--/--


05/18

はあ。。。
なんだか、春~~~というか初夏な気候でとっても気持ちいい季節ですね。

うちのご近所は香りの強い草花庭木が多いせいか、季節ごと花の香りがするんです。
ちょっと前まではなんだか春の色んなお花の香りがふわんふわん漂っていたのが
最近ジャスミンを植えているお宅が多くて、
自転車を走らすととってもいい香り・・・

私・・・恥ずかしながらジャスミンの香りってはっきりかいだことなくて(^^;)
芳香剤やアロマのイメージが大きくてちょっと苦手でした。
だってとっても強い香りだし。

でも、本物のジャスミンって柔らかい香りだなあ・・・

・・・自転車走らせながら、くんくん嗅いでいる私・・・・・(笑)

今度家でも植えようかなあ・・・・

が~~と塀から垂れ下がっている繁殖力の強そうな姿を見ると簡単かも・・・?
って思ってしまう(笑)

なんてのんきにつぶやいていますが・・・

く・・・・(><)

一週間に一回は!と思ってた更新が・・・・・
ズルズル・・・・・
いつもの調子に!(;;)

いないとは思いますが、万が一最近更新するようになったじゃない!と
覗いてくださる方がいらっしゃったら申し訳ない(><)

いや、でも、いないかなあ・・・
大丈夫かなあ・・・?

ま、いいやあ~←結局はこれ(><)申し訳ない~~

なんだか、この何週間の間に色々色々色々・・・なサトシゴトがあって、
何をどう言っていいのか(><)

ということで、
もう、時系列無視の言いたいことだけどんどんつぶやかせていただこお~~

だらだら長くなるのでここで閉じちゃいますね

他のブログさんみたいに情報もないし、お得なお話もありません。。

智くんの魅力を余すことなくそして舐めるように(笑)語ってもいません。。

以前はそれこそ観て観て観まくって(笑)智くんの萌ポイントの話をしていたっけ・・(゜_゜)

楽しかったなあ・・・・

ということで、今はそういう事もしておらず・・・・・

ま、ほんと、その辺のカフェで智話している感じでよろしくお願いします(^_-)-☆

あ、今回はきゃ~きゃ~♡言っているだけなんで(笑)
妄想も入っていてちょっと気持ち悪いです(笑)

ということで警告しましたよ~~
読み終わったあとで文句言うのは無しの方向でよろしくお願いします♡

お暇な方だけお付き合いを~~~~( `・∀・´)ノヨロシク





って、打ち出して何日経ったか(笑)
今更な話題でほんと申し訳ないですけど。。

でも、今だにお気に入りのしやがれの、潤くんによるハグなでなで智です~~♡

なんだかドツボな智くん。
この智くんと鉄骨智、足ツボ智とセットで未だ萌え萌えの私(笑)
巷では、VSのおまえら~~~な智や、あとなんだろ?
しやがれはまだしっかり観てないんですがちらっと観たら智くんの見目麗しいこと~~。
なのに、モデルモデルしてるかっこいい希子ちゃんの隣でちんまり座っている姿はほんとかわゆらしくって
なんであのトランスフォーマーなリュックずっと持っているんでしょ?
TV誌をちろっと見ると、あのリュックを担いでる智くんがいたように思うんですが・・・
いた???私がまだリピってないから見逃しただけかなあ??
あとで、ちゃんと観てみます(;;)
あ、リュックでガードする智くん可愛かった~♡
プロポーズも観たかったなあ(〃∇〃)
ファッション対決披露の時の、ターンする前のふっと漏らした笑みはほんと色っぽくて
ドキドキしたし

もう、なんやかや、智くんが可愛らしくてたまりませ~~ん

なのに、まだAD智のりピが止まらん(笑)

もう、あのカーテン出てくる時からの、めっちゃ傷ついたんだけど~~~(ーー)的な?
ちょっとふてくされ感満々の(笑)悪い目の智くん。
でも、その目が口元が色っぽくって~~~

あ~~(><)ごめんな~~~(><)な潤くん、吸い寄せられちゃいましたね(笑)

ハグされて目をつぶり。

なんだか、体重を潤くんにちょっと預けたようなハグでドキドキでしたよ(笑)

そして、頭なでなで。。。

も~~潤くんに激しくジェラってしまった(爆)

はあ。。。
あのふわふわの髪・・・なでなでしたいなあ・・・・
柔らかいんだろうなあ・・・・
さらさらかな??
セットしすぎてつんつんかな?

智くんの体ってぎゅってするとどんな感じなんだろ??
華奢なのに意外に筋肉質みたいだから硬いのかな?
本人は自分の筋肉は柔らかい、みたいな発言をしていたように思うので柔らかい?

やっぱり甘い香りなのかなあ・・・・?

以前、もう閉店しましたけど、魔王カフェに行ったお友達が店長さんに智くんどんな香りがしましたか?って聞いたら
トイレに行く智くんとすれ違ったらしい店長さんがとってもいい香りでした~って(^^)甘い香りですか?って友だちが聞いたら、ちょっと甘かったかどうかはわからないって言われたらしい(笑)

香りまで妄想する智担。。いや、他担さんだってそうだよね~~

この前、番組で芸能人が親孝行で憧れの歌手とのご対面をサプライズ!という企画があり、お父さんが歌手さんの匂い嗅いでました(笑)
見るだけじゃ、現実感ないですもんね。。
なんだか、視覚より嗅覚って妙にリアル・・・
その人の匂いがするだけで、そこにいるって実感する。
そりゃ、触覚が一番でしょうけど(笑)
智くんの匂いってどんなのかなあ・・・・・?
包まれてみたい(><)

とか?(笑)

脱線しまくってますけど~(爆)

ちょっともどって(笑)

あの時の上向き加減の綺麗なお顔がもうたまらなかった~~~。
あんな可愛くて美人なADさんいませんよねえ(><)

大きめのメガネがとっても似合ってて♡照明のピカピカが邪魔だったわ~~
あの美しいまぶたがよく見えなかったじゃないかあ~~←照明さんへの怒り?(笑)

どんな智くんでもめっちゃ可愛くて美しいけどお~~←サトシックなもんで(*ノω・*)テヘ
ああいう感じで目を瞑らせたら無敵ですよね!!←さらに重症??(笑)

雑誌祭りの智くんも沢山の素敵な智くんがいましたけど。。
なんだか目蓋閉じている智くんがめっちゃくちゃ多い印象。
やっぱりね、編集の方もカメラマンの方も、あの薄い綺麗なまぶたが閉じている智くんを気に入っている方が多いんだろうなあ~~って勝手に思っていたりして(笑)

目を開けている時も可愛らしかったり美しかったり妖艶だったり鋭かったり。。
色んな素敵な智くんの瞳ですが。。
目をつぶった智くんのきれいなこと。。。
瞳の力が閉ざされて、あの美しい目の威力?魔力?が弱まると
より一層彼のもっている端正な美貌が引き立つ。
まぶたはほんと薄くて、ちょっと色づいてて。。
睫毛もいきなり主張しだすのがとってもきれいで。。
智くんて、たまに睫毛がくるんってなっている時がありますよね?
あれって、ものすごく可愛らしいんだけど、たまにしかない。
なんでだろ~~?(笑)
ぎゅう~~~とまぶた閉じたあとかな?寝たあとかな?(笑)
そしてベットやシーツに沈んでいる時の瞳を閉じた智くんの顔は、
その端正な美貌にさらに眠そう、幸せそうな柔らかい表情も加わり
さらになんとも言えず可愛らしい表情になりキュンってなってしまう。

何でしたっけ?あ、月ガイドだったかな?
ベットに横たわろうとする智くん。
おふとんをに引き上げ潜り込む時の幸せそうな顔ったら
そのままの空気の智くんはまるで小学生のような幼い寝顔。。

ああ。。。あのまま寝かせてあげたい(><)

とカメラマン、編集の方は思ったことでしょうね。
それほど可愛らしい寝顔でした。

ああ、また話がそれてしまった(笑)

ほんと、ハグされた時の智くん、本当にかわいかった~~←何度もすいません

最後は潤くんの肩の上のふにゅっとした柔らかそうなほっぺにへちゃってなったお口。。

めっちゃ言われて傷ついた~~~(><)疲れたから癒して~~~と言いたげな顔。
背中に回った腕の感じも本当によかったわ~~~♡
もっと引きで映して!いや、智くんの顔アップも捨てがたい。。
それから5分ほどそのままでいてほしい~~~

という願いむなしく、離れてしまう智くんと潤くんです(^^)

はあ・・・
智くんってやっぱりきれいだわ~~~
なのに、メガネがちょっとドジなADさんに見せて、ほんと可愛らしいし。

可愛いわ、美しいわ。。

あんな短い瞬間なのに何度リピったら気が済むんだ??(@@)
くらいリピってる私って(笑)

と、ものすごい前回のしやがれめちゃくちゃリピってるように喋り倒してますが(笑)
実は智くんが怒られている場面はあんまり観てません←こらこら(^^;)
だって、演技とはいえ好きな人がいじめられたりしてるのを観るのはやっぱり辛い(;;)

最初にちょっと流し見~~的な?(笑)
智くんの飄々と、でもそこはかとなくオドオド感もあり。。
絶妙ないじめられっこ具合が素晴らしかった。。。

もう、4人共すごかったなあ~。←ちょっとしか見てないのに(笑)
翔さんも、相葉ちゃんもちょっとグダグダになってしまったけど、相葉ちゃんは途中で笑ってしまって、こりゃダメだろ!って思わず突っ込んじゃったけど(笑)でも、アドリブでいじめるって相葉ちゃんと翔くんには無理だよ~~。そういういじめるなんて引き出しがもともとないから。
あ、潤くんニノりんがいじめ慣れてるとか言う話じゃないですけどね(笑)
お芝居の経験がやっぱり他の二人とは違うし、観てるものも違うだろうなと(^^)

アドリブって大変。やっぱりそういう経験がないと無理かも。
これが、完璧な台本があってそれを演じるという形なら翔くんも相葉ちゃんももっともっとゾクゾクするような意地悪さを出したんだろうね。翔くんがあの不気味な家庭教師さんを演じた時のように・・・

とはいうものの、翔くんの優しい言い回しの意地悪。。じわじわ怖いかも・・・でも、確かに緑子さんの言うように、さいご何か床にたたきつけたほうがびく!っとなってよかっただろうなあ。。
相葉ちゃんは意地悪がただただ違和感だった(笑)でも、それが相葉ちゃんのいいところだよね
でも、なんといってもムカついたのは潤くん!!
も~~なんでこんなに憎たらしいの~~~(><)って感じの演技に、
AD智がかわいそうで可愛そうで。。
花男の時もつくしちゃんをいじめる道明寺が
本当に腹が立って憎たらしいなあ~~と思ったっけ(笑)
ああいう役、潤くんって本当に上手。。
でも、やっぱり智くんをいじめるのって精神的にきついんだろうなあ~~と
演技後のハグをみて思いました(笑)
なんだか、あのタイミングでのハグはどうなんだろ?っていう意見もあるらしいですね。
なんでかな?私はよかったわ~~~って思った。
演技だと思ってもあんな厳しいことされて、く~~(><)ってなった心が潤くんがハグしてくれたことでほんわか暖かい気持ちになりました。
ニノちゃんはネチネチ系(笑)
すいませんm(__)mもう、3人観たら疲れちゃって、ニノちゃんはあんまり観てないの。
ZZZってっ書かれた紙をつけておどおど立ってる智くんしか覚えてません(^^;)
可愛いんだけど~~どSスイッチ入ってしまいそうになるけど。。。やっぱり可愛そうだわあ。。

精神的に強くなってる、とか、色んなパターンがあるねえ、とか。。
飄々としている智くんはやっぱりすごいなあ。。
いじめられ役といじめ役、色々代わるというのも観てみたかっったなあと思うけど。
智くんの超どSな嫌なPも観たかったけど・・・・
智くんがど~~んと受け止めたから、皆演技ができて、進行もスムーズだったのかも。。
他の人だとかわいそうな気持ちが大きくなりすぎて嫌な感じで終わったかも?
智くんのあのふにゃっとした柔らかい雰囲気が嫌な空気をなんだか面白い空気に変えてくれたんだろうなと思います。

さすがだよね(^_-)-☆

楽しいんだか、苦しいんだか(笑)
よくわからない企画でしたけど、可愛くて美人なメガネっこ智が観れてよかったかな?

子供が、大野くんの顔小さいからメガネが大きく見えてめっちゃかわいい~~~~

だと(笑)

あ、潤くんに顎掴まれる智も可愛かったなあ~
なに?あの柔らかそうなほっぺ
小さいお口もちょっと開いちゃって・・・

か~~わいい~~~~
触りたい(><)
ぷにゅぷにゅしたい~~~(><)

可愛いAD智のちょっと怯えてるふうな顔が態度が、ちょっと丸まった背中がたまらん

と、悶まくった(爆)

足ツボの痛みに悶える智くんも可愛かったわ~~~~
ほんと、子供かってくらいの痛がり感。
宿題くんで誰でしたっけ?貫地谷さんでしたっけ?足ツボマッサージで痛がってソファーから落ちる智くん思い出したりして(笑)足の裏ふわふわ!とか言われたり。
あとで聞くと、ダンサーさんの足の裏はすごく筋肉が発達してるから、ちょっと扁平でふわふわというか肉がしっかりツイてるらしい。
ダンサーな足の裏をもつ男。。大野智くんです
あの時智くん、舞台で金髪ふわふわな頭なのが余計可愛かった~~。

今回の智くん。。
足上げてく~~~(><)って痛がっているの可愛そうだけど、ドキドキしました←なぜ?(笑)
たぶん、萌えすぎて心拍数が上がったのだと(笑)
翔さん、なんで押さえに来ないのかな?ニノ時には行ってるのに(笑)
もだえ苦しむ智くんを押さえる風さん達。。
山な翔くんは楽しそうに笑っているの。。
でも、心なしか心配そうに見えるのは私が山萌をしているだけ?(笑)
痛がっている智くん、さらに押さえつけてっていうのは翔さんには無理だったか!!
さり気なく手を差し伸べるニノちゃんの優しさにも萌えたわ~~
痛がって握られるの判ってて椅子の上に手を置く・・・・

ニノ~~~~~って叫びそうだった(笑)

そのあとのニノの顔マッサージも可愛かったし。。
ほんとマッサージ受けるときの大宮って、めっちゃブス
それでめっちゃラブリー

あ、お股無防備に広げるアイドル大野智(笑)
ちゃんと注意する翔さんの愛も感じられたし(笑)

ああ
あんな可愛い智、近くで見たいよ~~
彩ちゃん、ちょっと交代してください(><)
あ、カメラマンの方でもいいです(>人<)

そんな可愛い智くんなのに鉄骨渡りではほんとすごかった。。
すごくすごくかっこよかったのに、渡る前、渡った後はほんとかわいらしくって。
もうふわふわな智くん堪能しまくった。

いや~~~
可愛かったわ~~~。。

カメラ頭に傾きを確認するほわんとした顔。。
あんな身軽にひょいひょいと歩く姿をみんなに見せ、感嘆の渦に巻き込んでしまうすごい人とは到底思えない。
すごい~~~~(><
って賞賛されながら、わかんないって答えるぽやぽやな顔

か~~わ~~い~~い~~~~~

あんなにかっこいいのに
あんなにかわいい人を私は知らない←すいません、ほんと末期なんで(笑)

おぎやはぎさんの天才!いよ!天才!という掛け声がほんとうれしくって。。

天才って自分のこと知らないんだよねって(笑)

ほんと智くんってまさにそれ(笑)

そこが可愛いんだけど~~~←もう、殴ってください(><)

はあ・・・・・
可愛いを言い過ぎて疲れた
も~~
智くんのせいだからね~~~~(><)
責任取って、コンいかせて~~~~~(><)

とか(笑)

ハワイ記念ライブ、発表されましたね。。

もう、このことについては、ほんと言いたいこといっぱいで(^^;)

2,3こ分記事がアップできるくらいですが
まあ、それは諦めて・・・
でも、ここでだけ、ちょっとだけ愚痴らせてもらってもいいでしょうか?

デビュー記念の地で。
15周年のお祝いをファンとともに祝えると言うのは
嵐さんの気持ち的にも、戦略、宣伝的にも有意義なことなのかもしれない。。
今の勢いをこれからも続けていく上で必要なことと判断したから
嵐さんも、事務所もOKを出し、計画し、発表し・・・・・

わかっているんです。。
必要なことなんですよね、これは。。
判ってはいるんだけど・・・・
なんだか置いてけぼりみたいな気持ちになっちゃうなあ。。。「

さびしいなあ・・・・・

・・・・

あはは(^^;)
最近の智くんが超ラブリーすぎて(笑)
会いたくて会いたくて(^^;)

ついつい愚痴が出てしまいました(笑)

死神くんも1週お休みで死神くんロスなんて言ってる人もいるとか(笑)
来週、チャーミングな割烹着姿の死神くんを早く見たいなあ~~。。
関ジャニ∞の番組の智くんもとっても楽しみで♡

でも、とりあえず!
明日発売のCUTが楽しみかな?(^_-)-☆

はあ・・・・

ハワイ行きは愚痴るつもりじゃなかったのに・・・・
すいません(><)ついつい。。
もっともっといいたいなか。。
ぐっとこらえてここでおしまいです(^_-)-☆

長々と他愛ない話にお付き合いありがとうございました。
お暇な時に覗いてくださるとうれしいなあ。。

Mステに嵐さんへの質問募集してると聞きました。
また、誰も知らないを披露してくれるのかな?
今週はアラフェスのDVDも発売されるし。
来週はCDも♡
お楽しみが続くのでうれしいです

また長々つぶやかせていただきますので、懲りないで遊びに来てくださいませ

いつもありがとうございます(^^)
沢山の感謝を

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

