--/--


- Comments

  • Name:さとすき
  • こんにちは!忙しいとかえってブログめぐりしたくなる駄目な人間です・・・

    私も昨日のアラシちゃんは不完全燃焼でした~。
    というか、ロケ以外でアラシちゃんってあまりツボなところがなくって(汗)
    宿題くんは短いのに凝縮された面白さがあるんですけど、アラシちゃんってあまり“嵐”が番組作ってるという気がしないからかなあ…いつも痒いところに手が届かない感じがします。

    今回は大野くんの小窓も少なかったですし…。
    でも、「0円で!!」って一人ガツっと言っちゃうところがリーダー!
    潤くんの「相談してもらえないのか…」っていう言葉に思わず噴出しちゃいました。
    やっぱり大野くんは自分軸が大前提で生きてるんだなーと改めて思いました。
    迷うときは本気で迷うから、今回は「コレだ!」って確信してたんでしょうね~。
    カッコよかったシーンでした!

    日経トレンディもGyAOもすごくいい特集でした~。
    でもこのままこんなに雑誌ラッシュされたらうちのマガジンラックが底抜けしそうで怖いです。。
    私も切り抜き整理しなくては…

    ではでは、今日の歌おに、離れたところではありますが一緒に盛り上がりましょうねっ!!
  • 2009/02/06 14:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/06 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/06 19:57 |  
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • おはよう!さとすきさん。。
    私も、基本逃避方。。絶対に掃除しなきゃ!!ッていうときに
    $誌ながめたり・・・。
    ああ、意志が弱いの・・・・。

    ひみつのアラシちゃん。。。。嵐さんたちばかり追っている私たちには
    物足りなくっても、一般視聴者からはああいう形が受けがいいのでしょうね。。
    ネタとしてはニューハーフさんネタは好きですよ。。
    まあ、私たちにはグダグダが売りの宿題くんもあるから・・・。
    アラシちゃんはゴールデンのノリで楽しまないとね。。

    歌おに、どうだった??
    同じ体験、同じ思いを離れててもしてるってすごいね。。。
    たのしいねe-414

    また、遊びに来てね。。。
    私も行かせてもらいますね。。
  • 2009/02/07 05:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、また訪問してくださってありがとうe-266
    いえいえ、気が向いたらかまってやって・・・なんて・・。いつでもかまいますよe-319
    コメントしていただけるのはとてもうれしいですもん。。楽しいお話いっぱいしてくださるし。

    私も嵐を語らせると長いですよ~~。
    Mさんもなかなかですよね。
    DAIGOさんは私大好きなのでちょっと残念でした。自分説明書??(なんでしたっけ?)
    楽しみにしていたのに・・・・。
    え?Mさんも木村さん気になってましたか??智くんへの構い方が、
    サトシックっぽいですよね?NG出して大野くんがわるいんだ~なんて、すごい甘えぶり。。。
    やって見たいもんですね。
    まあ、大丈夫でしょうけど・・・。(なに?その自信??)

    auも楽しみです。。Mさんのマニアックな見方、真似してみよ~っとe-266

    また是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますね。。
  • 2009/02/07 05:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます。。Tさん。。。
    いつもコメントありがとう。。。

    日経トレンディー、私もGetしてきましたよ。。
    読んで、いろいろ考えちゃった。。。
    ああやって考えると、智くんの影響は大きいですね。。
    身びいきではなく。。智くんのちょっと独特の世界は
    今、嵐の個性を引き立たせているのではないかと思いますよね。
    もちろん、他のメンバーも目覚しい働きですけど。。。
    空気感というか・・・。
    もし、智くんがひっぱていくリーダーなら、もしかしたら埋没したかもしれない。
    反対に、低迷期なくいたかもしれない。。
    ま、紙一重なんでしょうけど。。。

    $誌・・・。すぐに買いに行きはしないのですが、いずれは手に入るでしょうねえ・・。
    私も整理し切れてない。。。
    読みたいような、読みたくないような・・・。

    また、是非きてくださいねe-266
  • 2009/02/07 05:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/70-84586def

02/06

今日のひみつのアラシちゃん・・・・。
内容的にはおもしろかったですよ。。。ニューハーフさんネタ好きだし・・・。
でも、まあ、整形の金額あては前にもやったしねえ・・・。
う~~ん・・・
でも、でも、これは今回智くんがあまり出てこなくって・・。
それで、も一つ・・・とかおもっちゃっているのかな?
一般視聴者の方々はおもしろかったねえ・・!と思ってるのかもしれないし。。
私って、智くん溺愛すぎて、世間一般から外れているのかもしれないしなあ・・。
しょうがないから、小窓に出てくる智くんをずいぶん追いかけてしまいました。。

基本的には、今回は表情もそんなにかわらないですね。。
智くん、小窓でもあんまり変化なく、真剣に聞いています。。
女だとうそをついて働いていた話で、社長に迫られた時に
どうしようもないやつだなあというように笑う智くん
奥さんがきてどろどろになった時、男だとカミングアウトして、
会社中がびっくりしたときは、智くんの笑い顔も満開で・・・
そうそう、こういう顔をみせてほしいのよ~~とか思っちゃった。。。

金額宛クイズ・・・。ゲストのDAIGOくんと一緒に整形の金額を当てます。。。
翔君のときは惜しくも外れたけど、みんな、結構あたりますねえ。。。

智くんの時なんかも、智くんあまり悩まず・・・。
「0円で!!」と迷わず言うところが本当に男前~~!!
迷いがなさすぎて、周りなんか肩透かし食らったような感じで。。
松潤、「俺らは相談とかされないんですか?」なんていっている・・・。
「でも、二十歳でしょ??0円で!!」
ってほんとに。。決断したら早い早い。即実行!!だね、智くん

で、大正解。。相葉ちゃんとハイタッチする姿はほんとかわいくって・・・
もうちょっと長く見せてほしかったです。。。

う~ん、ちょっと不完全燃焼かなあ・・・。DAIGOくんの優しい雰囲気もちゃんと出ていたようには
思えなくって。。。
宿題くんが短いながらも、DAIGOくんゲストの時、カレのいいところが出ていたのに比べると
ちょっと残念です。。。自分白書もなかったしね・。。。。
次回に期待!!!ってことで。。。。

あと、ちょっと昨日思ったことをポロポロ・・・
ばたばた出かけていて、疲れて帰り、ソファーにだーーっと寝転んでしまいました。。。
疲れたときは智くん見るに限るわーー、なんてTV stationの巻頭カラーを
見ていました。。。
改めてじーーっと。。
最初はどアップすぎるよ~~なんて思っていた写真。。
すごくお顔もはっきり見えて、あ、おでこのほくろが結構見えるよねえ
とか、あ、まぶたにほくろふたつあったんだあ~~とか。。ほっぺたの産毛が
かわいらしいなあ・・・。耳たぶ気持ち良さそう
なんてすごい見たりして・・・。

髪も、耳の横結構伸びてきたあ・・ぽやぽやと伸びる髪がかわいいなあ・・・。
写真が大きいから、首もすごくきれいに撮れていて、喉仏もくっきり・・・
智くんの首ってほんと素敵~~
その首にはいつものネックレスがちら見されていて・・・。
このネックレス、なんてことなくちらちら見えるだけなんだけど、
ちょっと見えるというのが、ほんと色気を感じるのよね....。
昨日のちょっと言った、若いころのダダ漏れのお色気とは違う、抑えていても匂いたつ色気・・
まさに、大人の色気を智くんは今身にまとっているのでしょうね。。
かわいさと、色気・・・・。疲れを癒すためにながめていた智くん・・・。
見ているうちに、かえってドキドキしてしまいます
ほんと、素敵な顔だなあ・・・・。ほんわか、抑えた色気を少しにじませながら、
微笑む智くんの優しい笑顔。。。。疲れが吹っ飛ぶ瞬間でした・・・

今日は、いよいよ、「歌おに」第三話ですね・・・
一週間抜けて、待ち焦がれて、待ち焦がれて・・・・。苦しいぐらい
どういう展開になるのか??毎回毎回、健太くん、ちょとずつちょっとずつ変化していって。。
今回も、いろいろな葛藤のある中、「歌のお兄さん」の自覚が現れてくるのか!!
お父さんとの葛藤、ちょっとづつお互いの気持ちが近づいていくといいですね。。
それと、私、木村佳乃さんって、智くんよりもっと上のお姉さまだとばかり思っていました。。
でもでも、4歳(5歳?)ぐらいなんですねえ・・・。
あまりかわらないんだ・・・。ちょっとびっくり。。しっかりした感じなんで、もっとお姉さんとばかり。
智くんと並んでいるから余計??
で、で、思ったんですけど、十分許容範囲ですよね??
木村さんの、智くんへのちょっと普通以上の絡み・・・。
あと木村さんって、魔王も、Freestyleも全部見たといううわさ・・・。
魔王観たら、落ちた可能性も・・・、ない??ないかなあ??

木村さ~~ん。智くんがかわいくてちょっかい出すのは全然WELCOMEですが、そこまでですよ。。
好きになっちゃ嫌ですからねと一応釘をさしとかなきゃね。。
って木村さん、こんなブログ見ませんから。。
木村佳乃さん。。。昔から気さくでさばさばしていて、あまり女女していていないところが
すごくいい、好きな女優さんです。。
智くんよろしくお願いします。。。Love にならないように、Likeの範囲で。。。

いやいや、ひみつのアラシちゃんでちょこっと不完全燃焼のせいか、
いらないことをごちゃごちゃ言ってしまいました。。

今日は、後の雑誌チェックしておこう!!
他の方のブログでは、Gyao magazineも日経トレンディーもよかったらしいですね。。
日経トレンディー。。いつも行くカフェに置いてあるのを読んでいるだけで
あまり買いはしないので、まず本屋さんに行って探さないと・・・。
そうこうしてうちに、7日になって$誌が・・・・。まだ整理もされていないのにさらにかい!!
どうしましょう・・・。雑誌の山・・・。でも、だいぶ、これでも切り取りはしたんですよ。。
整理していないだけで。。
いつできるのやら・・・。はあ

そうそう、智くんのauの新CM、7日から放送ですよね??
どこで、出会うのか・・・・?楽しみ~!!でも急に会うと心臓が止まっちゃうかも???
「めまい編」・・・どんな仕上がりか楽しみですよね。。
ws見逃したけど、ちょこっと捕獲できて見れました
想像していたクールな感じとちょっと違う??
髪型も、今の健太くん風な??前、メイキングで流れた色気たっぷりのディーラーとはちょこっと
雰囲気が違うような???あの、メイキングの智くんはどうなるんでしょう??
私の見間違いかしら??どうなんでしょうね?
でも、どっちにしろ・・・・楽しみで楽しみで・・・
踊りだしたいくらいです

ひみつのアラシちゃんネタで終わっておけばいいものを・・・・
つまらないことばかりだらだらお話ししてすいません。。。

テーマがばらばら??いつも以上に読みにくくありませんか??
いくら、自分のブログで、自分の想いを吐き出すところ・・・といっても限度がねえ。。
もう、あ~あ、始まった~と思ったら、いつでも途中で逃げてくださいね。。。

ほんと、こんな感じで。。。。
またまた、終わってしまいます・・・・。
これに懲りず遊びに来てくださいね。。。
お待ちしていま~す

6 Comments

  • Name:さとすき
  • こんにちは!忙しいとかえってブログめぐりしたくなる駄目な人間です・・・

    私も昨日のアラシちゃんは不完全燃焼でした~。
    というか、ロケ以外でアラシちゃんってあまりツボなところがなくって(汗)
    宿題くんは短いのに凝縮された面白さがあるんですけど、アラシちゃんってあまり“嵐”が番組作ってるという気がしないからかなあ…いつも痒いところに手が届かない感じがします。

    今回は大野くんの小窓も少なかったですし…。
    でも、「0円で!!」って一人ガツっと言っちゃうところがリーダー!
    潤くんの「相談してもらえないのか…」っていう言葉に思わず噴出しちゃいました。
    やっぱり大野くんは自分軸が大前提で生きてるんだなーと改めて思いました。
    迷うときは本気で迷うから、今回は「コレだ!」って確信してたんでしょうね~。
    カッコよかったシーンでした!

    日経トレンディもGyAOもすごくいい特集でした~。
    でもこのままこんなに雑誌ラッシュされたらうちのマガジンラックが底抜けしそうで怖いです。。
    私も切り抜き整理しなくては…

    ではでは、今日の歌おに、離れたところではありますが一緒に盛り上がりましょうねっ!!
  • 2009/02/06 14:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/06 15:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/06 19:57 |  
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • おはよう!さとすきさん。。
    私も、基本逃避方。。絶対に掃除しなきゃ!!ッていうときに
    $誌ながめたり・・・。
    ああ、意志が弱いの・・・・。

    ひみつのアラシちゃん。。。。嵐さんたちばかり追っている私たちには
    物足りなくっても、一般視聴者からはああいう形が受けがいいのでしょうね。。
    ネタとしてはニューハーフさんネタは好きですよ。。
    まあ、私たちにはグダグダが売りの宿題くんもあるから・・・。
    アラシちゃんはゴールデンのノリで楽しまないとね。。

    歌おに、どうだった??
    同じ体験、同じ思いを離れててもしてるってすごいね。。。
    たのしいねe-414

    また、遊びに来てね。。。
    私も行かせてもらいますね。。
  • 2009/02/07 05:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、また訪問してくださってありがとうe-266
    いえいえ、気が向いたらかまってやって・・・なんて・・。いつでもかまいますよe-319
    コメントしていただけるのはとてもうれしいですもん。。楽しいお話いっぱいしてくださるし。

    私も嵐を語らせると長いですよ~~。
    Mさんもなかなかですよね。
    DAIGOさんは私大好きなのでちょっと残念でした。自分説明書??(なんでしたっけ?)
    楽しみにしていたのに・・・・。
    え?Mさんも木村さん気になってましたか??智くんへの構い方が、
    サトシックっぽいですよね?NG出して大野くんがわるいんだ~なんて、すごい甘えぶり。。。
    やって見たいもんですね。
    まあ、大丈夫でしょうけど・・・。(なに?その自信??)

    auも楽しみです。。Mさんのマニアックな見方、真似してみよ~っとe-266

    また是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますね。。
  • 2009/02/07 05:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おはようございます。。Tさん。。。
    いつもコメントありがとう。。。

    日経トレンディー、私もGetしてきましたよ。。
    読んで、いろいろ考えちゃった。。。
    ああやって考えると、智くんの影響は大きいですね。。
    身びいきではなく。。智くんのちょっと独特の世界は
    今、嵐の個性を引き立たせているのではないかと思いますよね。
    もちろん、他のメンバーも目覚しい働きですけど。。。
    空気感というか・・・。
    もし、智くんがひっぱていくリーダーなら、もしかしたら埋没したかもしれない。
    反対に、低迷期なくいたかもしれない。。
    ま、紙一重なんでしょうけど。。。

    $誌・・・。すぐに買いに行きはしないのですが、いずれは手に入るでしょうねえ・・。
    私も整理し切れてない。。。
    読みたいような、読みたくないような・・・。

    また、是非きてくださいねe-266
  • 2009/02/07 05:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/70-84586def

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

