--/--


- Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    今朝は関西でもWSでワクワク学校の様子が見られましたね。ツアーとアルバムも発表になって、またドキドキな日々がやってきますねぇ。

    私も「嵐ファンじゃなかった時って何をして過ごしていたんだろう?」って、時々考えます。だって、家にいる間も会社にいる時も、結構頭の中は大野さんが占めてて。実際、TVや雑誌を追っかけて、編集やら雑誌整理やらもあって、アラシゴトにすごく時間を使ってるんですよねぇ。これ、無かったら何やってたんだろう?ってほんと、思います。っていうか、数年前までは無かったのに不思議やわ~。 で、その頃何やってたんだろう?って考えてみたら・・・今よりは勉強したり、資格試験受けてみたり、ベランダガーデニングにもうちょっと時間割いてたり、生活としては、実は前の方が有意義だったかもね。傍から見たら、堕落したな~って思われてるかも。
    でも、いろいろ精神的に助かった部分もあるし、キャピキャピわくわく楽しいし、ま、いいよね~という今日この頃。要らんストレスも抱え込む羽目になったりするし、たぶん、アイドルを好きになるには、あまり向いてないんだろうなぁって思うけど、ぼちぼち行きたいと思います。
  • 2014/07/01 00:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~~(^^)コメントありがと~♪
    そうそう!嵐さん知る前ってほんと何してたのかなあ?ってたまに考えます。2008年の夏。。。でも、本格的に雑誌買ったり録画したりし始めたのって秋から冬ダからもうすぐ6年。。
    何してたのかなあ・・・・・
    そう!私もベランダガーデンしてましたよ(笑)パン作ったりして、幼稚園のお友達読んだりお茶会したり。
    そんなこと思い出したら、そりゃ、嵐前の方がおしゃれな暮らししてたかも(笑)
    今や、雑誌の山に怯え、HDDの容量に怯え。。何よりもコンなどの当落に一喜一憂(^^;)
    忙しい毎日だなあ・・・・って・・・(遠い目・・・)
    でも、智くん好きになってドキドキするのがほんと楽しいし、毎日が飛ぶように過ぎていくのも幸せだなッて思う。今のところ誰にも迷惑かけてないし(笑)
    今年も後半戦、きゃぴきゃぴでやっていきましょう~。
    いつもいつもふぁるちゃん訪問ありがと。コメントもありがとう。
    ちょっと放置し過ぎかな?ッて思ってもうちょっとまじめにやるつもりなんで、またお暇な時に遊びに来てね(^_-)-☆
  • 2014/07/07 13:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/712-77ef07ce

06/29

この短い間に色々ありましたね・・・・・・

すぐにアップするといいながら、
もう、エントリーしかけているんです!と偉そうなこと言いながら。

・・・・・
なんだ??ここ最近のドタバタ(笑)

ハワイが~~(><)
とか、
利酒でよっぱらったふわふわとろとろの智くんの可愛さが~~
とか。。
そういうことをうだうだ綴ってたんですけど(笑)
ドラマ死神くんの最終回を寂しく思い浸る暇もなく
ピカンチの上映決定や、
「LOVE」の発売でなんだか吹っ飛んじゃいましたよ(笑)
ピカンチハーフの上映。東京だけなの??ってまた悲しく思っていたら
全国で上映するという情報があり、テンションアップ!
相変わらず、振り回されてます(笑)

ま、好きで振り回されてるんですけど(笑)

色々ありすぎて(笑)

下書きしては保存。。
そのうち過去すぎる話題になって封印。
を繰り返しているうちに(笑)や~めたとかなったり(笑)

もうどうしようもないので、とりあえずアップしてしまいます。

長くならないで短く、コンスタントにアップすればいいんだよなあ・・・
それが一番なのはわかっているんだけど(笑)
なんだか、バタバタしている上に、
暇な時はHDDの編集に勤しんでいる今日このごろ(^^)

アラシゴトでいっぱいいっぱいな毎日に、嵐ファンじゃなかった時って
何をして過ごしていたんだろうって、考える日々(笑)

ということで、早々に続きに行ってしまいますね。

いつもどおり、まとまりのない、情報ものない話で(^^;)

お茶飲み話と割り切れる方だけ(笑)お進みくださいませ

では、どうぞ~~






何から、話題にすればいいかなあ・・・・

まずは、

大野智くん、ドラマ「死神くん」無事終わっておめでとうございます。。←遅すぎ??

サトラジで話してくれましたが、
打ち上げも終わって、さらにその前に釣りにも行って、
その魚を捌き、そして打ち上げ参加。。
めちゃめちゃ充実しまくってる一日を過ごした智くん。
主役が開始前に早々に疲れて、何かあったのか心配されたという(笑)

主役としてどうなんだよ??
なんていうツッコミは智くんには不要かな?(笑)
ほんと、そういうところ自由なんだから
黒鯛やスズキなどを釣り上げて、もう、にっこにこの智くんが思い浮かんで
それだけで幸せな気持ちになります。
黒くなっているのかな?
Zipで音楽の力の仙台ライブの様子が流れたとか(見てなかったの~~(;;))
どうでした?
髪がだいぶ短くなっていたそうだから今週末のワクワク東京では刈り上げ智くんかな?
ワクワク東京参加された方どうでした??
ワクワク大阪、幸運な事に登校してきましたけど、
ふんわり髪の智くんが激烈に美人さんでした。
何万という視線にさらされても、智くんの周りの空気はふんわりしていて。
自然体という言葉がこんなに似合う人はいないんじゃないかと(^^)
気の抜けたゆるい姿勢で座る姿は
見ているだけでなんだかニヤニヤしてしまうほど可愛いし。
何にも考えてないようなぼんやりした顔。
はっと気がついてレジメみたいなのを手に取るところ。
ぱかって開いた足。それを閉じてオネエみたいな横座り。
合宿という設定だから、去年腕ついてた机がなく、
どんどんどんどんま~るくなっていく背中。
流れるVTRを見ている時に時々ちょっととがる唇や、
顔や鼻をかいたり胸をかいたり。。
ほんとに自由な智くんです
智くんはVTRを見ている時ってあんまりリアクションがないの。
自分の授業でも、他の嵐さんはニヤニヤしたり笑ったりしているけど、
智くんはずっごく真面目な表情で。
観てる??って確認したいほど、ノーリアクション(笑)
足をゆるゆる回してみたり、段差で足のストレッチ??をしてたり。
まあ、なんだかもうとっても自由(笑)
羊を追いかけて走るところはほんとに走り方可愛らしいし。。
でも、へんてこだけど可愛らしい歌を歌い上げるところは
堂々としてさすが!スイッチ入った智くんは無敵だねえ~~って惚れ惚れ(笑)
そしてちゃんと仕切るところでは可愛いながらもしっかりと仕切る智くん。

東京ではどんな智くんかなあ?

東京初日も昨日無事に終わり、
今は二日目の午前の部が始まっていますね。
あ、もう、終わったかな?
もう少ししたら最終回が始まる・・・・。

昨日はとっても可愛い嵐さんが観れたとか。
又聞きですけど、和智翔雅でもたれた姿があったとか

想像するだけで、か~~わいい~~
く~~~(><)どんなのだったのかなあ・・・?
観たかったなあ・・・・

世界の挨拶では智潤ペアだったとか。
お互いの手に唾を吐く(@@)ケニア式挨拶
ちょっとひいてしまうけど、嵐さんなら萌える(笑)
智潤ならより楽しそう(^^)
まあ、それも可愛いですけど・・・・
鼻をこすり合わせる智潤もいいなあ・・・・(〃∇〃)

東京はWSが流れるでしょうからどんな嵐さん、智くんなのか楽しみです。

大阪とはまた違った構成になっていたところもあったとか。
自分が入った以外のところがとっても羨ましく思えてしまう(笑)

東京も行きたかったなあ・・・・←殴ってください(笑)

もう、午前の部終わりましたね?
どんな智くん、嵐さんがいたんだろ?
そして、最終回、上海とシンガポールのパブリックビューイングは何をするのかな?
そしてそして、なにか発表があるのかな?ないのかな?

アジアツアーとか色々予想されてますけど、
私的にはないと思う。。。
というか行かないで欲しい。。

もしあるのなら、
はっきり国内コンも発表して国内しか行けないファンを安心させて欲しい。

ハワイ行きたいけど行けない(;;)
もしあればアジアツアー行きたいけど行けない(;;)
こんな飢餓状態を大多数のファンに味合わすのはやっぱりダメだよ。

ハワイでライブしたい気持ちもわかる。
アジアのファンの為にツアーしたい気持ちもわかる。
嵐さんを取り巻く色々もあるでしょう。

大きくなりかけの嵐さんからのファンの私にはそうなるだろうなというのは予測されていたので、そういう状況を否定する気もないし、それを含めて応援していくしかないなとは思う。

ま、好きになったらしかたないな、という一種の諦め?(笑)

でも、やっぱり国内を疎かにしないでほしいなあ・・・って私は思うのです。

それぞれのコンにいいところがあって。。
そして一斉に発表してそれぞれのファンが選択して参加する。。

そんな風にはならないかなあ・・・。

一つ一つ発表して話題を作っていくのも大事だとは思うんですけどね。

ファンの飢餓感を煽ってそれをエネルギーに変える・・・・・・・

芸能界って怖いわ~~~~

(笑)

さあ!ネットの世界では今ネタバレの嵐!かな?
午前の部の嵐さん、どんなのだったかなあ?

最終回はどうなるのかな?

ドキドキしながら待ちます(^^)

あ、もうちょっとだけ。。

蔵さんとお酒飲む嵐さん、可愛かったなあ・・
ふにゃふにゃの智くん、可愛かったなあ・・・。
より一層舌足らずになって蔵さんによりかかり、寝るんじゃないよ!とタメ口になり。
一気に距離を縮める智くんの姿がとっても素な感じがして楽しかったです。
最後蔵さんにお持ち帰りされそうになってるし~~~~(><)

松ケンくんとの密会もよかった(^^)
ステイリッシュな立ち方の部長や
5分前からチェックしてる部下翔さんがほんとにもう~~。
一生懸命話しをつなげる相葉ちゃんの努力を好ましく思いながら、
自由に振る舞う後ろの方に見え隠れする智くんがほんと可愛くて。
蔵さんの時も松ケンくんの時も意外だったんですが、
ああいう自由トークの時って相葉ちゃんが仕切るんですね。
相葉ちゃんが話をつないで、あとの嵐さんは自由な感じ。
翔さんニノ潤くんの方が話を回していくんじゃないかと思っていたので面白かったです。
砕けトークは相葉ちゃんがピカ一!
翔さんが回すととたんに取材っぽくなるからそれも面白かった(笑)

こういうの面白いなって思いました。
視聴率的にはどうなのかわからないけど。。
以前のスタイルのしやがれの時、始まる前のウェイティングルームの嵐さんとゲストさんの空気感がすごく自然でよかったから。
あんなトーク番組があればいいのにって思ってて。
いつの間にか無くなったから寂しかった。。
こういう形で嵐さんのもつ礼儀正しいんだけど柔らかい雰囲気の中で
しっとりゲストさんとお話するのいいよなあって思います。

さあ、今回はこれでおしまい

もし、大発表があれば、叫びたくって出てくるかも(笑)

また、お暇な時にアップしてるかなあ???って覗きに来てくださいね。
お待ちしています

2 Comments

  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    今朝は関西でもWSでワクワク学校の様子が見られましたね。ツアーとアルバムも発表になって、またドキドキな日々がやってきますねぇ。

    私も「嵐ファンじゃなかった時って何をして過ごしていたんだろう?」って、時々考えます。だって、家にいる間も会社にいる時も、結構頭の中は大野さんが占めてて。実際、TVや雑誌を追っかけて、編集やら雑誌整理やらもあって、アラシゴトにすごく時間を使ってるんですよねぇ。これ、無かったら何やってたんだろう?ってほんと、思います。っていうか、数年前までは無かったのに不思議やわ~。 で、その頃何やってたんだろう?って考えてみたら・・・今よりは勉強したり、資格試験受けてみたり、ベランダガーデニングにもうちょっと時間割いてたり、生活としては、実は前の方が有意義だったかもね。傍から見たら、堕落したな~って思われてるかも。
    でも、いろいろ精神的に助かった部分もあるし、キャピキャピわくわく楽しいし、ま、いいよね~という今日この頃。要らんストレスも抱え込む羽目になったりするし、たぶん、アイドルを好きになるには、あまり向いてないんだろうなぁって思うけど、ぼちぼち行きたいと思います。
  • 2014/07/01 00:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~~(^^)コメントありがと~♪
    そうそう!嵐さん知る前ってほんと何してたのかなあ?ってたまに考えます。2008年の夏。。。でも、本格的に雑誌買ったり録画したりし始めたのって秋から冬ダからもうすぐ6年。。
    何してたのかなあ・・・・・
    そう!私もベランダガーデンしてましたよ(笑)パン作ったりして、幼稚園のお友達読んだりお茶会したり。
    そんなこと思い出したら、そりゃ、嵐前の方がおしゃれな暮らししてたかも(笑)
    今や、雑誌の山に怯え、HDDの容量に怯え。。何よりもコンなどの当落に一喜一憂(^^;)
    忙しい毎日だなあ・・・・って・・・(遠い目・・・)
    でも、智くん好きになってドキドキするのがほんと楽しいし、毎日が飛ぶように過ぎていくのも幸せだなッて思う。今のところ誰にも迷惑かけてないし(笑)
    今年も後半戦、きゃぴきゃぴでやっていきましょう~。
    いつもいつもふぁるちゃん訪問ありがと。コメントもありがとう。
    ちょっと放置し過ぎかな?ッて思ってもうちょっとまじめにやるつもりなんで、またお暇な時に遊びに来てね(^_-)-☆
  • 2014/07/07 13:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/712-77ef07ce

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

