--/--


- Comments

  • Name:Rumiru
  • こんばんわ~、ノンノンさん♪
    またお邪魔させていただきます!

    手!もー、語っていただき有難う御座います☆
    そうですよねー、あの華奢な指、も、ね。最高ですわ。
    で、鞄とか持つ形とかゆりの花に添える指先は、
    比較すると余計に華奢さや可憐さが漂って、堪りません。
    ノンノンさんので思わずそうそう!って頷きましたよー。
    って、エントリーと関係なくってゴメンなさい(汗)

    松潤に睨まれる智君はキュートでしたね!
    コインタワーも無事に成功してよかった~♪
    と思いつつ、口を半開きしてたりもー、可愛すぎます。
    本当…彼は28ですか?信じられない?!
    あんな28は居ませんよ~~~。可愛すぎるッ
    後輩な手越くんは可愛らしい子でしたね。いい子だし。
    でも、ノンノンさんが仰るとおり私もグダグダ感大好きなので
    ゆるやか~な空気が好きかもですよー。
  • 2008/12/01 20:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうございます。。
    でしょう~~?手がすてきですよね~?
    どこもかしこも素敵だけど・・e-415
    最近のツボは手かな・・・?
    でもねえ、ふっくらしたきれいな唇e-273もいいですね・・。
    マニア過ぎる??
    リップを肌身離さずしてるらしいのでぷるぷるですね。
    しかし、よく唇なめているのに効果あるのでしょうかって
    ちょっと疑問・・・?
    全然コメントに関係ないかも?すいません。。。
    また、ぜひきてくださいねe-266
  • 2008/12/02 10:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/7-74abdc20

12/01

昨日、やっとVS嵐見ましたよ
遅いですねえ・・・。
もうみなさん、散々語りつくしてるでしょうね。
でも、あえて~。智くん中心で

VS嵐はあまり活躍がなかったですね。
でも、かっこよさのかわりにかわいさ倍増!!でしたね。
松潤に「かわいい」といってむっとされ、おびえるふりですか??
四対一的な感じになっていじけちゃうのがほ~んとcuteですねえ・・・。
翔君がキーパーになって「シジマール世代ですから!といった時の、
指を唇に当てている姿がかわいいんだよなあ・・(ため息・・)
コインタワーで「誰が行きましょうか?」と言われた時の
「はい!!」と手を上げる姿、かわいすぎてほんとあなた28歳ですか??
「やらしてください、まだ何もやってないんで・・・」と後ろ髪をさわる智くん、あなたほんとに・・・
(しつこい!!?)
智くん終始真剣でしたねえ・・・。最近倒してばかりだから、今回は!!っていう気迫がただよってますね。
二周目の口半開き、つみ終わった時にあ~倒れなかった~といいいたそうに目をつぶるのが
ツボです。
三周目はまた口半開きだよ~。つみあわったあとの手、クロスはなんでしょうね。
いや~あんなきれいな手でクロスされるとて手はかっこいいやら、顔はかわいいやらで
どうしましょう!って感じですよねえ・・。こっちまでどきどきして、ほっとして。忙しい。
手越くんがつんでいる時の、「あ~もう倒れて~」という声。後輩がさわやかに泣き言言わず
がんばっている中、あるまじき言葉ですねえ・・。でもかわいい声だったから許す。
4周目、つみ終わった後、見ろ~~的な指差しの指がまたきれい
宮迫さんが倒した後のガッツポーズ。よかった~っていう顔が私の今回の最大のツボでしたね。
アレ?もう一回の手、クロスはどこだ?
忘れちゃいました。二回目もかわいかったです~~。嵐さん達も、なんだ~?といいたげな、
でもまねしてシンクロしてしまうのがいいなあ・・。あれ、宿題くんDAIGOさん仕込かな?

あとねえ・・、フォーリングパイプの時の宮迫さんの嫁話のときの智くんのふわふわの笑顔。
ボタン押す手が殺人級に美しくて・・。一時停止して見てしまいましたよ。。
宮迫さんのアホ顔に返すあほ顔がまたいいですねえ・・。
で、50Pで抑えた後のえへって感じの笑顔もツボです。
その後の手越くんを狙ったカメラに映ってる智くんのぺこちゃんのような舌がもう!もう!
ほんとに28歳ですか!って怒っちゃうよ~。

あ~楽しかった。どんだけ自己満足なエントリーでしょう。
ま、でもいいか。
楽しければ・・・・ねえ?

それにしても、手越くん。”THE アイドル”って感じですね。
さわやかで、はきはきしていて、かわいくて、男らしくて。
でも、もうちょっとすきのあるほうがいいかなあ?もうちょっとグダグダなのりが。。。って
やっぱり嵐さん達が一番??

2 Comments

  • Name:Rumiru
  • こんばんわ~、ノンノンさん♪
    またお邪魔させていただきます!

    手!もー、語っていただき有難う御座います☆
    そうですよねー、あの華奢な指、も、ね。最高ですわ。
    で、鞄とか持つ形とかゆりの花に添える指先は、
    比較すると余計に華奢さや可憐さが漂って、堪りません。
    ノンノンさんので思わずそうそう!って頷きましたよー。
    って、エントリーと関係なくってゴメンなさい(汗)

    松潤に睨まれる智君はキュートでしたね!
    コインタワーも無事に成功してよかった~♪
    と思いつつ、口を半開きしてたりもー、可愛すぎます。
    本当…彼は28ですか?信じられない?!
    あんな28は居ませんよ~~~。可愛すぎるッ
    後輩な手越くんは可愛らしい子でしたね。いい子だし。
    でも、ノンノンさんが仰るとおり私もグダグダ感大好きなので
    ゆるやか~な空気が好きかもですよー。
  • 2008/12/01 20:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうございます。。
    でしょう~~?手がすてきですよね~?
    どこもかしこも素敵だけど・・e-415
    最近のツボは手かな・・・?
    でもねえ、ふっくらしたきれいな唇e-273もいいですね・・。
    マニア過ぎる??
    リップを肌身離さずしてるらしいのでぷるぷるですね。
    しかし、よく唇なめているのに効果あるのでしょうかって
    ちょっと疑問・・・?
    全然コメントに関係ないかも?すいません。。。
    また、ぜひきてくださいねe-266
  • 2008/12/02 10:58 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/7-74abdc20

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

