fc2ブログ


気がつけば・・・・

category: 未分類  

クマゼミが静かになったなあ・・・と思ったら
ツクツクボウシが鳴き始め。。
そしてきがつけば、あっという間に9月。。

やっとやっと学校が始まり、ホット一息です
今年は残暑という言葉はないですね。朝晩なんか肌寒いくらいで。。
明日、日中は少しは汗ばむ気温みたいですけど、めっきり秋めいてきました。

まだ、来てくださる方はいるのかしら~~~(><)と思いつつ。
もう勝手気ままにエントリーしてしまおうと・・・(笑)

お久しぶりです。。

日産のワクテクの翔さんのスーツ姿に
どうにもこうにもドキドキしてしまう
スーツフェチです(笑)

あんなかっこいい男性がスーツで運転なんて。。
それだけでもくらくらなのに、
ちょっと上目遣いでミラー見るところがどきどきすぎる~

く~~(><)
日産の乗るともらえるクリアファイル。。
嵐さん全員スーツなんでしょ?

さ~と~し~く~んの!!!
スーツ姿がみた~~い!!
結局はそれかあ~~~~って感じですけど。。(笑)

スーツ姿で運転がみたい~~~~~!!!領様のように~~~!!!

←無理だけど(^^;)

彼、免許持ってないですもんね~~(><)免許無い人に車の運転のCMは絶望的。

ペーパーでいいから今から教習所通って欲しい(;;)

←絶対無理だけど。。絶対智くん行かないし(><)

ということで。
智くんのスーツ姿で運転を妄想しつつ・・・・(笑)
智不足を補っている今日このごろ。。(笑)

大人のきのこの山でピーター・パンさんをしてらっしゃる方のスーツ姿も素敵

ということで。
その松本潤くんのお誕生日が去る8月30日にありました。

もう過ぎてしまったのでどうしようかと迷いましたけど・・・・
せっかくエントリーするので、ひとことだけお祝いを言いたいと思います。

嵐のコンサート隊長の松本潤くん

31歳のお誕生日おめでとうございます

今頃、ハワイコンの詰めと、その後のコンの構想に、
1人(笑)寝る暇も惜しんで活動してるんじゃないかと・・・・(^^)
他メンは潤くんのこと信頼してるから、全面的に任せてしまうんでしょうけど、
もうちょっとその肩の荷を他のメンバーに預けてもいいと思う。。
コン前の打ち合わせも、コン中の打ち合わせも、ほとんど潤くん。。
後のメンバーは待ってるだけの場面も多いんじゃないかな?
あくまでも想像ですけど(笑)
でも、スタッフとご飯食べた後、
他メンはすぐ帰って潤くんだけ残ってスタッフと打ち合わせとか(^^;)
なんだか聞いた時、ちょこっとムカっ(●`ε´●)
もうちょっと助けてあげてもいいんじゃない?
でも、潤くんはその方が1人で決めるほうが動きやすいか?
でもでも、やっぱりメンバーとあーでもないこーでもないというのも嬉しいよね?
でもでもでも、潤くんはこれと決めたら変えないから、結局は同じ??
などと(笑)ぐるぐる(^^)

完璧主義の潤くんだから、体調に気をつけて。。
最高の15周年を魅せてくださいね。。

と、その最高の15周年ハワイコンをビューイングで観る前提で話している私です(笑)

ここからは、グチグチ(愚痴じゃないけど(笑))長くなるので閉じます。

もう、ほとんどエッセイ(そんないいものじゃないけど(笑))状態(笑)

自分が満足するためだけのページなんで、おもしろくありません。
智萌もあんまりありません。。

いつも言ってますけど、暇で死にそうな方だけ(笑)お進みください(^^)


では、どうぞ


 
はあ。。。

打ってはとまり、エントリーしては放置し・・・・

で、6つほどの記事が公開の機会もないままの状態です(爆)

ほんとお久しぶりです(^^)

お元気でしたか?

一昨日、昨日と24時間TVを暇な時に(エイトさん、ごめ~~ん(><))
夜のしやがれ生放送での生智くんを楽しみに←おいおい((^^;)
ちょろちょろ観てて。。
去年、一昨年はなんだか必死で観てたなあ・・・(笑)と思いつつ
今年は気楽に(こらこら)ゆるゆるとみてました。

去年は嵐さんが沢山見られて楽しかったけど、
今年の24時間もすごく良かった。
なんだかね・・・うまく言えないけど・・・・
去年の60周年記念のような気合がなくて。。
ある意味とっても身近な感じの話題が多くて、すごくすごくたくさんうるうるでした。
エイトさんたちがね、画面の隅っこですごく泣くんですよ。
ボロボロ泣いてるのを観てもらい泣きというパターンもあったり。(笑)
泣いたり笑ったり。。
感情表現が大きい関西の子らしく、とっても観てて楽しかったですね。
特に強い思い入れもないので(笑)、ちょうどいい感じでした。
智くんだと、ちょっと親目線(笑)でどきどきするから(^^)

こうやって見るとほんと嵐さんとカラーが違う(笑)

嵐さんの、真面目で真摯で誠実で。。
そういう落ち着いた24時間も良かったけど、
こうやってちょっとライトな感じで笑ったり泣いたり。。
明るい感じもよかったなあ~

城島くんのマラソンランナーぶりが素晴らしかった。
なんだかんだ言われても、リーダーってすごいなって思いましたね。
あんな飄々としてても、ほんとは熱い男なんです
少クラで話したことありましたよね?
関西にいたら埒が開かないとばかりに、
事務所の、ジャニーさんの許可も何もなく、なんの予定も保証もなく東京に乗り込んで。
そして、いっぱいいっぱいアピールして、デビューにこぎつけてしまう人です。

事務所の人は最初困っただろうなあ・・・・ってニヤニヤ(笑)
放り出すわけにも行かないしね(笑)でも、あんまり受け入れて、
どっと来られても困るだろうしね。

がんばってなにもわからない東京に飛び込んで・・・
城島くんすごいなあ・・・と思いながら少クラ観てました。

最初は年下ばかりのメンバーのマネージャーのような世話までして。
衣装を揃えたり整理したり。喧嘩の仲裁をしたり(^^)
そんな話を聞いて、今とは違う城島くんの姿にびっくりしたっけ・・・

城島くんがランナーじゃなかったら
観てなかったかもしれない今年の24時間←おいおい(^^;)
楽しかった~~~。
そうそう!関西では平均視聴率歴代最高なんですよ(^^)

そして!
楽しかったと言えば、なんといってもしやがれの生智(^^)b←そこかよ!!

髪がのびてましたね。
髪を切った!ってしやがれの予告をみたサトシック達の間に激震が走り!(大げさ(笑))
私もびっくり!

予告を観て、短いよねえ~~(^^;)
本編を観て、あ、意外に長いんだ
髪も落ち着いた色になり、かっこいいとほっとして(笑)

そして、今回。。。

智くん、髪伸びてる~~~
めっちゃかっこいい~~(><)って画面のこちらから、きゃ~~
智くん、髪伸びるの早!!
ハワイコンまでにはもっとのびていい感じになってるでしょうか?
あ、でも、またうっとおしくなって、ライブ前に切ってたりして(笑)
2012年のアラフェスの、
削りたての鉛筆のような智くんがすごくショックだった私です(笑)

いや、でも、あの髪型は髪型で男らしくってよかったんですけどね(笑)
というより、ショックは一瞬で、その後の智くんの歌とダンスと笑顔にめろめろ

顔面ラップ破り。
始まる前のすごく勝ちたかったらしい智くんのきりっとした顔がかっこいいし
ラップにくっついて伸びる顔が新幹線の昔のこだまみたいで可愛かった~~
枠を持つてもきれいだし
破った時のドヤ顔
コマ送りで堪能

ロープ登りも

ロープ登りの時の名前呼ばれた時の驚いた顔(笑)
絶対自分はないと思っておもいっきり他人ごとで気を抜いていたのに(笑)
思わず、不満を言ったりして(笑)
でも、智担的にはスタッフさん、よくぞ指名してくれました!ですよね。
智くんはもうしない!とへとへとで可愛そうでしたが(^^)
でも、やる前のほやほやの顔を堪能できて嬉しかった。
上を向くときのあの可愛すぎる目!!

睫毛がね、もう、くるんって

思わずリピの時、何回そこで止めたか

か~~わいい~~~

くりくりのお目々にちゅんとした口。。
だらんと脱力して座ってる姿はクマちゃんみたいで

でも、ロープ持つ手はたくましくて、登る姿はめちゃくちゃかっこいい
しかも、ちょろっと脇なんかもみえたり

はあ・・・・・・

姿とやることのギャップが

やった~~ってかっこ良く降りてきて、そしておもいっきりへたれる

もうしないって文句言いながらも、カッコ良かったです~~

やるときはやる男!

なのに、もうだめ~~~~(><)なんていってへたれるから(^^;)

周りはすごい!かっこいい!ってあんまり言ってくれないんだよなあ・・・

はあ~~~ってへたれちゃう智くんをみて、みんな、仕方ないなあ~~って(笑)

でも、私達サトシックは、そんなわざとダメダメキャラになったってわかっているのよ~~
褒められたりすごいって言われたりするのが嫌な人だから。。
わざと疲れたバテバテのヘタレキャラになっちゃうのよね!

ま、いいけど~~(笑)←なにげに上目線(爆)

かっこいい智くん、わかっているから!!
どんなダメキャラになっても、かわいいだけだから
もう、最近。。かわいい、かわいいと言いすぎて、
ちょろっと嵐ファンだった子供が、すっかりひいていて哀しいです~~(><)

さあ、そろそろ終わろうかなあ・・・

いい加減にしないと、
こんな長くするんだったら、
一つを短くしてもっと頻繁にアップしろよ!って怒られちゃいますねえ~~(笑)

あ、そうそう!ハワイのパブリックビューイング。。。
今日から申し込みです。あ、もう昨日か。。
私はハワイお留守番組だったんで、ビューングがとても嬉しい。。
沢山の人に会いに行きたいっていう潤くんの言葉が、ホントになって。
直接ではないものの、とりあえず参加できるようになったのに感謝します。
直接ハワイの風、太陽、星空を感じながら嵐さんのコンを生で感じられるラッキーな方もいれば、
そこに行くこともできず寂しく思っていたお留守番組にも、その空気を感じる機会が与えられてうれしい。

願わくば、心ない人の元へチケットが行くことがなく、
行きたい人が皆行けますように・・・・

そして、明日から、コンの申し込みが始まります。
これまた頭が痛いですねえ・‥・(><)

ビューイング、まだ申し込んでないですが、つながり具合とかどういう感じかしら?
できたら、明日申し込みたいなあ・・・(あ、今日か(笑))

丸一日、この件に気持がかかりっきりだったんで、早く申し込んで楽になりたい。

そして、コンも早く申し込んで楽になりたい(><)(笑)

ということで(どういうことで??(笑))
みなさん、頑張りましょう~~

ちょっと、短くてもちょこちょことエントリーしていきたいので、
またお暇な時に、覗いてくれたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いします。。

2014_09_02

Comments

お久し振り~(*´∀`) 

ノンノンちゃん、今晩は♪(///∇///)

久し振りに遊びに来てみたら
更新されてて 凄く嬉しくなっちゃった!

ホント、智くんにハマると色々困る(笑)。
ハラハラ、ドキドキ、きゅんきゅん♪
心臓破裂寸前だったり…

でも、ふとした時にほっこりして
とってもとっても幸せな気持ちになったりね。

ちょっと諸事情があって 5月から7月末まで
サトシゴトはおろか、録画したものもネットも
観られない状況にあって…
8月に入ってから 少しずつ観るようになって
やっぱり、大好きだなぁって思ったり。

だから、ノンノンちゃんも
更新出来る時に たくさん呟いてね♪

ノンノンちゃんの文章も
智くんに負けないくらい ほっこりするよ。

また遊びに来るね~(*´∀`)
ばたこ  URL   2014-09-02 19:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-03 05:01  

 

ノンちゃん、こんばんは。
ビューイングの申し込み、やっと完了しました。第5希望まで入れないといけないけど、幸い大阪は割と館数が多かったので、行ける範囲にたくさんありました。当たるといいけど。。。ハワイはいろいろ複雑な気持ちになっちゃうから、行かない方がいいのかなと思ったりもしましたけど、とりあえず何も考えずにライブを楽しもう!と。ま、行ってみないとわからないしね♪
24時間テレビは、今年はのんびり見れるとこだけ見て~という感じでした。ちゃんと見たのは嵐のとこと終盤だけだけど、関ジャニ∞さんも城島さんも、とってもいい雰囲気だったと思いました。
今いちばん楽しみなのはさしあたりプラスアクトかな。ツアーは考えると胃が痛くなりそうなので。こちらもまたエントリー考えないといけないなぁ。
ふぁる  URL   2014-09-05 01:07  

ばたこちゃんへ 

ばたこちゃん~~~(^^)お久しぶりです!
こんな辺鄙で更新もないとこ、もう来てくれないと思ってたから嬉しいよ~(^^)
そうなの・・・サトシゴトできないほど大変な事が会ったんだね(^^;)でも、落ち着いて今はまた一緒に智愛を叫べそうなんで嬉しいです。
やっぱりどんな時でも、画面の隅っこにちょこっとだけ見えても、智くんを見るとほっとするしニコニコするし、ホワっとした気持ちになるし。。
でも、ふっとした時の表情や仕草にドキドキしたり。。
ステージ上の智くんにはほんとドキドキしすぎて胸が苦しくなったり。。
ほんと忙しい(笑)
これからも、変わらずす~~っと智LOVEなのは間違いなさそうなんで・・・(笑)
また、一緒に叫んでくれると嬉しいです(^^)
これからちょくちょくつぶやいていくつもりなんで、暇な時のちょこっと覗いてみてね♡
ノンノン→ばたこちゃん  URL   2014-09-06 17:18  

 

ノンちゃん、おこんばんは~

ライブビューイング、申し込みしたよー
行けるところが1ヶ所しかないからそこに掛けるのみですが、行けるといいな~

ツアーはまだ申し込みしてないんだけど、申し込みしわすれないようにしなきゃ! もう、ドッキドキ。

24時間テレビ、ほんと今年はゆるーく観てたけど、やっぱり最後の城島くんに感動してうるうる。
TOKIO兄さんたちのかっこよさにも。

しやがれの生智くんのかわいさにめっちゃ癒されたよ~
うんうん、あの睫毛のクルン、なんてかわいいーの。でも腕とか背中とかに男を感じてやっぱりドッキドキ~

かわいいやらかっこいいやら、深夜にいろんな智が観られてにまにま、うひょひょ~でしたぁ。

お互い、娘に引かれないように気を付けましょうね~(笑)

季節の変わり目、体調崩さないように。
ではでは~
ちゃくま  URL   2014-09-07 20:48  

碧さんへ 

碧さん、こんばんは~~(^^)コメントありがとうございます。なんだか、この夏は変な気候でしたね。何時もは残暑だ~~っていってる9月上旬なのにすでに肌寒いって(^^;)これで国立とかあったら寒かったかなあ?(笑)でも、今年は野外がハワイなんでよかったよかった(笑)(参加しないけど(^^;))
ハワイのビューイングの申し込みも終わり、ほっと一息。コンの申し込みを忘れそうです(^^;)
24時間、結構(上から(笑))良かったですよね。城島くんがマラソンランナー、本人は嫌だったでしょうけど、ナイス(^^)bとっても見ごたえありました。そうなんですか!碧さんも城島くんの少クラ印象に残っていると!あれ、良かったですよね。私は、あと坂本くんと安田君の回が印象的でした。
24時間、前の関ジャニのMCのとき、智くんと翔くんが応援に来てくれたの今年も期待しましたが残念(><)でもしやがれで存分にかっこよさと可愛さ魅せつけてくれたので満足でした~~(^^)
さあ!これからコンの申し込み本番!!まったく当たる気はしませんけど、運を天に任せてがんばって(何を?)見ます(^_-)
また、更新した時には遊びに来てくださいね。あ!拍手欄にコメント前回ありがとうございます。お返事できなくて申し訳ないです。また、ちょろちょろと更新&お返事もしていきますので、これからmよろしくお願いしますm(^^)m
ノンノン→碧さん  URL   2014-09-09 08:31  

ふぁるちゃんへ 

ふぁるちゃん、いつもいつもコメントありがとね♡満足にお返事もできないのにって申し訳なく思いながらもとっても嬉しいです(^^)
ビューイング、結局最終日にギリギリに申し込み完了し、後は運を天に任すのみ!(笑)とにかく収容人数が少なすぎるので当たる気がしない(^^;)でも、やっぱり行きたいのはコンだものね。申し込みまだだから、色々考えてエントリーしなきゃ(^^)vなんだかビューイングに力入れすぎて、コンは忘れそうでこわいわ~~(笑)アルバムも発売日決まったし、色々ありすぎてパニックです(^^;)
そうなのよね!アクトすっかり頭のすみっこに押しやられていて忘れてたりして(笑)ふぁるちゃん、教えてくれてありがとう!まずは一つ一つこなしていかなきゃ!
また、ちょろちょろアップするので是非遊びに来てください♡
お待ちしています(^^
ノンノン→ふぁるちゃん  URL   2014-09-09 13:34  

お久しぶりです(^人^) 

最近忙しくて久しぶりにお邪魔しました。相変わらずの熱い想いが聞けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ビューイング、ハズレました〜ヽ(´o`;友達もみんな…(ノ_<)
明日2次申し込みしようと思ってますo(^▽^)o
難しいだろうけど…(´・_・`)
またお邪魔させて下さいね!
ちゃこまま  URL   2014-09-11 22:23  

ちゃくまちゃんへ 

ちゃくまちゃん、今更だけど(^^;)コメントありがとうね♡
ほんと今更すぎてお返事のしようが・・・・(笑)
もう、お手紙状態ですが、申し訳ない(><)
10月になってめっきり寒くなりましたが、ちゃくまちゃんのところはこちらよりももっともっと寒いんだろうなあ・・。この記事で24時間テレビの話題だったのにね。月日の経つのが早すぎて、嵐さんを追い切れない今日このごろです。ローソン智もベイク智も楽しみだけど、追い切れない(><)
しやがれもVSもお休み続きで寂しかったけど、やっとやっと今週から始まるし♡NHKのの番組もVSの15周年も楽しみが続くよね(^_-)
ライブ・ビューイングは本当に残念だったけど・・・コンサートは絶対!!当たりますように(><)♡いっぱいいっぱいこちらから祈ってるからね♡
ゆるゆるの更新ですが(笑)また遊びに来てね♡
ノンノン→ちゃくまちゃん  URL   2014-10-07 14:19  

ちゃこままさんへ 

ちゃこままさん~~(^^)お久しぶりです~。いまさらのお返事で申し訳ないですが(^^;)コメントありがとうございます♡
熱い想い・・・・(笑)相変わらず過ぎて自分でも持て余す(笑)
そうですか・・・・ビューイング1次はダメでしたか(;;)2次はどうだったのかしら?無事ハワイの嵐さん観ること出来ましたか?コンの発表も大阪、名古屋福岡と発表が終わり、後は東京札幌。。毎回毎回胃が痛いですよね(><)
ゆるゆるの更新、そしてさらにゆるゆるのお返事ですが、見捨てずこれからも遊びに来てください(;;)よろしくお願いします♡

ノンノン→ちゃこままさん  URL   2014-10-07 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top