--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 11:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 14:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 21:26 |  
  • Name:いそちゃん
  • お久しぶり (^o^)/ そうだよね。夏休み、大変だよね。私はとうの昔のことになってしまっているけど (^_^;)

    ノンちゃんの感性、好きだよ。いつも、読みながら、そうそう!とうなづいてる。(笑)
    大ちゃんのこと、ますます、愛おしく感じて!ほんと、家族でもないのにね。何なんだろう、この気持ち!持て余しつつ、もう、7年目か。この先もずっと、続くんだろうね。でも、こんなに夢中になれる人を見つけられて、幸せな毎日だよね。

    また、夏休みが終わって少し、時間が取れたら、おしゃべりタイム、よろしくお願いします。

    さてさて、アラフェス、私、全滅でございます。(;゚Д゚)!  想像してたけど現実を突きつけられるとやっぱり、ショック!
    しか~し、悲しんでても仕方ない。前に、進みましょう。ツアーコンは行けますように!
  • 2013/08/08 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/08 22:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 01:06 |  
  • Name:ななってぃー
  • のんのんさん待ってましたよぉー

    以前にはじめまして・・と一度だけコメントさせていただいた「なな」です。
    アラフェス無理だろうなぁと思いつつも微かな期待を胸にドキドキしていましたが、吉報は届きませんでした。
    のんのんさんは?
    話は変わりますが、私はまだファン歴2年足らずなんですが、智くんにはまるきっかけの一つがTOREなんです。まだその頃は、ちょっと気になる程度だったので、録画もしてなくて・・・今度はしっかりHDDに納めてリピします。
    のんのんさんのブログ大好きなので気長に待っています。
  • 2013/08/09 14:34 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    私もやっと夏休みに突入して、1泊2日で家族サービスもしてきました♪ のんびり目的だから、ホテルで行きがけに買ったオリスタやTVガイドPERSONを堪能してました。グラビアもテキストも素敵でした~。

    私、大野さんについてはとっても儚さを感じる時があります。あまりに才能豊かで、ふっと消えちゃいそうな気がするというか。でもそんな雰囲気も漂わせつつ、ず~っといてもらいたいなと思います。で、楽しんでくれてたら嬉しいなと。

    で、私も、もし急死したりしたら、ネットでは誰にも気付かれないまま、消えちゃうんだろうなぁって思ったりします。「最近見ないな?」って思う人もいるかもしれないけど、それで終わっちゃうよね。ブログが放ったらかしになるのもあれなので、ダンナに告知してもらうか?とか、削除してもらうか?とか、パスワードとか書置きしないといけないなぁとか考えることあります。

    もう雑誌祭りが忙しくてバタバタですけど、いろんな大野さんのグラビアやらテキストやら読めて、楽しい毎日です。TOREも楽しみですね~。前回のTORE、私も床の間リピしまくりました。24時間TV本番も近づいてきましたし、TVでの宣伝も本格化するかな。読売テレビでもいろいろ見られるといいんだけど。

    ではでは~♪
  • 2013/08/11 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/15 11:41 |  
  • Name:ノンノン←うよよんさん
  • うよよんさん、こんにちは(^^)そうですか~~♡ブログを始められたとか!素晴らしいですね(^_-)-☆そうなんですよ。。。他の方のブログでコメントして想いを叫んでても、テーマは限られてしまうでしょ?そのテーマ関係なく色々な智くんを語りたくなってしまったらブログに走ってしまいますよね(^^)わかりますわかります(笑)ツイとかでも叫ぶことはできるけど、なんだか細かく語ってしまいたくなる人にはブログっていいです(^^)がんばって智愛語り倒してくださいませ。
    題名が似通っていても全然構いません。。実は一度遊びに行かせていただいたのですがちょっと時間なくて覗いただけになって(^^;)次回は必ずコメントさせていただきます
    私のブログ名も相当で、当初は恥ずかしすぎるくらいストレートで自分には到底つけれないとか言われたり(笑)まあ、でもどストレートでいいや~~ん♡って感じで(笑)
    頑張って行きましょうね。またぜひ遊びに来てコメントしてくださいませ。
  • 2013/08/17 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、毎度お返事が遅くてすいません(^^;)
    いえいえ、こちらこそ、最高級で最大級の感謝です♡碧さんは初期から来てくださっている方で、ほんともういないんです、その当時の方は。(^^;)こんなトコ見捨てず長いお付き合いしてくださっていつもありがとうございます。ねえ?ブログ、なんだか寂しくなりましたよね。お友達作りが目的の方が多かったから、その目的を果たされたのかな?私はあくまでネットを介した智会のつもりなんで。。ゆっくりと私の長いつぶやきにお付き合い下さったら、そしてちょっとでも暇つぶしになればいいなあと思っています。
    智くんの魅力はほんと底がなくて。。仙人かと思えばめちゃくちゃ色っぽかったり、お子ちゃまか!と思えばかっこ良すぎる大野智だったり。毎回毎回振り回されてそして雑誌も買い漁ってしまう。。
    こんなに買い漁ってどうするんだ?って思いつつも、こんなことでしか個人を支えてあげる事出来ないから・・・などと苦しいいいわけ(笑)これから、まだまだ雑誌ごと続きそうなので、あの苦しくも悲しいドラマをしっかり見て、そのあと来るであろう智不足に備えましょう(笑)←どんだけ用意周到??(爆)
    また、お暇なときぜひ遊びに来てコメントしてくださいませ♡
  • 2013/08/17 11:03 | URL 
  • Name:うよよん
  • ここに再コメントしても大丈夫でしょうか?
    有り難うございますm(__)m
    はい、8月10日の朝に訪問者リストを見て、(^o^)!!
    ノンノンさんが訪れてくださったんだー!!!
    と喜びのあまりに、その日の記事に、
    「有り難うございます!!」
    とタイトルつけて、綴ってしまいました。
    またもや、許可なく、今度はノンノンさんのブログ名を出してしまいました。
    m(__)m
    ノンノンさんは私にとって、お師匠さまです!
    尊敬の気持ちを持って、したことですが、もし、ご迷惑でしたら、失礼しました。
    大好きな大野くんのことを沢山綴れて、嬉しい毎日です(*^.^*)♪
  • 2013/08/17 18:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/19 00:35 |  
  • Name:ノンノン→たじーさん
  • たじーさんへ

    たじーさん、こんにちは(^^)いつのお返事なんだか(笑)まだ、たまに覗いてくださっているのかなあ?それとも呆れられている?
    だらだらしているうちに24時間も終わりアラフェスも終わり紅白の司会も決まり。来週末にはラブコンが始まってしまいますね。たじーさんはツアコンには参戦できるかな?
    智くんはもう振付も終わり、今嵐さん、Jrへの振り付けに勤しんでいるかなあ?
    なんだかんだいいながら言われたことはちゃんとやり遂げるデキる男ですから(笑)自分から望まないのがなんですけど(笑)来年はいよいよ鍵部屋のSPも始まるし。他のお仕事もとんとんと決まって私達の前に現れてくれるとうれしいですよね♡
    また、呆れずに遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^^)
  • 2013/11/02 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、こんにちは~(^^)
    もう連絡着いたし、こちらはいいかな?とおもったけど一応(笑)
    アラフェス、残念だったね。今度のツアコンはどうだったかな?
    ライブは毎週のようにあるし、その間のお仕事、紅白のお仕事年末の特番。
    色々沢山お仕事あるけど、嵐さんは大変だけど、いっぱい姿見られるのはうれしいね。
    また、気が向いたら覗いてくださいませ(^_-)
  • 2013/11/02 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)いつのお返事だって(^^;)ごめんね。
    24時間TVドラマも本当によかったよね?智くんが美しくて儚げで(;;)なんだか、淡々とした智くんの演技、普通のお涙頂戴にならなくて、そこはかとない悲しみをずっと湛えていて。智くんの普通の青年の役、もっともっと見てみたいとすごく思った(^^)その後の鍵部屋の撮影のおかげで美しい智くんがずっと保たれていたのも嬉しい誤算で(笑)
    今はちょっと短かくなってるけど、オンエアの時には戻ってくれるかな?(笑)
    気まぐれの更新でいつもごめんね。また気が向いた時に覗いてくれたらうれしいです(^^)
    いつもありがとね♡
  • 2013/11/02 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ななてぃーさん
  • ななてぃーさんこんにちは(^^)いつのお返事なんだって話ですけど(^^;)
    本当にすいません(><)
    アラフェス、楽しんできました。智くん、本当にかっこよかったです♡やっぱり一番かっこいいのはステージの大野智だなあ・・と痛感。バラエティーの智くんも本当の智くんで大好きなんだけど、かっこ良くしようという気持ちのかけらもない人だから。だからこそ、ななてぃーさんがハマったTOREの瞬間のかっこ良さがぐっと来るんですよね。本気のやる気の、やってしまう大野智はかっこよくって美しい♡ギャップって智くんの為にあるような言葉ですね(^_-)
    また、気が向いたら覗いてください。お待ちしています♡
  • 2013/11/02 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは。いつのお返事だって感じで(^^)いつもコメントありがとう~とっても嬉しく読んでます。また、一つ一つお返事するので待っててね(^_-)
    ねえ~。智くんはずっと消えてなくなりそうで不安で不安で。嵐から逃げ出したかったというデビュー当時の話がそう思わせるのか?私は魔王堕ちだから、あの色々あった夏にこのままいなくなってしまうかも?と本気で心配していたのでそれがそのまま続いているのか?あまりの芸能界への執着がないからか、本当に儚く、その儚さがますます執着させてしまうのか(^^;)でも、それも彼の魅力ということで(笑)とことん溺れてしまいましょうか?(笑)
    自分の死後ねえ・・ほんと考えてしまう。私の母が急死してしまったので、それこそ、朝ごはんの後片付けもせずという感じだったので、後が大変だった。。そんなことの無いように、と思いながらなかなか出来ませんが。近いうちに色々したいなあ~とは思っています。あ、死ぬ予定があるわけじゃないよ(笑)
    ではでは(^^)また暇な時で構わないので覗いてやってくださいませ♡いつもありがとう♡
  • 2013/11/02 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→まりむめもさん
  • まりむめもさん、こんにちは。せっかくコメントいただいたのに放置状態で申し訳ありませんでした。なんだかもう・・・要するにバタバタしていて(^^;)
    あ、その節は褒めていただいてありがとうございます(笑)何年かブログやってるとあれくらいのコメントはちょこちょこあって、もっとひどいこと言われたことも(笑)最初は落ち込んだりしましたけど、最近は面の皮も厚くなってしまって(笑)
    そうですねえ・・・コメントされる方は結構覚えてますね。一回でも名前だけは。印象的なことがあると内容も。2回3回の方はかなり覚えているかな?でもだいたい1回が多い?4回5回以上コメントしてくださる方は少ないかなあ・・?
    結構ね、こちら側も寂しいんですよ(^^;)もうきてくださらないのかなあ?って待ってたりして。でも、来てくださらない。そんな繰り返しが待つのやめさせてしまうの。気になるコメントあったって、こちら側から何もアクション起こせないから。待つしかないから。
    まりむめもさんは虚しくなってコメントされるのやめたみたいですけど、こちら側も同じです。だから、おしゃべりしたいなと思ったらどんどん来ていただけるとうれしいなあ・・・
    ってこれだけ放置しといて何言ってるんだって話ですよね、すいません(^^;)
    そうですか(^^)ひみあら堕ちで(^_-)あの回、智くんふわふわで可愛らしかったですね。智くんはほんと口数は少ないけど、心に響く言葉をすとんと言ってくれる時がありますね。考えていう言葉じゃなく、ほんと感じたそのままの気持ちを言ってくれるから、すっと入ってくる。まりむめもさんの時もそうだったかなあ?智くんにはまった瞬間の話は何度聞いても楽しいです。また、ゆっくりお聞きしたいなあ(^_-)
    MOREのニノの記事、気にかかりましたか?私はニノの言葉はすごく私の考え方に似ていて考えることも多い気がします。特にMOREの言葉は気にかかることが多い。今回は智くんとニノの死生観、すごく興味深かったです。

    ああ・・お返事がこんなに長い。。すいません(><)もう呆れられて来てくださってないだろうに・・・
    でも、たまに覗かれた時にコメ返見つけてくださったらいいなあ~という願いを込めて♡
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2013/11/02 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→うよよんさん
  • うよよんさん、こんにちは。
    あのあと、放置状態で申し訳ないです(><)まあ、なんというか、色々ありまして(^^;)ブログ自体も休止状態で本当に申し訳ありませんでした。
    あれからまた遊びに行きましたよ~最近。。他のブログさんへお邪魔するのは本当に久しぶりでドキドキしました。ドキドキしついでにコメント出来ませんでした(;;)すいません(><)次回は必ず!
    沢山智くんのこと綴ってらっしゃってすごいわ~~。私も怠けず頑張らなきゃ!
    また、これに懲りず遊びに来ていただけたらうれしいです♡
  • 2013/11/02 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?
    幸いにも智くんに今回会うことが出来ます♡
    もえかさんは?
    また、お暇な時遊びに来てくださいね(^_-)
  • 2013/11/02 14:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/696-95b4af69

08/07

いやいや・・・・(^^;)

またまた、スポンサーサイトになってしまった(TT)

待ってくださる方なんていないでしょうけど
ちょこっとでもいてくださったのなら本当にごめんなさい(><)

夏休みですよ、夏休み。。
お子さんがいらっしゃる方は大変ですよね~~(^^;)

皆さん~~~元気ですか???

長い夏休み、やっとやっと8月に入り、一ヶ月切りました。。

やった~~!!(笑)

でも、まだまだ長いけど、頑張っていきましょう(笑)

お母さんは辛いですよね~~お昼ごはんが(^^:)
うちは、どのご家庭でも一緒でしょうが、麺類麺類…(笑)

働いてる方も、この夏は暑いですね。。。(><)
この暑さもまだ一ヶ月以上続くでしょうから、体調崩さないように頑張りましょう。

お仕事といえば、最近お友達のお仕事のお手伝いをボチボチするようになり、
普段手を抜いてる家事ゴトがさらにできなくなりてんやわんやです(^^;)
周りもどんどんお友達が働きに出てる中、ま、いいや~~なんて思っていたものですから突然のことについていけず・・・・
家事、お仕事、しっかり両立してる方、尊敬です(;;)


サトシゴトがあまりなくてさびしかったのも、24時間ドラマ関連でちょっとずつ智くんの露出も増えてきて、うれしいですね
でも、そのサトシゴトも今はちゃんと追えず、
いっぱい智くんいるのに智不足になっている私。。

さらにHDDの容量が恐ろしいことになっていますがその整理をする暇がなく(^^;)
さあ!整理をしようと思ってTVの前に座るも、以前の智出演番組などちょろちょろ観たりして進まん進まん(涙)

8月19日にTOREに智くんが出演するって知って、怪物くんの時のTOREを観たくなり
観てしまった(><)
HDDにはあの!床の間(でしたっけ?)だけ編集して残してあるんですよ(^^)v
あの急斜面の床をたたた~~って軽やかに駆ける抜ける智くん。。
何度みてもうっとりで。
行き着く先に伸ばしたつま先が甲が、もう、溜息出るくらい綺麗で。
成功したあとにふにゃっと笑うとこ。流れる汗を拭う手の綺麗なこと♡
行くで!や来い!!の凛々しい声にドキドキ。

ほんと何度観るんだって話で(笑)

去年のチャリTのWSを観たり。。
あの頃の智くんはまだ径くんで・・・
でもちょろっと成瀬風味も入っていて美しかった。。
今の智くんもドラマのためかほっそりとしていてほんと美しい。。
髪も長くなっていて。。
この前のしやがれ、後ろの席に座る智くんが、スーツ着てるせいかモロ成瀬さん!!
きゃ~~この角度成瀬風味どころか成瀬領様そのものじゃない~~~(@@)
そんな成瀬チックな美しい顔であの昇天智は可愛すぎるでしょ~~?(><)
ほんと萌え死んでしまうかと。。
夜中にこっそり写真撮り←深夜に何してんの??
やっぱりちょっとボケちゃってはっきりしないなあ~と嘆きながら何枚も撮ったりして。

くどい店主さんの話に笑う、戸惑う智くんの顔がほんと可愛すぎて。
最後の方のステーキの辛そうな顔やちょっとだけ食べて放棄してしまってるステーキ。
皆頑張ってるのに、一人だけ爆睡のところも自由で萌え萌え←???

大変でした←何が??

その後、HDDに残ってる魔王の領様ばかり抜き出した特別編集に走ってしまったり。。

そんなこんなで進みません(><)

なんてね(^^)
あなたの日々の愚痴を聞きたんじゃないわよ!って?(笑)
そうですよねえ~。。
ついついそういうつぶやきも混じってしまう(いや大半か?(笑))今日このごろ。
お仕事と、家事ゴトと、せっかくの夏休み子供を何処かに連れ出さないと”な責任感とに振り回されて
智不足がこんなトコロに・・・・(^^;)
で、寝不足でお仕事が辛い・・・(;;)

悪循環・・・・

あ!!そうそう!←まだ続けるんかい??

この前、ほんとにほんとに久しぶりに「大野智ブログ」って検索してみたの。
なんだか、久しぶりだなあ・・・今はどんなだろ??って思って。
ずっとずっと続けてらっしゃるブログもまだまだのこってはいるけど。。
随分、様変わりしたなあ・・・・って思ってしまいました。

沢山の智くんのブログが私が立ち上げたあたりに続々と出来て。。
魔王落ちしたサトシックさんがすごく増えたあたりですよね(^_-)-☆
それから4年。もうすぐ5年。。。
沢山のブログが閉じられ、また新たなのが沢山出来ていて・・
なんだか、時の流れを感じてしまったり。
なんて言うんだろ?寂しい感じ??いや・・・何だろね??

あ、でもやっぱり寂しい、かな??(^^;)

本人も月一くらいの更新になって何言ってるんだって話ですけど・・・

・・・・

な~んてね。。結局だらだら(笑)

何をお話するという訳じゃなく、ただただだらだらと智くんのお話するだけです。

この智くんが!とか、この雑誌の智くんが!というのがご希望の方は
ちゃんとしたブログさんへ行ってくださいませ。。

智くんの言葉を自分勝手に想像して色々考えてしまってますので
独断と偏見の嵐です(^^;)
偉そうなことも言ってますので、苦手な方はもっとマシなときにお越しくださいね。

忠告させてもらいましたよ~~(^^)
苦情は一切受け付けませんので♡ご注意して読み進めてくださいませ

では、どうぞ~~(^^)









嵐さんにいつでも、儚いというか、
これだけトップアイドルとして不動の地位を気づいても、なんとなく危うい感じというか

そういうものを私は感じるんですよ。

あんなワーカーホリックで、現実的で、未来の自分の姿に貪欲な翔くんがいて。
嵐の自分のあるべきなすべき姿勢、姿に
真面目に、ストイックに、そして熱く取り組んでる潤くんがいて・・・・
そして、なんにでも一生懸命やらねばならないことを
太陽のように明るくやり遂げる相葉ちゃんがいて・・・

そんなキラキラしいアイドルグループ。。

なのに、なんで嵐さんって、なんとなく浮世離れというか、透明な、空気があるんだろ?
あくまで私が感じているだけなんですけどね(笑)
それは影が薄く感じるというのではないけど、
是が非でも!頂点を極めるという欲をあんまり感じられないからかなあ・・・

でも、翔くんや潤くんや相葉ちゃんは多かれ少なかれそういうのも感じられないでもないけど・・・ニノや智くんは、特に智くんはほんと欲を感じられない。

この前、俳優さんのインタビューで役者にとって大切なことは?みたいなこと聞かれてて、貪欲に吸収していくことが大切的な答えになり。
ありゃ、これは智くんないよなあ・・・・なんて思って見ていました(笑)←役者として

魔王のPさんも鍵部屋のPさんも口をそろえて言うんですよ。。
大野君からはなにも聞かれない、意見もない。。でもこっちのいうことを受け入れて
それ以上のものを表してくれるって。
でも、斗真くんや旬くん、潤くんみたいに、自分の意見をいって制作側と意見を交わせてという役者さんが多い中、本当に飄々として、接してる方は拍子抜けでしょうね(笑)

MOREのニノと智くん。。

死生観かあ・・・

この二人って基本すごく似ているなあ・・・と思うことがあるんですが、表面的には違うのにね。でも根っこのほうとか似ているなって思った。
「死」に対してなんて言うんだろ?「許容」している「受け入れてる」感じが。
誰もが死にたくないって思う中、
死んでもいいって思うのはネガティブかポジティブか?(笑)

ニノのあの達観はなんだろね?若いのに(笑)
その上にある死生観。。

でも、あの感じはすごくわかる。

人との距離なんて、死んだ時にわかる、かあ・・・

私が死んだ時、このネットの世界はどの程度の距離なのかな?
訪問されるだけの方。
コメントくださる方。
ネットで知り合った智友さん達は?
今はもうそれぞれの世界があり、あまり交わる事がなくなったけど
そういう時は死を知るまでの時間がその人との距離になるのかしら?

一番、知らされるであろうリアル友さん。。

ネットの世界で知り合った方は、もしかして最後まで私の死を知らないかもしれない。
智くんのブログの記憶が蘇った時に、私という存在はその人のなかでまだ生きている?

ニノが言う「そのタイムラグが切ない」ね(^^;)

同じ、いつ死んでもいいとおっしゃるスーパーアイドルの二宮くんと大野君。

同じようなことを言っておきながらその中身は違うような。

ニノは自分が言うように、諦め?的などうせ変わらないよ、どんなことがあったって
死だって同じだよ。

という感じ。

智くんのいつ死んでも構わないは、
満足した上での、周りの愛情を感じてその上でこれ以上はもういい、という感じ

ニノの考え方ってシニカルな人間がよく持ちがちなんで理解できるし、智くんのはわかるけど、わかるけど、いつその境地に自分が行くかっていうのはちょっと見えないというか、その境地に自分は行けるんだろうか?と思う。

もしかしたら、長生きできて、周りで家族に看取られて逝く瞬間?

それを32歳の今。もっと言えば10周年の29歳の時もう味わってしまった。。

やっぱりおじいちゃんと言われる所以だろうか?動作、姿勢だけじゃなく(笑)

ネガティブな「いつ死んでもいい」、と、ポジティブな「いつ死んでもいい」

どちらもいる嵐さん。。

そりゃ、世俗にまみれた芸能界を生き抜いてる嵐さん。
キレイ事ばかりじゃないだろうけど、こんな二人がいたらちょっと違う空気にもなるねえ~~

なんて、2つの記事を読んで考えてしまった。。

・・・・・・
・・・・・・

なんだか全然実のない話ですいません(^^;)(笑)

智くんの言葉は暖かい。。

いつでも、どんなことを言っていても。

よく話の中に「感じる」という言葉が出てくるのは智くんが周りの人も思いや感情をそのまま受け止めるからかなあ?
そしてその想いを感じて湧き上がった自分の感情も胸に秘めて熟成している。。

普通は出したいよね(^^;)
どう感じたのか、どう今感じるのか。
自分の感情をその流れを誰かにさらに感じて貰いたいから、人はこうやってブログやLINEやツイッターやフェイスブックや数あるSNSを使ってその気持を表すの。

それをする欲のない智くんは果たして芸能人が向いているのか?(笑)

芸能人らしくない。。智くんを知る人は一様にそういう。
芸能人であろうとする欲も見栄もなく、芸能人らしくしようとする気すらない智くん

でも、だからこそ、そんな智くんに惹かれる私がいるわけで。
何万ものファンが居るわけで。

潤くんみたいに芸能人オーラバリバリの智くんなんて想像できない(爆)

色んな雑誌やインタビューがあって。
それも降るようにあって、どこに何を話したのかの記憶さえないだろうけど、
そうしたところから溢れる言葉の端々で、智くんの考えや気持ちに
触れた気持ちになってますますいいなあ~と思ってしまう。。

もちろん、私のひとりよがりなんではあるだろうし、
正直な気持ちじゃないかもしれないけど。でも、やっぱり言葉の端々に想いは感じられて。。
その言葉少なな智くんの想いを一生懸命文字にしてくれているライターさんのその想いも読んでいてわかるから(^^)ただ単に活字にしただけの文章と、言葉以外の智くんの想いを表してくれようとする文章はやっぱり違うから。
だから、そういう記事と通して想い溢れる言葉に触れるとぐっときたりするんだよねえ。。


ねえ?ニノちゃん。。
芸能人は記号である顔だって。。
内面なんてどうでもいい。
芸能人としての顔が認識されていればそれでいいって言うけど。
そりゃ、最初は内面以外のことでしか気付けない私だけど。顔とか声とか。
でも、食いつきはそれでも、
ずっと応援したいなって思うのは、にじみ出る内面なんだよ。
いくらシニカルなニノでも、ずっと観てて、ああいい子だなあ・・・そう思うから。
智くんだけじゃなく、
嵐さん全体にそういう芸能人として纏っている鎧の隙間から、いい子たちだなあ・・・って
そう思えるから。
だから、色々な壁があって、ファンを続けるのが辛いなって状況になったって、
でも、やっぱり好き!と、嵐ファンだ!と思える。

周りの皆がいう、このまんまの飾ってない大野智くんが、
このままの幸せだなあ、って感じられるままでいてて欲しいって。。
嵐らしくなんてどういうのかよくわからないけど、
嵐さんが幸せだなあ・・って思える場所にいてほしい。
例え狭くて小さい世界であろうとも(^^)

そう思います

子供は自分の血であり肉であり、自分の存在そのものだから
狂おしい程愛おしい気持ちを持つけど。。

赤の他人の大野智くんにも愛おしい気持ちが沸き起こるのはなぜなんでしょうね。
友達にもこういう気持ちは持ったことはないなあ・・・・
ただ単に好きな人に持つ気持ちともなんだか違うきがするんだよ?
なんだろうねえ・・・・っていつも思う(笑)

自分の事なのに理解できない(笑)


+act miniの智くん綺麗でしたね。

編集者さん(だっけ?)のお話ではお花のイメージらしく、
智くんを花として撮影してるんだとか。

だからかあ~~
あの華やかさは

見た瞬間、「美しい~~~~」とため息モンでした

智くんはピンクがすごく似合う。。←何色でも似合うけど・・・(出た出た~~)
普段の服の色を押さえているせいか←関係ないと思うけど(笑)
こういう華やかな色を着ると赤でもオレンジでも、隠れている、隠そうとしている智くんの華やかな面がぱ~~っと溢れてくるようで。

カメラマンさんは花のイメージでとテーマをつたえているんでしょうね。
ピンクなんだけど、キャピキャピの可愛いピンクじゃない。
すっきりとした花瓶に一本すっといけられている淡いピンクの花。。

ピンクなのに、いや、ピンクだから?
なんだか妖艶なお花の智くんです。

顔の美しさもさることながら、手の美しさにも息を呑む。
顔にそえる手。。
すっと膝のあたりに下ろした手。
やけに手が目立ってしまうのは私が智くんの!(限定(笑))手フェチだから?
それともカメラマンさんが意識して手とのコラボをしているから?

すっとした美しい手のフォルム・・
なのに結構ゴツゴツして男っぽい。
しなやかで美しいとゴツゴツして男っぽい・・・

手まで智くんは美しいし男っぽい不思議な魅力なんだなあ。

あのぽってりとした色っぽい唇。
あんな唇は女性でもなかなか見られない
そして物憂げな妖艶な瞳

あれで自分には色気がないって言う大野智くんです(笑)

最後のショットは智くんが思う花のイメージ。
咲いてください的なリクエストにぱっと両手を上にした智くんは
ものすごく幼く見えてかわいらしい。。小学生かって言うくらいの可愛さ。

それまでの妖艶な空気はどこにもなく。。素の可愛らしい智くんです。

こうやってみるとね。。

智くんは色気のだし方もわからないって言っているのに
色気全開の自分も魅せることができる。。
自分でしようと思っているからじゃなく、
無意識に相手の、カメラマンさんの頭の中に入って行くのかなあ?と思ったりする。
相手の考えや思いの中に入っていって、敏感に感じ取り、相手の望む大野智になる。

智くんが思うコラボ・・・「相手の中に自分がはいる」

これも、コラボの一種ですよね?
カメラマンさんと、もしくはその雑誌と大野智とのコラボ。
自分が!自分も!というコラボじゃなく、
智くんの考える、相手の中に入って相手と融合していく。。

自分がこうしよう!と思って出したものじゃなく、相手の考えに寄り添って出したもの。
だから、色気といってもだし方が自分ではわからないんだよ~~(笑)
横で一緒に歩いているだけじゃ道を覚えないのと同じで(笑)

でも、相手の思うことを表現しようと一生懸命努力する智くんだから好きなんであって、おし!ここで色っぽい大野智をこういうイメージで出してだなあ~とプロデュースする智くんはちょっと、いやだいぶ違うと思うから(笑)
このままで
色気なんかわかんない
裸の需要なんかあるのか?意味分かんない!
といっている智くんでいいと思います(笑)

さあ。。。

なんだかわからなくなってきたので、ココの辺で終わろうかな?(^^)


24時間TVのドラマもクランクアップして、予告もちょろちょろ流れているここ最近。
予告、WSだけでぐっと来ている私に本編を見ることがでいるんだろうか?
ほんとこの手のドラマは苦手で。。智くんじゃなかったら見ないかもしれない。
でも、がんばって見ますよ~~0(^^)0

予告の声が、もう、大野智じゃない。

耕太くんがどう生きどう死んでいくか・・・
しっかりと見守らせて頂きます。。


思うままだらだらおしゃべりしてしまってごめんなさい
智話も最近できず、ちょっと悶々←相葉ちゃんイントネーションで(笑) としてたんで
ついつい長くなってしまいました。。

ここまでお付き合い本当にありがとうございました。
疲れたでしょ??(笑)
また、ふっと気が向いた時の更新になると思いますけど、
気長にお付き合い下さったらうれしいです。。

こんな辺境の地へ来てくださってありがとうございました。
最高級で最大級の感謝とハグをあなたに

また、ぜひ、遊びに来てくださいませ














21 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 11:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 14:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 21:26 |  
  • Name:いそちゃん
  • お久しぶり (^o^)/ そうだよね。夏休み、大変だよね。私はとうの昔のことになってしまっているけど (^_^;)

    ノンちゃんの感性、好きだよ。いつも、読みながら、そうそう!とうなづいてる。(笑)
    大ちゃんのこと、ますます、愛おしく感じて!ほんと、家族でもないのにね。何なんだろう、この気持ち!持て余しつつ、もう、7年目か。この先もずっと、続くんだろうね。でも、こんなに夢中になれる人を見つけられて、幸せな毎日だよね。

    また、夏休みが終わって少し、時間が取れたら、おしゃべりタイム、よろしくお願いします。

    さてさて、アラフェス、私、全滅でございます。(;゚Д゚)!  想像してたけど現実を突きつけられるとやっぱり、ショック!
    しか~し、悲しんでても仕方ない。前に、進みましょう。ツアーコンは行けますように!
  • 2013/08/08 11:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/08 22:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/09 01:06 |  
  • Name:ななってぃー
  • のんのんさん待ってましたよぉー

    以前にはじめまして・・と一度だけコメントさせていただいた「なな」です。
    アラフェス無理だろうなぁと思いつつも微かな期待を胸にドキドキしていましたが、吉報は届きませんでした。
    のんのんさんは?
    話は変わりますが、私はまだファン歴2年足らずなんですが、智くんにはまるきっかけの一つがTOREなんです。まだその頃は、ちょっと気になる程度だったので、録画もしてなくて・・・今度はしっかりHDDに納めてリピします。
    のんのんさんのブログ大好きなので気長に待っています。
  • 2013/08/09 14:34 | URL 
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    私もやっと夏休みに突入して、1泊2日で家族サービスもしてきました♪ のんびり目的だから、ホテルで行きがけに買ったオリスタやTVガイドPERSONを堪能してました。グラビアもテキストも素敵でした~。

    私、大野さんについてはとっても儚さを感じる時があります。あまりに才能豊かで、ふっと消えちゃいそうな気がするというか。でもそんな雰囲気も漂わせつつ、ず~っといてもらいたいなと思います。で、楽しんでくれてたら嬉しいなと。

    で、私も、もし急死したりしたら、ネットでは誰にも気付かれないまま、消えちゃうんだろうなぁって思ったりします。「最近見ないな?」って思う人もいるかもしれないけど、それで終わっちゃうよね。ブログが放ったらかしになるのもあれなので、ダンナに告知してもらうか?とか、削除してもらうか?とか、パスワードとか書置きしないといけないなぁとか考えることあります。

    もう雑誌祭りが忙しくてバタバタですけど、いろんな大野さんのグラビアやらテキストやら読めて、楽しい毎日です。TOREも楽しみですね~。前回のTORE、私も床の間リピしまくりました。24時間TV本番も近づいてきましたし、TVでの宣伝も本格化するかな。読売テレビでもいろいろ見られるといいんだけど。

    ではでは~♪
  • 2013/08/11 00:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/15 11:41 |  
  • Name:ノンノン←うよよんさん
  • うよよんさん、こんにちは(^^)そうですか~~♡ブログを始められたとか!素晴らしいですね(^_-)-☆そうなんですよ。。。他の方のブログでコメントして想いを叫んでても、テーマは限られてしまうでしょ?そのテーマ関係なく色々な智くんを語りたくなってしまったらブログに走ってしまいますよね(^^)わかりますわかります(笑)ツイとかでも叫ぶことはできるけど、なんだか細かく語ってしまいたくなる人にはブログっていいです(^^)がんばって智愛語り倒してくださいませ。
    題名が似通っていても全然構いません。。実は一度遊びに行かせていただいたのですがちょっと時間なくて覗いただけになって(^^;)次回は必ずコメントさせていただきます
    私のブログ名も相当で、当初は恥ずかしすぎるくらいストレートで自分には到底つけれないとか言われたり(笑)まあ、でもどストレートでいいや~~ん♡って感じで(笑)
    頑張って行きましょうね。またぜひ遊びに来てコメントしてくださいませ。
  • 2013/08/17 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、毎度お返事が遅くてすいません(^^;)
    いえいえ、こちらこそ、最高級で最大級の感謝です♡碧さんは初期から来てくださっている方で、ほんともういないんです、その当時の方は。(^^;)こんなトコ見捨てず長いお付き合いしてくださっていつもありがとうございます。ねえ?ブログ、なんだか寂しくなりましたよね。お友達作りが目的の方が多かったから、その目的を果たされたのかな?私はあくまでネットを介した智会のつもりなんで。。ゆっくりと私の長いつぶやきにお付き合い下さったら、そしてちょっとでも暇つぶしになればいいなあと思っています。
    智くんの魅力はほんと底がなくて。。仙人かと思えばめちゃくちゃ色っぽかったり、お子ちゃまか!と思えばかっこ良すぎる大野智だったり。毎回毎回振り回されてそして雑誌も買い漁ってしまう。。
    こんなに買い漁ってどうするんだ?って思いつつも、こんなことでしか個人を支えてあげる事出来ないから・・・などと苦しいいいわけ(笑)これから、まだまだ雑誌ごと続きそうなので、あの苦しくも悲しいドラマをしっかり見て、そのあと来るであろう智不足に備えましょう(笑)←どんだけ用意周到??(爆)
    また、お暇なときぜひ遊びに来てコメントしてくださいませ♡
  • 2013/08/17 11:03 | URL 
  • Name:うよよん
  • ここに再コメントしても大丈夫でしょうか?
    有り難うございますm(__)m
    はい、8月10日の朝に訪問者リストを見て、(^o^)!!
    ノンノンさんが訪れてくださったんだー!!!
    と喜びのあまりに、その日の記事に、
    「有り難うございます!!」
    とタイトルつけて、綴ってしまいました。
    またもや、許可なく、今度はノンノンさんのブログ名を出してしまいました。
    m(__)m
    ノンノンさんは私にとって、お師匠さまです!
    尊敬の気持ちを持って、したことですが、もし、ご迷惑でしたら、失礼しました。
    大好きな大野くんのことを沢山綴れて、嬉しい毎日です(*^.^*)♪
  • 2013/08/17 18:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/19 00:35 |  
  • Name:ノンノン→たじーさん
  • たじーさんへ

    たじーさん、こんにちは(^^)いつのお返事なんだか(笑)まだ、たまに覗いてくださっているのかなあ?それとも呆れられている?
    だらだらしているうちに24時間も終わりアラフェスも終わり紅白の司会も決まり。来週末にはラブコンが始まってしまいますね。たじーさんはツアコンには参戦できるかな?
    智くんはもう振付も終わり、今嵐さん、Jrへの振り付けに勤しんでいるかなあ?
    なんだかんだいいながら言われたことはちゃんとやり遂げるデキる男ですから(笑)自分から望まないのがなんですけど(笑)来年はいよいよ鍵部屋のSPも始まるし。他のお仕事もとんとんと決まって私達の前に現れてくれるとうれしいですよね♡
    また、呆れずに遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^^)
  • 2013/11/02 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→すっちちゃん
  • すっちちゃん、こんにちは~(^^)
    もう連絡着いたし、こちらはいいかな?とおもったけど一応(笑)
    アラフェス、残念だったね。今度のツアコンはどうだったかな?
    ライブは毎週のようにあるし、その間のお仕事、紅白のお仕事年末の特番。
    色々沢山お仕事あるけど、嵐さんは大変だけど、いっぱい姿見られるのはうれしいね。
    また、気が向いたら覗いてくださいませ(^_-)
  • 2013/11/02 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)いつのお返事だって(^^;)ごめんね。
    24時間TVドラマも本当によかったよね?智くんが美しくて儚げで(;;)なんだか、淡々とした智くんの演技、普通のお涙頂戴にならなくて、そこはかとない悲しみをずっと湛えていて。智くんの普通の青年の役、もっともっと見てみたいとすごく思った(^^)その後の鍵部屋の撮影のおかげで美しい智くんがずっと保たれていたのも嬉しい誤算で(笑)
    今はちょっと短かくなってるけど、オンエアの時には戻ってくれるかな?(笑)
    気まぐれの更新でいつもごめんね。また気が向いた時に覗いてくれたらうれしいです(^^)
    いつもありがとね♡
  • 2013/11/02 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ななてぃーさん
  • ななてぃーさんこんにちは(^^)いつのお返事なんだって話ですけど(^^;)
    本当にすいません(><)
    アラフェス、楽しんできました。智くん、本当にかっこよかったです♡やっぱり一番かっこいいのはステージの大野智だなあ・・と痛感。バラエティーの智くんも本当の智くんで大好きなんだけど、かっこ良くしようという気持ちのかけらもない人だから。だからこそ、ななてぃーさんがハマったTOREの瞬間のかっこ良さがぐっと来るんですよね。本気のやる気の、やってしまう大野智はかっこよくって美しい♡ギャップって智くんの為にあるような言葉ですね(^_-)
    また、気が向いたら覗いてください。お待ちしています♡
  • 2013/11/02 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、こんにちは。いつのお返事だって感じで(^^)いつもコメントありがとう~とっても嬉しく読んでます。また、一つ一つお返事するので待っててね(^_-)
    ねえ~。智くんはずっと消えてなくなりそうで不安で不安で。嵐から逃げ出したかったというデビュー当時の話がそう思わせるのか?私は魔王堕ちだから、あの色々あった夏にこのままいなくなってしまうかも?と本気で心配していたのでそれがそのまま続いているのか?あまりの芸能界への執着がないからか、本当に儚く、その儚さがますます執着させてしまうのか(^^;)でも、それも彼の魅力ということで(笑)とことん溺れてしまいましょうか?(笑)
    自分の死後ねえ・・ほんと考えてしまう。私の母が急死してしまったので、それこそ、朝ごはんの後片付けもせずという感じだったので、後が大変だった。。そんなことの無いように、と思いながらなかなか出来ませんが。近いうちに色々したいなあ~とは思っています。あ、死ぬ予定があるわけじゃないよ(笑)
    ではでは(^^)また暇な時で構わないので覗いてやってくださいませ♡いつもありがとう♡
  • 2013/11/02 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→まりむめもさん
  • まりむめもさん、こんにちは。せっかくコメントいただいたのに放置状態で申し訳ありませんでした。なんだかもう・・・要するにバタバタしていて(^^;)
    あ、その節は褒めていただいてありがとうございます(笑)何年かブログやってるとあれくらいのコメントはちょこちょこあって、もっとひどいこと言われたことも(笑)最初は落ち込んだりしましたけど、最近は面の皮も厚くなってしまって(笑)
    そうですねえ・・・コメントされる方は結構覚えてますね。一回でも名前だけは。印象的なことがあると内容も。2回3回の方はかなり覚えているかな?でもだいたい1回が多い?4回5回以上コメントしてくださる方は少ないかなあ・・?
    結構ね、こちら側も寂しいんですよ(^^;)もうきてくださらないのかなあ?って待ってたりして。でも、来てくださらない。そんな繰り返しが待つのやめさせてしまうの。気になるコメントあったって、こちら側から何もアクション起こせないから。待つしかないから。
    まりむめもさんは虚しくなってコメントされるのやめたみたいですけど、こちら側も同じです。だから、おしゃべりしたいなと思ったらどんどん来ていただけるとうれしいなあ・・・
    ってこれだけ放置しといて何言ってるんだって話ですよね、すいません(^^;)
    そうですか(^^)ひみあら堕ちで(^_-)あの回、智くんふわふわで可愛らしかったですね。智くんはほんと口数は少ないけど、心に響く言葉をすとんと言ってくれる時がありますね。考えていう言葉じゃなく、ほんと感じたそのままの気持ちを言ってくれるから、すっと入ってくる。まりむめもさんの時もそうだったかなあ?智くんにはまった瞬間の話は何度聞いても楽しいです。また、ゆっくりお聞きしたいなあ(^_-)
    MOREのニノの記事、気にかかりましたか?私はニノの言葉はすごく私の考え方に似ていて考えることも多い気がします。特にMOREの言葉は気にかかることが多い。今回は智くんとニノの死生観、すごく興味深かったです。

    ああ・・お返事がこんなに長い。。すいません(><)もう呆れられて来てくださってないだろうに・・・
    でも、たまに覗かれた時にコメ返見つけてくださったらいいなあ~という願いを込めて♡
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2013/11/02 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→うよよんさん
  • うよよんさん、こんにちは。
    あのあと、放置状態で申し訳ないです(><)まあ、なんというか、色々ありまして(^^;)ブログ自体も休止状態で本当に申し訳ありませんでした。
    あれからまた遊びに行きましたよ~最近。。他のブログさんへお邪魔するのは本当に久しぶりでドキドキしました。ドキドキしついでにコメント出来ませんでした(;;)すいません(><)次回は必ず!
    沢山智くんのこと綴ってらっしゃってすごいわ~~。私も怠けず頑張らなきゃ!
    また、これに懲りず遊びに来ていただけたらうれしいです♡
  • 2013/11/02 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?
    幸いにも智くんに今回会うことが出来ます♡
    もえかさんは?
    また、お暇な時遊びに来てくださいね(^_-)
  • 2013/11/02 14:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/696-95b4af69

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

