--/--


- Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    旅行なんですね^^いいな~。楽しんできてください。

    私、まだ携帯からブログって見たことなくて。
    はじめてで、携帯からコレだけの文章を書けるノンノンさんを
    尊敬です。携帯メールも打つの遅い人なんです私。。

    翔君、英語で感想を話したみたいですね。
    話している映像が観たかったのですが、どこかでOAされたのかな?
    ちなみに私は日刊スポーツのネット記事で読みました^^

    いつも読み逃げばかりでスミマセン。
    更新されるたびに楽しみに伺っています♪
    旅先のお話も楽しみにしていますね。
  • 2009/02/08 12:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうe-51うれしいよe-51

    私も携帯メール、打つの遅いんだあ・・。
    だから、あんまり実のある話はできなくて。。。
    今読み返してみたらひどいもんだね。。。
    まあ、たまにはいいか!!

    他の方のブログでは、NYにお友達がいて、
    その試写会行ったんだって。。なんてうらやましい。。
    黒いコートを着て、車から降りファンに挨拶する翔君は
    まるで皇族のようだった!ってあったよ。。
    なんか、目に浮かぶよね・・・・・。

    明日の、ズームインやZEROで絶対ながれるよ~~。。。
    見ないとねe-284

    ちかさんもお忙しいから・・・・・。また、お時間のあるときでいいから
    コメントもよろしくお願いします。。。
    遊びに来てね~~。。
  • 2009/02/08 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/72-73868ff3

02/08

昨日、急に一泊旅行に行く事になり、ばたばた。お知らせしてなかったら、
また?なんて心配or呆れられる方いるかなあ?なんて
自分が思うほど誰も思ってないのにね自意識過剰だぞ~

で、そうです。そうだ!からという手も!
これはからです。うわあ~これも初体験この前からの初ブログ見に続きです。

久しぶりにゆっくりしています。昨日コメント下さった方の中でまだ返信していない方がいますがすいませんやり方がイマイチ?帰ったらすぐに

歌おに」の第3話が終り、興奮もちょっと収まり(でも、まだ考えることは健太@智のことだけどね)
ほっとしてたら・・・。
翔くんが「ヤッターマン」で大変な事になってるんですね。NYに行くということは知ってたけど・・。
話だいつくり?なんて軽く思ってチェックしてなかった私。
バカバカサトシック過ぎるぞ~。最近は忙しくて、更新するだけで精一杯。
他のブログさんも他のサイトも全然の浦島太郎状態。

NYでのワールドプレミア試写会、しかも何かと注目の日本アニメの実写版で注目されてるとか!
取材もたくさん。NHkでも、結構リアルタイムに近い状態でニュースが流れたとか?
全然しらなかったよ・・翔くんすごいなあ。ニノに続き世界進出か?10周年の大きな話題!ですね。
他の方のブログにあったんですが、翔くんが試写会で英語で挨拶したって。かなりな英語だったらしいです。翔くんは留学したかったんだものね。英語役に立ってよかったねえ

はあちょっと興奮・・そうそう、私も、ヤッターマン行けることになりました
子供が予告見て行くと言い出したの。前売りも買いに行ったけど、ストラップはとっくに終了でした。
まあ、分かってたけど・・。
これからしばらく翔くんが話題になりますね。明日のズームとZEROは絶対みなくっちゃ!

あっそうそう!私昨日松潤のauのCM見ました!あれ?智くんは?特別バージョンなの?
最近話題に疎い私。今、特別に配信されている曲もあるし、そのからみかな?
しっている方教えて~!って、調べに行けよ!って話ですね。ハイ帰ったらすぐに

今日、夜には戻ります。すごく見づらくてすいません。しかもなに?この内容

そうそう!黒柳徹子さんの「歌おに」出演楽しみですね智くんがオファーしたって!。
「徹子の部屋」でその模様ながれないかなあ・・・
次は松潤あたり何か来る?ああどきどきしますね。

とまあ、こんな感じで。いつも以上にぐだぐだで・・・。
旅先なのでおおめに見てくださいませ。ごめんなさい(先にあやまっておこう)

2 Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    旅行なんですね^^いいな~。楽しんできてください。

    私、まだ携帯からブログって見たことなくて。
    はじめてで、携帯からコレだけの文章を書けるノンノンさんを
    尊敬です。携帯メールも打つの遅い人なんです私。。

    翔君、英語で感想を話したみたいですね。
    話している映像が観たかったのですが、どこかでOAされたのかな?
    ちなみに私は日刊スポーツのネット記事で読みました^^

    いつも読み逃げばかりでスミマセン。
    更新されるたびに楽しみに伺っています♪
    旅先のお話も楽しみにしていますね。
  • 2009/02/08 12:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうe-51うれしいよe-51

    私も携帯メール、打つの遅いんだあ・・。
    だから、あんまり実のある話はできなくて。。。
    今読み返してみたらひどいもんだね。。。
    まあ、たまにはいいか!!

    他の方のブログでは、NYにお友達がいて、
    その試写会行ったんだって。。なんてうらやましい。。
    黒いコートを着て、車から降りファンに挨拶する翔君は
    まるで皇族のようだった!ってあったよ。。
    なんか、目に浮かぶよね・・・・・。

    明日の、ズームインやZEROで絶対ながれるよ~~。。。
    見ないとねe-284

    ちかさんもお忙しいから・・・・・。また、お時間のあるときでいいから
    コメントもよろしくお願いします。。。
    遊びに来てね~~。。
  • 2009/02/08 23:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/72-73868ff3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

