--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27

おひさしぶりです。。

Mステ。。カッコ良かったですね~
ビヨンセの振り付け師さん??どうなるんだろ~~?と心配でしたが、
とってもかっこよく仕上がっていて、嵐さん、頑張りましたね~←上から目線(笑)

智くんも相変わらず踊りがきれいで。。
23歳のオラオラ風な(?)振り付け師さんの最先端なダンス。
すっかり自分の物にして、智くんのダンスでした。
最初、潤くんのきらきらパンツに目を奪われ。。チカチカしてしまった
智くんどうだっけ?って(笑)

リズムだけを刻むようなダンスは今のNYの最先端なんでしょうね?
日本のアイドルのしかも全員30歳のアイドルの振付にはそぐわないような感じも若干したんですけど、かっこいいものはかっこいい。。
智くんの黒の細身のスーツが。。スッキリとしたビジュが素敵でした。
智くんのダンスにはいつもいつも品がある。。
ニューヨーカーのリズムダンスも優雅に魅せてしまう智くん、さすがでした。

とにかく!NY、で振りつけた!ってとっても嬉しそうな嵐さん達に大満足。
異国の地で5人で振り付けるという楽しかったであろう出来事を、色んな所で話す嵐さんにもうもうほっこりです。よかったね~~。
この経験が、ラブコンの智くんの振付にも生かされる??
愉しみに待ちたいと思います(^_-)


く~~~(><)久々にMステ智についてのお話もしたいけど
ラブコンツアーが始まる前にはアラフェスのくだりも終えたい!

ということで(笑)

またの機会に(^^)

ああ。。。VSのピンクの服の智くんが可愛かったなあ・・・・
翔くんの背中に隠れて笑っている智くん
あの顔みてるだけでキュンキュンしてくる
はあ・・・その話もしたいのになあ・・・

でも、仕上げてしまいますね。

さあ、国立アラフェス祭りでい!!の第二弾。。

あのね~。
第二弾、だいぶ進めてたら、何故か~~全部消えちゃって(;;)
大ショック~~~~~~(@@)
ということで、ちょっと凹んでました。
同じ文章は、そこに記した感動や情景は二度とかけなくて・・。

でも、やっとちょっとずつ書き足し書き足し(笑)
時間が経ちすぎてすっかり忘れてしまっているので第一弾よりもだいぶ簡素化してます。
待ってくださった方がいたならごめんなさい(;;)

その間に雑誌、そして数々のブログ、ツイなどSNSで、
いっぱい語られていて、その中、まさかの、そして今更感満載(^^;)v

アップする意味があるかどうか甚だ疑問ですが(^^;)

そんなまで話がいったら、このブログ自体が存在自体が怪しいということで(笑)

自分の覚書な感じで、ゆるゆる続けていこうかなあ??

やっぱりね、レポしたコンは結構覚えているんですよ。
その場をめいっぱい楽しんじゃえ~~~(^^)vという時はほんと覚えていなくて。

だから、最後の国立。。
記憶に残しておくための自己満足のレポ?感想文です。

私の記憶だからね。
多々間違いもあるし、思い違いも。
この前、翔くんが言った!って力説してた事が、
ほんとは潤くん発だったという事実(^^;)

ま、私の記憶ってこんなもんですわ(笑)

国立の雰囲気だけ味わっていただけたら。。

だから、会場の空気を出来るだけ記したいなとも思っています。

では、

続きをお進みください。。

あ、底のあっさい文です。。暇な方だけ、お読みくださいね。
雑誌のアラフェス特集の方がよっぽどいいです。

ということで、忠告しましたよ??(笑)

長い文章読んで、
疲れちゃった!とか時間の無駄だったや面白くない!という苦情は一切受け付けません(笑)



では、どうぞ~~~~~




智くんとのミステリアスな空間にうっとりとし、
さらにファイトソングで一体感を味わい。

まだざわめく会場にかわいい王子たち。

次は翔くんのコーナー「HipなPop」

センステに現れた翔くんはフードをかぶってめちゃくちゃかっこよかった。
ちょっと肩をいからせながら(笑)
斜に構えてマイクを握るフードの中の顔が男前すぎて。
やっぱりラップを歌ってる翔くんは最強だね(^^)とにやにや。

花道をちょっとラップのリズムを取りながらかっこつけて歩く姿も
31歳に見えないよ~。イキってる若者のような傍若無人な眼差し。

メインステでダンサーと歌い踊る翔くん。

このダンサーさん達が・・・

かっこいいけど・・

いらなかったかな?(笑)

去年のバックダンサー嵐がめちゃくちゃ懐かしかった。

メンバーの後ろで笑顔で、真剣な顔で、大爆笑になり、
わちゃわちゃ後ろで盛り上がったり。
そんな嵐さんも見たかったなあ。
あ、そういう意味では、ちょっと先ですけど、ニノのソロはよかったなあ~。

嵐さんのステージって、
ダンサーさんやJr達がいる時とメンバーだけの時となんだか空気がちがうの。
去年のソロの時の5人の時と、今年のダンサーさんがいる時と。
どっちがプロっぽい(変な言い方(笑)かというと、
プロのダンサーさんがいるステージなんだよなあ。
でもね。内輪ウケして途中で爆笑したりちょっと変な顔したりするけど、
そのちょっとテレたり、笑ってしまったり、
なんだか部活動?のようなプロっぽくないゆるい空気が嵐さんのいいところだと思うんだけど。

普通のツアコンはプロを追求してもらって構わないけど、アラフェスはもっとわちゃわちゃしたやんちゃな嵐さんを見せてほしいなあなんて思いました。
まあ。バックダンサー嵐は単純に時間がなかったからかもしれないけどね。

あ、智くんのソロは、反対に嵐さんはいらなかったり(爆)
というか一人で十分(><)

一人でスポットライトに照らされて浮かび上がる大野智・・・・

・・・似合うわ~~~

去年の大画面に映しだされた嵐さんの映像はほんといらなかったよ(^^;)

って、なんのはなししてましたっけ?

そうそう!(笑)


Cool&Soul、ぎゅっと真ん中よって歌う嵐さんには本気で倒れかけました。
かっこよすぎて。
あんな、迫力のオーラばりばり出して。。7万人の胸撃ち抜いちゃったり。

ただひたすらかっこよかったなあ。

2006のアラシックさながらのセットで。
あの時といっしょの振りで。
あの時の歌声で。。

でも、確実に2006年の時よりは大人になってかっこ良くなってて。
声もゾクゾクするほど色気たっぷり

いつもいつも食い入るように見ていたあのDVDの場面がそこに。

どっかりと悪そうに腰掛ける嵐さんが本当にかっこよかった。
遠目に見てもオラオラなのは潤くん。ああいう時って本当に光を放つのよね。
根っからのどSキャラ(笑)
智くんは一番端っこだったけど、そのかっこいい椅子にどっかりとゆったりと座る姿に釘付け。大宮での指くい!に引っ張られる智くんの頭。
それを観た時、胸がキュンキュンしたよ。DVDだったら即リピできるのに(><)
ああ・・・この場面(><)好きなんです~~~

もう、本当にかっこよかったんだよ~~。
翔くんのコーナーは全部好き。
いや、どのコーナーも大好きだけど。

テーブルから激かっこ良く飛び降りて。オラオラモード全開の嵐さんが花道を闊歩していく姿にあの可愛らしい仲良し嵐さんの姿は微塵もありません。
ひたすらかっこよかったです。

センターステに集まる嵐さん。

「A Day~」が流れてきた時、きたきた~~と思ったのもつかの間。

最初のラップを智くんと潤くんが始めた時の会場のどよめき!!

サプライズだったなあ~。本当にびっくりして。
アラフェスでしかないような演出がここに来たか~~~~っていう感じ。
みんなザワザワしてて。。。しばらくちょっと驚いていました。

でもね。・・(笑)

予想はしてましたけど、メロディをあとの3人(笑)が歌って(^^)

いつもちょっとふざける人たちで(笑)

出だしから、へろへろのふわふわだよ~~(爆)もう、それを聴いた途端爆笑でした。
これ・・・狙ってる?真剣?真剣だったらまずいんじゃない~~~(爆)

も~~(><)♡

智潤も必要以上にひっついてふざけてるし。。
翔雅和は音外してるし(笑)

でも、楽しかった~~。

こんなおふざけ、やっぱりいいなあ・・

智くんの低音のラップがめっちゃくちゃセクシーでした。
口は回らないかもしれないけど(笑)智くんの本気の低音ボイスでのラップ・・・聴いてみたいなあ・・。伸びやかな高音ボイスが大好物ですが、こんなしびれるような低音ボイス。智くんの音域にはいつもびっくりさせられる。
それにしても~~~
翔雅和のおふざけ。。笑わせてもらいました。楽しかった

智くんのソロパートはニノちゃんが。
ニノちゃんもうまくなりましたよね←何様??(爆)
でもね。。
智くんの声で聞きたかったなあ~~~←あくまでも智担(笑)

そうこうしてるうちにバクステに嵐さんが集まって、「Lucky man」です。

翔くんの希望通りラップで遊ぶ気満々の5人。
あ、すでに、アデイで十分遊んでる気もしますけど(笑)

交互に楽しそうにラップをする嵐さん。

ニノ、潤、相葉ちゃん。。そして智くんめっちゃ苦しそう~~(笑)
息が続かないのかなあ?ウンウン頷きながら必死にラップを歌い切る姿が可愛くて可愛くて。

なんだか、変なラッパーの真似?なのかなあ?しながら一生懸命ラップしているのがとにかく可愛らしかった。ラップをして可愛らしいってなに?翔くんはあんなにラップかっこいいのに(爆)
メンバーがラップをするときに座って膝をついて(たかなあ?)軽くリズムを取りながら指差して?腕を上げて?よく覚えてないけど、いえい~~~的な感じで皆でラップしている人を応援!的な?(笑)

なんだか、楽しそうでしたよ~~。
こういうところがほんとに嵐さんって可愛らしい。
他のグループにない空気だなって思いますね。
仲の良いグループは他にあるけど・・この仲のよさが可愛らしさにつながるってなかなかないんじゃないかなあ?しかも、みんな30Overのおっさん(爆)
その中心にいる一番可愛いのが最年長、もう少しで33歳の大野智くんだったりする(笑)

楽しそうだったり苦しそうだったり、偉そうだったりドヤ顔したり。。
メンバーのラップに笑ったりのくるくる変わる表情。
今年は双眼鏡持ってきてよかった~~(^^)v
ほんとしまいに後ろからどつかれちゃうんじゃないかってくらい見ていたり。
(毎回思うことですけど(笑))
お陰様で他メンの記憶がほとんどございませんm(_ _)m

かっこ良く踊る智くんの顔もガン見したいけど。。
こうやって素な感じでいる色んな表情を観るのが大好きです♡

・・・・

毎回、なんでこんなとこ観る?的な(笑)ライトの当たってない智くんの表情!とか。
暗がりでこっそりハート作ってファンに投げている智くんとか。
しつこく何回もファンの子に指さしてる智くんとか(笑)

そんなのばかり見てます(^^)v

次は「迷宮ラブソング」

バクステから歌いながら花道を通りメインステに

この歌は私好きですね~。
手を~引くよ~~の時の嵐さんの王子様ぶりに発狂(笑)しそうになるんですけど。
その時の智くんのビブラートのかかったようなめちゃくちゃ広がる歌声が大好きで。
ひたすら智くんの声を、声ばかりを追いかけでしまう。。そしてうっとり・・・・

という歌です(笑)

生まれる~~前から~~知っていたような~♪

ここの知っていたようなあ~♪でメンバーを指さしいたずらっぽく笑う智くんが激かわ♡
みんな、かっこ良く歩いているのに(笑)
だって王子様だもんね~

強く~引くよ~~の指が相変わらず美しくて
ひざまずいてほしい~~と会場中が絶叫(笑)

最後のターンが智くん本当にきれいできれいで。。惚れ惚れでした。

そして、MCです。

内容はもう雑誌で一言一句書かれてるので、
私のうろ覚えのMCなんかお呼びでないって感じですけど(笑)

そうだなあ・・・もう、雑誌のとおりなんですけど(笑)

上を脱ごうとみんなに言う翔くんか、潤くん(こらこら(^^;))
相葉ちゃんの上着を特に脱ぐように言うような感じで、
相葉ちゃんは何故かためらっているの。
なんでかな?と思ったらすごいタンクトップ(笑)
翔くんが指示したんじゃない的な話になってわいわい言ってるのが面白かった。


どんだけ踊らせたいんだ!っていうところは珍しく智くんが前のめりで(笑)
何時もは一歩下がっている智くんが、踊って苦しむところを観たいんだ、って話した時、
の顔が可愛かったなあ(笑)←スクリーンで(笑)
もう、すごく悪そうな可愛らしい顔で♡
これはWSでも流れてましたね(^^)
東京オリンピックの話になり、国立競技場が映るとうれしいという話から
国立競技場の最後の人になるんだね、ファンの皆も最後の人ですよなんて嬉しい事を。
誰だっけなあ?恋愛でいうところの最後の人ですよね?なんて言ったりして、
きゃ~~なんて声も聞こえ~(笑)
私も胸の中で、きゃ~~最後の人?なんて柄にもなくドキドキ。
でも、明日もあるから最後じゃないじゃないかとふと思ったりした途端、ニノかなあ?
明日もあるけどね、でも、今日も最後の人ですよって言ってくれる。
ニノ優しいなあ・・・
オリンピックが決まった次の日リハで~なんて盛り上がっている時、
智くんなんだかちょっと俯いてて、口元が緩んでいるの。ニヤニヤみたいな。
なんだ?って思ったたらニノも気になったみたいで智くんに振って(笑)

大野さん、本当の所日本にいました?なんて
ちょっとしどろもどろの智くん突っ込まれてます(笑)

人づてに聞いた~~(^^)ってほわほわ語るリーダーです。
オリンピックの会長さんもいらっしゃる中(笑)可愛いったらなかった(結局はそこ?(笑))

もうそろそろ・・・という雰囲気の中、
なにか連絡があったのか、まだ始まれないな空気に。
翔和潤の三人が先を歩き、肩を寄せてヒソヒソ。嵐のブレーン3人組
後ろの天然さんは、なんだか蚊帳の外的な感じで(笑)
3人は打ち合わせがあるからね~~とニコニコ笑いながら肩を組む2人。
ほんわか顔を見合わせながら歩く姿はキュンキュンでした♡

後は、交互に着替えて、番宣やらお知らせやら。。

潤くんの映画の略称なんかも決めたり(笑)

「だまかの」私、とってもいいと思います(^^b
もう、嵐ファンでは定着してる感じがしますけどね(笑)
ニノの硫黄島を天然さんで見に行った話を二人でほわほわしていて。。
泣いちゃったね~~とか(笑)
だまかのも行くっきゃないね!と相葉さん(^^)
二人で是非言ってください(><)♡


そうそう!鍵部屋のお知らせの時、ニノがずっとエノキダくんと間違えてて(笑)
えのもと!とスネた顔して言い直す智くんが可愛かった~
うちわもあるんだよね?(榎本さんの)なんてひとしきり盛り上がり、とっても嬉しそうな恥ずかしそうな智クンでした(笑)
自分の話の時やドラマとかの話になると、なんとも言えない顔になる智くん。
無表情になる。
照れてるんだろうなあ・・・主演とかまだ恥ずかしいんだろうな。
じゃあ、2番手くらいで、ガンガンドラマに出るってどうですか?
主演にこだわらないけど~~沢山演技してる智くんが観たいんです~~(><)

そんなこんなで、綺麗なパステルのメンバーカラーのスーツを来た嵐さんたちは
小学生の合唱の子達と「ふるさと」歌います。
私達は嵐さんを観にきたのよ~~小学生とのコラボはいらない!という人もいますが、
私はすごく良かったなあ~と思ってます。
もうね、子供の声ってとってもきれい。
変な癖も、上手に歌おうという過剰な気持ちもない。
綺麗な透き通った声。
大宮の声が、そして3人の声が響き、子供の声が重なり。
とっても素敵でした。
「ふるさと」は子供の声がよく似合う。

嵐さんの衣装が、2008年のメンバーカラーのスーツに見えて。
あの爽やかなブルーのスーツ好きなんですよね。領様な智くんにすごく似合っていた。

その後、大人の合唱グループが加わり「Your Song」

これはね、智くんのソロの時の声がとってもとっても優しくて好きな曲で。
嵐さん達一人ひとりのソロも大好きで。。
だから、こんな大勢で歌ってほしくなかったなあ・・・
ふるさとは素敵だったけど、ちょっと残念だなあ・・・
智くんの美しい優しい声、聴きたかったなあ・・・と思いながら観てました。

その後は「風の向こうへ」

う~~ん。。
正直言って、もう一曲??って感じ。
ちょっと何だろ?手拍子しながらゴスペルみたいな雰囲気でかっこいいけど~~。
大迫力だったけど。。やっぱり嵐さんの声で聴きたいなって思う。

智くんは楽しそうに皆に混じって歌ってましたけどね(^^)小学生と同じくらい可愛かったです←やっぱりそこ??(笑)

そして、拍手とともに全員退場。
嵐さんもはけていき、そしてまた嵐王子たちの登場です。

あ、そうそう!子どもたちが(大人はどうだったっけ??)キャンドルを持っていて。
はけるとき暗転。。そして浮かび上がるキャンドルの灯。
もっと早く暗転して、あの灯をみせてくれたらよかったのに。


そして、松本潤くんプロデュースです。

DJMJの登場に場内は湧きます。
あ、でも、私は松潤、また??って。
よっぽどお気に入りなんだね、DJ(^^;)とおもった←こらこら(^^;)

外周のムービングステージに
めちゃくちゃかっこいいDJさんが「We wanna funk,We need a funk]をDJ?プレイ?した後、「Step and Go」をリミックス

嵐さんも出てきてDJMJの周りを歌い踊る。。この曲大好きなんだもの~~(><)
もう、楽しそうにね。。ターンもくるくると。衣装が、キラキラした(てかてかした?)黒の上下にメンバーカラーのインナー。
ちょっとずつたくさん曲が流れて。。
「きっと大丈夫」「Love so sweet」などなど外周のムービング上で狭いんだけど、楽しそうにくるくるくる~~~な嵐さん。潤くんも加わったりDJに勤しんだり。
なんだか縦横無尽に動きまわり楽しんでいる感じ。

そのうちに、「Yes,No」の前奏が流れ、興奮は最高潮~~。
踊ってくれる??あのダンス?とドキドキして待っていたら。
聖火台のステージに歌いながら上がってしまって(^^;)
これは踊ってくれないと~~~(;;)観たかったよ~~と泣きそう(^^;)
このダンスも、なんど観たことか。智くんの後ろに陣取ってじらしプレイをするニノ、大宮が観たかったなあ・・・
上について、途中から踊りながら歌って。
やっぱりかっこよかった~~。聖火台したのステージは聖火台がバックですごくすごく迫力があるの。あ、めっちゃくちゃ遠いですけど(笑)

潤くんがレーザービームでメインステのスクリーン?かなあ?よく見えなかったけど撃ってそこから火がボボボっと、そして聖火台が点火。

すごかった~~。

聖火台に火が灯るの見ちゃったよ~~~(@@)

オリンピックの開会式みたいだった。

ほんと興奮

そして流れるあの曲。

「Re(mark)able」

前奏が流れた途端、思い浮かぶのは2008年の国立のあの風景。
ああ・・・ほんとココでこれ(^^;)く~~~
縦に並んでのあの振付。千手観音もここまでは!というほどの神々しさ。

やっとやってくれたよ~~~。めっちゃかっこよくってうるうる
前奏もかっこいいんだよなあ・・・
ラップもかっこよくて、ほんとあの2008年が蘇る。
あの時は聖火台のところに立ったから、国立の外からでも嵐さんの姿観れたんだよねえ。
そんなこんなを思い出しながら感慨無量でした。

オリンピックの話を翔くんが盛り込みながら。。
「2013年、新たな船で」と決意を述べてくれます。
どんな新たな船出があるの??と不安になりつつも、
神々しいほどの嵐さんから目が離せなくて
「08ARASHICK再発(だっけ?←おいおい(^^;))」を「13」に変えてたり。

あ!COOL&SOUL」の時も「4つ前のアルバム」を「10も前のアルバム」に変えてて、なんだかどよめいてしまった。あれ、何だろね?06の時の感覚がいきなり現在に引き出される感じ。
08が13に。。08の光景が瞬時に13年になる。ぐぐっと過去から現在へ。
すごくすごく奇妙は感覚だったなあ・・・

よくわからないですね(笑)

なんだか変な感じだった。

13年の国立。。ココが嵐の新たな旅立ちの場所になるの?的な?

「13年、新たな船出」・・・・聞いた瞬間、翔くん・・・ゾクゾクしたよ?(^^;)

ここから、来年の15周年にかけて何かある??ってちょっと興奮

その後、またリフトで降りてきてDJMJ。
ちょっと遠くてなんだかよく見えなかったから智くんの様子もよくわからなかったけど。。スクリーンを見る限り、本当に楽しそうに5人でつるんでいて(笑)
TroubleMaker、Up to you などなど曲がすすみ(^^)

Up~はあの最初の一音から大好きだなあ♡
手をばば~~と回し、足がすっすっと出る智くんの振り付け大好きです。
ポプコンの一曲目だったからなんだか始まる!って気がして(途中だよ?(笑))血がばば~って沸き立つ感じ。やっぱりいいよねえ?この曲♡すごくすごく盛り上がるから楽しかったです。

Trouble~は山のハートビートをしてなかったような?はっきり観てないんですけど。
なんだか、もう、DJMJが嵐さんがのりのり(^^)
会場中が踊ってた感じかな?。
全身に、ズンズンというリズムが広がる。そしてそれが心地よい・・

そうこうしてるうちにDJMJから松本潤へ。

メインステで松本潤くんが「Shake it!」を悩ましく歌い踊ります。

いやいや。。去年来たからね。。
ソロ、まさかシェケが来ると思ってなくて(笑)
みなさん、どんだけ、松潤の腰振りが観たいんだって話(爆)

去年と違うところはダンサーさんとのコラボ。
去年の様に嵐さんと絡んでくれるのを期待して投票しただろうに・・・
(私は違う曲を(^^)v)
なんだか、がっかり(´・ω・`)ガッカリ…←どれだけ智くんの腰振りを・・・(笑)

でも、J←まさにJ←でしたね~~~(^^)気合入ってましたよ(^^)
もう、バンバン来る来る!!
腰の振りも、上半身シャツば~~~ん!!も気合入ってました。

その時の悲鳴に可笑しくなってしまったのか楽しくなってきてしまったのか
後ろの女性ダンサーさんがJの真後ろで笑っていて。
なんだか、ちょっとねえ・・・・

Jだけで良かったんじゃ??(笑)
せめてJr.で(><)
それよりも嵐さんのバックダンサーが観たかったなあ(^^)

ってそればっかり(笑)

潤くんのDJMJ姿、私好きなんですよ~~。
ちょっと首かしげてヘッドフォンに耳つけるとこ、
かっこよすぎて倒れそうになる(笑)
また?っていう人もいたけど、確かに思ってしまったけど、基本私は好きだなあ♡

そして、またまた嵐王子の登場で、
ニノプロデュースの「野外の夜」

そう発表された時、思わず空見上げてしまった(笑)夜を確かめるように(笑)
何時かは忘れたけど、もうすっかり夜が濃くなっていて。
野外の夜かあ・・・なんだろ?と思っていたらメインステからシルバーに青を散りばめたかっこいいスーツで嵐さんが登場。
いきなり、「Breathless」で踊る踊る!!
このダンス大好きです。
久々のめちゃくちゃ踊る嵐さんがPVで観れて嬉しかったなあ。。
智くんの細身のパンツが良かったわああ~~なんて思いながら、
この衣装もいいよね?とニンマリ。
フルコーラスを歌い踊る嵐さん。センターでさらに踊る踊る!
智くんのダンスがめちゃくちゃかっこよくて♡
ココ、DVDで観たいな~~って思いました。
続く「Calling」もちょっとハード目で、
この2曲の流れの嵐さんが、Coolすぎて困った(^^;)
特効の炎が上がり、ますますテンションが上ってしまう(笑)
相葉ちゃんが真ん中で他の嵐さんが両側の花道。そこで間奏のダンスを踊ったけど、
もう、ほんと体動くなあ~~って感じでひたすらガン見(笑)

暗転して・・・

ニノちゃんの歌声が響く

ニノバージョンの「still・・・」です。

多分あの時ぼく~らは~とニノの声が国立に響くの。
気持ちいいだろうなあ~~と思いながら聞いてました。
吸い込まれるように上に昇る声。
ニノちゃん、うまくなったね←上目線すぎるだろ(爆)
たまに気持ちよくなりすぎて外すけどね(^_-)
すごく素敵だった。
そのままstill・・をソロに?ってびっくりしたんだけど、嵐さんは入ってきました。
そこで歌ったっけ?次のニノのソロのインパクトが強すぎてセンステで皆で歌ったように思ったんだけど(^^)横の花道に一列だったみたい。

大サビもにのちゃんのソロ。

もう、存分に楽しんでるねえ~~♡
最後のあいさつで、泣きそうになったって言ってたニノです。

うんうん。。気持よさそうだったよ~

いつの間にか4人が消え。。
(センステが下降してはけたらしいけど~~記憶がないです(^^;))

ニノが、次は自分のソロだと告げ、みんな責任とってよ!と(笑)

「秘密」

会場内大歓声~~!!
ほとんどの人がニノの秘密に投票したんじゃないか?と思われるほどの歓声!
あのかっこいいシルバーの衣装であのウルトラ可愛い振りをする二宮和也くん30歳。
いっしょに踊れて嬉しかった~~。可愛さのかけらもないおばさんですが(笑)

そのうち、着ぐるみさんが4つ後ろに現れ~~
あはは(^^)って会場中爆笑。
可愛かった~~。

友達は一目観てカッパが智くんだってわかったみたいで(^^)
すご~~い♡
私は途中からかなあ?でも、かな??みたいな感じで。
もうね、智くんを探せ!とか思わなくて、ただただあまりの可愛さに笑ってました♡
着ぐるみさんの頭を次々にとって正体を表す4人組さん。
智くんの出てきた時の髪の感じが可愛かった~~
ほんとほやほや~~て暑くて湯気出てるような感じが。
湯気出てるといえば翔くん(笑)着ぐるみの頭を自分の頭の上で止めて。
小学生か!っと思うくらいの可愛さでした。こちらもホヤホヤ湯気の出ている感じ

ニノと着ぐるみさん達が絡むキュートすぎる場面。。
いっしょに踊る着ぐるみさんの指。。そして指差しできないかっぱくん(笑)
頭はずした後の踊りも可愛かったです。
ひざまずいてニノちゃんを真ん中にピロピロ~~~(わかる??(笑))

のりのりの4人にほんとほっこり

何か動作する度にどよめく会場のボルテージは上がるばかりでした

ほんと可愛かったなあ~。
30歳なんで可愛さが足りないかもと心配するニノちゃんの可愛さ倍増計画の切り札。
着ぐるみ~ズさんたちのあまりの可愛さと、その相乗効果でこれまた可愛さがありえないくらい増えたにのちゃん。。彼の作戦勝ちということで(笑)

あ、きりんさんの下のトラさん(爆)

誰ですか??と聞かれて「ひみつだよ~~」ととぼけた声で返す相葉ちゃんです。

やっぱり、全ソロ、嵐さんで~~。
あ、でも、智くんはいらないか(笑)
とりあえず・・・シェケ嵐みたかったなあ・・・・・
最後のサービスに(笑)みんなでば~~んってして欲しかった(爆)

そして、嵐王子たち。。

シングルベスト10の発表です!

去年のアルバム曲、カップリング曲はないんだ~~がっかり。
でも、結局あんまりおおきな変化がなかったから発表しなかったのかなあ?

トップ10はいっぱい雑誌の乗ってたから省くとして(笑)

№1の発表です~~。
「EndlessGame」!!

青の上着、オレンジのパンツ。ストールを翻し歌い踊る智くんが本当に素敵だった。
決めポーズの一列の所。。なんであの体の反りがきれいなんだろ??
手を目に組んで揺れながら後ろに回るとき。
揺れる前にぐるんと腰を回すんだよ?他のめんばーばしないの。
智くんだけ。
あの動きがめちゃくちゃ色っぽくって。
智くんのダンスが色っぽく見える時って、こういう動作をすっと入れ込んでいるのかな?
ドキドキしたりして
智くんの癖かな?意図してる??
やっぱり、いいなあ~~と思う瞬間♡

つぎは「Summer splash」
この歌も夏の定番になってますよね。初めて国立にお目見えした時の翔くんのテンションの上がりぐらいが半端無かったことが思い出されて(笑)
知らず知らずテンションが上ってしまう。
トロッコで移動してタワーに。
タワーの智くんは下を覗きこんで一生懸命ファンサ
お~いえ~~!と突き上げるペンラ、左右に揺れて一糸乱れず!!
揺れる赤い光と絶好調の会場と嵐のとの歌声がほんと楽しい一曲で
ウォーターキャノンが今年もこれまた絶好調(笑)
盛大にアリーナに降り注いでます。
アリーナのお友達はびしょ濡れになった~~と楽しそう。。
いいなあ~~(^^;)

「Oh!Year」でさらにテンションアップ!(これ以上??)
タワーが降りてトロッコで移動?
サビの振りはいつ見ても圧巻で。。
揺れるペンラが本当にきれいで。。みんな楽しそうでキラキラしていて。
でも、もう最後なんだ・・・・(;;)と少しの寂しさ。
寂しいから余計騒ぐ!!!みたいな??
みんな必死だったよ。。千切れるほど手を振って。
「エナジーソング」。。
今年も入ったんだ???とちょっと疑問な今年の4位(^^;)
でも、もりあがるんだよねえ(^_-)
嵐さん、走り回ります。。智くんも追えないくらいあちこちに

お互い指差したり、笑い合ったり。手拍子、ぐるぐる回りながら。
本当に楽しそうで。。

そして、国立に帰ってくると歌ってくれました。

この歌が、歌詞が現実になってくれたらいいなあ・・・。

「ワイルド アット ハート」
これも盛り上がった~~(^^)
というか、なんでも盛り上がるだけど。。お祭りだし!!
メインステに戻ってきてハンドマイクで。楽しそうに顔を見合わせる5人です。

そしてココで花火が!!

きれいでしたよ~~。去年よりグレードアップした??
知らないけど~~(笑)
2500発だそうで(WS情報)圧巻でした。
5色の花火。。夜空を赤く染めて。嵐さん、ちょっと空を見上げてたけど見れたかな?
最後センステに移動したからその時に見れたかな??
国立の最後の花火。。

きれいでした。。感動モノでした。

外にいてもよく見えるだろうなあ・・・
遠くまで見れたらいいなあ・・・・

そしてセンステで挨拶です。。。

そしてそして。。。

もう少しでおしまいだけど。。。
あとちょっとだけど、第三弾。。

次にアップさせてもらいますね。

Mステの大興奮も静まった今。。
ひっそりと国立の感想文。。。

自己満足な文章ですが。お付き合いありがとうございました。

ホントはね。
全部アップするつもりで・・・
でも、最後の場面、ちょっと語りたくなって、
少しじっくり書きたく(うちたく?)なりました。。

もう少しお付き合いいただければうれしいです。

こんなところまで足を運んでくださって本当に有難うございます。
何時も変わらない最大級の最高級の感謝を!

また、ぜひ遊びに来てくださいませ。。。






プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。