--/--


- Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃん、こちらには久しぶり〜ご無沙汰してま〜す!
    先に一言叫んでいい?
    嵐ちゃーん!15周年おめでとう!これからも、頑張って着いていくから変わらず若さのパワーをおばちゃんに分けてくださ〜い!
    ドリアラで翔くんそんな事言ってたんだね!今なんてほんとに魂に行くってだけで羨ましがられるし、おばちゃんの私だって平気で魂バッグ持ち歩いたり、智くん表紙の雑誌だって胸はって買える!もちろん、私は大野くんが大好きですとも言える😁
    立派になり過ぎて、少し遠いと思う事もあるけど、智くんのラジオとか聞くとほんとに普通の男の子で…全然変わることなくて!
    15周年まあいろいろと言いたい事はあるっちゃあるけど、とにかく成功を目指して、いいLIVEになることを祈ってます!
    私もその姿をこの目でしっかり見てこようと思います!
  • 2014/09/16 20:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/17 01:33 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    櫻井さんと相葉さんの言葉にテンションだだ下がりの、ハワイ決定以降だったのですけど、ビューイング行って、松本さんの言葉にちょっと救われたかなと。どのタイミングで出会ってもいいんだなと。モヤモヤもあるにはあるけど、彼らには必要なコンサートだったのかもしれないし、良いコンサートだったと思います。

    ハワイに行った知り合いは身近にいないんだけど、ツィ見てたら、いろんなことが決まってなかったり、伝えられてなかったりで、大丈夫か?って心配になりましたよ。でもまぁ、何とかコンサート自体は無事(「無」事ではなかったかもだけど)終わったみたいで良かったです。

    ファンに甘え過ぎ・・・私も同感です。特に事務所は、我々がお金を払ってるお客様だと思ってない気がするし。何してもついてくると思ってるのかなぁ。転売屋とグルですか?と言いたくなるような、チケットやグッズの販売方法もなかなか改善されないし。
    一度本人確認をバシッとやってみたらどうなるかな~? 次からだいぶいろんなことが改善されるんじゃないかなぁと思うんだけど。
  • 2014/09/23 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん~~(^^)コメントお久しぶりです~~♡ありがとね。。
    いやいや。。ぱるちゃんの勢い、素晴らしすぎて、誰も何にも言えないよ~~(爆)いつもいつも楽しそうでお友達から羨ましがられる毎日じゃないかな?と思います(^_-)
    うんうん!今は胸を張って嵐ファンだって言えるよね!あんなに恥ずかしかった雑誌買いだってもう平気!(笑)これからもおばちゃんパワーで突っ走って行こうね~~(^^)v
    ライブビューイングも楽しかったね。早くDVDになってすべての嵐ファンに観て欲しい!
    また、是非遊びに来てね~♡
  • 2014/10/07 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→りょうけんさん
  • りょうけんさん、初めまして。
    なのに、初お返事大変遅くなって申し訳ありません(><;)
    勇気を出して?コメント頂いてありがとうございます。りょうけんさんの智くんへドハマりしていく過程、興味深く読ませていただきました。そうなんですよね。。聞くと結構ジャニーズは嫌いだった興味なかったと言われる方がすごくすごく多いように思います。なのに些細なきっかけ、偶然で、嵐に、智くんにハマってしまう。。ナゼなんでしょうね(^^;)本人たちは至って真面目な可愛らしい人たちで(笑)そんなある意味私達が持ってるジャニーズのイメージらしくない彼らだからこそジャニーズ大好き!以外の一般のファンの心も鷲掴みにしたのかなあ?(笑)
    私も嵐さんが好きになって生活が一変しました(^^)これからの人生も共に歩んでいけると思います♡りょうけんさんも一緒に歩んでいきましょ~~♡嵐ファンだって胸をはって♡
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています♡
  • 2014/10/12 17:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/719-f3729f76

09/16

やっと、コンの申し込みが終わりました~~~(><)

最後の最後にトラブルがあったりで結局ギリギリ・・
なんだか、最後に慌てる私らしいなあ・・・(笑)

皆さん、申し込み終わりましたか?
今日が最終日ですよね?時間が17時なんて言う中途半端な時間なんで、
間違えないようにおきをつけ下さい(ー人ー)

ハワイの ビューイングも当落があった直後にもうすぐに某所で出回るチケット。。
なんだかそんな話を聞くと悲しくなってきますけど(><)
ほんとなんとかならないのかなあ?
ハワイコングッズの汐留販売の時にすごく厳重に本人確認をしていたとのこと。
あそこでできたのなら、コンでもできると思うんですけど?

台湾などでワクワクビューングをしたのがハワイコンビューイングのいわゆる試験的なものであったとしたら?グッズ販売も来るべき、コンでの不正に対向する防止策の練習とみていいのでしょうか?
グッズ販売であんなに厳重なのに、肝心のコンではゆるゆるのゆる。
ハワイコンも、日本ではすごく申し込みが大変なのに、現地の人もIDがいったりして厳重なところもあるのに。。最後の最後にハワイに居る人なら誰でも購入していいで~~~!な緩さ。。
も~詰めが甘すぎるでしょ?事務所さん(^^;)
すべて想定内のできごとなのか?はたまた行き当たりばったりでバタバタなのか(^^;)?

って。。。
グチグチはとまりまへんなあ~~ってことで。。(笑)

後の徒然は続きで。。(^_-)

聞き苦しい不満も、
自分本位な解釈もいっぱいあります。
また、知りもしないのに、偉そうに!なんて言われてしまうかな?
そういう1人よがりな意見の苦手な方はここでUターンしてくださいね。
否定的な意見は耳に入らないかも~(^^)

などどぬかすワガママな奴は私です(*ノω・*)テヘ。

厳しい意見で自分を成長なんてむりむり♡
褒められて木に上ってしまうアホなんで(笑)

警告しましたよ?
あとの苦情はいつもの様に一切受け付けません~。

では、どうぞ(^_-)

あ、智くん全然出てきません。。。
ほぼほぼ翔くんのオトノハetc.に対する感想です。

ではでは再びどうぞ~~~




ということで、うだうだ話のつづきを(笑)

翔くんのオトノハが昨日更新されましたね。

なんだか読んだ方が結構うるうるになってしまうとか。。

ということを聞き、さっそく私も行ってきました。。。

翔くんの言葉を読み。。15周年なんだねえ・・・とうるうる。。

そうなんだ~。。

今は成功の二文字をただただ追いかけてがんばっているわけね。
どうか、どうか。。
嵐さんとその周りのスタッフさんが、数や規模だけをみて成功と思いませんように。
何を持ってして成功と言えるのかは、人それぞれだけど、
私は一番は参加した人、一人一人の満足度によるものと思うから。

全部の人を満足にさせるのは不可能と言い切る翔くんですが。。
すべてとはいいませんが、満足だと思える人の割合を、最大限に引き上げて欲しいです。
一人でも不満足な人がいると成功じゃないなんて事はいいませんけど(^^;)

お金も余裕もいっぱいあって、
全然オッケーよ~~!ハワイ待ってました~(^^)な人なんてそうそういないから。。
大部分の人が
そこに至るまでの数々の苦労をくぐり抜けて参加している人だということを心に留めて。
皆を笑顔にしてあげて欲しい。

今が過去になった時に、よくやったと誇れるものが規模だけにならないように。
ファンの、お客さんの笑顔が成功を支えているんだということを肝に銘じて。。
そこを目指してがんばってほしいなと思うんです。。

めっちゃ偉そう(笑)
嵐さんたちはわかっているよ!!って?
そうなんでしょうね。。。。とは私だって思う。

でもね。。
嵐さんがって言う意味じゃなく。。

さっき、ファンという言葉だけじゃなく、お客さんをいう言葉をだしましたけど。。。
最近、全般にも言えることかもしれないですど、
ファンという言葉に甘え過ぎだよ~って思うことがある。。
その人を応援していこう、支えていこうと思うからファンになるんですよね。
だから、こっちが好きで、お金や時間を提供しているんだから
そんなこと言われるのも心外なんでしょうけど・・・
でも、ファンであるし同時にお金を出す以上、ファンといえどもお客さんなんです。

なんでこんなことを言うんだろ?て思われるかなあ・・・

この前、ハワイコンに参加するお友達と話をしていて、すごくすごく不安がっているの。
行きの飛行機も発着地変更になったり、ホテルも変更になったり。。
しっかりとした説明もあまりなく。
そして行ってからの事もよくわからないらしい。。
コンに行く行程も、行ってからの説明もその話しした時点ではほとんどないらしくて。
向こうに行って楽しめるかほんと不安みたい。
そりゃ、お留守番組の私らから言わせれば、
ハワイなんて嵐誕生の地で15周年のお祝いを一緒に祝えるなんて羨ましくって仕方ないけど。。
参加する本人もそりゃコンは楽しみにしてるけど、
それ以外のことで不安を持ってるってどういうことだろうな?って思ったりする。
すごく安いツアーだって、不安にならないように旅行会社の人が詳しい予定表くれたり。
豪華なツアーなんか、
こんなことわかってるって!なことでもちゃんとしるしてたり、注意してくれたり。
そういう、お客様を不安にさせないためにの事前説明ってやっぱりお金をもらっている以上やるべきじゃないかなあ・・・とか。
15000人も飛ぶんだから、ある程度てんやわんやになるのも仕方ないなんて思えない。
どんな忙しくてもちゃんと対応するのがプロだし、そうさせるのが主催者だと思うんだけどなあ・・・

参加もしないのに何いってるんでしょうね(笑)
でも、そのお友達が、旅行会社に色々聞いてその対応が私らを客と思ってないようだとか言ってるのをきくと、今頃楽しみでそわそわしててもいいのに、ちょっとでも不安に思っているのはどうかなあ?と思っちゃって。

本来ならば、ちゃんと参加する人にある事前説明があまりないから、わからないから、
沢山の人がツイやFBやいろんな伝で現地の情報流してくれたり、質問に答えてくれたり。

全ては日本からくる嵐ファンの為。

アップしてくれたり、JALや旅行会社に聞いてくれたのを伝えてくれたり。
ありがたい・・・・

でも、個人ですることではないなあ・・・・

そもそも、フェスのようにスタンディングなの?早い者順なの?朝一で並ばないと後ろにされちゃうの?向こうに行ったらどこにも行けなくて、そのまま拘束なの?ブロックなり席なり着いたらもう動けないの?暑さ対策は?周辺のお店には行けるの?トイレはホテルのを借りれたりするの?ホテルは立入禁止になるんじゃないかって?

などなど・・・・もっともっと(^^;)

こんなにわからないことだらけって普通なの?
これって、私が贅沢すぎる?海外のコンやフェスって本来こんなアバウトなもの?
ハワイだからいい加減でいいんだよ~~あろ~は~~(^^)なんてことないし、そうされないように事務所さんはお客さんの満足の為にもっとやってほしいなあ・・・
ツアー客の為にもっと事前に説明してあげて欲しい。

今日は明日か、そろそろハワイに旅立たれる人もいるらしいですね。。

はあ・・・大丈夫かしら・・・・・

翔くん!
こんな不安を抱えた人たちも笑顔にしてこそ成功ですからね!!

ニノがハワイ旅行のついでにコンに参加するくらいの気持ちでって言ったらしい。
聞いた時は、はあ?って思ったけど・・・
コンがメインでしょ?って
でも、私も行ったことあるんですけど、ハワイってすごく楽しい(^^)
気候はいいし、暑いけどさらっとしてて。。風も涼しいし。。
遊ぶところいっぱいあって、ビーチも景色もあろ~は~な感じがすごい良かった。
お買い物もいっぱいできるし。ご飯も美味しいし。。
お友達へのおみやげに、普段の食料にとABCストアの店員さんとお友達になるくらい通ってしまったり(笑)スキューバ(あ、私はしてませんけど)とかいるかと遊んだりとか(^^)
ああ・・・帰りたくない・・・ってそのままドロンしたくなるくらい楽しかったです。。
おみやげでスーツケースパンパンどころかはみ出したり(><;)
とっても楽しいから、ぜひぜひ楽しんでくださいね。←なにげに上から??ひゃ~~(><)

別のお友達ですが。その人が泊まるホテルは前回私が泊まったホテルです。
とっても大きいホテルでプールも素敵なの~~。目の前がワイキキビーチですぐ泳げるし~~。
DutyFreeもけっこう近くて。。
よかったよ~~~。楽しんできてね(^_-)というとホッとしてました

のでので!行かれる方!コンサートの他にもどんどん楽しんじゃって来てくださいね。。

私達お留守番組は、
がんばってビューイング参加しながら←あ、自力当選で参加できるようになりました。
彼の地へ想いを馳せますね。

参加される方!
精一杯15周年盛り上げてきてください。
あなた達の盛り上がりが、ビューイングも成功させる~~~かも知れない(笑)

それとね、ちょっとまだまだ続くんで。。。
しんどい方は、ここでやめるか、伸びをするか(笑)
疲れないようにお願いします。

もう一つ、翔くんの言葉で思ったことを、が~って言っちゃうぞお~~(^^)0

「あんなに違和感のあった嵐というグループの名前が。
いまこれだけ誇らしく感じながら彼の地へ迎えること。」

ちょっとどこで言ってたか?ネットで?リアルで聞いたのかなあ?
忘れてしまいましたけど(^^;)

「昔は嵐のコンサートへいくって言ったら、へえ~?ってちょっと引かれるというかバカにされてる感じもしたけど、今はいくっていうと羨ましがられる」

という人がいて。。

それは私もすごくわかる。。
ファンになったときなんて、嵐ファンですなんてこの年で言えなかったり。ましてや大野くんのファンなんて言おうものなら、なんで大野君?よりにもよって??的な空気をビシバシ感じたけど。。
今は嵐ファンだ、コン行っただなんていうといいねえ~と言われてびっくり。
一度行ってみたいから誘って~なんていわれて。。
にっこり笑いながら、誰が誘うか!と心でつぶやく(爆)
5年前にはなかったよなあ・・・・

嵐さんが嵐という名前を誇らしく思うのと同じで、私達も誇らしく口にだすことができるようになってきたのが嬉しいです。昔からのファンの方などはどうなのかなあ?
今の状況って案外複雑なのかもしれないですよね(^^;)

翔くんの言葉を聞いて、ふと思い出したりして。。

「嵐コン」って今は羨ましがられるんだよ~~
こんなおばちゃんでも嵐ファンですって今はいえちゃうんだよ~~

面白いなあ。。(笑)

この前ね、ちょっとドリアラのパンフを読む機会があって。
翔くんの言葉がとっても面白かった。
職場で嵐ファンだって言えなかった隠れ嵐ファンっていたと思うって話で。。
Timeツアーで「もうそういうのそろそろやめて、みんな言ってよ!」
「そろそろ俺らいいと思うよ」と挨拶した翔くん。

ちょっと長いけど・・・(笑)翔くんの言葉。

「つまり、『嵐ファンなんだ」って胸を張って声高に言えるグループでありたいわけですよ。その布石だと思うの、この5大ドームツアーっていうのは。これはたぶんゴールじゃないしただの9周年だし。だからここに運んでくれてグッズのバッグもって電車に乗ってるのがちょっとほこらしい・・みたいな。「私行ったんだよ~コンサート」って言える感じ。(ちょっと中略)「この歴史を後世に語れるだろう」(Cool&soul)っていう・・・・この場に、この2008年のこの場に来られたことを後々胸張って誇ってもらえるようなコンサートにしたい」

とまで言ってるこのDreamーA-Liveツアーが
なんでDVDになっていないのかは大いに疑問ですけど~~~~(><)
ほんと、これも観たかったよ~(;;)

この歴史を後世に語れるだろうって言ってたARASHIC。
そのあとアジアツアー凱旋ツアーをして、メディアが嵐がキテる!って騒ぎ出すの。
私もすごい気にはなったんだけど、キテるってどんな感じ?とおもったり。
その勢いのままTimeコンツアー。
初めてのツアーでのドームで涙した相葉ちゃんを思い出す。
嵐の勢いを自分たちも肌で感じはじめたツアーだったんだろうなって。
そしてそして、
ファンが、嵐ファンだって声高に言えるグループになるための布石の初の5大ドームコン!

そこからの快進撃。5大ドームは普通となり、それだけじゃ少ないと言われるようになり・・・・。

そして、今、翔くんが望んだように、嵐ファンだよ!と言え、コンに行くといえば羨ましがられる。
コンバックも今はコン行く時だけ、会場までだけど、誇らしい気持ちになる。

言ったことを着実に本当のことにしていく力。。

是非、是非。。。。今度も本当のことにしていって欲しい。


15周年記念ハワイコン。。


追い求めてきた「成功」の二文字を、ファンと一緒!!につかみとってきて欲しい。

画面のこちらから、日本から。。私達も気を送るから~~(><)

ふと思ったけど、台湾とかでもビューイングしても良かったんじゃない?
台湾のファン、喜んだろうなあ・・・・。

次の課題ですね(^^)
アジアツアーがないなら、アジアでライブ・ビューイング。。。

おまけに、ハワイグッズ、ネット販売できるなら、コングッズできるよね?
この間のことはコングッズネット販売の布石だと思っていますから(^^)
ねっと販売お願いします(><)
その時は限定やめてほしいなあ・・・・

さあ、なんだか翔くんの話で終わってしまった(^^)
すいません~~~

もうちょっと翔くんの言葉を引用したいところがあるので、近々アップしますね。

こういうのを読んでると、
やっぱり嵐さんの具体的な舵は翔くんかなあ・・・って思ったりする。
その下で専門分野に特化して進んでいく船員さん。
そして、精神的支柱さんはどっしりと、みんながバラバラにならないようにまとめているんだよね。
思想は翔くん。行動は潤くん。。守りは智くんかな?
ニノと相葉ちゃんはなんだろ?相葉ちゃんは切り込み隊長?(笑)

さあ、めっちゃ長くなってしまった~~。ここまで勢いでアプしてしまいますね。

バタバタからのエントリー終了にちょっと興奮してるのかなあ?

では!また、近いうちにアップします。。

お暇な時にあそびにきてくださいませ









5 Comments

  • Name:ぱる
  • ノンちゃん、こちらには久しぶり〜ご無沙汰してま〜す!
    先に一言叫んでいい?
    嵐ちゃーん!15周年おめでとう!これからも、頑張って着いていくから変わらず若さのパワーをおばちゃんに分けてくださ〜い!
    ドリアラで翔くんそんな事言ってたんだね!今なんてほんとに魂に行くってだけで羨ましがられるし、おばちゃんの私だって平気で魂バッグ持ち歩いたり、智くん表紙の雑誌だって胸はって買える!もちろん、私は大野くんが大好きですとも言える😁
    立派になり過ぎて、少し遠いと思う事もあるけど、智くんのラジオとか聞くとほんとに普通の男の子で…全然変わることなくて!
    15周年まあいろいろと言いたい事はあるっちゃあるけど、とにかく成功を目指して、いいLIVEになることを祈ってます!
    私もその姿をこの目でしっかり見てこようと思います!
  • 2014/09/16 20:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/17 01:33 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    櫻井さんと相葉さんの言葉にテンションだだ下がりの、ハワイ決定以降だったのですけど、ビューイング行って、松本さんの言葉にちょっと救われたかなと。どのタイミングで出会ってもいいんだなと。モヤモヤもあるにはあるけど、彼らには必要なコンサートだったのかもしれないし、良いコンサートだったと思います。

    ハワイに行った知り合いは身近にいないんだけど、ツィ見てたら、いろんなことが決まってなかったり、伝えられてなかったりで、大丈夫か?って心配になりましたよ。でもまぁ、何とかコンサート自体は無事(「無」事ではなかったかもだけど)終わったみたいで良かったです。

    ファンに甘え過ぎ・・・私も同感です。特に事務所は、我々がお金を払ってるお客様だと思ってない気がするし。何してもついてくると思ってるのかなぁ。転売屋とグルですか?と言いたくなるような、チケットやグッズの販売方法もなかなか改善されないし。
    一度本人確認をバシッとやってみたらどうなるかな~? 次からだいぶいろんなことが改善されるんじゃないかなぁと思うんだけど。
  • 2014/09/23 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ぱるちゃん
  • ぱるちゃん~~(^^)コメントお久しぶりです~~♡ありがとね。。
    いやいや。。ぱるちゃんの勢い、素晴らしすぎて、誰も何にも言えないよ~~(爆)いつもいつも楽しそうでお友達から羨ましがられる毎日じゃないかな?と思います(^_-)
    うんうん!今は胸を張って嵐ファンだって言えるよね!あんなに恥ずかしかった雑誌買いだってもう平気!(笑)これからもおばちゃんパワーで突っ走って行こうね~~(^^)v
    ライブビューイングも楽しかったね。早くDVDになってすべての嵐ファンに観て欲しい!
    また、是非遊びに来てね~♡
  • 2014/10/07 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→りょうけんさん
  • りょうけんさん、初めまして。
    なのに、初お返事大変遅くなって申し訳ありません(><;)
    勇気を出して?コメント頂いてありがとうございます。りょうけんさんの智くんへドハマりしていく過程、興味深く読ませていただきました。そうなんですよね。。聞くと結構ジャニーズは嫌いだった興味なかったと言われる方がすごくすごく多いように思います。なのに些細なきっかけ、偶然で、嵐に、智くんにハマってしまう。。ナゼなんでしょうね(^^;)本人たちは至って真面目な可愛らしい人たちで(笑)そんなある意味私達が持ってるジャニーズのイメージらしくない彼らだからこそジャニーズ大好き!以外の一般のファンの心も鷲掴みにしたのかなあ?(笑)
    私も嵐さんが好きになって生活が一変しました(^^)これからの人生も共に歩んでいけると思います♡りょうけんさんも一緒に歩んでいきましょ~~♡嵐ファンだって胸をはって♡
    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています♡
  • 2014/10/12 17:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/719-f3729f76

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

