--/--


- Comments

  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、今晩は~。
    ブログ更新ありがとう。とっても嬉しいよ~( 〃▽〃)

    そしてそして…ワクワクおめでとう!
    もう、今の美しくて可愛らしい智くんを目に焼き付けてねっ!

    やっぱりノンノンちゃんの文章、大好き。
    ノンノンちゃんが表現する智くんが大好き。
    これからもずっとファンだよ~。


  • 2013/07/04 19:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/04 23:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/06 00:39 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    暇で死にそうではないですが、来ちゃいました。大阪ワクワク当たったのですね~! いろいろ思いはあれど、思いっきり楽しんで来て下さいませ。私は今回は東京も大阪もハズレだったけど、お友達が連れてってくれて、東京に登校してきました。ワクワクは去年から4連敗です。

    ツアー決まったら、まずホテルという感じですが、押さえてはキャンセルなので、そのうちJTBのブラックリストに載ったらどうしようかと・・・。福岡の隣接ホテルも運よく取れたのですが、チケットが当たらないことにはねぇ。

    「THE MUSIC DAY」も、もう当日になっちゃいましたが、コラボ企画が楽しみです。KAT-TUNとどんなコラボを見せてくれるのかなぁ。 
    来週、再来週は「あたらしあらし」があるし、「あたらしあらし接近中」も関テレやってくれるらしいし、雑誌祭りもやってきそうだし、バタバタしてるうちに、24時間テレビ当日になっちゃいそう。ドラマもとっても楽しみ。原作はAmazonでちょこっと覗き見しただけで泣けるので、ドラマ見れるか心配です。最後死なない方が良かったけど、ドラマを見てまた何かを感じられたらいいなと思います。日々ぐだぐだと過ごしてることが多いので・・・。

    アラフェスの投票もさっき完了しました。これからまたチケットのことで胃が痛くなりそうだけど、アラフェスはともかく、ツアーはどこか1回行けたらいいなぁと思います。
  • 2013/07/06 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 11:37 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさん お久しぶりです♪
    ただ今絶賛夏バテ中な私ですが
    このところ忙しくなりつつある
    嵐事に遅れないように必死についていってます(*^_^*)

    いつもいつも大野くんへの愛情たっぷりのエントリー
    今回も うんうん、そうそう きゃ~♪その通りなのよ~!
    なんて 心の叫びとともに楽しませていただきました♥

    底なし沼といわれる 大野くんの魅力は 
    ホントに語りつくせないし いまだに 新しい大野くんの発見に
    ビックリさせられたり 油断できないですよね♪
    半年待たされた 大野くん事でしたけど
    一つが解禁になった途端 次々と出てきて・・・
    半年前はもっと忙しくTV雑誌を追っていたのに
    この半年でゆるゆるになれてしまったのか
    ついていくのに必死です(*_*)

    草間さんとのチャリTシャツコラボ
    お二人のホンワカとした雰囲気に
    こちらも ほっこり させられて そうかと思えば 
    彌生ちゃん好き♥大野ちゃん好き♥
    の後の 乾杯 がさりげないのにもの凄く素敵で 激リピしてます♪

    24時間のドラマ 公式HPできましたね
    開いたとたんに ど~んとあのお写真 しばらく目が離せない・・・
    大野くんだけど大野くんじゃない
    大変な役なのに 美しい って見入っちゃう
    当日はバスタオル片手に見ないとダメかも って感じです

    以前ノンノンさんが紅茶のお話されてて
    ダージリンティのファーストフラッシュの事を書かれていましたよね?
    私と娘は珈琲より紅茶派で近所の珈琲屋さんで紅茶葉も扱ってるので
    色々買って楽しんでいたんですが
    ファーストフラッシュって聞いた事なかったんです
    でも 去年お店で予約開始って 書いてある張り紙みつけて
    あっ!これノンノンさんが言ってたやつ~!!
    って 早速予約して購入 ドキドキの初体験しました
    日本茶により近い感じの味がしたのが去年
    今年も予約できて 飲んでみたら
    去年よりフルーティな感じ
    説明をみたら 収穫した日の天候によって
    香りに違いが出るらしく 今年はよりフルティになるように
    仕上げたとありました
    元々紅茶は好きでしたが ノンノンさんのおかげで
    もう一歩紅茶に踏み込めた感じがします♥
    いつかお礼がいいたいと思っていたんですが
    一年越しとなってしまいました
    娘共々感謝しています
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 2013/07/15 12:47 | URL 
  • Name:大ちゃんらぶらぶ
  • 久しぶりにまた来てしまった(^_^;)
    大阪ワクワク❤  生智くんに友人が連れて行ってくれて、うるうるして…瞼をぱちぱちしながら見つめてました(^_^;)   最高!!
    やっぱ、智くん超❤かわいかっこいい(^_-)-☆このどこかに ノンノンさんもいたのね
    智くんの月9?ドラマ来年期待できるかなぁ?    
  • 2013/07/21 19:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん、

  • ばたこちゃん、こんにちは~~(^^)いつのお返事だって話で(笑)
    夏休みどうですか?子供さんのパワーで夏バテしてない?私はダウン寸前(笑)アラフェスツアコンと先は長いから夏バテ注意して頑張っていこうね。
    一ヶ月に更新一回な私で。。お返事もなかなか出来ない私ですが、見捨てずよろしくね♡
  • 2013/08/07 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、こんにちは~(^^)いつのお返事だって話ですけど(^^;)
    もうなんだか色々ありすぎてほんと何から話せばいい状態。そしてそういう話をおもいっきり出来ないのが本当にストレス溜まりまくりです(^^;)
    そうなんですよね~~。あの5年前の7月4日。本格的に智くんにはまって、5年です。。アイドルにこんなに気持ち持っていかれるなんて信じられない~~!といまだに思ってますが(笑)でも、10年たっても同じようにきゃ~~って言っているだろうなと最近は開き直り(爆)←やっと??(笑)
    これからも沢山、智語りして行きましょうね(^_-)ワク学大阪智♡めっちゃ可愛かったです♡ベットに寝る姿に萌え萌え~~~(笑)またぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆
  • 2013/08/07 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがと~~(^^)
    いつのお返事だって話だけど許して(>人<)今日はいよいよアラフェス発表だね!何日も前からドキドキして今日は朝から落ち着かない(^^;)国立の景色、みたいね♡けーちゃんの強い想い!届きますように(^人^)また、遊びに来てね(^_-)-☆
  • 2013/08/07 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、忙しいのにこんな長い文章読みに来てくれてありがと~~しかもいつのお返事だって話で(笑)ふぁるちゃんもワク学いけてよかったねえ♡生智くんはほんと絶品で。。でもコンの本気の大野智が観たくてたまらない。。アラフェスはもう私も諦めの境地だけど、ツアコンは行きたいねえ。。でも!すごい!福岡ドーム横とれたの??それだけで強運!絶対いけるよ~♡私もいつかあのホテル泊まりたい!智くん泊まってるんだよね~(><)
    もう、コン当落発表まで、気持ち的に落ち着かないね。。その前に24時間あるんだけど(^^;)智くんのドラマは気合入れて見るつもりです。←ドラマは??(笑)
    ふぁるちゃんも忙しいと思うけど、また暇な時に遊びに来てくれたらうれしいなあ。。今年は是非会って智話したいなって思ってます。よろしくね♡
  • 2013/08/07 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→たくむっちさん
  • たくむっちさん、お元気そうで何よりです(^^)そしてワク学登校おめでとうございます(^^)
    いつのお返事だって話ですけど、本当に申し訳ないです。
    バルコニー席・・・いいですよね~あそこは座席がすごく良くて♡本当に智くんがかっこ可愛すぎて、生で見られた喜びに胸がいっぱいでした♡この度は是非、コンで本気の大野智が観たいですね。
    アラフェス、ツアコン。。胸が痛い事が続きますけど。。引き続きたくむっちさんに幸運が訪れることお祈りしてます♡♡また、一緒の空間楽しめたらうれしいです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^^)
  • 2013/08/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→いそちゃん
  • いそちゃん、コメントありがとね~~。いつも待ってるって言ってくれてうれしいです。智くんのビジュワクワクすっごく良かったよね。。でも、もう切ったんだって~~~知ってた?刈り上げの智くんもスッキリとした美しさで好きだけど、今の髪型がとっても美しいからもう少しみてたかっったわ~~(><)
    これで、またしばらくドラマのお仕事はないのかな?24時間ドラマは苦手だけど、智くんの演技見るため頑張る~~(^^;)またぜひ遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
  • 2013/08/08 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、お久しぶりです(^^)いつのお返事だって話で大変申し訳無いです。夏バテ大丈夫ですか?夏休みでさらに体調崩してませんか?ちょっと猛暑も収まった?と思っていたらまたぶり返しでココ、二、三日暑さが半端ないですね(^^;)
    雑誌も智祭が続き、ちょっとずつ山が高くなってきて、お部屋も散らかってるし、雑誌は溜まってきてるし、ちょっと泣きそうです(笑)
    そうなんですよね(^^;)もう、出尽くしたと思っても、次から次にかっこ可愛い智くんが出てきて、雑誌もちょっとは我慢しようと思っても、ついつれてかえってしまう。。ほんとなんでこんなに飽きないの(><)と自分ながら呆れてしまう。でも、こうやってsakiさんみたいに同じような方がいるとほっとする(笑)いつまでも一緒に追いかけて行きましょうね(^_-)-☆
    紅茶のお話とっても嬉しく読ませて頂きました。私もファーストフラッシュ、紅茶教室で初めて飲ませていただき、ほんと驚きで。。紅茶でこんな緑茶のようなまろやかな爽やかな味のがあるんだって。そう。。その年によって違いがある繊細な味。。初めてネットで見かけた時にはこれだ!って即買いでした(^^)v
    結構お高いので(笑)ちょっとづつですが私も毎年購入して味の変化楽しんでます。紅茶の深くて味わいのある世界へ一歩誘えたようで嬉しかったです。
    これからも、ゆるゆるお付き合いよろしくおねがいします♡
  • 2013/08/10 03:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんらぶらぶさん
  • 大ちゃんらぶらぶさん、コメントありがとうございました。
    久しぶりにまた来てしまいましたか(笑)来てしまってくださってありがとうございます。おまけにコメントまで(^^)そうですか。。わくわく大阪へ♡あの空間共有できてうれしく思います♡また遊びに来てくださいね。
  • 2013/08/10 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのmachirinさん、ちゃこままさん、トロ太郎さん、アリスさん、
  • machirinさんへ

    machirinさんこんにちは♡沢山拍手コメありがとうございます。。なんだか、色々お話してくださるから楽しいです(^^)
    ワクワクのレポできなくて申し訳ないです。なんだか、ツイやブログでレポってもうたくさん上がってるだろうなあ~と思うと今更感バリバリで(^^;)結局出来ないうちにすぎてしまいました。智くんは本当に可愛らしかったです。終始ほわほわしていてフワフワしていて。あんな可愛らしい喋り方、仕草を世の32歳がしたらふざけんな!年考えろよ!といわれるんじゃないかって思われるのも、智くんがすると、なんだかドームが柔らかくなるような・・・♡ほんと奇跡の32歳でした。走って疲れきる姿も頑張る姿もベットが滑ってびっくりする姿も机でホケっと眠そうな顔も、先生の顔でVを見る凛々しいお顔も・・・どの顔もかっこかわいくて♡萌え萌えが止まらなかったです♡
    ワクワクのグッズ買い、今年は楽でしたね。東京の様子をみて、いつもなら子供が行ったあと出動するのですが、今年は大丈夫だろうと、1時半頃行きました。列がなくて戸惑う私。。友達と並ばないと嵐さんっぽくないよねえ~~って物足りなかったです(笑)
    ツアコンのグッズはもしかしたらすれ違うかも?ですね♡
    またぜひ遊びに来てくださいませ♡

    ちゃこままさんへ

    こんなブログでも首を長くして待っててくださったとか!ありがとうございます。おまけにいつのお返事だって話で(^^;)初ワクワクどうでしたか?楽しかったですか?私も関西で、京セラに行きました。そうですね♡何処かですれ違っているかも???ツアコンも京セラで!また、すれ違えたらいいですね♡

    トロ太郎さんへ

    激しく同意してくださってありがと~~(^^)
    亀更新すぎて申し訳ないですが、また気が向かれた時に覗いてみてくださいませ(^_-)-☆


    アリスさんへ

    アリスさん、コメントありがとうございます(^^)そうですか~~ワクワク最終日に♡私も最終回でした。しかも親子席に近かったのでもしかしたらすれ違っているかも?ですね(^^)一般でゲットしたとか?よかったですね~~。次はツアコン!京セラドームでまた、どこかでスレ違いたいです♡また、ぜひ遊びに来てくださいませ♡


  • 2013/08/10 06:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/695-b6628c65

07/04

お久しぶりです♡

お元気ですか?

いやいや・・・・


・・・・・

7月に入っちゃいましたよ~~(^^;)
びっくりデス。
6月に用意し始めたこの記事も7月のカレンダーになってしまった(@@)
・・・・・

こんなに間が空いてしまって(^^;)
訪問してくださっている方いるのかな?

まあ、でも、誰もいなくても、
久しぶりに呟きたくなったので、つぶやかせていただこう(笑)
しかもつぶやくだけ~~~~(笑)

めっちゃわがまま(笑)

ワクワク学校東京が終わりましたね。

智くんがめっちゃくちゃイケメてるのに、すごくゆるんゆるんで可愛らしいとか
ソファーでの寝姿を披露したとか(^^)沢山のかわいい智くんの姿を想像すると、
みたかったな~~と思いつつ、お留守番組でした・

そしては京セラの合格発表。。

なんとか自力で合格できたので、大野先生に会ってきます。

なんだか蓋を開けてみると結構行けたという話もちらほら?と思っていた東京校。
でも、京セラ校はやっぱり激戦だったみたいで、ダメだったお友達も続出で

ちょっとほろ苦い授業になりそうです。


智くんのお仕事がないなあ~なんて嘆いてだらだらしていて、智くんに対する気持ちの盛り上がりも毎日の忙しさに追い立てられ、ここに来ることができませんでした。
お返事も中途半端で申しわけないです

そうこうする内に、なんだかんだと24時間関係が始まってしまい、
チャリTシャツや、ドラマやで怒涛のアラシゴト、サトシゴト。。
本屋さんに行けば翔くん祭りが繰り広げられ、
訳のわからない状態になりつつありますが(笑)

あ、次は智くんのぷち雑誌祭り

7月21日 MORE
7月31日 プラスアクトミニ

MOREはライターさんがすごくすごく愛情持って智くんを語ってくれるので
とってもとっても楽しみです。

さらに、NH○のドラマに潤くん!
Nコンの絡みとか。。。
合唱関係のドラマ?音楽関係は間違いないですよね?
なんだか、去年の24時間の指揮をする素敵な潤くんが思い浮かんだり・・・・
その辺を踏まえたキャスティングかなあ?なんて勘ぐったり(笑)

でも、NH○さんは智クンよく出してくれるし・・・・と勝手に思ってて、
民放とはひと味ちがうそのドラマの作りに智くんを当てはめていたので
今度は是非智くんでも!と思うのは溺愛過ぎでしょうか??(^^;)

まあ、24時間ドラマもあるし、しばらくはないのかなあ・・・
と連ドラはあきらめモード(笑)

最近の智くんのビジュアルが素敵すぎて。。
髪型は成瀬さんに近づいているのに、ちょっと茶髪のせいか、ふわふわと柔らかそうな可愛らしい大野智くんに目を細める毎日です。
このビジュアルの良さに何かあるに違いないって思ってましたけど・・・・
24時間ドラマかあ・・・・と言うのが正直な感想

いつもいつも涙涙の物語のこのドラマ。

去年のニノちゃんのドラマ素晴らしかった!見終わった清々しさときたら!
あんなドラマだと、万人の人が力湧き上がるに違いない!
ニノの演技も素晴らしかったし♡

片や、今年はちょっと辛い内容で・・

どんどんやつれていくドラマに、このビジュ?もったいないなあ・←おいおい!

あ、でも、
このままのビジュだったらやつれればやつれるほど智くんの美しさが際立つかしら?
丸坊主なやつれた智くんも可愛らしいかなあ・・・・←すいません

でもでも!やつれた智くんなんか観たくないのよ~~~(><)例え役の上でも。。
智くんにはいつもふわんふわん、ほわほわ笑っててほしい。

でも、領さまの時の苦悩に満ちた顔もめちゃくちゃ萌えたし・・・・

でも、やっぱり死んでいく姿は美しくとも見たくない姿であって・・・

でも、ドラマという場所で智くんの演技が見られるのは嬉しいし、
世間様に大野智くんってやるなあ~~と思われたい気持ちもあり~~いの・・・・
それでもって、こういうほんとある意味普通の青年の役って久しぶりじゃない?

犬のお散歩智って普通すぎてすごくいいかも!
おまけに、料理人智←智じゃないけど(笑)も見ることができる豪華さ。。

キャラをかぶってない大野智の演技って、そんなに観てない気がするので
すごくすごく前半は萌えると思う←すいません。不謹慎で・・・

でも、やっぱり死ぬのはいや~~(><)
なんで希望の最後もてる去年のニノ的なストーリーにしてくれないの?
死んでしまうなんて、いくらいい終わりだって、今苦しんでる人や戦っている人、悲しんでいる人の助け?救いになるだろうか??
残った皆のためになる死に方って感じがして、
いくら周りの人を悲しみから癒してあげても
本人が死んだらおしまいだよ~~~(><)

限りある生命を短く太く生きた青年。。。

やっぱりなんだか、こうやって字面にするだけでも
う(;;)とくる・・・・

などなど・・・・心はまだまだ千々に乱れていますが・・・・

TV誌の、ベットに横たわる智くんが余りにも美しくて・・・

やっぱり智くんを、智くんの演技を、こうやって見ることができるのは
とっても幸せなことなんじゃないかと・・・・

だから、当日はTVの前を陣取り涙することを楽しみにしています♡

どれだけ私を泣かせてくれるか!←あれ?ちょっと方向が違う?
智くんの憑依能力に期待!←アレ?また違う??

なんて事をだらだらつぶやいてたら、また長くなってしまった(^^;)

でも、これ以上長くなるかも?ということでえ~~。
後はたたんじゃいます♡

前半どおり、
何かをレポとか、番組のがっつりした感想とか、情報とかは一切ありませんので。
今は、そういうのかけないみたい(^^;)

なので、ほんとだらだらと思いついたことを書き綴っているだけです。

お時間ある方でもあんまりおもしろいもんじゃないので(^^;)
まあ、暇で死にそうな方
(どんな言い方だ?(笑))暇つぶしに付き合ってくださいませ。

あ!ニノちゃんのお誕生日に記事をアップしようと思ってできなくて(><)
でも、せっかく仕上がったのでアップさせてもらいます。
短いけどニノちゃんへの気持ちをいっぱい詰めました(^^)
お暇なときにまた覗いてくださいませ。



では、続きをどうぞ~

アラフェス、ツアコンも日程発表されましたね(^^)

アラフェス
9月21日22日。。。

ツアー
・ナゴヤドーム:2013/11/8(金)、11/9(土)、11/10(日)
・札幌ドーム :2013/11/15(金)、11/16(土)、11/17(日)
・京セラドーム:2013/11/22(金)、11/23(土)、11/24(日)
・東京ドーム :2013/12/12(木)、12/13(金)、12/14(土)、12/15(日)
・福岡ドーム :2013/12/20(金)、12/21(土)、12/22(日)

初日がやっと外れた大阪(笑)

アラフェス・・・
考えたくないけど、14万人ご招待なんだ・・・。
最後の年なんで、もしかしたら3日間、以前みたいに二日を2回でもいいから
お願いしたいなあ・・・なんて考えていたのですけど・・・

残念(><)

でも、発表前お友達とアラフェス日にちを色々予想していたのが当たってびっくり!

その時点でもうすでにその日付近はホテルが埋まりつつもある・・・
なんて聞くとほんとさらにびっくりしてしまう。
嵐ファンの推理力には脱帽です(^^;)

そんなことを聞いていたので、
発表になって、すぐに(聞いて5分後くらい)
福岡ドームの横のホテル見てみたらもう満室(@@)
お友達から発表聞いてすぐ!だったのに!
多分、その辺の土日はすでも発表前からみなさん、予約されているんだろうなあ・・・

アラフェスの時のホテルも
近場やお手頃値段のホテルが徐々に埋まっているなんて聞くと、
嵐ファンの凄さを思い知ってしまう(^^;)
なんだかほけ~~~っとしてる内に、発表当日が終わってしまいましたよ。
私、奇跡的に当たっても遠征の宿が取れないかもしれない(笑)
行動がトロすぎて(笑)
そうそう、お友達が言ってたんですけど、
アラフェスの日って、B'zさんもゆずさんも大きなライブするらしいので
ホテル、早めのほうがいいですよ~~~(^^)v

嵐さんはファンの気持ちを弄ぶのがすごく上手(笑)
去年のアラフェスの初日にツアー発表になって、
聞くだけでドキドキして不安になって。
もう少し、余韻に浸らせてよ~~~ってちょっと恨めしく思ったり(笑)
当落の発表の日(だっけ?)にDVDが来て、
ダメだった人はしばらくDVDが見れなかったり。
最近なんだか、もう、ねえ(^^;)

普通に発表できないのか?この人達は(笑)

でも、でも、アラフェス、ツアコン、発表はとってもうれしい。。
そしてこの期間が一番幸せだなあ、って思う。
お友達とああでもないこうでもないって作戦をねったり
←全く実りのないものだけど(笑)

どこ申し込もう♡とかいつ申し込もうとか。。
アラフェスに至っては曲のリクエスト?もしないといけないし。
当たった時の事を思い浮かべて幸せな気持ちなったり。。
まあ、反対になった時のがっかり感も表裏一体しながらも(^^;)

でも、今が幸せだなあ・・・・って思う(^^)

誰もがあの空間にいることを夢見るのを許される時間。

結果が出てしまえば、悲喜こもごもの感情の渦で。
当たっても苦しい、当たらなかったらもっと苦しい(><)

罪な男たちだなあ・・・・

ワクワクのWSや写真をみると、ほんと智くんが可愛くて。。
でも、ふっと真面目な顔したときはきりっとしたかっこいいお顔。
嵐さんの話聞くときのちょっと眉しかめた顔に、
ふわふわと綿菓子のように甘いタレ目ちゃんのなってる智くん。。

走っている時のぐるぐる不必要に可愛く振る綺麗な腕や、
しんどそうにしかめた笑顔。。
どんどん傾いてしまう頭の感じが激萌えで(笑)小学生か!ってツッコミの嵐。
机に向かっているところもちんまりというかちょこっとというか・・・
ゆる~~い感じで座っている姿が可愛かった~~。

でも、ダランとしてるんだけど、全然だらしなく見えないのはなぜなんでしょうね?
可愛らしいだけで←再び重症(^^;)

脚を交差させて、猫背で・・
ふわふわ笑っている、時にはあははってのけぞる姿も可愛らしい。
無自覚で繰り出される可愛い攻撃の連続に、
見ていると呼吸困難になってしまうんじゃないかって心配です(^^;)
東京校に行かれた方、大丈夫でしたか?
私は、あまりの智くんの可愛さに呼吸困難になることなく終われるかなあ

東京校に入ったお友達はちょうど智くんが寝ているソファーの再現の回だったみたいで
「萌え死にそうだった」と(笑)

萌死に・・・・

萌えすぎて死にそう・・・・

すっごい言葉ですよね(笑)

でも、なんだかもう、その時の心情を表してて笑ってしまいますけど(笑)

智くんが寝ているソファーの再現でもリアルすぎて萌えるのに(^^)
寝ている姿の再現。。
目を瞑る智くんにかかる青のブランケット・・・
短パンTシャツ。。で、眠るという智くんが肘掛けに頭を乗せて寝ている姿はほんと可愛らしかったみたい

そうそう!枕はテンピュールだそうで(^^)
早速買っちゃう??智とお揃いの枕!
と盛り上がりながら、未だに買っておりません(笑)

もう、ほんとWSや写真見てても可愛い♡
走って疲れて寝転んでしまうとこ。。
先生の時のなんとなくどや顔。。
先生の象徴の白衣すら、可愛らしくて。あの腕をぴょんと伸ばして、「どうぞ!」と次に話振るのなんか、もう、子供か??ほっぺふくふくで可愛らしすぎるんですけど(笑)
智クン一人だけ、科学実験教室の小学生に見える(爆)

ちゃりTの智くんも可愛かったですね(^ー^)

彌生ちゃん呼びの件なんて
「呼べるかなあ~~?」って手で顔隠した時なんて、萌えすぎて何十回リピったか(笑)
その後の、「彌生ちゃん、どう~しよっか~~」な甘えた全開の大野智32歳。。

もう、なんであんな可愛らしい仕草、動作、甘い空気を身にまとえるんだろうか?
100人いたら100人が可愛いと思えるんじゃないかと思うほどの←重症です(笑)
可愛らしさ爆発
もう、私もキュンキュンでした。。
鷲掴み!!
甘えたなふわふわの声に、困り果てたような笑顔、その顔を覆う美しい指、手。。

はあ・・・

草間さんもメロメロでしたね♡

84歳の、あんまり表情を変えない感じの草間さんが、
あ、もうあんなにとろけてる~~~ってびっくりでした。
もう、声がね。。。。
表情より声が、しっかり少女、女でしたね~~♡
草間さんが智くんに甘い声で答えてるのを聞くと、ほんとメロメロすぎるだろが!
って突っ込みたくなる(笑)
去年の年末の企画。。
2回め打ち合わせの場面で、嵐の大ファンっていうのを聞いて、初めての対談の時、その割には表情も目の色もそんなに甘くなかったのに・・・・なんて思ってました。
友好的なんだけどちょっと草間さんは緊張していてそう見えたのかな?なんて思って。
でも、年末からこっち、
コラボの話があってから色々観たり聞いたりしたのかもしれないですね。
もしかしたスタッフさんに嵐ファンさんがいたかもしれない。
話し聞いたり、DVDなんか観せてもらったり・・・そして智くん堕ち
だったらいいなあ~~~(笑)

2回めの草間さんは、最初の握手から、ほんと目が甘々で

3回めのときなんか、また会えた喜びが全身から目からあふれていて。
抱きついちゃったりしながら、ほんと幸せそう
「どうする??」や「すてきすてき」など、
ほんととろけるような声に、こっちが照れてしまうs

芸術家ってそりゃ才能が一番で、それがないと話しにならないけど。。
昔から、有名な芸術家にはパトロンがいることが多い。
どんな世界でもそうだけど、後ろ盾がいる人といない人ではかなり差が出るんだろうけど
芸術の世界って、ものさしで測れないことも多いから、
後ろ盾の、パトロンの力がすごく出るんだなあ・・・・

その点、智くんは人たらしさんだから(笑)
しっかり、後ろ盾になりそうな人を虜にしてしまっている(笑)

奈良さんも、智くんをトロトロに甘甘に接してるみたいだし。。
一緒に絵の具買いに行ったり(笑)製作途中の物をおおちゃんの為になるかな?って送ったり。。。生徒でもない単に仕事で知り合って、コラボはしたけど、もっとも違う世界にいそうなアイドルさんと付き合うには度が過ぎた甘やかし方かな?っと(笑)

草間さんももう、智クンのパトロンさんみたい(笑)
素敵素敵~~だのすごい才能持ってるのね?等などの甘い雰囲気♡
その言葉どおり、これから「大野君とコラボしたんですね」と問われる度、
「彼、いいわよ~~~」といってくれたらいいなあ・・・。

智くんがこれから力つけて行って芸術家の端っこの席を与えられた時、
草間さんや、奈良さんがパトロン的な立場になるかもしれないと思うと、
「智くんの事よろしくおねがいします(^^)」って手土産持って挨拶に行きたくなる。
←迷惑だっていうの~~(爆)

草間さん、智クンの事がほんとに好きなんだなあ・・・・

「彌生ちゃん好きって言ってくれる?」という彌生ちゃんに躊躇なく
「彌生ちゃん好き。。。乾杯!
とさらっとおしゃれに言ってのける大野智に、カップを持つ美しい手に、さらにさらにズキュンでした。


チャリTシャツの会見の時のスッキリとした立ち姿に

その後の販売開始イベントの後のカメラマンさんに撮られる時の
ちょっと振り向いた智クンの可愛らしいこと
開いた口に激萌え
ちょっとスカートみたいに裾を広げる姿に

かっわいいなあ・・・・・。

「あたらしあらし」も可愛らしい。。
潤くんの企画も智くんにおもしろいかなあ?って思ったりするけど・・・
TV誌とかで見る智くんはほんとうに素敵で、可愛らしくて・・・。
制服がいいわ~~しかも青のパーカが可愛らしさを引き立ててて。。

日置Dさん、GJ

そして図書館のような静かな空間。。
時間さえも空気さえも息をひそめて動きを止めてそこにたまっているかのような空間が、
智くん、なんて似合うんだろう・・・・

一人、静かに机に向かい考え込んでいる横顔の美しいこと。。。
うつむいてペンを走らせている顔はなんて美しいんだろう。・・・

ほんと智くんって美しいんだよ・・・
繊細な精巧な静謐な美しさ・・・・

睫毛が、瞼がすごく綺麗・・・・

だから、伏し目がちとか横顔で睫毛が見える時の目とか・・・

ほんと、なんだか輪郭を指でなぞりたくなってしまう(^^)

睫毛なんて潤くんみたいに長くもないのにね?自己主張しないのになんでだろ??(^^)
智くんの優しい睫毛と、薄い瞼、綺麗な可愛い瞳から目が離せなくて・・・・

智くんって・・・雨の日の図書館とかすごく似合いそう・・・←根拠はないですが(笑)

なのに、物陰からひょこって・・・・・

あなた・・・・

反則でしょ???

ハシゴから下りるときのあの後ろ姿にもニヤニヤしてしまったり。。

もう・・・・

ほんと萌死にしてしまったらどうするんですか??(^^;)



ディレクターさん・・・・

制服着せたくなったり、ハシゴから下ろしてみせたり・・・絵はもちろんのこと。。

・・・・・智担ですか??(笑)

ゴールデンなら考えられない企画。。。
考えられない空気の流れ。。。
ぜひとも夜の図書館の空気を大切にしたコーナーに仕上がってますように←何様?(^^;)

ありがとうございます

十分楽しませてもらいます~~

・・・・・・

って、後ろを振り返ると、またまた長~~い(><)
しかも実りのないことをだらだらと(笑)

何かあると思ってここまで迷いこんで来られた方、

申し訳ないです~~~~~~~

こんな感じで・・・

また、つぶやいてしまうので(笑)

暇で死にそうなそこの貴女様!!

再びお目にかかれることを楽しみにしています


最大級の感謝を込めて




17 Comments

  • Name:ばたこ
  • ノンノンちゃん、今晩は~。
    ブログ更新ありがとう。とっても嬉しいよ~( 〃▽〃)

    そしてそして…ワクワクおめでとう!
    もう、今の美しくて可愛らしい智くんを目に焼き付けてねっ!

    やっぱりノンノンちゃんの文章、大好き。
    ノンノンちゃんが表現する智くんが大好き。
    これからもずっとファンだよ~。


  • 2013/07/04 19:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/04 23:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/06 00:39 |  
  • Name:ふぁる
  • ノンちゃん、こんばんは。
    暇で死にそうではないですが、来ちゃいました。大阪ワクワク当たったのですね~! いろいろ思いはあれど、思いっきり楽しんで来て下さいませ。私は今回は東京も大阪もハズレだったけど、お友達が連れてってくれて、東京に登校してきました。ワクワクは去年から4連敗です。

    ツアー決まったら、まずホテルという感じですが、押さえてはキャンセルなので、そのうちJTBのブラックリストに載ったらどうしようかと・・・。福岡の隣接ホテルも運よく取れたのですが、チケットが当たらないことにはねぇ。

    「THE MUSIC DAY」も、もう当日になっちゃいましたが、コラボ企画が楽しみです。KAT-TUNとどんなコラボを見せてくれるのかなぁ。 
    来週、再来週は「あたらしあらし」があるし、「あたらしあらし接近中」も関テレやってくれるらしいし、雑誌祭りもやってきそうだし、バタバタしてるうちに、24時間テレビ当日になっちゃいそう。ドラマもとっても楽しみ。原作はAmazonでちょこっと覗き見しただけで泣けるので、ドラマ見れるか心配です。最後死なない方が良かったけど、ドラマを見てまた何かを感じられたらいいなと思います。日々ぐだぐだと過ごしてることが多いので・・・。

    アラフェスの投票もさっき完了しました。これからまたチケットのことで胃が痛くなりそうだけど、アラフェスはともかく、ツアーはどこか1回行けたらいいなぁと思います。
  • 2013/07/06 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 11:37 |  
  • Name:saki
  • ノンノンさん お久しぶりです♪
    ただ今絶賛夏バテ中な私ですが
    このところ忙しくなりつつある
    嵐事に遅れないように必死についていってます(*^_^*)

    いつもいつも大野くんへの愛情たっぷりのエントリー
    今回も うんうん、そうそう きゃ~♪その通りなのよ~!
    なんて 心の叫びとともに楽しませていただきました♥

    底なし沼といわれる 大野くんの魅力は 
    ホントに語りつくせないし いまだに 新しい大野くんの発見に
    ビックリさせられたり 油断できないですよね♪
    半年待たされた 大野くん事でしたけど
    一つが解禁になった途端 次々と出てきて・・・
    半年前はもっと忙しくTV雑誌を追っていたのに
    この半年でゆるゆるになれてしまったのか
    ついていくのに必死です(*_*)

    草間さんとのチャリTシャツコラボ
    お二人のホンワカとした雰囲気に
    こちらも ほっこり させられて そうかと思えば 
    彌生ちゃん好き♥大野ちゃん好き♥
    の後の 乾杯 がさりげないのにもの凄く素敵で 激リピしてます♪

    24時間のドラマ 公式HPできましたね
    開いたとたんに ど~んとあのお写真 しばらく目が離せない・・・
    大野くんだけど大野くんじゃない
    大変な役なのに 美しい って見入っちゃう
    当日はバスタオル片手に見ないとダメかも って感じです

    以前ノンノンさんが紅茶のお話されてて
    ダージリンティのファーストフラッシュの事を書かれていましたよね?
    私と娘は珈琲より紅茶派で近所の珈琲屋さんで紅茶葉も扱ってるので
    色々買って楽しんでいたんですが
    ファーストフラッシュって聞いた事なかったんです
    でも 去年お店で予約開始って 書いてある張り紙みつけて
    あっ!これノンノンさんが言ってたやつ~!!
    って 早速予約して購入 ドキドキの初体験しました
    日本茶により近い感じの味がしたのが去年
    今年も予約できて 飲んでみたら
    去年よりフルーティな感じ
    説明をみたら 収穫した日の天候によって
    香りに違いが出るらしく 今年はよりフルティになるように
    仕上げたとありました
    元々紅茶は好きでしたが ノンノンさんのおかげで
    もう一歩紅茶に踏み込めた感じがします♥
    いつかお礼がいいたいと思っていたんですが
    一年越しとなってしまいました
    娘共々感謝しています
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 2013/07/15 12:47 | URL 
  • Name:大ちゃんらぶらぶ
  • 久しぶりにまた来てしまった(^_^;)
    大阪ワクワク❤  生智くんに友人が連れて行ってくれて、うるうるして…瞼をぱちぱちしながら見つめてました(^_^;)   最高!!
    やっぱ、智くん超❤かわいかっこいい(^_-)-☆このどこかに ノンノンさんもいたのね
    智くんの月9?ドラマ来年期待できるかなぁ?    
  • 2013/07/21 19:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ばたこちゃん、

  • ばたこちゃん、こんにちは~~(^^)いつのお返事だって話で(笑)
    夏休みどうですか?子供さんのパワーで夏バテしてない?私はダウン寸前(笑)アラフェスツアコンと先は長いから夏バテ注意して頑張っていこうね。
    一ヶ月に更新一回な私で。。お返事もなかなか出来ない私ですが、見捨てずよろしくね♡
  • 2013/08/07 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、こんにちは~(^^)いつのお返事だって話ですけど(^^;)
    もうなんだか色々ありすぎてほんと何から話せばいい状態。そしてそういう話をおもいっきり出来ないのが本当にストレス溜まりまくりです(^^;)
    そうなんですよね~~。あの5年前の7月4日。本格的に智くんにはまって、5年です。。アイドルにこんなに気持ち持っていかれるなんて信じられない~~!といまだに思ってますが(笑)でも、10年たっても同じようにきゃ~~って言っているだろうなと最近は開き直り(爆)←やっと??(笑)
    これからも沢山、智語りして行きましょうね(^_-)ワク学大阪智♡めっちゃ可愛かったです♡ベットに寝る姿に萌え萌え~~~(笑)またぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆
  • 2013/08/07 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがと~~(^^)
    いつのお返事だって話だけど許して(>人<)今日はいよいよアラフェス発表だね!何日も前からドキドキして今日は朝から落ち着かない(^^;)国立の景色、みたいね♡けーちゃんの強い想い!届きますように(^人^)また、遊びに来てね(^_-)-☆
  • 2013/08/07 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるちゃん
  • ふぁるちゃん、忙しいのにこんな長い文章読みに来てくれてありがと~~しかもいつのお返事だって話で(笑)ふぁるちゃんもワク学いけてよかったねえ♡生智くんはほんと絶品で。。でもコンの本気の大野智が観たくてたまらない。。アラフェスはもう私も諦めの境地だけど、ツアコンは行きたいねえ。。でも!すごい!福岡ドーム横とれたの??それだけで強運!絶対いけるよ~♡私もいつかあのホテル泊まりたい!智くん泊まってるんだよね~(><)
    もう、コン当落発表まで、気持ち的に落ち着かないね。。その前に24時間あるんだけど(^^;)智くんのドラマは気合入れて見るつもりです。←ドラマは??(笑)
    ふぁるちゃんも忙しいと思うけど、また暇な時に遊びに来てくれたらうれしいなあ。。今年は是非会って智話したいなって思ってます。よろしくね♡
  • 2013/08/07 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→たくむっちさん
  • たくむっちさん、お元気そうで何よりです(^^)そしてワク学登校おめでとうございます(^^)
    いつのお返事だって話ですけど、本当に申し訳ないです。
    バルコニー席・・・いいですよね~あそこは座席がすごく良くて♡本当に智くんがかっこ可愛すぎて、生で見られた喜びに胸がいっぱいでした♡この度は是非、コンで本気の大野智が観たいですね。
    アラフェス、ツアコン。。胸が痛い事が続きますけど。。引き続きたくむっちさんに幸運が訪れることお祈りしてます♡♡また、一緒の空間楽しめたらうれしいです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^^)
  • 2013/08/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→いそちゃん
  • いそちゃん、コメントありがとね~~。いつも待ってるって言ってくれてうれしいです。智くんのビジュワクワクすっごく良かったよね。。でも、もう切ったんだって~~~知ってた?刈り上げの智くんもスッキリとした美しさで好きだけど、今の髪型がとっても美しいからもう少しみてたかっったわ~~(><)
    これで、またしばらくドラマのお仕事はないのかな?24時間ドラマは苦手だけど、智くんの演技見るため頑張る~~(^^;)またぜひ遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
  • 2013/08/08 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→sakiさん
  • sakiさん、お久しぶりです(^^)いつのお返事だって話で大変申し訳無いです。夏バテ大丈夫ですか?夏休みでさらに体調崩してませんか?ちょっと猛暑も収まった?と思っていたらまたぶり返しでココ、二、三日暑さが半端ないですね(^^;)
    雑誌も智祭が続き、ちょっとずつ山が高くなってきて、お部屋も散らかってるし、雑誌は溜まってきてるし、ちょっと泣きそうです(笑)
    そうなんですよね(^^;)もう、出尽くしたと思っても、次から次にかっこ可愛い智くんが出てきて、雑誌もちょっとは我慢しようと思っても、ついつれてかえってしまう。。ほんとなんでこんなに飽きないの(><)と自分ながら呆れてしまう。でも、こうやってsakiさんみたいに同じような方がいるとほっとする(笑)いつまでも一緒に追いかけて行きましょうね(^_-)-☆
    紅茶のお話とっても嬉しく読ませて頂きました。私もファーストフラッシュ、紅茶教室で初めて飲ませていただき、ほんと驚きで。。紅茶でこんな緑茶のようなまろやかな爽やかな味のがあるんだって。そう。。その年によって違いがある繊細な味。。初めてネットで見かけた時にはこれだ!って即買いでした(^^)v
    結構お高いので(笑)ちょっとづつですが私も毎年購入して味の変化楽しんでます。紅茶の深くて味わいのある世界へ一歩誘えたようで嬉しかったです。
    これからも、ゆるゆるお付き合いよろしくおねがいします♡
  • 2013/08/10 03:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんらぶらぶさん
  • 大ちゃんらぶらぶさん、コメントありがとうございました。
    久しぶりにまた来てしまいましたか(笑)来てしまってくださってありがとうございます。おまけにコメントまで(^^)そうですか。。わくわく大阪へ♡あの空間共有できてうれしく思います♡また遊びに来てくださいね。
  • 2013/08/10 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのmachirinさん、ちゃこままさん、トロ太郎さん、アリスさん、
  • machirinさんへ

    machirinさんこんにちは♡沢山拍手コメありがとうございます。。なんだか、色々お話してくださるから楽しいです(^^)
    ワクワクのレポできなくて申し訳ないです。なんだか、ツイやブログでレポってもうたくさん上がってるだろうなあ~と思うと今更感バリバリで(^^;)結局出来ないうちにすぎてしまいました。智くんは本当に可愛らしかったです。終始ほわほわしていてフワフワしていて。あんな可愛らしい喋り方、仕草を世の32歳がしたらふざけんな!年考えろよ!といわれるんじゃないかって思われるのも、智くんがすると、なんだかドームが柔らかくなるような・・・♡ほんと奇跡の32歳でした。走って疲れきる姿も頑張る姿もベットが滑ってびっくりする姿も机でホケっと眠そうな顔も、先生の顔でVを見る凛々しいお顔も・・・どの顔もかっこかわいくて♡萌え萌えが止まらなかったです♡
    ワクワクのグッズ買い、今年は楽でしたね。東京の様子をみて、いつもなら子供が行ったあと出動するのですが、今年は大丈夫だろうと、1時半頃行きました。列がなくて戸惑う私。。友達と並ばないと嵐さんっぽくないよねえ~~って物足りなかったです(笑)
    ツアコンのグッズはもしかしたらすれ違うかも?ですね♡
    またぜひ遊びに来てくださいませ♡

    ちゃこままさんへ

    こんなブログでも首を長くして待っててくださったとか!ありがとうございます。おまけにいつのお返事だって話で(^^;)初ワクワクどうでしたか?楽しかったですか?私も関西で、京セラに行きました。そうですね♡何処かですれ違っているかも???ツアコンも京セラで!また、すれ違えたらいいですね♡

    トロ太郎さんへ

    激しく同意してくださってありがと~~(^^)
    亀更新すぎて申し訳ないですが、また気が向かれた時に覗いてみてくださいませ(^_-)-☆


    アリスさんへ

    アリスさん、コメントありがとうございます(^^)そうですか~~ワクワク最終日に♡私も最終回でした。しかも親子席に近かったのでもしかしたらすれ違っているかも?ですね(^^)一般でゲットしたとか?よかったですね~~。次はツアコン!京セラドームでまた、どこかでスレ違いたいです♡また、ぜひ遊びに来てくださいませ♡


  • 2013/08/10 06:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/695-b6628c65

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

