--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/694-55aa1b40

06/17

二宮和也くん!
30歳のお誕生日おめでとうございます~~



頭のキレのいいニノちゃんです。。
周りに気配り、目配りして、ツッコミ、会話を流れを引き寄せ回していくニノです。
も~~少年の様に可愛らしい永遠の17歳のくせして、その気になれば色気が垂れ流しでクラクラさせてしまう30歳の素敵な男性で。。
でも、その色気は智くんの様に無自覚じゃなく、
自分の魅力をよ~~~く知ってる確信犯
ちょっとした仕草で、行動できゃ~~となる私達を翻弄する小悪魔ニノ。。
そうかと思えば、どS炸裂の迫力(笑)


でもね。。

笑いが止まらない時は、女の子の様に口元を手で隠すのがとってもCuteで。。

肝試しの時は肩がビクビクして首がなくなっちゃってたっけ(笑)
肩がすくんで丸くなっちゃうとこ。
怯えてしまっていつもより目が大きくなってキョロキョロしてしまうとこ
強気なくせに、怖がりで(笑)ビクビクしてしまう小動物のような可愛らしさ♡


めったに言い間違いや、失敗をしないニノの失敗した時の真っ赤な顔が好きです(笑)
女の子のように白くて肌理の細やかな肌が、
ぱあ~~っと朱に染まるその時のニノの顔が大好きです
めったにない失敗を取り繕うとして(笑)勝手に赤くなり自爆してしまうとこ(笑)

そしてなんといっても智くんを弄ぶニノもたまらん。。
うっれしそうなんだよなあ~(笑)

そしてその時の智くんの反応をじっと観察しているあの嬉しそうな、
でも冷静な(笑)目も好き(笑)
智くんと後ろのほうでこそこそいちゃついてる可愛いとこ(笑)も好き♡


ニノの好きなところなんていっぱいあるけど、
か~~こいい二宮和也くんも大好きだけど、

ちょっと情けないとこおもしろいとこをぽろっと見せてしまうニノちゃんも大好きです。

嵐の中で、会話をばっっさばっさと右に左に切っていく。。
辛口にその場を支配していく時もニノの目は表情はとっても優しくって。。
嵐さんがすきなんだなあ~~ってしみじみ思う(^^)


二宮和也くん。。
30歳のお誕生日おめでとう♡
今年も智くんは一番におめでとうメール送れたでしょうか?
←今年の1番は相葉ちゃんでしたね
ニノ、愛してるよ♡とストレートに愛を伝えたでしょうか(笑)

嵐が嵐であるために。
ニノがニノらしく、そして嵐が嵐らしく。。
素敵な年を重ねていってほしいなあ。。。て思う

これからの一年が。。
それに続く日々が二宮和也くんにとって素敵なものになりますように。
そして、これからもずっとこうやってお祝い出来ますように





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/694-55aa1b40

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

