--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上の空間

カテゴリ:ソロ

05/13

あ~~っと言う間に5月になってしまいました(@@)
そしてGWも終わってしまいました(^^;)
そしてそしてもう半ばになってしまいました

この前、桜が・・・なんて言ってたのに
時間って・・・・早いんだなあ・・・・
歳取るとだんだん早くなりますね(笑)
学生の時は一週間経つの待ち遠しかったような気がするのに。
最近は、え?今日VS??2,3日前やってたよね???
あ、もう一週間経っちゃったのか~~~ってな感じで

岡田っちとのフォーリングパイプの上向きのお目目のクリクリで可愛らしかったこと
上を向いたお顔にちょんっとくっついてるお口のこれまた可愛らしかったこと
上唇がちゅんと尖って見えて、本当にキュートだった。。
「好きか~~?」
って聞くときの怖いくらい綺麗なポーカーフェイス。。あんなふうにドキドキさせながら好きな子にも聞くのかなあ・・・?ああいう時すごくどSになりそう・・・・

とか妄想してしまう智くんで。。。。

そのことについても事細かに萌えキュンポイントを叫びたかったのに・・・

クリフクライムを登るときのあの身体。。
バネのように縮んでは伸びるしなやかな身体。。
ぐっと引き寄せる腕に惚れ惚れして(><)筋がぐぐぐっと入るフクラハギ。。
苦しそうな顔。。。眉間のシワにめちゃくちゃ萌えまくったり。
うん・・・苦しい顔の大野智って色気が2割増しになるのはどうしてだろう??え??私だけ?しかも苦しそうって・・・なんだか私がSっぽくってなんともはや(〃∇〃)って感じ(笑)

なんてことをツブヤキたかったのに・・・(;;)

今日までVSが2つも終わってしまった(笑)
どんだけ~~って感じですが


智くんがラジオで時間がたつのが早い。。小学生の時はすごく遅くて、20代も遅く感じたって言ってましたけど、そうだなあ・・・私も10代はすごく遅く感じた。
20代も前半は。
自分に自信が持てなかったり対処に難しい悩み事が多いと時間が過ぎるのが遅くなりますよね?自分のスキルがその物事についていけない。。。そんな時すごく苦痛で、辛い時は時間の経つのが遅くなる。。

結婚して子供が生まれて。。悩みは倍増になったけどでもその時はいちいち悩む時間もなくて。。そんな日々を過ごしている内に図太くなっていく私(笑)
やっぱりね、時間があると人って悩む(笑)悩み事あっても時間がないと悩まない、いや悩めない(^^)目の前の物事に必死になるからね。

智くんは20代、お仕事が今ほどうまく回らなくなった時、色々思う時間も他のメンバーよりたくさんあってしんどかったのかな・・・時間の経つのが遅く感じられるほど。

でも、10周年前夜祭からずっと、悩むことも出来ないほどの大きなうねりの中で、自信なり開き直りなり身につけていって今に至る(笑)
私なんかも今は悩むより開き直っちゃうかな?若い時より時間はあるのにね。。悩む時間もたっぷりあるのに。悩んでも仕方ない!って思ってしまう。

智くんも色んな事を乗り越えて。。

ほんといい男になったよなあ。。。って思う。

若い時は映像でしかそれもちょっとだけしか観たことないから比べるわけには行かないけど、私がファンになった時から比べても、ほんとなんだか・・・なんて言うんだろ・・・

開き直り??(笑)
なるようになるだろ!的なゆったり感が倍増した感じがする。
究極の忙しさを乗り越えると楽になるものね(笑)
智くん的には2008年がそれに続く10周年が忙しさのピークらしく、あの時期を乗り越えたから自分の事はもういいや!って思ってしまったそうで(笑)
これからはファンの子の為に頑張ってくれるそうで

そんな素敵な男性になってしまった智くんを見続けていられて、そしてこれからも見続けていることが出来るだろうことがとっても幸せだなあ・・・と思う。。

なんてね

VS感想がかけなかった~~(><)
という愚痴からなんだ?このエントリーは???(笑)

大竹さんの回の智くんのほんと美しかったこと
彼はなんであんなに美しいんだろ・・・・そして爆発的な可愛い笑顔にちょっとむくれた顔、ニヤリ顔。。それこそボオっとしたポーカーフェイスの合間に見えるころころ変わる表情に鷲掴みされながら、

最近のビジュハンパなくって色んな意味でドキドキしてしまう。

しやがれでちょこっと髪切ってましたね?
切るときはめんどくさいから極限まで(私的な極限(笑))切ってしまうくせにあの中途半端な切り方はなに??歯も抜いちゃって、どうしたの??頬の傷跡にも新展開がありそうだし。

もう、ほんと待つドキドキは十分なのでなにか発表してください!

って感じで(^^;)

昨日、智友さんと会うのでポプコンDVDも観て来ました。
そこでTwoのりぴりぴりぴ~~をして、最近いそがしくて全く観れなかったのを補充してきたのでちょこっとだけTwoのツブヤキをば♡

え~~?今更ソロの感想なんて聞きたくないわよ!
自己満足な陶酔気味?の気持ち悪い文章は特に聞きたくないわよ!って思われる方は
また、まっとうな(あるのか??)エントリーの時に遊びに来てくださいませ。。

もう、忠告しましたよ~~後からの苦情は一切受けつませんから
その辺良しなによろしくおねがいします

智くんの振り付けを始めとするツボだらけの今回のポプコンDVD.
近年では№1の楽しさで。。なんど観ても飽きない(><)
衣装からセットから振り付けから。。智くんの振付も合わせ、そしてカメラワークもえ??なことも多いのに、今回はよかったし。。。

脚の動きがよく映ってましたね。いつもはアップも多くて見せてよ~~(><)って不完全燃焼気味なのに(笑)脚の複雑な動きの多い智くんの振付もたくさん見ることが出来て幸せでした♡

そんな萌え萌え、ドキドキいっぱいのポプコンDVD。

なのに、あえてのTwo一点絞りです。

ここのポイントが~~

なんて細かい解説はなしで。。

そういうブログはいっぱいあって、すでに語り尽くされているでしょうから。。

ここは、これを観て私がどう思ったのか、感想文です。
時間ある方、暇で暇で仕方ない方。
お付き合いよろしくお願いします。

こんなに更新がなくてまだ来てくださる方がいるのか不安ですけど(^^;)

でも、まあ。言いたくなかったんだも~~ん!言いたくなったんだも~~ん(笑)
という超わがままな私(笑)

しょ~~がないわねえ(><)という心優しい方、
また、細々とおしゃべりして行きたいのでよろしくお願いします(^_-)-☆

ではでは。。。

極上の空間へ(^^)

あ、まためちゃくちゃ長くなってしまいました~~(今更??)
心してお進みくださいませ(^_-)-☆




Twoが流れたとたん

あの空間に自分がいるような気がする

それは何度も何度も、何度も何度も(笑)それこそ呆れられるほど繰り返しみた今でも、
流れたとたんあの会場にいる自分がいる。

コンDVD ってすごく楽しくて
特にポプコンDVDは観ていてすごく楽しくて幸せな気分になる

でも、DVDはDVDで、コン会場じゃない。
何を当然な事言っているんだって?そうなんですよ。。。
どんなに楽しくてもTVの向こうとこっち。。
コンに参戦しているのとは全然違う。。

DVD鑑賞としての楽しさ。

それでも嵐さんのコンは十分楽しいんだけど。

でもね、智くんのソロはいつもそうだけど、引き込まれるんだけど、
今回のソロはなんだかいつもよりより一層濃密な空気、空間だったなあ・・・

すごく盛り上がって、会場中熱狂してるの。

でも、暗転したとたん、一瞬にしてその空気は変る。

まだざわざわしていてもいいくらいの時間、空気が、ふっと、ぱっと夜の匂いに変化する
曲の世界に会場中が入ってしまう。

姿がまだ見えなくとも


智くんが支配する空間。


暗がりからふっと智くんの姿が浮かぶだけで、きゅっとなる。
その先の世界に期待が高まる。。
そのダンスを、先の先まで神経の行き届いた手を足を、その美しい身体の動きを
はっとするような悩ましい顔を
心ゆくまで堪能することが出来る喜び♡

はあ・・・

DVDって素敵♡

DVDの中の智くんなんだけど、
特等席で生で見ているような気持ちになるのはなんでだろうなあ・・・
私だけかな??(^^;)
現実と映像の世界の境目がわからなくなっていたりして(笑)

智くんのステージは

極上の空間。。

息をするのも惜しくて、
瞬きすらも煩わしい。

ただただ見つめ続けるだけ。

コン会場なら分かるんですけどね。。そういう息詰まるような感じ。
でも、DVDでもいつもいつもそうで(^^;)
どんだけなんだって自分が怖くなるけど。

智くんは美しくて。。

それを観れてほんと幸せだなって思う。

床をすべるようななめらかな足さばき。。
計算され尽くしたかのような靴裏の色がほんと目を引いて、
その繊細な動きに心が鷲掴みにされる。。

なんで、あんな軽やかに踊れるのかなあ?私はダンスを踊れるわけじゃないから専門的にはほんとわからないけど、あのつま先の軽やかさ。。体重移動の時につま先だけで動くあの感じがほんとなめらかで綺麗で。。

でも、どこを切り取っても綺麗。。

なめらかな動きで流れるように行っているのに、どこで止めても美しいって何だろ?

智くんの動きは止まる時が本当に綺麗で。

ぱっと普通に止まってくれない。

止まった後に微かに揺れる不自然な動き
人間らしくないから余計目を引いてしまうのかなあ?

ああ・・・だめだ。。。

こうやって綴ってたらコンマ1秒毎の大野智を語ってしまいそうで(笑)

あまりのことに自分で引いてしまう(笑)

足の上げ伸ばしも、一度も下にツケないでのあのなめらかな動きとか。
いちいちつま先でカウントをとって動くところとか。。
更にいちいち、カウントをとる美しい指や。。
「君を連れ去りたい」の指のカウントに倒れそうになったり。
「泣かないでその瞳」の涙の仕草の指の動きにキュンとなったり。

ちゃんと智くん直々に振り付けられたジュニアと細かい動きが違うのは
智くんの意識したオリジナルなのか?
それとも音楽に身を任せる智くんの無意識の動きなのか。。。

一つ一つの、そして一連の流れがほんとたまらなくて(><)

I need youの時の腰のなめらかな動きに倒れそうになり(><)
揺れる腰、身体のラインに反ったシャツの、パンツのドレープが悩ましくて。
どこかの雑誌さんが、ドレープの一つ一つも計算され尽くしているかのような
なんて言ってらっしゃったけど。。

ほんと、あのドレープ、シワひとつが色っぽすぎてこまる

まくり上げた腕、汗に濡れた首筋。
首を伝う汗や喉仏の汗の光り方にもゾクゾクする・・・

ちょっと肌蹴たシャツ。
タイがゆらゆらするのもたまらないなあ・・・

智くんは細身のパンツが似合うからそれはいて欲しかったと言う方もいらっしゃったけど
うんうん。。細身のパンツはムテキだわ~~。
大好きです♡
でも、あのソロにはあれで良かったかなあ・
柔らかい生地に包まれて揺れる智くんは絶品で、激エロ・・・・
いやいや(^^;)悩ましくて色っぽかった。。。

あんな絶句ものの気絶ものの色気を自分だけからじゃなくシャツやパンツのドレープ、裾から5万5千人に振りまける大野智。。

でも、本人は「色気ってなんだ?おれに色気あるか?わかんねえ~」
なんて宣う。。。

なんなの?あの人??

少なくとも智担はあれを聴いて、観たら腰砕けになるよ??

憑かれたようにリピを繰り返すサトシック達(笑)

そんなこととは思いもせず。ふにゃふにゃ今日も笑っているんでしょうねえ、
我らが王子様は。。


他メンバーのソロも素敵だったよ(♡♡)
特に翔くんなんか、盛り上がった盛り上がった。
いつも翔くんのソロはなにげに(おいおい(笑))好きなんですが、この曲は盛り上がりすぎてしばらく頭をぐるぐるしてましたねえ。
相葉ちゃんもポップで可愛らしく。。J様はどSな色気にクラクラ。。にのみーは泣かせてくれるし。。
なんて素晴らしい5人だと感激することしきりです。。

が、他メンのソロを観ていて思ってしまった。。
お友達とも話していたんですけど、ソロって一人で歌って踊るものだから大変ですよね?
歌も踊りも完璧にやらなくちゃいけない。。。
だから、バックでダンスだけを頑張っているジュニアの方がキレもあって(若いからね(笑))上手いのは当たり前。。。

なのに、智くんだけはジュニアも足元に及ばないなあ・・・なんて担当バカなことをつぶやいてしまう今日このごろ。。
でも冷静に観たって、スポットライトが当たっているからだけじゃなく、

智くんって目立つ・・・・

一つ一つの動きが印象的で。。
前にも言ったとおり、止まるとこ動き出すとこのメリハリがすごくはっきりしてる。。
だから余計目を引くの。。

おまけにあの美しさでしょ~~~←出た、担当バカが(爆)

目立つなっていっても無理なのよね~~~←だからやめろって(爆)

あの、スーパー綺麗な指先で、
ちょっと大きめのマイクを持つ智くんの顔の綺麗なこと・・・
切なそうに眉を寄せて・・・・
く~~(><)たまらん!

そのぽってりとした可愛らしくも綺麗な口から出てくる声は絶品で。。

綺麗やら、美しいやら色っぽいやら。

相変わらず「震えるほど~~~~」の所では軽く意識を失う。。(笑)

私は歌落ちなんで、こうやって智くんの美声を存分に聴かせてくれる今回のソロは本当にうれしい(><)声に、息遣いに、その一つ一つに私の心の方が「震えてしまう」

あ~~。。
何をどう言っても語り尽くせないんですけど~~~(><)
気がつけばすごい長くなってるし(;;)
だから、考えたり打ったり。。。オウチゴトもチョットしたりで半日くらい余裕が無いと更新できないという。。
ほんとはちゃちゃっとうっちゃって毎日更新したいわあ・・・・

じゃないとこうやって智くん不足のこのごろ、堰を切ったように流れてしまう智愛。

はあ・・・智くんのソロは本当に素敵←まだやる??

最後の夜でも~~~と歌いあげてぱってマイクを話す男前な仕草。。
お友達とDVDを観ていても、ほんときゃ~~~♡ポイントで、その後スポットライトが消えてぶわって智くんの身体が浮かび上がる。。

も~~~~

も~~~

本当に綺麗なんですけど!!!
犯罪級なんですけど!

で、Twoリピ地獄行きです。。。

もしくは智振り付け見たくて最初に戻る・・・・

そしてDISK1から抜けられない・・・・・・

という毎日(笑)

はあ・・・早く智くんのお仕事発表してください。(^人^)
じゃないと、見過ぎてリピしすぎて頭おかしくなってしまいそう(笑)

何か、ないのかなあ・・・・有りそうな気がするんですけど、そろそろ。。
確信というよりも情報と言うよりも、願望??希望?欲望??(笑)

智不足MAXな智担に早急な智注入お願いします。。

24時間のランナー大島さんに決まりましたね。

決まったことに対してとやかくいう事はないです。。
どんな葛藤があったって本人が決めたことでしょうから。

それよりも、発表になった時の嵐さんの心配そうな瞳が、表情が頭を離れない。。
あんな目をさせたらダメじゃないかなあ・・・・?←結局とやかく言ってる?

応援する以前に胸が苦しくなる(^^;)

さあ!

うわ~~なんだ?これ??

長くなりすぎじゃね??(笑)

お急ぎのとこ、お忙しいところ本当に申し訳ないです。。。

あ、今から、ずっと放置していた拍手コメントの御返事しようと思います。
この記事の前に置いておこうと思うので、したかなあ???と遙か昔の記憶を呼び起こして、もし記憶のある方はお暇なときに覗いてくださいませ。。

順次していくので、今なくても追加されますから見てくださいね。

公開も非公開も一緒の記事にまとめちゃいますので、よろしくお願いします(^_-)-☆

また、叫びたくなったら更新するので(笑)

お暇なときにちょろちょろっと覗いていただけたらうれしいなあ・・・・♡

まだ、見捨てず遊びに来てくださる心優しい皆さんへ。。

最大級の感謝を。。。

また、是非遊びに来てくださいませ♡


プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。