--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/718-19ee7c90

09/15

嵐さん~!15周年おめでとうございます!!
私がファンになった時にはすでに大きな存在だったけど、
さらにさらに大きく、遠くなってしまって戸惑うばかりの日々ですが。(笑)
でも、ついてきてって言うから~~(笑)
がんばってついていきます~~~。

15年前の今日。。今朝。。
あ、ハワイ時間のね(笑)
正確にいうと明日の朝なんですけど・・・(笑)

新しいJohnnysのアイドルグループとしてワイドショーの画面に映ったあの時を
結構鮮明に覚えています。
個々には覚えてないけど、朝の準備をしながら、ふ~んと観ていた私。
その私がこうやって、15周年のお祝いをしているとは!
感慨無量で、そしてとっても幸せな日々を過ごさしてもらっていると、感謝の毎日。。

20周年にもこうやってお祝い出来たらいいなあ。
最高の15周年になりますように


ということで。。。
9月15日中になんとかお祝いも叫べたし。。。

後はごちゃごちゃ、つぶやいちゃおう~~~!!
と思いましたが。。。
それをしてたら今日中にアップできないかも?
15周年に思うあれこれは、明日アップします(^_-)
お暇なら、また覗きに来てくださいませ。
小難しいことグチグチ言ってますので(笑)

では、では、後ほど(^_-)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/718-19ee7c90

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

