--/--


11/03

嵐さん!!
11月3日デビュー記念おめでと~~~~~~~!!



あんまり時間がないので、ちょっとだけ

結成記念日、何も出来なかったので

嵐さん、14回目のお誕生日おめでとう!
ジャニーズではCDデビューの日がお誕生日で。

本当に本当にこの年も無事にお祝い出来てうれしいです

結成記念日はちょっと立て込んでてアップできませんでしたが、一日時間がふっと空いた時色々思い返していました。
朝、キラキラした笑顔を振りまきながらWSの画面の中に収まっていた嵐さん。
その笑顔の奥に不安がぎっしりなんて思いもしなかった
あ~ジャニーズの新しいグループね。派手だねえ~~なんて思いながら観てたの。

V6、KinKiまでくらいは歌も覚えてててカラオケで歌ったりしていたけど、
もう、ここまで来るとね(笑)なんて気にもとめてなかった。
なのに、覚えているという(^^)v
嵐さん以前も以降もジャニーズのデビューなんてほんと覚えていない。
なんで嵐さんのWSでのデビューだけこれだけ鮮明なんだろ?
ジャニーさんのド派手な戦略にまんまとハマッてしまったのか??
今、智くんに、嵐さんに夢中な私としては運命的なものを期待したいけど・・そんなもんかな?戦略勝ち??(笑)
そのあと、嵐さんの名前をみるのが、まさにこの11月3日に発売されたCD、「A.RA.SHI」の売上げランキング、歌番組。
あの頃はジャニーズがラップ??(ププッ(笑))という感じで、私もそう思った。
なんで、ラップなの??
これも戦力勝ち??(笑)
そうやって考えると、めっちゃくちゃ後付の理由なんだけど、嵐さんって記憶に残る演出をいっぱいされてるんだなあ・・って思いますね。
興味なくても、なんだか覚えている。。そして、いろんな個性の5人の幅広い活動。

ほら・・・・

いつ、どこででもハマるチャンズ?ツボ?ポイントが!!(笑)

なんとなく、気になっている・・・何かを観てど~~んとハマってしまう。
露出が増えれば増えるほど、そうやってハマる人が増えていくんだろうなあ・・・。

私みたいに(笑)

もろ、私なんかそうですよね?デビューから気になり、でもジャニーズだしって無視。
でも、ちらちらは観てるの。
そしてドラマとか歌番組とか観ててさらに気になり、ドボンとハマる智くんを見つけてしまい、今に至る・・・的な??(笑)

他の番組は全然覚えてないのだけど・・・
Mステの嵐さんの初登場は覚えているなあ・・・あのスケスケ衣装ね。
でも、興味というか興味持ったらダメな気がして、
面白い衣装着て歌っているな~?くらい?
あれも、中の白Tシャツを直前にジャニーさんが着ないで出ろって言ったらしく、
ほんと急遽だったとか。
その辺もインパクトを狙ったジャニーさんの戦略勝ち?(^^)

ほんと踊らされて今ココにいる私です(爆)

CD発売記念日というと、
翔くんがJーwebで教えてくれた2008年韓国での記念日をいつも想い出す私。

韓国での公演が終わり、スタッフさんがケーキを用意してくれます。
ささやかな記念日のお祝い。
5人とほんと気のおけないスタッフさんとの暖かなひととき。

乾杯をして、ケーキを切り分ける相葉ちゃん。。
ざっくりと切ってしまったのでぐちゃぐちゃになり、潤くんが「おい!!」と若干切れるの。
大宮の二人は、河の見える席で二人並んで指さしながらなにやら楽しそうにおしゃべり。

それを優しい眼差しで見ている翔くんです。

ああ・・・いいなあ・・・・

嵐さんっていいなあ・・・

それを読んで心の底からしみじみと思った。

嵐さんのもつ空気、暖かな。穏やかな、心地良い空気をそのまま表しているような場面。

その景色を光景を教えてくれた翔くんに感謝しました。

その時のような特別感はないかもしれないけど、
今年も嵐さん全員が暖かい一日を過ごせたらいいなあ。。。

5人揃うかわかりませんけど(^^)
素敵な人達に囲まれて、幸せな一日を過ごしてほしいなあ・・・

電撃嵐結成発表から怒涛の日々を過ごしていたであろう1999年11月3日の嵐さん達。
どんな風に過ごしていたのかな?

あ!!確か代々木体育館で8万人の握手会をこの日やっていたんですよね?
最近、また、この映像をしみじみ見てました。
キラキラアイドルスマイルは潤くんだけでした(笑)
後の4人は淡々とした感じで(笑)。実感なかったのかなあ?

朝早くから8万人のファンと握手する・・・
大変で、でも印象的なデビューの日だったでしょうね(^^)

握手会と一緒に派手にお祝いしたり?雑誌の取材もいっぱい来ちゃって。
しみじみ思う暇もなかったでしょうけど。

14年たって、今。
ここにいることに幸せを感じ、沢山の人に幸せを届けていることを感じ。

嵐で良かったと。。思ってくれていると思います(^^)

これからも嵐で良かった!と思ってほしい。
そして嵐ファンで良かったと思わせてほしいな。

全力で走るだろう嵐さんに期待しています

15周年も今日みたいに幸せな気持ちでココでお祝いできますように



・・・・
・・・・

これで本編は終わりです(^^)

なんだか、駆け足でのお祝いのメッセージになってしまいました
申し訳ないです(><)
でもでも、今日アップしたかったんです~~

なんだか言葉足らずになってしまって(^^;)

また、来年の15周年、頑張ります←鬼が笑う?(笑)

さあ、続きから拍手コメントへのお返事です。

いつのお返事だ??な感じで(^^;)

まだ、途中なので私、拍手コメしたけど・・・まだだわ?な方は続きどんどん書いてますのでまたお暇な時覗いてくださいませ。

「コラボレーション」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、たじーさん


「2013アラフェス初日1」の拍手コメ

machirinさん、ちゃこままさん、yosyuanさん、ゆうこさん、ナカミィさん、ネコさん。

「2013アラフェス初日2」の拍手コメ

コメヘン継続中~~(笑)
拍手コメントの返事です。

「コラボレーション」

machirinさんへ

machirinさん、いつもいつもありがとうございます(^^)沢山おしゃべりしていただいて読んでるだけで楽しいです。
そうなんですよねえ・・・なんで大野智なんだろ??ジャニーズで、アイドルで。。世間的に見たらいい歳をしたおばさんがって見られてしまうのにね。彼の動作、行動、歌、ダンス。。些細な事にまで心かき乱されてしまう。なんでだろ?と思い続けながら4年(笑)いつか冷めるのかも?と思いながら4年(笑)ここまで続けたらこれからもずっとかな?(笑)
コメントほんと何時もありがとうございます。そうなんですか?私のブログが初めてですか(^^)光栄ですね♡こんなほとんど休止状態のブログ、いつも遊びに来ていただいてうれしいです。ネットの世界は儚くて、出会っては別れの繰り返しで。だからこそ、ちょっとでも智くんへの想いを共有できたら。。そう思いながら、自己満足に続けています。
これからも、いっぱいおしゃべり出来たらうれしいです(^^)またぜひ遊びに来てくださいませ♡
あ!お手紙気分、全然迷惑じゃないです(^_-)いっぱいお手紙くださいね(^_-)お待ちしています(^^)


ちゃこままさんへ

ちゃこままさん、こんにちは。拍手コメントありがとうございます。
24時間テレビのドラマ、智くん良かったですよね。お涙頂戴になりがちなテーマ、淡々としたなんだか明るい哀しみ。難しいだろうに、本当に素敵な演技でした♡
ご家族旅行楽しかったですか?宮島ははるか昔友人と言ったことあります。家族旅行も久しぶりにしたいなあ。。。
また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

たじーさんへ

たじーさん、こんにちは(^^)ラブコン当選おめでとうございます。ほんとよかったですね~なんだか毎年毎回不安で不安で(^^;)こんな気持になること無くコンに参加できるようになるのはいつの日でしょうね。
聞いた話、ファンクラブ会員数もうすぐ150万台になるそうで。150万台・・・・ため息の出そうな数ですね。複数持ってらっしゃる方も多いんでしょうけど・・・
でも、ラブコンは智くんに会える♡いっぱいいっぱい楽しみましょう(^_-)
また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。。



「2013アラフェス初日1」

machirinさんへ

machirinさん、いつもいつも待っていただいてありがとうございます(^^)
あんまりに時間が開きすぎて申し訳ない(^^;)声掛けしていただきながら遊びに来てくださってるmachirinさんを想像して、なんだか暖かな気持ちになります。これからも、ホゾボソですが続けていきますのでよろしくお願いします♡

ちゃこままさんへ

ちゃこままさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
そうですか~~♡ちゃこままさんは2日めに!サプライズハピバ見ることが出来てよかったですね(^_-)そこは私は体験してないので・・・申し訳ないですけど、他のところでアラフェス思い出していただけたのならうれしいです♡本当に素敵なお祭りでしたね(^^)早くDVDで細かいところ観たいです!!
また、ぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)お待ちしています♡

yosyuanさんへ

yosyuanさん、アラフェスレポ?楽しんでもらえたみたいでよかったです♡なんだかね、よく覚えていない上に言いたいことだけは、ば~~~~っと溢れてきてしまってそれをまとめるのが大変(笑)文才があればきちんと要点だけまとめられるでしょうにねえ(^^;)だらだらと無駄に長くなってしまって(^^;)記事をまとめる苦労わかってくださってうれしいです。yosyuanさん(この名前なんてお呼びしたらいいんですか?)のブログ拝見しましたけど、毎回毎回アップは大変ですけどちゃんとされててすごいです!私も見習わないと・・・(最近サボリすぎですよね?)また、お暇な時に覗いてやってくださいませ。お待ちしています。


ゆうこさんへ

ゆうこさん、こんにちは♡アラフェス感想文、楽しんでいただけてよかったです。智くんのビジュ本当に最高でした。DVDでアップをダンスを、コマ送り一時停止等で楽しめるのが待ち遠しいです♡またお時間があったら遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^_-)


ナカミイさんへ

ナカミィさん、こんにちは~(^^)そうですか~♡幸せな気分になリましたか。。よかったです~♡智くん本当に本当にかっこよかったです。ビジュ最高でした!めっちゃ可愛かったです♡かわいいとかっこいいがあんなに同居してる人を私は知らない(><)♡そうそう(笑)女性ダンサー?え?いたっけ?って感じで(笑)どんだけ智くんしか観てないの私(@@)って引いてしまった(爆)さすがでしょ?(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます♡


ネコさんへ

ネコさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます♡いつもブログ読んでくださってるみたいでありがとうございます。バカがつくほどのサトシックさん(笑)がここにいましたかあ(笑)私もバカがつくほどなんで同じですね(^_-)。アラフェス智くん、本当に本当に素敵だった。嵐さんも素敵でした☆DVD早くみたいですね。なんだか、あんまりアップできなくてすいません(><)もうちょっと頑張りま~す(^^)vまた、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています♡


「2013アラフェス初日2」

碧さんへ

碧さん、こんにちは♡いつもコメントありがとうございます(^^)Mステの嵐さん達カッコ良かったですね。智くんのビジュ、ますますかっこよくて。髪切ったとの噂にビクビクしてましたけど、全然だいじょうぶ!キュンキュンでした♡そしてアルバムのソロ!・・・本当にもう・・・聴く度に頭の何処かがしびれるようで・・・ほんと、たいがい落ちきったと思っててもさらに深みにハマる。。沼ドルとはよく言ったなあと感心してしまいます(笑)
聴けば聴くほど智くんの声が迫ってくるアルバムで♡大満足ですね(^_-)
また、ぜひ遊びに来てくださいませ。お待ちしています(^^)


machirinさんへ

machirinさん、こんにちは。国立の空気、ちょっとでも伝わったでしょうか?あの特別な空間を言葉で表すのは不可能に近いんですけど、でも、少しでも伝わったらうれしいなと思います♡
そうなんですよね(^^)嵐さんは本当に可愛らしい。仲良しでわちゃわちゃして。。30の男たちがステージでスタジオで固まっているだけでこんなにかわいらしいってどういうこと??そして、その中心にはいつもあの最年長のあの人がいるのです。あの、立っているだけで可愛らしいってなんでしょうね(笑)そしてライトが当たると倒れそうなほどかっこいい♡そしてライトの当たってない、自分のパートじゃない時の智くんはずっとファンの為に動いてくれてます。大好きだなあ・・・と思う瞬間♡
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♡また、お暇な時に覗いてみてくださいね~お待ちしてます(^^)

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

