--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    ハワイは遠いね~。何か私の意識からはだいたい抜けちゃってるんですけどね。話題が出ると、「あぁ・・」って感じで思い出します。ハワイに関しては、とにかく寂しいなぁ~って。発言聴いてもインタビュー読んでも”蚊帳の外感”ハンパないので、あまり考えないことにしてます。
    こじんまりと、お祝いできたら良かったんだけどね。ツアーも狭き門だしねぇ? もうちょっとアットホームな感じの15周年を想像していたので、ちょっと違うな~。彼らが良く言ってたけど、逆にこちらが15周年はあまり気にしないでいつも通り・・・ってことになりそうです。

    「しやがれ」は、「嵐ちゃん」っぽい内容が時々ありますね。「嵐ちゃん」が無くなっちゃったから、それはそれで嬉しくもありますけど。2時間SPは結構楽しめました。マツコさんコーナーは、あまりマツコさんの色恋方面じゃない方が面白かったと思うけど。明日はVSの2時間SPがあるし、週末は音楽のちからだし、TVの前にいる時間が多くなりますね。レコにもがんばってもらわないと。
  • 2014/07/09 22:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/713-bcf08060

07/06

七夕ももうじき、いや明日?ですね。。

七夕っていつも迷う。
6日の夜なの?7日の夜なの?って(笑)
7日の夜なんでしょうけど、いつも6日の深夜0時から7日だしなあ。。。。とか、
変なことにこだわってしまう(笑)

いつも近所のおじさんが、自分の畑の竹林から笹を切って
大きな浴槽にざば~~~!!っと入れていてくれるんです。
欲しい人は持って行きよ~~と。
毎年ありがたく頂いています。
今年もいただきに上がったらおじさんがいて、
いつもありがとうございますとお礼をいうと、もっと大きなの切ったるよ~~と(^^)
かなり大きなのをもらっていたので、すでに切ってあるものをもらってきました。

私の背丈位ある綺麗な笹です。
本当にありがたいなあ・・・・。
買ってる方も多い中。。

子供が、もう、嬉々として飾り付けしてくれる歳じゃなくなったので寂しいですけど。。
一緒に飾りをつくってちょっとだけ飾りました。
お願いごとも書いて♡
もちろん、家族の健康と、コンの当選(笑)

今年は梅雨前線もまだちゃんと上がってきてないのになんだか雨も多く不安定な天気。
関西はゲリラ豪雨もほとんどありませんが、全国各地荒れ模様な日が続きます。
台風も近づいてきてるみたいで、ちょっと怖いですよね(^^;)
さっき雨も降ってきたからとにかく今日はお星様は無理みたいで。
明日に期待です。

ドームコンが発表されてから、なんだか気持ちがふわふわしてます(笑)
ハワイコンはもうすでに他人ごとな感じで。
開催される当日でも、関係ないし・・・・という気分になるかも?・・と心配ですけど。
参加してない国立なんか、この空は国立につながっているよね?
なんて乙女チックなことを思ったもんですけど

・・・ハワイは遠いわ~~(^^;)

ほんと、嵐さん、言葉どおり3万人だけでこじんまりと15周年をやってしまうのかしら?
企業も群がってキャンペーンなんかしちゃっているのを見るにつけ、
それでいいのかなあ・・・って思ってしまう。

ハワイはハワイで、もう決まっているし利権やら何やら柵がとってもありそうだし。。
何をおいても嵐さんが行きたくって楽しくできるのならそれはそれでいいんだけど・・・

でも、その前に、TVでなにかみんな宛に特別なことしてほしいなあ・・・・

素直に、15周年おめでとう!!と言いたいよ。

もしドームコンが新しいアルバムツアーであるならなおさら、
私達は15周年おめでとうも言えないまま
記念すべき年を終えてしまうのかなあ・・・・。

そうだったら寂しいなと思うのです。

ニノちゃんがインタビューで、ハワイを第一弾としてと言っていましたが、
ドームコンは15周年のツアーじゃないのかなあ・・・。
直接おめでとうと言えるのが3万のハワイ行った人だけなんて寂しすぎる。
ドームコンで、皆で一斉に15周年のお祝いがしたいなあ・・・・

なにか、もうちょっと参加できるものをやってくれると私は思っていますが!

甘いのかなあ・・・・(^^;)
でも、最後まで諦めな~い(><)
パブリックビューイングでもTV中継でも!なんでいいので!
ぜひ!
来てほしいとおもう。


さて。
しやがれ、まだちゃんとりぴしてないから、詳しい話はできないんですけど、
リアルタイムで観てた時にちょっと思ったことを少し。。

智萌えの話もあるにはありますが、思うところのほうが多いかも?(笑)

アナタの思ってるところとか全然いらないし!
智のかっこかわいい萌え部分を書き綴ってくれたらそれでいいし!と言う方。
そういう、萌えブログへ♡

思ったことをだらだら綴っていきま~す(笑)

ではでは、どうぞ~~(^^)





マツコさんと同じ智くんの闇って一体???(^^;)

二人って似ているのかなあ?って聞いてちょっと不思議だった。

マツコさんって、とっても人間観察が鋭い方みたいだから、
実際に接したことのない私なんかよりいっぱい智くん見て
そういうこと言うから同じとこがあるんでしょうねッて思うけど~~~
私は似てな~~~い!(><)と思ってその時みてました(笑)

土足で踏み込んじゃいけないかな?と思う
丁重に扱ってしまう。
譲れないところがあるような

マツコさんは智くんの事が怖いのかな?
おかしな人代表だから?(笑)
闇の住人だから?
似ているから余計怖いの??

前、長瀬くんが言っていたのを思い出しました。
長瀬くんは智くんの事が怖いんだって(笑)
何考えてるのかわからないから怖いんだって。

マツコさんもそうなのかな?って思ってしまった。
すごく気を使う人みたいだし、実際は。
その気の使いようがわからない?どう出るかわからない
何考えてるかわからない。。
こちらを好きかどうかもわからない。。

ぼやっとした顔して、関心ない顔して。
嵐のメンバーの後ろの方にいるリーダー。

まあ、

わからんよね(笑)

前、番組のスタッフさんが、
大野さんを見て、周りが勝手に色々妄想して勝手に好きになっていくのかな?
なんて言ってるインタビューがありましたよね(笑)

そうなんですよ~。
智くんは自分が言ってるようにそんな頑なとこないと思うんですよね?
メンバーもリーダーには行けないっていうマツコさんに意外な顔するし。
どこにでも、誰にでも自然体にするっとオーラ消して接するイメージなんですけど。
気が向くときは。(笑)
気が向かなかったら1人でぼ~~っとして関心なさそうな顔して一人遊びしてる智くん(笑)
どれくらい動かないのかなあ?ってニノが撮影してみたら身動き一つせず5分経って、
ニノの方がギブアップしたとか(笑)15分位平気でじっとしてると潤くんも(笑)

ほんと変わった人(笑)
クラスに3,4人はいないかなあ?的な存在らしい(笑)
いや、1人いたらいいほうじゃない?(笑)

私はね。。
マツコさんが智くんをわからないってよく言うのは、
怖がるのは自分に似てないからかなあ?ってちょっと思う。
理解できない存在って怖いですよね?
じゃあ、なんでそんなわからない存在なのに
誰に似てるかな?って思うとリーダー何だろ?
不思議~~(^^)
変な人くくり?他の嵐メンはまともだから?(笑)
ちょっと人とは違うって匂いを智くんから感じるのかなあ・・・
なんだか誰が何を言おうとも受け入れてしまう、そんな懐の大きさがそう思わせるのかな?

マツコさんは寂しがり屋で、ちょっと気が小さそう(笑)
ガンガン辛辣なこと言うけどその実めちゃくちゃ気を使っているから
周りのスタッフさんにも受けがいいとか。
気の小さい人って周りからどう受け止められるかすごく気になるからよく観てるんだよね。
智くんは全然気にしないように思うけど・・・
昔、色々気になってたって言うから元々は心配症の気にしいなのかな?
でもA型ってこんな感じ。
心配症で色々気になっちゃうんだけど開き直るとどの血液型よりも大胆。
ウジウジ考えても納得すると清水の舞台からもためらうことなく飛び降りてしまう。

今、智くんは開き直ってしまって無敵なのかも(笑)
血液型なんて、4パターンになんて人間分けられるわけないし!と思いながらも、
納得してしまうこともあり(^^)
一度心理学の先生や、DAIGOさんに解説して欲しい(笑)

智くんって、目立たないのに、前に出てこないのに、

なんだか底しれないような、すごい力がありそうな。。
普段はふにゃふにゃしてるもんだから余計そう思うのかなあ・・
全部を見せてないような、後ろがあるような。。。
実際は何も考えてないかもしれないのに(笑)。
勝手に想像して勝手にこうだと思って、勝手にどんどんハマっていくの。

そういう説明できない魅力というか、
わからないものに対する畏れのような気持ちにさせてしまうところが
智くんの魅力なのかなあ・・・

本当のカリスマ性ってそんな力かもしれないですね。
ガンガン行くパワーじゃない。。
その人の周りに人が集まってくるような人気者のパワーでもない。
その人はなんだか知らないけどすごいかもしれないっていう気持ち。
ちょっと怖いような・・畏れ
人に対して畏れの気持ちを抱かしてしまうのが本当のカリスマなの。

それをマツコさんは闇っていうのかもしれないね。

色々わかっているのに。聞いているのに、喋らないからねえ(笑)
よく喋る人は底がわかる。。というかわかるような気がする。
でも喋らない人はなんだかわからなくて怖い。

何にも考えてなくても、勝手に妄想して、
何考えてるの~~~~(><)って怯えちゃうの。
そういう人に魅力を感じる人もいれば、怖くて魅力を感じない人もいる。

私は、わからないなあ・・・どんな人なんだろ?から入ってどんどん惹かれていった。
普段もそんな感じ。。
わかりやすいより、ちょっとわかりにくい方が好きかも。。

だから、大野智は私にとってすごくミステリアスな男で
非常に興味深い男で。。

ほんと飽きないわ~~~~

それで惹かれてやまないのかもね。

話は変わりますが(変わりすぎ??(笑))

最近、しやがれは、衣装バトルが盛んで。
ひみあらのよう(笑)
コーディネート対決じゃなくて値段対決だけど。
でも、その方がみんな冒険するから衣装も遊んでて面白いかも。
今回の智くんの服、面白かったですね。
あの人目を隠すと雰囲気ががらって変わって本当に不思議。
マスクしてサングラスすると、ちょっとこわいキャラになって周りの空気まで怖い。
出てきた瞬間智くんの背後にば~~っと何かオーラが出たような感じだった。
ぐっと拳振り上げて、頭を振る仕草がなんだか野犬みたいで怖かった~

なのにね。。
マスク外してサングラス外して。。
一つ外すごとにあのふわふわな可愛らしい智くんが出てきて。
なんだかニヤニヤしちゃう。。

リスペクトする先輩のところ。。
自分のことと思わずあの激辛ラーメンひたすら食べる智くんが大好きです。
そしてあんな辛いラーメンをさらっと食べてしまうところがかっこいい(><)
お箸を持つ手も、すするお口も何もかもドキドキする←なんで??(笑)
自分の名前を出されてキョドってしまうところ。
そりゃ、思わないですよね?自分だって。
山田くんはずっと光一さんだって言ってたのに(笑)
最近は智くんも入ってきたのかな?
それとも嵐さんの中ではっていうリッピサービス??(笑)
ヘイジャンは知念くんがいて智LOVEを叫んでいるから。
仲良しヘイジャンさんは感化されてきてるのかも?(笑)
以前、ジャニーズの先輩ランキング、というか
踊りの上手い先輩は?とか色々質問するコーナーで
ヘイジャンさんとカツンさんは智くんの名前あげる後輩が多かったような(^_-)-☆
嬉しいですよね。。
智くん!ヘイジャンメンバー連れて知念くんと早くご飯行ったげて~♡

渋谷の着物姿もかっこよかったわ~~。
赤いお着物が妙にいやらしくて最高でした(爆)

あとはあ~~。
マツコさんに色々言われている時の智くんのちょっとびっくりしたような顔かな・
お目々が、え~~?って真ん丸になるの(笑)
似てるっていうときも、え?え?そうっすかあ~~?な不思議そうな顔。

か~~わいい~~~

とか?(笑)
あんまり喋らなかったけど、見せ場もあったし(笑)
ま、いいか。。。

あとでゆっくりリピります。

さあ!
今週末はしやがれはないけど、音楽の力♡
ガシガシ踊る嵐さんがみたいなあ・・・・。
去年の関ジャニさんみたいなコラボもして欲しいのに・・・
無理かなあ・・・・。

あ、その前にVSも関ジャニとですね。
これも楽しみ~♡

なのにね。。
どんどん、楽しみは出てきて。。嬉しいんだけど。

微妙に智不足なのは何故なんでしょ??

智くんの歌声が聴きたい。。
あの綺麗な声が聴きたい。。
キレキレのダンスが観たい。

贅沢だね(;;)
早くLOVE発売して~~(><)
智ソロが見たいよ~~~(><)

あ、最後にもう一つだけ。。

しやがれのマツコさん楽屋。。
あの距離感ってどうよ??(笑)
一緒にソファーに座ってお話とかの方が良かったのに。
楽屋でメイクしてる普段感を出したかったんでしょうけど・・
あの距離感がちょっとよそよそしさを感じてしまったのは私だけだろうか?
話も、もっといっぱい色々聞きたかったなあ・・・
寂しがりやなとことか、オシゴト観とか。。交友関係、好みとか。
嵐にとってマツコは行ける?行けない?的な話が終始したのはすごく残念。
マツコさんの毒舌がもったいない。
佐川男子にしてももっと掘り下げたら面白かったのに

特に微妙に距離があるのは警戒してるからかしら(笑)

さあ、今回これでおしまいです。
ちょこっと綴るつもりが、長くなってしまいました(^^)
こうやって、特に何もなくてもまた、ちょろちょろつぶやいて行こうかな?ッて思います。

また、気軽に読みに来てくださいませ(^_-)-☆

ありがとうございました~~

1 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    ハワイは遠いね~。何か私の意識からはだいたい抜けちゃってるんですけどね。話題が出ると、「あぁ・・」って感じで思い出します。ハワイに関しては、とにかく寂しいなぁ~って。発言聴いてもインタビュー読んでも”蚊帳の外感”ハンパないので、あまり考えないことにしてます。
    こじんまりと、お祝いできたら良かったんだけどね。ツアーも狭き門だしねぇ? もうちょっとアットホームな感じの15周年を想像していたので、ちょっと違うな~。彼らが良く言ってたけど、逆にこちらが15周年はあまり気にしないでいつも通り・・・ってことになりそうです。

    「しやがれ」は、「嵐ちゃん」っぽい内容が時々ありますね。「嵐ちゃん」が無くなっちゃったから、それはそれで嬉しくもありますけど。2時間SPは結構楽しめました。マツコさんコーナーは、あまりマツコさんの色恋方面じゃない方が面白かったと思うけど。明日はVSの2時間SPがあるし、週末は音楽のちからだし、TVの前にいる時間が多くなりますね。レコにもがんばってもらわないと。
  • 2014/07/09 22:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/713-bcf08060

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。