--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30

Mステ、GUTS!

めちゃくちゃ良かったですね~~♡

まだ、2回しかリピしてないんで細かいところはわからないんですけど~~
とにかく、面白かったなあ。。

最初歌だけ聴いた時は正直あんまり興味がわかなくて(*ノω・*)テヘ
智ドラマと同時期発売だったからかなあ~
TVでちらっと流れるPVのサビの部分も、あ~あんまり踊ってないんだ~~って
興味を引かなかった。。

でも、PVを観て、フルで聴いて、楽しい曲だなあ~~
その曲にのって歌い踊る嵐さんたちはとっても楽しそうで。。
歌う人以外は後ろで自由に動いたり前に行ったり。
智くんもすごくラフ~~~な感じで自分で楽しそうに動いていて。
なんだか何度見ても飽きないの(^^)

手すりにもたれたり、後ろでぱって手を広げたり。
野球の動作のような振り付け。
走ったり、膝ついたり。
いろいろな動作をする智くんがとにかくかわいい←そこか!(笑)

そんな感じで、PVの嵐さんと~~~っても可愛らしくて、
ほんと嵐らしいPVだったなと。
HappinessのPVの監督さんだとか。なんだか納得~~~~

さあ、ちょっとだらだらな内容になってしまったので(笑)
続きで閉じてしまいます。

結局、読み直し訂正もせず(笑)

ま、いいかあ(笑)



では、続きでどうぞ(^^)






ということで(笑)


MステのGUTS!がまた秀逸でした~

もう、最初の横一列からの寝転がり~

いやいや、あの一瞬ですでに眠そうってどうよ?可愛すぎるでしょ?
ああいうところが緊張してないのよね~
柔らかい顔で脱力しすぎだろが!(笑)
もう~~小悪魔~~~(〃∇〃)

と最初にしてちょっと萌えすぎてしまった(爆)
その後、足をクロスしてくるんと立ち上がるところ。
ほんとに綺麗にすっと立ち上がるのよね。
あのあと、ちょっと笑っていたのは成功した~~とか思っているのかなあ(笑)
ほんと申し訳ないんだけど、この部分だけ何回かリピってしまいました。
翔さんがちゃんとたちあがれていたかしら~?って思ったからです~(笑)(←余計なお世話)
あ!スタート!からのぴょんってところも
翔さんだけなにげにチェックしてしまったり。
いや、期待に違わぬぐらつきぶりに、笑ってしまったり(笑)
楽しかったわ~~・

なんでもない動きなんだけど、智くんが飛び抜けて綺麗な動きも多々あり。
くいっとロボットダンス的なとこもあり、
あ!あの、智くんだけが反対向いて動くところ可愛かったですよね?
潤くんの嬉しそうな顔(笑)
智くんも次々にメンバーと顔合わせるからちょっと照れた笑顔で。
あのあとのステップも軽やかだったなあ~
ぱって手を広げてのけぞるような動きも智くんの体のしなりが本当に美しくて・・・
はあ。。。あんなちょっとバレエチックな動き本当にきれいなんだよねえ・・・・

30人のダンサーさんと一緒って聞くとどんな感じになるんだろ?って思いましたが、
もっとつめつめというか、ぎゅっとした感じかな?と思いましたが、
結構のびのびした感じだったなあ。

ああいう時、ジャニーズJr.がバックに着いてたので、
それ以外と一緒にと言うのがすごく新鮮だったかな?
最初、女性ばかり?って思ったけど、
男性もいて、変な話、ちょっとホッとしたり(←なんででしょうね?意味わからん(笑))

いやいや。。
楽しかったし、何回でも観られる。

悔しいけど(こらこら(^^;))「誰も知らない」より印象的かも?
時間がなく誰も知らないのMステレポはしてませんが、
あのダンスもフォーメーションがとっても綺麗でよかったんですけど。。
なんだか、智ドラマってことで自分の中ですごくハードルが高くなって(笑)
MONSTERやTruthの時のようにドラマチックな智くんソロや見せ場が少なく、
とっても綺麗なんだけど、ちょっと消化不良かなあ?
ふふ(^^)
めっちゃくちゃ、わがままというか欲深(笑)
どんだけ、ハードルあげるんだって話ですね(笑)
あのMステの「誰も知らない」、とっても良かったんですよ!
でも、もっともっと!って先を求めてしまう私がほんとやだなあ~~(^^;)
こちらは、PVどんな感じなんだろ~
楽しみ~~~~~

Mステ、また激リピの予感ですが、
まだ2回、それも翔くんのグラつきの確認だけというひどい私(笑)

おしゃべりも前回はドラマの番宣の割にはほんとしゃべるのが少なくて、
主役は智くんだろが!と思ったとか思ってないかとかですが(笑)
今回は、ミニステも結構話してMステ本編でもいっぱい喋ってくれて嬉しかったけど。
逆にニノ担さんがニノドラマなのに~~(><)と思ってないでしょうか?
金曜ナイトドラマ。。
他のドラマの番宣はさせない!ってとこでしょうか?テレ朝さん!
(独断と偏見すぎ~~(爆))
もしそうなら、この前もせっかくのドラマ主題歌発表。。
智ドラマ話もっとしろよ~~~~

・・・とか(笑)

櫻子ちゃんの出演のおかげで、死神くん話も出てきたし。
空き時間にほんわか、「緊張しないよ~~」と言っている智くんが目に浮かぶ(笑)
櫻子ちゃんも21歳かと思ったというその根拠を是非聞きたかったなあ(笑)
櫻子ちゃんもほんわか。。智くんもほんわかほんわか。
さぞかし現場は和みまくっていたでしょうね。。

智くんとタモリさんの絡みがとっても良かった。。
そうなんですよね。二人ってどこか似ているの。
緊張してもしてないように見える。。いや、二人共緊張してないんだよね(笑)
最後のヒトコトもその緊張の話題で(^^)

なんだか、可愛くって綺麗な智くん、堪能出来ました

あ、またほっぺにニキビできてましたね?
これは潰さず、ちゃんと治療してほしいなあ・・・・。

そうそう!明日、いやもう今日かな?

しやがれでGUTS!を披露してくれるとか。
それも東京ドームで!
ドームで歌えるんならコンしてよ~~(><)
とか。
その後になにか発表が!?
とか。
この前お友達と散々悩みましたが~~(笑)結局結論は出ず(当たり前だ!)
発表も、コン?わくわく?と言いまくって、結局は翔さんの音楽番組司会の発表だったりして?
などとぐるぐる~~。
コン関係だったらうれしいなあ~~~

さあ。。

そろそろテレ朝では「死神くん」第3話が終わる頃かな?

関西ではその後にやっと放送です。
2話はその前にネオチしてしまったので、今日は頑張ってる!(笑)

2話も良かったですよね(^^)

10.1%

2桁ギリギリになってしまったのが残念ですが。。
3話も頑張って踏ん張って欲しいなあ・・・・

2話はまた一段と切なかった・・・
子供も「また泣かされたわ~~~」と録画を観てつぶやいてた・・・

やっぱり深夜に放送だから、死亡する人は今のところ若い人ばかり。
だから、余計切なさが増す。
お年よりがいいというわけじゃないけど、
先の人生がいっぱい残っている若い人の死は本当に辛い。
そういう人たちが理不尽に予定死亡者リストにのって、悩みもがきながら、自分なりの納得を見つけて旅立っていく。その姿は清々しいけどそれだからより切なくて胸が苦しい。

若い島くんが、健太くんの代わりにリストに載った時、
ホッとしている自分がいた。
生まれ変わったように頑張るつもりだった島くん。。。
なのに、健太くんの代わりに死んでしまうの。。

でも、せっかくこれからやっと幸せになろうとしている健太くんがリストに載ってしまった時のショック。子供もこう来たか~~~(;;)ってびっくりして。。
そして、すべて納得して身代わりとなって幸せな気分で天に昇っていく島くん。

生きるのが幸せか、身代わりになってしまうのが幸せか、
健太くんを喪って辛い生を選ぶより、自分の人生を与える死を選んでしまった。
どちらがいいかそれはわからないし、賛否両論あるだろうけど。
島くんにとってそれが最良の決断だったと信じたい。。

そして、それが天界の掟を破ることになっても、怒られるのが確実でも、ペナルティーがあっても、友達として尊重した死神413号の切ない表情がぐっと来るんだよなあ・・・・

そして、そういう表情が智くんは本当にうまくて・・・

今回は随所に死神くんのいろんな表情のアップや部分があって。。

余計切なさが増して困る

こんなに泣かしてどうするんだってくらい。。

また、泣いてしまいましたよ。

すべてが終わったあとの天界での様子がとってもコミカルで。。
あんなに切なく胸が締め付けられていた自分がおかしくなるくらい。
そのギャップがすごくっていつもちょっと戸惑う(笑)

あんなに泣かすくせに、島くんにあった時の智の動作とか、本当に笑える(笑)

こうやって、色んな死神くんを観て、大野智の演技を観て。。
ますます堕ちていくんだよねえ・・・・。

ああ、際限ががなさすぎる(;;)

保険の仕組みとかね、パワハラの件とか、色々無理矢理なところがたまにあるけど(笑)
こういう時深夜枠って便利だなって思う。
プライムタイムにはない自由さ。
最初はなんで深夜なの?と思ったけど・・・・
今はこんな自由な枠で良かったとさえ思う。
そりゃ、プライムタイムのドラマだとうれしいけどね。
色々無理なとこがあってもそれなりに納得してしまうねえ、この時間帯(笑)
そういうところで、これからも縦横無尽に走り回ってほしいなあ・・・。

413号本人はサラリーマン的悲哀に満ちた柵に囚われながら仕事をしてるんだろうけどね。

さあ。。。

関西の「死神くん」が始まる時間です。
他の地域の方はもう見終わっているのね。。
どうでしたか??
今回も良かったですか?
413号くんは今回も切なく、イケメてて、しかも面白かったですか?
ライバルが出てくると男前度がぐんとあがる~~~!!とかありませんでしたか?
もう、楽しみで仕方ありません(><)

こうやってアップしながら寝るのを阻止している私って(笑)

今から正座してTVの前で観ちゃうよ~~~(笑)
ほんと楽しみ

では、では今回はここでおしまいです。

もう、一気に打ち上げ(?)その気持のままアップしてしまいます。

誤字脱字、文章の変なところはその都度訂正していきます(^^)

また、3話の感想でお会いできるといいなあ~。

あ、その前にMOREとかの記事について短いアップしたいなあ~と思ったり。

ふっと思い立った時、覗いていただけたらうれしいです。。

いつもありがとうございます。

沢山の感謝を

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。