--/--


- Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん(^^)♪♪♪

    3話も 健太くん ステキでしたね~e-415
    私も コーフンしました~*^^*♪

    日経トレンディーとGyaoも かっこイイですよね☆
    「読んでいて色々考えちゃった・・。」とのことですけど
    ナニナニ?(^^)
    エントリー 楽しみにしてますね*^^*
    ノンノンさん もう 体調は大丈夫ですか?(^^)
    いつも ありがとうございますe-328
  • 2009/02/07 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:めめ
  • ノンノンさん、はじめまして。
    最近、毎日お邪魔しています。読み逃げばかりでスミマセン。
    嵐ファン4ヶ月の智くんファンです。

    いつも楽しく読ませてもらっていますが、
    今日のエントリーは本当に感動しました。
    読んでいるんだけど、見ているようで。
    そのシーンが頭の中にスッと浮かんでくるんです。
    そして、「そうそう、私も思ったよー」ということばかりで。
    「じじいはねえだろ!」は私もツボでした。いい表情してましたよね。
    回想シーンで明音の手を握るところは、照れてしまって見れませんでした(笑)

    最後の笑顔、本当に良かったですよね。
    確かに、ほとんど笑っていないですよね。
    あの笑顔、とってもとってもやさしくて。心が暖かくなりました。
    来週からはもっともっと笑顔が見たいですよね。
    ますます楽しみですね。

    残念だったのが、とっても楽しみにしていたダンスのシーン。
    ステキなシーンがカットされていましたね・・・・・・
    すっごい悲しかった・・・・・・(>_<)
    2週間も楽しみに待っていたのに・・・・・って。

    初コメでこんなに長くなってしまいました。スミマセン。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/02/07 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • おはようございます♪

    もう~歌おにサイコ~!
    健太くんサイコ~!
    全部カッコイイ!全部カワイイ!ストーリーもとてもいいですよね!ツボがありすぎて書けません!今朝同僚(嵐ファンではありません。男性)からメールが来て”新入社員の頃を思い出して泣けてくる”って。私もそうなのよね。良い話なんで深夜番組はもったいないなあ~。

    これって時々智くんのデビューの頃の話とかぶる時ありますよね?雑誌などの(ピカンチの写真集かな?)コメントにもあって。”撮影でカメラマンの人に笑ってって言われても笑えない”って。なんか健太=智みたいな感じで余計普段の智くんのぞいてみるみたいでテンションあがる~!
    私も健太くんのこれ以上の明音との絡みは嫌だよ~!ショックで寝込んじゃう!

    今日はVS嵐もあるし$誌発売だし。忙しいね~♪





  • 2009/02/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→はるひさん
  • はるひさ~んe-266
    待ってましたよ~e-414コメントありがとうございます。。
    はるひさんはお忙しいから、最近は来てくださいってわがまま言いづらくって。
    うれしいです・・・。

    歌おに、よかったです。。。後半はほんといちいちうんうんってうなずくことばかりで。。
    智くんのかっこよさにも、どきどきでしたがね。。
    お話しにもすごく引き込まれて・・・。

    やる気になった健太くん。。4話が楽しみ!

    日経トレンディー・・・。色々考えすぎて・・・。
    整理ができたら、またエントリーしますねe-319

    また、来てくださいね。。待ってますe-414

  • 2009/02/07 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→めめさん
  • めめさん、初めまして。。
    毎日のように来てくださっているとのこと、ありがとうございますe-51
    それも、コメントまでしてくださって・・、ほんとにうれしいなあ~e-343

    「歌おに」第三話。。。よかったですね。
    もう、もう、後半は話自体に感動、かっこいい智くんに感動・・・と忙しい忙しいe-330
    ね??じじいはねえだろ!ってとこ、表情もいいし、言い方もワイルドでツボ!!ですよね?
    明音ちゃんと手を繋ぐとこ、そしてあの笑顔・・・。リアルすぎて・・・・。
    手を繋ぐだけであんなにリアルを感じるの、それ以上だったら叫んでしまうかも?
    やめて~~ってねe-257ほんとやめてほしい・・。
    がって腕を掴むとこも、ワイルドで萌えてしまいます。。。。

    最後の健太@智の笑顔・・・。満開の智スマイルよりもすごく抑えていて・・・。
    笑顔が得意じゃない健太くんのぎごちないけど、素敵な心のこもった笑顔・・・。
    笑顔自体もきゅ~んe-51となるけど、その健太スマイルを、なりきってしている
    智くんにも本当に感動です。。。
    あの、素敵な笑顔・・・。どんどん満開の笑顔になっていくのかな??

    ダンスシーン・・・。ほんとみんな楽しみにしていたのに・・・。
    放送しなかったら、予告に流さないで~~って感じ。。。。

    めめさん、初コメントで長くてすいませんって・・。
    返信のほうが長いってどうよ??って感じ。。
    また、是非来てコメントしてくださいね。。。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/02/07 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • おはよう、すうさんe-266いや、こんにちはかもう・・・。

    ほんと、歌おに、よかった~~。。
    ほんとツボがありすぎて・・・エントリー苦労しちゃいました。。
    こうやって返信とか打っている間も、ああ、こうだったねえ・・とか
    ああだったねえ・・とか色々思っちゃう。。全部綴っていたら、
    あさってまでのエントリーができちゃうかも??
    どんだけやねん!!って感じですけどね。。ほんと、智くんの演技すばらしい。。。
    健太くんになりきってる??でも、素なのかしらね?
    私、カレーを食べるシーン。。。おうちでの智くんに重ねちゃいました。。
    いただきますってちゃんというとこ。。大好きなかあちゃんのクリームシチューも
    あんなふうに食べているのかな・・?なんて。
    どんだけ妄想してるんだよってね。。

    男性がいいって言ってくれてるのを聞くと、本当にうれしいですね。。
    ほんと、嵐ファンでない方に是非見て欲しいドラマです。。
    私は邪念が入ってしまうから・・・、純粋に楽しめないかもe-266
    すうさん、職場でどんどん広めていってくださいよ~~。

    智くんは、嵐になりたくなかったのに、
    なかばだまされて(ジャニーさんごめん!!感謝しています。)なってしまって・・・。
    逃げ出したいって状況も似てますもんね。。笑えない智くん=健太くん。。
    う~ん、よりリアルだわ・・・。
    次、ハグが来たらすうさんどうする~~~??叫んじゃう??
    私、叫んじゃうかも??でもみるかなあ?明音に寝転んで
    笑いかける顔も、すごくリアルっぽくって・・・。どきどきでしたよ。。。

    また来てくださいね。。すうさんのコメントとても楽しみで・・・。
    待ってますからe-284
  • 2009/02/07 11:47 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんばんは!
    いや~~!!第3話はほんとに!ツボだらけでしたね!
    多分、健太くんの今までの表情(不機嫌・戸惑い・切なさ)に笑顔とやさしさが加わったことが大きかったのかもしれないです。
    それくらい、照れつつも笑う健太くんが自然で可愛かった~!!
    わたるくんに「歌ってくれてありがとう!」と言われたときの健太スマイルがもう!
    アイドル・大野智が垣間見えた一瞬…。

    真鍋さん、確かに健太くんに入れ込み激しいですよね。。
    もしかしてちょっといい雰囲気になることも…?いやいや、それはさすがにないですよね。お話の軸はラブストーリーではないんだし。
    (と、冷静さを装って自分に言い聞かせたり・笑)

    そして明音ちゃんとの回想シーンでは、確かにあの笑い方は大野くん。
    恋人にあんな風に笑いかけてるのかな~っと想像して、ちょっと胸騒ぎがしました。。
    手は繋いだけど…ハグ止まりですよ!そこは絶対で!!(誰に言ってるんだか;)

    最後の、ノッてきた健太くんのオープニング(タイトルコール)がちょっとロック調(?べらんめえ調)なのが面白い!
    グッと表情豊かになってパワーアップの歌のおにいさんから目が離せませんねっ!!
  • 2009/02/07 20:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    第三話待ち遠しかったですね~。漸く見れて!
    私的にこの回は健太君にとっての人生の岐路だったんじゃないかなぁって。
    誰でも進む時にはぶち当たる壁。
    その壁を乗り越えるのに悩むのたくさん、だから終始表情が暗かったんですよねぇ。
    真鍋さんとのやりとりとか家族との処は凄く好きです。
    あの親子はな~、似た者同士というか。どちらも素直じゃないですよね。
    お互いに心配したりしてるのに(笑)
    氷室はあれかな、ギャグ要因に近いのかしら。
    軽いエッセンス的には居てくれてもいいのかなーって。
    何れ又彼は何かしらしでかしに出てくると思うんですけどね(笑)

    わたる君に「ありがとう」って言われた時の健太君の表情、
    ふふ、とっても素敵な表情でしたよね~♪
    漸く、心決めたって感じで!

    来週も楽しみー。
    黒ヤギさん、黒ヤギさん♪

    何を色々考えちゃったのか楽しみです♪
    日経は読めてないので…というか$誌も買ったのに見れてないという(遠い目)
    次回も楽しみにしてます!
  • 2009/02/07 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ!

    昨日の「歌おに」よかったね!
    でも、私も明音ちゃんとの絡みは出来るだけ少なくお願いしたい!
    なんか、そこだけはドラマとして見れないのよね~
    実際もこんな感じ???
    なんて・・・
    おねが~い!もうこれ以上はいいですよ~っ!
    って、誰に言ってるの?(笑)

    まっ、その話はおいといて~
    昨日は、とくに不貞腐れてるのが強調されてたから、よけいに最後の笑顔はよかったよね!
    かわいいv-344
    あんなアップで微笑まれたら、私、勘違いしてしまいます(爆)
    来週から、少しづつ笑顔が増えるかな?そうだといいな~
    私は、やっぱり智くんの笑顔が好きなんだな~



  • 2009/02/07 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • こんばんは、さとすきさんe-266
    コメントありがとう。。。返信遅くなってごめんね。。
    ちょっと一泊旅行に急遽いってたもんで・・・。

    「歌おに」どんどんおもしろくなるね。。健太くんのあのワイルドなかっこよさに
    あの、笑顔が加わればもういうことなし!!
    最後の笑顔は本当に素敵でした・・・e-420
    あの笑顔は絶妙ですね!!心の中からふっと出てくる微笑・・・。
    ちゃんと自分の中に流れがあって、それからふっと浮かぶ・・・。
    演技でなんであの笑顔が出るのかほんと不思議です・・
    やっぱりうまいんだなあ・・・・・智くんって・・・e-282

    ね??手を繋ぐところ、もろ智くんのいつもの笑い声だよね?
    あんな声出されたら、こちらは困るんですけど・・・ね。
    ほんとリアルすぎて・・・。
    真鍋さんもそこで止まっていてねって感じ。。

    ほんとよね??これはラブストーリーじゃないから!!
    爽やかに行きましょう!!
    歌のお兄さんのサクセスストーリ!!ってことでよろしくe-415

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/02/08 22:52 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こんばんは。。
    コメントありがとうe-266
    返事遅くなってごめんね。。ちょこっと旅行に行っていたもんで。
    近場なんだけど、急に行こう!!ってなっちゃってねe-454

    「歌おに」よかったよね。。。
    ほんと、この3話、岐路ってそのとおりだと思います。。
    嫌だったのをやろうときめた瞬間・・・。
    ああいう瞬間を見ると胸が熱くなりますね。
    心からがんばれ~~って思ってしまう。。

    これ、コメディーじゃないわ・・・。20歳前後の若い子に見て欲しい。。
    ぐっと来るものがあるんじゃないかなあ??
    力づけられるものがあるんじゃないかなあ・・・。
    コメディーで一括りにせず、もっとそういう面をアピールしてほしいなあっと思いました。。
    だって、今コメディーは、氷室王子の場面だけじゃない??
    いい味出してるよなあ・・・。王子・・・・。
    王子がいなかったら、とっくにコメディーの看板は下がってるよ・・・。
    着ぐるみもいいけど・・・、笑いというよりはもうコスプレ状態だよね??
    次はやぎか・・・・・。

    るみるちゃん、また遊びにきてね。。。
    待ってま~すe-415
  • 2009/02/08 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんばんは。。
    返事遅くなってごめんね。。
    急遽旅行に行ってしまったのe-330

    歌おに・・・。手つなぎで笑い合うシーン。。
    智くん、笑い声もっと健太くん仕様にしてよ~~って
    めちゃくちゃなこと思っちゃった・・。だって、笑い声がもろ智くんだよ。。
    ほんとに、リアルに彼女の前の智くん思い浮かべちゃったです。。
    う~ん。。。次回はバレンタインですか??
    予告で流れた明音ちゃんとのシーンは付き合っていたときのこと?
    現在のこと??なんていらないこと考えたりして・・・・。
    ふ~~e-282まあ、ほどほどに・・・ね。。

    だめだよ~~。どんな顔でも智くんの笑顔は。。。
    すぐ落とされちゃいますよ~e-414
    って、もう落ちてるじゃん、もうずっぽり、頭までどっぷり・・・。
    ねえ?みかんさんe-414

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/02/08 23:16 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちは待ちに待った歌のおにいさん、健太くんがかわいそうで、見ていて辛かったけど、最後のほんの一瞬で、とても暖かな気持ちになれ、これからが益々楽しみになりましたね智くんの笑顔は本当に魅力的ですよねこの笑顔を見れただけで幸せになれますでも、お芝居とはいえ、回りの女性たちにこの笑顔を振り撒かれたら、やっぱり心配になっちゃいますよね
    私はDVDでrainを見てそのかっこよさに衝撃を受け、一気に智くんに落ちていきましたでもそのかっこいい人の、包みこんでくれるような優しい笑顔に涙が出るほど感動し、頭から離れなくなっちゃったんです特にコンサートでは、その笑顔の魅力が爆発しますよね本当に心から楽しんでいるいい顔だなあって思います。是非間近で見たいものです




  • 2009/02/09 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメント欄にいらっしゃ~~いe-414
    ほんと、智くんの笑顔って不思議・・・。
    見るだけでほんと暖かいものが流れてくるようで・・。
    コンサートでのファンサをしてくれる目は優しくって・・・・。
    見るだけでうるっe-442とするときがありますね。。。
    「rain」か・・・・・・・。かっこいいよね~~~。。踊っている時の険しい顔・・。
    かっこいい・・e-282
    智くんのどんなソロも好きだけど、「Bite the love」も色っぽくって好き!!
    でも、ファーストコンの「Cool」もいいし・・・。
    やっぱり、どの曲も大好きですねえ・・・。

    コンサートの映像見ると、智くんは本当にライブが大好きだなあ。。。って思いますよね。。
    うんうんe-266今年は、絶対行きたい!!でも、難しいでしょうね。。
    神頼み!でもなんでもしちゃうよ~~e-319

    また、是非遊びに来てね。
    待ってます~~v-222
  • 2009/02/09 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/71-e2de60ed

02/07

待ち焦がれた第三話ですね~~

一週抜けたのはほんと予想以上に気が抜けて・・・・
一週抜けただけでこんなに寂しいなら、終わってしまったらどんなに日々寂しいだろうな・・
なんて、もう、終わった後の心配をしているよ、まったく・・・。
J-webで、丸ちゃんが、「今5話の撮影です」とあったので、
もう五話か・・・なんて思っちゃいました。。
一つ一つ、じっくりとみないとね。。。

始まる前からなんかしんみり・・・・。
ドラマのほうも、ほんと、このドラマ、ただのコメディーじゃないですね。。。
爽やかなサクセスストーリーとも違う。深夜枠じゃもったいないほどの内容です。。
1話目、2話目よりも、健太くんの意思というか考え方もはっきりしてきて。
いろいろ考えさせられることも多いなあ。。。
なんといっても智くんが素敵で・・・・(結局はそこ?)
見ていてももう、もう、きゅ~~~んとしまくりですよ・・・。

TVの前に座布団を敷き正座して迎えた第3話・・。
のっけから、歌のお兄さんのチェンジですか・・。でも、真鍋さんもうまい!!
うららさんを味方につけ、スムーズに交代するも、健太くんは全然やる気なく、
笑顔の一つもでない、ダメダメぶり・・
そして、テンションの高い守くん。熱く語る横でのぶすっとした顔の健太くん。
「ほんと健太くんって欲がないねえ、枯れたおじいちゃんみたい」って。。。
「じじいはねえだろ!!」って言う健太くんの顔。怒った顔に、軽く萌えてしまう私。。
丸ちゃん、廊下でのジャンプすごかったですねあんな高くジャンプして。。。
さすがわだ~~。声もかわいいし・・・。健太くんが笑えない時ふいに笑って?と振られても
丸ちゃんスマイル爆発!

そして、おねえちゃんとかっちゃんにお金を取り上げられるシーン。。
大柄なかっちゃんに羽交い絞め・・・。
小柄な健太君はもうどうにもならないね。。あれ、本気で逃げようとしても無理だねえ。。
途中本気でいじいじしていたけどびくともならない。。。、
腰、くねくねして・・・。やだなあ。。。あんなにする必要があるのかしら??
くすぐってくるのかわそうとしている??無駄にあんなところで色気を出さないでくださいよ。
不意にでると、こちらがびっくりしてしまいますからね。。
すごいバタバタして・・。けっきょくとられちゃうの。お姉ちゃん智くんのパンツに近づきすぎ。。
ちょっと恥ずかしいですね。。。

その後、おとうさんが取引先の人に頭を下げているところ。。
何考えてるんだろね。な~~にやってんだろ?とか?ちょっと眉寄せた顔が、とても精悍な感じです。。お父さんがため息ついてるとこ見たときもいろいろ、とうちゃんの心を推し量っているんだろうなあ。

自分のしたいことじゃないから、どうしても笑えない健太くん。くすぐっちゃえ~~と
みんなにくすぐられているシーン。ゆっくり見てみたら、みんなすごい自然な感じで笑っていて、絶対あれ素ですよね。健太くんも顔が智くんになっているよ。。柔らかい笑顔の。。
仰向けにコロンと転がされたのを見て、宿題くん思い出してしまった私・・

そんなかわいい智くんが見れた後は、せつないせつない智、もとい健太くん。。
明音ちゃんのデビューイベントに出くわし、東京ドームでライブしたいという自分の夢を
口にするのを聞き、昔を思い出す場面。。
仲間と夢を語り合う、明音と手を握り合い、笑い合う・・・。う~ん。せつないけど、
ちょっと複雑な場面ですね。。智くんがあんなふうに女の子の手を握るのをとにかく見たことないから。。ちょっと免疫が・・。笑い合うのも。やっぱり、女の子の華奢な手を智くんの大きな手が
包むのは・・・。恥ずかしいなあ。見るの。笑い声も、もろ智くんの笑い声だしね。
すごくリアルだったよ~~。

深夜まで働く父親にぶっきら棒に心配する言葉を投げるシーン。
わかっているのにわざと乱暴に応える父。この二人もお互い思いやってること早く気づけばいいね。
部屋に戻って明音のCDを見ながら身もだえする健太くん。。夢に向かう明音。ふさわしくないと
いわれた歌おに。必死に働く父。。本当に欲がないね、といわれる自分。うわ~わかるよ~。
もうどうしていいかわからないもどかしさ。。それがあの身もだえだよね・・。

スタジオでもどうしていいかわからない健太くん。
うそはうそだよ、うそをついたまま歌なんか歌えない!!と出て行きます。。

で、タバコのシーン。。前回すごくかっこよくってもう一度みたいなあと思っていたの・・。
斜にかまえて吸う所に大人の色気を感じてしまう・・
ふふふかっこいいなあ・・・。
「俺はほんとにここにいていいのかなあ・・」
「この気持ちのまま番組やっていいのかなあ・・。」
健太くんの心の揺れを丁寧に語っていきます。。
歌いたいのは童謡じゃねえ。という健太くんに、真鍋さんはいいます。
何をうたうかってことと、どう歌うかってこととどっちが大切か?
難しいね。。どっちも大切だよね。。
このシーンの健太くん、いや智くんが本当にかっこよくって。。
悩んでいるつらそうなかお・・・。もう、肩をぎゅっとしてあげたい!!

昨日、佳乃さんとの絡みについてお話しした私には、ちょっとどきどき。。
最後に帽子かぶせるとこ。なんか、佳乃さんが智くんのこと
かわいいと思ってるのが透けえてそうでした。。
(気のせいだけどね)一番近くで智くんのギャップを体感しているであろう佳乃さん。
かわいいなあ・・と思うだけで止めといてね

ああ、すごく長くなっちゃう・・・。途中で嫌にならないですか?
しんどくないですか?打ってる私でもだんだん疲れてきたよ・・・。明日にしちゃいたい位。
的確に素晴らしいまとめ方を皆さんしてるのに、私だけこんなにだらだらよ・・・。

あ~~~、もう一息!!

専務の孫が来て暴れまくり、とうとう切れてしまう健太くん。。
スタジオも飛び出します。。
やっぱりだめだ!とおもって真鍋さんにやめる宣言します。。
「どううたうのかっていうより、何をうたうかが大事なんだよ」
番組をやめるという健太に、元カノがいいます。。。
「そして、健太は何がしたいの?」って。。
ここからの展開にきゅ~~んそれ以上に健太@智の表情にされまくりですよ・・・。
「おれは歌いたい、お前らと一緒に今度は本気で!」と駆け寄ってくる健太くんのかっこいいこと!
でも、もう遅いって。自分の場所を見つけるしかないって。。
「でも、おれはお前と!!」きゃ~~、そんな情熱的に腕を掴まないで~~。
ドキドキします。。おまけに「甘えないで」と言われた直後の顔といったら・・・・。
もう、こっちがじたばたしてしまう。。
この辺の表情の変化。。智くん、さすがだよう。。。もう、ぐっと来ちゃって・・・たまりませんよ。
こっちまでせつなくなっちゃって・・・。
「がんばれよ」と差し出す手・・・。握手・・。すごくかわいい繋ぎ方に、軽くしっとしてしまいますね
それと、明音ちゃんが去った後、振り返る健太くんの表情・・・。さっきの甘えないでよ、の時とで
今回のベスト3に入りますよ。。私的に。。
笑顔もいいけど、切ない表情もとてもとても・・・・・です。。

帰ろうとするところを女の子につかまり、ダンスのレッスンするとこ。。。
ここ、ここですよ!!とっても楽しみにしていたのに、智くんの美しいダンスシーンが
ないじゃないですか!!がっかり・・・・。ぴんと伸びた足や手先が見たかったのに・・・。
うるうる・・・・・

で、ダンス教え、わたるくんに「歌のお兄さん!」と言われます・・・
前向きに何事も向き合ってこなかった健太くん。
歌のお兄さんなんてまったくやる気のかけらさえなかった健太くん。。
そして、芽生えてくる、やる気というもの。こんな感覚彼は初めてなんじゃないかな?
真鍋さんに2歩3歩と近づき
「歌のお兄さんになるためにはおれどうしたらいいですか?」
真鍋さんはうれしそうに、優しく答えます。。
「その気持ちがあればじゅうぶんよ・・・」と・・
二人が去った後、あとを追う健太くん。。。その時のうっすらとした、はにかんだ笑顔が、
今回のBest1  です。。
素敵でした、その笑顔。。ほんとこのドラマは健太くんの笑顔が少ないのが気になっていたの。。
全然、でない。。回想シーン以外は。
そして、最後にふわっとした微笑み・・・。
暖かい気持ちになりましたよこれからもほっこりするような笑顔を、
ドキドキするようなワイルドな顔と、乱暴な言葉遣いを私たちに見せてくださいね。。。

ああ、面白かったです。。。どんどん、面白くなりますね。。
真鍋さんとのシーンもどきどき。。。役上で真鍋さんは健太にほれてきてるんじゃない??
いやいや、その展開はないだろうけど、かなり面白かったです。。
明音ちゃんとの距離も、近づく??また新しい展開あるかしら??
てつなぎは終わったし・・・。つきはハグ??キスシーンはやめてくださいね。。
健太くんもどんどん変わってきて・・・。次回に期待!!ですね。。
バレンタイン話もあるみたいだし・・・。
本当に楽しみ!!早く来週になあれ!

長かったですけど、これで終わりです。。
ここまでお付き合いいただいた方。お疲れ様。
読み返してみたら、すご~~~く長くって・・・。
しんどくなっちゃった。。でも、まだ、見た後の軽い興奮状態。。
智くんの顔がフラッシュバックしています。。。
こんな感じで。。。これからも続けますので。。。
どうぞよろしくおねがいします

PS.
日経トレンディーとGyao買いました。。読んでいて色々考えちゃった・・。
感想はまた後ほど・・・・・。

14 Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん(^^)♪♪♪

    3話も 健太くん ステキでしたね~e-415
    私も コーフンしました~*^^*♪

    日経トレンディーとGyaoも かっこイイですよね☆
    「読んでいて色々考えちゃった・・。」とのことですけど
    ナニナニ?(^^)
    エントリー 楽しみにしてますね*^^*
    ノンノンさん もう 体調は大丈夫ですか?(^^)
    いつも ありがとうございますe-328
  • 2009/02/07 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:めめ
  • ノンノンさん、はじめまして。
    最近、毎日お邪魔しています。読み逃げばかりでスミマセン。
    嵐ファン4ヶ月の智くんファンです。

    いつも楽しく読ませてもらっていますが、
    今日のエントリーは本当に感動しました。
    読んでいるんだけど、見ているようで。
    そのシーンが頭の中にスッと浮かんでくるんです。
    そして、「そうそう、私も思ったよー」ということばかりで。
    「じじいはねえだろ!」は私もツボでした。いい表情してましたよね。
    回想シーンで明音の手を握るところは、照れてしまって見れませんでした(笑)

    最後の笑顔、本当に良かったですよね。
    確かに、ほとんど笑っていないですよね。
    あの笑顔、とってもとってもやさしくて。心が暖かくなりました。
    来週からはもっともっと笑顔が見たいですよね。
    ますます楽しみですね。

    残念だったのが、とっても楽しみにしていたダンスのシーン。
    ステキなシーンがカットされていましたね・・・・・・
    すっごい悲しかった・・・・・・(>_<)
    2週間も楽しみに待っていたのに・・・・・って。

    初コメでこんなに長くなってしまいました。スミマセン。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/02/07 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • おはようございます♪

    もう~歌おにサイコ~!
    健太くんサイコ~!
    全部カッコイイ!全部カワイイ!ストーリーもとてもいいですよね!ツボがありすぎて書けません!今朝同僚(嵐ファンではありません。男性)からメールが来て”新入社員の頃を思い出して泣けてくる”って。私もそうなのよね。良い話なんで深夜番組はもったいないなあ~。

    これって時々智くんのデビューの頃の話とかぶる時ありますよね?雑誌などの(ピカンチの写真集かな?)コメントにもあって。”撮影でカメラマンの人に笑ってって言われても笑えない”って。なんか健太=智みたいな感じで余計普段の智くんのぞいてみるみたいでテンションあがる~!
    私も健太くんのこれ以上の明音との絡みは嫌だよ~!ショックで寝込んじゃう!

    今日はVS嵐もあるし$誌発売だし。忙しいね~♪





  • 2009/02/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→はるひさん
  • はるひさ~んe-266
    待ってましたよ~e-414コメントありがとうございます。。
    はるひさんはお忙しいから、最近は来てくださいってわがまま言いづらくって。
    うれしいです・・・。

    歌おに、よかったです。。。後半はほんといちいちうんうんってうなずくことばかりで。。
    智くんのかっこよさにも、どきどきでしたがね。。
    お話しにもすごく引き込まれて・・・。

    やる気になった健太くん。。4話が楽しみ!

    日経トレンディー・・・。色々考えすぎて・・・。
    整理ができたら、またエントリーしますねe-319

    また、来てくださいね。。待ってますe-414

  • 2009/02/07 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→めめさん
  • めめさん、初めまして。。
    毎日のように来てくださっているとのこと、ありがとうございますe-51
    それも、コメントまでしてくださって・・、ほんとにうれしいなあ~e-343

    「歌おに」第三話。。。よかったですね。
    もう、もう、後半は話自体に感動、かっこいい智くんに感動・・・と忙しい忙しいe-330
    ね??じじいはねえだろ!ってとこ、表情もいいし、言い方もワイルドでツボ!!ですよね?
    明音ちゃんと手を繋ぐとこ、そしてあの笑顔・・・。リアルすぎて・・・・。
    手を繋ぐだけであんなにリアルを感じるの、それ以上だったら叫んでしまうかも?
    やめて~~ってねe-257ほんとやめてほしい・・。
    がって腕を掴むとこも、ワイルドで萌えてしまいます。。。。

    最後の健太@智の笑顔・・・。満開の智スマイルよりもすごく抑えていて・・・。
    笑顔が得意じゃない健太くんのぎごちないけど、素敵な心のこもった笑顔・・・。
    笑顔自体もきゅ~んe-51となるけど、その健太スマイルを、なりきってしている
    智くんにも本当に感動です。。。
    あの、素敵な笑顔・・・。どんどん満開の笑顔になっていくのかな??

    ダンスシーン・・・。ほんとみんな楽しみにしていたのに・・・。
    放送しなかったら、予告に流さないで~~って感じ。。。。

    めめさん、初コメントで長くてすいませんって・・。
    返信のほうが長いってどうよ??って感じ。。
    また、是非来てコメントしてくださいね。。。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/02/07 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • おはよう、すうさんe-266いや、こんにちはかもう・・・。

    ほんと、歌おに、よかった~~。。
    ほんとツボがありすぎて・・・エントリー苦労しちゃいました。。
    こうやって返信とか打っている間も、ああ、こうだったねえ・・とか
    ああだったねえ・・とか色々思っちゃう。。全部綴っていたら、
    あさってまでのエントリーができちゃうかも??
    どんだけやねん!!って感じですけどね。。ほんと、智くんの演技すばらしい。。。
    健太くんになりきってる??でも、素なのかしらね?
    私、カレーを食べるシーン。。。おうちでの智くんに重ねちゃいました。。
    いただきますってちゃんというとこ。。大好きなかあちゃんのクリームシチューも
    あんなふうに食べているのかな・・?なんて。
    どんだけ妄想してるんだよってね。。

    男性がいいって言ってくれてるのを聞くと、本当にうれしいですね。。
    ほんと、嵐ファンでない方に是非見て欲しいドラマです。。
    私は邪念が入ってしまうから・・・、純粋に楽しめないかもe-266
    すうさん、職場でどんどん広めていってくださいよ~~。

    智くんは、嵐になりたくなかったのに、
    なかばだまされて(ジャニーさんごめん!!感謝しています。)なってしまって・・・。
    逃げ出したいって状況も似てますもんね。。笑えない智くん=健太くん。。
    う~ん、よりリアルだわ・・・。
    次、ハグが来たらすうさんどうする~~~??叫んじゃう??
    私、叫んじゃうかも??でもみるかなあ?明音に寝転んで
    笑いかける顔も、すごくリアルっぽくって・・・。どきどきでしたよ。。。

    また来てくださいね。。すうさんのコメントとても楽しみで・・・。
    待ってますからe-284
  • 2009/02/07 11:47 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんばんは!
    いや~~!!第3話はほんとに!ツボだらけでしたね!
    多分、健太くんの今までの表情(不機嫌・戸惑い・切なさ)に笑顔とやさしさが加わったことが大きかったのかもしれないです。
    それくらい、照れつつも笑う健太くんが自然で可愛かった~!!
    わたるくんに「歌ってくれてありがとう!」と言われたときの健太スマイルがもう!
    アイドル・大野智が垣間見えた一瞬…。

    真鍋さん、確かに健太くんに入れ込み激しいですよね。。
    もしかしてちょっといい雰囲気になることも…?いやいや、それはさすがにないですよね。お話の軸はラブストーリーではないんだし。
    (と、冷静さを装って自分に言い聞かせたり・笑)

    そして明音ちゃんとの回想シーンでは、確かにあの笑い方は大野くん。
    恋人にあんな風に笑いかけてるのかな~っと想像して、ちょっと胸騒ぎがしました。。
    手は繋いだけど…ハグ止まりですよ!そこは絶対で!!(誰に言ってるんだか;)

    最後の、ノッてきた健太くんのオープニング(タイトルコール)がちょっとロック調(?べらんめえ調)なのが面白い!
    グッと表情豊かになってパワーアップの歌のおにいさんから目が離せませんねっ!!
  • 2009/02/07 20:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    第三話待ち遠しかったですね~。漸く見れて!
    私的にこの回は健太君にとっての人生の岐路だったんじゃないかなぁって。
    誰でも進む時にはぶち当たる壁。
    その壁を乗り越えるのに悩むのたくさん、だから終始表情が暗かったんですよねぇ。
    真鍋さんとのやりとりとか家族との処は凄く好きです。
    あの親子はな~、似た者同士というか。どちらも素直じゃないですよね。
    お互いに心配したりしてるのに(笑)
    氷室はあれかな、ギャグ要因に近いのかしら。
    軽いエッセンス的には居てくれてもいいのかなーって。
    何れ又彼は何かしらしでかしに出てくると思うんですけどね(笑)

    わたる君に「ありがとう」って言われた時の健太君の表情、
    ふふ、とっても素敵な表情でしたよね~♪
    漸く、心決めたって感じで!

    来週も楽しみー。
    黒ヤギさん、黒ヤギさん♪

    何を色々考えちゃったのか楽しみです♪
    日経は読めてないので…というか$誌も買ったのに見れてないという(遠い目)
    次回も楽しみにしてます!
  • 2009/02/07 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ!

    昨日の「歌おに」よかったね!
    でも、私も明音ちゃんとの絡みは出来るだけ少なくお願いしたい!
    なんか、そこだけはドラマとして見れないのよね~
    実際もこんな感じ???
    なんて・・・
    おねが~い!もうこれ以上はいいですよ~っ!
    って、誰に言ってるの?(笑)

    まっ、その話はおいといて~
    昨日は、とくに不貞腐れてるのが強調されてたから、よけいに最後の笑顔はよかったよね!
    かわいいv-344
    あんなアップで微笑まれたら、私、勘違いしてしまいます(爆)
    来週から、少しづつ笑顔が増えるかな?そうだといいな~
    私は、やっぱり智くんの笑顔が好きなんだな~



  • 2009/02/07 22:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • こんばんは、さとすきさんe-266
    コメントありがとう。。。返信遅くなってごめんね。。
    ちょっと一泊旅行に急遽いってたもんで・・・。

    「歌おに」どんどんおもしろくなるね。。健太くんのあのワイルドなかっこよさに
    あの、笑顔が加わればもういうことなし!!
    最後の笑顔は本当に素敵でした・・・e-420
    あの笑顔は絶妙ですね!!心の中からふっと出てくる微笑・・・。
    ちゃんと自分の中に流れがあって、それからふっと浮かぶ・・・。
    演技でなんであの笑顔が出るのかほんと不思議です・・
    やっぱりうまいんだなあ・・・・・智くんって・・・e-282

    ね??手を繋ぐところ、もろ智くんのいつもの笑い声だよね?
    あんな声出されたら、こちらは困るんですけど・・・ね。
    ほんとリアルすぎて・・・。
    真鍋さんもそこで止まっていてねって感じ。。

    ほんとよね??これはラブストーリーじゃないから!!
    爽やかに行きましょう!!
    歌のお兄さんのサクセスストーリ!!ってことでよろしくe-415

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/02/08 22:52 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、こんばんは。。
    コメントありがとうe-266
    返事遅くなってごめんね。。ちょこっと旅行に行っていたもんで。
    近場なんだけど、急に行こう!!ってなっちゃってねe-454

    「歌おに」よかったよね。。。
    ほんと、この3話、岐路ってそのとおりだと思います。。
    嫌だったのをやろうときめた瞬間・・・。
    ああいう瞬間を見ると胸が熱くなりますね。
    心からがんばれ~~って思ってしまう。。

    これ、コメディーじゃないわ・・・。20歳前後の若い子に見て欲しい。。
    ぐっと来るものがあるんじゃないかなあ??
    力づけられるものがあるんじゃないかなあ・・・。
    コメディーで一括りにせず、もっとそういう面をアピールしてほしいなあっと思いました。。
    だって、今コメディーは、氷室王子の場面だけじゃない??
    いい味出してるよなあ・・・。王子・・・・。
    王子がいなかったら、とっくにコメディーの看板は下がってるよ・・・。
    着ぐるみもいいけど・・・、笑いというよりはもうコスプレ状態だよね??
    次はやぎか・・・・・。

    るみるちゃん、また遊びにきてね。。。
    待ってま~すe-415
  • 2009/02/08 23:08 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんさん
  • みかんさん、こんばんは。。
    返事遅くなってごめんね。。
    急遽旅行に行ってしまったのe-330

    歌おに・・・。手つなぎで笑い合うシーン。。
    智くん、笑い声もっと健太くん仕様にしてよ~~って
    めちゃくちゃなこと思っちゃった・・。だって、笑い声がもろ智くんだよ。。
    ほんとに、リアルに彼女の前の智くん思い浮かべちゃったです。。
    う~ん。。。次回はバレンタインですか??
    予告で流れた明音ちゃんとのシーンは付き合っていたときのこと?
    現在のこと??なんていらないこと考えたりして・・・・。
    ふ~~e-282まあ、ほどほどに・・・ね。。

    だめだよ~~。どんな顔でも智くんの笑顔は。。。
    すぐ落とされちゃいますよ~e-414
    って、もう落ちてるじゃん、もうずっぽり、頭までどっぷり・・・。
    ねえ?みかんさんe-414

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/02/08 23:16 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、こんにちは待ちに待った歌のおにいさん、健太くんがかわいそうで、見ていて辛かったけど、最後のほんの一瞬で、とても暖かな気持ちになれ、これからが益々楽しみになりましたね智くんの笑顔は本当に魅力的ですよねこの笑顔を見れただけで幸せになれますでも、お芝居とはいえ、回りの女性たちにこの笑顔を振り撒かれたら、やっぱり心配になっちゃいますよね
    私はDVDでrainを見てそのかっこよさに衝撃を受け、一気に智くんに落ちていきましたでもそのかっこいい人の、包みこんでくれるような優しい笑顔に涙が出るほど感動し、頭から離れなくなっちゃったんです特にコンサートでは、その笑顔の魅力が爆発しますよね本当に心から楽しんでいるいい顔だなあって思います。是非間近で見たいものです




  • 2009/02/09 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメント欄にいらっしゃ~~いe-414
    ほんと、智くんの笑顔って不思議・・・。
    見るだけでほんと暖かいものが流れてくるようで・・。
    コンサートでのファンサをしてくれる目は優しくって・・・・。
    見るだけでうるっe-442とするときがありますね。。。
    「rain」か・・・・・・・。かっこいいよね~~~。。踊っている時の険しい顔・・。
    かっこいい・・e-282
    智くんのどんなソロも好きだけど、「Bite the love」も色っぽくって好き!!
    でも、ファーストコンの「Cool」もいいし・・・。
    やっぱり、どの曲も大好きですねえ・・・。

    コンサートの映像見ると、智くんは本当にライブが大好きだなあ。。。って思いますよね。。
    うんうんe-266今年は、絶対行きたい!!でも、難しいでしょうね。。
    神頼み!でもなんでもしちゃうよ~~e-319

    また、是非遊びに来てね。
    待ってます~~v-222
  • 2009/02/09 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/71-e2de60ed

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

