古屋で折り返し。今日の最終日が終わるともう後は札幌と東京を残すのみ。早いなあ・・・・コンが終わると紅白だし、もう、何がなんだか・・・な感じで一年が終わりそうだね(^^)
    ふぁるちゃんは京セラ行ったんだよね?どうでしたか?また、おしゃべりしたいなあ~(^^)よろしくお願いします♡
  • 2014/12/07 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→キノコさん
  • キノコさん、初コメをしてくださったのに、お返事放置してすいません。
    読んでくださらないかな~~?と思いながらもこそこそ(><)っとお返事してしまったりして(笑)ハワイ関連の番組どれも良かったですよね。VSの智くんの涙にもやられましたが、NHKの葛藤のとこや、ニノに言った言葉や・・・智くんの色んな事に思いを馳せ、何度も何度も繰り返し観たりして。。
    しやがれは、反対に、楽しそうな智くんを観ることができて存分に癒やされました~(^^)魚のことになるとテンション高く語ってしまう智くんが可愛くて可愛くてどうしようもなかったです♡
    ゆっくり、穏やかに、これからもずっと!時には熱くなりながら、智くんを応援していきましょうね~~。
    のんびりな更新になると思いますが、また暇なときにでも覗いてみてくださいませ。
    よろしくお願いします。(^^)
  • 2014/12/07 17:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/720-38275070

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

