--/--


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/710-7967e096

06/17

Happy Birthday To Nino~

二宮和也くん。。。
31回めのお誕生日、おめでとうございます~~
今日は収録。。
メンバー・スタッフさん、番協さんに囲まれて
幸せな、賑やかなお誕生日だったことと思います。
ドラマのクランクアップの時も、少し早いおめでとうがあったとか。

幸せな一日が、ここから続く一年が、そして記念すべき15周年が
二宮和也くんにとって素敵なものになりますように(^^)

いやいや。。。

去年、永遠の17歳ニノちゃんもとうとう30歳ですかあ・・・・

なんて感慨にふけったもんですが。。

もう♡31歳

一年って早いなあ・・・・

31歳になってますます男ぶりが上がっちゃって!と思いきや、
弱勝ての中ではなんだか可愛らしいのは何故?
周りが高校生だらけだからかなあ?
普通比べる若者(笑)がいると、やっぱり歳ってでるよねえ・・・・とか思うんですが、
ニノに関して言うと、周りの高校生役の子より高校生に見せてしまうときがあって驚く
スーツなのに?冷静なかっこいいしゃべり方なのになんででしょう。
同じスーツでも神楽さんはほんと男の色気ムンムンでかっこ良かったわ~~。
なのに青志くんは若い!かわいい!いや、かっこいいのももちろんだけど(^^)

スーツ姿がね、なんだか制服みたいに見えるからかなあ・・・
なんて思ってるんですけど。
おまけに髪型がほんと高校生みたいで。

かっこ良くクールに生徒たちに説明してる青志くんをみて、
(か~わいい♡)なんて思ってしまう私。
これって担当外だから??
担当さんだったら、か~~こいい~~~なんて目がハートになる??

最近、智くんもかっこいい~~という瞬間より
可愛いと思うことが多いように思う。

何をするのも可愛い

でも、そう思ってみていたら、ふっと流れる色気や、かっこよさに撃ちぬかれて
さらにさらに堕ちていってしまうんだよなあ・・。

あ!そうかあ!

大宮さん達可愛いと思うのは同じだけど、
担当だったら、そこから色気やかっこよさをより感じてしまう?

もう、たまらない

と感じてしまうこの感覚、ツボが担当たる所以なのかなあ?(笑)

なにはともあれ(^^)

本当に本当におめでとう

31歳になった二宮くんは、可愛さ、かっこよさに加え、
演技のクウォリティーは言うに及ばず、
抜群の笑いのセンス、ツッコミのセンスも持ち合わせるスーパーアイドルです
嵐の中でも絶妙なポジションで、
メンバーを手玉に取ってしまう小悪魔ちゃんでもあります。
嵐の事が大好きで嵐をすごく大切に思っていて。
クールに見せても熱い心を持っている本当にかっこよくて可愛らしいニノ。
智くんの事、これからもよろしくね~~←そこ??(笑)

ここから、続きで智くんのお話をするつもりだったんですけど~。

今からお出かけ。。
そして、かえってくるとお誕生日に間に合わないかも?
ということで、ニノのお誕生日エントリーだけ先にアップしておきます。

もう途中までエントリーしつつあるので、
今日中?いや、むりだな。。
明日、明後日にも新しいのアップ出来たらいいなあ~なんて思っています。

できるか?私??(笑)

そうそう。。
この前、超超久しぶりにブログ巡りをちょろっとしていたら、
びっくりしたことがあって

同じ名前のブログがあったの!!
ほぼほぼ同じ感じで。
も~~びっくり。。
しかも、結構人気ブログさんなんですね!

もう、開店休業中の私なんで、どうということもないですけど。
私のブログ自体知ってる方もそういらっしゃらないでしょうし。
あはは(^^;)
でも、ベタだったかなあ・・・?なんてちょっと思ってしまった(^^;)

ということで

智くんのお話はちょこっとだけお待ちくださいませ。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~
また、ぜひアップしてるかなあ~~?と軽く覗きに来てくださいね



Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/710-7967e096

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

