--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:mimi
  • こんにちは~
    お久しぶりです(#^.^#)

    ノンノンさんも 同じ日にアラフェス参戦してたんですね(*^。^*)

    ホント 智クンのキラキラ度合いに ワタシも倒れていました~

    また いつかアラフェス話で盛り上がりたいですね(^◇^)

    朝晩気温差が 激しいですが
    どうか体調崩されませんように♪
  • 2013/10/02 18:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/03 16:35 |  
  • Name:kim
  • 待ってました!いつもお邪魔して覗いてました。
    アラフェスの智くん。目に浮かぶようです。ありがとう!
  • 2013/10/03 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/04 11:16 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    アラフェス初日だったんですね♪ 私は2日目に行きました。truthは本当に”永遠のNo.1ソング”です。何か特別で。今年はMonsterも聴けて良かった♪ ソロはSong for meをリクエストしたけど、Take me~も生で観たことないから堪能しました。1つのコンサートの間だけでも、いろんな顔を見せてくれる大野さん、素敵ですね~♪ 発売されるであろうDVDがとっても楽しみです。
  • 2013/10/10 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、こんにちは~(^^)今更なお返事ごめんね(^^;)
    アラフェス楽しかったね。智くんの美人度が半端無くてびっくり(゚д゚)♡
    早くあのビジュの智くんのDVDをなめるように観たいわあ♡
    鑑賞会したいね(^_-)
    またあそびにきてね♡待ってます(^^)
  • 2013/11/02 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→machirinさん
  • machirinさん、こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
    異空間・・・ほんと国立の中は異空間です。あの感覚は、うまく言葉で言い表せれない。他の野外を経験したことがないので比較できないですけど、なんでしょうね?あの年に一組(あ、今年は二組でしたけど)という特別感がテンションをあげるのかなあ・・・?
    あんな空が広いとこってないですよね?太陽も月も星も、雲、風、雨まで舞台装置のようでした。。開放感溢れる国立はもうおしまい。寂しいです。。
    智くん、本当にかっこよかったです。キラキラしてました。そしてめっちゃくちゃ美人で、そしてそして可愛かったです。DVDでアップを見られるのが本当に楽しみ。去年みたいにXmasプレゼントならいいのになあ・・
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます♡
  • 2013/11/02 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→kimさん
  • kimさん、こんにちは。いつも覗いてくださってありがとう。やっと完結したので、最初からでも通しで読んでみてくださいませ→長いから嫌??(笑)また、ぜひ遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/11/02 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、こんにちは。いつもながらお返事遅くなってすいません(><)
    そうなんです!Take~は意外でしたけど、私も死ぬほど2008年のAAAはリピったのでさらに大人っぽく色気の増した智くんのあの!歌と踊りを見れたのは本当にうれしかったです。早く、DVDで死ぬほどまたリピりたい(><)間奏もちょっと違うよね?とお友達と言っていたんですよ。細かいところ新しく振りつけたのかな?って。その辺りも楽しみデスね。
    また、遊びに来てくださいね。拍手コメもお返事しますんでお時間あったら覗いて見てくださいませ♡
  • 2013/11/02 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~(^^)アラフェスラストに入ったんですか~いいなあ(^^)
    初日のドキドキ感もとっても素敵だけど、ラスト、サプライズもあってよかったですね(^_-)
    truthは私にとっても特別な曲。。これからのコンでも聞けるといいなあ~と思いながら見てました♡私もsong
    ~をリクエストしたんですよ~実は。初めて買ったDVDでの智くんのソロ。。あの高速足捌き観たかった~~けど、Take~は声が好きなので、国立に響く智くんの声に酔いしれてうれしかったです。
    智くんは可愛くてかっこ良くて美しくて面白い、一人で何度も美味しい♡早くDVDが観たいです(^^)
    またぜひ遊びに来てくださいね。いつもありがとう~♡
  • 2013/11/02 15:34 | URL 

Leave a Comment


10/02

お久しぶりです

何日ここを空けてしまったのか(^^;)
まだ、ちょっと覗いてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ないです

あ~っという間に10月になりました。
姉のお誕生日付近にはそこここで香る金木犀が今年はまだ漂わない?
あまりの猛暑に?でしょうか?
自転車に乗りながら香る金木犀を毎年楽しみにしているのに

一気に寒くなって体調崩したりしてませんか?
私はというと、なんだかばたばたして体調悪くなる暇さえありません。
目の前のことを1つずつこなしていくだけで精一杯(^^;)
秋って、学校行事も多いもんだから、
子供ゴトジブンゴト合わせて忘れないようにしなくっちゃ(笑)

この前の(あ?だいぶ前かな?)中秋の名月、空を見上げた方いっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・本当に綺麗でしたね。
とってもとっても美しくて・・・
上がっていくところからちょくちょく見ていたんですけど。
高度が低い時なんか恐ろしいほど大きく見えて、
子どもと写真とろうか~~って盛り上がり、
スマホで(あ!スマホにとうとう変えたんです!!)撮るとそんなに大きくない(笑)
やっぱり肉眼で脳裏に刻み込めってことねって飽かずに見ていました

私はいつも月を見る度に智くんを思い浮かべる。
あの青く冴え冴えとした光。
じっと見ているだけで月に、その表面に降り立ってしまいそうに引き込まれる引力
沢山の人を惹きつけてやまない魔性の魅力。

太陽じゃないの。。
星でもない。
やっぱり月なんだなあ・・・・

「静かな夜に」を聴きながら深夜ちょっとベランダで眺めてしまいました。

9月の結成記念日で14周年を迎える嵐さんです。
好きになって最初の結成記念日からもう6度目。まだまだ知らないことばかりで・・・
俗にいう(笑)新規な人ですけど(^^)
忙しい日常にあって、いつでも埋もれてしまいそうなアラシゴトサトシゴト。
埋もれてどんどん想いなんて薄れていくんじゃないかって思ってしまいそうな日々

でも、智くん、嵐さんを観る度に「ああ・・やっぱり好きだなあ」って再確認する毎日。

なんでこんなに好きなんでしょうね?

不思議~~~

智くんを見る度、胸の奥がきゅっとなる
愛おしくて仕方なくなる。
可愛くて可愛くて。。
でも超絶にかっこいい人。

この前、鍵部屋にスペシャルが決まり、どうしても観たくなって番宣を観てました。
浩市さんの横でちょこんと座っている可愛らしい人。
フニャフニャ笑って、一生懸命なコメントしたのに、
司会者や浩市さんに???をいっぱい飛ばされて(笑)
でも慌てるでもなくしれっとすました顔で答える。

く~~(><)この魔性め~~~(爆)←すいません、ちょっと取り乱しました(笑)

世間一般に見せる顔。

あんな小柄でほわっとしている(ぼ~~っとしているともいう)人がなぜこんなに人気があるのか世間はわからないだろうなあ。
潤くんや翔くんみたいにひと目で分かる魅力じゃないもの。

「大野智の魅力はお金を払わないとわからない。」

どこかの作家さん?クリエイターさん?が言っていたセリフ。

今は、なにかわからないけど、すごいのかもしれないって世間の人に思われているような大野智くん、嵐のリーダーですけど(笑)。
ファンになった時なんかひどかったから(笑)なんであんな人好きなの?なんて平気で真顔で言われたり・・・言われるのはわかっているけど結構傷つくのよね~~~(^^;)

お金かけないとかあ・・・・

だったらわかるように堪能できるように、コンサートもっと簡単に行かせてください


はあ・・・

アラフェスも終わってしまいましたね。

ご報告遅れましたが、今回私名義で当選することが出来、
あの空間に行ってまいりました。
周りの、あまりの落選の多さに気が重くなることもありましたが。

うちのポストにチケットが来るなんて、何時ぶりだろう?
なんだか忘れてしまいましたけどね(^^;)
本当に来るか不安だった日々でした

アラフェスのレポももう出尽くしたかな?
皆さんの知りたいセトリも、智くんや嵐さんの様子ももういっぱい読んだり出来たかな?
直後の興奮。そして覚えてるうちの正確な智くんの姿。
それらを観て、読んで、満足して、ま、ちょっと息抜きにどうしようもないものでも読んでみようかな?って言う方だけ
続きにお進みください(^^)

え??今からアラフェス??って??
そして、ツアコン当落も始まる今???
今更感満載!!
ここまでの長いエントリーませした、なんでここからアラフェスなの?
すっきりアラフェスに行けばいいじゃない?って?

あはは(^^;)

すいません。。

当落の興奮、落ち込み色々でココに来る気にもならない方がいっぱいいらっしゃるでしょうけども。。もう、思い立った時に書き上げてしまわないと一生出来ない気がして。
それに、私アラフェスがあたってしまったんで、ツアコンはとっても気軽なんです。
あの場にはいれた幸運。。
うん。。十分だよ♡

楽しかったです。

ってことでえ~
それをお伝え出来たらなあ。

メモは、最初の数曲で断念し。。
後は私が見ていた感想で、智くんの萌ポイントなどはほとんどありません。
だって、また天空席だったんだも~~ん。見えやしない(;;)双眼鏡で見ても(;;)

ということで、久しぶりのコンの感想です。

メモは少しだし、後は私の思い違いも多々あるでしょうし、他の方と記憶も違うかも?です。
なので!!多少のことは目をつぶってくださる方!
そして、暇で死にそうな方だけ(笑)お付き合いくださいませ(^_-)-☆(笑)









ギュウギュウ詰めの国立競技場の外。。
なんだか、去年より混んでいる気がするのは気のせい?
やっとの思いで中に入るも、さらにギュウギュウな場内。

客席に通じるゲートを出て会場に入ると、ぱ~~と開ける視界に深呼吸

見渡す国立が本当に国立に来たんだ!って気がしてしばし、じ~~んとなります。

これで見納め。
この景色も、はるか向こうに見える景色も。。
空も雲も太陽も。風も、ざわめきも。
新しい競技場が出来ても、この空気はもう二度どない。

最後の国立競技場のアラフェスはやっぱり今年もオレンジ!
去年よりオレンジオレンジしてなくて、なんだか可愛らしい感じの会場です。。。
警備のお兄さんたちはブルーのTシャツを着て、目立つように?(笑)

今年も席は天井席で。
最近、席運がほんとう悪いなあ~と苦笑しつつ(^^)
見渡せる席も好きなんだよ♡
アリーナの一体感もいいけどね(^^)
スタンド上段のなんというか・・・・国立を抱きしめている感もいいなあっておもう。

嵐さんの登場を今か今かとまっている7万の嵐ファンたちを上のほ~~おからみてウキウキドキドキワクワクしっぱなしでした。無駄に荷物をかき回し、入れたりだしたり(笑)
そうこうする内に音楽が止み、あ~ら~し~あらし~~という声が会場のそこここからきこえ、メインステのスクリーンと嵐マークが「嵐が来るぞ~~」って煽りだすからもう、テンションが半端無く上がってくる。
なんだか始まる前から胸がドキドキして。。体温が上がる。。
この時が一番幸せなんだよ、私。
始まるとラストまでノンストップ。終わりを見ながら楽しんでしまう。
この、最初の高揚感が大好き。

どこから出てくるんだろう?ってキョロキョロしていたらメインステからドドド~~ンと嵐さん達が飛び出してきた。
私は去年みたいに客席かなあ?前の国立のツアコンの時みたいに、メインステ奥?意表をついてバクステとか?なんてちょっとキョロキョロしている内に最初のど~ンを見逃し(おいおい(^^;))気がついたらかっこいい5人がメインステにシュタッって立っている。
あ、ちょっと飛んでるとこから見たかな?
でも、正直言って、きゃ~~~嵐~~~と思ってはっきりは覚えていないの。
あ、でも、全編そういう感じかなあ?
なんだか、いきなり全身がか~~~!ってなって気がついたら最後の嵐コールやってたって感じ(笑)

一曲目の「Face down」!

もう、会場中が絶叫の嵐で。
当然私もペンラ振り回しながらきゃ~~~~と言いまくり。
でも、ちょっと意外だったかな?去年もハプネスから~~?って意外に思ったけど。
なんだか、いきなりこれ??って思った。
しょっぱな、こんな踊る曲でいいの??とか(笑)
嵐さん、皆30オーバーなのに(笑)


メインステでキレキレに踊りまくる嵐さん。。
青とゴールドのロングコート。。

踊る曲はぴたっと体の線が出る服がいいんだよ~~(><)
なんでロングコートなの??とおもったけど(笑)
青の衣装をまとう智くんはとっても綺麗で。。
横のスクリーンにアップが映る度息を呑んでしまう。
皆が気にしてた刈り上げになるんじゃない??っていう心配(笑)
外れてよかったです♡
SPドラマに感謝!!ココ最近のコンDVDは刈り上げの智くんが多くって。
刈り上げの智君も素敵だけどね。
でも、私はAAA2008国立のコンDVDが大好き!
その智くんにとっても近い今回。

ふわっとした前髪。。耳にかかる髪も本当にかわいらしく。
もうもう!最高のビジュアルでした
青って本当に智くんをきれいにみせる。
ゴールドのキラキラが智くんを華やかにみせる。

ほんと智くんきれいでした


完璧なビジュアルなのに、まさかの赤の靴が可愛くて。
何だろね?次の衣装が赤なのかな?と思っていたらぜんぜん違うの~~(笑)

嵐さん、しょっぱなのキレキレの踊る曲に、さらにキレキレで踊りまくる。
ニノちゃんのダンスがなんだかすごかった。
いつもしなやかに可愛らしく踊るニノですけど、なんだか気合が入っていたなあ。。
いつも以上に力の入ったオトコっぽいダンスにくらくらでした。

智クンばかり追いかけているのに、ニノが目に入るという(笑)
ニノ、素敵でしたよ!
嵐さん、全員気合が入ってました

国立最後の嵐コン。。その初日!!!そして最初の曲

最初の一音から観客のハートを撃ちぬく!

そんな気合溢れるオープニング


そこからの「Crazy moon」!

あの最初のイントロドン!でも絶対私最速でわかるわ!なあのひと音でぐっとさらにテンションが(^^)24時間の時と同じじゃない?次もしかしてMonster?とメインステで踊る嵐さんをドキドキして見つめて。

花道を歩く姿はすごくかっこよかった~~(><)Jが先頭だったかな??

センターステに着いたらあのドラムの音がして。

嘘~~まさかの「Truth」??

去年、オーケストラバックに白の王子様が、
いや魔王が天使に変わったのを目撃してるから、今年はもうないと思っていたんです。
でも、やっぱりTruthはカッコ良かった!
永遠のNo1ソングかもしれない。
初めて、ああ、このシングルがほしい!って思ったの。
その時にはすでに初回版はすごく高くて手に入らなくて。涙を飲んだもんだなあ・・・。

もちろん、ココはガン見ポイントで。智くんのTruth堪能させてもらいました。
はあ・・・なんだか、夢の様。。
智くんのダンスは本当にきれいでカッコよくって素敵で。。
ボキャブラリーのないのが悲しい(><)

声も!といいたいとこですが、ちょっと智くんのマイクの調子が悪くて、
存分に声が堪能できなかった。
ちょっと嫌な気がしたんですよねえ・・・これから大丈夫?って
でも、嵐さんはキラキラで

続く「Welcome to the party」では興奮が最高潮!(え?もう最高潮??(笑))

これがオープニングかな?って思っていた人が多いみたいで。。ほんと盛り上がる曲。
センター横の花道を左右に走り回る嵐さん。。
智くん反対方向だよ~残念(おいおい(^^;))
でも、こちら側はきらきら笑顔の相葉ちゃんが

相葉ちゃんの笑顔もほんと無敵!どこにかわからないざっとだけど(笑)一生懸命手を振って、最大数のファンを幸せにしてくれます。
そのままメンバーはタワーに乗って高いファンのところまで来てくれる

ああ。。智くんはまだ反対側(笑)

そこで挨拶が始まる

潤くんの宣誓。。嬉しかったなあ・・誓ってくれるんだ、Jは

「宣誓!俺ら5人で7万人幸せにすることを誓います!」

胸に手を当てて誓う潤くん。
そして、超絶CuteにでもどSに「ついてこいよ!!!」

ニノちゃんはいつももっと来い!って言ってもっともっとと引き上げてくれる。
やれんのか?それで?ついてこれんのか?ってどSに全開で♡
ある意味一番Sだよね~~(笑)

「もっと来い!もっと来い!!OK!その調子で最後までよろしく!」(かな??(^^;)

相葉ちゃんは「盛り上がってんの~~~??」相葉ちゃんらしくなくめっちゃ不機嫌
「もっと!もっと!!!いえ~~い!!最高だぜ!!」
だぜ!がハスキーでめちゃくちゃ色っぽい。。
そしてあの!両目ウィンク(^_-)-☆のサービス付き(笑)

智くんの挨拶はいつも可愛い、裏返る声が(笑)
「はあああ~~~い!はあああ~~~~~い!!」てあ~~~が裏返る(笑)
手をいっぱい伸ばしながら、
「今日もやっちゃうよ~~~~アラフェス祭りデイ~~よろしく~~」
(かな?(^^;)

翔くんの最初の挨拶はいつも「調子はこうだ~~~~~~Tokyo~~~~~~!!!」
で、私達を煽りまくる。
翔くんの声で国立も沸騰点に達するように感じる。
「上の方調子はどうだ~~?上の方調子はどうなんだ!!」
手をぱぱってふって耳に寄せる仕草。
で、ちょっと渋い低い声で「下の方調子はどうだ!!どうなんだ~~!俺達は準備出来たんぞ!!(ちょっと眉間にしわ(笑)」
皆の声を聞かせてくれ!!とARASHI!!の掛け声を私達に要求(笑)
もう、必死だよ~~~最初からこんな声ださせてどうするの??と思いながら、最後は出なくなってもいいか(笑)とか考える(笑)

そのままの盛り上がりで「Happiness」!

タワーの上で上のほ~~お~~のファンと盛り上がって(^^)降りてから、嵐さんは縦横無尽にステージ花道走りまくる(笑)元気だなあ~~(笑)
智くんも花道の先まで来てくれて、一生懸命上の方に手を降ってくれました。ピースもいっぱい(^^)にこにこの幸せそうな笑顔に双眼鏡で覗きながらキュンキュンでした

ウェルパから、ロングコートは脱いでたかな?
ハピネスの時は花柄のベストに青いパンツ・・・・・に赤い靴(笑)
なんだか、智くんの走り方って可愛いんだよ~~パタパタって感じで走るの。
ダンスでは重力ないくせに~~(笑)

最後のみんなソロって並んで、じゃん!!とするポーズ(わかる??(^^;))
他にみんなはステージの色んな所に行っちゃっているんだけど、
末ズだけはセンターステに戻ってきてて、二人で肘あげて、ジャン!って最後のキメポーズをしていて。。もう、めちゃくちゃかわいかった
ニノが可愛いのはわかるけど、あんなお色気ムンムンの潤くんも(笑)
もう、子供か!みたいな可愛さで♡
その後、みんなでメインステにはけてきて階段横から消える~~~(^^)

そして嵐王子たちのアニメが始まる。
もう、これが絶妙で。前髪や顔の微妙な配置で誰だかわかってしまう。
あ、その前にメンバーカラーがあるけど。。(笑)

もう、すごく可愛くしゃべり合う王子達

メンバーのプロデュースのコーナーの説明をしてます。
どんなことするの?って聞かれた智王子。
「言えないよ~~~~」(笑)どんだけ子供の言い方なんだか(笑)
イメージでは幼稚園年長さん(爆)

最初に行く~~と相葉王子が出てきます。

何のテーマ?と聞かれて言う相葉ちゃんの
「サンセット、あ、ごめんなさい?夕日ね(^^)」
という言い方が可愛かった~~(^^)サンセット!とドヤ顔にいって、あ、かっこ良く言ってごめんなさい~~という感じでえへ♡笑う
か~~わいい~~~ってな感じで(笑)

時間帯も夕方。。空の端っこからどんどん夜になってきています。
ペンラもいい感じ。。

そして、相葉ちゃんのソロ「Hell Goodbaye]

バクステから登場の相葉ちゃんは歌いながら花道センステ。そしてメインに。
白の王子様衣装の相葉ちゃんはとにかくかっこよかった。
スタイルがいいから映える映える。
ハローグッバイ、可愛い曲なんだよなあ・・
でも、そろそろ、相葉ちゃんも大人のバラードソロにしてもいいんじゃない?と思いながら観てました。だってあんなにかっこいいんだもの。
絶対似合うよね~~。ハスキーな声でささやかれたい

メインに着いたら相葉ちゃんがハーモニカを吹いて。これがまた、良かったです、
その後サビの部分からメンバーが出てきて。メインステで5人踊ってました。
相葉ちゃんの真似をしてぴょんぴょん飛んだりして。可愛かったです。

その後、メインステで「素晴らしき世界」前奏が鳴ると会場中悲鳴(^^)

聴きたかったんだ~
お友達とも話してたの。。2008年の国立思い出すなあ・・・・あ、DVDですけど。。
生で聴けるんだ~~~。。最後の国立で・・・・

最初の大宮のパート?ニノちゃんが歌い、二番を智くん。。
うっとりと聴いていたんだけど、やっぱりちょっと智くんのマイクの調子が悪い??
二番のパートでは声が途切れ途切れで
ソロではお願い~~(>人<)
ゆっくり、花道を歩いている嵐さん、センステに到着します。
そのまま横の花道に(かな?もっと後かも?)

智くんの「ありがと~素晴らしき世界~~」はやっぱり・・・(;;)

でも、残念だったけど、目の前に智くんがいる。。
あの素晴らしき世界を歌ってくれたのは事実で。。

うんうん♡

と思ってたら横花道の側のスタッフにマイクを渡し、あ!やっぱり交換するの??って思ったらヘッドセット?なに??と見つめていると、あのイントロ。。
そう!「ラブシュチュエーション」!!
去年、あんな華々しくしたんで(^^)
(良かったですよね~~あの4分割のDVDの画面)
今年はないかな?って思っていたの。
ムービングじゃないまさかの花道でのラブシチュ!智くんはステージ向かって右端。。
目の前のファンのかた、ほんとに羨ましい(><)

智くんの衣装は白の王子様衣装。腰のあたりにふわふわがついていて可愛い♡
それでキレキレのラブシチュを歌い踊る(笑)そのギャップに
いや、ほんといつもより、去年より可愛さ度倍増でした。

一緒のパートの潤くんも可愛かった~~。

ラララ~~の時智くんと潤くんがいちゃいちゃしてて(笑)
智くんは両手でバ~ンの指で潤くんを指さし、ツンツンツン(笑)
潤くんは来いよ来いよ!!な感じで手をくいくい(笑)
智くんの表情は見えなかったんですが、濃いJのすっごい笑っている顔は肉眼でも見えたという(笑)
いや~~いいわあ~~やっぱりこの曲♡

去年もやったよ~~と思うけど、去年観てなくて生で見たい人もてんこ盛りだものね。。

私、勝手に思い込んでて。。ベスト10の中から去年やったものは外すのかな?って漠然と思ってて。でもそうするとほとんど無くなる??(笑)
やっぱり人気の高い曲は何回リクエストしても上位に上がってきて、変わらないですもんね。

とはいっても、DVDが出ることも考えたら、去年やってない曲をしてほしかったな・・・という気持ちもチラリ(^^;)ラブシチュエーションは大好きなんで、何回やってもらっても色んな方向で2回3回とお願いしたいけど~(わがまま~~(><))

そして!センステでの5人ラブシチュも良かったです~~。
5人のラブシチュエーション!(2回言う!(笑))
圧巻~~~~~(><)

その興奮のまま、「Festival night」

トロッコに乗って、会場を煽りまくる嵐さんたちです。
カーニバルがフェスティバルに変わっているところもお決まりで(笑)
間違わずに最初から言えました~(^^)
智くんがトロッコに乗ってそのままメインステに行き、
階段横のから結構早いうちにはけていって。

あ、次智くんのソロだ・・・・

もう、そこからそわそわ(笑)
会場中、まだフェスティバル!ナイっ!!と大盛り上がりだったのですが(^^)
智担だったらそわそわしてしまいますよねえ~~(笑)

次のアニメが始まります。もりあがったねえ~~と嵐王子達(^^)
サンセットがきれいで、でも雨降ってたら悲惨ですよね?なんて言っている時にもう、空はほとんど夜になりかけていて。
会場のペンラがぶわって浮き上がってきていてきれいだった~~。
お隣の方か、前後の方が同時に会場を眺めたのか、きれい・・・・というつぶやきが聞こえてきたっけ。もうね、赤い光がふわふわ~~って。

アラフェスのペンラは赤と白に色が変わるの。でも、赤が圧倒的に多く(^^)
これって、国立の醍醐味だよなあ・・・・なんて思いながら観てました。
ドームは始まったと同時にペンラの海が浮き上がってくる。それももちろんきれいなんだけど、国立の、この競技場は当然の事ながら明るいときは全く目立たないけど、空に夜がくるとどんどんパワーアップ!。

でもね、徐々に浮き上がるんだろうけど、いつもいつも国立のペンラの海は「ぶわっ!!!!」という感じで迫ってくるのが不思議。それが太陽が沈んだ直後なのかなあ?

今回も美しかったです♡

その中で智くんのプロデュース「ミステリアス」コーナーが始まります。

「Take me faraway」

あのゆっくりとしたイントロがちょっと衝撃でした
だって、「Song for me」だと思っていたから。だから、最初の印象はなんで?だったりする
なんでなんで?ソングフォーじゃないの??と思いながらメインステの上段で悩ましげに歌い踊る智くんを見つめてました。
ちなみにその時に女性ダンサーさんがいたそうで、全く記憶にございません(笑)

でも、この曲だって私の大好きな曲だもの。。
智くんの声堕ちの私にはあのハイトーンボイスはたまらん(><)
智くんの衣装は赤のテロンとした赤シャツに黒のベスト。黒のパンツはキラキラでスポットに当たってキラキラキラキラ。。
美しかった~~智くんの脚が
ゆっくり階段を降りてきた智くんは滑るような足さばきで花道を歩いてセンステに向います。
キラキラする脚の動きもさることながら、腕もゆっくり動かしながら歩くもんだから、その綺麗な指先にうっとり。DVDでじっくり表情は堪能できるから~~(><)と双眼鏡と肉眼でガン見!(笑)

センステについた智くんは2008年の様に椅子を使ってのダンスです。
でも、そのダンスが2008年とは全くステップが違っているような?
自分が振りつけた曲って言っているのはこの部分も含めて?
もう・・・・なんだろね?あの脚の動き。。
Twoで見せたような、床をつま先かかと、一部全体と自由自在に滑り続けるステップ。
一定の方向ばかりじゃなく信じられないくらいいろんな方向に脚が動くから、パンツのキラキラ度合いが半端無いんですよ。
すごく遠く離れていてもキラキラ~~きらきら~~Kirakira~~☆☆☆って言うくらい。

あそこはDVD、でスローにしてじっくりじっくり見たいなあ・・・・(早く出ないかなあ・・・)

椅子に上ってすっと立つ動作は美しいは、
綺麗な指先をいつも以上に表情を持って伸ばす美しい立ち姿。

それだけでもため息モノなのに、何?あの声・・・・


ゾクゾクする。


何だろね?あの声。。

どう表現したらいいかわからないけど・・・アニメでよく、爆発があって空にエネルギーが吹き出すイメージ。
智くんが声を天に放射している間、息もできないって(^^;)

あ、ちなみに花道にもセンステにもいたらしい(笑)女性ダンサーさん達。ま~~ったく気づきませんでした(笑)どんだけ智クンだけガン見なんだって話。ごめんなさ~~い(><)

「あなたしか見えない」状態(笑)

センステの真ん中が降りていたんですけど、そこがせり上がってメンバーが出てきて

「時計じかけのアンブレラ」が!!

く~~~(><)これもかっこいいのよ~~
ちょっとタンゴ風のダンスが。。なんだか独特の細かい独特の振りが延々続くあたり。

「智くんらしい!」
ってまだ誰の振りかわからない時にもう評判で(^^)
私なんか、言われてから、ほお~~~~って思ったお間抜けなんですけど(笑)

智くんのソロの時も5×10の時の衣装に似ているなって思っていたんだけど。
最後のあいさつの時の泣いている智くんがふっと浮かんだり。
でも5人揃うと、相葉ちゃんの衣装がやっぱりあの時ので。
泣いている智くんをそっとハグしていたよなあ・・・とか。

あ!智くんの腰のふりふり白の衣装もどこかで見たことある??はっきりわからないけど・・・去年?見たこと・・ある・・よね?(思い違い?)
なんて思ったり。
その時、なんで同じ衣装というかデザインの衣装を使うんだろ?なんて軽く思っていて。

その時はそんなに深く考えなかった私(おいおい(^^;))

そうこうするうちに暗転して、あのイントロが!!!
そして、バ~~ン!!!と火薬の特攻が!!すごい迫力だった~~熱かったような気がした、こちらまで。。あたりに漂う火薬の匂い(><)

そう!「Monster」!!

あのイントロでさらにテンションが上がる上がる。

嵐さんの間を出てくる王子。。
真正面はDVDで見れるから(こればっか)もう、後ろからグイグイ前に進むかっこいい後ろ姿見つめてました。はあ~~~~~かっこいい~~!!
これを生で観て、堕ちない人いる??←担当バカ炸裂(笑)
最初のイントロからきゃ~~きゃ~~な私(^^;)
多分、うるさかったと思う(爆)

間奏のところが全然違うダンスで。。
智くん振りつけなのかなあ?まったくオリジナルと違う感じで。
うん!あの振り付け師さんではないわ!と(笑)
これも、DVD、で見れるのね~~智くんの振り付け(と私は思っている(笑))
ほんとかっこいい(><)(だから早く出してくださいアラフェスDVD!)

はあ~~~

かっこ良さに腰砕けになって、ちょっと声も枯れちゃった??な私でした(笑)

その次のファイトソングにはちょっと転けそうになったけど、ミステリアスじゃないよ・・・ね‥・?でも盛り上がる大好きな曲です。
会場のみんなと嵐さんと、「ハイッハイ!ハイハイハイハイ!!」と腕を振り上げ大声で叫び(^^)そのままハイテンションな嵐さん。うんうん!元気元気(^^)

最後バクステの付近で皆を煽っていた智くん。。
花道を全力疾走でメインステに戻ります。それぞれラスト目指して各メンも走っていたのだけど。
智くん一番遠かったので最後になって。メインステに倒れこんでほんと可愛かった(^^)
しんどそうな、辛そうな顔がまた

花道走っている姿がもう~~

子供??あんなかっこいいダンス踊るくせに(笑)
走る姿はなんだかあんまりかっこよくないの。

それがいいんだけどね(^_-)-☆
可愛くて~~~



さあ。。

大野智コーナー仕上げて力尽きちゃった。。

と言うより
長すぎて引かれる??(笑)


この続きはまたのちほど(^_-)-☆

とりあえずこれだけアップしておきましょう。

三部作第一弾♡

ちょっとでも楽しんでいただけたらうれしいです。

明日はLoveコンツアー当落発表!

うれしいお知らせが皆さんに届きますように。。


また、続きは~~?って遊びに来てくださったらうれしいなあ。
まだまだ、かっこいい嵐さん、智くん満載なんで(^^)

よろしくおねがいします

いつもこんなブログに来てくださってありがとうございます。
今日初めて迷い込んでしまった方もその偶然も感謝です

最高級で最大級の感謝とハグをあなたに


10 Comments

  • Name:mimi
  • こんにちは~
    お久しぶりです(#^.^#)

    ノンノンさんも 同じ日にアラフェス参戦してたんですね(*^。^*)

    ホント 智クンのキラキラ度合いに ワタシも倒れていました~

    また いつかアラフェス話で盛り上がりたいですね(^◇^)

    朝晩気温差が 激しいですが
    どうか体調崩されませんように♪
  • 2013/10/02 18:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/03 16:35 |  
  • Name:kim
  • 待ってました!いつもお邪魔して覗いてました。
    アラフェスの智くん。目に浮かぶようです。ありがとう!
  • 2013/10/03 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/04 11:16 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    アラフェス初日だったんですね♪ 私は2日目に行きました。truthは本当に”永遠のNo.1ソング”です。何か特別で。今年はMonsterも聴けて良かった♪ ソロはSong for meをリクエストしたけど、Take me~も生で観たことないから堪能しました。1つのコンサートの間だけでも、いろんな顔を見せてくれる大野さん、素敵ですね~♪ 発売されるであろうDVDがとっても楽しみです。
  • 2013/10/10 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→mimiちゃん
  • mimiちゃん、こんにちは~(^^)今更なお返事ごめんね(^^;)
    アラフェス楽しかったね。智くんの美人度が半端無くてびっくり(゚д゚)♡
    早くあのビジュの智くんのDVDをなめるように観たいわあ♡
    鑑賞会したいね(^_-)
    またあそびにきてね♡待ってます(^^)
  • 2013/11/02 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→machirinさん
  • machirinさん、こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
    異空間・・・ほんと国立の中は異空間です。あの感覚は、うまく言葉で言い表せれない。他の野外を経験したことがないので比較できないですけど、なんでしょうね?あの年に一組(あ、今年は二組でしたけど)という特別感がテンションをあげるのかなあ・・・?
    あんな空が広いとこってないですよね?太陽も月も星も、雲、風、雨まで舞台装置のようでした。。開放感溢れる国立はもうおしまい。寂しいです。。
    智くん、本当にかっこよかったです。キラキラしてました。そしてめっちゃくちゃ美人で、そしてそして可愛かったです。DVDでアップを見られるのが本当に楽しみ。去年みたいにXmasプレゼントならいいのになあ・・
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。いつもありがとうございます♡
  • 2013/11/02 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→kimさん
  • kimさん、こんにちは。いつも覗いてくださってありがとう。やっと完結したので、最初からでも通しで読んでみてくださいませ→長いから嫌??(笑)また、ぜひ遊びに来てくださいませ♡
  • 2013/11/02 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、こんにちは。いつもながらお返事遅くなってすいません(><)
    そうなんです!Take~は意外でしたけど、私も死ぬほど2008年のAAAはリピったのでさらに大人っぽく色気の増した智くんのあの!歌と踊りを見れたのは本当にうれしかったです。早く、DVDで死ぬほどまたリピりたい(><)間奏もちょっと違うよね?とお友達と言っていたんですよ。細かいところ新しく振りつけたのかな?って。その辺りも楽しみデスね。
    また、遊びに来てくださいね。拍手コメもお返事しますんでお時間あったら覗いて見てくださいませ♡
  • 2013/11/02 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは~(^^)アラフェスラストに入ったんですか~いいなあ(^^)
    初日のドキドキ感もとっても素敵だけど、ラスト、サプライズもあってよかったですね(^_-)
    truthは私にとっても特別な曲。。これからのコンでも聞けるといいなあ~と思いながら見てました♡私もsong
    ~をリクエストしたんですよ~実は。初めて買ったDVDでの智くんのソロ。。あの高速足捌き観たかった~~けど、Take~は声が好きなので、国立に響く智くんの声に酔いしれてうれしかったです。
    智くんは可愛くてかっこ良くて美しくて面白い、一人で何度も美味しい♡早くDVDが観たいです(^^)
    またぜひ遊びに来てくださいね。いつもありがとう~♡
  • 2013/11/02 15:34 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。