--/--


- Comments

  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も 9 : 07UP ありがとう〜❗️うれしい超だよ〜💕

    それでもって
    智くん、33歳の お誕生日おめでとう〜❗️
    33歳って言うの、ものすごい違和感だけど笑
    うん、いつまでも お花畑の似合う智くんで いて下さい💖

    ノンちゃん、ハピバ レポも ありがとう〜❗️
    智くんの様子が手に取るように分かって うれしいよ〜💕
    ほんと お祝いしてもらえて よかったね🎀
    おすそわけ ありがとう〜💘
    幸せだね〜✨
  • 2013/11/26 09:26 | URL 
  • Name:もえか
  • 智くんHappy Birthday
    智くんの歌声にいつも癒されてます。

    これからも健康に気をつけて頑張ってください。


    今週は嵐dayですね。
    生智くんが見れます。

    またお邪魔します。
  • 2013/11/26 10:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/26 10:57 |  
  • Name:ちゃくま
  • そっかぁ、5周年なんだね~ おめでとう。

    智くんがこうやって画面を通してお仕事をしてくれて、私達がその存在に気付けたことが本当にラッキー!

    智くんのおかげで人生が何倍も楽しい。

    私達の活力源です。

    ずっとずっとついていきます。


    さて、お仕事に戻ろっかな~
  • 2013/11/26 11:52 | URL 
  • Name:ななってぃー
  • のんのんさん
    お久しぶりです
    私も京セラ最終日行ってたんです。

    2年前にようやく大ちゃんの魅力に気づいて、初めてのライブ!
    しかも、な・な・なんとアリーナ
    あり得ない幸せのチケット
    テンション上がりまくりで
    無事に行けるのか・・・と行くまでが本当に長くてドキドキでした。

    大ちゃんにハッピーバースディが言えてホントに嬉しかった~
    大ちゃんの魅力に気づいて本当にたくさんの幸せやドキドキをもらってます。
    気づけてよかったと思う毎日です。

    のんのんさんもあの空間にいらしたんですね
    いつもブログ楽しみにしていますよ。
    共感出来るところがたくさんあるので、これからも続けてくだいね!
    これからも楽しみにしています。
    なかなかコメント出来ないけど、ブログは覗いていますよ~
  • 2013/11/26 14:59 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん、お久しぶり~
    そして智くんお誕生日おめでとうお花畑の似合う33歳可愛いんだけど…大人な智くんもうドキッとするくらい色っぽくて…いい男になったなぁ~なんてますます智くんに溺れるばかりでも智くんなしでは今の生活は考えられないよ~ほんとにほんとにこの世界を辞めずに頑張ってくれてありがと~かあちゃんも智を生んでくれてありがと~
    智くんこれからもず~っとあなたに着いていくからね
    そしてノンちゃん、ここでたくさんのお仲間と巡り合わせてくれてありがと~これからもよろしく~
  • 2013/11/26 15:56 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは♪お久しぶりです(^-^)

    私も智くんのお祝いを一緒にさせて下さいませ。

    大野 智さま

    33歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/

    あなたの歌、ダンス、演技、アートに出会って数年。今年もあなたにおめでとうを言える幸せを感じてます。
    もう、甘~い声の歌やキレのあるダンスでうっとりしたかと思ったらふわふわの笑顔に癒されてそのギャップにいつもドキドキしています(*´∇`*)

    これからもずっと智くんのこと応援していくね。

    智くんにとって健康第一で素晴らしい一年でありますように…。


    ノンちゃん、ブログ開設五周年おめでとうございます~\(^^)/
    ノンちゃんの智愛溢れるブログに出会って三年。
    コメはすっかりご無沙汰の私だけど(^_^;)いつも応援してるからね(^_^)v
    これからもノンちゃんのペースで智くんへの想いを綴ってね(^-^)


  • 2013/11/26 22:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    京セラ最終日、私も参加してました♪ みんなで大野さんにHappy Birthdayでお祝いできて感動でした。
    年を重ねるごとにどんどん可愛くなっていく気がする大野さんですが、一方で色気も増してて、歌もダンスも演技も、心を掴んで離さないし、ギャップの広さは果てしなく~。33歳の1年も忙しいことと思いますが、何があるのか楽しみです。みんなで祝える嵐の15周年だといいなと思います。
  • 2013/11/27 08:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/28 09:52 |  
  • Name:hiroko
  • ノンちゃん、ブログ5周年おめでとうございます!!
    ノンちゃんのブログから広がっていったサトシックの絆を本当にありがたく思っています。
    更新はゆっくりでもいいよ、ノンちゃんが語りたくなった時にノンちゃんの言葉で聞けるのを、これからも楽しみにしていますね。

    智ハピバ、コンでおいわいできたのね!よかったね!
    お花畑の智くん可愛かっただろうな〜
    優しく微笑んだかと思うと、キレキレのダンスと澄みわたる歌声。
    私も当分智沼から抜け出せそうにないです。。。
    智くん、仙人発言しちゃってるけど、来年も体に気をつけて智らしく頑張ってほしいね!

  • 2013/11/28 10:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/30 12:04 |  
  • Name:キラ
  • ノンノンさーん、お久しぶりです。
    智くんのハピバコンレポ、ありがとう~
    アラフェスのレポも、コメント残せなかったけど、ありがとう~
    智ポイントがたっぷりでとっても嬉しかったです。
    ますます可愛くなっていく奇跡の33歳を、これからも一緒に応援させてね!
    ノンノンさんの語る萌えポイント、そうよねー!って、嬉しくなっちゃうので、これからも負担にならない程度で良いから、続けて欲しいなあと
    思ってます。
    (読み逃げばかりで申し訳ないけど、)待ってます。よろしくです!
  • 2013/12/02 14:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/03 19:23 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、お久しぶり~(///∇///)

    智くんのバースデー祝ってくれてありがとう!
    ここは、安心して智くんについて語れる場所、
    そして、ノンノンちゃんのあったかくて
    優しい文章が読める場所。

    ユルユル更新で全然構わないから
    ぜひ続けて下さいね。

    智くんは、いつになっても
    私達サトシックも無自覚に、無防備に
    翻弄し続けるのね…。

    そんなあなたに、ずっとついて行きます!

    これからも一緒に智くんを応援しようね。

  • 2013/12/06 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん、もえかさん、碧さん
  • chakoちゃんへ

    chakoちゃん、お返事が一ヶ月後!!になってしまって本当にごめんなさい(><)
    なんだかお誕生日エントリーしたら気が抜けちゃって(^^;)PCに向かえない日が続いてました(^^;)
    ふう・・・大晦日になってしまいましたね。早いなあ・・・今年もお誕生日エントリーに遊びに来てくれてありがとうね。うふふ♡やっぱりアップは9時7分でしょ?(笑)おめでとうをいっぱいありがとう♡超絶可愛くてかっこいい33歳の智くん。これからもいっっぱいいっぱい応援していこうね(^_-)来年もよろしくね♡

    もえかさんへ

    もえかさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事ずっと出来なくって本当にすいませんでした。なんだ噛んだしているうちにとうとう大晦日。紅白もあと少しで始まってしまいます。早いなあ・・・。お誕生日エントリー覗きに来てくださってありがとう。智くん可愛くてかっこ良くって色っぽくて癒されるし最高の男だなあ・・・って日々実感(^^)これからも年末年始私達を楽しませるために頑張ってくれることでしょう。そんな智くんを見守って支えて行きたいですね♡また遊びに来てくださいませ♡来年もよろしくお願いします(^^)

    碧さんへ

    碧さん、おめでとうコメントありがとうございます。お返事なかなか出来ずに大変申し訳無いです。なんだか、気が抜けてしまって‥・(笑)PCに向かってブログゴトが出来ない日々でした(^^;)そうこうしているうちに大晦日になってしまいましたよ~(><)早すぎる~(^^;)今年もこんなだらだらブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
    その間に智くんはますます可愛らしくそしてかっこ良く♡私達を翻弄し続けてますね(^^)ホントですよねえ~あっという間の5年間。開設当初から碧さんはこのブログに遊びに来てくださって・・本当にありがとうございました♡その間、いつ冷めるか?いつ冷めるかと思いながらますます大野智という魅力的な人にハマってしまって。これはもう一生ものかな?と最近は思っていたりして(笑)
    これからもゆるゆると続けていきたいと思いますので、久しぶりに更新しているかなあ~~なんてたまに覗いてくださったらうれしいです。
    また、来年の智くんの誕生日まで、なんとか続けていけたらいいなあ~(^^)またお時間のあるときに遊びに来てくださいね、お待ちしています♡来年もよろしくお願いします♡

  • 2013/12/31 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/701-db0a8927

11/26

大野智くん33歳のお誕生日おめでとうございます
ますますかっこよく魅力的になっていく智くん。
これからも幸せがいっぱいあなたに届きますように。
あなたの望みどおり、いつまでもいつまでも嵐のこと見守って行くからね



今日は
33歳の大野智くんのお誕生日です。

「9時7分!智誕生!」

嬉しそうに笑う智くんの笑顔を思い浮かべながら例年通り9時7分にアップしました
今年もここでお祝いを叫ぶことができて本当にうれしいです

33歳ですよ~大野智くん。。。

ほんと年々可愛らしくなっちゃって
そのくせ、コンや歌番組では超絶男前のかっこいい人
雑誌では可愛さと色っぽい2面性を遺憾なく発揮して
どんどんサトシックを増殖させてしまうの
もう、何個つけてもつけたりないくらいの大好き度が怖いですけど(笑)

5年たってもますますあせることのない大野智くんへの想い。。
これ以上好きになんてならないだろうなと思う限界を
毎回毎回軽々と超えてしまうスーパーアイドルです。

そのスーパーアイドルに直接おめでとうが初めて言えました

京セラ3Days最終日。

もうないのかなあ・・・・とあきらめていたコン終わり。。

ダブルアンコの嵐さんの挨拶。
潤くんの挨拶の時、
「智!」と呼ばれて息が止まった。次の瞬間悲鳴?に包まれる会場(笑)

え?ってびっくりした顔のあと、恥ずかしそうにそっと微笑む智くんがとってもかわいくて。

みんなにあっちあっち!みたいにセンステに誘導されて、
智くんはセットのお花畑の中に。
ちょっと戸惑いながら、薄く微笑みながら。
可愛くて、きれい
嬉しそうな智くんが視線を泳がせながら真ん中にスタンバイ

そして、4万8000人+5人でハッピバースデイを歌いました。

聞こえるのは4万8000人と5人の声。

ああ・・・智くんにおめでとうが言えたよ・・・・と感慨無量でした

広い会場を心を込めた歌声と想いが埋め尽くします。

お花畑の中でほわんと佇んでいるかわいい人の為に。

歌を聞いている間の智くんの顔が本当に可愛らしくて。
静かに頬笑みながら、ちょっと顔を傾けて聴き入る智くん。

「ハッピバースデイ ディア 大ちゃ~ん。ハッピバースデイ トゥ~ユー」

名前どうするんだろ?って焦る私(^^;)
でも、潤くんが大ちゃんって。
優しい、大ちゃんが広がります。

歌が静かに終わり、おめでとう~~~の声が今度は会場中に響きます。
もちろん、私も(^^)
声が枯れるくらい
嵐さんからもおめでとうの声が次々に届き。

目標というか、抱負を聞かれ

あっという間でしたね、30になってから。。大切に生きてして行きたいと思います。

という言い方に会場中にちょっと笑いが起きます。だって可愛かったんだもの。

「体力の衰えとかもないし現状維持で」笑いの起こる会場。。現状維持でって(笑)

ニノちゃんが、あんなにお花畑の似合う33歳はないですよ、といい、思わず納得の爆笑な会場

可愛かったですよ~~ほんと

お花畑の似合う30代でいたいと思います、なんてちょっとドヤ顔で手を降っちゃって(笑)

センステにお花畑が広がり、十字に道があるの。
その十字路の真ん中に佇む大野智くん33歳。
激烈にかわいい33歳です。(あ、正確にはあと二日だけど(笑))

ハニカミながら立ってる智くん、引きで画面に現れた途端、ちょっとかっこよく顔とポーズを決めたりして(笑)途端にかっこ良くなるってどうよ?それまでほわほわ、ふわふわでかわいすぎたのに

帰ろうとする智くんを潤くんが止めて、そこに待機させるの。
なにするんだろと思う会場。

潤くんが、「それでは、4万8000人と智の為に、この歌を歌います」って(^^)

智くん、センステのお花畑の真ん中で、すごくカッコつけたポーズ(笑)

ぐっと立って、手を上にぱって上げて
そして、顔が!(笑)キメキメのかっこいい顔(爆)
恥ずかしいけど、スイッチ入ると平気だものね(笑)

「感謝カンゲキ雨嵐」

Jの優しい声。

そして智くんの声から始まります。

ここが、もう~~(笑)またまたかっこいいキメキメの顔です。(大爆笑が~~)

いっぱい会場中を嵐さんが回ってファンのそばに(^^)

そして最後の曲のその最後でメインステに集まる途中の花道で嵐さん達ぎゅっとくっついて写真撮影のようなポーズ(笑)
か~わいかった~~
立ち上ってメインに走って帰るんだけど、相葉ちゃんが智くんの腰に手を回し、そのまま肩を抱いて走るの。もう、なんだか中高生の仲良しグループみたいで、本当にかわいい5人組でした。

いいなあ・・・嵐さんって

バラバラに帰ってもいいんだけど、
集まってわちゃわちゃとメインステの階段に集まる5人組です。

階段に座って今日はありがと~~~!と口々に♡
私達も負けず、ありがと~~

LOVEの飛ばし合い(笑)

最後の最後、嵐さんが隠れる前、とびっきり男前な声で

「智、おめでとう!」と潤くんが智くんに囁く

その智くんは会場に向かって満面の笑みで、大きく一言

「誕生日おめでとう~~~」

とたんに、会場中、え~~~~~???ってなって大爆笑でした(笑)

多分、後ろで、「なんでおめでとうなんだよ~~?」とか、「あなたがいっちゃだめでしょ?」とかの口撃にあっているんだと思われ(笑)

最後の最後まで、ほんとにこの人は・・・・

とますます好きになって帰ってきました(笑)

ほんとに・・・

かわいい人ですよ

あんな恥ずかしそうなCuteな顔しちゃって

反対側の顔はもう、超絶かっこいいの。

昨日、WSで男子のどういうとこが好き?な質問にギャップを感じた時とありました。

ギャップ萌え・・・

大野智の為にある言葉だと思いますね←こらこら(^^;)

もうここまでは好きにならないだろ?
反対にいい加減5年もたってりゃ、冷めてくるんじゃね?な気持ちもあり。。
なのに、本人は無自覚ながら常に新しいギャップで萌えさせてくれる大野智くん。

いつまでも、いつまでも多分貴方の魅力から抜け出せないと思う。

これからも、足をとらせ、抜け出せさせないままの沼ドルとして、私も溺れ続けるんだろうなあ・・

5年間、本当に楽しませてもらいました
これからもずっとずっと智くんのこと大好きでいるだろうと確信!

本当に生まれてきてくれて、アイドルやって私達の前に出てきてくれて、
遅くなったけど、気づかせてくれて本当にありがとう

お父さん、おかあさんを始めとする智くんの周りの方、支えてくださってる方にも
大きな感謝を

いつまでも、いつまでも見守り続けていられたらと願っています

本当に、お誕生日おめでとう。。

素晴らしい1年を。

また、来年、ここでお祝いできることを願って


さあ、お誕生日エントリーはここでおしまいです。

幸運にもお誕生日をツアコンで祝えたのですが、
せっかくのお誕生日エントリー。
ここで、ラブコン大野智くんのハピバの雰囲気をお伝えしようかな?と。

会場の暖かい雰囲気が少しでもお伝え出来たでしょうか?

本当に嵐さん、素敵でした。
最高の5人だと思いました。

また、これからも応援していける~。

こちらを覗いてくださった方もいっしょに

あ!そうそう!
もし、智くんにお祝いの気持ちを叫びたい方、コメント欄開けてますので叫んじゃってくださいませ(〃^ー^〃)
私へのメッセージじゃなくてもかまいませんから~(^_^)v


そして、ここからは個人的なエントリーです。

私のことだけなので、暇な方だけ(^_-)

では、どうぞ~







・・・・

ついでにつぶやいてもいいでしょうか??


このブログも今日11月26日で5周年を迎えます~~

いやいや!ここ最近の更新具合を見るにつけ、5周年を迎えることができるだろうか?と本人も危惧していたりして(笑)
ほんと数少なくなってしまいましたが、たまにでも覗いてくださる方も出来ないんじゃない?なんて思っていたのではないかと

いやいや・・・・

5年、経ってしまいましたよ・・・・

ほんとにもう・・・

智くんを好きになって5年です。あ、正確に言うと5年と半年。

ふっと気になって、すっと心に入り込み、そしてど~~んと堕ち、そしてそしてどっぶり(^^;)

なんでアイドルに?ジャニーズに?
私の人生にない人種だよ~~と抵抗していたのもつかの間。
あれよあれよという間にブログまで始めてしまって5年。。
最近は忙しさに紛れ、更新がなくなり、訪問してくださる方も激減!
日々、存在意義に疑問を持ってしまうこのブログですが(笑)

ふっとブログ覗いた時に、前の記事とかに拍手くださる方がたまにいるんですよね。
なんだか、一日に20個も!とか?
一気読み(笑)大変だなあ・・・こんな無駄に長い文章(笑)
でも、うれしいですよね。いつでもその時々、一生懸命アップしたもの。
過去の記事とか読んで、過去のことなのに拍手とかくださるとほんとうれしい。

その拍手された昔の記事を私も読みなおしたりして、ちょっと感慨にふけってしまったり。
こういうこと書いてたんだ~~~とか。
好きで好きでたまらなくて、その想いをとにかく外に出したくて必死だったあの日々。

開設した当初はとにかく毎日更新しないと!とすごくがんばっていたなあ・・・
というか、10周年間近でほんと智くん、嵐さんの露出も半端無く、すぐ言いたいことが溢れてしまって。。あの時は身近に嵐話するお友達も全くいなくて、日々悶々としていたような気がする。
とにかく、智くんの話がしたい!聞きたい!知りたい!とネットを漁りまくって。
コメントで語るだけでは飽き足りなくなって智くんのお誕生日に強行突破のブログ開設。
背景の変え方もなにもかもよく知らなくて手探りでやってたっけ・・・・
今でもよくわからないですけど、たまに、
が~~っと語り倒したいときに、ここは安心して語れる場になってくれています。
少なくなってしまったけど、拍手もコメントもしてくださって、本当にありがとうございます。

閉じてしまおうか、日々悩んでいたりもするけど・・・・

でも、来年もここで智くんにお祝いを言いたいから。。

誰も読んでくれなくなってもとにかく嵐さん15周年を応援していきたい。
来年で智くんも入所して20年だし。。
それもかげながら見守って行きたいなあ・・・と思っています。

どれだけの数の方が遊びに来てくださっているかわからないですけど・・・

遊びに来てるよ~~って方、声かけてくださったらうれしいなあ~。

更新してるかふらっと覗きに来てくださって、
がっかりして帰られる方もいるんだろうなあ・・って心苦しいですけど。
いつもいつも覗いてくださって、本当にありがとうございます。

ずっと来られなくて、智くんのお誕生日だからと覗いてくださった方もいるかな?

ほんとおひさしぶりです。

また、たまに来てるよ、ひさしぶりだね、とか顔見せてくださいね。

お誕生日エントリーを探してたまたまこんなとこまで覗いてしまった方。
初めまして。
またお暇な時に遊びに来てくださいね。

さて。。
今週はお誕生日に加え、歌番組もありで。
楽しみな一週間(^^)

12月に入ると、紅白関係も年末の番組も忙しくなるでしょうし。
智くんのSPの番宣もちょっとはあったらいいなあ・・・
そもそも、SPの番宣ってどれだけあったかなあ?例えばらきせや謎ディのSPなんか。
あんまりないのかなあ?次潤くんの月九が控えてるから、そちらに行ってしまうかしら?
ちょっとでも径くん仕様の智くん、何かの番宣で見たいもんです。

最近の智くんのビジュは本当に美しい。
いつも、どんな時の智くんも大好きですけど・・・
ここ最近の智くんの一瞬の表情には声も出ない時がある。
今回のラブコンも智くん超絶美しかった・・・・。

髪型はもちろん、引き締まった顔、体。。
ちょっと眉ひそめて歌う顔にも撃ちぬかれてしまう(^^)

あんな美しい顔で、体で繰り広げるダンスはほんと圧巻で。
ソロもいつもながらみんな身じろぎもしないでただただ大野智をみつめているの。
お友だちも言ってましたが、

「大野くんの時はペンライトも揺れない」

って。今回はさらに実感。。。。

終わった後も、ためていた息を吐き出してから我に返るから、智くんの時だけ、歓声が遅れる。。

ただただ、かっこいい智くんを誇らしく思う瞬間。。

なのに、バースデーソングに聴き入る智くんの表情はあどけなささえ感じられる。

ほんと不思議な人。

これからも智くんの不思議な魅力について、叫んで行けたらいいなあ~。

また、お暇な時に更新してるかな?的に遊びに来てくださったらうれしいです。

いつもありがとうございます。

最大級の、最高級の感謝とハグとキスを











15 Comments

  • Name:chako
  • ノンちゃん、今年も 9 : 07UP ありがとう〜❗️うれしい超だよ〜💕

    それでもって
    智くん、33歳の お誕生日おめでとう〜❗️
    33歳って言うの、ものすごい違和感だけど笑
    うん、いつまでも お花畑の似合う智くんで いて下さい💖

    ノンちゃん、ハピバ レポも ありがとう〜❗️
    智くんの様子が手に取るように分かって うれしいよ〜💕
    ほんと お祝いしてもらえて よかったね🎀
    おすそわけ ありがとう〜💘
    幸せだね〜✨
  • 2013/11/26 09:26 | URL 
  • Name:もえか
  • 智くんHappy Birthday
    智くんの歌声にいつも癒されてます。

    これからも健康に気をつけて頑張ってください。


    今週は嵐dayですね。
    生智くんが見れます。

    またお邪魔します。
  • 2013/11/26 10:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/26 10:57 |  
  • Name:ちゃくま
  • そっかぁ、5周年なんだね~ おめでとう。

    智くんがこうやって画面を通してお仕事をしてくれて、私達がその存在に気付けたことが本当にラッキー!

    智くんのおかげで人生が何倍も楽しい。

    私達の活力源です。

    ずっとずっとついていきます。


    さて、お仕事に戻ろっかな~
  • 2013/11/26 11:52 | URL 
  • Name:ななってぃー
  • のんのんさん
    お久しぶりです
    私も京セラ最終日行ってたんです。

    2年前にようやく大ちゃんの魅力に気づいて、初めてのライブ!
    しかも、な・な・なんとアリーナ
    あり得ない幸せのチケット
    テンション上がりまくりで
    無事に行けるのか・・・と行くまでが本当に長くてドキドキでした。

    大ちゃんにハッピーバースディが言えてホントに嬉しかった~
    大ちゃんの魅力に気づいて本当にたくさんの幸せやドキドキをもらってます。
    気づけてよかったと思う毎日です。

    のんのんさんもあの空間にいらしたんですね
    いつもブログ楽しみにしていますよ。
    共感出来るところがたくさんあるので、これからも続けてくだいね!
    これからも楽しみにしています。
    なかなかコメント出来ないけど、ブログは覗いていますよ~
  • 2013/11/26 14:59 | URL 
  • Name:ぱる
  • ノンちゃん、お久しぶり~
    そして智くんお誕生日おめでとうお花畑の似合う33歳可愛いんだけど…大人な智くんもうドキッとするくらい色っぽくて…いい男になったなぁ~なんてますます智くんに溺れるばかりでも智くんなしでは今の生活は考えられないよ~ほんとにほんとにこの世界を辞めずに頑張ってくれてありがと~かあちゃんも智を生んでくれてありがと~
    智くんこれからもず~っとあなたに着いていくからね
    そしてノンちゃん、ここでたくさんのお仲間と巡り合わせてくれてありがと~これからもよろしく~
  • 2013/11/26 15:56 | URL 
  • Name:あ~ちゃんママ
  • ノンちゃん、こんばんは♪お久しぶりです(^-^)

    私も智くんのお祝いを一緒にさせて下さいませ。

    大野 智さま

    33歳のお誕生日おめでとうございます\(^^)/

    あなたの歌、ダンス、演技、アートに出会って数年。今年もあなたにおめでとうを言える幸せを感じてます。
    もう、甘~い声の歌やキレのあるダンスでうっとりしたかと思ったらふわふわの笑顔に癒されてそのギャップにいつもドキドキしています(*´∇`*)

    これからもずっと智くんのこと応援していくね。

    智くんにとって健康第一で素晴らしい一年でありますように…。


    ノンちゃん、ブログ開設五周年おめでとうございます~\(^^)/
    ノンちゃんの智愛溢れるブログに出会って三年。
    コメはすっかりご無沙汰の私だけど(^_^;)いつも応援してるからね(^_^)v
    これからもノンちゃんのペースで智くんへの想いを綴ってね(^-^)


  • 2013/11/26 22:12 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、おはようございます。
    京セラ最終日、私も参加してました♪ みんなで大野さんにHappy Birthdayでお祝いできて感動でした。
    年を重ねるごとにどんどん可愛くなっていく気がする大野さんですが、一方で色気も増してて、歌もダンスも演技も、心を掴んで離さないし、ギャップの広さは果てしなく~。33歳の1年も忙しいことと思いますが、何があるのか楽しみです。みんなで祝える嵐の15周年だといいなと思います。
  • 2013/11/27 08:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/28 09:52 |  
  • Name:hiroko
  • ノンちゃん、ブログ5周年おめでとうございます!!
    ノンちゃんのブログから広がっていったサトシックの絆を本当にありがたく思っています。
    更新はゆっくりでもいいよ、ノンちゃんが語りたくなった時にノンちゃんの言葉で聞けるのを、これからも楽しみにしていますね。

    智ハピバ、コンでおいわいできたのね!よかったね!
    お花畑の智くん可愛かっただろうな〜
    優しく微笑んだかと思うと、キレキレのダンスと澄みわたる歌声。
    私も当分智沼から抜け出せそうにないです。。。
    智くん、仙人発言しちゃってるけど、来年も体に気をつけて智らしく頑張ってほしいね!

  • 2013/11/28 10:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/30 12:04 |  
  • Name:キラ
  • ノンノンさーん、お久しぶりです。
    智くんのハピバコンレポ、ありがとう~
    アラフェスのレポも、コメント残せなかったけど、ありがとう~
    智ポイントがたっぷりでとっても嬉しかったです。
    ますます可愛くなっていく奇跡の33歳を、これからも一緒に応援させてね!
    ノンノンさんの語る萌えポイント、そうよねー!って、嬉しくなっちゃうので、これからも負担にならない程度で良いから、続けて欲しいなあと
    思ってます。
    (読み逃げばかりで申し訳ないけど、)待ってます。よろしくです!
  • 2013/12/02 14:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/03 19:23 |  
  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、お久しぶり~(///∇///)

    智くんのバースデー祝ってくれてありがとう!
    ここは、安心して智くんについて語れる場所、
    そして、ノンノンちゃんのあったかくて
    優しい文章が読める場所。

    ユルユル更新で全然構わないから
    ぜひ続けて下さいね。

    智くんは、いつになっても
    私達サトシックも無自覚に、無防備に
    翻弄し続けるのね…。

    そんなあなたに、ずっとついて行きます!

    これからも一緒に智くんを応援しようね。

  • 2013/12/06 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoちゃん、もえかさん、碧さん
  • chakoちゃんへ

    chakoちゃん、お返事が一ヶ月後!!になってしまって本当にごめんなさい(><)
    なんだかお誕生日エントリーしたら気が抜けちゃって(^^;)PCに向かえない日が続いてました(^^;)
    ふう・・・大晦日になってしまいましたね。早いなあ・・・今年もお誕生日エントリーに遊びに来てくれてありがとうね。うふふ♡やっぱりアップは9時7分でしょ?(笑)おめでとうをいっぱいありがとう♡超絶可愛くてかっこいい33歳の智くん。これからもいっっぱいいっぱい応援していこうね(^_-)来年もよろしくね♡

    もえかさんへ

    もえかさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事ずっと出来なくって本当にすいませんでした。なんだ噛んだしているうちにとうとう大晦日。紅白もあと少しで始まってしまいます。早いなあ・・・。お誕生日エントリー覗きに来てくださってありがとう。智くん可愛くてかっこ良くって色っぽくて癒されるし最高の男だなあ・・・って日々実感(^^)これからも年末年始私達を楽しませるために頑張ってくれることでしょう。そんな智くんを見守って支えて行きたいですね♡また遊びに来てくださいませ♡来年もよろしくお願いします(^^)

    碧さんへ

    碧さん、おめでとうコメントありがとうございます。お返事なかなか出来ずに大変申し訳無いです。なんだか、気が抜けてしまって‥・(笑)PCに向かってブログゴトが出来ない日々でした(^^;)そうこうしているうちに大晦日になってしまいましたよ~(><)早すぎる~(^^;)今年もこんなだらだらブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
    その間に智くんはますます可愛らしくそしてかっこ良く♡私達を翻弄し続けてますね(^^)ホントですよねえ~あっという間の5年間。開設当初から碧さんはこのブログに遊びに来てくださって・・本当にありがとうございました♡その間、いつ冷めるか?いつ冷めるかと思いながらますます大野智という魅力的な人にハマってしまって。これはもう一生ものかな?と最近は思っていたりして(笑)
    これからもゆるゆると続けていきたいと思いますので、久しぶりに更新しているかなあ~~なんてたまに覗いてくださったらうれしいです。
    また、来年の智くんの誕生日まで、なんとか続けていけたらいいなあ~(^^)またお時間のあるときに遊びに来てくださいね、お待ちしています♡来年もよろしくお願いします♡

  • 2013/12/31 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/701-db0a8927

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

