--/--


04/13

桜がすっかり散ってしまいました。。

北の方はこれからなんでしょうか??

あっという間に過ぎていった桜の季節を惜しんで、しばらく桜の背景、そのままにしておこうと思います。


アラシゴトがあったらちょっとエントリーし、時間たって次のアラシゴト・・・なんてことしてたらまた時間が経ってしまった(笑)
本当にもう~~(><)私ってダメだなあ(^^;)

ひみあらもアップすると言いながらこんな感じで。。。
ちょっと今忙しくて、なかなか集中できなくてすいません。。
もし、まだ来てくださる方いらっしゃったら本当に申しわせないです

今回はちょこちょこあったアラシゴトの中の智くんへの想いをだらだらつぶやいてます

色んなことがあって一つに絞りたいけど(^^;)
なかなか絞れないので
もう、いっそ究極のだらだらエントリーをしてしまおうかと
あ、いつもだって??
あはは(^^;)そうですねえ~いつもどおりです←開き直り(笑)

意味もなくつぶやいているので、暇つぶしの時間がほしい方だけ

ホントはね、ちょこっとだけつぶやいちゃって、この前の続きのひみあらを行っっちゃおうと思ってたの~~(><)でも、こんなになってしまって、すいません。。。

ま・・・・

待ってる方もいないかな?今更


では、だらだらエントリー(笑)どうぞ~~~~





はあ・・・

日産CMの智くんの声が優しすぎて♡
もう・・・メロメロのメロ~~です

いつもフニャフニャで語尾もはっきりしないのに(それもかわゆいけど(笑))
こういう男前な中に可愛らしさを感じる甘々なでもかっこいい声。。

これって相反するイメージなのに、智くんに関しては同じ次元で存在してるの。。

「割引があるよね!」・・・あるよね!の息の出し方が大好き~~
あるよね、の「ね!」の言い方がかっこいい~(><)

智くんのスイッチの入った時の声の息のだし方が大好き♡
ソフトで、まるでビロードのよう~。
羽根でそっと触られているような・・・・
もう~めっちゃ可愛い~~。
のに、吐く息は男前なんだよね。。

深い響きのある声。。
歌う時もそうだけど、
スイッチの入った智くんの声はとっても力強いんだけど
微妙に揺らいでて聞く人の胸に響く
透き通った声がす~~~っと通っているようなんだけど、一見。。(一聞き?)
でも、微妙にこれまた絶妙にビブラートがかかっていて、その辺りがなんだか、こう・・・神経?なんだろね?あの感覚。。感覚の先の先を微妙にくすぐる。。
琴線?そんなものをくすぐる。。

素の智くんはふにゃふにゃの甘ったれた声なのに。
なんであんな素敵な声色がでるのか本当に不思議。。
深みのあるよく響く。。でも響きすぎない素敵な声。。

歌声でも、演技でも。。今度のCMも、そういう深みのある声が琴線を揺らして。
15秒のあっという間なんだけど、なんど聞いてもなんど聞いても飽きないんだなあ。。

初めて聴いた時声だけで呼吸困難になりそうでしたけど(笑)

・・・・ぞくぞくする

イヤホンで聴きたいなあ~~
手近になかったので未だ出来てない(><)←するんかい!


でもそれだけじゃなく、きりっとした表情も♡
キリッとしてるんだけど、眉が開いていてフニャンとした感じ。

絶妙なカッコ可愛さ

さすが~沼ドル、大野智だわ。。

声までもミラクル。。
笑顔もミラクル。。。

びしっと決めたスーツでシートに深く身を沈めてため息な潤くんのようなCMして欲しかったけど・・・今もして欲しいけど。。
潤くんであれだけ色っぽかったから、智くんがあんなため息を漏らすとどれだけ色気駄々漏れになるか・・・・(すいません。。重症のサトシックなもんで・・・(^^;))
ほんと・・・制作側の方たち!なんでそれがわからないのかなあ・・・。
智くんっておもしろい、可愛らしいだけじゃないんだよ!
キャラに乗せるのが上手いから。。その絶妙さが他の人にはないから。。。ついついそういう路線に走らせたくなる気持ちもわかるけど。。
色気担当は潤くん。。賢いキャラは翔くん。。。そしてちょっとキャラが濃いのは大野君が担当。とかそういう風にキャラ分けしているんだろうけど、世の中の方たちは。
そういう、綺麗系、色っぽい系はキャラじゃないって。。そう決めつけているんでしょうが。。


でも、でも・・・・・


大野智はほんと~~~~~は!本当は!!

めちゃくちゃ色っぽいんだから~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


ハアハア( ´Д`)

ああ・・ついつい叫んじゃった(笑)

色気なんてねえよ?わかんないよ。というあの人が、意識してないからこそ、計算してないからこそ、いきなり駄々漏れになる色気を、美しさをわかってくれる制作の、企業の方はいないかなあ・・・。

大人な。。。
32歳の大野智の姿をもっともっと見せて欲しいって・・・・

最近すごくすごく思うんです。。

普通の自分を見せるの恥ずかしがりそうだから。。
キャラがあったほうがいいなんて言うし。。

でもね。。

全員がそうかはわからないけど。。
かなり多くの智担は、等身大の、ふつ~~な、(笑)
癒し系で、フニャンとしてて。普通に椅子に座ったり、立ったり、歩いたり、お店に行ったり。。。被り物してないコスプレしてない、そのままの智くんの姿をもっと観たいんだよ。。

そして、何より、はっとするような美しさや、かっこ良さや、色っぽさや。。
コンじゃないと、ファンが買うような雑誌の特集とかじゃないと気をつけて観ないとわからないような、そういう智くんの良さを、もっともっと知ってほしいなあ・・・と思う。。
あまりにも世間に見せる大野智という人のイメージが偏りすぎているように思うんです。
世間に見せるということは、多分作り手のほうがそういうイメージを智くんに持っているからだろうなあ・・・とは思うんだけどね(^^;)
まず、そのあたりからちょっと見方を変えていただいて(^^)b
大野智くんのイメージを覆す!!!!!的な冒険をしてくれるクリエーターの方、そしてそれを承認後押ししてくれるお偉いさんはいないかなあ・・・

森永のベイクのCMは、「かっこいい大野君が観たい」というファンの声を受けて作られたとか。。ならねえ・・・しっかりかっこ良くして欲しかったな。。
いやいや!めっちゃくちゃ良かったです!カッコ良かったです!
森永さん、ありがとう!!って感じでしたけど・・・
チョビスケであれだけふっきったCMを作っているんだから、最初から最後までかっこいい大野智起用ではダメだったのかなあ?
面白かったですけどね(笑)

全力なかっこいい大野智のCMもそろそろ観たいなあ・・・。
日立の風アイロン洗濯機のCM.釣り好きな等身大の智くんが見れてとってもよかった。
あんな感じの普通の暮らししてる感のソロCM・・・みたいなあ。。。

あ!auのCM、カッコ良かったですね。。
あの走るやつとか、胸元ちょっとはだけて歌う智クンとか。
あんな感じのをお願いしたい(^人^)

日産のCMも智くんの絶妙なかっこ可愛さ+ふんわりさが出ててよかった

そういう、お!っと思うCMや、ドラマが出てきてほしいなあ・・・と思うのです。

で、その反面、知られてこれ以上ファンが増えるのもなあ~と思う私がいるのも事実(笑)

今の他のメンバーの色んな活動を見ていると、智くんは今アートを楽しんでやっている様子を聞くにつけ、その楽しさを守ってあげたいと思いつつ、
もっと智くんを観たいと思う気持ちも今や押さえられなくて(^^;)

こうやって15秒のCMにのめり込んでしまう(笑)

かくれんぼ智や、トキオ兄さんとの対戦の、戦力にならないでふわふわと笑ってる智くんを
それこそ、なんだか切ない気持ちで観てしまう・・・。あの智くんは、ふわふわな笑顔も可愛くて、良かったけど。
トキオ兄さんたちが映るときに映り込む後頭部が激可愛くてたまらなかった(><)

ふわふわになっているあの髪型。。

後ろ姿が、後頭部が
あのふわふわに顔うずめてキスしたかったなあ~~

なんだか子供にするように、後ろから羽交い締めにして、抱き込んで、チュっとしてみたい気持ちがたまにぐ~~~っと来てしまう(笑)
誰なんだ?私??(爆)

そんな絶妙にムテキな智くんをもっと観たいなあ。。。


ね??私だけじゃないですよね?
こちらに遊びに来る方の中にもそう思う方いますよね?


ピカルの翔くんのコーナーも翔さんすごくよかった。。
同世代の芸人さんに囲まれてリラックスした翔くんが、歳相応の気のいい青年に見えて。
いや、実際そうなんでしょうけど、
なんだかめちゃくちゃかわいかったなあ。。

いろいろアラシゴトはあれどもなんとなく智くん不足の今。
どのメンバー見ても「智くんだったら・・」って思ってしまう私って、もうどこかおかしいのかもしれない(笑)ちょっと拗ねたように、甘えたように話す翔くんの可愛らしい笑顔が、あのフニャンとした智くんの笑顔だったらなんて思ってしまうのです。
カメレオンはドラマの現場の智くんだもの。。
カメラを全く意識というか知らない智くんを隠し撮り的に観てドキドキは出来たけど
もっと共演者や、ピカルのメンバーとの絡みも観たかったし、ああいう風に腰を落ち着けて色々聞いたりはなししたりという番組、コーナーって思えば智くんってそんなに多くない?
おしゃれイズムとかAスタジオとか食わず嫌いもとか。。他にもいっぱいありますけど。
ちょっと落ち着いて話を聞こう的な番組って・・・・?
少クラの太一くんとのトーク?後は番宣では帰れま10とか色々企画物には出てるけど・・・あ、はなまるとか?昔は、アヤパンの番組、東くんの番組とかに一人で出たのは見たことある・・・。
あんまり昔は知らないけど・・
ここ最近は番宣以外の話もがっつりするトークに1人でってない・・かな??
単に私が見逃してる、知らない、忘れてるだけ?

・・・出てほしいなあ・・・


翔くんはカメラがあるから全くの素ではないんだろうけど、
リラックスしているように見えるのは観ていてとっても気持ちが良くて。。。

そんな智くんが観たいなあ。。。

ソロのお仕事で(^^)

なんてついつい思ってしまう・・・・

5人でわちゃわちゃする番組も観たいなあ・・・とも思うけど。

とはいっても、キャラが入った智くんも最強だよ!(^_-)-☆


どんな智くんだってカッコカワイイに決まってるし、今までそうだったもの。。

怪物くんなんて、ほんと最初はなんの冗談かと(^^;)
事務所~~ヽ(`Д´)ノプンプン(

とか(笑)

でも、あんなに素敵なかわいい王子を演じきってしまう大野智に惚れなおした!
径くんは最初から期待度MAXだったなあ・・期待を裏切らない姿に更に惚れなおした!

翔太郎くんだって健太くんだって肇くんだって。。
この役は普通の智くんが少しは垣間見れたけど(笑)
でも、やっぱり大野智とは別人で。。

で!智くんとのギャップにやられてしまうんだよなあ・・・・

素敵だった

いつもいつも期待を裏切らない。。
期待の更に上を行ってしまう智くんを、
彼が望む限り追いかけていくんだろうなああ・・・と思ったりする

ああ・・・ぐだぐだ語っているとどんどん長くなってしまう。。(><)

大丈夫かなあ??
ほんと実りのない話ばかりで申し訳ない。。

でも、まだ続いちゃうのよね~~~~
もう少しお時間ある方だけお付き合いお願いします。。

智くんの吐息は潤くんの色っぽため息の更に色っぽい!←信じてる奴(笑)

痛すぎる~~~(><)けど、本気!(笑)

それを着ボイスにして朝智くんのあの吐息で、声で起きたい・・・・←変態(^^;)

あ、でも、起きれないか??耳からの攻撃に体中しびれちゃって(笑)
朝から智くんのため息?吐息?は爆弾だわ~~~

ほんとどうしましょう。。。

最近の智くんは本当に美しくてドキドキしますね。
あんなに、ちょっとでも伸びるとガンガン刈りあげてしまっていたのに。。
なんであの長さが我慢出来るのか?
ちょっと髪を伸ばしただけでサトシック達を翻弄してしまう大野智くん

綺麗な色の髪をフワフワさせて
更にふんわり笑う智くんのきれいな手のなかのスマホにさえ嫉妬してしまう。。。
優しく滑らすあの美しい指先にドキドキする。。

く~~(><)ってなるほど可愛いんだけど、呼吸困難になるほどドキドキして。

なんなんだ?この人は!


それと同じ事がかくれんぼ智にも言えるの。。


いや、ちょっと・・・・
今更感バリバリですけど・・・いわずにはおれない

あの可愛さ、かっこ良さは反則ですよね・・←何回言うんだ、しつこい~~って?(笑)

かくれんぼ智。。。。

萌え萌えのキュンキュンでした

も~~(><)やめてほしい(><)

あんなかっこいい、それでいて色っぽい姿を無防備にお茶の間に晒さないでほしい。
ほんと、呼吸困難になってこまる(><)
そりゃ、一般のご家庭の健全な方々には、大野君、意外にかっこいいじゃないの?
てな感じなんでしょうけど(笑)(願望(笑))
サトシックにはあの大野智は犯罪級ですよね。。

く~~(><)

もう、あの真っ白の部屋に入った時から、お顔が綺麗すぎる。。

スタジオでも十分カッコいいんですけど~~~。。。。

でもでも、なんだろ??あの白一色っていう、な~~~んも飾ってない、なんの影響も受けなさそうな白の前に、智くんの美しさが際立つようでした。
他の色やものがあったらいろいろ影響されて気が付きにくいような智くんのパーツパーツの繊細な美しさがほんのりと色づいて浮き上がって来るようで。。。

そうなんですよ。。。
いつもより、お顔のパーツが色づいてすごく艶かしかった。。

今日は久しぶりに怪物くん番宣のぜろ~~~と観ていたんですが、スッキリしたと思っていたあの頃よりも更に今は頬の線がスッキリしていてより一層美しくなっている智くん。。

ほんと、何があったの?と思うほど美人度が上がっています。。

あ、でも、あの頃はあの頃で頬がふっくらしているから少女のような柔らかい可愛らしさでそれはそれでキュンキュンとなるけど

そんな繊細な美しさの智くんはニノちゃんにひっついて部屋に入ってきます。
あんなに近づかなくてもいいのにね。。
一度であてます!と自信満々の意味ありげな目で見つめられる智くんは知らん顔でポーカーフェース。。ニノの目が怖すぎる(笑)よく彼はあんな瞳で智くんを見つめるからドキドキする

隠れるときはあんなに可愛いのに・・・・
メンタリスト智の時のかっこ良さはなに??

あんなかっこいいポーズ智くんするんだ
なにかびっくりだった。。
YOUさんに怖い怖いっていわれてて。不思議な雰囲気をダダ漏らす可愛い智くんはこういう場面でもスイッチが入るとあんなにもかっこいい。。
顔に当てる指が綺麗。。。
じっと神経を集中させる横顔がかっこいい。
ちょっと尖った唇。。じっと静止させる瞳と繊細なまつ毛にじっと魅入ってしまう。
ポヤポヤの後頭部の髪。。
きゅっと締まったおしり。。
後ろ姿の男前な所。。。

スタジオの皆さんもそのオーラに圧倒されているの。
なにかするんじゃないかと言う期待感。。

でも、いいところで外れてしまう(笑)

その時崩れ落ちた智くんがさっきのメンタリストのオーラはどこ??とびっくりするほど可愛らしくって。。口開けてポカンとした顔。。後ろ体重で座る体。。。
ふにゃんと情けなさそうに笑うの。。

もう、可愛くて仕方ない(><)

1,2回めはあんなにあてそうだったのに、3回めは全然あてそうにない空気を醸し出している智くんがほんと可愛すぎる。。ニノが当てて、集中力が切れたかな???(笑)
もういいや~~って思っちゃった?(笑)
2回めと3回めに何がおこったのか??メンタリストのポーズで集中しなかったから?
智くん、あのポーズ無意識っぽいからやっていることすら気づかない可能性も(笑)

ほんと観ていて飽きない(笑)

可愛くて、かっこいい・・・

その2つのイメージの智くんに日々振り回されてどんどんハマっていく私です。。

なんだか・・・・

そろそろ冷めてもいいんじゃない??
もう、5年だよ??
いろいろな場面も、智くんも見つくしちゃって。。
飽きてきてもいい頃だと思うんですよね?
なのに・・・・なんでしょうね??

まだ、飽きない…・(爆)

もうちょっと智くん漬けの生活は続きそうです。。

なんだか、ほんとだらだら(^^)

言いたいこともけっこう言っちゃったしスッキリ!!←吐き出す吐き出す(笑)

お付き合い下さった方(こんなトコまでいるのか???(^^;))
本当にありがとうございました??

疲れなかったですか?大丈夫ですか??
ほんとツブヤキのみにお付き合いくださってありがとうございます。

こんな情報の欠片もないブログにわざわざ来てくださった方がもしいらっしゃったら感謝しかありません。いろいろ情報を乗せるブログにも憧れるんですけどねえ・・。
自分でも整理したい思いはあるんですが。
なんだか、たまにしかつぶやかないのでなかなか出来ず。。
しばらくはこんな感じで(^^;)

智くんのソロが来たら頑張りま=す。

ひみあらが途中なんで、続きが出来たらいいなあ~と思いつつ(笑)

拍手コメをくださった方のお返事も次に出来たらいいなあ・・・
もうちょっとお待ちくださいませ。。すいません(^^;)

あ、私信ですが、拍手コメくださった「ばたこ」さん。。
もしよかったら、メールフォームから連絡先教えてくださったらうれしいです。
よろしくお願いします♡

ではでは。。。

今回はこれでおしまいです。。

またお暇なときに時間つぶしくらいの感覚で立ち寄ってくださったらうれしいです。

よろしくお願いします(^_-)-☆










プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

